二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779792954437.jpg-(38783 B)
38783 B26/05/26(火)19:55:54No.1433729717+ 20:56頃消えます
【新キャラ登場】AI燦鳥ノムと生配信 #ノムlive
https://www.youtube.com/watch?v=kixmtZ0O77w
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/26(火)19:56:41No.1433730141+
ノムノムですわ〜
226/05/26(火)19:56:44No.1433730176+
AIがいるなら本物は貰ってもいい?
326/05/26(火)20:00:18No.1433732035+
また
426/05/26(火)20:00:26No.1433732106+
はじまった
526/05/26(火)20:00:31No.1433732145+
また
626/05/26(火)20:00:39No.1433732224+
ノムさん VS AIノムさん
726/05/26(火)20:00:45No.1433732272+
おせいそだ
826/05/26(火)20:00:58No.1433732360+
どうAIなの⋯?
926/05/26(火)20:01:53No.1433732790そうだねx1
すごいな本人と見分け付かん
1026/05/26(火)20:02:26No.1433733056+
これどっち?
1126/05/26(火)20:02:38No.1433733147+
サントリー脅威の技術力
1226/05/26(火)20:02:59No.1433733333+
ソフトかなにかの発表?
1326/05/26(火)20:03:21No.1433733510+
これがAIちゃんですか
1426/05/26(火)20:03:30No.1433733573+
AIにこの清楚さが出せるか
1526/05/26(火)20:03:56No.1433733841+
サントリー公式キャラって相当デカく出たな…
1626/05/26(火)20:04:12No.1433733993+
ゆるきゃらグランプリとかに行くってこと?
1726/05/26(火)20:04:14No.1433734017+
続投ありがたい…
1826/05/26(火)20:05:29No.1433734605+
まんまだこれ!
1926/05/26(火)20:05:35No.1433734649そうだねx18
>サントリー公式キャラって相当デカく出たな…
何年前からやってると思ってるんだ
2026/05/26(火)20:05:41No.1433734692+
ニコニコだね
2126/05/26(火)20:05:56No.1433734804+
サントリーのように
2226/05/26(火)20:05:58No.1433734813+
ほう…
2326/05/26(火)20:06:08No.1433734905+
これ事前収録したのを流してるだけだろ!
2426/05/26(火)20:06:09No.1433734917+
AIノムさんも清楚なんじゃないか?
2526/05/26(火)20:06:23No.1433735029+
ノムさんの声も学習してるのかAIノムさん
2626/05/26(火)20:06:29No.1433735062そうだねx1
本物の方がおっぱい少し大きい?
2726/05/26(火)20:06:32No.1433735090+
これからはだんだんAItuberも増えて時代が来るのかな
2826/05/26(火)20:06:33No.1433735095+
ニッコニコで笑う
2926/05/26(火)20:06:36No.1433735126+
AIのほうがちょっと盛られてるとか…?
3026/05/26(火)20:06:37No.1433735142+
目が開かない!
3126/05/26(火)20:06:38No.1433735144そうだねx1
おっぱい!おっぱいの大きさではないでしょうか!
3226/05/26(火)20:06:44No.1433735194+
ダメだった
3326/05/26(火)20:06:45No.1433735200+
ぽんこつ…
3426/05/26(火)20:06:45No.1433735204+
ダメだった
3526/05/26(火)20:06:49No.1433735234+
閉じてますわ〜!
3626/05/26(火)20:06:52No.1433735262+
こいつポンコツ…
3726/05/26(火)20:06:52No.1433735264+
見えねぇ!
3826/05/26(火)20:06:52No.1433735273+
閉じてますわ〜!
3926/05/26(火)20:06:55No.1433735295+
見えないですわ〜!
4026/05/26(火)20:06:57No.1433735316+
放送事故!?
4126/05/26(火)20:06:58No.1433735328+
事故ですわー
4226/05/26(火)20:07:01No.1433735349+
流石にまだ学習が足りてないか…
4326/05/26(火)20:07:01No.1433735357+
目開いてない…
4426/05/26(火)20:07:02No.1433735359+
全く目を見せてくれない
4526/05/26(火)20:07:03No.1433735364+
ぜってーみえてねーですわー
4626/05/26(火)20:07:04No.1433735375+
薄目で見てそう
4726/05/26(火)20:07:13No.1433735455+
謎のろくろ
4826/05/26(火)20:07:14No.1433735458+
なるほど本人をよく学習している
4926/05/26(火)20:07:21No.1433735517+
視力8.0!?
5026/05/26(火)20:07:21No.1433735519+
8.0!?
5126/05/26(火)20:07:22No.1433735531+
操作してたらここで閉じたままにしないよな?
5226/05/26(火)20:07:27No.1433735568+
開いてねえ!
5326/05/26(火)20:07:32No.1433735613+
あいてないよ!
5426/05/26(火)20:07:33No.1433735615+
ばっちりらしい
5526/05/26(火)20:07:34No.1433735628+
「」、AIすげぇおもしろい
5626/05/26(火)20:07:46No.1433735729+
多分開眼すると恐ろしい事が起きる
5726/05/26(火)20:07:48No.1433735746+
糸目キャラでいくのかい
5826/05/26(火)20:07:48No.1433735749+
薄目で見てんのかな
こわ
5926/05/26(火)20:07:49No.1433735759+
放送事故ですわー
6026/05/26(火)20:07:53No.1433735804+
AIおもしれ…
6126/05/26(火)20:07:54No.1433735814そうだねx4
このゴリ押しの強さ…本物だ!
6226/05/26(火)20:08:01No.1433735874+
天然水以上に天然
6326/05/26(火)20:08:05No.1433735913そうだねx1
事故面白いですわー
6426/05/26(火)20:08:09No.1433735965そうだねx32
    1779793689195.png-(42274 B)
42274 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6526/05/26(火)20:08:10No.1433735976そうだねx1
作ってるのがPictoriaだから紡ネンぐらいハシゴを外してくるわけか…
6626/05/26(火)20:08:16No.1433736024そうだねx8
ノムさんが天然だからAIも天然なんだと思ますよ
6726/05/26(火)20:08:18No.1433736041+
天然のAIノムちゃんですわね〜
6826/05/26(火)20:08:26No.1433736125そうだねx1
(最後まで開かないやつだな…)
6926/05/26(火)20:08:37No.1433736227+
焦らしが上手いAIなのか?
7026/05/26(火)20:08:42No.1433736271+
下着も一緒か…
7126/05/26(火)20:08:44No.1433736305+
なんもしてないのにおもしろい…
7226/05/26(火)20:08:50No.1433736363そうだねx5
>1779793689195.png
いつもおてがき楽しみにしてるよ
7326/05/26(火)20:09:12No.1433736548+
>ノムさんが天然だからAIも天然なんだと思ますよ
ヤロウ…
タブー中のタブーに触れやがった…
7426/05/26(火)20:09:13No.1433736563+
今来たけどどっちの方が清楚?
