26/05/26(火)16:15:03No.1433657409そうだねx3
18:16頃消えます
オワ軍よ永遠に上限1000レスに達しました
【配信活動終了となるタレント】
アルランディス(終了日:2026年6月10日)
| … | 126/05/26(火)16:15:38No.1433657521そうだねx19オワ軍がこんな形で無くなるとは… |
| … | 226/05/26(火)16:16:03No.1433657594そうだねx9転生してもらってしれっと呼べばいい |
| … | 326/05/26(火)16:17:09No.1433657836+流石に? |
| … | 426/05/26(火)16:17:41No.1433657918+オワ軍でスト6やるところまた見たかったじゃんねぇ |
| … | 526/05/26(火)16:17:46No.1433657938+リジェクトアルランディスありますか? |
| … | 626/05/26(火)16:18:16No.1433658034そうだねx4律可にぃまで辞めるんじゃん |
| … | 726/05/26(火)16:18:27No.1433658071+マジかぁ… |
| … | 826/05/26(火)16:18:35No.1433658104+無敵?ふふっ無職 |
| … | 926/05/26(火)16:18:47No.1433658158+不法占拠のリーダーが退去されちまうか… |
| … | 1026/05/26(火)16:19:14No.1433658251+中身公言しての転生とかってできるの? |
| … | 1126/05/26(火)16:19:15No.1433658254そうだねx20旧アル軍の集いに特に説明もなくいる聞いたことのある声した新人 |
| … | 1226/05/26(火)16:19:41No.1433658350+グラランディスからアルランディスになるところ見れると思ってた… |
| … | 1326/05/26(火)16:19:41No.1433658351そうだねx7>中身公言しての転生とかってできるの? |
| … | 1426/05/26(火)16:19:51No.1433658379+ガチでホロスタ卒業なの? |
| … | 1526/05/26(火)16:19:53No.1433658386そうだねx8これからは玉餅軍となります |
| … | 1626/05/26(火)16:20:13No.1433658470そうだねx8えー |
| … | 1726/05/26(火)16:20:18No.1433658488+>転生先の活動方針次第 |
| … | 1826/05/26(火)16:20:26No.1433658522+リジェクトのナラシャーカとか中身匂わせまくって公然の秘密みたいになってるし |
| … | 1926/05/26(火)16:20:31No.1433658543そうだねx11>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは? |
| … | 2026/05/26(火)16:20:33No.1433658556+>ガチでホロスタ卒業なの? |
| … | 2126/05/26(火)16:20:51No.1433658619そうだねx8>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは? |
| … | 2226/05/26(火)16:20:52No.1433658621+V最の大将候補がわからなくなってきたな |
| … | 2326/05/26(火)16:21:09No.1433658677+>ガチでホロスタ卒業なの? |
| … | 2426/05/26(火)16:21:18No.1433658716そうだねx10>個人とかなら問題ないってことか |
| … | 2526/05/26(火)16:21:20No.1433658725そうだねx15置き眼鏡のスレかと思ったらVの方のスレだったのでワタクシ隅っこで縮こまらせて頂きます |
| … | 2626/05/26(火)16:21:23No.1433658735そうだねx18アルさんがかずのこ3Dを産み出した功績は後世に伝えたい |
| … | 2726/05/26(火)16:21:32No.1433658768+次の名前はアルじゃなくてグラから始まるやつにしよっか |
| … | 2826/05/26(火)16:22:18No.1433658912そうだねx2中身公言とかは契約次第よな |
| … | 2926/05/26(火)16:22:32No.1433658953そうだねx12>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは? |
| … | 3026/05/26(火)16:22:46No.1433659004+オワ軍で集まってスト6のイベントに集まる所また見たかったよ |
| … | 3126/05/26(火)16:22:56No.1433659041+fu6748648.jpg |
| … | 3226/05/26(火)16:23:53No.1433659242+ロベルさんって敬老杯で一緒になってた人? |
| … | 3326/05/26(火)16:23:54No.1433659250+アーカイブだけは残してほしいじゃんね |
| … | 3426/05/26(火)16:23:56No.1433659257+もう女殴るルーク見れないのか… |
| … | 3526/05/26(火)16:24:25No.1433659341そうだねx11>fu6748648.jpg |
| … | 3626/05/26(火)16:24:26No.1433659345+まぁ穏便ではあるか |
| … | 3726/05/26(火)16:24:39No.1433659388そうだねx11オワ軍が5人になったらゲームやるのに丁度いい人数になっちゃうじゃん… |
| … | 3826/05/26(火)16:25:09No.1433659482そうだねx13オワさん居ないと集まらなさそう |
| … | 3926/05/26(火)16:25:34No.1433659578+オワランディス軍から軍になっちゃった |
| … | 4026/05/26(火)16:25:38No.1433659590そうだねx3折咲聞いたら泣くだろうなぁ |
| … | 4126/05/26(火)16:25:46No.1433659613+まーじか |
| … | 4226/05/26(火)16:25:49No.1433659625+オワ軍に一般人参加か |
| … | 4326/05/26(火)16:25:56No.1433659649そうだねx2そりゃ辞めるでしょ明らかに自主退社待ちって感じだったし |
| … | 4426/05/26(火)16:25:59No.1433659656そうだねx2色んな集まりで声かけてるのオワランディスだったからなぁ |
| … | 4526/05/26(火)16:26:27No.1433659779そうだねx7>そりゃ辞めるでしょ明らかに自主退社待ちって感じだったし |
| … | 4626/05/26(火)16:26:30No.1433659791そうだねx3>>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは? |
| … | 4726/05/26(火)16:26:31No.1433659797+ピザの人v最出ないのか… |
| … | 4826/05/26(火)16:26:38No.1433659829そうだねx2>折咲聞いたら泣くだろうなぁ |
| … | 4926/05/26(火)16:27:18No.1433659972そうだねx2朝活かと思ったら違った |
| … | 5026/05/26(火)16:27:36No.1433660037そうだねx6なんでこのスレ画に? |
| … | 5126/05/26(火)16:27:40No.1433660056+謎の一般人がオワ軍に参加する可能性 |
| … | 5226/05/26(火)16:27:46No.1433660083+せつーなも呼んでオワ軍追い出しスト6対戦会が行われるかどうか |
| … | 5326/05/26(火)16:27:52No.1433660104そうだねx8>なんでこのスレ画に? |
| … | 5426/05/26(火)16:28:04No.1433660158そうだねx3REJECTに聞き覚えのある謎の新人男V参戦しそう |
| … | 5526/05/26(火)16:28:08No.1433660170+大丈夫だ、リジェクトがなんとかしてくれる |
| … | 5626/05/26(火)16:28:25No.1433660247そうだねx1個人配信休みでなんとなく嫌な予感はしてたけどやっぱりそういうことかぁ… |
| … | 5726/05/26(火)16:28:36No.1433660293+卒業じゃなくて配信活動終了なんだね |
| … | 5826/05/26(火)16:28:42No.1433660316+権利は明確に会社もちで当然だからな |
| … | 5926/05/26(火)16:28:42No.1433660317+>オワ軍知らず? |
| … | 6026/05/26(火)16:28:43No.1433660320+配信聞いてると直ぐに転生は無さそう |
| … | 6126/05/26(火)16:29:00No.1433660401+>>オワ軍知らず? |
| … | 6226/05/26(火)16:29:06No.1433660428+4人になっちゃったら集まりやすくなるだろうが… |
| … | 6326/05/26(火)16:29:15No.1433660465そうだねx20でもVの人の絵で建てると絶対荒れるし |
| … | 6426/05/26(火)16:29:23No.1433660496+ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ |
| … | 6526/05/26(火)16:29:28No.1433660520そうだねx12>知っててもオワさんで立ててよって言ってんの! |
| … | 6626/05/26(火)16:29:37No.1433660550+>知っててもオワさんで立ててよって言ってんの! |
| … | 6726/05/26(火)16:29:38No.1433660558そうだねx1まあ名前も姿も変えて戻ってくるだろう |
| … | 6826/05/26(火)16:30:02No.1433660666そうだねx3激臭の異常絵憎者が張り切ってるからさぁ〜 |
| … | 6926/05/26(火)16:30:13No.1433660720+配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい? |
| … | 7026/05/26(火)16:30:18No.1433660749+ちょうど説明の配信もしてんのか今 |
| … | 7126/05/26(火)16:30:21No.1433660762+>卒業じゃなくて配信活動終了なんだね |
| … | 7226/05/26(火)16:30:25No.1433660787そうだねx9オワさんで立てたら荒れるからさぁ〜って言われるとそうなんだよねぇ〜ってなっちゃったんで何にも言えません |
