二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780139666475.jpg-(13865 B)
13865 B26/05/30(土)20:14:26No.1435084206+ 21:20頃消えます
GP
すな絵
126/05/30(土)20:15:11No.1435084514+
ぬりえ
226/05/30(土)20:15:16No.1435084553+
ぬり絵
326/05/30(土)20:15:19No.1435084570+
なんで昭和の女なんだよ
426/05/30(土)20:15:30No.1435084647+
さっきから誰だよ!
526/05/30(土)20:15:49No.1435084775+
渋いチョイスだ
626/05/30(土)20:15:49No.1435084779+
おー
カタンはわかるぞ
726/05/30(土)20:16:17No.1435084987+
勝たん!
826/05/30(土)20:16:24No.1435085023+
カタン知らないのかマッサマン…
926/05/30(土)20:16:24No.1435085025+
3文字ですよ…?
1026/05/30(土)20:16:54No.1435085233+
マッサノリマンなかなか強いな
1126/05/30(土)20:16:56No.1435085251+
おじいちゃんなのにがんばってる
それに比べてマッサマンとガイム!!!
1226/05/30(土)20:16:57No.1435085254+
ルドー!
1326/05/30(土)20:17:01No.1435085281+
妨害やめろ
1426/05/30(土)20:17:05No.1435085308+
みさ絵!?
1526/05/30(土)20:17:07No.1435085318そうだねx1
今日は妨害が酷いなマッサマン
1626/05/30(土)20:17:07No.1435085322+
妨害行為やめろマッサマン
1726/05/30(土)20:17:08No.1435085328+
しんのすけの母親じゃねえか
1826/05/30(土)20:17:13No.1435085366+
まさのり普通に強くない?
1926/05/30(土)20:17:21No.1435085421そうだねx3
キンタマみたいなやつね
2026/05/30(土)20:17:24No.1435085444+
クラッカーヴォレイ!!
2126/05/30(土)20:17:29No.1435085485+
若ジョセフが一瞬使ってたやつ
2226/05/30(土)20:17:32No.1435085509+
シダーリング
フェ聖人
2326/05/30(土)20:17:40No.1435085566そうだねx1
>まさのり普通に強くない?
マッサマンよりマッサノリマンの方が成長していた…
2426/05/30(土)20:17:45No.1435085610+
アメリカンクラッカーでジョジョ知った
2526/05/30(土)20:17:51No.1435085663+
あぁフォトカプラね
2626/05/30(土)20:17:53No.1435085674+
マッサマンはタイで育ったからアメリカンクラッカーを知らないのか
2726/05/30(土)20:17:53No.1435085676そうだねx1
マッサマンとマッサノリマンいろいろ同レベルじゃない?
2826/05/30(土)20:17:56No.1435085704+
カプラジャパン
2926/05/30(土)20:18:04No.1435085769+
カタンカプラは難しいぞ
3026/05/30(土)20:18:06No.1435085782+
この子の本質は海外おもちゃ大好きガールだろ…
3126/05/30(土)20:18:06No.1435085783+
へーこんなのあるのか
3226/05/30(土)20:18:07No.1435085789+
すげぇ綺麗に崩れるやつだ
3326/05/30(土)20:18:10No.1435085820そうだねx1
かぷーらいつもありがとう
これで覚えます
3426/05/30(土)20:18:10No.1435085825そうだねx2
>アメリカンクラッカーでジョジョ知った
逆じゃなくて!?
3526/05/30(土)20:18:15No.1435085856そうだねx4
>今日は妨害が酷いなマッサマン
多分キュウボロが駄目だったのまだ納得行ってないし根に持ってる
3626/05/30(土)20:18:19No.1435085886そうだねx4
>マッサマンとマッサノリマンいろいろ同レベルじゃない?
いや今回はマッサマンの方が色々ひどい
3726/05/30(土)20:18:20No.1435085889+
良いぞマッサノリマン女子小学生にヒヤヒヤ食らわせろ
3826/05/30(土)20:18:21No.1435085900+
3文字覚えるのに無駄な労力すぎる…
3926/05/30(土)20:18:21No.1435085901+
カプラーになるんだろ
4026/05/30(土)20:18:24No.1435085920そうだねx1
冷たいのはお前のケツだぞマッサマン
4126/05/30(土)20:18:28No.1435085962+
>この子の本質は海外おもちゃ大好きガールだろ…
本屋の玩具好きそう
4226/05/30(土)20:18:30No.1435085980+
今日はマッサマンに対して塩くない?
4326/05/30(土)20:18:55No.1435086137+
ジジイー!!!
4426/05/30(土)20:18:56No.1435086145+
おじいちゃん…
4526/05/30(土)20:18:57No.1435086157+
>本屋の玩具好きそう
あの磁石でくっつくピエロのやつとか
4626/05/30(土)20:19:01No.1435086186+
いかん!スタミナ切れだ!!
