二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780079863575.png-(2002186 B)
2002186 B26/05/30(土)03:37:43 ID:zuazV9BkNo.1434866955そうだねx5 10:19頃消えます
VはVでもせめてにじさんじならなぁ
126/05/30(土)03:38:40No.1434867006そうだねx8
どっちも一緒よ
226/05/30(土)03:39:30No.1434867044そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
こいつならトルソー投げたりはしなさそうだな
326/05/30(土)03:40:14No.1434867086そうだねx10
にじさんじもういいですよ
426/05/30(土)03:40:26No.1434867099そうだねx11
またなーされるぞ
526/05/30(土)03:40:41No.1434867119そうだねx19
>こいつならトルソー投げたりはしなさそうだな
ろふまおで受けた案件は投げるけどね
626/05/30(土)03:41:18No.1434867150そうだねx11
技術力もライブに他の界隈から呼んでくる度量も無いだろにじは
726/05/30(土)03:41:22No.1434867154そうだねx15
爆破して立て直して自演するだけならメモ帳でやっとけよ
826/05/30(土)03:41:31 ID:3dLBsunQNo.1434867162+
削除依頼によって隔離されました
>またなーされるぞ
管理人がにじさんじの守護者なの笑っちゃうんですよね
https://img.2chan.net/b/res/1434845625.htm
926/05/30(土)03:41:33No.1434867167そうだねx4
エラー品がなーされたスレ
https://img.2chan.net/b/res/1434845625.htm
1026/05/30(土)03:42:38No.1434867213そうだねx5
>ID:3dLBsunQ
>>またなーされるぞ
>管理人がにじさんじの守護者なの笑っちゃうんですよね
>https://img.2chan.net/b/res/1434845625.htm
回線ミスってるぞエラー品
1126/05/30(土)03:42:44No.1434867220そうだねx2
>爆破して立て直して自演するだけならメモ帳でやっとけよ
そのメモ帳を投稿するのが主目的なんだろうけど…
1226/05/30(土)03:42:58No.1434867230そうだねx12
>管理人がにじさんじの守護者なの笑っちゃうんですよね
>https://img.2chan.net/b/res/1434845625.htm
にじリスがよく立ててるスレでにじリスがなーされたら「にじさんじの守護者」?
倒錯してんな
1326/05/30(土)03:43:17No.1434867244そうだねx1
何回でも言うぞ
内ゲバなら他でやれ
1426/05/30(土)03:43:38No.1434867271そうだねx7
エースコックカワウソ…
1526/05/30(土)03:43:39No.1434867272そうだねx6
fu6765233.jpeg
こっちはなんで消したのスレ「」?
1626/05/30(土)03:43:47No.1434867276そうだねx3
>にじリスがよく立ててるスレでにじリスがなーされたら「にじさんじの守護者」?
>倒錯してんな
そうだね押すの早すぎて笑っちゃう
4時前だぞ今
1726/05/30(土)03:44:09No.1434867302そうだねx6
>>管理人がにじさんじの守護者なの笑っちゃうんですよね
>>https://img.2chan.net/b/res/1434845625.htm
>にじリスがよく立ててるスレでにじリスがなーされたら「にじさんじの守護者」?
>倒錯してんな
なーされたのはお前
1826/05/30(土)03:44:12No.1434867307+
>何回でも言うぞ
>内ゲバなら他でやれ
誰と誰が争ってると思ってるのか教えてもらっていい?
1926/05/30(土)03:45:21No.1434867359そうだねx1
>>何回でも言うぞ
>>内ゲバなら他でやれ
>誰と誰が争ってると思ってるのか教えてもらっていい?
右手と左手でしょ
2026/05/30(土)03:45:27No.1434867362そうだねx5
なんだっけ
いつものなーされるのはカンリニンサンが云々ってやつやってよ
2126/05/30(土)03:45:36No.1434867370そうだねx2
>誰と誰が争ってると思ってるのか教えてもらっていい?
V豚とV豚
2226/05/30(土)03:46:49No.1434867433そうだねx3
こいつロリコンなんだろ
もっと小さいのじゃないと喜ばないだろ
まあどのみちキモいが
2326/05/30(土)03:47:53No.1434867481+
>もっと小さいのじゃないと喜ばないだろ
ツノガキぴったりじゃん!
