26/05/29(金)09:37:22No.1434583208そうだねx3
12:25頃消えます
今知ったけどノムさん公式キャラ扱いじゃなかったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/05/29(金)09:38:03No.1434583306そうだねx56俺も公式化ってニュース見て今まで違ったの!?ってなった |
| … | 226/05/29(金)09:39:09No.1434583459そうだねx6初期のころから知ってたけどずっと公式キャラだと思ってた |
| … | 326/05/29(金)09:39:33No.1434583502そうだねx38えっじゃあ何だったの |
| … | 426/05/29(金)09:40:25No.1434583629そうだねx15マジかサントリーが出してたのに非公式扱いだったの… |
| … | 526/05/29(金)09:40:41No.1434583678そうだねx4これでもっと配信の機会が増えるといいが… |
| … | 626/05/29(金)09:40:52No.1434583708+じゃあこれからTVCMとかでノムさんが出たりするようになるんだろうか |
| … | 726/05/29(金)09:42:19No.1434583913そうだねx12>じゃあこれからTVCMとかでノムさんが出たりするようになるんだろうか |
| … | 826/05/29(金)09:42:24No.1434583926そうだねx10公式VTuberから公式キャラクターに昇進だから元から公式扱いだったけどサントリーの商品とかのパッケージに映ったりグッズ展開がさらに広がる感じなのかな? |
| … | 926/05/29(金)09:43:39No.1434584105そうだねx10縮小しちゃってこのままいなくなるかと思ってた |
| … | 1026/05/29(金)09:44:09No.1434584180そうだねx25人気あるのに公式がやる気なくて自然消滅だと思ってた |
| … | 1126/05/29(金)09:44:26No.1434584220+なんかのイベントで公式が呼んだノムさんのコスプレイヤーすっごく美人でイラストのまんまだったよね |
| … | 1226/05/29(金)09:44:39No.1434584253そうだねx15縮小が実質活動休止じゃなくて本当に縮小だったもんなノムさん… |
| … | 1326/05/29(金)09:45:13No.1434584335+なんでこんなえっちなんだろうな |
| … | 1426/05/29(金)09:45:29No.1434584369+Vtuberが賑わってた時期に出てきた子だから始めはすごい活気あったけどだいぶ大人しくなってたけど |
| … | 1526/05/29(金)09:46:17No.1434584487+先日の配信面白かったよ |
| … | 1626/05/29(金)09:47:26No.1434584654そうだねx2>先日の配信面白かったよ |
| … | 1726/05/29(金)09:47:34No.1434584675そうだねx3ドラマツルギーで知ったけどそれももう7年も前なんだ |
| … | 1826/05/29(金)09:47:46No.1434584695+非公式なのに飲酒はダメだったの… |
| … | 1926/05/29(金)09:47:56No.1434584724そうだねx3コロナでVの配信が栄えたとこあったけどノムさんの場合は逆風だったのかなとか思う |
| … | 2026/05/29(金)09:48:02No.1434584739そうだねx5初期のころから思ってたけど妙にエロイな… |
| … | 2126/05/29(金)09:49:21No.1434584936そうだねx27>初期のころから思ってたけど妙にエロイな… |
| … | 2226/05/29(金)09:50:17No.1434585082+あらゆる所でミニノムさんを使い倒して欲しい |
| … | 2326/05/29(金)09:51:25No.1434585287+このレトロなデザインが俺を狂わせる |
| … | 2426/05/29(金)09:52:47No.1434585504そうだねx14>なんかのイベントで公式が呼んだノムさんのコスプレイヤーすっごく美人でイラストのまんまだったよね |
| … | 2526/05/29(金)09:53:10No.1434585571+お胸はないけどくびれがほんとえっち |
| … | 2626/05/29(金)09:54:05No.1434585727そうだねx17サントリー出資のVだったのが公式マスコット的な位置になるんだとしたら大出世なんじゃないか |
| … | 2726/05/29(金)09:54:16No.1434585773そうだねx1一貫してサントリー公式バーチャルYouTuberだったよ非公式ではないよ |
| … | 2826/05/29(金)09:55:04No.1434585905そうだねx3これまでが下積み時代だと思えばかなり認められた感があるっちゃある |