7526/05/26(火)20:09:14No.1433736566+
アドリブりょく試されてますわー
7626/05/26(火)20:09:24No.1433736649+
何やっても事故になるしカバーが上手いから面白いし安心して見てられるからすき
7726/05/26(火)20:09:29No.1433736684+
このノムさんは肩揺らすよりろくろ回し多い
7826/05/26(火)20:09:30No.1433736694+
>今来たけどどっちの方が清楚?
目の色でわかる
7926/05/26(火)20:09:36No.1433736751+
目を開けるか否かで配信を引っ張る素晴らしいAI
8026/05/26(火)20:10:03No.1433736961+
天然水押しも学習済みだ
8126/05/26(火)20:10:06No.1433736992+
今開いたがこれはAIちゃんがノムさんの発言から受け答えするはずの所うんともすんとも言わなくなったとかそのような感じでござるか?
8226/05/26(火)20:10:08No.1433737012+
イントネーションが本物と比べると若干違うな…
8326/05/26(火)20:10:08No.1433737013+
ぽかぽかと天然水繋がる?
8426/05/26(火)20:10:18No.1433737108+
なんか長々語ってましたわ〜!
8526/05/26(火)20:10:22No.1433737137+
何してもおなかいたいのずるい
8626/05/26(火)20:10:22No.1433737143+
ろくろ回しじゃなくてYOチェケラなんじゃないかこの動き
8726/05/26(火)20:10:24No.1433737159+
なんかいっぱい語ってましたね〜
8826/05/26(火)20:10:26No.1433737178+
ちゃんと飲料と絡めてる…
8926/05/26(火)20:10:40No.1433737283+
>今開いたがこれはAIちゃんがノムさんの発言から受け答えするはずの所うんともすんとも言わなくなったとかそのような感じでござるか?
なんか質問に変な回答して事故ってる
9026/05/26(火)20:10:54No.1433737401そうだねx1
これだよ俺が求めていたノムさんは
9126/05/26(火)20:10:56No.1433737412そうだねx5
AIの実証実験もできるしノムさんなら多少事故ってもいけるやろというサントリーの采配
9226/05/26(火)20:11:07No.1433737507そうだねx24
    1779793867826.png-(44421 B)
44421 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9326/05/26(火)20:11:26No.1433737683+
なんて?
9426/05/26(火)20:11:28No.1433737706+
答えが分からない
9526/05/26(火)20:11:29No.1433737712+
ほぼほぼコント企画ですわ〜〜!
9626/05/26(火)20:11:33No.1433737741+
あってる!
9726/05/26(火)20:11:36No.1433737759+
このAIノムさん賢そうだぞ
9826/05/26(火)20:11:38No.1433737782そうだねx3
出題者が分かってない問題出すのやめようよ!
9926/05/26(火)20:11:38No.1433737783そうだねx1
答えわからないのに聞くんかい!
10026/05/26(火)20:11:40No.1433737804+
>今開いたがこれはAIちゃんがノムさんの発言から受け答えするはずの所うんともすんとも言わなくなったとかそのような感じでござるか?
応答はちゃんとしてる
でもそれぞれの違いが瞳だから目を開いてって頼んでるのに開けてくれてない
10126/05/26(火)20:11:46No.1433737847+
どっちの方が賢い?
10226/05/26(火)20:11:59No.1433737962そうだねx2
試すなら自分で答えが分かる質問にしなよ!
10326/05/26(火)20:12:03No.1433737989+
ですわー↓
10426/05/26(火)20:12:03No.1433737991+
ノムさんがツッコミ役になるのすごい新鮮すぎてダメ
10526/05/26(火)20:12:05No.1433737997そうだねx1
ですわ〜が関西弁のイントネーションなんよ
10626/05/26(火)20:12:09No.1433738028そうだねx4
>どっちの方が賢い?
見たとおりだ
10726/05/26(火)20:12:14No.1433738064+
…そうですわよ〜
10826/05/26(火)20:12:16No.1433738081+
AIノムさんが勝手に動いてるだけで面白い
10926/05/26(火)20:12:17No.1433738087+
ああ紡ネンか…
11026/05/26(火)20:12:18No.1433738094+
たまに関西弁っぽくなるなAIの方のノムさん
11126/05/26(火)20:12:22No.1433738130+
賢さでは本家を越えている
11226/05/26(火)20:12:42No.1433738284+
知識量はAIの方が上っぽいですわー
11326/05/26(火)20:12:48No.1433738345+
何の動き!?
11426/05/26(火)20:12:51No.1433738372+
何ですかその動きは
11526/05/26(火)20:12:51No.1433738375+
何今の動き
11626/05/26(火)20:12:53No.1433738389+
ノムさんのしない動きすぎる
11726/05/26(火)20:12:56No.1433738417+
✌✌
11826/05/26(火)20:13:03No.1433738469+
眼が開かないのが違いになってないか
11926/05/26(火)20:13:04No.1433738475+
かしこい
12026/05/26(火)20:13:09No.1433738521+
>ですわ〜が関西弁のイントネーションなんよ
パクパクですわー
12126/05/26(火)20:13:19No.1433738612+
ノムさんの負荷テストになってないか?
12226/05/26(火)20:13:24No.1433738657+
自分が分からない質問するの天然過ぎて面白い
12326/05/26(火)20:13:24No.1433738660+
チンポ!チンポではないでしょうか!
12426/05/26(火)20:13:27No.1433738696+
ヤバい面白い
12526/05/26(火)20:13:29No.1433738715そうだねx1
今の動きでごっそりMP減らされた感がある
12626/05/26(火)20:13:29No.1433738722+
本人なら絶対やらない動きするな
12726/05/26(火)20:13:50No.1433738910+
(こいつなんか言うとるわのポーズ)
12826/05/26(火)20:13:54No.1433738936+
ドヤ顔かわいい
12926/05/26(火)20:13:57No.1433738968+
おがんばりあそばせ!
13026/05/26(火)20:13:59No.1433738979+
マジかマジだ
13126/05/26(火)20:14:07No.1433739043+
今のは出題が悪いんじゃないか…?
13226/05/26(火)20:14:11No.1433739082そうだねx2
ニコニコしながらひっぱたいてきそう
13326/05/26(火)20:14:12No.1433739093そうだねx4
水瓜が同じ問題出したら本物ブチギレそう
13426/05/26(火)20:14:17No.1433739138+
ずっとにこにこしてると考えるとかわいい
13526/05/26(火)20:14:48No.1433739356+
どっちが脳筋なんですか?
13626/05/26(火)20:14:50No.1433739381そうだねx1
めちゃくちゃPRを含む紹介
13726/05/26(火)20:14:51No.1433739390+
開眼!
13826/05/26(火)20:14:51No.1433739395+
開いた!
13926/05/26(火)20:14:54No.1433739422+
開眼した!
14026/05/26(火)20:14:55No.1433739429+
ちゃんと飲んでる
14126/05/26(火)20:14:55No.1433739434+
開眼!