| … | 7326/05/26(火)16:30:27No.1433660796そうだねx2まぁ普通に考えて辞めるだろうなとは思ってたけど |
| … | 7426/05/26(火)16:30:36No.1433660834+あの待遇に変わって残れとは言えんし転生してもそりゃそーだろとしか思わんなぁ |
| … | 7526/05/26(火)16:30:49No.1433660891+>配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい? |
| … | 7626/05/26(火)16:30:50No.1433660897+女性はともかく男性で生まれ直すやつDしか知らねえんだよな |
| … | 7726/05/26(火)16:31:05No.1433660947+飼い殺しみたいなもんだからな… |
| … | 7826/05/26(火)16:31:07No.1433660960+>配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい? |
| … | 7926/05/26(火)16:31:17No.1433661008+追い出し部屋だったからな |
| … | 8026/05/26(火)16:31:23No.1433661034そうだねx6>女性はともかく男性で生まれ直すやつDしか知らねえんだよな |
| … | 8126/05/26(火)16:31:25No.1433661049そうだねx15でもID表示でもよかったんじゃない? |
| … | 8226/05/26(火)16:31:47No.1433661133+流石にまた会えるとは思うからさぁ〜>あの待遇に変わって残れとは言えんし転生してもそりゃそーだろとしか思わんなぁ |
| … | 8326/05/26(火)16:31:53No.1433661151+オワ軍もうないのか |
| … | 8426/05/26(火)16:31:56No.1433661161+オワさん以外全然知らないから話題にされても困るし… |
| … | 8526/05/26(火)16:32:02No.1433661177+リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか? |
| … | 8626/05/26(火)16:32:20No.1433661256+オワ軍って呼べばいいだけだからセーフ |
| … | 8726/05/26(火)16:32:24No.1433661273+転生してもこの集まりに来たら中身バレバレだな |
| … | 8826/05/26(火)16:32:25No.1433661280そうだねx1沙花叉も出てたのか |
| … | 8926/05/26(火)16:32:31No.1433661299+一緒に夜を渡ってくれた律可を忘れるんじゃない |
| … | 9026/05/26(火)16:32:32No.1433661302+転生者に対してかずのこがどう応対できるか見てみたいから |
| … | 9126/05/26(火)16:32:33No.1433661309+グラランディスに名前変えて生まれ変わるか |
| … | 9226/05/26(火)16:32:42No.1433661348+CRで新人ストリーマーオワランディス出現しない? |
| … | 9326/05/26(火)16:32:43No.1433661351そうだねx4Dが生まれ直しで良いならこの界隈生まれ直しだらけっす |
| … | 9426/05/26(火)16:32:48No.1433661368+もうオワ軍は見れないの…? |
| … | 9526/05/26(火)16:32:48No.1433661369+えっえっ |
| … | 9626/05/26(火)16:32:55No.1433661392+オワなんとかで転生するんだろ…! |
| … | 9726/05/26(火)16:33:02No.1433661416+リジェクトとかいうネクロマンサー |
| … | 9826/05/26(火)16:33:13No.1433661462+さらっとRCに拾われそう |
| … | 9926/05/26(火)16:33:13No.1433661465+アルなんちゃらになればアルさんのまま |
| … | 10026/05/26(火)16:33:14No.1433661466+>転生者に対してかずのこがどう応対できるか見てみたいから |
| … | 10126/05/26(火)16:33:19No.1433661485+メスマゴさんの例もあるしリジェクトで再デビューできるんじゃね? |
| … | 10226/05/26(火)16:33:19No.1433661488+まだハイランディス |
| … | 10326/05/26(火)16:33:20No.1433661492そうだねx9>Dが生まれ直しで良いならこの界隈生まれ直しだらけっす |
| … | 10426/05/26(火)16:33:21No.1433661497+Vの一番の収益ってグッズって話だしグッズどころかそれ以外のところも制限されてたら然もありなんとしか言えん |
| … | 10526/05/26(火)16:33:31No.1433661552そうだねx7>転生してもこの集まりに来たら中身バレバレだな |
| … | 10626/05/26(火)16:33:34No.1433661564そうだねx3なんだかんだオワ軍オワさん中心で話回してたしなぁ |
| … | 10726/05/26(火)16:33:36No.1433661571そうだねx3オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな |
| … | 10826/05/26(火)16:33:50No.1433661636+>もうオワ軍は見れないの…? |
| … | 10926/05/26(火)16:34:04No.1433661705+>なんだかんだオワ軍オワさん中心で話回してたしなぁ |
| … | 11026/05/26(火)16:34:10No.1433661730そうだねx1>オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな |
| … | 11126/05/26(火)16:34:12No.1433661735そうだねx1>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか? |
| … | 11226/05/26(火)16:34:29No.1433661795+みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか… |
| … | 11326/05/26(火)16:34:30No.1433661802そうだねx1いつか何処かで会えるようになっても"初めまして"だからさ〜 |
| … | 11426/05/26(火)16:34:39No.1433661847そうだねx4>オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな |
| … | 11526/05/26(火)16:34:43No.1433661871そうだねx1まさか 無所属 無所属 CR DTN ホロスタだったのにホロスタが最初に居なくなるとは… |
| … | 11626/05/26(火)16:34:46No.1433661885+転生したとして基本的に前事務所の人とは絡めないけど |
| … | 11726/05/26(火)16:34:54No.1433661911+オワさんとうとう最後まで獅白杯トナメに出ること叶わずだったか… |
| … | 11826/05/26(火)16:34:58No.1433661918+転生したとてどうやってオワ軍に関わっていくんだろうか... |
| … | 11926/05/26(火)16:34:58No.1433661919そうだねx6ぶっちゃけオワさんいないと集まりそうにはないよなオワ軍 |
| … | 12026/05/26(火)16:35:01No.1433661934+v最出れずかぁ |
| … | 12126/05/26(火)16:35:02No.1433661937+>音頭取れる人がいねえ! |
| … | 12226/05/26(火)16:35:03No.1433661939+>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか? |
| … | 12326/05/26(火)16:35:15No.1433662001そうだねx2ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 12426/05/26(火)16:35:16No.1433662005そうだねx1>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか? |
| … | 12526/05/26(火)16:35:26No.1433662040+あとVtuberは男性があんまりだからな…よく取ってる事務所あるなと思うし |
| … | 12626/05/26(火)16:35:41No.1433662099+移籍になったら嬉しかったけどな… |
| … | 12726/05/26(火)16:35:43No.1433662112+活動終了だしまぁ少なくともガワそのままとかではないわな |
| … | 12826/05/26(火)16:35:52No.1433662145+>オワさんとうとう最後まで獅白杯トナメに出ること叶わずだったか… |
| … | 12926/05/26(火)16:35:57No.1433662157そうだねx4オワ軍の絆はる |
| … | 13026/05/26(火)16:36:00No.1433662168+>意外とみんな気にしないからな |
| … | 13126/05/26(火)16:36:04No.1433662184+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 13226/05/26(火)16:36:05No.1433662190+どあせ転生するんだろうけど転生後にコラボしたらうっかり前の名前言いそうで怖い |
| … | 13326/05/26(火)16:36:08No.1433662202+>ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ |
| … | 13426/05/26(火)16:36:13No.1433662220そうだねx5>ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ |
| … | 13526/05/26(火)16:36:19No.1433662242+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 13626/05/26(火)16:36:30No.1433662293+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 13726/05/26(火)16:36:33No.1433662299+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 13826/05/26(火)16:36:34No.1433662302そうだねx1>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 13926/05/26(火)16:36:36No.1433662310そうだねx1>>ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ |
| … | 14026/05/26(火)16:36:42No.1433662332+格ゲーやってればまた会えるからって眼鏡も言ってたし格ゲーやってればまた巡り合わせがあると思いたいじゃんねぇ |
| … | 14126/05/26(火)16:36:43No.1433662334そうだねx6かずのこを変な企画に呼んでくれてありがとうな |
| … | 14226/05/26(火)16:36:43No.1433662335+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 14326/05/26(火)16:36:45No.1433662340そうだねx1このタイミングだとV最は出れんかぁ |
| … | 14426/05/26(火)16:36:53No.1433662361+オワのオワが来てしまったのか |
| … | 14526/05/26(火)16:37:07No.1433662420+資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ |
| … | 14626/05/26(火)16:37:10No.1433662431+>オワ軍の絆はる |
| … | 14726/05/26(火)16:37:11No.1433662441+REJECTの今回の新人3人は裏テーマが転生かと思うぐらい経験者揃いでびっくりしたんだよね |
| … | 14826/05/26(火)16:37:14No.1433662453+というか活動終了する奴は転生先内定してるからでしょ |
| … | 14926/05/26(火)16:37:30No.1433662513+二週間くらいあるからラストアル軍あるか |
| … | 15026/05/26(火)16:37:32No.1433662522+2〜3ヶ月後に転生か |
| … | 15126/05/26(火)16:37:39No.1433662549+>みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか… |
| … | 15226/05/26(火)16:37:41No.1433662557+正直なことを言うとあんまりVtuberとしての前世ありを気軽に拾っていきそうなのがREJECTというか |
| … | 15326/05/26(火)16:37:42No.1433662562+>資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ |
| … | 15426/05/26(火)16:37:46No.1433662573+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 15526/05/26(火)16:37:48No.1433662582そうだねx3>というか活動終了する奴は転生先内定してるからでしょ |
| … | 15626/05/26(火)16:37:55No.1433662616+>わりとデカくない? |
| … | 15726/05/26(火)16:37:56No.1433662619+>正直なことを言うとあんまりVtuberとしての前世ありを気軽に拾っていきそうなのがREJECTというか |
| … | 15826/05/26(火)16:38:02No.1433662637+転生準備期間だいたい半年くらいだから11月か12月あたりか |
| … | 15926/05/26(火)16:38:05No.1433662653+会社所属Vの弱点だからな形がどうであれ権利は全部会社側が持ってるの |
| … | 16026/05/26(火)16:38:17No.1433662709+眼鏡がオワ軍と女子会反復横跳びしてたのが懐かしいよ… |
| … | 16126/05/26(火)16:38:20No.1433662717+所属してるとこが爆散したりしょうがないような時はそのまま譲って貰える事はあるが例外も例外だからな |
| … | 16226/05/26(火)16:38:21No.1433662727+Vの名前とか実績は会社の資産だから無料で譲り渡せるもんでもないのはわかるが寂しいもんではある |
| … | 16326/05/26(火)16:38:27No.1433662754+金払って買ったら買ったで資産扱いで税金かかるという罠もあるらしい |
| … | 16426/05/26(火)16:38:28No.1433662759+>資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ |
| … | 16526/05/26(火)16:38:29No.1433662762そうだねx1>かずのこを変な企画に呼んでくれてありがとうな |
| … | 16626/05/26(火)16:38:29No.1433662763+今度はかずのこがCRの力を借りてオワさん3D作る流れか? |
| … | 16726/05/26(火)16:38:34No.1433662787+>転生したとして基本的に前事務所の人とは絡めないけど |
| … | 16826/05/26(火)16:38:39No.1433662805+オワ軍の集まりが10日までにあったら折咲泣いちゃいそう |
| … | 16926/05/26(火)16:38:45No.1433662829+V最同じチームになるんじゃないか?と思ってた |
| … | 17026/05/26(火)16:38:50No.1433662841そうだねx1リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい |
| … | 17126/05/26(火)16:39:04No.1433662899+リア友の会社でしばらく拾って貰えるとか言ってたから仮に転生するとしてもそんなすぐは無いんじゃない |
| … | 17226/05/26(火)16:39:08No.1433662908+オワ軍結局何次会までやった扱いなの?30次会ぐらいまでやった? |
| … | 17326/05/26(火)16:39:10No.1433662917+どうせ誰かしらはリジェクトあたりで転生するだろ |
| … | 17426/05/26(火)16:39:20No.1433662950+>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか? |
| … | 17526/05/26(火)16:39:22No.1433662961+>オワ軍の集まりが10日までにあったら折咲泣いちゃいそう |
| … | 17626/05/26(火)16:39:22No.1433662963+>オワ軍結局何次会までやった扱いなの?30次会ぐらいまでやった? |
| … | 17726/05/26(火)16:39:30No.1433662997+VからVに転生は最速で3週間後にしたぞ元海外ホロライブで |
| … | 17826/05/26(火)16:39:35No.1433663014+そもそも男性Vの転生先の候補が少ないからな |
| … | 17926/05/26(火)16:39:40No.1433663034そうだねx1V自体に興味は無いけど親しい人が離れ離れにされるってのはかなしいからさ〜 |
| … | 18026/05/26(火)16:39:43No.1433663042+>>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 18126/05/26(火)16:39:45No.1433663055+おにやも一応RCでいいのかな?シャドバ以外もやってくれんだろうか |
| … | 18226/05/26(火)16:39:49No.1433663069+基本転生匂わせなんてするべきじゃないけど不本意な場合はなぁ… |
| … | 18326/05/26(火)16:39:51No.1433663073そうだねx4今度もオワな奴に生まれ変われよ |
| … | 18426/05/26(火)16:39:53No.1433663078そうだねx1>むしろそういう人ばかりの中で話回せる人が入るのはデカいんじゃね |
| … | 18526/05/26(火)16:39:56No.1433663094+アルさんに凄いお世話になったからな折咲…泣くよ |
| … | 18626/05/26(火)16:39:57No.1433663098+最後に今までオワ軍でやったゲームで24時間マラソン配信やろう |
| … | 18726/05/26(火)16:40:04No.1433663121そうだねx1>23くらいじゃなかった? |
| … | 18826/05/26(火)16:40:11No.1433663146+>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい |
| … | 18926/05/26(火)16:40:16No.1433663166+>税務上はそう簡単にはいかないらしい |
| … | 19026/05/26(火)16:40:33No.1433663231そうだねx9言い方悪いけど企業Vのガワなんて社用車みたいなもんだしね |
| … | 19126/05/26(火)16:40:54No.1433663319+>これ出来て当たり前の人が配信者やってるだろ |
| … | 19226/05/26(火)16:40:59No.1433663343そうだねx1>言い方悪いけど企業Vのガワなんて社用車みたいなもんだしね |
| … | 19326/05/26(火)16:41:01No.1433663353+そんな…ガイル村はどうなるんですか…! |
| … | 19426/05/26(火)16:41:03No.1433663372+>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい |
| … | 19526/05/26(火)16:41:14No.1433663414+アルさんのストのアカウントも消えるだろうからな |
| … | 19626/05/26(火)16:41:22No.1433663448+>そんな…ガイル村はどうなるんですか…! |
| … | 19726/05/26(火)16:41:22No.1433663449+中小箱とかはガワそのままとかあるけど大手は色んな権利とかの関係で移籍の前例ほぼないんだよね |
| … | 19826/05/26(火)16:41:23No.1433663457+>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの? |
| … | 19926/05/26(火)16:41:26No.1433663474+ろびんびん |