| … | 2926/05/29(金)09:55:41No.1434586005そうだねx9>お胸はないけどくびれがほんとえっち |
| … | 3026/05/29(金)09:55:54No.1434586035そうだねx1こないだのAIノムさん面白かった |
| … | 3126/05/29(金)09:56:26No.1434586113+やたらとサントリー商品を推してくるから怪しいとは思ってたがやっぱ蜜月してたのか |
| … | 3226/05/29(金)09:56:35No.1434586140+スタイリッシュさとスケベさが両立する神デザインだと思ってる |
| … | 3326/05/29(金)09:57:22No.1434586251そうだねx1>初期のころから思ってたけど妙にエロイな… |
| … | 3426/05/29(金)09:58:01No.1434586336そうだねx1ペットボトルのパッケージに載ったりするんかな |
| … | 3526/05/29(金)09:58:40No.1434586431+ノムさんのボディラインというか曲線美というかそういうところもいいし髪型も好き |
| … | 3626/05/29(金)09:59:06No.1434586499+>やたらとサントリー商品を推してくるから怪しいとは思ってたがやっぱ蜜月してたのか |
| … | 3726/05/29(金)09:59:39No.1434586576そうだねx1>サントリー公式バーチャルYouTuber |
| … | 3826/05/29(金)09:59:58No.1434586630そうだねx4国内のVチューバーの中でも恐らくトップクラスにバックがデカい |
| … | 3926/05/29(金)10:00:25No.1434586676+>非公式なのに飲酒はダメだったの… |
| … | 4026/05/29(金)10:00:32No.1434586696+ダメなことなんだけど飲ませたいよね… |
| … | 4126/05/29(金)10:01:04No.1434586766+ヤスダスズヒトはもう関わってくれないんだよな… |
| … | 4226/05/29(金)10:01:46No.1434586875+ほろよいになったところが見たい |
| … | 4326/05/29(金)10:02:12No.1434586934+>国内のVチューバーの中でも恐らくトップクラスにバックがデカい |
| … | 4426/05/29(金)10:02:21No.1434586955そうだねx4>国内のVチューバーの中でも恐らくトップクラスにバックの創業年が古い |
| … | 4526/05/29(金)10:02:34No.1434586993そうだねx1ふなっしーと同じ立ち位置の人だったんだ |
| … | 4626/05/29(金)10:02:37No.1434587003そうだねx1>ヤスダスズヒトはもう関わってくれないんだよな… |
| … | 4726/05/29(金)10:04:26No.1434587266そうだねx1キャラデザだけで食っていけるドスケベさなのに… |
| … | 4826/05/29(金)10:05:36No.1434587440そうだねx5好きだけど名前を見るたび野球監督がチラつく |
| … | 4926/05/29(金)10:06:08No.1434587525そうだねx1>>サントリー公式バーチャルYouTuber |
| … | 5026/05/29(金)10:06:24No.1434587566そうだねx1>ふなっしーと同じ立ち位置の人だったんだ |
| … | 5126/05/29(金)10:06:49No.1434587637+しかししっかりした公式になると如何わしい二次創作は以前より厳しくなりそうかもしれない |
| … | 5226/05/29(金)10:06:56No.1434587653+どう違うんだと思ったけど公式Vから公式キャラってことなら確かに躍進か |
| … | 5326/05/29(金)10:07:07No.1434587679+100歳超えのおばあちゃんなの? |
| … | 5426/05/29(金)10:07:51No.1434587787+じゃあ今までは飲ザーオッケーだったのかよ |
| … | 5526/05/29(金)10:08:19No.1434587851+ちょっと高垣楓さんっぽい風格してる |
| … | 5626/05/29(金)10:08:40No.1434587908そうだねx2>100歳超えのおばあちゃんなの? |
| … | 5726/05/29(金)10:08:40No.1434587911そうだねx1>100歳超えのおばあちゃんなの? |
| … | 5826/05/29(金)10:09:02No.1434587957+公式VTuberから公式キャラに格上げらしいけどよく違いがわからない |
| … | 5926/05/29(金)10:09:09No.1434587978そうだねx3公式Vだと単に配信活動だけが公式だったけど |