4726/05/30(土)20:19:02No.1435086197+
オジちゃんそろそろおネムです
4826/05/30(土)20:19:09No.1435086251+
さっきもぬり絵で…
4926/05/30(土)20:19:19No.1435086326+
さっきから自分の塗り絵で止まってるじゃねぇか
5026/05/30(土)20:19:22No.1435086338+
2人目の女は忘れがち
5126/05/30(土)20:19:25No.1435086349+
>>本屋の玩具好きそう
>あの磁石でくっつくピエロのやつとか
温泉宿に置いてある木のパズルとか
5226/05/30(土)20:19:34No.1435086421そうだねx4
>あの磁石でくっつくピエロのやつとか
???
5326/05/30(土)20:20:12No.1435086726+
>さっきから自分の塗り絵で止まってるじゃねぇか
マッサマンの妨害で何言ったかが上書きされてるんだろうなあ…
5426/05/30(土)20:20:14No.1435086739+
>>>本屋の玩具好きそう
>>あの磁石でくっつくピエロのやつとか
>温泉宿に置いてある木のパズルとか
ごつい知恵の輪とか
5526/05/30(土)20:21:19No.1435087245+
マッサマン妨害嫌がるわりに自分は嬉々としてやるよね
5626/05/30(土)20:21:24No.1435087285+
がんばえーマッサノリマン!
5726/05/30(土)20:21:32No.1435087349+
プラモデルも®なんだな
5826/05/30(土)20:21:50No.1435087471+
塗り絵さん…
5926/05/30(土)20:21:57No.1435087537+
デュプリク
ゴブレットゴブラーズ
バンボレオ
6026/05/30(土)20:22:08No.1435087623+
誰だよこの姉妹
6126/05/30(土)20:22:09No.1435087632+
姉妹じゃねぇだろ
6226/05/30(土)20:22:11No.1435087652+
>マッサマン妨害嫌がるわりに自分は嬉々としてやるよね
されて嫌だから他人には喜々としてやるんだ
6326/05/30(土)20:22:12No.1435087660+
すな絵ぬり絵姉妹!?
6426/05/30(土)20:22:25No.1435087762+
>マッサマン妨害嫌がるわりに自分は嬉々としてやるよね
マッサマンってもしかして正義の味方じゃなくて悪(中川)の手先…!?
6526/05/30(土)20:22:25No.1435087764+
なんでさっきからぬりえで止まるんだよ!
6626/05/30(土)20:22:27No.1435087783+
>マッサマン妨害嫌がるわりに自分は嬉々としてやるよね
マッサマンは割りと真面目に嫌なヤツ成分高めだぞ
6726/05/30(土)20:22:28No.1435087794+
>>マッサマン妨害嫌がるわりに自分は嬉々としてやるよね
>されて嫌だから他人には喜々としてやるんだ
カス…!!!
6826/05/30(土)20:22:36No.1435087873+
かな絵!?
6926/05/30(土)20:22:36No.1435087874+
なんでだよ!!
7026/05/30(土)20:22:37No.1435087875+
伊藤かな恵
7126/05/30(土)20:22:38No.1435087886+
かな絵!?
7226/05/30(土)20:22:39No.1435087894+
かな恵ギャラ発生
7326/05/30(土)20:22:40No.1435087896そうだねx3
第3の女
7426/05/30(土)20:22:40No.1435087902+
芸人として100点のオチ
7526/05/30(土)20:22:41No.1435087912+
新キャラ
7626/05/30(土)20:22:43No.1435087925+
三姉妹だ!
7726/05/30(土)20:22:48No.1435087967+
かな恵...
7826/05/30(土)20:22:50No.1435087992+
そこまで出たら出るだろ
7926/05/30(土)20:22:54No.1435088028+
誰よ!かな絵って!
8026/05/30(土)20:22:58No.1435088068+
誰よその女!
8126/05/30(土)20:23:01No.1435088100+
すな絵
ぬり絵
かな絵
8226/05/30(土)20:23:06No.1435088141+
介護じゃん
8326/05/30(土)20:23:08No.1435088160+
絵面が介護なのよ
8426/05/30(土)20:23:12No.1435088203+
シンプル老人虐待きたな…
8526/05/30(土)20:23:17No.1435088243+


8626/05/30(土)20:23:35No.1435088387+
お腹痛い
8726/05/30(土)20:23:35No.1435088388+
堂々センター
8826/05/30(土)20:23:37No.1435088399+
センターお前かよ
8926/05/30(土)20:23:38No.1435088415+
主役だし…
9026/05/30(土)20:23:40No.1435088424+
艦長センター
9126/05/30(土)20:23:42No.1435088442+
艦長センター
9226/05/30(土)20:23:43No.1435088446+
班長がデカくなっててダメだった
9326/05/30(土)20:23:52No.1435088512そうだねx2
>お腹痛い
(ケツブリザードされたんだな…)
9426/05/30(土)20:23:54No.1435088535+
タコの顔じゃん
9526/05/30(土)20:24:01No.1435088580そうだねx3
>誰よ!かな絵って!