| … | 20026/05/26(火)16:41:27No.1433663480+リジェクトは女Vしかいねえからなあ |
| … | 20126/05/26(火)16:41:30No.1433663489+>そんな…ガイル村はどうなるんですか…! |
| … | 20226/05/26(火)16:41:31No.1433663490そうだねx3まぁ話聞いてる感じだと3〜4ヶ月娑婆で生活して転生って感じかね |
| … | 20326/05/26(火)16:41:33No.1433663504+ガワただでくれるってのはぷっさんが元いたとこみたいに事務所自体が爆散したとかそういうのくらいっす |
| … | 20426/05/26(火)16:41:35No.1433663511+【雑談】#1 最終回 |
| … | 20526/05/26(火)16:41:45No.1433663542そうだねx1>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい |
| … | 20626/05/26(火)16:41:49No.1433663553そうだねx1なんで最後の配信のタイトルが格ゲーに寄せてんだよ |
| … | 20726/05/26(火)16:41:55No.1433663569そうだねx2男Vで成功する先ってぶっちゃけにじさんじ一択でしょ |
| … | 20826/05/26(火)16:41:56No.1433663572そうだねx2>【雑談】#1 最終回 |
| … | 20926/05/26(火)16:41:59No.1433663587+転生したら名前言い間違えそうだな… |
| … | 21026/05/26(火)16:42:00No.1433663595+ガイル村は強豪ガイル使いの新人Vが生まれたから |
| … | 21126/05/26(火)16:42:05No.1433663614そうだねx1事情が事情とはガワを譲るような不利な条件を大手事務所が認めるわけあらず |
| … | 21226/05/26(火)16:42:07No.1433663620+まぁアルさんならすぐに戻ってきそうではある |
| … | 21326/05/26(火)16:42:10No.1433663637+>別でレアゲーやってる人が珍しいレベル |
| … | 21426/05/26(火)16:42:11No.1433663644+zerostとタツヤは体弱いし家にいた方が... |
| … | 21526/05/26(火)16:42:14No.1433663650+ラストオワ軍 |
| … | 21626/05/26(火)16:42:14No.1433663653+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21726/05/26(火)16:42:16No.1433663663+アルさん…最後の追加衣装がメイド服なのか… |
| … | 21826/05/26(火)16:42:19No.1433663678+オワ軍可能性あるのか… |
| … | 21926/05/26(火)16:42:22No.1433663694+最後のオワ軍やる気あるそうです |
| … | 22026/05/26(火)16:42:23No.1433663696そうだねx2ななしがガワ売ったり移籍させたりしてるのって凄いよね |
| … | 22126/05/26(火)16:42:24No.1433663698+卒業までにオワ軍もやれたらやりたいってことは知ってた…? |
| … | 22226/05/26(火)16:42:24No.1433663699+顔出し出来てリアイベいけて喋りそこそこ以上いけたらリジェクトは仕事多すぎる |
| … | 22326/05/26(火)16:42:28No.1433663723そうだねx2オワ軍解散したらせつな祭のディスコが静かになってせつーなが悲しむぞ |
| … | 22426/05/26(火)16:42:36No.1433663765+卒業のことを4んだ扱いすると聞いて流石に?と思ってたけど |
| … | 22526/05/26(火)16:42:39No.1433663775+今ちょうどオワ軍はやれたらやりたいのがあるって言ってたからまあやるだろ |
| … | 22626/05/26(火)16:42:41No.1433663785+>転生したら名前言い間違えそうだな… |
| … | 22726/05/26(火)16:42:43No.1433663791+>転生したら名前言い間違えそうだな… |
| … | 22826/05/26(火)16:42:48No.1433663809+>>そんな…ガイル村はどうなるんですか…! |
| … | 22926/05/26(火)16:42:51No.1433663822そうだねx9>ろびんびん |
| … | 23026/05/26(火)16:42:52No.1433663827+>卒業までにオワ軍もやれたらやりたいってことは知ってた…? |
| … | 23126/05/26(火)16:42:55No.1433663833+>アルなんとかに転生すれば大丈夫 |
| … | 23226/05/26(火)16:43:03No.1433663861そうだねx1ぶっちゃけアルさんはガワ変えたほうが伸びそう |
| … | 23326/05/26(火)16:43:04No.1433663862+ピザ屋の交友関係すげえ広いな… |
| … | 23426/05/26(火)16:43:07No.1433663875+4人で集まることもなさそうだし解散かな |
| … | 23526/05/26(火)16:43:09No.1433663884そうだねx1一応円満に活動終了してほぼ中身隠さずやってる人もいるからそういうのに期待するしかない |
| … | 23626/05/26(火)16:43:17No.1433663911+アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 23726/05/26(火)16:43:20No.1433663924+>オワ軍解散したらせつな祭のディスコが静かになってせつーなが悲しむぞ |
| … | 23826/05/26(火)16:43:22No.1433663933+>名前出したり今どうしてるか尋ねるのがNGならそれは4と同義なのでは…と思う |
| … | 23926/05/26(火)16:43:38No.1433663994+>イベントとか競技部門との絡みは生身の方が色々良いなってLoL部門のとき思いました |
| … | 24026/05/26(火)16:43:40No.1433664001+川越ザンギ結局2000いったの? |
| … | 24126/05/26(火)16:43:41No.1433664005+>情報漏れてたら別件でやばいんだからそらそうだろ |
| … | 24226/05/26(火)16:43:42No.1433664007そうだねx3俺はね? |
| … | 24326/05/26(火)16:43:43No.1433664013+>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ |
| … | 24426/05/26(火)16:43:44No.1433664022+ファイナルラストオワ軍楽しみ |
| … | 24526/05/26(火)16:43:45No.1433664023+>ぶっちゃけアルさんはガワ変えたほうが伸びそう |
| … | 24626/05/26(火)16:43:46No.1433664027+>4人で集まることもなさそうだし解散かな |
| … | 24726/05/26(火)16:43:50No.1433664047そうだねx1>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 24826/05/26(火)16:43:51No.1433664050+>名前出したり今どうしてるか尋ねるのがNGならそれは4と同義なのでは…と思う |
| … | 24926/05/26(火)16:43:55No.1433664069+>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 25026/05/26(火)16:43:56No.1433664071+>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 25126/05/26(火)16:43:56No.1433664072+アルさんの配信すごいいっぱい知り合い来るじゃん |
| … | 25226/05/26(火)16:44:02No.1433664088そうだねx1>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ |
| … | 25326/05/26(火)16:44:11No.1433664119+まぁ色々言ってたけど不良債権だからさっさと辞めろってことだったのね |
| … | 25426/05/26(火)16:44:13No.1433664126+正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 25526/05/26(火)16:44:17No.1433664141+Vの事業として上場してるから |
| … | 25626/05/26(火)16:44:19No.1433664146+というかホロスタに残る必要性がないよねアルさんは |
| … | 25726/05/26(火)16:44:19No.1433664147+まあ事務所サポートなしなら個人勢でも顔出し配信者とかでもいいもんなあ別に… |
| … | 25826/05/26(火)16:44:20No.1433664154+24次会で終わるのも割り切れる数的な感覚ではキリ良いんだけど |
| … | 25926/05/26(火)16:44:26No.1433664176+かずーよなんかは個人勢からREJECTだから仮にREJECT首になっても名前やガワは奪われないんだよな |
| … | 26026/05/26(火)16:44:30No.1433664190+>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 26126/05/26(火)16:44:32No.1433664202+めっちゃ人生謳歌するじゃん… |
| … | 26226/05/26(火)16:44:34No.1433664207そうだねx7>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 26326/05/26(火)16:44:34No.1433664208+>ななしがガワ売ったり移籍させたりしてるのって凄いよね |
| … | 26426/05/26(火)16:44:35No.1433664211+なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る |
| … | 26526/05/26(火)16:44:40No.1433664233+転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う |
| … | 26626/05/26(火)16:44:44No.1433664248そうだねx5>俺はね? |