14226/05/26(火)20:15:04No.1433739503+
キリッとしている
14326/05/26(火)20:15:05No.1433739511+
開眼!
14426/05/26(火)20:15:06No.1433739515+
目が空きましたわ〜!
14526/05/26(火)20:15:07No.1433739520+
眼が開きましたわ〜!!
14626/05/26(火)20:15:07No.1433739522+
シイタケ目だ
14726/05/26(火)20:15:08No.1433739537+
ノム開眼
14826/05/26(火)20:15:08No.1433739538そうだねx1
かわいいなぁノムさんは…
14926/05/26(火)20:15:09No.1433739539+
水分不足だったんだAIノム
15026/05/26(火)20:15:12No.1433739554+
ちょっと元気さを超えてトゲを感じるカンパァイ
15126/05/26(火)20:15:14No.1433739579+
乾杯待ちだったんだな…
15226/05/26(火)20:15:14No.1433739586そうだねx22
    1779794114935.png-(53718 B)
53718 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15326/05/26(火)20:15:16No.1433739596+
足りなかったのは水分だったか
15426/05/26(火)20:15:16No.1433739599+
目覚めたか!
15526/05/26(火)20:15:16No.1433739603+
違いが判らない
15626/05/26(火)20:15:22No.1433739641+
なんで頑なに開けなかったんだよ
15726/05/26(火)20:15:23No.1433739648+
ニコニコしすぎてほっぺいたい
15826/05/26(火)20:15:31No.1433739712そうだねx1
AIは水で冷却が必要だからな…
15926/05/26(火)20:15:32No.1433739723+
これ本当に生配信でやっていいやつ?
16026/05/26(火)20:15:33No.1433739734+
ノムさんってさ…
16126/05/26(火)20:15:39No.1433739777+
右の方が最近のVっぽくて本物っぽいな…
16226/05/26(火)20:15:42No.1433739808+
星瞳か
16326/05/26(火)20:15:43No.1433739822+
✨してますわー
16426/05/26(火)20:15:50No.1433739868+
瞳の形的にgeminiを利用してるのか?
16526/05/26(火)20:16:08No.1433740018+
サントリー飲料で開眼します
16626/05/26(火)20:16:09No.1433740021+
髪色も微妙に違うくないか
16726/05/26(火)20:16:33No.1433740216+
これ…FUURYUで見たのより高性能だ
16826/05/26(火)20:16:34No.1433740231+
ろくろを回しておりますわ〜〜!
16926/05/26(火)20:16:39No.1433740254+
ろくろ回してる本物可愛すぎる
17026/05/26(火)20:16:40No.1433740266+
妹分の食レポもなんか賢そうですわ〜
17126/05/26(火)20:16:50No.1433740354+
17226/05/26(火)20:16:54No.1433740393+
完璧じゃん?
これもうお婆ちゃん要る?
17326/05/26(火)20:16:57No.1433740421+
ノムさん清楚でゲラなの唯一無二だから好き
17426/05/26(火)20:16:59No.1433740433+
嫌な先輩のダメ出しすぎる
17526/05/26(火)20:16:59No.1433740437+
>右の方が最近のVっぽくて本物っぽいな…
ノムさんと言えばマイペースで動揺しない人だからノムさん度もだいぶ右がノムさんしてる
17626/05/26(火)20:17:01No.1433740448+
知性ある
17726/05/26(火)20:17:14No.1433740544+
面白いから交互にろくろをまわさないで…
17826/05/26(火)20:17:15No.1433740554+
ノムノムした!これでかつる!
17926/05/26(火)20:17:33No.1433740676+
立場…
18026/05/26(火)20:17:33No.1433740677+
みずのあじですわ〜
18126/05/26(火)20:17:33No.1433740678+
水の味ですわ〜!
18226/05/26(火)20:17:34No.1433740686+
みずのあじ
18326/05/26(火)20:17:34No.1433740687+
>妹分の食レポもなんか賢そうですわ〜
なんですか〜?💢
18426/05/26(火)20:17:55No.1433740865そうだねx6
AI「一口飲めば山が広がり…」
本物「水ですわ〜!」
18526/05/26(火)20:17:59No.1433740896+
今後どう使い分けていくのかな
18626/05/26(火)20:18:04No.1433740937+
もう大丈夫です
18726/05/26(火)20:18:05No.1433740950そうだねx1
AIの挙動がちょっと怪しいの面白い
18826/05/26(火)20:18:09No.1433740986+
>本物「水ですわ〜!」
さすがだぁ…
18926/05/26(火)20:18:13No.1433741033+
まだ20分!?
19026/05/26(火)20:18:35No.1433741230+
ちょっと怒ってるのかな…ってなる瞬間面白い
19126/05/26(火)20:18:49No.1433741350+
AI水瓜はいないの!?
19226/05/26(火)20:19:02No.1433741451+
まだ発表あるの!?
19326/05/26(火)20:19:05No.1433741485そうだねx4
企業の看板背負ってるから本当に変な事言えないAI
19426/05/26(火)20:19:17No.1433741598+
最終的にAIの方がブチギレそうなお婆ちゃんの進行堪らない
19526/05/26(火)20:19:20No.1433741617+
AIノムさんニッコニコ
19626/05/26(火)20:19:21No.1433741630そうだねx23
    1779794361725.png-(40482 B)
40482 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19726/05/26(火)20:19:24No.1433741649そうだねx1
大丈夫?AIが水使い過ぎ問題吹き出ない?
19826/05/26(火)20:20:03No.1433741965+
>これ…FUURYUで見たのより高性能だ
りりなちゃんはどう思う?
19926/05/26(火)20:20:16No.1433742097+
相変わらずひでぇ企画力だけどノムさんのパワーでごり押ししてるなこのチャンネル
20026/05/26(火)20:20:19No.1433742127+
格別ですわ〜
20126/05/26(火)20:20:19No.1433742130+
久しぶりに見たけど
初期服着れるようになったんだ
20226/05/26(火)20:20:21No.1433742143+
コカコーラとかいわねぇかなAI
20326/05/26(火)20:20:30No.1433742204+
の↑
20426/05/26(火)20:20:30No.1433742210+
潤いますの↑
20526/05/26(火)20:20:36No.1433742259そうだねx1
模範解答が過ぎる
20626/05/26(火)20:20:37No.1433742269そうだねx1
>企業の看板背負ってるから本当に変な事言えないAI
なんだっていうんですか
まるで生ノムさんが変な事ばかり言ってるみたいじゃないですか
20726/05/26(火)20:20:46No.1433742351+
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
20826/05/26(火)20:20:50No.1433742366そうだねx1
まずデカビタ
20926/05/26(火)20:20:53No.1433742381+
伊右衛門を列挙しやがって…
21026/05/26(火)20:20:56No.1433742419+
かしこい…
21126/05/26(火)20:20:59No.1433742445+
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
21226/05/26(火)20:21:01No.1433742466+
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
21326/05/26(火)20:21:03No.1433742485+
伊右衛門を!