すな絵もぬり絵も誰だよ
9626/05/30(土)20:24:10No.1435088669+
オホるな
9726/05/30(土)20:24:35No.1435088898+
プリケツダァ…
9826/05/30(土)20:24:36No.1435088906+
いやな絵面
9926/05/30(土)20:24:36No.1435088909+
ジジイだから感度が悪く…
10026/05/30(土)20:24:37No.1435088916+
名前じゃねぇって!
10126/05/30(土)20:24:37No.1435088923+
名前じゃねぇよ
10226/05/30(土)20:24:42No.1435088963+
マッサノリマンのオホ声は需要ねえよ!
10326/05/30(土)20:24:42No.1435088966+
おじいお腹もでてるしだいじょぶ?
10426/05/30(土)20:24:55No.1435089065+
バカが!!
10526/05/30(土)20:24:58No.1435089090+
おバカ!
10626/05/30(土)20:25:05No.1435089145+
笑いが古いです
10726/05/30(土)20:25:07No.1435089160+
ダメだった
10826/05/30(土)20:25:14No.1435089217+
マッサマンの未来がマッサノリマンなんだぞ
10926/05/30(土)20:25:20No.1435089267そうだねx1
マッサマンがとにかく酷い勝負だった
11026/05/30(土)20:25:20No.1435089275+
ヒーロー同士だとこういうことがあるのか
11126/05/30(土)20:25:34No.1435089404+
優しい笑いだった
11226/05/30(土)20:25:35No.1435089411+
マッサノリマン年の割に記憶力良すぎる
11326/05/30(土)20:25:37No.1435089426そうだねx5
>マッサマンの未来がマッサノリマンなんだぞ
向井康二デイブレイク…
11426/05/30(土)20:25:57No.1435089594+
>マッサマンの未来がマッサノリマンなんだぞ
何かあった未来だ
11526/05/30(土)20:26:00No.1435089619+
班長のありえないくらい威厳の無い眉毛好き
11626/05/30(土)20:26:01No.1435089625+
しばひでの奥さんって….
11726/05/30(土)20:26:05No.1435089659+
ずーっと若手芸人ノリ
しばひで
11826/05/30(土)20:26:18No.1435089759+
>ずーっと若手芸人ノリ
>しばひで
いつか怪我するよ…
11926/05/30(土)20:26:54No.1435090040+
なそ
12026/05/30(土)20:26:56No.1435090049そうだねx2
せっかく作ったので使い倒すな連射砲
12126/05/30(土)20:27:00No.1435090080+
これと白羽の矢ばっかじゃねーか!
12226/05/30(土)20:27:02No.1435090088+
ためどり
12326/05/30(土)20:27:04No.1435090106+
もう4人!?
12426/05/30(土)20:27:09No.1435090144+
マッサノリマン
12526/05/30(土)20:27:10No.1435090158+
金田一やめろ
12626/05/30(土)20:27:14No.1435090205+
またマッサノリマンだ!
12726/05/30(土)20:27:24No.1435090301+
タイムマシーンはイロモネア出てるから…
12826/05/30(土)20:27:26No.1435090325そうだねx2
なんで3号だけ文字なんだろう…
12926/05/30(土)20:27:28No.1435090349そうだねx1
録り貯めしてることを惜しげもなく白状していくスタイル
13026/05/30(土)20:27:32No.1435090388+
この番組パトレイバーのBGM率高め
13126/05/30(土)20:27:37No.1435090418そうだねx1
そりゃ撮り溜めするよねこんな派手に汚すやつ…
13226/05/30(土)20:28:03No.1435090636+
>なんで3号だけ文字なんだろう…
関が痩せて宣材写真と全然違うからとか…?
13326/05/30(土)20:28:30No.1435090837そうだねx1
>そりゃ撮り溜めするよねこんな派手に汚すやつ…
1回の尺がこの番組にしてはそんな長くないから1日で沢山撮り溜めできる
13426/05/30(土)20:29:19No.1435091263そうだねx2
>なんで3号だけ文字なんだろう…
裏被り
13526/05/30(土)20:29:56No.1435091570そうだねx1
>>なんで3号だけ文字なんだろう…
>裏被り
なるほど…
13626/05/30(土)20:30:27No.1435091810+
いつ見ても動きが秀逸
13726/05/30(土)20:30:29No.1435091828そうだねx1
今だともう「あーGPのあれねハイハイ」ってリアクションドーピングするから取り貯めは大事
13826/05/30(土)20:30:29No.1435091829+
背中向けるなや!
13926/05/30(土)20:30:35No.1435091874+
白に白だから余計わからん
14026/05/30(土)20:30:35No.1435091881+
えぇ…
14126/05/30(土)20:30:37No.1435091896+
背向けちゃダメだよ!