| … | 6026/05/29(金)10:09:16No.1434587991+日立の白花伝伯爵が復活すれば… |
| … | 6126/05/29(金)10:10:01No.1434588104+AIに交代? |
| … | 6226/05/29(金)10:10:03No.1434588108そうだねx10>>国内のVチューバーの中でも恐らくトップクラスにバックがデカい |
| … | 6326/05/29(金)10:10:24No.1434588174+>公式VTuberから公式キャラに格上げらしいけどよく違いがわからない |
| … | 6426/05/29(金)10:10:28No.1434588184そうだねx2初期衣装の方が圧倒的に良い |
| … | 6526/05/29(金)10:10:47No.1434588234そうだねx1ノムさんが印字された飲料とかが増えるのかもしれない |
| … | 6626/05/29(金)10:11:24No.1434588323そうだねx5公式キャラになったと言う事は大手を振ってCMに出られると言う事だ |
| … | 6726/05/29(金)10:12:28No.1434588486+ノムさんが登場した頃VTuberという新しいジャンルが流行っててそれにのっかったサントリーが生み出したけど流石に看板娘化はまだ早いと思ったのでは? |
| … | 6826/05/29(金)10:13:24No.1434588632+水ばっかり飲んでる印象がある |
| … | 6926/05/29(金)10:14:09No.1434588753+サントリーって全く見かけないけど実は結構デカいんよな |
| … | 7026/05/29(金)10:14:12No.1434588766+子会社のVだけど角川も母体のデカさなら戦える化? |
| … | 7126/05/29(金)10:14:17No.1434588776+展開した時期が近いクラフトボスのプロモーションとかやってた気がするが |
| … | 7226/05/29(金)10:14:18No.1434588779そうだねx1根羽清ココロちゃんもずっと続けてるな |
| … | 7326/05/29(金)10:14:26No.1434588803そうだねx20>サントリーって全く見かけないけど |
| … | 7426/05/29(金)10:14:38No.1434588841+ふなっしーとかボールガイみたいなもんだったの |
| … | 7526/05/29(金)10:14:50No.1434588878そうだねx18>サントリーって全く見かけないけど実は結構デカいんよな |
| … | 7626/05/29(金)10:14:55No.1434588890+コカコーラが超絶デカすぎるだけでサントリーもクソでかいよ! |
| … | 7726/05/29(金)10:15:33No.1434588971そうだねx11サントリー見かけずに1日過ごすの難しそう |
| … | 7826/05/29(金)10:15:44No.1434589002そうだねx1多分サンガリアと混同しているものと思われる |
| … | 7926/05/29(金)10:16:13No.1434589076+コンパイルハートのいるはーとも企業がやってるけど非公式だったりしたな… |
| … | 8026/05/29(金)10:16:20No.1434589105+かわいいし好きな人が反応してるし好きだけどなんか勇み足の企画だったんだろうなって思ってました |
| … | 8126/05/29(金)10:16:31No.1434589122+世界でトップ3にすら入れない弱小飲料メーカーだからなサントリーは |
| … | 8226/05/29(金)10:17:24No.1434589249+つべ以外での露出増やしたらいいのにと思ってたから |
| … | 8326/05/29(金)10:17:33No.1434589270+ノムさんがアクティブに活動してて見てた時期はサントリーの飲み物をよく選んでたな |
| … | 8426/05/29(金)10:18:31No.1434589425+ノムさんとアンクルトリスの二面攻勢だ |
| … | 8526/05/29(金)10:18:41No.1434589450+ひひひ |
| … | 8626/05/29(金)10:19:05No.1434589521+一時期このまま引退するのかと思ってたけどなんだかんだで活動してくれて俺嬉しいよ |
| … | 8726/05/29(金)10:19:12No.1434589540+つまり今まではふなっしーみたいなものだったのか… |
| … | 8826/05/29(金)10:19:28No.1434589590+公式キャラになると場面によってはエロすぎないかと思ったけどミニキャラも作ったのね |
| … | 8926/05/29(金)10:20:05No.1434589683そうだねx3勝手にやってた訳じゃないよ! |
| … | 9026/05/29(金)10:20:19No.1434589715+公式だけど企業内では肩身が狭い感じだったのかもしれない… |
