二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779935043582.jpg-(208309 B)
208309 B26/05/28(木)11:24:03 ID:tupSuTDMNo.1434289410+ 13:03頃消えます
なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/28(木)11:25:03No.1434289662そうだねx5
削除依頼によって隔離されました







226/05/28(木)11:25:47No.1434289826そうだねx27
削除依頼によって隔離されました
この世で最も重い罪
それはホロ擁護罪
326/05/28(木)11:25:51No.1434289842そうだねx10
今のにじのコア層って女ライバーなんかみんな敵だろ
426/05/28(木)11:26:24No.1434289982そうだねx16
女ライバーはここでもよく盾に使ってるじゃん
526/05/28(木)11:26:26No.1434289996そうだねx6
>無
>産
>エ
>ラ
>ー
>品
>ス
>レ
クレアアンチやめろにじ粘着のゴミカスが
626/05/28(木)11:26:33 ID:qmRw1No6No.1434290023+
>なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
ここで大体説明してくれてるよ
https://img.2chan.net/b/res/1434284199.htm
726/05/28(木)11:27:11No.1434290157そうだねx7
>この世で最も重い罪
>それはホロ擁護罪
まさしく宗教
826/05/28(木)11:27:16No.1434290180そうだねx8
>それはホロ擁護罪
まじでこれ
926/05/28(木)11:27:25No.1434290218そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1434278769.htm
ちょうどこっちのスレで学マスファンに責任押し付けようとしてた小便漏らしがコピペ荒らしして逃げてたよ
1026/05/28(木)11:27:43No.1434290280そうだねx6
キッショ
にじさんじとか好きそう
1126/05/28(木)11:28:02No.1434290367そうだねx4
>それはホロ擁護罪
解雇事由の中にホロメンの投稿にいいねした罪ってのがあったにじENのライバーいたからな
1226/05/28(木)11:28:23No.1434290447+
ずっと内ゲバしてんだろ
1326/05/28(木)11:28:34 ID:1nAHiRTwNo.1434290490そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
トルソーが狂犬だから
1426/05/28(木)11:29:06No.1434290605そうだねx5
>解雇事由の中にホロメンの投稿にいいねした罪ってのがあったにじENのライバーいたからな
また知らないことが起きてた…
1526/05/28(木)11:29:22No.1434290666そうだねx1
シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
1626/05/28(木)11:30:24 ID:qmRw1No6No.1434290912そうだねx7
そんな…加藤純一の結婚だけを祝わずにはいられなかった立派な衛門なのに…
1726/05/28(木)11:30:29No.1434290927そうだねx8
>トルソーが狂犬だから
これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
1826/05/28(木)11:30:42No.1434290974そうだねx7
なんとしてもホロの名前を出さないババアと
それでも食いついてくるキレ散らかした豚
終わってる
1926/05/28(木)11:30:46No.1434290992そうだねx13
…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
2026/05/28(木)11:31:30No.1434291185そうだねx4
>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>終わってる
これぞにじさんじでよ!
2126/05/28(木)11:31:38No.1434291222そうだねx6
>そんな…加藤純一の結婚だけを祝わずにはいられなかった立派な衛門なのに…
聖職者キャラが結婚式見ながら神のご加護があらんことを〜したのに不倫RTAは笑うだろ
2226/05/28(木)11:31:47No.1434291261そうだねx3
>この世で最も重い罪
>それはホロ擁護罪
ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
2326/05/28(木)11:31:51No.1434291273そうだねx4
宗教の厄介さが見える
2426/05/28(木)11:32:07 ID:bC8LEewANo.1434291331そうだねx5
なるほどね〜
>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
2526/05/28(木)11:32:32No.1434291434そうだねx1
>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
ホロと絡んだことがある男受けはするけど女に受ける要素はないにじリス大好きな数字は強くない
2626/05/28(木)11:32:34No.1434291441+
ひどい発狂してるな
2726/05/28(木)11:32:59No.1434291564そうだねx1
>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
肯定意見は叩きの邪魔だし…
2826/05/28(木)11:33:11 ID:qmRw1No6No.1434291620そうだねx3
>聖職者キャラが結婚式見ながら神のご加護があらんことを〜したのに不倫RTAは笑うだろ
しかも別に他の人の結婚はシスターとして祝わずにはいられない訳でもないみたいだからな
2926/05/28(木)11:33:40No.1434291741そうだねx4
棍棒で気持ちよく殴ってる途中に棍棒が喋りだしたら都合が悪いにもほどがあるからな
3026/05/28(木)11:33:43 ID:qmRw1No6No.1434291758そうだねx7
>ひどい発狂してるな
ろふまおがね…
3126/05/28(木)11:34:35No.1434291949+
このスレ何レスほどでスレ潰しコピペ開始すると思う?
3226/05/28(木)11:35:07No.1434292063+
>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
今や若女って言われる比較的新人の女グループ推しの方が熱量高くてそいつらからするとシスタークレアみたいなのは邪魔な勢力だからな
3326/05/28(木)11:35:09No.1434292076+
あと10レスくらい
3426/05/28(木)11:35:31No.1434292171+
シスタークレアにしては迂闊な発言
3526/05/28(木)11:35:36 ID:1nAHiRTwNo.1434292201+
仏の顔も三度まで
3626/05/28(木)11:35:42 ID:qmRw1No6No.1434292229そうだねx1
>このスレ何レスほどでスレ潰しコピペ開始すると思う?
シスター自体はにじさんじの守護者の守護範囲外になった臭いから他の話に波及しなきゃにじリス怒りのdel連打で隔離でもされて終わりじゃないか
3726/05/28(木)11:35:59No.1434292281そうだねx3
にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさんなんだから同じ箱だろうが気に入らなければ叩くでしょ
3826/05/28(木)11:36:06 ID:qmRw1No6No.1434292316+
>シスタークレアにしては迂闊な発言
えっ
3926/05/28(木)11:36:07No.1434292324そうだねx7
>シスタークレアにしては迂闊な発言
足痛オババがなんだって?
4026/05/28(木)11:36:20No.1434292370そうだねx8
>シスタークレアにしては迂闊な発言
加藤の結婚式にコメントしてたような人間だぞ
笑わせてくれるな
4126/05/28(木)11:36:42 ID:qmRw1No6No.1434292458+
>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさん
何千人こんなのがいるんだ…?
4226/05/28(木)11:36:55No.1434292508+
ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
4326/05/28(木)11:37:33No.1434292657そうだねx10
>ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
どれが一番問題かと言われると悩む程度には全部クソだよ
4426/05/28(木)11:37:53No.1434292720そうだねx3
震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
4526/05/28(木)11:38:37 ID:qmRw1No6No.1434292872+
>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
確証のない情報の無軌道な拡散を手伝ってたね
4626/05/28(木)11:38:43No.1434292897そうだねx7
ホロの名前入れてないのにタゲられたのか…
まあ今ろふまおの件で内ゲバ酷いからなんでもいいからガス抜きしたいんだろな
4726/05/28(木)11:38:48No.1434292912そうだねx6
ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
4826/05/28(木)11:39:15No.1434293029そうだねx7
ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
4926/05/28(木)11:39:37No.1434293116+
>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
スレ画はもうにじさんじライバーじゃない?
5026/05/28(木)11:40:05No.1434293212そうだねx6
にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
5126/05/28(木)11:40:09 ID:qmRw1No6No.1434293233そうだねx5
>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
剣持刀也。
5226/05/28(木)11:40:51 ID:qmRw1No6No.1434293407そうだねx1
>スレ画はもうにじさんじライバーじゃない?
さあ…にじリスさんが相応しくないって騒ぎ始めたら遠からずそうなるかもねアクシアみたいに
5326/05/28(木)11:41:18No.1434293501そうだねx6
こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
5426/05/28(木)11:41:59No.1434293660そうだねx6
>こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
放火魔、にじさんじリスナー
5526/05/28(木)11:42:21No.1434293738そうだねx4
>こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
そんなわけわからん状況か?
いつもの様ににじさんじリスナーがホロに嫉妬してその辺で暴れ散らかしてる様にしか見えないけど
5626/05/28(木)11:42:38 ID:qmRw1No6No.1434293807そうだねx3
>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
自認トルソーの子なしにじさんじおばばかな…
5726/05/28(木)11:43:47No.1434294062+
>お前らおれのおやつは?
おれのズボンがおやつ食っちまった
5826/05/28(木)11:43:50No.1434294071+
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
F91とV、ガイジを惹きつけるなにかがあるんだよな。
5926/05/28(木)11:43:51No.1434294076+
>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
あークンニしてェ
6026/05/28(木)11:43:56No.1434294096+
>>このスレ何レスほどでスレ潰しコピペ開始すると思う?
>シスター自体はにじさんじの守護者の守護範囲外になった臭いから他の話に波及しなきゃにじリス怒りのdel連打で隔離でもされて終わりじゃないか
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
あじまるwあじまるw
6126/05/28(木)11:44:00No.1434294111+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
6226/05/28(木)11:44:03No.1434294125+
>>この世で最も重い罪
>>それはホロ擁護罪
>ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
6326/05/28(木)11:44:06No.1434294137+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
課税対象にすればいいじゃん
6426/05/28(木)11:44:10No.1434294154+
>https://img.2chan.net/b/res/1434278769.htm
>ちょうどこっちのスレで学マスファンに責任押し付けようとしてた小便漏らしがコピペ荒らしして逃げてたよ
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
新聞のテレビ欄読んだからだけど…普通新聞は隅々まで読むよね?