14226/05/30(土)20:30:47No.1435091976+
まさのりさんバズーカを背中で受けるなんて…
14326/05/30(土)20:30:56No.1435092065そうだねx2
平気で半年寝かせたりとがあるのが怖い
14426/05/30(土)20:31:14No.1435092225+
おじいちゃん怖かったんだねしかたないね
14526/05/30(土)20:31:14No.1435092227そうだねx7
背中のパイは芸人の恥だ
14626/05/30(土)20:31:19No.1435092273+
ええ…
14726/05/30(土)20:31:20No.1435092276+
ええ…
14826/05/30(土)20:31:21No.1435092289そうだねx2
まるでまさのりが悪いみたいじゃん
14926/05/30(土)20:31:35No.1435092391+
確かに
15026/05/30(土)20:31:56No.1435092566+
おっぱい!?
15126/05/30(土)20:31:57No.1435092582+
まさのり!
15226/05/30(土)20:31:58No.1435092593+
そっちの方が面白い
15326/05/30(土)20:32:00No.1435092602+
おっぱいバズーカ
15426/05/30(土)20:32:01No.1435092604+
おっぱいバズーカではないですね
15526/05/30(土)20:32:04No.1435092625+
おっぱい!
15626/05/30(土)20:32:06No.1435092637+
おっぱいバズーカ…いい響きだ
15726/05/30(土)20:32:08No.1435092650+
おっぱいバズーカ
15826/05/30(土)20:32:12No.1435092682+
おっぱいバズーカいいんじゃない?GPやりなよ
15926/05/30(土)20:32:18No.1435092735+
まーた背向けた!
16026/05/30(土)20:32:25No.1435092800+
また後むく
16126/05/30(土)20:32:26No.1435092809+
素で面白いのがズルいよこの人
16226/05/30(土)20:32:29No.1435092837そうだねx3
>おっぱいバズーカいいんじゃない?GPやりなよ
たかしのレス
16326/05/30(土)20:32:33No.1435092873+
狙いが定まらないすぎる…
16426/05/30(土)20:32:36No.1435092899+
おっぱいバズーカは小池栄子だろ
16526/05/30(土)20:32:36No.1435092902+
なんで顔隠すの!
16626/05/30(土)20:32:41No.1435092953+
今みたいな謙遜?でこっちも悪かったですね〜とか言ったら相手がそうっすねって言ってくるのびきびき来るよね
16726/05/30(土)20:32:43No.1435092966+
まさのりにプロ意識がなさすぎる
16826/05/30(土)20:32:44No.1435092977+
せす…
16926/05/30(土)20:32:54No.1435093054+
無能
17026/05/30(土)20:33:07No.1435093144+
アザルテの咆哮
17126/05/30(土)20:33:10No.1435093178+
こいつ…!
17226/05/30(土)20:33:11No.1435093182+
キレるな
17326/05/30(土)20:33:14No.1435093210+
キレてる?
17426/05/30(土)20:33:32No.1435093338+
>キレてる?
キレてないっすよ
17526/05/30(土)20:33:36No.1435093371そうだねx5
>今みたいな謙遜?でこっちも悪かったですね〜とか言ったら相手がそうっすねって言ってくるのびきびき来るよね
GPの常套手段
17626/05/30(土)20:33:36No.1435093372+
このハゲよぉ…って顔
17726/05/30(土)20:33:39No.1435093399+
リアルっすね
17826/05/30(土)20:33:54No.1435093524+
マッサノリマンが真面目に怒る貴重なシーン
17926/05/30(土)20:33:56No.1435093548+
>キレてる?
せす…
18026/05/30(土)20:34:15No.1435093696+
>>キレてる?
>キレてないっすよ
(免許証が)切れてたじゃねえか!!
18126/05/30(土)20:34:20No.1435093735+
教育財団?
18226/05/30(土)20:34:22No.1435093761そうだねx4
>>今みたいな謙遜?でこっちも悪かったですね〜とか言ったら相手がそうっすねって言ってくるのびきびき来るよね
>GPの常套手段
クソ番組
18326/05/30(土)20:34:28No.1435093814+
さすとせすどっちがどっちだったかいっつも忘れちゃう
18426/05/30(土)20:34:40No.1435093917+
>クソ番組
それはそう
18526/05/30(土)20:35:50No.1435094512+
>>>キレてる?
>>キレてないっすよ
>(免許証が)切れてたじゃねえか!!
ディレクターに反省は見せたし
あとはプロデューサーの判断を仰ぐだけなんですよ
その後反省が止むことはないじゃないですか
18626/05/30(土)20:37:53No.1435095472+
ちゃんと真正面から食らってえらい!