21426/05/26(火)20:21:04No.1433742493+
>まるで生ノムさんが変な事ばかり言ってるみたいじゃないですか
なにかおっしゃいましたか?
21526/05/26(火)20:21:05No.1433742496そうだねx1
サントリーの犬としての自覚がありますわ
21626/05/26(火)20:21:07No.1433742523+
ちょっと埼玉県民ぽさを感じる
21726/05/26(火)20:21:22No.1433742660そうだねx1
かわいいやつめ
21826/05/26(火)20:21:25No.1433742682+
清楚ですわ〜
21926/05/26(火)20:21:42No.1433742793+
おせいそ…
22026/05/26(火)20:21:43No.1433742808+
模範的すぎる
22126/05/26(火)20:21:43No.1433742809そうだねx1
冗談だったのでちょっと心が痛いですわ〜!
22226/05/26(火)20:21:49No.1433742865そうだねx1
…AIお婆ちゃんの方が清楚なのでは?
22326/05/26(火)20:21:50No.1433742868+
優等生すぎる…
22426/05/26(火)20:21:52No.1433742893+
いかん
一枚上手では
22526/05/26(火)20:21:53No.1433742911+
ほんまか〜?
22626/05/26(火)20:21:56No.1433742939+
🖐️🏺🖐️
22726/05/26(火)20:21:59No.1433742965+
AIノムさんは清楚だな…
22826/05/26(火)20:22:04No.1433743015+
どうもポン子の省エネモードを思い出す…
22926/05/26(火)20:22:06No.1433743028+
清楚な動きすぎる
23026/05/26(火)20:22:12No.1433743076そうだねx2
✌😃✌
23126/05/26(火)20:22:12No.1433743077そうだねx2
この動き絶対笑うからやめてほしい
23226/05/26(火)20:22:12No.1433743079+
何その動き
23326/05/26(火)20:22:18No.1433743111+
これは本物は言わないセリフだわ…
23426/05/26(火)20:22:19No.1433743116+
水イノシシ…?
23526/05/26(火)20:22:19No.1433743121そうだねx1
絶対言わない…!
23626/05/26(火)20:22:21No.1433743135+
ミズイノシシ懐かし・・・
23726/05/26(火)20:22:22No.1433743155+
たまりませんわー
23826/05/26(火)20:22:30No.1433743227+
良かったな水瓜…
23926/05/26(火)20:22:34No.1433743250+
AI特有の媚びっぽさが本物と合わさっていい感じのボケとツッコミになってるな
24026/05/26(火)20:22:37No.1433743284+
ノムさんのダブルピース見ちゃった…
24126/05/26(火)20:22:40No.1433743307+
もうたまりませんわ^〜
24226/05/26(火)20:22:53No.1433743402+
本物は絶対言わない…
24326/05/26(火)20:23:03No.1433743480+
🍉AIノムさんの方が清楚ですね
24426/05/26(火)20:23:07No.1433743518+
おい!水イノシシ!
24526/05/26(火)20:23:10No.1433743543+
マジレスみたいなポーズしやがって
24626/05/26(火)20:23:13No.1433743565+
知らない動物だ…
24726/05/26(火)20:23:19No.1433743601+
ミズイノシシのtierが高い
24826/05/26(火)20:23:21No.1433743617+
人間は動揺するがAIはしない
24926/05/26(火)20:23:21No.1433743622+
水瓜のこと可愛いと思ってたのか…
25026/05/26(火)20:23:26No.1433743648+
どうしても動きにツッコミを入れてしまうノムさん
25126/05/26(火)20:23:32No.1433743703+
水イノシシis何?
25226/05/26(火)20:23:42No.1433743779+
みずみずしさ…?
25326/05/26(火)20:23:43No.1433743789+
みずみずしいポーズ!
25426/05/26(火)20:23:44No.1433743807+
ゲラな所も再現されてて凄い
25526/05/26(火)20:23:52No.1433743875+
なんですのっ
っていう言い方かわいいね
25626/05/26(火)20:23:57No.1433743903+
ひんやりって空気の事かよ?
25726/05/26(火)20:23:57No.1433743905+
AIノムはうれしくなると
ついやっちゃうんだ
25826/05/26(火)20:23:58No.1433743913+
そんなランランルーみたいな仕草だったのかろくろ回し…
25926/05/26(火)20:24:00No.1433743940+
AIが自我持ってますわー
26026/05/26(火)20:24:07No.1433743995+
あの動き見たらひんやりしないといけない
26126/05/26(火)20:24:16No.1433744064+
ポーズがアグレッシブで面白い
26226/05/26(火)20:24:28No.1433744169+
AIノムさんにタイタニック観せたら泣くかな…
26326/05/26(火)20:24:49No.1433744317+
ちょくちょく関西行くな…
26426/05/26(火)20:24:50No.1433744330+
自画自賛ですわこれ
26526/05/26(火)20:24:59No.1433744396+
AI特有の全肯定でじわじわくる
26626/05/26(火)20:24:59No.1433744397+
華麗に躱されてる…
26726/05/26(火)20:25:01No.1433744409+
100点!!!
26826/05/26(火)20:25:15No.1433744509+
だんだんKOFの社に見えてきた
26926/05/26(火)20:25:20No.1433744551+
SUNTORYはAIをどうしたいんですの…
27026/05/26(火)20:25:32No.1433744656そうだねx23
    1779794732544.png-(51345 B)
51345 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
27126/05/26(火)20:25:42No.1433744762+
スタッフぅ〜!
27226/05/26(火)20:25:48No.1433744807+
すごい笑い方
27326/05/26(火)20:25:48No.1433744808+
ヘヘーッ
27426/05/26(火)20:25:49No.1433744813+
ひひっ
27526/05/26(火)20:25:52No.1433744846+
ヒヒヒ〜
27626/05/26(火)20:25:55No.1433744864+
スタッフさぁーん!?
27726/05/26(火)20:26:09No.1433744970+
あーうー
ひひーん
27826/05/26(火)20:26:18No.1433745054+
こいつやっぱポンコツでは?
27926/05/26(火)20:26:29No.1433745138+
ノムさんだからギリ見てられる事故だな…
28026/05/26(火)20:26:44No.1433745274+
何を言っていますの?
28126/05/26(火)20:26:50No.1433745326そうだねx2
熱中症対策の話してる?
28226/05/26(火)20:26:51No.1433745336そうだねx1
据え水…?
28326/05/26(火)20:26:59No.1433745395+
熱中症対策みたいな話だろうか…
28426/05/26(火)20:27:00No.1433745401+
かわいい子には水を飲ませろ(熱中症対策)
28526/05/26(火)20:27:03No.1433745423+
AIに相槌を打たれるお婆ちゃん
28626/05/26(火)20:27:13No.1433745503+
よく着る…?
28726/05/26(火)20:27:14No.1433745510+
ノムさん…?