6526/05/28(木)11:44:14No.1434294175+
>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>あー睡眠薬キメたい
厚底履いてドスドス歩いてそうwww
6626/05/28(木)11:44:15No.1434294177そうだねx5
ライバー叩くより顎が残ったユニットが公開する誹謗中傷擁護とも取れる動画に文句言ったほうがいいのにね…
6726/05/28(木)11:44:20No.1434294192+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
6826/05/28(木)11:44:22No.1434294199+
まともなこと言うライバーもいるのかと思ったけどそうでもないのか
それともまともなこと言う人はライバーには含まれないのか
6926/05/28(木)11:44:25No.1434294213+
>>トルソーが狂犬だから
>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
7026/05/28(木)11:44:27No.1434294218+
>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
ゆきで動けない
7126/05/28(木)11:44:30No.1434294228+
カルピスもあるよ〜
7226/05/28(木)11:44:33No.1434294233+
>旅禍ルーチン@
>矮小な卍解
>を確認
みんなこいつの義理の妹処刑しよ
7326/05/28(木)11:44:37No.1434294248そうだねx4
>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
この三本柱は中々折れねえな…
7426/05/28(木)11:44:40No.1434294258+
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
7526/05/28(木)11:44:40No.1434294259+
>お前らの最寄りスーパーは?
シャンクス
7626/05/28(木)11:44:51No.1434294293+
内ゲバのガス抜きで内ゲバやってその内ゲバのガス抜きで内ゲバやって
溜まりに溜まったガスで外部に向けてイデオンガンが放たれるのなんとかしろその無限エネルギーシステム
7726/05/28(木)11:44:51No.1434294298+
>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>あー睡眠薬キメたい
>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>保育園落ちたシャクスしね
シャクス!?(?^?^?)シャクス!?(?^?^?)
7826/05/28(木)11:44:54No.1434294307+
>>旅禍ルーチン@
>>矮小な卍解
>>を確認
>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
韓国に詳しい、むしろ好き
祐天寺若麦、三角初華

韓国に興味がない
豊川祥子、若葉睦

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
八幡海鈴
7926/05/28(木)11:44:56No.1434294313+
>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
自民党大敗祈願?
8026/05/28(木)11:45:00No.1434294333+
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
8126/05/28(木)11:45:01No.1434294334+
>>なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
>トルソーが狂犬だから
維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
8226/05/28(木)11:45:13No.1434294381+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜???】
8326/05/28(木)11:45:14 ID:qmRw1No6No.1434294384そうだねx9
良かったなシスター…
にじさんじの守護者が来てくれたぞ…
お前を本当に擁護してくれる人はいねぇみたいだ
8426/05/28(木)11:45:19No.1434294397+
>お前らおれのおやつは?
おれのズボンがおやつ食っちまった
8526/05/28(木)11:45:19No.1434294399+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
シャンカーが阻止した
8626/05/28(木)11:45:25No.1434294422+
「情緒不安定な」って名前に入れてる奴イヤだな
8726/05/28(木)11:45:25No.1434294428そうだねx1
>まともなこと言うライバーもいるのかと思ったけどそうでもないのか
>それともまともなこと言う人はライバーには含まれないのか
スレ画なら割と典型的なライバーではあるよ
それはそれとしてそういう典型的なライバーであってもにじリスからの攻撃対象になり得るよ
クソみたいだね
8826/05/28(木)11:45:25No.1434294429+
>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
8926/05/28(木)11:45:36No.1434294465+
太りすぎてしんどい
9026/05/28(木)11:45:43No.1434294497+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
9126/05/28(木)11:45:51No.1434294524+
>>この世で最も重い罪
>>それはホロ擁護罪
>まさしく宗教
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
9226/05/28(木)11:45:54No.1434294534+
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
9326/05/28(木)11:46:00No.1434294559+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>えっ
希薄になってきたから買い物いっていい?
9426/05/28(木)11:46:01No.1434294564+
朝の最長寒波シャンクスレ
9526/05/28(木)11:46:11No.1434294601+
>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
9626/05/28(木)11:46:16No.1434294620+
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
消すとシャースシャース鳴き始めるけど
9726/05/28(木)11:46:17No.1434294623+
>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
つまり高く売れるってことじゃん
お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
9826/05/28(木)11:46:22No.1434294639+
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
はられてるのはグロ画像だから通報していいぞ
9926/05/28(木)11:46:28No.1434294671+
>太りすぎてしんどい
非常に
dice2d10=6 4 (10)2 2 (4)
10026/05/28(木)11:46:38No.1434294706+
スパシャンまじでつまらん
にじさんじとか好きそう
10126/05/28(木)11:46:38No.1434294707+
>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>終わってる
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
10226/05/28(木)11:46:45No.1434294725+
>>無
>>産
>>エ
>>ラ
>>ー
>>品
>>ス
>>レ
>クレアアンチやめろにじ粘着のゴミカスが
日本、弱者に優しくする素振りをするだけで非国民認定されるヤバい国になりつつあるんだよな
10326/05/28(木)11:46:45No.1434294727+
>朝の最長寒波シャンクスレ
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
10426/05/28(木)11:46:46No.1434294740+
http://img.2chan.net/b/res/1434284366.htm
10526/05/28(木)11:46:52No.1434294758+
>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>あー睡眠薬キメたい
>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ〜〜〜〜??
10626/05/28(木)11:46:52No.1434294759+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
10726/05/28(木)11:46:57No.1434294778+
>>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>>あー睡眠薬キメたい
>>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>>保育園落ちたシャクスしね
>シャクス!?(?^?^?)シャクス!?(?^?^?)
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
10826/05/28(木)11:46:58No.1434294779+
アニピ完走しました
↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
10926/05/28(木)11:47:03No.1434294802+
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
11026/05/28(木)11:47:05No.1434294811+
アニピ完走しました
↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
11126/05/28(木)11:47:20No.1434294868+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>お前
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
11226/05/28(木)11:47:25No.1434294890+
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
??バレてるー!!
11326/05/28(木)11:47:30No.1434294906+
>>こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
>>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
>放火魔、にじさんじリスナー
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
11426/05/28(木)11:47:33No.1434294919+
>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>まずい、シャンカーが絶滅する
ごめん魔法で生き返らせる
11526/05/28(木)11:47:38No.1434294936+
>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>終わってる
>これぞにじさんじでよ!
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
11626/05/28(木)11:47:42No.1434294948+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>加藤の結婚式にコメントしてたような人間だぞ
>笑わせてくれるな
シャンカーはなぜ生きているの?
11726/05/28(木)11:47:46No.1434294967+
>(^^)
お前ちょっと太った?
11826/05/28(木)11:47:51No.1434294984+
まだ人間いる?
11926/05/28(木)11:47:53No.1434294989+
>>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>>えっ
>希薄になってきたから買い物いっていい?
>  ??メガネクイッ
まずい強者の姿勢だ
12026/05/28(木)11:47:57No.1434295007+
敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
おれ「いやこれじゃギャグだろ…?」
12126/05/28(木)11:48:06No.1434295044+
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
12226/05/28(木)11:48:09No.1434295058+
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
ガンダムネタを正当にサムいと感じるやつはここまでの情報だけでガンダムネタだと気づけないんだよな
12326/05/28(木)11:48:16No.1434295083+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
12426/05/28(木)11:48:23No.1434295118+
>>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
>肯定意見は叩きの邪魔だし…
イキスギィ
12526/05/28(木)11:48:43No.1434295193+
>>旅禍ルーチン@
>>矮小な卍解
>>を確認
>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
12626/05/28(木)11:48:56No.1434295255+
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
25参 参政党
26衆 自民党(予定)
12726/05/28(木)11:49:04No.1434295284+
>>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>>今年40だけど
>>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>気持ちは普通に18くらいだけど
>>本当の年齢
>>dice1d100=10 (10)歳
>むほへほはほwww
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
12826/05/28(木)11:49:04No.1434295286+
>ずっと内ゲバしてんだろ
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
頭おかしくなりそう
12926/05/28(木)11:49:11No.1434295309+
>>>この世で最も重い罪
>>>それはホロ擁護罪
>>ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
>>お前ら友達だよな?
>シャンカーはみんな友達
>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
fu6209889.png
fu6209890.png
fu6209892.png
やっぱナギガイおもんねーわコイツ
13026/05/28(木)11:49:22No.1434295345+
>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>終わってる
>これぞにじさんじでよ!
>こよりって多芸多才で良いよな
ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
13126/05/28(木)11:49:24No.1434295355+
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
1有罪
2無罪
3間を取って死刑
dice1d3=2 (2)2 (2)
13226/05/28(木)11:49:31No.1434295377+
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
こいつの可愛さ
13326/05/28(木)11:49:36No.1434295397+
>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>あー睡眠薬キメたい
>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
13426/05/28(木)11:49:41No.1434295426+
>>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>>えっ
>希薄になってきたから買い物いっていい?
そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
13526/05/28(木)11:49:43No.1434295432+
>>>旅禍ルーチン@
>>>矮小な卍解
>>>を確認
>>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
>韓国に詳しい、むしろ好き
>祐天寺若麦、三角初華
>韓国に興味がない
>豊川祥子、若葉睦
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>八幡海鈴
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
13626/05/28(木)11:49:59No.1434295495+
>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
13726/05/28(木)11:49:59No.1434295498+
>>>トルソーが狂犬だから
>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
13826/05/28(木)11:50:05No.1434295520+
>>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>>加藤の結婚式にコメントしてたような人間だぞ
>>笑わせてくれるな
>シャンカーはなぜ生きているの?
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
お前が死んでも猫は助からねェだろ…ッ!!??(どんっ)
13926/05/28(木)11:50:10No.1434295541+
>カルピスもあるよ〜
>>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
>>1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
>これもう言って良いかな
>他のFPSだと画面が血塗れになる演出を、血をインクに変えてパクっただけで深い考えとか何も無くやってただけだよね
んでもHPメーター実装が深い考えに基づいた施策かに関しては一切が謎のままだねえ
14026/05/28(木)11:50:15No.1434295560+
>>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>>えっ
>希薄になってきたから買い物いっていい?