| … | 26726/05/26(火)16:44:52No.1433664294+>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 26826/05/26(火)16:44:57No.1433664312+>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 26926/05/26(火)16:44:59No.1433664326+一年くらい置いて転生する気があったらするとかそんな感じかな |
| … | 27026/05/26(火)16:45:02No.1433664338そうだねx1>Vの事業として上場してるから |
| … | 27126/05/26(火)16:45:07No.1433664360そうだねx6>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 27226/05/26(火)16:45:09No.1433664367+>なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る |
| … | 27326/05/26(火)16:45:12No.1433664384+オワ軍もあるだろうけどれんくんとかずーよペショるだろうなぁこれ |
| … | 27426/05/26(火)16:45:13No.1433664386そうだねx1せめてオワ軍興行は一回は不法占拠先の主(せつーな)をゲストに呼んでから終わったほうがいいんじゃないか? |
| … | 27526/05/26(火)16:45:15No.1433664399+>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 27626/05/26(火)16:45:18No.1433664415+律可兄はどちらかと言うとアーティスト活動の為にネオポルテとかBravegroup方面かなあ |
| … | 27726/05/26(火)16:45:22No.1433664435+自分の活動はまあそう変わらんだろうから安心してと言ってたけど |
| … | 27826/05/26(火)16:45:22No.1433664437+アナル軍になったら参加者のチャンネルがオワ軍になっちゃうよ |
| … | 27926/05/26(火)16:45:26No.1433664452+次の転生名は"折餅ろびのこ"にしよう! |
| … | 28026/05/26(火)16:45:34No.1433664478+>転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う |
| … | 28126/05/26(火)16:45:36No.1433664486+人気Vの人達は着ぐるみあんのに |
| … | 28226/05/26(火)16:45:43No.1433664512+>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい? |
| … | 28326/05/26(火)16:45:52No.1433664553そうだねx8>次の転生名は"折餅ろびのこ"にしよう! |
| … | 28426/05/26(火)16:45:52No.1433664555+>>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ |
| … | 28526/05/26(火)16:45:56No.1433664565+オワ軍ありそう |
| … | 28626/05/26(火)16:46:05No.1433664589+幸いオワさんは外交しまくってたからまあなんかアテはあるだろ多分 |
| … | 28726/05/26(火)16:46:13No.1433664614+>パトラとか譲渡にアパート買うくらいの値段払ったっぽいし |
| … | 28826/05/26(火)16:46:15No.1433664622+オワ軍最後に一回やるのか |
| … | 28926/05/26(火)16:46:20No.1433664645そうだねx3>なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る |
| … | 29026/05/26(火)16:46:21No.1433664650+オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな |
| … | 29126/05/26(火)16:46:23No.1433664663そうだねx1>>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば… |
| … | 29226/05/26(火)16:46:24No.1433664669そうだねx5>>Vの事業として上場してるから |
| … | 29326/05/26(火)16:46:29No.1433664690そうだねx1オワさん人脈はあるから戻ってこれるだろ |
| … | 29426/05/26(火)16:46:31No.1433664696そうだねx7全戦全勝チャンネルもまた見たかったな… |
| … | 29526/05/26(火)16:46:35No.1433664707+>人気Vの人達は着ぐるみあんのに |
| … | 29626/05/26(火)16:46:47No.1433664760+>転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う |
| … | 29726/05/26(火)16:46:52No.1433664771+最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん |
| … | 29826/05/26(火)16:46:53No.1433664780そうだねx4>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな |
| … | 29926/05/26(火)16:47:01No.1433664811+次の名前はAll Round dishなんだろ? |
| … | 30026/05/26(火)16:47:03No.1433664818+友達に仕事誘われてるし戻ってこないんじゃない? |
| … | 30126/05/26(火)16:47:03No.1433664819+>人気Vの人達は着ぐるみあんのに |
| … | 30226/05/26(火)16:47:08No.1433664845+どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな |
| … | 30326/05/26(火)16:47:09No.1433664847+君たち利益出さないから追い出し部屋ねって言われたらそりゃ辞めるわな |
| … | 30426/05/26(火)16:47:16No.1433664882+>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん |
| … | 30526/05/26(火)16:47:18No.1433664887+他はしらんけどアルさんは普通に転生するでしょ |
| … | 30626/05/26(火)16:47:19No.1433664889+俺たちはなあ!頑張ってなかったんだよ!がちょっとお辛すぎた… |
| … | 30726/05/26(火)16:47:26No.1433664912そうだねx2>>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな |
| … | 30826/05/26(火)16:47:27No.1433664917そうだねx1逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!! |
| … | 30926/05/26(火)16:47:31No.1433664932+>人気Vの人達は着ぐるみあんのに |
| … | 31026/05/26(火)16:47:31No.1433664935+>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな |
| … | 31126/05/26(火)16:47:32No.1433664938そうだねx1ホロはとんでもない赤字の流行る道すら見えなかったホロアースってのに数十億使ってたからなぁ… |
| … | 31226/05/26(火)16:47:33No.1433664941+2xko優勝は無駄だったか… |
| … | 31326/05/26(火)16:47:33No.1433664947+着ぐるみってイベントごとに使い切りなん? |
| … | 31426/05/26(火)16:47:35No.1433664953+オワさんって呼ぶようにしとけばどんな名前で転生しても問題ないからな |
| … | 31526/05/26(火)16:47:39No.1433664965+>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな |
| … | 31626/05/26(火)16:47:45No.1433664982そうだねx2>逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!! |
| … | 31726/05/26(火)16:47:47No.1433664996+たいじがニヤニヤしながらこの人さー…するかもしれないけど |
| … | 31826/05/26(火)16:47:47No.1433664997+配信タイトルも流石に?出し格ゲーマーだろほぼ |
| … | 31926/05/26(火)16:47:51No.1433665014+でもアルランディス軍はもう集まらないんだ |
| … | 32026/05/26(火)16:47:57No.1433665044+絡み続けるにしてもどんな感じになるのか気になる |
| … | 32126/05/26(火)16:47:59No.1433665051+>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん |
| … | 32226/05/26(火)16:47:59No.1433665056+企業Vのガワを買い取った女は1人だけ知ってる |
| … | 32326/05/26(火)16:48:00No.1433665058そうだねx2え?なんで引退するの? |
| … | 32426/05/26(火)16:48:04No.1433665078+アルとかナイとかだと言い間違えのリスクあり過ぎて紛らわしいからコサランディス辺りにしよう |
| … | 32526/05/26(火)16:48:04No.1433665081+ヌキさんすらおそらく知り合いの千羽師匠のこと言わないんだから前世の話するのは相当なノンデリ |
| … | 32626/05/26(火)16:48:05No.1433665082+直に前○○でしたって言わなきゃだいたいOKじゃない? |
| … | 32726/05/26(火)16:48:14No.1433665114そうだねx1>着ぐるみってイベントごとに使い切りなん? |