2426/05/30(土)03:48:11No.1434867498そうだねx3
どうせ爆破するんだからさっさとしとけよ
2526/05/30(土)03:48:14No.1434867502そうだねx4
こち亀手書き粘着のエラー品もなーされてるぜ
https://img.2chan.net/b/res/1434853887.htm
2626/05/30(土)03:48:50No.1434867528そうだねx3
>>もっと小さいのじゃないと喜ばないだろ
>ツノガキぴったりじゃん!
キッショ
2726/05/30(土)03:50:16No.1434867595そうだねx9
ろふまお終了でまさに企業案件すっぽかしたばっかなのになんでにじさんじなら受け入れてもらえると思ってんだろう…
頭の構造が常人と違うのかなやっぱり
2826/05/30(土)03:50:31No.1434867606そうだねx8
一度タネが割れたらエラー品の1人おままごとにしか見えなくなるの笑える
2926/05/30(土)03:50:42No.1434867613そうだねx3
>頭の構造が常人と違うのかなやっぱり
いきなり自己紹介し始めてびっくりした
3026/05/30(土)03:51:11No.1434867635そうだねx4
Vなんて全部同じだろ
3126/05/30(土)03:51:12No.1434867637そうだねx4
この手の悪質な画像わざわざ作るヤツっていつもスレ乱立したりする荒らしなんだよな…
内ゲバなんて好きなだけしてていいけど自分たちの巣でだけお互いが滅びるまで殺し合っててくんねぇかなぁー…
3226/05/30(土)03:52:20No.1434867682そうだねx6
>この手の悪質な画像わざわざ作るヤツっていつもスレ乱立したりする荒らしなんだよな…
>内ゲバなんて好きなだけしてていいけど自分たちの巣でだけお互いが滅びるまで殺し合っててくんねぇかなぁー…
一人が自演し続けてるだけなのに何が見えてるんだ?
3326/05/30(土)03:55:02No.1434867805そうだねx5
都合の悪いにじリスが見えない目してるの羨ましいですね
3426/05/30(土)03:55:51No.1434867840そうだねx8
都合が悪くなってスレ爆破したのはお前
3526/05/30(土)03:56:50No.1434867878そうだねx8
都合が悪いってワード好きすぎない?頭の中に限られた語彙しか入ってないの?
3626/05/30(土)03:56:55No.1434867883そうだねx3
せぇやの賜物だな
3726/05/30(土)03:57:22No.1434867901そうだねx7
>都合が悪いってワード好きすぎない?頭の中に限られた語彙しか入ってないの?
ああ豚ってワードをやけに多用するのもそういう…
3826/05/30(土)03:57:30No.1434867908そうだねx4
>都合が悪いってワード好きすぎない?頭の中に限られた語彙しか入ってないの?
多分親か親戚に言われてるワード
3926/05/30(土)03:57:53No.1434867928そうだねx1
脳の容量何bitだよ
4026/05/30(土)03:58:37No.1434867958そうだねx1
何もかも雑すぎんだろ
4126/05/30(土)03:59:28No.1434867986そうだねx2
鳴き声みたいな文章しかストックないのかな
4226/05/30(土)04:05:31No.1434868250+
オシッコマン?
4326/05/30(土)04:07:28No.1434868318そうだねx1
>脳の容量何bitだよ
コピペが多いし自分の言葉で語ろうとするとすぐに誤字をしたり意味不明な文章になるから相当少ないと思われる
4426/05/30(土)04:13:59No.1434868593そうだねx7
これでスレ立てたのにじリスとか喚き出すまでがエラー品のワンセット
4526/05/30(土)04:18:57No.1434868759そうだねx5
ろふまお冷えちゃった
4626/05/30(土)04:22:05No.1434868859+
鳴き声
4726/05/30(土)04:30:52No.1434869160そうだねx3
剣持リスナーはまぁ昔からこうだから…
暴れ方も変わらないしわかりやすいね
4826/05/30(土)04:41:55No.1434869569+
少なくともラプラス以外ならトルソーぶん投げはしないだろ
あいつガイジなの?
4926/05/30(土)04:48:21No.1434869817+
おは馬鹿
5026/05/30(土)04:50:20No.1434869889そうだねx7
>少なくともラプラス以外ならトルソーぶん投げはしないだろ
>あいつガイジなの?