>星のガイージ
どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
14126/05/28(木)11:50:26No.1434295598+
安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
14226/05/28(木)11:50:26No.1434295602+
誰が234番手なんだよ
14326/05/28(木)11:50:33No.1434295633+
ガイジの遊園地
14426/05/28(木)11:50:40No.1434295665+
>>お前らの最寄りスーパーは?
>シャンクス
オキニ顔、メタモンで立てたら「」に乗っ取られたバンドリガイジみたいに恥かくときもあるからやめといたほうがいいんだよな
14526/05/28(木)11:50:41No.1434295668+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
神と言ってもデンデだぞ…
14626/05/28(木)11:50:49No.1434295696+
>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>終わってる
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
14726/05/28(木)11:50:50No.1434295698+
>>そんな…加藤純一の結婚だけを祝わずにはいられなかった立派な衛門なのに…
>聖職者キャラが結婚式見ながら神のご加護があらんことを〜したのに不倫RTAは笑うだろ
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
14826/05/28(木)11:50:59No.1434295736+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
3DSLLを買いに来たけど
14926/05/28(木)11:51:03No.1434295757+
お前らプリキュアは?
15026/05/28(木)11:51:05No.1434295766+
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
15126/05/28(木)11:51:12No.1434295792+
杞うゆ?
15226/05/28(木)11:51:23No.1434295831+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
韓国に詳しい、むしろ好き
長崎そよ、千早愛音

韓国に興味がない
椎名立希、要楽奈

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
高松燈
15326/05/28(木)11:51:25No.1434295840+
>そんな…加藤純一の結婚だけを祝わずにはいられなかった立派な衛門なのに…
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
15426/05/28(木)11:51:32No.1434295882+
>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=29 28 (57)
ダイスは正常に機能しているようだな
15526/05/28(木)11:51:33No.1434295885+
>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>終わってる
>>これぞにじさんじでよ!
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
正解
15626/05/28(木)11:51:43No.1434295918+
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
15726/05/28(木)11:51:51No.1434295961+
>>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
>ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
これマジで悔しい
15826/05/28(木)11:51:58No.1434295990+
>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさんなんだから同じ箱だろうが気に入らなければ叩くでしょ
声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
15926/05/28(木)11:52:09No.1434296039+
>>>>トルソーが狂犬だから
>>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>いらなくね
>来たか
>藤虎
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
コニチワw
料理して日本人観光客に売ろうかな
16026/05/28(木)11:52:23No.1434296099+
>>ひどい発狂してるな
>ろふまおがね…
>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな?
16126/05/28(木)11:52:29No.1434296132+
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
16226/05/28(木)11:52:31No.1434296147+
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ?
 \/\/\/\/ ペッ
16326/05/28(木)11:52:38No.1434296177+
>>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>>あー睡眠薬キメたい
>>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>>ンピカ商法の美味さ
>>dice1d100=96 (96)
>んまほ〜〜〜〜??
ネトウヨの理想は鎖国だけど
16426/05/28(木)11:52:47No.1434296222+
昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
16526/05/28(木)11:53:06No.1434296305+
>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
16626/05/28(木)11:53:18No.1434296372+
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
こいつの可愛さ
16726/05/28(木)11:53:20No.1434296382+
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね?
社会からの期待度
dice1d100=11 (11)71 (71)
16826/05/28(木)11:53:26No.1434296413+
>無
>産
>エ
>ラ
>ー
>品
>ス
>レ
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
16926/05/28(木)11:53:29No.1434296430+
>>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
>人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
保育園落ちたシャクスしね
17026/05/28(木)11:53:44No.1434296493+
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=6 (6)225 (225)
17126/05/28(木)11:53:48No.1434296511+
>>旅禍ルーチン@
>>矮小な卍解
>>を確認
>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
dice3d9=4 9 4 (17)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
17226/05/28(木)11:53:50No.1434296524+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
17326/05/28(木)11:53:56No.1434296550+
>まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
この流れだと誰も人の話聞かないから平和なんだよな。
17426/05/28(木)11:53:59No.1434296564+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
17526/05/28(木)11:54:10No.1434296618+
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
17626/05/28(木)11:54:16No.1434296645+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
17726/05/28(木)11:54:19No.1434296657+
>>>アニピ完走しました
>>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
>>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
>こいつの可愛さ
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
17826/05/28(木)11:54:25No.1434296686+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
野球選手と結婚
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
いい加減にしろ
17926/05/28(木)11:54:27No.1434296692+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
それも食っちまった
18026/05/28(木)11:54:33No.1434296720+
ドンキホーテのペンギン殺す
18126/05/28(木)11:54:35No.1434296734+
ギャー?おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
18226/05/28(木)11:54:45No.1434296767+
>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>終わってる
>民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
18326/05/28(木)11:54:46No.1434296772+
>>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさんなんだから同じ箱だろうが気に入らなければ叩くでしょ
>声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
「」ちゃんお得意の何の意味もない換言に騙されてて草ァ
18426/05/28(木)11:54:53No.1434296812+
>>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
>ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
建前:
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?

本音:
プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
18526/05/28(木)11:54:55No.1434296823+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
18626/05/28(木)11:55:08No.1434296875+
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
18726/05/28(木)11:55:20No.1434296920+
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
18826/05/28(木)11:55:27No.1434296951+
>「情緒不安定な」って名前に入れてる奴イヤだな
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
18926/05/28(木)11:55:35No.1434296978+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
>>>>1770166004640.png
>>>@grok
>>>こよりを江戸こよにして
>>?江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
>だからシャンクスとコヨーテのキスを描けっつってんだろポンコツ野郎が
?やだ
19026/05/28(木)11:55:45No.1434297025+
>ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
>名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
高市早苗、ワンピースのキャラなんだよな
19126/05/28(木)11:55:46No.1434297031+
>>なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
>ここで大体説明してくれてるよ
>https://img.2chan.net/b/res/1434284199.htm
1.開 2.封
dice2d2=2 2 (4)1 1 (2)
19226/05/28(木)11:55:55No.1434297055+
スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
19326/05/28(木)11:56:05No.1434297096+
>>無
>>産
>>エ
>>ラ
>>ー
>>品
>>ス
>>レ
>クレアアンチやめろにじ粘着のゴミカスが
このスレ…深いッッ!!
19426/05/28(木)11:56:09No.1434297113+
>>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>  ??メガネクイッ
ガノタ、なんなら今ファーストガンダム見せても愚痴愚痴文句言い始めそうなんだよな。
19526/05/28(木)11:56:13No.1434297128+
次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
19626/05/28(木)11:56:22No.1434297165+
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
韓国兄さん……!
19726/05/28(木)11:56:34No.1434297219+
>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>あー睡眠薬キメたい
>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前??
19826/05/28(木)11:56:34No.1434297221+
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
19926/05/28(木)11:56:53No.1434297293+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
20026/05/28(木)11:57:03No.1434297340+
>ドンキホーテのペンギン殺す
こいつ ドンキホーテのペンギン カービィのハンマー持ったゴリラ
dice3d100=76 73 78 (227)13 64 77 (154)
20126/05/28(木)11:57:08No.1434297364+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
20226/05/28(木)11:57:12No.1434297374+
>シスタークレアにしては迂闊な発言
>なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'o
    _ __
   / Y  \
  / _へ__ \
  / /    \ ∧
 ||     ヽ|
 |/ /三 三\ ||
 (リ ノ・||・ヽ リ)
  | こ||こ |と思う安倍晋三であった
  |  人人  |
  ∧  / |ヽ  /
  ∧ |⊂⊃| /
20326/05/28(木)11:57:16No.1434297389+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>えっ
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
( ´^U)???
20426/05/28(木)11:57:20No.1434297410+
>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>終わってる
>>これぞにじさんじでよ!
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
おれの昼ギルティの成果→レート15アップ?
20526/05/28(木)11:57:31No.1434297453+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
20626/05/28(木)11:57:40No.1434297485+
>>>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>>>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
>>肯定意見は叩きの邪魔だし…
>イキスギィ
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
20726/05/28(木)11:57:47No.1434297512+
>>>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>>>えっ
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
20826/05/28(木)11:57:55No.1434297551+
全ガキ シャンカー
dice2d100=73 49 (122)48 10 (58)
20926/05/28(木)11:58:09No.1434297609+
あーお腹すいてぺこぺこだ
改造春巻たべよ
21026/05/28(木)11:58:16No.1434297640+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
>??はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀??)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
21126/05/28(木)11:58:26No.1434297678+
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
21226/05/28(木)11:58:37No.1434297730+
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
21326/05/28(木)11:58:46No.1434297761+
>同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
レス数制限に引っ掛かったからだけど
21426/05/28(木)11:58:53No.1434297801+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
21526/05/28(木)11:58:56No.1434297813+
>ちょっと待って
>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
算数1
21626/05/28(木)11:59:06No.1434297859+
マツコは1月ぐらい休んだほうが良かったと思ってんすがね…
21726/05/28(木)11:59:14No.1434297899+
二流シャンカーは?