| … | 9126/05/29(金)10:21:44No.1434589966+ろくろを回すノムさん |
| … | 9226/05/29(金)10:21:56No.1434589996そうだねx2歌ウマどスケベババア |
| … | 9326/05/29(金)10:24:15No.1434590364+こんな言い方がずるいのは百も承知だけど |
| … | 9426/05/29(金)10:24:54No.1434590451+公式Vならそっち向けの営業で通るけど公式キャラとなると企業としてそういうものに興味のない人にも推すということになるから受け入れられなかった時のリスクが半端ない |
| … | 9526/05/29(金)10:25:14No.1434590495+燦鳥ノム 7.1万フォロワー |
| … | 9626/05/29(金)10:25:29No.1434590530そうだねx1>>サントリーって全く見かけないけど実は結構デカいんよな |
| … | 9726/05/29(金)10:25:50No.1434590577そうだねx1楓さん似てるよね |
| … | 9826/05/29(金)10:25:52No.1434590582+>ノムさんがアクティブに活動してて見てた時期はサントリーの飲み物をよく選んでたな |
| … | 9926/05/29(金)10:26:00No.1434590600そうだねx1マスコットキャラの出資って結構馬鹿にならないからな |
| … | 10026/05/29(金)10:27:21No.1434590806+企業サイトのAIチャットbotにノムさん起用したらいいと思う |
| … | 10126/05/29(金)10:27:33No.1434590831+サントリーなんて上場もしてないレベルの企業よ |
| … | 10226/05/29(金)10:27:36No.1434590840+じゃあサントリーのイベントに着ぐるみのノムさんが出たりするのか? |
| … | 10326/05/29(金)10:27:59No.1434590903そうだねx1世界に名を轟かすストゼロ作ってるのサントリーだろ |
| … | 10426/05/29(金)10:28:41No.1434591007+サントリーの酒周りのムーブ嫌い |
| … | 10526/05/29(金)10:28:55No.1434591024+>マスコットキャラの出資って結構馬鹿にならないからな |
| … | 10626/05/29(金)10:29:24No.1434591105+>じゃあサントリーのイベントに着ぐるみのノムさんが出たりするのか? |
| … | 10726/05/29(金)10:30:19No.1434591240+歌動画とか毎回けっこう凝った作りだったし大手の力を感じる |
| … | 10826/05/29(金)10:30:32No.1434591275+サントリーと言えば和イスキー膳 |
| … | 10926/05/29(金)10:30:59No.1434591347+ノムさんの前で余市飲みたい |
| … | 11026/05/29(金)10:31:41No.1434591438+日本各地にAIノムさんが設置されるかもしれない |
| … | 11126/05/29(金)10:32:11No.1434591499そうだねx1願わくばまたオリソン出してほしい |
| … | 11226/05/29(金)10:32:26No.1434591558そうだねx3超巨大企業で部署の一つが生み出したキャラやマスコットが公式扱いまで登り詰めるのにどれだけのものが必要なのか想像もつかない |
| … | 11326/05/29(金)10:33:51No.1434591761+>超巨大企業で部署の一つが生み出したキャラやマスコットが公式扱いまで登り詰めるのにどれだけのものが必要なのか想像もつかない |
| … | 11426/05/29(金)10:33:58No.1434591777+公式Vって扱いが公式キャラクターになった |
| … | 11526/05/29(金)10:34:00No.1434591784+ノムさんのエロいところは手袋 |
| … | 11626/05/29(金)10:34:13No.1434591819+サントリーウーロンチャのリズムいいよね |
| … | 11726/05/29(金)10:34:40No.1434591879+商品別のキャラクターみたいなのはいてもサントリーのキャラクターみたいなのいなかったの? |
| … | 11826/05/29(金)10:35:07No.1434591946+オリ曲は良いぞ |
| … | 11926/05/29(金)10:35:32No.1434592005+ノムさんのフィギュア出して |
| … | 12026/05/29(金)10:35:35No.1434592010+>ノムさんのエロいところは手袋 |
| … | 12126/05/29(金)10:35:39No.1434592020+クラフトボスの曲いいよね |
