二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779888581904.jpg-(46499 B)
46499 B26/05/27(水)22:29:41 ID:yEfiw6WkNo.1434169348そうだねx2 23:45頃消えます
原作ファンは嫌よな…
126/05/27(水)22:30:47No.1434169877そうだねx4
イタコ芸?
226/05/27(水)22:30:54No.1434169922+
https://x.com/i/status/2059280971116273929
バズったのでにじさんじの宣伝させてください
326/05/27(水)22:31:12No.1434170073そうだねx1
コードギアスが一番好きなアニメだからルイホークアイは辛かった
426/05/27(水)22:31:47No.1434170365そうだねx14
>コードギアスが一番好きなアニメだからルイホークアイは辛かった
でもお前スパロボDDやってないじゃん
526/05/27(水)22:32:13No.1434170555そうだねx3
>コードギアスが一番好きなアニメだからルイホークアイは辛かった
DDもロスストもやった事なさそう
626/05/27(水)22:32:46No.1434170822そうだねx1
駄目なオタクの見本例
726/05/27(水)22:32:53No.1434170878そうだねx8
エラー品の発作
826/05/27(水)22:33:02No.1434170960そうだねx6
わかる
俺もMDに肩組みしてきたエラー品辛かった
926/05/27(水)22:33:54No.1434171346そうだねx7
エラー品連呼してホロ粘着もあいつのせいって擦り付けるスレね
1026/05/27(水)22:34:08No.1434171454そうだねx5
https://x.com/i/status/2059621166327939351
自動翻訳はこわいんぬなー
1126/05/27(水)22:34:48No.1434171782そうだねx5
>エラー品連呼してホロ粘着もあいつのせいって擦り付けるスレね
出たわねエラー品
1226/05/27(水)22:35:12No.1434171992そうだねx1
バカどもだわ
1326/05/27(水)22:35:45No.1434172241そうだねx2
>エラー品連呼してホロ粘着もあいつのせいって擦り付けるスレね
ホロ粘着もエラー品も同じ穴の狢だろ
1426/05/27(水)22:36:19No.1434172488そうだねx5
>バズったのでにじさんじの宣伝させてください
これバズじゃなくてにじさんじの話題だからインプレゾンビが群がってきただけじゃない?
1526/05/27(水)22:37:06No.1434172884そうだねx5
>ホロ粘着もエラー品も同じ穴の狢だろ
郡道もグウェルもエラー品呼ばわりで草
1626/05/27(水)22:37:43No.1434173170そうだねx3
>>ホロ粘着もエラー品も同じ穴の狢だろ
>郡道もグウェルもエラー品呼ばわりで草
不服はなかった
大方その通りであると認識していた
1726/05/27(水)22:39:45No.1434174147+
書き込みをした人によって削除されました
1826/05/27(水)22:40:17No.1434174380そうだねx3
>不服はなかった
>大方その通りであると認識していた
でもこれだとライバーの8割以上が愛されてないエラー品未満ってことになるんだよね…
1926/05/27(水)22:40:20No.1434174411+
>>大方その通りであると認識していた
>でもこれだとライバーの8割以上が愛されてないエラー品未満ってことにねるんだよね…
そうなんだ…おやすみ
2026/05/27(水)22:42:58No.1434175607そうだねx5
>駄目なオタクの見本例
これってアスナアンチの鷹宮?
2126/05/27(水)22:43:19No.1434175761+
最近ババアがエラー品連呼し始めたけど効いたの?
2226/05/27(水)22:43:31No.1434175844+
👵エラー品!エラー品!
2326/05/27(水)22:44:11No.1434176128そうだねx8
にじババアが「エラー品」連呼しはじめたの
「40代醜女」連呼して使えなくしようとしたあの時と同じものを感じますね…
2426/05/27(水)22:44:20No.1434176183そうだねx2
>これってアスナアンチの鷹宮?
自己顕示欲ムクつかせてアイマスにしゃしゃってきた月ノ社クレアルンルンあたりかも
2526/05/27(水)22:45:46No.1434176727そうだねx4
>最近ババアがエラー品連呼し始めたけど効いたの?
案の定4月末からにじさんじ関連のグッズでエラー品出まくってて笑っちゃったんだよね
よくこんな信頼のないところ推せるよな
2626/05/27(水)22:50:33No.1434178696+
>👵エラー品!エラー品!
カースト底辺にじ爺のレス
2726/05/27(水)22:52:07No.1434179339そうだねx1
にじさんじに案件回そうにもそもそも誰?ってレベルの奴ばかりなんだし宣伝効果無いだろ
にじ豚の大好きな月ノやサロメですら世間一般認知はゼロに近くてオタクの中でも過去の遺物だぞ
2826/05/27(水)22:56:08No.1434180890そうだねx1
>自動翻訳はこわいんぬなー
🏁の時も絶妙な翻訳されてたりと自動翻訳に愛されてんな
2926/05/27(水)22:57:26No.1434181392+
>>最近ババアがエラー品連呼し始めたけど効いたの?
>案の定4月末からにじさんじ関連のグッズでエラー品出まくってて笑っちゃったんだよね
>よくこんな信頼のないところ推せるよな
まともな親がいればあんたそんなとこ推すのやめな!って止めてくれるから…
3026/05/27(水)22:59:28No.1434182113そうだねx3
>🏁の時も絶妙な翻訳されてたりと自動翻訳に愛されてんな
fu6755257.jpg
何度見ても狂おしいほど好き
3126/05/27(水)23:01:56No.1434182992そうだねx1
>>🏁の時も絶妙な翻訳されてたりと自動翻訳に愛されてんな
>fu6755257.jpg
>何度見ても狂おしいほど好き
やっぱりいつ見てもかなり🏁
3226/05/27(水)23:15:38No.1434187693+
ぬいもーどでも個体差出てるのな
3326/05/27(水)23:36:16No.1434194440+
>原作ファンは嫌よな…
当たり前だろ…


1779888581904.jpg fu6755257.jpg