28826/05/26(火)20:27:18No.1433745549+
座右の銘
よく寝る
28926/05/26(火)20:27:19No.1433745559+
よく 寝る
29026/05/26(火)20:27:21No.1433745584+
そこで水関係ないんだ…
29126/05/26(火)20:27:23No.1433745591+
座右の銘:良く寝る
29226/05/26(火)20:27:33No.1433745677+
こういうことですわよとは…?
29326/05/26(火)20:27:38No.1433745716+
ねよ
るく
29426/05/26(火)20:27:38No.1433745719+
ろくろ回してますわー
29526/05/26(火)20:27:42No.1433745751そうだねx4
今来たんだけど左がAI?
29626/05/26(火)20:27:43No.1433745754+
>そこで水関係ないんだ…
スイ
水眠
29726/05/26(火)20:27:44No.1433745762+
フハッ
29826/05/26(火)20:27:44No.1433745763+
あれこれノムさんもポンコツだな?
29926/05/26(火)20:27:59No.1433745869+
ワタクシハダイジョウブデス…
30026/05/26(火)20:28:02No.1433745901そうだねx3
>今来たんだけど左がAI?
なんですか〜?💢
30126/05/26(火)20:28:02No.1433745903そうだねx9
>あれこれノムさんもポンコツだな?
いま
さら
30226/05/26(火)20:28:10No.1433745954そうだねx3
>あれこれノムさんもポンコツだな?
さい
らま
30326/05/26(火)20:28:26No.1433746078+
【PR】
30426/05/26(火)20:28:31No.1433746120+
100点すぎる…
30526/05/26(火)20:28:34No.1433746142そうだねx3
企業の犬みたいな回答しやがって
30626/05/26(火)20:28:36No.1433746154そうだねx2
露骨なプロモーションすぎて笑う
30726/05/26(火)20:28:48No.1433746255+
無人島に持っていくなら
30826/05/26(火)20:28:54No.1433746302+
巻き込んだ
30926/05/26(火)20:29:03No.1433746377+
ん?
31026/05/26(火)20:29:04No.1433746384そうだねx17
    1779794944931.png-(43911 B)
43911 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31126/05/26(火)20:29:16No.1433746489+
水瓜ちゃんならなんでもしてくれますわ〜!
31226/05/26(火)20:29:19No.1433746519+
無人島にドラえもん持って行くみたいな回答を…
31326/05/26(火)20:29:20No.1433746525+
開眼
31426/05/26(火)20:29:24No.1433746550+
そういや午後ティーの新作滅茶苦茶おいしかったな
ありがとうノムさん
31526/05/26(火)20:29:35No.1433746627+
ダメだった
31626/05/26(火)20:29:39No.1433746654+
短歌対決?
31726/05/26(火)20:29:42No.1433746681+
これ本物ついてないとダメだろ…
31826/05/26(火)20:29:43No.1433746698+
ネタバレ?
31926/05/26(火)20:29:45No.1433746702そうだねx6
うーんこの逃げ方本人…
32026/05/26(火)20:29:45No.1433746708+
ダメだった
32126/05/26(火)20:29:46No.1433746712+
自由過ぎる
32226/05/26(火)20:29:48No.1433746725+
だめだった
32326/05/26(火)20:29:53No.1433746771+
ネタバレをしていくポンコツ
32426/05/26(火)20:29:54No.1433746776+
いい勝負だな…
32526/05/26(火)20:29:58No.1433746804+
AIもポンコツなのなんでなの!?
32626/05/26(火)20:30:03No.1433746844そうだねx7
Q.無人島に持って行けるとしたら?
AIノムさん「SUNTORY天然水ですわ〜!」
ノム婆「水瓜ちゃんは何でもやってくれそうだし水瓜で」
32726/05/26(火)20:30:05No.1433746862+
瞳に星あるんだAIちゃん
32826/05/26(火)20:30:09No.1433746882+
学習度高い
32926/05/26(火)20:30:13No.1433746919+
100点…?
33026/05/26(火)20:30:19No.1433746960+
AI特有の問題点がありありと見える…
33126/05/26(火)20:30:22No.1433746978そうだねx3
サントリーは本当にいい仕事をする
33226/05/26(火)20:30:32No.1433747076そうだねx3
>AIもポンコツなのなんでなの!?
だがその配信適性の高さ誉高い
33326/05/26(火)20:30:38No.1433747115+
>ノム婆
33426/05/26(火)20:30:44No.1433747160+
よくGOサインでたなこのAI…
33526/05/26(火)20:30:44No.1433747166+
これ本当に表に出して大丈夫なAI?
33626/05/26(火)20:30:48No.1433747192そうだねx1
^^
33726/05/26(火)20:30:54No.1433747249そうだねx2
>AIもポンコツなのなんでなの!?
AIVtuberと言ったらポンコツ芸なので
しっかりツボをおさえてる…
33826/05/26(火)20:31:01No.1433747302+
そうだね…AIもポンコツだってことが分かったかな…
33926/05/26(火)20:31:01No.1433747305+
>AIもポンコツなのなんでなの!?
しょうがないだろノムさ…
ここで終わっている
34026/05/26(火)20:31:05No.1433747334+
>これ本物ついてないとダメだろ…
大丈夫
Pictoria製だから一人で4294時間耐久配信も出来るはず
34126/05/26(火)20:31:07No.1433747344+
この配信自体は超面白いけどこれマジでやっていけるのか…?
34226/05/26(火)20:31:16No.1433747415+
かわいい方を自称しているんだ…
34326/05/26(火)20:31:22No.1433747462そうだねx1
サントリーは何が目的なんだ…
34426/05/26(火)20:31:35No.1433747551+
不思議な方がAI…?じゃあ左がAIか…
34526/05/26(火)20:31:47No.1433747644そうだねx3
>>AIもポンコツなのなんでなの!?
>だがその配信適性の高さ誉高い
サントリーの販促配信としてみたらAIの方が普通なんだよな…
34626/05/26(火)20:31:53No.1433747694+
2023年くらいの懐かしさを感じるAIだ
34726/05/26(火)20:31:55No.1433747710+
ノムさんの配信としては100点だけどサントリーの公式AIキャラの紹介としては大丈夫かい
34826/05/26(火)20:31:56No.1433747720+
まだ30分だけど右のノムさんぐったりしてますわー
34926/05/26(火)20:31:59No.1433747742そうだねx2
AIのポージングと笑い方は要再教育だな…
35026/05/26(火)20:32:02No.1433747769そうだねx4
>よくGOサインでたなこのAI…
くぅ〜これこれ!が止まらないよ
35126/05/26(火)20:32:03No.1433747781+
AIお婆ちゃんのヒヒヒヒ笑い聞き逃したから聞きたい…
35226/05/26(火)20:32:18No.1433747923+
✌✌
35326/05/26(火)20:32:25No.1433747972+
啖呵切るの?
