二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780134692611.jpg-(50615 B)
50615 B26/05/30(土)18:51:32No.1435052942+ 20:12頃消えます
言うほど安いか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/30(土)18:52:18No.1435053200そうだねx4
お前なんか安くない!
226/05/30(土)18:52:19No.1435053205そうだねx6
ガソリンは安い
326/05/30(土)18:52:49No.1435053362+
家族なら安い
426/05/30(土)18:54:14No.1435053795+
昔は大容量で安いのも結構あったんだけど円安がね…
526/05/30(土)18:56:28No.1435054499+
再販が恐ろしく高くなった
626/05/30(土)18:57:01No.1435054668+
電化製品が安いイメージ
726/05/30(土)18:57:04No.1435054680+
カルバンクラインのパンツは安かった
826/05/30(土)18:57:25No.1435054777+
量が多い
926/05/30(土)18:59:29No.1435055380+
アメリカナイズ
1026/05/30(土)18:59:56No.1435055519+
プロテインも安い
1126/05/30(土)19:17:08No.1435061679+
このスレ見ると安い気がしてきた
1226/05/30(土)19:18:19No.1435062120+
バンダイのアイテムはここ専売のは実質安い
林檎カードも安い
安くていいのか?
1326/05/30(土)19:22:09No.1435063418+
林檎製品やゲーム機本体も安い
1426/05/30(土)19:23:40No.1435063967+
ここはレジャー設備だから
あとひき肉は安い
1526/05/30(土)19:24:28No.1435064258+
安いんじゃないか…?
1626/05/30(土)19:25:59No.1435064779+
トルコリラより価値がない通貨なんだぞ早苗円は
1726/05/30(土)19:26:12No.1435064853+
安いかも…
1826/05/30(土)19:26:21No.1435064919+
年会費考えると安くなるかはものによる
あと独特な輸入物が手にはいる
現地調理されたものは明確に安い気がする
1926/05/30(土)19:32:43No.1435067288+
ホットドッグのコーラを三杯くらいおかわりすれば安い
2026/05/30(土)19:33:01No.1435067399+
ガソリンが安い
2126/05/30(土)19:33:15No.1435067494+
ホットドッグまじうめえ
2226/05/30(土)19:36:42No.1435068802+
まあ安いかな…くらいだけどセールになったやつは明確に安い
あとホットドッグはいつでも安すぎ
2326/05/30(土)19:38:50No.1435069635+
>カルバンクラインのパンツは安かった
中2くらいの女の子がカルバンクラインのパンツとブラのセット手に取って選んでてドキッとした
2426/05/30(土)19:39:03No.1435069737+
ごぼう茶が安い
2526/05/30(土)19:39:31No.1435069926+
今日行ってきたけどホットドッグのバンズ小さくなったかソーセージ大きくなった?
なんかバランス悪くなってた気がした
2626/05/30(土)19:39:54No.1435070077+
タイヤもお得だよねここ
2726/05/30(土)19:39:55No.1435070079+
賞味期限間近のヤケクソ手書き割引商品はいいよ
2826/05/30(土)19:41:05No.1435070544+
オイコスは間違いなく安い
2926/05/30(土)19:43:55No.1435071720+
交通費や会員費考えると元取れねえなと思った
近くに住んでいるものだけが頻繁に行って恩恵を享受できる
3026/05/30(土)19:46:00No.1435072541+
>賞味期限間近のヤケクソ手書き割引商品はいいよ
キムチ1キロ100円とかで売ってたな
冷凍して2カ月かけて食べたわ
3126/05/30(土)19:47:02No.1435072955+
10年前は安さもあったよ
今は円安物価高だから仕方ない
3226/05/30(土)19:49:32No.1435073882+
こないだ初来訪してあっこれ良さそ…多い…ッ!を何度も繰り返した
ホットドッグはじめ品物は皆おいしかったです
3326/05/30(土)19:50:52No.1435074383+
相対値としては安かったけど最近はそれも流石にテキトーに選んでるとそうでもない場合増えた気はする
KIRKLAND製品は大体お買い得絶対値としてはそんなに安くないが…
3426/05/30(土)19:51:33No.1435074630+
服も安い
3526/05/30(土)19:51:54No.1435074746そうだねx1
会員制でも客の民度高い訳じゃないんだなって思える場所
3626/05/30(土)19:53:38No.1435075459+
1人暮らしだけどほぼチーズと生ハムとポテチとヨーグルト専門店になってる
フードコートはなんだかんだ食べない方が多い
3726/05/30(土)19:53:44No.1435075504+
>会員制でも客の民度高い訳じゃないんだなって思える場所
口コミで民度バトルしてる民度の低さだからな
3826/05/30(土)19:54:43No.1435075933+
>会員制でも客の民度高い訳じゃないんだなって思える場所
カートと試食の治安たまにGTAみたいになるからな
3926/05/30(土)20:01:02No.1435078502そうだねx1
>会員制でも客の民度高い訳じゃないんだなって思える場所
会員費そんな高くないしね
4026/05/30(土)20:03:04No.1435079307+
いやまあ会員費そこそこあるけどいい意味でも悪い意味でも有名になりすぎちゃった結果だと思う民度は
4126/05/30(土)20:03:26No.1435079451そうだねx1
鶏の丸焼きは安い
4226/05/30(土)20:03:29No.1435079479+
ちょっと前までは安かった
4326/05/30(土)20:03:43No.1435079582+
ガソリンを入れてホットドッグ食ってピザ買って帰る
するとお得になる
誘惑に負けて中に入ると食えもしないのにデカすぎる物を買わされる
4426/05/30(土)20:07:37No.1435081328+
店員からめちゃくちゃクレカ入るよう言われる
ただポイントって年に一回しかはいらないんだよね?
4526/05/30(土)20:09:44No.1435082210+
肉類は大体安いよ
値段に対して質が良い


1780134692611.jpg