18726/05/30(土)20:38:06No.1435095577+
これはプロ意識の塊
18826/05/30(土)20:38:08No.1435095593+
老人虐待
18926/05/30(土)20:38:20No.1435095684そうだねx3
服装も相まって余計マフィアの処刑
19026/05/30(土)20:38:20No.1435095689+
オホ声パート2
19126/05/30(土)20:38:22No.1435095701+
流石に2回もミスったら受け手も上手くなるもんだな
19226/05/30(土)20:38:25No.1435095734+
ぬり絵か
19326/05/30(土)20:38:44No.1435095884+
いつまでも発射されてるの怖い
19426/05/30(土)20:39:01No.1435096015+
可哀想
19526/05/30(土)20:39:02No.1435096023+
あいつ避けるんだよw
19626/05/30(土)20:39:15No.1435096129+
>服装も相まって余計マフィアの処刑
たかしだったらフィリピンの汚職政治家の死刑みたいになるな…
19726/05/30(土)20:39:35No.1435096292+
これはマッサノリマン
19826/05/30(土)20:39:52No.1435096431+
あーこいつか…
19926/05/30(土)20:39:57No.1435096467+
マッサノリマンに求められた回答
20026/05/30(土)20:40:14No.1435096591+
根健はさあ……
20126/05/30(土)20:40:16No.1435096607+
今回だめそうだな…
20226/05/30(土)20:40:35No.1435096761+
とことんですね
20326/05/30(土)20:40:48No.1435096886+
格闘家きたな…
20426/05/30(土)20:41:01No.1435096970+
もうだめじゃん
20526/05/30(土)20:41:05No.1435097007+
根建は負け残り対決で虐待したほうがおもしろい
20626/05/30(土)20:41:06No.1435097021+
ちゃんと戻れてえらい
20726/05/30(土)20:41:11No.1435097055+
当たってる…
20826/05/30(土)20:41:11No.1435097057+
そっちに逃げるやつ初めて見た…
20926/05/30(土)20:41:20No.1435097140+
誘導大変だったな
21026/05/30(土)20:41:27No.1435097201+
ちゃんとさすが誘導してる…
21126/05/30(土)20:41:29No.1435097211+
ちゃんと銃口で誘導してて偉い!
21226/05/30(土)20:41:42No.1435097308+
可哀想でウケる
21326/05/30(土)20:41:47No.1435097345そうだねx1
PTSD…
21426/05/30(土)20:42:12No.1435097541+
失敗だねぇ…
21526/05/30(土)20:42:13No.1435097560+
さす…
21626/05/30(土)20:42:16No.1435097579+
何だよ…!
21726/05/30(土)20:42:18No.1435097598+
さす
21826/05/30(土)20:42:20No.1435097613+
迫真すぎる
21926/05/30(土)20:42:34No.1435097723+
ドキュメンタリーかな
22026/05/30(土)20:42:36No.1435097746+
失敗はお前が以前にやってんだよ!
22126/05/30(土)20:42:39No.1435097769+
なんだよぉ…!
22226/05/30(土)20:42:47No.1435097837+
潜って行った…
22326/05/30(土)20:42:52No.1435097869+
これはドッキリの仕事減るなぁ…
22426/05/30(土)20:42:58No.1435097911+
毎度感じ悪い感出すスタッフが嫌い
22526/05/30(土)20:43:05No.1435097961+
うーわ…
22626/05/30(土)20:43:11No.1435098005+
芸風だからしょうがないけど空気悪いな…
22726/05/30(土)20:43:17No.1435098054+
面白い
22826/05/30(土)20:43:19No.1435098079+
情緒不安定すぎる
22926/05/30(土)20:43:20No.1435098083+
根建が動きすぎてるんだよね
23026/05/30(土)20:43:21No.1435098094そうだねx1
>やす子「毎度感じ悪い感出すスタッフが嫌い」
23126/05/30(土)20:43:23No.1435098116そうだねx2
大暴れするから外しやすい
23226/05/30(土)20:43:31No.1435098188+
バチ切れじゃん
23326/05/30(土)20:43:32No.1435098197+
まさのりの逆すぎておもろい
23426/05/30(土)20:43:42No.1435098284そうだねx1
せす
23526/05/30(土)20:43:44No.1435098301そうだねx1
当ててほしけりゃチョロチョロすんな
23626/05/30(土)20:43:45No.1435098309+
せす…
23726/05/30(土)20:43:48No.1435098336+
どつく
23826/05/30(土)20:43:50No.1435098361+
掴みかかるのはやめろ
23926/05/30(土)20:43:54No.1435098389+
24026/05/30(土)20:43:59No.1435098421+
全く怖くありません
24126/05/30(土)20:44:00No.1435098433+
なんだコイツ〜!!!