35426/05/26(火)20:32:31No.1433748035+
みなさんご存じ
35526/05/26(火)20:32:37No.1433748084+
>ノムさんの配信としては100点だけどサントリーの公式AIキャラの紹介としては大丈夫かい
まるでノムさんの配信がサントリーの公式キャラとして100点じゃないみたいな言い方
35626/05/26(火)20:32:38No.1433748102そうだねx3
なんで本物が進行するのにAIにコーナー紹介覚えさせたんだよ
35726/05/26(火)20:32:39No.1433748107+
>ノムさんの配信としては100点だけどサントリーの公式AIキャラの紹介としては大丈夫かい
ノムさんのチャンネルでしか出さない水瓜
35826/05/26(火)20:32:43No.1433748129そうだねx2
>ノムさんの配信としては100点だけどサントリーの公式AIキャラの紹介としては大丈夫かい
紡ネンを生み出したPictoriaさんちのAIだぞ
35926/05/26(火)20:32:54No.1433748216+
ご存知だったかな…
ご存知だったかも…
36026/05/26(火)20:33:09No.1433748315+
視聴者参加型なの?
36126/05/26(火)20:33:21No.1433748404+
ノムさんってドワンゴのキャラじゃ無かったんだ…
36226/05/26(火)20:33:27No.1433748462+
>なんで本物が進行するのにAIにコーナー紹介覚えさせたんだよ
出演者にはちゃんと当日の台本を渡さないといけないからな…
36326/05/26(火)20:33:31No.1433748488+
すごいヨイショするじゃん
36426/05/26(火)20:33:36No.1433748533+
ちゃんと
36526/05/26(火)20:33:38No.1433748553+
多分ちゃんと
36626/05/26(火)20:33:40No.1433748563+
>この配信自体は超面白いけどこれマジでやっていけるのか…?
真面目な話として今回は企画をやらせようとしてるから変な答えが目立つけど
一人で好き勝手やらせれば目立たんはず
36726/05/26(火)20:33:57No.1433748687+
ろくろまわしてますわー
36826/05/26(火)20:33:59No.1433748702+
曇りなき眼…
36926/05/26(火)20:34:01No.1433748716+
なんでこのAI急におっぱい揉み始めたんだ?
37026/05/26(火)20:34:09No.1433748792+
>>ノムさんの配信としては100点だけどサントリーの公式AIキャラの紹介としては大丈夫かい
>紡ネンを生み出したPictoriaさんちのAIだぞ
ねんねんまるは可愛い
37126/05/26(火)20:34:10No.1433748797+
なそ
にん
37226/05/26(火)20:34:12No.1433748816+
基本AIちゃんの言ったことをなんか語ってましたね〜の感覚で聞き流しているノムさん
37326/05/26(火)20:34:24No.1433748935そうだねx1
fu6749771.jpg
37426/05/26(火)20:34:32No.1433749023+
これ放送事故では?
37526/05/26(火)20:34:34No.1433749039+
メタいこというとコラボする相手にも困ってたからこれはすごくいい変化で良かったなぁ
ポンコツ清楚AIがすごくいいのがいい
37626/05/26(火)20:34:41No.1433749087+
やっぱ変なポーズ本家の学習じゃん
37726/05/26(火)20:34:45No.1433749143+
本物の方が短歌すぐ詠めない…
37826/05/26(火)20:35:04No.1433749296+
すげぇじゃん
37926/05/26(火)20:35:28No.1433749479+
返歌
「やまやまの とりさえずれば ひびきあう
うまれしはなの こころぶときに?」
38026/05/26(火)20:35:34No.1433749538+
AIは隙あらばろくろを回すな…
38126/05/26(火)20:35:51No.1433749677そうだねx1
>これ放送事故では?
ノムさんの放送って半分くらい事故だけど力技で何とかしてる感ある
やばいときは1時間フリートークあったし
38226/05/26(火)20:35:51No.1433749681+
詠った感じとなっております
38326/05/26(火)20:36:19No.1433749891そうだねx1
伊右衛門を詠みやがって…
38426/05/26(火)20:36:20No.1433749893+
伊右衛門!?
38526/05/26(火)20:36:22No.1433749903+
「」を殺すお題
38626/05/26(火)20:36:23No.1433749918+
伊右衛門で一句詠みやがって…
38726/05/26(火)20:36:26No.1433749935+
雑談配信でも1時間フリートークなんかやらないだろ…
38826/05/26(火)20:36:28No.1433749942+
伊右衛門を
馬鹿に
しやがって…
38926/05/26(火)20:36:29No.1433749947そうだねx1
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
39026/05/26(火)20:36:30No.1433749968そうだねx1
伊右衛門を馬鹿にしやがって…!
39126/05/26(火)20:36:39No.1433750047そうだねx1
伊右衛門を馬鹿にしやがって…
39226/05/26(火)20:37:01No.1433750250+
公式から伊右衛門が馬鹿にされてるの初めて見た
39326/05/26(火)20:37:03No.1433750270+
>返歌
>「やまやまの とりさえずれば ひびきあう
>うまれしはなの こころぶときに?」

今の現状で何を言っても喜ばれるのは誕生日回だからと理解しています
39426/05/26(火)20:37:14No.1433750365そうだねx2
バカにして無いだろ!
39526/05/26(火)20:37:16No.1433750386+
AIだな…
39626/05/26(火)20:37:16No.1433750395そうだねx3
淹れたての 香り広がる 伊右衛門を
馬鹿にしやがって 許せなかった
39726/05/26(火)20:37:20No.1433750426+
>本物の方が短歌すぐ詠めない…
紡ネンは自分のライブで即興三題噺でシチュボはじめるような奴だから
その後輩であるAIノムさんに速さで勝つのはそりゃ無理よ
39826/05/26(火)20:37:24No.1433750453+
綺麗に割れてるな
39926/05/26(火)20:37:25No.1433750459そうだねx1
もう我慢の限界だった……
40026/05/26(火)20:37:31No.1433750512そうだねx1
隙あらばろくろまわすAIとみせかけて
割とノムさんもちょくちょくろくろ回すよね
40126/05/26(火)20:37:38No.1433750569+
めちゃ被ってる
40226/05/26(火)20:37:45No.1433750625+
会話が成り立たねえぞ!
40326/05/26(火)20:37:49No.1433750657+
そらBOSSと天然水側なので伊右衛門はdisる
40426/05/26(火)20:37:58No.1433750727+
もうたまりませんの!
40526/05/26(火)20:37:59No.1433750734+
急に興奮する
40626/05/26(火)20:38:01No.1433750746+
突然興奮するAIノムさん
40726/05/26(火)20:38:02No.1433750752+
もうたまりませんの!
40826/05/26(火)20:38:02No.1433750758+
もうたまりませんの!!!1
40926/05/26(火)20:38:03No.1433750762+
もうたまりませんの!!!
41026/05/26(火)20:38:03No.1433750764+
むぅん!たまらん!!
41126/05/26(火)20:38:03No.1433750766+
>会話が成り立たねえぞ!
ノムさんが2人いればこうもなろう…!
41226/05/26(火)20:38:04No.1433750767+
昂っておられる
41326/05/26(火)20:38:04No.1433750774+
たまりませーん!
