二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779882205661.jpg-(152153 B)
152153 B26/05/27(水)20:43:25No.1434113744そうだねx6 21:43頃消えます
昨日初めて配信見たけどこの人可愛いね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/27(水)20:44:07No.1434114118+
どっちが?
226/05/27(水)20:44:30No.1434114330+
賢い方
326/05/27(水)20:44:51No.1434114530そうだねx1
まだ活動してたんだ
426/05/27(水)20:45:12No.1434114699+
歌うとかっこいいよ
526/05/27(水)20:45:32No.1434114880そうだねx8
>賢い方
(どっちだ…?)
626/05/27(水)20:45:39No.1434114937そうだねx6
この人の歌うドラマツルギー好き
726/05/27(水)20:46:01No.1434115152+
変な回答する方
826/05/27(水)20:47:18No.1434115819+
SUNTORYはどうしたいの…?
926/05/27(水)20:47:19No.1434115825+
おすすめのアーカイブを教えていただけると助かります
1026/05/27(水)20:51:07No.1434117583そうだねx1
ヒヒヒ
1126/05/27(水)20:52:00No.1434118057そうだねx2
✌️三✌️ ✌️三✌️
1226/05/27(水)20:53:30No.1434118876+
>おすすめのアーカイブを教えていただけると助かります
呪いの館遊ぶやつ
1326/05/27(水)20:57:29No.1434120864+
これから見る機会増えそうだ
1426/05/27(水)21:02:18No.1434123542そうだねx1
イーヒヒヒ
1526/05/27(水)21:03:17No.1434124048+
とりあえずルムウムとlife is tastyを聞きなさい
1626/05/27(水)21:03:18No.1434124055そうだねx1
今も昔もサントリーの広告キャラ
AIノムさんとちびキャラが増えた
1726/05/27(水)21:07:10No.1434125981+
またブイアワ出てくれないかな
1826/05/27(水)21:08:16No.1434126613+
>呪いの館遊ぶやつ
ありがとう探して見てみます
1926/05/27(水)21:08:17No.1434126617+
AIってもう稼働してるの?
2026/05/27(水)21:09:00No.1434127027+
普段何してんだろう
2126/05/27(水)21:09:31No.1434127297+
>普段何してんだろう
普通に社員じゃねえの
2226/05/27(水)21:09:46No.1434127440+
昨日のが好きならバーチャル万博のやつとか好き放題してて面白いよ
2326/05/27(水)21:11:13No.1434128144+
特徴的だけど本当に一切わかんないし何も出てこないから普通に社員なんだろうな
2426/05/27(水)21:14:49No.1434129832そうだねx5
告知があります
これ言っていいやつですか?
駄目ですか〜
終わります
2526/05/27(水)21:20:32No.1434132753+
糸目で笑顔を崩さずろくろを回すような手つきで左右に揺れる
酔拳使いだこれ
2626/05/27(水)21:22:44No.1434133964+
AIに動きを寄せるの可愛かった
2726/05/27(水)21:25:50No.1434135451+
この人がコラボしたサントリー飲料ってネカフェのドリンクくらい?
2826/05/27(水)21:25:55No.1434135489+
配信見たこと無いけど歌上手いから好き
2926/05/27(水)21:26:06No.1434135569+
スタイルが一貫してサントリーの人なのがぶれなくていい
3026/05/27(水)21:26:25No.1434135703+
>この人がコラボしたサントリー飲料ってネカフェのドリンクくらい?
うちノムビタあるよ
3126/05/27(水)21:28:02No.1434136616+
覆水盆に返らず〜
3226/05/27(水)21:28:17No.1434136752+
鳥居さん
3326/05/27(水)21:29:14No.1434137205+
AIダブルピースいいよね…
3426/05/27(水)21:29:20No.1434137248+
ポーズですわ〜
3526/05/27(水)21:29:25No.1434137288+
昔はサントリー商品買ったらおまけつくやつとかもしてたんだがなあ
サントリーがやる気あればもうちょい良い立ち位置だったはずの逸材だ
3626/05/27(水)21:30:08No.1434137593+
座右の銘よく寝るはズルすぎるよ…
3726/05/27(水)21:34:07No.1434139540+
イオンコラボでドリンク買うとシートだか貰えるは何回かしてる
3826/05/27(水)21:36:48No.1434140821+
この人のポッドキャスト良かった
歌上手い人なんて吐いて捨てるほど居るってのが印象的
3926/05/27(水)21:37:26No.1434141197そうだねx3
    1779885446732.png-(31620 B)
31620 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/05/27(水)21:37:27No.1434141200そうだねx1
すいかちゃんに対して妙にしんらつなの好き
4126/05/27(水)21:37:55No.1434141412+
かなり人集まるのに活動が少なすぎる
4226/05/27(水)21:39:29No.1434142138+
>すいかちゃんに対して妙にしんらつなの好き
かえるのうた自分が間違ってるのに言う事聞かせようとするの好きだった
4326/05/27(水)21:40:16No.1434142592+
歌上手いのだけじゃなくて柔らかい声質と共に割と小粋なジョークとかも飛ばせる人なんだよな


1779882205661.jpg 1779885446732.png