24226/05/30(土)20:44:02No.1435098446+
怖いよこの人
24326/05/30(土)20:44:03No.1435098460そうだねx1
せす…
24426/05/30(土)20:44:05No.1435098476+
せす
24526/05/30(土)20:44:06No.1435098487+
せす
24626/05/30(土)20:44:07No.1435098497+
せす
24726/05/30(土)20:44:08No.1435098504+
せす
24826/05/30(土)20:44:08No.1435098509+
せす
24926/05/30(土)20:44:09No.1435098520+
せす
25026/05/30(土)20:44:11No.1435098534+
せす
25126/05/30(土)20:44:14No.1435098552+
せす…
25226/05/30(土)20:44:19No.1435098590+
チャンスが…
25326/05/30(土)20:44:20No.1435098596+
熱血すぎる…
25426/05/30(土)20:44:21No.1435098611そうだねx5
けどいまのは過剰に逃げたほうもわるいんですよ?
25526/05/30(土)20:44:24No.1435098625そうだねx1
さす&せす
25626/05/30(土)20:44:26No.1435098643+
スタッフちょっと笑っちゃってんじゃねえか!
25726/05/30(土)20:44:43No.1435098773そうだねx2
売れたいならもうちょい考えてから行動した方がいいよ…
25826/05/30(土)20:44:44No.1435098776+
よく見たら服が野茂じゃねぇじゃん
25926/05/30(土)20:44:49No.1435098807+
ティーパックマンのもだけど過剰に暴れすぎなんだよコイツ
26026/05/30(土)20:44:59No.1435098892+
新劇場版破のBGM流すな
26126/05/30(土)20:45:00No.1435098897+
ちょっと泣いてない?
26226/05/30(土)20:45:07No.1435098937そうだねx2
>これはドッキリの仕事減るなぁ…
ドッキリにも3種類ある
爆破のダマサれた大賞
虐待のドッキリGP
陰湿の水曜日のダウンタウン
根建は負け残りとかで水ダウ向け
26326/05/30(土)20:45:09No.1435098955+
ドラマに見えてきた
26426/05/30(土)20:45:10No.1435098969+
町工場で爆笑してる
26526/05/30(土)20:45:23No.1435099051+
面白かった
26626/05/30(土)20:45:29No.1435099103そうだねx1
>ティーパックマンのもだけど過剰に暴れすぎなんだよコイツ
なんだろうな…リアクション取ろうとして必死になりすぎてんだろうか…
26726/05/30(土)20:45:29No.1435099104+
「面白かった」
26826/05/30(土)20:45:32No.1435099119そうだねx2
いやでも今回の根建は面白いよ
26926/05/30(土)20:45:39No.1435099169+
この曲って秀逸だなぁ
27026/05/30(土)20:45:40No.1435099183+
根建はトータルテンボスにも日常的にドッキリやられてるしな
27126/05/30(土)20:45:44No.1435099206+
すごいグダグダしてる
27226/05/30(土)20:45:48No.1435099234そうだねx3
>これはドッキリの仕事減るなぁ…
※順調に尾形から水ダウの仕事を奪っている
27326/05/30(土)20:45:56No.1435099295+
無理矢理調理させようとしている!
27426/05/30(土)20:46:09No.1435099387+
しかし本当に仕事に熱い男ではある
27526/05/30(土)20:46:14No.1435099427そうだねx1
>>ティーパックマンのもだけど過剰に暴れすぎなんだよコイツ
>なんだろうな…リアクション取ろうとして必死になりすぎてんだろうか…
芸人魂より本能の恐怖が勝ってるんじゃねえかな
27626/05/30(土)20:46:17No.1435099452+
これも全部外れたら笑える
27726/05/30(土)20:46:20No.1435099484+
1回どころじゃないぞよかったな
27826/05/30(土)20:46:26No.1435099531+
一杯喰らっていいぞ
27926/05/30(土)20:46:28No.1435099547+
良かったな根建
28026/05/30(土)20:46:42No.1435099649+
これでまた微妙な結果だったらすごい
28126/05/30(土)20:46:47No.1435099680+
まさかと思うけどしゃがみこんだりしないだろうな…?
28226/05/30(土)20:46:50No.1435099704+
>これも全部外れたら笑える
それはもうドッキリじゃねぇ!
28326/05/30(土)20:46:53No.1435099722+
>これも全部外れたら笑える
座り込まなきゃあたるやつだぞこれ
28426/05/30(土)20:46:54No.1435099731+
ここまで来たら全部避けろ
28526/05/30(土)20:46:59No.1435099764+
全部避けるかもしれんな
28626/05/30(土)20:47:01No.1435099772そうだねx2
そこまでフリあると逆に外した方が面白いまである
28726/05/30(土)20:47:17No.1435099904+
>これも全部外れたら笑える
もうそういう能力者だよ
28826/05/30(土)20:48:19No.1435100371+
さすがにハズレようがないだろー!