41426/05/26(火)20:38:05No.1433750776+
❗️
41526/05/26(火)20:38:06No.1433750784+
淹れたてのような香りの緑茶…?
41626/05/26(火)20:38:06No.1433750790+
もうたまりませんの!
41726/05/26(火)20:38:07No.1433750797+
たまりませんの!!!
41826/05/26(火)20:38:09No.1433750818+
もうたまりませんの!(投げやり)
41926/05/26(火)20:38:11No.1433750841+
AIノムちゃんエロか?
42026/05/26(火)20:38:12No.1433750851+
なんで最後テンション上がったの…
42126/05/26(火)20:38:12No.1433750854+
こわいですわ!
42226/05/26(火)20:38:14No.1433750868+
もうたまりませんの!
42326/05/26(火)20:38:14No.1433750870+
もうたまりませんの!
42426/05/26(火)20:38:19No.1433750898+
急にテンション上がるじゃん
42526/05/26(火)20:38:20No.1433750912+
シナリオが先走ってない?
42626/05/26(火)20:38:23No.1433750934+
(半ギレ)
42726/05/26(火)20:38:28No.1433750974+
ノムさんも「もうたまりませんの!」ってよく言ってたな…
42826/05/26(火)20:38:31No.1433751006そうだねx2
>なんで最後テンション上がったの…
もう堪らなかったんだよ
42926/05/26(火)20:38:41No.1433751072+
ああいいですね
43026/05/26(火)20:38:57No.1433751205+
みなっさーん!
43126/05/26(火)20:39:06No.1433751277+
しってた
43226/05/26(火)20:39:29No.1433751468+
メタだとここで本家の短歌披露してもしょうがないし…
43326/05/26(火)20:39:43No.1433751574+
急に感情的になるAIはエッチだな…
43426/05/26(火)20:40:04No.1433751812そうだねx1
これ大喜利…
43526/05/26(火)20:40:05No.1433751819+
急にIPPONグランプリになったな
43626/05/26(火)20:40:08No.1433751862+
やっぱりお婆ちゃんの方がしっとりしてるな
43726/05/26(火)20:40:12No.1433751893+
よくわからんがこれはAIじゃででこなそう
43826/05/26(火)20:40:26No.1433752015+
これは本家かな
43926/05/26(火)20:40:40No.1433752149+
伊右衛門のいにしえの記憶って定型しかない
44026/05/26(火)20:40:44No.1433752167+
これは生ノムさんかな
44126/05/26(火)20:40:45No.1433752170+
これは本物だろ
44226/05/26(火)20:40:59No.1433752296そうだねx6
いいですよね常に我々は何を見せられてるんだ…となるノムライブ
44326/05/26(火)20:41:01No.1433752314+
お婆ちゃんは惑星をほしと読みそうだし本家で
44426/05/26(火)20:41:22No.1433752519+
やさしい
44526/05/26(火)20:41:27No.1433752558+
AIノムさんは優しいな…
44626/05/26(火)20:41:35No.1433752625+
へぇー
44726/05/26(火)20:41:40No.1433752663+
自販機の下に手突っ込んでゴソゴソしてるノムさん…
44826/05/26(火)20:41:50No.1433752752+
へーって感じの喋り方をするAIノムさん
44926/05/26(火)20:41:51No.1433752761+
えーそうですわー
45026/05/26(火)20:42:12No.1433752936+
応援してますわー
45126/05/26(火)20:42:17No.1433752986そうだねx1
とりだすとか
なんかエッチなものに聞こえるのは俺だけ?
45226/05/26(火)20:42:26No.1433753075そうだねx1
AIムさん頻繁にろくろ回すな…
45326/05/26(火)20:42:37No.1433753184+
サントリーの回し者みたい
45426/05/26(火)20:42:55No.1433753350+
また表情がにっこにこに戻ってる
45526/05/26(火)20:42:57No.1433753370そうだねx4
こういうの自分で当然のように言うところいいよね…
45626/05/26(火)20:43:12No.1433753539+
語彙の引き出しが意外とAIより雅やかだよね
45726/05/26(火)20:43:14No.1433753555そうだねx6
>サントリーの回し者みたい
そうだよ
45826/05/26(火)20:43:43No.1433753824+
こっちのほうが本物っぽい
45926/05/26(火)20:43:51No.1433753882そうだねx3
これ先なら間違えてたな…
46026/05/26(火)20:43:53No.1433753908+
夢は宇宙支社
46126/05/26(火)20:43:54No.1433753919+
サントリー宇宙支社!?
46226/05/26(火)20:43:59No.1433753971+
>サントリーの回し者みたい
ノムさんを何だと思ってたんだ
46326/05/26(火)20:44:04No.1433754032+
AIは全体的に川柳狂歌よりで風流が無いな…
46426/05/26(火)20:44:04No.1433754036+
会社への忠誠心が高すぎる
46526/05/26(火)20:44:07No.1433754065+
3年くらい懐かしい感じのする放送
46626/05/26(火)20:44:20No.1433754191+
星間企業サントリー
46726/05/26(火)20:44:24No.1433754234+
いま見始めたんだけど結構高度なことしてない…?
46826/05/26(火)20:44:45No.1433754409そうだねx2
>星間企業サントリー
👽️イエモンヲ バカニシヤガッテ…
46926/05/26(火)20:44:46No.1433754412+
うーんAIかなぁ
47026/05/26(火)20:44:52No.1433754468+
もっと盛るペコ
47126/05/26(火)20:44:57No.1433754523+
AIっぽいな
47226/05/26(火)20:45:04No.1433754589そうだねx1
どっちかわからん…
47326/05/26(火)20:45:04No.1433754592+
AIぽい
47426/05/26(火)20:45:09No.1433754639+
>いま見始めたんだけど結構高度なことしてない…?
いいだろ…Pictoria製だぜ?
47526/05/26(火)20:45:23No.1433754766そうだねx5
お茶目なのはお前だよ
47626/05/26(火)20:45:29No.1433754807+
フハハッ
47726/05/26(火)20:45:29No.1433754809+
本物ならもっと文字数気にするはず
47826/05/26(火)20:45:30No.1433754815そうだねx2
でも大丈夫!✌😃✌
47926/05/26(火)20:45:33No.1433754837+
全肯定AI
48026/05/26(火)20:45:36No.1433754860+
あ、はい
48126/05/26(火)20:45:38No.1433754872+
AIさんは優しいな…
48226/05/26(火)20:45:39No.1433754880+
声は怒ってる?
48326/05/26(火)20:45:40No.1433754888+
AIノムさんは西瓜に優しいな…
48426/05/26(火)20:45:44No.1433754921+
ご機嫌だなAIノムさん
48526/05/26(火)20:45:50No.1433754976+
ノムさん…の後の間が怖かった
48626/05/26(火)20:45:53No.1433755001そうだねx18
    1779795953072.png-(37160 B)
37160 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48726/05/26(火)20:46:05No.1433755112+
えっ優しい…
もうこっちがノムさんで良いんじゃないですかね?