| … | 12226/05/29(金)10:35:56No.1434592069+>商品別のキャラクターみたいなのはいてもサントリーのキャラクターみたいなのいなかったの? |
| … | 12326/05/29(金)10:36:20No.1434592135+>>商品別のキャラクターみたいなのはいてもサントリーのキャラクターみたいなのいなかったの? |
| … | 12426/05/29(金)10:36:34No.1434592171+全体的にキャラデザが好みすぎてつらい |
| … | 12526/05/29(金)10:37:01No.1434592239+ヤスダスズヒトデザインなのに胸無いね |
| … | 12626/05/29(金)10:37:14No.1434592267+>オリ曲は良いぞ |
| … | 12726/05/29(金)10:37:41No.1434592331そうだねx3>ヤスダスズヒトデザインなのに胸無いね |
| … | 12826/05/29(金)10:38:00No.1434592385+AIノムさん出すあたりそういう系に発展させるつもりなのだろうか |
| … | 12926/05/29(金)10:38:10No.1434592412+ノムさん久々に見た |
| … | 13026/05/29(金)10:39:33No.1434592624+流行物にも一応乗っかってる |
| … | 13126/05/29(金)10:43:34No.1434593259そうだねx9>松嶋菜々子の股間から出てくる生茶派だったけどノムさんの股間から出てくる伊右衛門派に鞍替えしたよ |
| … | 13226/05/29(金)10:45:12No.1434593517+出始めの頃に特茶のコラボ商品が出てた記憶がある |
| … | 13326/05/29(金)10:45:51No.1434593610+香取とかジョーンズと共演するのかな |
| … | 13426/05/29(金)10:47:04No.1434593785+ミルクと果実って名前のおっぱいの暗喩みたいな飲み物も宣伝してたよ |
| … | 13526/05/29(金)10:47:23No.1434593850+この人の影響でグリーンダカラうっま…ってなったよ |
| … | 13626/05/29(金)10:47:36No.1434593878+バックの歴史が長いVTuberトップスリーの一角って言われててダメだった |
| … | 13726/05/29(金)10:48:26No.1434594009+やっぱり関係してたんだ… |
| … | 13826/05/29(金)10:49:48No.1434594217+小梅みたいな感じでラベルにイラスト描かれてもオシャレそう |
| … | 13926/05/29(金)10:49:54No.1434594231そうだねx2>ロート製薬(1899年2月22日) |
| … | 14026/05/29(金)10:50:08No.1434594265+公式キャラかどうかって不思議な感覚だけど |
| … | 14126/05/29(金)10:50:43No.1434594348+コラボといわず普通にノムさんが天然水のラベルに印刷される未来が来るのか |
| … | 14226/05/29(金)10:51:08No.1434594421+ずっと放置してたくせに今更すぎる |
| … | 14326/05/29(金)10:51:33No.1434594474+今後ラベルに載ったりすんのかな |
| … | 14426/05/29(金)10:51:52No.1434594533+宇宙人ジョーンズと共演は見たいな |
| … | 14526/05/29(金)10:52:05No.1434594565+そんなことよりクラフトボス美味しくしろ |
| … | 14626/05/29(金)10:52:49No.1434594688+でも燦鳥ノムはサントリー公式キャラに既に就任しておりますって回答からは今後何か変わったりするわけじゃないむしろ腫れ物みたいな雰囲気すら感じる |
| … | 14726/05/29(金)10:53:00No.1434594710+すまんクラフトボスだけは無理 |
| … | 14826/05/29(金)10:53:13No.1434594744+120のババア |
| … | 14926/05/29(金)10:53:44No.1434594837+>>ロート製薬(1899年2月22日) |
| … | 15026/05/29(金)10:53:57No.1434594876+ノムさんはろくろ回してるからな… |
| … | 15126/05/29(金)10:53:58No.1434594878+>公式Vって扱いが公式キャラクターになった |
| … | 15226/05/29(金)10:54:04No.1434594893そうだねx2>すまんクラフトボスだけは無理 |
| … | 15326/05/29(金)10:54:10No.1434594899+>何食えばそんなキモい事を言えるんだ… |
| … | 15426/05/29(金)10:54:23No.1434594941+>>すまんクラフトボスだけは無理 |