21826/05/28(木)11:59:24No.1434297943+
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
まずいおれのモニター歪んでるわ
21926/05/28(木)11:59:25No.1434297946+
>>>この世で最も重い罪
>>>それはホロ擁護罪
>>まさしく宗教
>fu6200038.jpg
>ことばにしないとつたわらないものもあるわ
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
22026/05/28(木)11:59:33No.1434297985+
>棍棒で気持ちよく殴ってる途中に棍棒が喋りだしたら都合が悪いにもほどがあるからな
シャスレ見てるだけでもう自民圧勝にしか思えないの辛すぎるだろ
もっと日本語で話せるようになってからネットで工作しろ
22126/05/28(木)11:59:37No.1434298007+
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
22226/05/28(木)11:59:41No.1434298028+
>ネトウヨ、権威主義を大体拗らせてるせいで安倍やトランプの悪行を見ると脳がバグるんだよな。
でき様、「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という"こだわり"に囚われているせいでネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいると脳がバグるんだよな。
22326/05/28(木)11:59:51No.1434298084+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=
>6 (6)
>225 (225)
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
22426/05/28(木)12:00:02No.1434298135+
ジャップメディアではあんまり言わないが
戦争でウクライナ人が一番多く逃げ込んでる先はロシアだからな
22526/05/28(木)12:00:05No.1434298152+
わっしょいわっしょい、シャンクスレ
22626/05/28(木)12:00:25No.1434298250+
ちょっと待て汚染源とかならともかく中心地はおこがましすぎだろ…
22726/05/28(木)12:00:27No.1434298274+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
22826/05/28(木)12:00:38No.1434298309+
↓アタリ
22926/05/28(木)12:00:47No.1434298353+
>>>>>トルソーが狂犬だから
>>>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>>>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>>いらなくね
>>来たか
>>藤虎
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>コニチワw
>料理して日本人観光客に売ろうかな
フ"ルウ"ツジッパー
23026/05/28(木)12:00:51No.1434298367+
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
23126/05/28(木)12:01:06No.1434298431+
>もしかして日本ってカルト国家?
おせェ(ピュン)
23226/05/28(木)12:01:13No.1434298461+
fu6219021.jpg
乱立する障害者
23326/05/28(木)12:01:15No.1434298473+
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
23426/05/28(木)12:01:23No.1434298508+
>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>終わってる
>>これぞにじさんじでよ!
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
23526/05/28(木)12:01:25No.1434298515+
>キッショ
>にじさんじとか好きそう
ウソップ、病気の母親を一人で面倒見てたヤングケアラーなんだよな?
23626/05/28(木)12:01:37No.1434298566+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>足痛オババがなんだって?
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
23726/05/28(木)12:01:37No.1434298568+
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
スレ3つ全滅したけど
23826/05/28(木)12:01:47No.1434298605+
>カルピスもあるよ〜
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
23926/05/28(木)12:01:54No.1434298647+
>太りすぎてしんどい
甚壱さん…うんち止まりません…?
24026/05/28(木)12:02:06No.1434298707+
24126/05/28(木)12:02:15No.1434298746+
>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>終わってる
>これぞにじさんじでよ!
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
24226/05/28(木)12:02:21No.1434298772+
無管理シャンクススレ
24326/05/28(木)12:02:37No.1434298861+
>お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
結城晴
24426/05/28(木)12:02:45No.1434298896+
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
24526/05/28(木)12:02:55No.1434298942+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
24626/05/28(木)12:03:06No.1434298992+
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
その頃から文句言ってる
24726/05/28(木)12:03:07No.1434298993+
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>まずいおれのモニター歪んでるわ
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
いや全員覚えてるうえで自民党に投票して日本をもっと悪くして全員不幸にしてやるって思ってる
24826/05/28(木)12:03:18No.1434299046+
あートランプなんとかしてくれ
24926/05/28(木)12:03:18No.1434299047+
>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
うわつまんね?
25026/05/28(木)12:03:32No.1434299113+
んで“御大”が直接手がけたGレコは?
25126/05/28(木)12:03:37No.1434299140+
ソリテールのまんこ舐めたい
25226/05/28(木)12:03:43No.1434299160+
ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
25326/05/28(木)12:03:56No.1434299210+
>>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>>終わってる
>>>これぞにじさんじでよ!
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
25426/05/28(木)12:03:58No.1434299222+
>宗教の厄介さが見える
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
25526/05/28(木)12:04:10No.1434299277+
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
25626/05/28(木)12:04:21No.1434299329+
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
ぺこみこ霊夢?w
25726/05/28(木)12:04:22No.1434299334+
>>>この世で最も重い罪
>>>それはホロ擁護罪
>>まさしく宗教
>fu6200038.jpg
>ことばにしないとつたわらないものもあるわ
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
性欲型感強い
25826/05/28(木)12:04:30No.1434299365+
>>「情緒不安定な」って名前に入れてる奴イヤだな
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>これは随分辛口だ
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
25926/05/28(木)12:04:39No.1434299414+
ナニカ、シャスレを爆破しろ
26026/05/28(木)12:04:42No.1434299427+
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
26126/05/28(木)12:04:53No.1434299477+
>ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
アニピ、アニゴボで慣らされたおれでもちょっと驚くくらいテンポ悪い新世代引き延ばしアニメなんだよな。
26226/05/28(木)12:04:55No.1434299488+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
26326/05/28(木)12:04:58No.1434299496+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
26426/05/28(木)12:05:11No.1434299551+
>全ガキ シャンカー
>dice2d100=
>73 49 (122)
>48 10 (58)
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
26526/05/28(木)12:05:21No.1434299602+
>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
26626/05/28(木)12:05:28No.1434299644+
ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
26726/05/28(木)12:05:31No.1434299665+
>杞うゆ?
参政党が勝つと思ってるんだよな
26826/05/28(木)12:05:43No.1434299724+
ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
26926/05/28(木)12:05:47No.1434299742+
>↓アタリ
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
27026/05/28(木)12:05:51No.1434299767+
ウッチャンナッチャン
27126/05/28(木)12:06:05No.1434299835+
>>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
>ゆきで動けない
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
27226/05/28(木)12:06:08No.1434299845+
>なるほどね〜
>>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
27326/05/28(木)12:06:18No.1434299902+
>>>旅禍ルーチン@
>>>矮小な卍解
>>>を確認
>>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
>韓国に詳しい、むしろ好き
>祐天寺若麦、三角初華
>韓国に興味がない
>豊川祥子、若葉睦
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>八幡海鈴
1.テン 2.ドン
dice7d2=2 2 1 2 2 1 1 (11)2 2 2 2 2 1 2 (13)
27426/05/28(木)12:06:26No.1434299940+
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
リンク貼ってシャン?
27526/05/28(木)12:06:38No.1434300008+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
チーズ味
27626/05/28(木)12:06:46No.1434300040+
>>>>この世で最も重い罪
>>>>それはホロ擁護罪
>>>ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
>>>お前ら友達だよな?
>>シャンカーはみんな友達
>>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
ロサミガレ・グラウボゲリィな?
27726/05/28(木)12:06:48No.1434300061+
>>>こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
>>>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
>>放火魔、にじさんじリスナー
>公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
>中森明菜の好きな曲教えて
デザイィィィアッッッッ!!
27826/05/28(木)12:07:02No.1434300135+
>>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
>ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
ロサミガレ・グラウボゲリィな?
27926/05/28(木)12:07:11No.1434300175+
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>結婚
>どうせこれ1位だろ??
いやそれは5位
28026/05/28(木)12:07:25No.1434300236+
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
28126/05/28(木)12:07:42No.1434300322+
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
28226/05/28(木)12:07:51No.1434300376+
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
28326/05/28(木)12:08:02No.1434300439+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
28426/05/28(木)12:08:14No.1434300508+
ほな!にじリスかぁ〜あっ!(イヨォ〜ッ!)
28526/05/28(木)12:08:28No.1434300591+
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
28626/05/28(木)12:08:34No.1434300621+
>http://img.2chan.net/b/res/1434284366.htm
ゆきで動けない
28726/05/28(木)12:08:40No.1434300651+
丸川穂高って何してんの?
28826/05/28(木)12:08:49No.1434300696+
>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
いつもこいつでシコってる
28926/05/28(木)12:08:56No.1434300733+
>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
29026/05/28(木)12:09:00No.1434300760+
fu6210133.png
チョッパーキモすぎるだろ
29126/05/28(木)12:09:18No.1434300858+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>足痛オババがなんだって?
バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
29226/05/28(木)12:09:19No.1434300865+
>>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
>剣持刀也。
シャンクスプリキュア
29326/05/28(木)12:09:31No.1434300928+
>なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる
>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
エッヂ民も糖質しかいないだけだろ
29426/05/28(木)12:09:31No.1434300930+
>>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
>人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
>サーバントサービスの話していい?
いいよ
29526/05/28(木)12:09:56No.1434301066+
>>原作以外のゴボつまんないだろ
>原作も後半はちょっとアレだろ…
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
29626/05/28(木)12:10:07No.1434301138+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>楽しい?
楽しさ
dice1d100=33 (33)77 (77)
29726/05/28(木)12:10:08No.1434301143+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
29826/05/28(木)12:10:21No.1434301211+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
29926/05/28(木)12:10:33No.1434301267+
>>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさん
>何千人こんなのがいるんだ…?
ん?
30026/05/28(木)12:10:41No.1434301307+
シャンクスって旗揚げゲームできなくね
30126/05/28(木)12:10:48No.1434301341+
>おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあ消えるけど
30226/05/28(木)12:10:52No.1434301368+
>まだ人間いる?
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
30326/05/28(木)12:11:00No.1434301416+
>↓アタリ
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
シャンクスレ
dice1d100=50 (50)69 (69)
30426/05/28(木)12:11:02No.1434301427+
おしっこ漏れちゃうシャン?おしっこ漏れちゃうシャン?
30526/05/28(木)12:11:10No.1434301481+
>敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
>おれ「いやこれじゃギャグだろ…?」
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
30626/05/28(木)12:11:21No.1434301543+
>>ちょっと待って
>>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
>算数1
日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな?
30726/05/28(木)12:11:27No.1434301582+
シャンクス「ここからが本当の新時代」
30826/05/28(木)12:11:34No.1434301612+
>このスレ何レスほどでスレ潰しコピペ開始すると思う?
黒縄大竜巻、2回使ってた!?