| … | 32826/05/26(火)16:48:17No.1433665123+>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな |
| … | 32926/05/26(火)16:48:21No.1433665149そうだねx4>これ出すのか… |
| … | 33026/05/26(火)16:48:23No.1433665156そうだねx2>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな |
| … | 33126/05/26(火)16:48:29No.1433665181+すげえ頑張ってたけどその20倍必要だったからな… |
| … | 33226/05/26(火)16:48:30No.1433665184+>2xko優勝は無駄だったか… |
| … | 33326/05/26(火)16:48:33No.1433665198+>企業Vのガワを買い取った女は1人だけ知ってる |
| … | 33426/05/26(火)16:48:34No.1433665204そうだねx1>え?なんで引退するの? |
| … | 33526/05/26(火)16:48:44No.1433665241+スト6までVtuberについてほとんど知らなくてスト6が始まってから一番視聴しにいったVtuberだったわ |
| … | 33626/05/26(火)16:48:44No.1433665244+BCで拾うとか… |
| … | 33726/05/26(火)16:48:45No.1433665246そうだねx14>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん |
| … | 33826/05/26(火)16:48:51No.1433665267そうだねx7>アルとかナイとかだと言い間違えのリスクあり過ぎて紛らわしいからコサランディス辺りにしよう |
| … | 33926/05/26(火)16:48:54No.1433665280+らんぽさん来とる |
| … | 34026/05/26(火)16:48:55No.1433665284+オワ軍は…解散する! |
| … | 34126/05/26(火)16:49:02No.1433665317そうだねx3>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん |
| … | 34226/05/26(火)16:49:03No.1433665320そうだねx8>2xko優勝は無駄だったか… |
| … | 34326/05/26(火)16:49:10No.1433665344+>直に前○○でしたって言わなきゃだいたいOKじゃない? |
| … | 34426/05/26(火)16:49:15No.1433665361+知り合いがめちゃくちゃ来るから凄い人望だな… |
| … | 34526/05/26(火)16:49:18No.1433665372+>逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!! |
| … | 34626/05/26(火)16:49:21No.1433665375+知らない知ってる人がしれっと混ざっててもおかしくはないが… |
| … | 34726/05/26(火)16:49:22No.1433665384+眼鏡位しか見てないけどオワさんはちょうどよかったから残念だ |
| … | 34826/05/26(火)16:49:23No.1433665392+スト6で売れる!ってならなかった…というか目標が高すぎたのか |
| … | 34926/05/26(火)16:49:25No.1433665400+>え?なんで引退するの? |
| … | 35026/05/26(火)16:49:34No.1433665434+>え?なんで引退するの? |
| … | 35126/05/26(火)16:49:36No.1433665440+縮小して以降も契約まわりの継続的な話し合いは社員とししてただろうし半数抜けるのはもう一回個人面談で条件詰めていった結果だろうな |
| … | 35226/05/26(火)16:49:37No.1433665445+これぐらい顔広いVが転生してまた同じポジションにって前例あるのかねー |
| … | 35326/05/26(火)16:49:38No.1433665447+転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ |
| … | 35426/05/26(火)16:49:47No.1433665489+Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの |
| … | 35526/05/26(火)16:49:53No.1433665511+>幸いオワさんは外交しまくってたからまあなんかアテはあるだろ多分 |
| … | 35626/05/26(火)16:49:53No.1433665519そうだねx4>多分契約で引退して即転生はやめろ!ってある筈 |
| … | 35726/05/26(火)16:49:56No.1433665531+>最後かもしれないだろ? |
| … | 35826/05/26(火)16:50:00No.1433665552+すげぇ色んな人来るじゃん |
| … | 35926/05/26(火)16:50:01No.1433665558そうだねx7>ヌキさんすらおそらく知り合いの千羽師匠のこと言わないんだから前世の話するのは相当なノンデリ |
| … | 36026/05/26(火)16:50:06No.1433665580+>これぐらい顔広いVが転生してまた同じポジションにって前例あるのかねー |
| … | 36126/05/26(火)16:50:07No.1433665583+個人的には普段の配信で1000人出せるアルさんが一生配信やらないのはないと思うすね… |
| … | 36226/05/26(火)16:50:07No.1433665585そうだねx1>スト6で売れる!ってならなかった…というか目標が高すぎたのか |
| … | 36326/05/26(火)16:50:09No.1433665596+というかアルさんに関してはピザ屋での方が売れてるからね |
| … | 36426/05/26(火)16:50:13No.1433665614そうだねx10>らんぽさん来とる |
| … | 36526/05/26(火)16:50:14No.1433665620+ゲームセンターアルランディスはオウガマンに移譲されました |
| … | 36626/05/26(火)16:50:16No.1433665631そうだねx3正直な所オワさんの境遇についてはオワさんがもっと頑張ってればとかそういう話じゃ無いのが今活動終了するかサポート無し活動続けるかの2択なの可哀想だなって |
| … | 36726/05/26(火)16:50:16No.1433665633そうだねx4>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの |
| … | 36826/05/26(火)16:50:27No.1433665684+>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの |
| … | 36926/05/26(火)16:50:27No.1433665686そうだねx1>企業としてのグループ活動縮小されたら引退が視野に入るのは当然っていうか… |
| … | 37026/05/26(火)16:50:35No.1433665713+ホントにメイドグッズが最後のグッズかよ… |
| … | 37126/05/26(火)16:50:36No.1433665717そうだねx2規模縮小って基本的には終了する前段階だし |
| … | 37226/05/26(火)16:50:37No.1433665722そうだねx1オワ軍が空中分解でオワるのやだなぁ |
| … | 37326/05/26(火)16:50:37No.1433665724そうだねx8縮小のときと同じく多分嫁のこがアルさん大変だよ!ってかずのこに教えてると思う |
| … | 37426/05/26(火)16:50:38No.1433665727+>というかアルさんに関してはピザ屋での方が売れてるからね |
| … | 37526/05/26(火)16:50:42No.1433665748+この縁は勿体無いよねえ… |
| … | 37626/05/26(火)16:50:43No.1433665749+>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの |
| … | 37726/05/26(火)16:51:08No.1433665845+最後のオワ軍でろびんびんが多分超つっこんでくれる |
| … | 37826/05/26(火)16:51:09No.1433665849そうだねx3むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか… |
| … | 37926/05/26(火)16:51:14No.1433665878そうだねx1>ヌキさん1回イベントで関わった後個人配信ですげえ苦笑いしながら「たぶん知り合い…」って言って「俺はたぶん今後絡めないしコメントも拾わないよ」って言って本当にスルー徹底してたからマジでえらいと思う |
| … | 38026/05/26(火)16:51:17No.1433665890+>縮小のときと同じく多分嫁のこがアルさん大変だよ!ってかずのこに教えてると思う |
| … | 38126/05/26(火)16:51:19No.1433665898+リアイベとかでも出店してたし間違いなく跳ねはしたんだけどまあ箱として望まれる水準ではなかったってだけだろう |
| … | 38226/05/26(火)16:51:19No.1433665899+最後に2XKOのかずのこアルランディスの称号もらったら泣いちゃうじゃんね |
| … | 38326/05/26(火)16:51:32No.1433665945そうだねx10居なくなるとは思ってなかったから無敵芸で笑えてたんだけどかなり涙が出てきた |
| … | 38426/05/26(火)16:51:37No.1433665963そうだねx1まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 38526/05/26(火)16:51:51No.1433666017+やめるのは納得ではあるんだけどやめるまで期間がなさすぎじゃね |
| … | 38626/05/26(火)16:52:00No.1433666054そうだねx8>え?なんで引退するの? |
| … | 38726/05/26(火)16:52:02No.1433666058+Vって認知度勝負みたいなもんなのに長年ガワIP継続しないってことはまあそういうことだよな |
| … | 38826/05/26(火)16:52:07No.1433666075+スト6で跳ねた側ではあるだろう |