| … | 15526/05/29(金)10:54:27No.1434594953+ノムさん言われると野球の方思い出すわ |
| … | 15626/05/29(金)10:55:09No.1434595060+>ノムさんはろくろ回してるからな… |
| … | 15726/05/29(金)10:57:16No.1434595397+相変わらず漫画家と認識されてないヤスダスズヒト |
| … | 15826/05/29(金)10:57:40No.1434595459+>伊右衛門をバカにしやがって…! |
| … | 15926/05/29(金)10:57:54No.1434595500+活動停止じゃなくて年に数回思い出したように何かやるのが謎すぎる |
| … | 16026/05/29(金)11:00:03No.1434595873そうだねx4>相変わらず漫画家と認識されてないヤスダスズヒト |
| … | 16126/05/29(金)11:01:05No.1434596037+既に就任しておりますって回答不穏じゃない? |
| … | 16226/05/29(金)11:02:42No.1434596295+>イラストレーターとかキャラデザの方が仕事してない? |
| … | 16326/05/29(金)11:04:03No.1434596536+夜桜カルテット10年ぐらい連載してたんだけどな… |
| … | 16426/05/29(金)11:06:52No.1434597037+ブーツレグも全然連載中じゃなかったか? |
| … | 16526/05/29(金)11:11:17No.1434597829+古いVでAIに聞いたらポン子ってAiriって名前あったんだ |
| … | 16626/05/29(金)11:13:39No.1434598233+>古いVでAIに聞いたらポン子ってAiriって名前あったんだ |
| … | 16726/05/29(金)11:14:33No.1434598380+水を買うときサントリーがあれば選ぶようになった理由 |
| … | 16826/05/29(金)11:17:56No.1434598958+どんな時もおせいそな感じが崩れないのがすごい |
| … | 16926/05/29(金)11:18:56No.1434599112+企業公式Vは一時期めっちゃ増えたけど中の人何年続けるのか(及び代替わり問題)とかそもそもの運営コストがとかでどんどん減っちゃったからな… |
| … | 17026/05/29(金)11:19:13No.1434599166+まぁ社内認知度低かったんだろうなぁ |
| … | 17126/05/29(金)11:21:10No.1434599507+中の人は社員とかなんだろうか |
| … | 17226/05/29(金)11:22:44No.1434599768+イオンにノベルティ出してたけどあれは非公式クリアファイルだったんだ…? |
| … | 17326/05/29(金)11:24:27No.1434600066+>中の人は社員とかなんだろうか |
| … | 17426/05/29(金)11:26:36No.1434600444+ロート製薬のココロちゃんはいつの間にかファンから社長呼びされててダメだった |
| … | 17526/05/29(金)11:28:02No.1434600721そうだねx2>非公式なのに飲酒はダメだったの… |
| … | 17626/05/29(金)11:28:22No.1434600784+>企業サイトのAIチャットbotにノムさん起用したらいいと思う |
| … | 17726/05/29(金)11:28:30No.1434600807+清楚(真) |
| … | 17826/05/29(金)11:28:38No.1434600829+>相変わらず漫画家と認識されてないヤスダスズヒト |
| … | 17926/05/29(金)11:28:42No.1434600839+>中の人は社員とかなんだろうか |
| … | 18026/05/29(金)11:30:01No.1434601081+>キャラデザの功績がデカすぎて450万部がかき消えてるのすげえ… |
| … | 18126/05/29(金)11:30:15No.1434601114+正直言うとAI化って聞いたときはがっかりした |
| … | 18226/05/29(金)11:30:23No.1434601134+吐息混じりの喋り方で凄いセクシーに感じる |
| … | 18326/05/29(金)11:32:45No.1434601522+NOPEのラベルに描かれたりするのかな |
| … | 18426/05/29(金)11:33:26No.1434601641+あの簡単イラストがラベルに使われるのかな |
| … | 18526/05/29(金)11:33:46No.1434601702+なんか経緯がよくわからんな… |
| … | 18626/05/29(金)11:33:50No.1434601712+>ウイスキーをバカにしやがって…! |
| … | 18726/05/29(金)11:34:08No.1434601773+>NOPEのラベルに描かれたりするのかな |