30926/05/28(木)12:11:38No.1434301633+
>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
aespaの覇気に気圧されて喋れなかっただけなんだよなぁ…
アジアの劣等
31026/05/28(木)12:11:48No.1434301696+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
こういう人に国会議員やってほしい
31126/05/28(木)12:11:52No.1434301719+
管理人もいないアタリもいない
2200人もいて残ったのが“おしっこ漏れちゃうシャン”なの悔しくないのかよ
31226/05/28(木)12:12:00No.1434301772+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
31326/05/28(木)12:12:03No.1434301791+
全ガキ シャンカー
dice2d100=8 79 (87)48 10 (58)
31426/05/28(木)12:12:11No.1434301841+
>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>確証のない情報の無軌道な拡散を手伝ってたね
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
31526/05/28(木)12:12:12No.1434301850+
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
31626/05/28(木)12:12:22No.1434301904+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31726/05/28(木)12:12:32No.1434301971+
>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>>結婚
>>どうせこれ1位だろ??
>いやそれは5位
高市、今のところどこらへんがすごいのか全く理解できないけどトランプのオキニっぽいから要るべきなんだよな
31826/05/28(木)12:12:39No.1434302013+
>>まだ人間いる?
>>もしかして日本ってカルト国家?
>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
スーパーシャンクス人
31926/05/28(木)12:12:42No.1434302037+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
バカみたいな質問だないつも
32026/05/28(木)12:12:48No.1434302075+
>お前らおれのおやつは?
おれのズボンがおやつ食っちまった
32126/05/28(木)12:12:54No.1434302115+
>https://img.2chan.net/b/res/1434278769.htm
>ちょうどこっちのスレで学マスファンに責任押し付けようとしてた小便漏らしがコピペ荒らしして逃げてたよ
シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
dice3d100=78 61 33 (172)84 59 64 (207)
32226/05/28(木)12:13:01No.1434302165+
>>>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>>>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
>>剣持刀也。
>シャンクスプリキュア
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
32326/05/28(木)12:13:12No.1434302221+
ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
32426/05/28(木)12:13:23No.1434302283+
>>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
>人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
杞うゆ?
32526/05/28(木)12:13:24No.1434302293+
>宗教の厄介さが見える
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい?
32626/05/28(木)12:13:34No.1434302343+
>>なるほどね〜
>>>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
>>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
いやお前何の話やったら混ざれんねん??w
32726/05/28(木)12:13:51No.1434302458+
>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>あークンニしてェ
日本語喋ってええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
32826/05/28(木)12:14:02No.1434302522+
>>>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
>>ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
>>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
>これマジで悔しい
シャンクスレの歴史もあと
dice1d100=41 (41)30 (30)ページーーー
32926/05/28(木)12:14:03No.1434302523+
>>ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
>>名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
>高市早苗、ワンピースのキャラなんだよな
酸っぱい梅干し 甘い梅干し
dice2d100=89 30 (119)46 86 (132)
33026/05/28(木)12:14:16No.1434302605+
>ネトウヨ、権威主義を大体拗らせてるせいで安倍やトランプの悪行を見ると脳がバグるんだよな。
でき様、「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という"こだわり"に囚われているせいでネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいると脳がバグるんだよな。
33126/05/28(木)12:14:44No.1434302775+
>みんな選挙でどこに入れる?
お前
33226/05/28(木)12:14:44No.1434302778+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
33326/05/28(木)12:14:55No.1434302838+
>>太りすぎてしんどい
>非常に
>dice2d10=
>6 4 (10)
>2 2 (4)
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
カゼひくなよ
33426/05/28(木)12:15:07No.1434302899+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
33526/05/28(木)12:15:08No.1434302915+
>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
33626/05/28(木)12:15:16No.1434302962+
>>>なんでにじさんじなのに叩かれてるの……?
>>ここで大体説明してくれてるよ
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1434284199.htm
>1.開 2.封
>dice2d2=
>2 2 (4)
>1 1 (2)
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
33726/05/28(木)12:15:30No.1434303035+
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
33826/05/28(木)12:15:30No.1434303039+
>>旅禍ルーチン@
>>矮小な卍解
>>を確認
>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
33926/05/28(木)12:15:38No.1434303076+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
34026/05/28(木)12:16:11No.1434303262+
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>アホさ
>>おれ 「」
>>dice1d280=
>>6 (6)
>>225 (225)
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
34126/05/28(木)12:16:22No.1434303330+
>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
34226/05/28(木)12:16:25No.1434303338+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
BUZAMAすぎる…
34326/05/28(木)12:16:38No.1434303413+
安倍晋三、大量にいた!?
34426/05/28(木)12:16:44No.1434303448+
>____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ?
> \/\/\/\/ ペッ
スーパーガイジバトル
34526/05/28(木)12:17:02No.1434303529+
ウッチャンナッチャン
34626/05/28(木)12:17:18No.1434303625+
>(^^)
お前ちょっと太った?
34726/05/28(木)12:17:22No.1434303650+
はぁ愛子さま天皇祈願?
34826/05/28(木)12:17:28No.1434303685+
>>>この世で最も重い罪
>>>それはホロ擁護罪
>>ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
>>お前ら友達だよな?
>シャンカーはみんな友達
>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
お前ら15時から【生配信】 「キミとアイドルプリキュア♪〜キミとありがとう配信〜」始まるけど
34926/05/28(木)12:17:41No.1434303763+
保育園落ちたシャクスしね
35026/05/28(木)12:17:48No.1434303813+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい?
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
dice1d9=9 (9)6 (6)
35126/05/28(木)12:17:55No.1434303860+
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
35226/05/28(木)12:18:10No.1434303940+
>>ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
>アニピ、アニゴボで慣らされたおれでもちょっと驚くくらいテンポ悪い新世代引き延ばしアニメなんだよな。
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
35326/05/28(木)12:18:28No.1434304045+
聖者でも相手にしてるつもりか?
35426/05/28(木)12:18:28No.1434304053+
>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>終わってる
>これぞにじさんじでよ!
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
これもう国家安康君臣豊楽だろ
35526/05/28(木)12:18:46No.1434304144+
↓おれの仕事はこれ
35626/05/28(木)12:19:12No.1434304282+
出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな〜い!)
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
35726/05/28(木)12:19:24No.1434304353+
>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>自民党大敗祈願?
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
リオンはヤクザからも破門されただろ??
35826/05/28(木)12:19:26No.1434304366+
>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
シャンカーさんたら読まずに食べた
35926/05/28(木)12:19:41No.1434304444+
まずい百合ャースレが隔離された
36026/05/28(木)12:19:52No.1434304509+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
そうだった
おれ達は未来のプリキュアなんだった
36126/05/28(木)12:19:54No.1434304521+
>>>>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>>>>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
>>>剣持刀也。
>>シャンクスプリキュア
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
36226/05/28(木)12:20:04No.1434304598+
日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
36326/05/28(木)12:20:14No.1434304640+
>お前らプリキュアは?
ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ…
36426/05/28(木)12:20:30No.1434304743+
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>まずいおれのモニター歪んでるわ
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>いや全員覚えてるうえで自民党に投票して日本をもっと悪くして全員不幸にしてやるって思ってる
>>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
>>おでの分は?
>冷蔵庫に入ってる
今からお前の家にイグ
36526/05/28(木)12:20:43No.1434304811+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ?
36626/05/28(木)12:20:54No.1434304880+
>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
やってないなら今から始めても一緒だろ
36726/05/28(木)12:21:07No.1434304950+
>>>ハヤトがーハヤトがーって喚いてたら剣持とハヤトが決裂したのちょっと面白かった
>>>ハヤトの名前目の敵にしてた理由って
>>ゆきで動けない
>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
36826/05/28(木)12:21:07No.1434304955+
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
36926/05/28(木)12:21:18No.1434305032+
>おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
37026/05/28(木)12:21:19No.1434305040+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
まずいアホすぎる
37126/05/28(木)12:21:29No.1434305106+
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
37226/05/28(木)12:21:31No.1434305121+
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
全部だめだろ?
37326/05/28(木)12:21:40No.1434305174+
>>棍棒で気持ちよく殴ってる途中に棍棒が喋りだしたら都合が悪いにもほどがあるからな
>シャスレ見てるだけでもう自民圧勝にしか思えないの辛すぎるだろ
>もっと日本語で話せるようになってからネットで工作しろ
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
37426/05/28(木)12:21:53No.1434305239+
>>>>この世で最も重い罪
>>>>それはホロ擁護罪
>>>ライバーとコラボしてたこともあるカードゲーマーの有名人?もこの炎上騒ぎすぎじゃねって刺した瞬間にじさんじファンから二度とコラボすんなって叩かれてるからな
>>>お前ら友達だよな?
>>シャンカーはみんな友達
>>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
>お前ら15時から【生配信】 「キミとアイドルプリキュア♪〜キミとありがとう配信〜」始まるけど
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
そのかわり自殺する正統な理由ができる
37526/05/28(木)12:22:01No.1434305280+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
37626/05/28(木)12:22:08No.1434305320+
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
いやそれはお前の脳がコロナにやられて楽しさを感じられなくなっただけ
37726/05/28(木)12:22:20No.1434305397+
>>>まだ人間いる?
>>>もしかして日本ってカルト国家?
>>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>スーパーシャンクス人
二流シャンカーは?
37826/05/28(木)12:22:38No.1434305515+
>あーお腹すいてぺこぺこだ
>改造春巻たべよ
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
朝鮮戦争
ベトナム戦争
湾岸戦争
イラク戦争
37926/05/28(木)12:22:48No.1434305595+
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
あーてめェノイズか
38026/05/28(木)12:22:48No.1434305596+
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>>楽しい?