| … | 38926/05/26(火)16:52:09No.1433666085+そういやかずのこさんと優勝出来たの本当に嬉しいんだよって言ってたなアルさん |
| … | 39026/05/26(火)16:52:12No.1433666099そうだねx1>むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか… |
| … | 39126/05/26(火)16:52:15No.1433666114+>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 39226/05/26(火)16:52:18No.1433666135+箱が大きすぎたのがね… |
| … | 39326/05/26(火)16:52:24No.1433666168そうだねx2女は自分からやめて個人勢パターンしょっちゅうあるけど男で個人勢になって成功する確率死ぬほど低くない? |
| … | 39426/05/26(火)16:52:26No.1433666176+>居なくなるとは思ってなかったから無敵芸で笑えてたんだけどかなり涙が出てきた |
| … | 39526/05/26(火)16:52:30No.1433666193+ホロスタがロベルアルランアステルの3人で利益大半占めてるってくらいにはアルさん頑張ってはいたんだよ |
| … | 39626/05/26(火)16:52:46No.1433666253+>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 39726/05/26(火)16:52:51No.1433666277+縮小直後に無敵技ぶっぱ擦りまくってた頃にはこのリーサルまで見えてたのかな |
| … | 39826/05/26(火)16:52:52No.1433666281+>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 39926/05/26(火)16:52:53No.1433666292+アルランディスは転んで死んだ…! |
| … | 40026/05/26(火)16:52:55No.1433666298+>なんか特別な称号あったっけ…? |
| … | 40126/05/26(火)16:53:02No.1433666326+どっちかっていうとスト鯖で売れたイメージだから |
| … | 40226/05/26(火)16:53:05No.1433666340そうだねx1>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの |
| … | 40326/05/26(火)16:53:05No.1433666341そうだねx11転生とか色々あるけど"アルランディス"としてはもう二度と見れなくなるのは悲しいじゃんねぇ |
| … | 40426/05/26(火)16:53:10No.1433666362+>ホロスタがロベルアルランアステルの3人で利益大半占めてるってくらいにはアルさん頑張ってはいたんだよ |
| … | 40526/05/26(火)16:53:14No.1433666379そうだねx1>むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか… |
| … | 40626/05/26(火)16:53:23No.1433666419そうだねx4>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 40726/05/26(火)16:53:30No.1433666437+>女は自分からやめて個人勢パターンしょっちゅうあるけど男で個人勢になって成功する確率死ぬほど低くない? |
| … | 40826/05/26(火)16:53:34No.1433666454そうだねx1実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う |
| … | 40926/05/26(火)16:53:34No.1433666457そうだねx6まーーーこうなったもんはしゃーない |
| … | 41026/05/26(火)16:53:38No.1433666468そうだねx1会社員なって働く方が自分の時間できそうっていうのがなんかさらにつらいわ… |
| … | 41126/05/26(火)16:53:39No.1433666473+>それは別に間違ってないけどVスタートの人に言ってもどうしようもなくない? |
| … | 41226/05/26(火)16:53:41No.1433666480そうだねx1こくねえってかずのこのこのこしたんたんの称号出したの? |
| … | 41326/05/26(火)16:53:51No.1433666516+>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 41426/05/26(火)16:53:58No.1433666550そうだねx4>>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 41526/05/26(火)16:53:59No.1433666554そうだねx2>こくねえってかずのこのこのこしたんたんの称号出したの? |
| … | 41626/05/26(火)16:54:01No.1433666564+リジェクトの新人かずのこのこのこのしたんたんつけてるの!? |
| … | 41726/05/26(火)16:54:06No.1433666591+でもさ〜 |
| … | 41826/05/26(火)16:54:06No.1433666595+よくみたら律可さんもやめるのか |
| … | 41926/05/26(火)16:54:10No.1433666614+>マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた |
| … | 42026/05/26(火)16:54:11No.1433666616+>実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う |
| … | 42126/05/26(火)16:54:13No.1433666626そうだねx10>マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた |
| … | 42226/05/26(火)16:54:16No.1433666645+リジェクトはルール無用だろ |
| … | 42326/05/26(火)16:54:27No.1433666692+>>それは別に間違ってないけどVスタートの人に言ってもどうしようもなくない? |
| … | 42426/05/26(火)16:54:29No.1433666697そうだねx2二十名以上のグループの活動の利益をホロライブと比較されるってアルさん1人の活動じゃどうしようもねーのが悲しい |
| … | 42526/05/26(火)16:54:37No.1433666737+そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近 |
| … | 42626/05/26(火)16:54:39No.1433666745そうだねx15RC折咲もしゅ💀👅 |
| … | 42726/05/26(火)16:54:43No.1433666762そうだねx1>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ |
| … | 42826/05/26(火)16:54:47No.1433666776+>箱が大きすぎたのがね… |
| … | 42926/05/26(火)16:54:47No.1433666780+これまた嫁からかずのこにねえ大変って教えてもらってそう |
| … | 43026/05/26(火)16:54:47No.1433666783+正式にオワランディスとして活動できるじゃん |
| … | 43126/05/26(火)16:54:51No.1433666802+REJECTの新人Vの正体はかずのこだったってこと? |
| … | 43226/05/26(火)16:54:52No.1433666809+>実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う |
| … | 43326/05/26(火)16:54:57No.1433666828そうだねx4>RC折咲もしゅ💀👅 |
| … | 43426/05/26(火)16:55:13No.1433666892+本当にきついね… |
| … | 43526/05/26(火)16:55:15No.1433666903+アルランディスじゃ無くなるかあ… |
| … | 43626/05/26(火)16:55:18No.1433666921+>スポンサーがこれだよ? |
| … | 43726/05/26(火)16:55:20No.1433666927そうだねx6>RC折咲もしゅ💀👅 |
| … | 43826/05/26(火)16:55:20No.1433666928+「6月10日になったらレッツゴー!って言って卒業する」 |
| … | 43926/05/26(火)16:55:23No.1433666940+もうオワさんとして活動するしかない |
| … | 44026/05/26(火)16:55:25No.1433666949+もっしゅアルさんにメンケアしてもらってたらしいし |
| … | 44126/05/26(火)16:55:29No.1433666971+どいーらなら個人で再出発しても早々に呼んでくれそう |
| … | 44226/05/26(火)16:55:33No.1433666990+折咲はまあそうよな… |
| … | 44326/05/26(火)16:55:42No.1433667023そうだねx2スト6めちゃくちゃ強くなって配信台とか出るかもしれない! |
| … | 44426/05/26(火)16:55:48No.1433667046そうだねx5ぶっちゃけた話で言うとV専門事務所が長年の間作ってきた不文律を |
| … | 44526/05/26(火)16:55:48No.1433667047そうだねx2オワ軍の絆もだけど律可にぃも眼鏡とちょくちょく遊んでたから悲しいことだよ |
| … | 44626/05/26(火)16:55:50No.1433667054+なんかずっと残ってるともんだと思ってたわ… |
| … | 44726/05/26(火)16:55:58No.1433667093+>そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近 |
| … | 44826/05/26(火)16:56:06No.1433667127そうだねx2アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 44926/05/26(火)16:56:17No.1433667168そうだねx1何か別の…ラーメン屋とかになって戻ってくる |
| … | 45026/05/26(火)16:56:17No.1433667169そうだねx2少なくともピザ屋のガイル村のオワってる人はもう見れないんだな… |