28926/05/30(土)20:49:06No.1435100756+
ドッキリってどうしてもテレビ(とYoutubeとか)でしか鍛えられないからなぁ…
大宮の地獄を生き抜いてきてもこればっかりは
29026/05/30(土)20:49:06No.1435100758そうだねx1
ザッピングしてたら壁で見たハナコのハリーポッターやっててダメだった
29126/05/30(土)20:49:12No.1435100805+
これはあくまでことわざドッキリだから外れることはない…はず
29226/05/30(土)20:49:50No.1435101115+
今までの分で食らえ…
29326/05/30(土)20:50:14No.1435101308+
やってしまった…
29426/05/30(土)20:50:15No.1435101309+
まじかよ…
29526/05/30(土)20:50:15No.1435101314そうだねx1
うーん……
29626/05/30(土)20:50:16No.1435101317+
避けるな
29726/05/30(土)20:50:17No.1435101321+
やっぱだめだな
29826/05/30(土)20:50:19No.1435101336+
あーあ…
29926/05/30(土)20:50:20No.1435101343+
だめだよ座っちゃ〜
30026/05/30(土)20:50:22No.1435101360そうだねx2
なんで何発か避けれてんだよこいつ!!
30126/05/30(土)20:50:22No.1435101363+
なんでこんなバタバタ動くんだよ!
30226/05/30(土)20:50:24No.1435101376+
なんでコケるかなぁ
30326/05/30(土)20:50:24No.1435101385+
まあまあ外してる
30426/05/30(土)20:50:26No.1435101393+
マジで座り込むんだ……
30526/05/30(土)20:50:27No.1435101400+
結構よけたな!?
30626/05/30(土)20:50:28No.1435101406+
あー…その失敗ほうほうかあ…
30726/05/30(土)20:50:30No.1435101418そうだねx5
やっぱりこういうドッキリには向いてねぇなこいつ…
30826/05/30(土)20:50:42No.1435101495そうだねx1
倒れちゃ駄目なんだよ!
30926/05/30(土)20:50:46No.1435101541+
じゃあもうちょっと食らえよ!!!
31026/05/30(土)20:51:07No.1435101688+
2割も当たってないんじゃねえかこれ
31126/05/30(土)20:51:07No.1435101689+
半分以上避けてないか
31226/05/30(土)20:51:10No.1435101702そうだねx3
(受ける方が)下手な鉄砲のパターン初めて見た
31326/05/30(土)20:51:18No.1435101762+
根建ってアメトーークのビビり-1芸人に出たことあったっけ
31426/05/30(土)20:51:22No.1435101790+
ナレーションが成功って言ってる!
31526/05/30(土)20:51:25No.1435101817+
>やっぱりこういうドッキリには向いてねぇなこいつ…
やっぱ水曜みたいにもっと痛めつける方向じゃないと駄目か…
31626/05/30(土)20:51:37No.1435101906+
しゃがむ前から避けれてるのはなんなの…
31726/05/30(土)20:51:40No.1435101930そうだねx3
そのチョロチョロジタバタすんのマジでやめろ本当にドッキリの仕事呼ばれなくなるぞ…
31826/05/30(土)20:51:42No.1435101948+
>やっぱりこういうドッキリには向いてねぇなこいつ…
ドッキリに向いて無さ過ぎて逆にこの番組向いてるわ
31926/05/30(土)20:51:44No.1435101965+
また…
32026/05/30(土)20:51:46No.1435101977+
だからコケんなって!
32126/05/30(土)20:51:47No.1435101978+
もうういう才能だろ
32226/05/30(土)20:51:48No.1435101987+
だからなんで転ぶんだ…
32326/05/30(土)20:51:48No.1435101990+
なんで…
32426/05/30(土)20:51:58No.1435102063+
なんで動くんだよ!
32526/05/30(土)20:52:00No.1435102074そうだねx4
GPくらいなんでもありじゃなきゃ撮れ高的に許されないリアクション
32626/05/30(土)20:52:02No.1435102087+
ドナルドみたいになってる
32726/05/30(土)20:52:03No.1435102096+
足腰が弱いのか…?
32826/05/30(土)20:52:14No.1435102178+
言われた
32926/05/30(土)20:52:22No.1435102234+
マジ駄目出し
33026/05/30(土)20:52:23No.1435102244+
ガチのダメ出し
33126/05/30(土)20:52:24No.1435102260そうだねx2
崖だったら死ぬ説
33226/05/30(土)20:52:24No.1435102261そうだねx2
>あー…その失敗ほうほうかあ…
あー…倒れちゃったかぁ〜…みたいにスタジオでも嘆かれててダメだった
マジで
33326/05/30(土)20:52:26No.1435102270+
これはマジのダメ出しだぞ
33426/05/30(土)20:52:26No.1435102271そうだねx1
>>やっぱりこういうドッキリには向いてねぇなこいつ…
>やっぱ水曜みたいにもっと痛めつける方向じゃないと駄目か…
両方のドッキリに適正がある高野ってさぁ…
33526/05/30(土)20:52:36No.1435102344+
正論やめろ
33626/05/30(土)20:52:39No.1435102359+
言い訳はいいからさ……
33726/05/30(土)20:52:42No.1435102381+
>そのチョロチョロジタバタすんのマジでやめろ本当にドッキリの仕事呼ばれなくなるぞ…
ダマされた大賞とかこれだと無理だからな…
33826/05/30(土)20:52:46No.1435102402+
おじちゃん!