>楽しさ
>dice1d100=
>33 (33)
>77 (77)
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
ゼハハハハハw
38126/05/28(木)12:23:06No.1434305712+
ドラえもん
のび太と八甲田山雪中行軍
38226/05/28(木)12:23:14No.1434305770+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
38326/05/28(木)12:23:31No.1434305873+
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>やだ?
甚弐で確定
38426/05/28(木)12:23:32No.1434305882+
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
38526/05/28(木)12:23:45No.1434305951+
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
お前は貧乏だから関係ないやん
38626/05/28(木)12:23:45No.1434305952+
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
38726/05/28(木)12:23:52No.1434305996+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
38826/05/28(木)12:23:55No.1434306011+
↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
38926/05/28(木)12:24:03No.1434306061+
>>シャンクスとベックのキスは?
>シャンクスとマキノならある
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
39026/05/28(木)12:24:05No.1434306076+
>お前らプリキュアは?
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
39126/05/28(木)12:24:12No.1434306125+
結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
39226/05/28(木)12:24:17No.1434306158+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>神と言ってもデンデだぞ…
シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
39326/05/28(木)12:24:22No.1434306191+
>細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
むほれないけどこういうキャラがいると深みが出るんだよな
39426/05/28(木)12:24:31No.1434306246+
お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
39526/05/28(木)12:24:39No.1434306304+
>野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
あいつは公明党とつるむくらいセンスないけど
あんなにこだわってた民主党って名前捨てて新党つくっちゃうのはアホだろ?
39626/05/28(木)12:24:48No.1434306354+
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
39726/05/28(木)12:24:57No.1434306414+
>>トルソーが狂犬だから
>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
39826/05/28(木)12:24:57No.1434306416+
>>まともなこと言うライバーもいるのかと思ったけどそうでもないのか
>>それともまともなこと言う人はライバーには含まれないのか
>スレ画なら割と典型的なライバーではあるよ
>それはそれとしてそういう典型的なライバーであってもにじリスからの攻撃対象になり得るよ
>クソみたいだね
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
いつも勝手に楽しそう
グロッキーモンスターズ
39926/05/28(木)12:25:06No.1434306468+
>>>>>>トルソーが狂犬だから
>>>>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>>>>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>>>いらなくね
>>>来たか
>>>藤虎
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>コニチワw
>>料理して日本人観光客に売ろうかな
>フ"ルウ"ツジッパー
40026/05/28(木)12:25:12No.1434306509+
キン肉マンってマンついてるけど男なの?
40126/05/28(木)12:25:14No.1434306517+
お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
40226/05/28(木)12:25:19No.1434306544+
>ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
レジの設定
dice1d100=60 (60)43 (43)年かかる
40326/05/28(木)12:25:24No.1434306570+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
40426/05/28(木)12:25:28No.1434306601+
>おしっこ漏れちゃうシャン?おしっこ漏れちゃうシャン?
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
制作費用が段違いだろアホンダラ
40526/05/28(木)12:25:39No.1434306674+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
40626/05/28(木)12:25:51No.1434306749+
>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>お前は貧乏だから関係ないやん
確かに、おれの負けだ(っ???c)
40726/05/28(木)12:26:02No.1434306812+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
にじさんじになにかあった?
40826/05/28(木)12:26:08No.1434306857+
この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
fu6199866.jpg
40926/05/28(木)12:26:17No.1434306911+
>良かったなシスター…
>にじさんじの守護者が来てくれたぞ…
>お前を本当に擁護してくれる人はいねぇみたいだ
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
41026/05/28(木)12:26:29No.1434306992+
>>>なるほどね〜
>>>>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
>>>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>>鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
>いやお前何の話やったら混ざれんねん??w
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
午前中からずっと実況してるけど
41126/05/28(木)12:26:35No.1434307027+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンママw
41226/05/28(木)12:26:46No.1434307080+
>>>>まだ人間いる?
>>>>もしかして日本ってカルト国家?
>>>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>>スーパーシャンクス人
>二流シャンカーは?
ん?
41326/05/28(木)12:26:53No.1434307125+
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
41426/05/28(木)12:27:08No.1434307213+
>>太りすぎてしんどい
>非常に
>dice2d10=
>6 4 (10)
>2 2 (4)
寒くてちんちん立たない?
41526/05/28(木)12:27:15No.1434307268+
>ドンキホーテのペンギン殺す
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
41626/05/28(木)12:27:26No.1434307344+
>>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
>リンク貼ってシャン?
>顔3つ立ってるけど…
3つ首のバスカビルで確定
41726/05/28(木)12:27:44No.1434307448+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?

『エアライダー病』
語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。

具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
ことを指す。

このような悲惨な経過を、「エアライダー病にかかった」「エアライダー発症した」などと表現する。
一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
41826/05/28(木)12:27:46No.1434307462+
【速報】シャンクスレ、一歩手前
41926/05/28(木)12:27:55No.1434307522+
>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>朝鮮戦争
>>>ベトナム戦争
>>>湾岸戦争
>>>イラク戦争
>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>アホしかしなくて草
>おれ達は…アホい!
Ahoy…?(バキバキ!!
42026/05/28(木)12:28:03No.1434307577+
シャンカーもパチンカスいたんだよな
42126/05/28(木)12:28:10No.1434307615+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに田所と遠野のキスにはクソほどイラつくんだよな。
42226/05/28(木)12:28:14No.1434307643+
>>>まともなこと言うライバーもいるのかと思ったけどそうでもないのか
>>>それともまともなこと言う人はライバーには含まれないのか
>>スレ画なら割と典型的なライバーではあるよ
>>それはそれとしてそういう典型的なライバーであってもにじリスからの攻撃対象になり得るよ
>>クソみたいだね
>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>>確かに、おれの負けだ
>いつも勝手に楽しそう
>グロッキーモンスターズ
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
?
42326/05/28(木)12:28:19No.1434307674+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
42426/05/28(木)12:28:21No.1434307691+
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>こういう人に国会議員やってほしい
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
42526/05/28(木)12:28:26No.1434307725+
甚壱さん…うんち止まりません…?
42626/05/28(木)12:28:28No.1434307738+
>>>アニピ完走しました
>>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>>聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
>>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
>こいつの可愛さ
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
別に
効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
42726/05/28(木)12:28:37No.1434307792+
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
42826/05/28(木)12:29:03No.1434307938+
>このスレ何レスほどでスレ潰しコピペ開始すると思う?
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
F91とV、ガイジを惹きつけるなにかがあるんだよな。
42926/05/28(木)12:29:10No.1434307985+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
43026/05/28(木)12:29:15No.1434308022+
>>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
>肯定意見は叩きの邪魔だし…
ぉ…死んでる…
fu6200569.jpg
43126/05/28(木)12:29:17No.1434308033+
>>なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる
>>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>>
>http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
>エッヂ民も糖質しかいないだけだろ
>ポッポのチンポ、チンポッポ
33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
43226/05/28(木)12:29:22No.1434308066+
>粗品「最近、"そしあの"って散々騒がれてますけど、有名な人からLINE来まして。そのLINEが『はーいこんにちは。そしあの厨です。』やって(笑)」
>粗品「誰かと思ったら尾田栄一郎さんやったんすね(笑)ONE PIECEの(笑)」
あァ!!!…!!!あああああ!!!
わあっ……!!ああァ!!!消えろ!!!消えろォオオオ!!!
>粗品「返事で冗談で『今度そしあの描いてくださいよ!』って言ったら『考えときます(笑)』みたいなLINE来たから、これからのONE PIECEに注目ですよ皆さん!」
やめろォオオオオオ!!!うわあああああ!!!
消えろォーーー!!!消えろォーーーーーーー!!!
言うな!!!…なんも言うな…!!!
>リモシフって霜降りだよな
>これもう軍子とそしあのだろ
43326/05/28(木)12:29:29No.1434308110+
>>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
>そのLINEは…
お前らゴボは!?
43426/05/28(木)12:29:38No.1434308173+
>>ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
>アニピ、アニゴボで慣らされたおれでもちょっと驚くくらいテンポ悪い新世代引き延ばしアニメなんだよな。
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
43526/05/28(木)12:29:39No.1434308176+
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
、斜陽なんだよな
43626/05/28(木)12:29:56No.1434308255+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
43726/05/28(木)12:30:17No.1434308385+
>>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>>自民党大敗祈願?
>>また悪いことするとリオンさん来るよ?
>リオンはヤクザからも破門されただろ??
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
43826/05/28(木)12:30:19No.1434308397+
>全王、実質鳥山明なんだよな。
バカにすんな
43926/05/28(木)12:30:27No.1434308448+
>>>シスタークレアって今のにじだとかなり的になりやすいタイプだろ
>>>そこにプラスしてホロ擁護罪が加わってしまったらそりゃあ
>>>あー睡眠薬キメたい
>>厚底履いてドスドス歩いてそうwww
>>保育園落ちたシャクスしね
>シャクス!?(?^?^?)シャクス!?(?^?^?)
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
44026/05/28(木)12:30:37No.1434308510+
>>お前らプリキュアは?
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
アニピって何話あるの?
44126/05/28(木)12:30:53No.1434308601+
スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
44226/05/28(木)12:31:00No.1434308652+
チンポなめろ
44326/05/28(木)12:31:07No.1434308692+
>ギャー?おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
44426/05/28(木)12:31:09No.1434308708+
>>>>>まだ人間いる?
>>>>>もしかして日本ってカルト国家?
>>>>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>>>スーパーシャンクス人
>>二流シャンカーは?
>ん?
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
配れっつってんだろうがァ!!!!
44526/05/28(木)12:31:14No.1434308747+
性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
44626/05/28(木)12:31:16No.1434308754+
>(^^)
お前ちょっと太った?
44726/05/28(木)12:31:23No.1434308794+
昨日のBTS最高…?