| … | 18826/05/29(金)11:35:16No.1434601994そうだねx3公式キャラクターにするには流石にえっちすぎませんか!? |
| … | 18926/05/29(金)11:35:22No.1434602007+Life is tasty!いいよね… |
| … | 19026/05/29(金)11:35:41No.1434602064+正直めちゃくちゃシコれる |
| … | 19126/05/29(金)11:36:12No.1434602162+AIノムさんの開発は紡ネン作ってるとこなんだな |
| … | 19226/05/29(金)11:37:47No.1434602424+例の素っ裸でミニ冷蔵庫の後ろにいるイラスト大好き |
| … | 19326/05/29(金)11:39:38No.1434602769+AIがポンコツでダメだった |
| … | 19426/05/29(金)11:40:59No.1434603013+AIノムさん作るのにも金かかるだろうしサントリー暇なのかな… |
| … | 19526/05/29(金)11:43:00No.1434603406そうだねx6>AIノムさん作るのにも金かかるだろうしサントリー暇なのかな… |
| … | 19626/05/29(金)11:44:26No.1434603695+サントリーはエロなの? |
| … | 19726/05/29(金)11:45:15No.1434603841+本業以外で関連するものに色々投資するのはよくある話だからな… |
| … | 19826/05/29(金)11:46:04No.1434604000+本来かかってる広告宣伝費からすればはした金みたいなもんだろうし |
| … | 19926/05/29(金)11:46:27No.1434604092+>本来かかってる広告宣伝費からすればはした金みたいなもんだろうし |
| … | 20026/05/29(金)11:46:58No.1434604184+そのものが金にはならないけど広報とか界隈へのハブとして使えるのは企業Vの理想形と言える |
| … | 20126/05/29(金)11:47:47No.1434604332そうだねx3事業だけじゃなくて文化に対してちゃんとお金をかけられるのは大企業だよね |
| … | 20226/05/29(金)11:47:57No.1434604367+>そのものが金にはならないけど広報とか界隈へのハブとして使えるのは企業Vの理想形と言える |
| … | 20326/05/29(金)11:48:35No.1434604494+活動縮小したっていうけどたまに見るよな…って思ってたらなんかむしろ活動拡大し始めてない? |
| … | 20426/05/29(金)11:48:53No.1434604554+飲み物飲む時サントリーから選んでるのはノムさんのせい |
| … | 20526/05/29(金)11:49:04No.1434604595+しらそん |
| … | 20626/05/29(金)11:49:36No.1434604714+俺は明確な目的がない時にとりあえずサントリーとりあえずロートになってるマン |
| … | 20726/05/29(金)11:49:46No.1434604758+>活動縮小したっていうけどたまに見るよな…って思ってたらなんかむしろ活動拡大し始めてない? |
| … | 20826/05/29(金)11:50:13No.1434604831+この人公式キャラクターじゃなかったんだ……つて驚いた |
| … | 20926/05/29(金)11:50:18No.1434604843そうだねx2>確かに公式Vtuberと公式キャラじゃちょっと違うか… |
| … | 21026/05/29(金)11:50:26No.1434604870+>>AIノムさん作るのにも金かかるだろうしサントリー暇なのかな… |
| … | 21126/05/29(金)11:50:46No.1434604924+サントリーはVR方面でもやたら広告出してるし「とりあえず新しいものに出資してみるか」みたいな企業風土がある |
| … | 21226/05/29(金)11:54:19No.1434605573そうだねx2公式マスコットと部署タレントではだいぶ意味合いが違うからな |
| … | 21326/05/29(金)11:54:40No.1434605630+AIノムさんの開発は紡ネンの所だよ |
| … | 21426/05/29(金)11:54:42No.1434605633+歌はGLAY呼んだりジャンプの裏表紙に広告出したり金かけてるよね |
| … | 21526/05/29(金)11:55:51No.1434605849+>AIノムさんの開発は紡ネンの所だよ |
| … | 21626/05/29(金)11:56:42No.1434606006+>本業は酒屋やバーで良く見る |
| … | 21726/05/29(金)11:58:16No.1434606298+ネンネンのとこってことはノムさんはガンダムの後輩…? |