33926/05/30(土)20:52:50No.1435102432そうだねx5
この番組見てるとノンスタ井上のプロ意識に感激するんだよね
34026/05/30(土)20:52:57No.1435102487そうだねx5
>>>やっぱりこういうドッキリには向いてねぇなこいつ…
>>やっぱ水曜みたいにもっと痛めつける方向じゃないと駄目か…
>両方のドッキリに適正がある高野ってさぁ…
最高の素材だよね…
34126/05/30(土)20:52:58No.1435102489+
流石にスタッフからのマジ駄目出しが飛び出す
34226/05/30(土)20:52:58No.1435102491+
まさのりさん全く動かなかったな…
34326/05/30(土)20:53:10No.1435102581そうだねx2
こんだけ撃って表情がはっきり見える時点で結構な失敗だよね…
34426/05/30(土)20:53:13No.1435102607そうだねx3
さすがだおじちゃん…最大の遅咲きで頂点を取った男…
34526/05/30(土)20:53:13No.1435102609+
ある意味貴重
34626/05/30(土)20:53:20No.1435102682+
>この番組見てるとノンスタ井上のプロ意識に感激するんだよね
その代わりにあんまり取れ高が…
34726/05/30(土)20:53:33No.1435102774+
使い方ではハネそうな気もするが…どうだろうなぁ
34826/05/30(土)20:53:34No.1435102784そうだねx1
マンキンとか今日日聞かねぇなぁ
34926/05/30(土)20:53:37No.1435102801そうだねx1
ドッキリ掛けられてここまで真面目に説教されるの他にいないぞ
35026/05/30(土)20:53:39No.1435102816+
罵る
35126/05/30(土)20:53:47No.1435102874+
ほんと良くないっすよ根建さん…
35226/05/30(土)20:53:48No.1435102889そうだねx1
眼の前にあんな美味しいのがあってコケるなんてありえる!?
35326/05/30(土)20:53:50No.1435102903+
青年かなあ?
35426/05/30(土)20:54:04No.1435102999+
>>この番組見てるとノンスタ井上のプロ意識に感激するんだよね
>その代わりにあんまり取れ高が…
じゃあ相方の白い方もまとめて汚すか…
35526/05/30(土)20:54:21No.1435103133そうだねx1
スタッフがもっと根建を研究しないと駄目か…
35626/05/30(土)20:54:23No.1435103149+
むっ!
35726/05/30(土)20:54:38No.1435103286+
むぅ…
35826/05/30(土)20:54:39No.1435103294+
まさのりさんはおもしれーな…
35926/05/30(土)20:54:44No.1435103324+
セクシー長谷川
36026/05/30(土)20:54:51No.1435103398+
>まさのりさん全く動かなかったな…
歳だから動けなかった可能性も…
36126/05/30(土)20:54:55No.1435103425そうだねx1
ウロチョロしたり倒れ込むのを本気で面白いしウケると思ってやってる最悪のパターンな気がする
36226/05/30(土)20:54:58No.1435103452+
なんでビバリーヒルズコップ…
36326/05/30(土)20:55:37No.1435103773+
やっぱこれってそういうお店でよくやってるやつなの
36426/05/30(土)20:55:44No.1435103830+
元から嫌いだったけど更に嫌いになったわ
ドッキリですらあかんならこいつ何が出来るねん
36526/05/30(土)20:56:03No.1435103967+
アベ!?
36626/05/30(土)20:56:09No.1435104007+
ばかもーん!そいつがルパンだ!
36726/05/30(土)20:56:16No.1435104057+
アベのパンツみえそうだよね
36826/05/30(土)20:56:31No.1435104173+
>>>この番組見てるとノンスタ井上のプロ意識に感激するんだよね
>>その代わりにあんまり取れ高が…
>じゃあ相方の白い方もまとめて汚すか…
ついでで汚される石田先生のこと思うと涙が出てくる
36926/05/30(土)20:56:51No.1435104315+
ドラム缶が好きです
37026/05/30(土)20:58:23No.1435105014+
>ウロチョロしたり倒れ込むのを本気で面白いしウケると思ってやってる最悪のパターンな気がする
劇場ならそれが正解のときもあるんだが
ドッキリだとなぁ…
37126/05/30(土)20:58:32No.1435105085+
お兄ちゃん!?
37226/05/30(土)20:58:48No.1435105215+
そういうプレイしてんの?
37326/05/30(土)20:59:18No.1435105452そうだねx1
ダメ出しでボコボコにされた後の山名の表情マジで無限に味がする
37426/05/30(土)20:59:37No.1435105607そうだねx1
この着地しないトークで締めるんじゃねえよ!
37526/05/30(土)21:00:30No.1435106019+
箱の中のノブ


1780139666475.jpg