44826/05/28(木)12:31:36No.1434308872+
>この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
>fu6199866.jpg
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
44926/05/28(木)12:31:42No.1434308907+
>>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさんなんだから同じ箱だろうが気に入らなければ叩くでしょ
>声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
45026/05/28(木)12:31:48No.1434308942+
>>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
>>でき様
>>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>>dice2d100=29 28 (57)
>ダイスは正常に機能しているようだな
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
45126/05/28(木)12:32:08No.1434309065+
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
45226/05/28(木)12:32:22No.1434309141+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>足痛オババがなんだって?
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
45326/05/28(木)12:32:33No.1434309218+
>>ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
>アニピ、アニゴボで慣らされたおれでもちょっと驚くくらいテンポ悪い新世代引き延ばしアニメなんだよな。
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
じゃあコピペでもええやん
45426/05/28(木)12:32:58No.1434309382+
>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>終わってる
>>民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
>ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
>>?ラッキー金玉?
>>願い事を書き込んでね
「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
45526/05/28(木)12:33:00No.1434309399+
dice3d9=8 5 1 (14)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
45626/05/28(木)12:33:08No.1434309436+
>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>今年40だけど
40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
45726/05/28(木)12:33:14No.1434309459+
やばいマザーテレサすれになってきた
45826/05/28(木)12:33:18No.1434309482+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
バーカ
マンコのマンだよ
45926/05/28(木)12:33:26No.1434309528+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいこいつ溺れてる
46026/05/28(木)12:33:27No.1434309536+
>>>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
>>>でき様
>>>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>>>dice2d100=29 28 (57)
>>ダイスは正常に機能しているようだな
>ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
46126/05/28(木)12:33:35No.1434309584+
いやそれ必要なのって
>パンちゃんとブラちゃんが
この部分だけで
>大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話
このパートいらないよね?
46226/05/28(木)12:33:37No.1434309594+
>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
【荒らしの金糸雀】
叩いて騒いでいただきかしら♪
46326/05/28(木)12:33:47No.1434309662+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
あーこいつちんぽが怖い処女か
46426/05/28(木)12:33:56No.1434309722+
>>解雇事由の中にホロメンの投稿にいいねした罪ってのがあったにじENのライバーいたからな
>また知らないことが起きてた…
じゅじゅハラやめてください?
46526/05/28(木)12:34:02No.1434309754+
>甚壱、2人いた!?
甚弐で確定
46626/05/28(木)12:34:05No.1434309776+
あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
46726/05/28(木)12:34:20No.1434309864+
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
46826/05/28(木)12:34:27No.1434309904+
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね?
46926/05/28(木)12:34:33No.1434309937+
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
消せやスレゴミ
47026/05/28(木)12:34:35No.1434309957+
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
47126/05/28(木)12:34:39No.1434309978+
>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>神と言ってもデンデだぞ…
>シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
ワンピカード、なんか思ったより市場デカくなったんだよな
47226/05/28(木)12:34:51No.1434310066+
>あートランプなんとかしてくれ
社会主義
再分配の時点でいつも詰むんだよな
47326/05/28(木)12:34:53No.1434310082+
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
47426/05/28(木)12:35:10No.1434310189+
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
47526/05/28(木)12:35:13No.1434310201+
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>人間が欲しい?
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
47626/05/28(木)12:35:21No.1434310241+
>>>>この世で最も重い罪
>>>>それはホロ擁護罪
>>>まさしく宗教
>>fu6200038.jpg
>>ことばにしないとつたわらないものもあるわ
>>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
>俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
>性欲型感強い
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
47726/05/28(木)12:35:46No.1434310374+
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
?…w
47826/05/28(木)12:35:58No.1434310451+
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
??濃厚
??うっすらあらゆる政党を冷笑
47926/05/28(木)12:36:03No.1434310481+
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
48026/05/28(木)12:36:05No.1434310496+
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
小学生が風に語りかけてて草
48126/05/28(木)12:36:21No.1434310599+
>おは用シャンクスレ
>一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
48226/05/28(木)12:36:27No.1434310641+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
48326/05/28(木)12:36:47No.1434310773+
>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
48426/05/28(木)12:36:50No.1434310795+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
48526/05/28(木)12:36:59No.1434310844+
最近のシャンカスは政治にホットやん
48626/05/28(木)12:37:24No.1434310982+
>>…スレ画は最大限配慮してホロ擁護はしてませんよあくまで学マスPとしてアイドルが輝いて嬉しかったんですよ
>>っていうポストなのにこれでも許されないのもう魔女狩りだろ
>肯定意見は叩きの邪魔だし…
>>>>1770166004640.png
>>>@grok
>>>こよりを江戸こよにして
>>?江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
>だからシャンクスとコヨーテのキスを描けっつってんだろポンコツ野郎が
?やだ
48726/05/28(木)12:37:34No.1434311038+
>朝の最長寒波シャンクスレ
48826/05/28(木)12:37:39No.1434311074+
今日のシャンクスレどんな感じだった?
48926/05/28(木)12:37:49No.1434311142+
>>甚壱、2人いた!?
>甚弐で確定
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
49026/05/28(木)12:37:57No.1434311193+
>>>震災の時デマ広めたりもしてなかったか?
>>確証のない情報の無軌道な拡散を手伝ってたね
>>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
>お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
まずい魂おばがシグナルを発信してる
49126/05/28(木)12:38:14No.1434311276+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>aespaの覇気に気圧されて喋れなかっただけなんだよなぁ…
>アジアの劣等
猫ちゃん、熱湯をかけると喜ぶんだよな。
49226/05/28(木)12:38:20No.1434311316+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
49326/05/28(木)12:38:32No.1434311372+
>>>なるほどね〜
>>>>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
>>>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>>鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
>いやお前何の話やったら混ざれんねん??w
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
49426/05/28(木)12:38:53No.1434311497+
>>>ライバー運営リスナー三位一体の糞だぞにじさんじ
>>>でき様
>>>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>>>dice2d100=29 28 (57)
>>ダイスは正常に機能しているようだな
>ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
49526/05/28(木)12:39:03No.1434311572+
>>>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
>>ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
>>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
>これマジで悔しい
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
49626/05/28(木)12:39:09No.1434311600+
あはっ?バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ?
かわい〜っ?失せろ
49726/05/28(木)12:39:29No.1434311718+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
49826/05/28(木)12:39:38No.1434311770+
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
お前にもいずれ分かる
49926/05/28(木)12:39:45No.1434311808+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
きたか、ドラゴン
50026/05/28(木)12:40:00No.1434311887+
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
>消せやスレゴミ
全王がガイジなのはそう
50126/05/28(木)12:40:14No.1434311958+
明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
50226/05/28(木)12:40:19No.1434311994+
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
大警告
50326/05/28(木)12:40:30No.1434312044+
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
50426/05/28(木)12:40:47No.1434312128+
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
リンク貼ってシャン?
50526/05/28(木)12:41:04No.1434312236+
>サーバントサービスの話していい?
コンポートならいいよ
50626/05/28(木)12:41:12No.1434312276+
1.警 2.告
dice2d2=1 1 (2)2 2 (4)
50726/05/28(木)12:41:15No.1434312289+
>やばいマザーテレサすれになってきた
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
50826/05/28(木)12:41:23No.1434312336+
こっちも40まで伸ばしておけよ??
50926/05/28(木)12:41:27No.1434312356+
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
51026/05/28(木)12:41:37No.1434312404+
シャンカーあれやってよw
水銀党に投票しますとかいうやつw
51126/05/28(木)12:41:48No.1434312461+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>『エアライダー病』
>語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。
>具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
>治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
>ことを指す。
>このような悲惨な経過を、「エアライダー病にかかった」「エアライダー発症した」などと表現する。
>一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
51226/05/28(木)12:41:56No.1434312498+
参政党が勝つと思ってるんだよな
51326/05/28(木)12:41:59No.1434312511+
>こよりって多芸多才で良いよな
ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
51426/05/28(木)12:42:06No.1434312563+
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>普通に話すと叩きになってしまう
>ぺこみこ霊夢?w
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
ワンピ君て誰?
51526/05/28(木)12:42:25No.1434312672+
お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの?
51626/05/28(木)12:42:43No.1434312778+
>>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>>やだ?
>甚弐で確定
結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
51726/05/28(木)12:42:52No.1434312821+
お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
51826/05/28(木)12:42:52No.1434312828+
>>>>>トルソーが狂犬だから
>>>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>>>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>>いらなくね
>>来たか
>>藤虎
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>コニチワw
>料理して日本人観光客に売ろうかな
40まで伸ばしてくれ
51926/05/28(木)12:42:58No.1434312864+
>>>>まともなこと言うライバーもいるのかと思ったけどそうでもないのか
>>>>それともまともなこと言う人はライバーには含まれないのか
>>>スレ画なら割と典型的なライバーではあるよ
>>>それはそれとしてそういう典型的なライバーであってもにじリスからの攻撃対象になり得るよ
>>>クソみたいだね
>>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>>>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>>>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>>>確かに、おれの負けだ
>>いつも勝手に楽しそう
>>グロッキーモンスターズ
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>?
>>政治の話すんな
52026/05/28(木)12:43:02No.1434312886+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
52126/05/28(木)12:43:34No.1434313081+
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
52226/05/28(木)12:43:45No.1434313134+
>>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
>過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
?? ??????     ???
52326/05/28(木)12:43:54No.1434313193+
>夜食何食べる?
八百歳比名子
52426/05/28(木)12:44:05No.1434313258+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
昭和天皇は人間宣言したけど
52526/05/28(木)12:44:14No.1434313307+
>マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
これもう朝勃ちだろ
52626/05/28(木)12:44:23No.1434313359+
ちょっと待って
52726/05/28(木)12:44:35No.1434313431+
>>こいつ本人の性格の是非はともかく学マスファンとしての反応はこんなもんだろうしマジでわけわからん状況だよね今
>>学マスファンもホロのファンもキレてないのにじゃあ今キレてる人は一体誰なんだよ
>そんなわけわからん状況か?