もうちょい客なの隠しなよ
5126/05/30(土)06:00:11No.1434872748そうだねx4
>少なくともラプラス以外ならトルソーぶん投げはしないだろ
>あいつガイジなの?
にじさんじが粘着されてるとか言いつつ
結局ホロに粘着したいだけ?
5226/05/30(土)06:28:19No.1434874107そうだねx4
にじ豚が馬鹿晒してこれエラー品の自作自演!ってキレてるのダサ過ぎる…
5326/05/30(土)06:50:14No.1434875428そうだねx1
>ダサ過ぎる…
これもよく使ってるの見るな
ほんと限られた言葉しか使う頭がないんだな
5426/05/30(土)06:52:35No.1434875563そうだねx3
そんなよくダサいって言われてんのかお前…
5526/05/30(土)06:54:56No.1434875711そうだねx5
にじ豚さん
もう全てのワードがこれあいつよく使ってる!ってレッテル貼りしかできなくなってるやん
5626/05/30(土)06:55:57No.1434875781そうだねx2
>お前
これ口癖だよね
頭の容量が足りない病人だから全部同一人物として統合して単純化しようとする
5726/05/30(土)06:56:51No.1434875844+
すごいこれが本物か
何言ってるかわかんねえ
5826/05/30(土)06:57:22No.1434875876そうだねx3
>>お前
>これ口癖だよね
>頭の容量が足りない病人だから全部同一人物として統合して単純化しようとする
都合の悪いことは全部ハヤトかエラー品なんだってレスするようにできてるから
5926/05/30(土)06:57:33No.1434875883+
なるほど確かにこれはダサ過ぎるな
6026/05/30(土)06:57:38No.1434875887そうだねx1
>>ダサ過ぎる…
>これもよく使ってるの見るな
>ほんと限られた言葉しか使う頭がないんだな
>すごいこれが本物か
>何言ってるかわかんねえ
6126/05/30(土)06:58:31No.1434875941そうだねx2
>都合の悪いことは全部ハヤトかエラー品なんだってレスするようにできてるから
ハヤトとエラー品が並ぶと傾いてるあれが思い浮かんで笑っちゃう
6226/05/30(土)06:59:02No.1434875979そうだねx4
具体的に反論できないからレッテル貼りで誤魔化す
日本語が苦手だから鸚鵡返ししかできない
困ったらコピペでスレを潰す
こんなこと数年間やってるから剣持のロフマオ脱退の話題で発狂しちゃうんだろうな…
6326/05/30(土)06:59:41No.1434876019そうだねx2
>>都合の悪いことは全部ハヤトかエラー品なんだってレスするようにできてるから
>ハヤトとエラー品が並ぶと傾いてるあれが思い浮かんで笑っちゃう
あの45度に傾いた画像でスレ立てると発狂してシャンカーコピペするからな…
6426/05/30(土)07:00:46No.1434876114そうだねx3
>こんなこと数年間やってるから剣持のロフマオ脱退の話題で発狂しちゃうんだろうな…
にじ豚の特徴として引用レスせずに「〇〇なんだな…」「図星なんだな…」って感じでもう耳塞いでウーウー言ってる子供みたいな行動しちゃうからね
6526/05/30(土)07:03:10No.1434876265そうだねx3
にじ豚の手口だと日本語がおかしいとか何言ってるかわかんないとか騒ぎ出して
どこが変なの?って聞かれるとわからないんだな…俺は気付いてるんだけどな…って感じで論点逸らしと自分は優位に立ってるってアピールするのもあるね
6626/05/30(土)07:07:15No.1434876554そうだねx1
そうやって詳細に説明すると同じ行動しかできないにじ豚がレスできなくなるぞ
6726/05/30(土)07:09:50No.1434876751そうだねx1
何言ってるかわからねぇってそれお前のおつむが足りてないだけじゃんね
6826/05/30(土)07:27:12No.1434878186そうだねx3
笑えるくらい一気に湧いてピタッと止まるじゃん
しかもレスはどっかで見たレスの主語を「にじ豚」にすげ替えただけ
これで複数人のレスと思わせられると本気で思ってる?
6926/05/30(土)08:13:34No.1434883125+
>こいつならトルソー投げたりはしなさそうだな
ろふまおは投げたぞ


1780079863575.png fu6765233.jpeg