| … | 21826/05/29(金)11:58:38No.1434606382+明日超かぐや姫のグッズ付きZONeがめっちゃ届きそうで今から怖いよノムさん |
| … | 21926/05/29(金)11:59:46No.1434606612+>俺は明確な目的がない時にとりあえずサントリーとりあえずロートになってるマン |
| … | 22026/05/29(金)12:00:35No.1434606778そうだねx1>たまにちゃんとしたコーラ飲みたい時以外はペプシ選ぶんじゃうね |
| … | 22126/05/29(金)12:00:53No.1434606819+こないだの無料FURYU FESもサントリー出資してたっけ |
| … | 22226/05/29(金)12:01:01No.1434606855+懐かしい味だし変なポーズだしバブルマンでも復刻するのかな |
| … | 22326/05/29(金)12:01:14No.1434606895+ノムさん印刷されたのあったら買うわ |
| … | 22426/05/29(金)12:01:35No.1434606964+>俺は明確な目的がない時にとりあえずサントリーとりあえずロートになってるマン |
| … | 22526/05/29(金)12:01:44No.1434606997+Vのライブのスポンサーにもよくいるから好きよサントリー |
| … | 22626/05/29(金)12:02:32No.1434607175+>ペプシマンを馬鹿にしやがって… |
| … | 22726/05/29(金)12:03:02No.1434607288+エイベックスのバーチャル歌フェスにもノムさん出てたから |
| … | 22826/05/29(金)12:03:02No.1434607289そうだねx2そういやペプシマン日本のオリキャラだったな… |
| … | 22926/05/29(金)12:03:48No.1434607479+首から下だけペプシマンのピチパツタイツのノムさんですって!? |
| … | 23026/05/29(金)12:04:02No.1434607540+>そういやペプシマン日本のオリキャラだったな… |
| … | 23126/05/29(金)12:04:59No.1434607780+>そういやペプシマン日本のオリキャラだったな… |
| … | 23226/05/29(金)12:07:47No.1434608496+>そういやペプシマン日本のオリキャラだったな… |
| … | 23326/05/29(金)12:07:55No.1434608539+ノムさんのオリ曲とか出るのかな |
| … | 23426/05/29(金)12:08:03No.1434608568+>事業だけじゃなくて文化に対してちゃんとお金をかけられるのは大企業だよね |
| … | 23526/05/29(金)12:08:20No.1434608633+>ノムさんのオリ曲とか出るのかな |
| … | 23626/05/29(金)12:08:24No.1434608657+>首から下だけペプシマンのピチパツタイツのノムさんですって!? |
| … | 23726/05/29(金)12:08:52No.1434608758+ペプシマンですわ〜ってあの声で言ってたら笑っちゃうよ |
| … | 23826/05/29(金)12:10:14No.1434609131+ロートの子もまだ活動続いてるし万博に(アバターとして)行ってたりしたんだな |
| … | 23926/05/29(金)12:10:35No.1434609223+CMとか商品パッケージに出るのかな? |
| … | 24026/05/29(金)12:11:51No.1434609560+>>首から下だけペプシマン |
| … | 24126/05/29(金)12:12:37No.1434609812+変に露出もないデザインだしCMとかパッケージに採用しても問題ないね |
| … | 24226/05/29(金)12:14:13No.1434610265+>>事業だけじゃなくて文化に対してちゃんとお金をかけられるのは大企業だよね |
| … | 24326/05/29(金)12:15:00No.1434610530+燦鳥ホール!? |
| … | 24426/05/29(金)12:15:09No.1434610569+サターンのラストブロンクスにノムさん参戦かぁ… |
| … | 24526/05/29(金)12:15:45No.1434610749+>>そういやペプシマン日本のオリキャラだったな… |
| … | 24626/05/29(金)12:16:07No.1434610869+>サントリーホールとかも作ってるしね |
| … | 24726/05/29(金)12:18:10No.1434611473+ノムさんのボトルキャップとか出るのか… |
| … | 24826/05/29(金)12:23:23No.1434613076+ノムさんやりながら色々やってたんだろうな |
fu6761131.jpg 1780015042059.jpg fu6761147.jpg