>いつもの様ににじさんじリスナーがホロに嫉妬してその辺で暴れ散らかしてる様にしか見えないけど
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀? )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ?
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
52826/05/28(木)12:44:46No.1434313483+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
52926/05/28(木)12:44:46No.1434313485+
>>>>なるほどね〜
>>>>>若女将がいなくなった今にじリスのイジメ対象になってるシスタークレアさん
>>>>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>>>鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
>>いやお前何の話やったら混ざれんねん??w
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
学マスの曲、大体これなんだよな。
53026/05/28(木)12:44:55No.1434313528+
12時までのMTGが即終わってこのまま昼休み突入で嬉しいだろ????
53126/05/28(木)12:44:56No.1434313539+
韓国に詳しい、むしろ好き
長崎そよ、千早愛音

韓国に興味がない
椎名立希、要楽奈

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
高松燈
53226/05/28(木)12:45:27No.1434313712+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
53326/05/28(木)12:45:28No.1434313715+
>>>にじリスの声がでかいやつってほとんどが子供部屋未使用おばさんなんだから同じ箱だろうが気に入らなければ叩くでしょ
>>声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
>壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
ダクソ3の青霊なんだよな
イキリ闇霊をボコってイジめるのが楽しかったんだよな
53426/05/28(木)12:45:40No.1434313786+
>無管理シャンクススレ
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
53526/05/28(木)12:46:16No.1434313982+
>内ゲバのガス抜きで内ゲバやってその内ゲバのガス抜きで内ゲバやって
>溜まりに溜まったガスで外部に向けてイデオンガンが放たれるのなんとかしろその無限エネルギーシステム
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
53626/05/28(木)12:46:26No.1434314047+
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
53726/05/28(木)12:46:35No.1434314101+
>>>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
>>そのLINEは…
>お前らゴボは!?
>わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
>ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
AVのおっぱい ドラマのおっぱい
dice2d100=98 78 (176)64 19 (83)
53826/05/28(木)12:46:55No.1434314213+
寒いなぁ
fu6210428.jpg
53926/05/28(木)12:47:03No.1434314266+
結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
54026/05/28(木)12:47:11No.1434314310+
>宗教の厄介さが見える
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
54126/05/28(木)12:47:19No.1434314366+
>>お前らプリキュアは?
>ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ…
>魔人ブウ、2人いた!?
デブとガリで確定
54226/05/28(木)12:47:37No.1434314482+
>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
54326/05/28(木)12:47:40No.1434314497+
>ビリビリで国宝見よっと
これもう東アジアの平和外交だろ
54426/05/28(木)12:47:49No.1434314537+
>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
SEED、ディステニーになってMSまでマクロスからパクり始めたんだよな
54526/05/28(木)12:48:07No.1434314658+
アタリでもありハズレでもある
54626/05/28(木)12:48:40No.1434314844+
>>にじさんじの守護者がイディオス推しなら古参女ライバーの護衛に動かないのも説明がつく
>漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
お前らプリキュアは?
54726/05/28(木)12:48:49No.1434314906+
>https://img.2chan.net/b/res/1434278769.htm
>ちょうどこっちのスレで学マスファンに責任押し付けようとしてた小便漏らしがコピペ荒らしして逃げてたよ
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
54826/05/28(木)12:49:01No.1434314973+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
54926/05/28(木)12:49:16No.1434315055+
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
>imgの便器アイコンとして
>>もういがみ合うのはやめないか?
>来たか
>ガンダムの何かしらのキャラ
ガンダムWのキャラ「いやいがみ合うことで戦争の悲惨さを伝えてる」←こいつシャンカーだろ
55026/05/28(木)12:49:36No.1434315182+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
55126/05/28(木)12:49:39No.1434315203+
甚壱、2人いた!?
55226/05/28(木)12:49:53No.1434315281+
>ギャー?おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
寒冷地仕様、な
55326/05/28(木)12:50:03No.1434315359+
>>>>旅禍ルーチン@
>>>>矮小な卍解
>>>>を確認
>>>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
>>韓国に詳しい、むしろ好き
>>祐天寺若麦、三角初華
>>韓国に興味がない
>>豊川祥子、若葉睦
>>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>>八幡海鈴
>>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
>これもどうせ嘘なんだよな
>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
55426/05/28(木)12:50:11No.1434315397+
>保育園落ちたシャクスしね
死なンクス?
55526/05/28(木)12:50:14No.1434315418+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
テッカニンが消された…一体なぜ…
55626/05/28(木)12:50:26No.1434315488+
>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
「」「おぺにす…w」
55726/05/28(木)12:50:46No.1434315598+
>>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
>そう
むほほwwwwwwwむほほwwwwwwwむほほほほwwwwwww
55826/05/28(木)12:50:49No.1434315617+
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>アホさ
>>おれ 「」
>>dice1d280=225 (225)
>まずいアホすぎる
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
なんかキャラの選出が古い
55926/05/28(木)12:50:58No.1434315676+
なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる

【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
56026/05/28(木)12:51:06No.1434315719+
>>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
>過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
56126/05/28(木)12:51:23No.1434315818+
>>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
>なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
?…
?…
?…
????????????????????????
56226/05/28(木)12:51:41No.1434315927+
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
56326/05/28(木)12:51:52No.1434315991+
ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
56426/05/28(木)12:52:10No.1434316085+
>>【1/27のできごと】
>>朝から政治の話で濃厚になる
>??濃厚
>??うっすらあらゆる政党を冷笑
マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
56526/05/28(木)12:52:58No.1434316343+
>>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
>お前!最下層へのトリクルダウンは!!
トリクルダウンは起きないことを確認した上で高市はもう一回アベノミクスやろうとしてるけど
56626/05/28(木)12:53:27No.1434316498+
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
56726/05/28(木)12:53:30No.1434316512+
>>>>>>トルソーが狂犬だから
>>>>>これV界隈の躍進に置いていかれて手も足も出なくなってるにじさんじ界隈のこと?
>>>>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
>>>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>>>いらなくね
>>>来たか
>>>藤虎
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>コニチワw
>>料理して日本人観光客に売ろうかな
>40まで伸ばしてくれ
56826/05/28(木)12:53:37No.1434316562+
>>>邪魔するで〜???
>>邪魔してくんな死ね
>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
56926/05/28(木)12:53:48No.1434316617+
>>ギャー?おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
>【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
57026/05/28(木)12:54:14No.1434316736+
お前ら仕事は?
57126/05/28(木)12:54:15No.1434316741+
>こっちも40まで伸ばしておけよ??
夜食何食べる?
57226/05/28(木)12:54:38No.1434316889+
ヤショークイターキマス
?
??
57326/05/28(木)12:54:46No.1434316935+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん?
>きたか、ドラゴン
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
57426/05/28(木)12:54:53No.1434316973+
シャンカー、フリーレンとフェルンとアウラとヒンメル以外知らないんだよな。
57526/05/28(木)12:55:04No.1434317029+
>ぶっちゃけにじさんじで一番問題なのが素行の悪いファンだからな…
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
それは大アリだろ
57626/05/28(木)12:55:36No.1434317216+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>神と言ってもデンデだぞ…
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
57726/05/28(木)12:55:49No.1434317278+
>ウッチャンナッチャン
はっちゃん
57826/05/28(木)12:56:01No.1434317346+
>最近のシャンカスは政治にホットやん
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
57926/05/28(木)12:56:11No.1434317402+
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
一人で会話してるフリ
可笑しいね
58026/05/28(木)12:56:21No.1434317458+
>>シスタークレアにしては迂闊な発言
>えっ
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
58126/05/28(木)12:56:31No.1434317523+
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
?ライルディランディだ!今日からロックオンストラトスを継ぐことになったんだ!
?乱れ撃つぜ!www
58226/05/28(木)12:56:43No.1434317588+
>>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>原作も後半はちょっとアレだろ…
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>おれ「パリに売ってんだ」
>>オタク友達「…」
>>黙って草
>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
あーこれテンション高いアンチさんか
58326/05/28(木)12:56:56No.1434317663+
>>>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
>>リンク貼ってシャン?
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
58426/05/28(木)12:57:16No.1434317771+
>>>>旅禍ルーチン@
>>>>矮小な卍解
>>>>を確認
>>>みんなこいつの義理の妹処刑しよ
>>韓国に詳しい、むしろ好き
>>祐天寺若麦、三角初華
>>韓国に興味がない
>>豊川祥子、若葉睦
>>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>>八幡海鈴
>>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
>これもどうせ嘘なんだよな
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
58526/05/28(木)12:57:24No.1434317821+
うんこ
58626/05/28(木)12:57:29No.1434317846+
>>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
>??バレてるー!!
やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
58726/05/28(木)12:57:39No.1434317910+
スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
58826/05/28(木)12:57:45No.1434317938+
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
まずい、シャンカーが絶滅する
58926/05/28(木)12:57:54No.1434317991+
>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
↑女性化乳房
59026/05/28(木)12:57:58No.1434318020+
例えば濃厚が確定ついて
お前≠サうになった時は
お玉のマンコそばにいて
教えるあげるよ失せろおお
59126/05/28(木)12:58:19No.1434318140+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
59226/05/28(木)12:58:33No.1434318199+
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
59326/05/28(木)12:58:45No.1434318275+
>>>なんとしてもホロの名前を出さないババアと
>>>それでも食いついてくるキレ散らかした豚
>>>終わってる
>>これぞにじさんじでよ!
>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>これもう国家安康君臣豊楽だろ
>中国に衣食住移住してる国が
依存な?


1779935043582.jpg