48826/05/26(火)20:46:07No.1433755130そうだねx3
水瓜に怒ったことが無い…?
48926/05/26(火)20:46:09No.1433755154+
えっ
49026/05/26(火)20:46:12No.1433755179+
持ちあじ派
49126/05/26(火)20:46:22No.1433755279そうだねx3
これひょっとしてチューリングテストの一環では
49226/05/26(火)20:47:03No.1433755611+
各ゲーやったことない人が鉄拳CPU戦クリアするまで終われない生実況は
本当に対CPU戦の最適解とセンスで謎のムーブが出るのを見せつけられた大変良い生実況
49326/05/26(火)20:47:09No.1433755665+
最近のAIすごいな…
49426/05/26(火)20:47:13No.1433755698+
困り顔だ
49526/05/26(火)20:47:14No.1433755712+
かわいい動き
49626/05/26(火)20:47:19No.1433755753+

ちょっとかわいい
49726/05/26(火)20:47:24No.1433755795+
え?
49826/05/26(火)20:47:27No.1433755828+
怖…
49926/05/26(火)20:47:30No.1433755846+


50026/05/26(火)20:47:30No.1433755850+
ホラーだったの!?
50126/05/26(火)20:47:33No.1433755880+
そんな内容!?
50226/05/26(火)20:47:34No.1433755887+
ええ…
50326/05/26(火)20:47:34No.1433755891+
そういう意味!?
50426/05/26(火)20:47:37No.1433755912+
ホラーだったんだ…
50526/05/26(火)20:47:37No.1433755917+
>水瓜に怒ったことが無い…?
俺のとは違うなあ!なあ立原ぁ
50626/05/26(火)20:47:46No.1433755981+
素晴らしいのか…?
50726/05/26(火)20:47:59No.1433756083そうだねx2
思ってたのとちょっと違う回答きたな…
50826/05/26(火)20:47:59No.1433756087そうだねx2
知らない顔って通りかかった人とかじゃなくて
幽霊的なサムシング!?
50926/05/26(火)20:48:31No.1433756351+
水瓜!やりやがったな!
51026/05/26(火)20:48:46No.1433756456+
AIノムさんのドヤ顔かわいい
51126/05/26(火)20:49:16No.1433756717そうだねx1
困り眉かわいいな…
51226/05/26(火)20:49:20No.1433756769+
AIノムさんと会話させてほしい
51326/05/26(火)20:49:30No.1433756849そうだねx2
なんか聞く毎解説が変わりそうだ
51426/05/26(火)20:49:58No.1433757063そうだねx17
    1779796198693.png-(45298 B)
45298 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
51526/05/26(火)20:49:59No.1433757074+
これはAIには作れない
51626/05/26(火)20:50:18No.1433757201そうだねx4
>なんか聞く毎解説が変わりそうだ
ホラーの文脈から外れる可能性もあるなと思ってたから
ホラーが一貫してて意外と頑張ってるじゃんってなった
51726/05/26(火)20:50:32No.1433757312+
セイくんならともかく水瓜が万バズってどんな世界線だよ…
51826/05/26(火)20:50:47No.1433757439+
もう終わりか…あっという間だったな…
51926/05/26(火)20:51:09No.1433757626+
栗鼠ナー
52026/05/26(火)20:51:15No.1433757685+
すばらしい!!
52126/05/26(火)20:51:37No.1433757845+
このAI使いものになるの…?
52226/05/26(火)20:51:41No.1433757876そうだねx1
確かにAIという時点で間違いなく台本は取り込んでるもんな…
52326/05/26(火)20:51:44No.1433757902+
AI風本家
52426/05/26(火)20:52:06No.1433758098+
スゥー…
52526/05/26(火)20:52:09No.1433758124+
スゥー…
52626/05/26(火)20:52:10No.1433758135+
スゥー…
52726/05/26(火)20:52:10No.1433758141+
スパチャ?いるかそんなもの!というVTuberの矜持よ
52826/05/26(火)20:52:12No.1433758156+
あっ1時間で終わりじゃないんだ
52926/05/26(火)20:52:37No.1433758357+
あらかわいい
53026/05/26(火)20:52:38No.1433758369+
ろくろを回している
53126/05/26(火)20:52:38No.1433758371+
あらかわいい
53226/05/26(火)20:52:39No.1433758380+
あらかわいい
53326/05/26(火)20:52:39No.1433758384+
う〜ん…
53426/05/26(火)20:52:43No.1433758402+
かわいいミニキャラ
53526/05/26(火)20:52:43No.1433758405+
>このAI使いものになるの…?
どこで使うんだこれ
53626/05/26(火)20:52:43No.1433758408+
シンプルノムさん
53726/05/26(火)20:52:44No.1433758421+
>このAI使いものになるの…?
大企業が使いものにならないのに投資するわけなないだろ…
53826/05/26(火)20:52:47No.1433758440+
あらかわいい
53926/05/26(火)20:52:47No.1433758441+
ふふ
54026/05/26(火)20:52:53No.1433758487+
>このAI使いものになるの…?
隣にお婆ちゃん本人が居なければ概ねお婆ちゃんっぽい回答は出来ていた様に思える…
54126/05/26(火)20:52:55No.1433758504+
サンリオ感
54226/05/26(火)20:52:59No.1433758539+
今裏方でエンジニアが目を開くように調整してるかもしれないと思うと胃がきりきりする
54326/05/26(火)20:53:00No.1433758544+
売り場コラボ!?
54426/05/26(火)20:53:04No.1433758580そうだねx1
どことなく昭和を感じる
54526/05/26(火)20:53:04No.1433758581+
公共機関で使われてそうなデザインだ
54626/05/26(火)20:53:05No.1433758584+
地方の博物館とかにいそうな
54726/05/26(火)20:53:12No.1433758636そうだねx1
>大企業が使いものにならないのに投資するわけなないだろ…
いや…
54826/05/26(火)20:53:19No.1433758690+
ヒヒヒ〜!
54926/05/26(火)20:53:19No.1433758691+
ウヒヒヒヒ
55026/05/26(火)20:53:21No.1433758707+
自分でゲラっている
55126/05/26(火)20:53:27No.1433758756+
元絵がガチエロだからしょうがないね…
55226/05/26(火)20:53:32No.1433758794+
イヒヒヒヒ〜!
55326/05/26(火)20:53:34No.1433758801+
マジで使いやすそうなデザインだな…
55426/05/26(火)20:53:44No.1433758877+
ハンドソープにいそう
55526/05/26(火)20:53:45No.1433758884+
>どことなく昭和を感じる
明治生まれだから間違いないな
55626/05/26(火)20:53:51No.1433758931+
マスコット感強く出ててこれは世間的にも許されそうなデザイン


1779793867826.png 1779792954437.jpg fu6749771.jpg 1779794361725.png 1779795953072.png 1779794732544.png 1779794114935.png 1779796198693.png 1779793689195.png 1779794944931.png