| … | 45126/05/26(火)16:56:19No.1433667178+ZETAのVとREJECTのVのどっちになるの? |
| … | 45226/05/26(火)16:56:22No.1433667194そうだねx2律可にぃの女殴ってそうなルーク好きだったんだけどな |
| … | 45326/05/26(火)16:56:26No.1433667212そうだねx1アケコンにかずのこのサインとか羨ましいじゃんねぇ |
| … | 45426/05/26(火)16:56:27No.1433667217+>二十名以上のグループの活動の利益をホロライブと比較されるってアルさん1人の活動じゃどうしようもねーのが悲しい |
| … | 45526/05/26(火)16:56:28No.1433667222+かずのことひぐちがそばにいる一般人… |
| … | 45626/05/26(火)16:56:33No.1433667253+オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 45726/05/26(火)16:56:34No.1433667256+あのエレベーターであまりにも無敵すぎたのはこういう事だったのか!? |
| … | 45826/05/26(火)16:56:37No.1433667272そうだねx1>RC折咲もしゅ💀👅 |
| … | 45926/05/26(火)16:56:40No.1433667279そうだねx4>なんかずっと残ってるともんだと思ってたわ… |
| … | 46026/05/26(火)16:56:40No.1433667286そうだねx2>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 46126/05/26(火)16:56:44No.1433667300+>そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近 |
| … | 46226/05/26(火)16:56:45No.1433667306そうだねx1リジェクト行こう |
| … | 46326/05/26(火)16:56:46No.1433667313そうだねx8>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 46426/05/26(火)16:56:47No.1433667317+>ZETAのVとREJECTのVのどっちになるの? |
| … | 46526/05/26(火)16:56:49No.1433667321そうだねx2>実際あんなに練習して美しい涙流して手に入れた称号が一生使えないってなると抗いたくなるのはわかる |
| … | 46626/05/26(火)16:56:52No.1433667340そうだねx6不文律も何も |
| … | 46726/05/26(火)16:56:52No.1433667341+アルさんの性格的に転生したときにガイル使わなさそう感がすごい |
| … | 46826/05/26(火)16:56:56No.1433667359そうだねx22>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 46926/05/26(火)16:56:56No.1433667362+もしゅの人生の転機とも言えよう… |
| … | 47026/05/26(火)16:56:57No.1433667367+謎の新人デビュー |
| … | 47126/05/26(火)16:56:59No.1433667371+>オワ軍の絆もだけど律可にぃも眼鏡とちょくちょく遊んでたから悲しいことだよ |
| … | 47226/05/26(火)16:57:01No.1433667380+全身ムキムキでかずのこのサイン入ったアケコン持ってるやつがいたら転生体です |
| … | 47326/05/26(火)16:57:02No.1433667381+>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 47426/05/26(火)16:57:03No.1433667391+REJECTが求めてるのはオンラインやグッズ宣伝してくれるストリーマー的なVだからまあ転生だからどうしたって感じだろうな |
| … | 47526/05/26(火)16:57:06No.1433667405+別のガイル使いだって転生したしなんとかなる |
| … | 47626/05/26(火)16:57:16No.1433667447+>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 47726/05/26(火)16:57:17No.1433667457+もうアルランディスとは会えなくなるのは悲しいじゃんね |
| … | 47826/05/26(火)16:57:25No.1433667482+今までのRCのVとは違うオワだから反応に困る |
| … | 47926/05/26(火)16:57:29No.1433667498+>>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 48026/05/26(火)16:57:32No.1433667508そうだねx3アルさんと律可でお別れナイトレインやろうぜ |
| … | 48126/05/26(火)16:57:34No.1433667516そうだねx1最後のオワ軍でもっしゅ絶対泣くじゃん |
| … | 48226/05/26(火)16:57:35No.1433667521そうだねx1>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 48326/05/26(火)16:57:40No.1433667538+>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 48426/05/26(火)16:57:46No.1433667562+>謎の新人デビュー |
| … | 48526/05/26(火)16:57:47No.1433667564そうだねx7ろびんびんにも悲しいって思う感情あったんだな |
| … | 48626/05/26(火)16:57:47No.1433667566+新潟県民のアルさんしか残らなくなるのか |
| … | 48726/05/26(火)16:57:50No.1433667583+>正解はCR |
| … | 48826/05/26(火)16:57:53No.1433667593そうだねx1実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね |
| … | 48926/05/26(火)16:58:02No.1433667622そうだねx3>不文律も何も |
| … | 49026/05/26(火)16:58:02No.1433667625+数年の努力が消えるわけじゃないんだけど歴史消さなきゃいけないのが悲しい |
| … | 49126/05/26(火)16:58:02No.1433667626+>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 49226/05/26(火)16:58:04No.1433667631+アルさんおっさん→青年で来たから多分次会うときはショタになってると思う |
| … | 49326/05/26(火)16:58:06No.1433667639+>>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 49426/05/26(火)16:58:06No.1433667642+眼鏡が早朝配信してるのかと思ったらオワさんまーじか |
| … | 49526/05/26(火)16:58:08No.1433667650+アルさんがまたストリーマーかもしくはV活動する気があるならどうとでもなる人脈と実績はある |
| … | 49626/05/26(火)16:58:11No.1433667662そうだねx2正直外部コラボのほうが多いしホロスタ続けるより個人になったほうがやりたいことやれるんじゃねぇかなって思いもある |
| … | 49726/05/26(火)16:58:13No.1433667664そうだねx1謎の新人が入った新生オワ軍の微妙すぎる空気感とかちょっと見てみたいけど多分ないよなぁ |
| … | 49826/05/26(火)16:58:13No.1433667665+もっしゅはヘラるしかずーよはぺしょぺしょになる |
| … | 49926/05/26(火)16:58:19No.1433667698+>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね |
| … | 50026/05/26(火)16:58:22No.1433667711そうだねx3fu6748735.jpg |
| … | 50126/05/26(火)16:58:22No.1433667712+>謎の新人デビュー |
| … | 50226/05/26(火)16:58:23No.1433667716+なんならタチひぐち野田も会ってただろ! |
| … | 50326/05/26(火)16:58:24No.1433667729+ぶっちゃけこれだけ実績と信用と企業所属経験ある男Vなんてマジで希少種だから色んなとこから声かけられてる真っ最中だと思います |
| … | 50426/05/26(火)16:58:27No.1433667738+>正直外部コラボのほうが多いしホロスタ続けるより個人になったほうがやりたいことやれるんじゃねぇかなって思いもある |
| … | 50526/05/26(火)16:58:31No.1433667750+>ぶっちゃけた話で言うとV専門事務所が長年の間作ってきた不文律を |
| … | 50626/05/26(火)16:58:32No.1433667756+男Vで転生したやつ見たことないけどなぁ |
| … | 50726/05/26(火)16:58:32No.1433667758+>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね |
| … | 50826/05/26(火)16:58:35No.1433667770+かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね? |
| … | 50926/05/26(火)16:58:40No.1433667797+>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね |
| … | 51026/05/26(火)16:58:42No.1433667805+元々ホロスタ箱感無かったから転生してもあんまり問題ないんだよな |
| … | 51126/05/26(火)16:58:43No.1433667809+そういえばリジェクトはやりたい放題チャンネルだからな |
| … | 51226/05/26(火)16:58:51No.1433667838+人脈広すぎんか?この男 |
| … | 51326/05/26(火)16:58:52No.1433667846+称号使い回すなんて無茶苦茶な事しても外部が前世の話題出すのはNGとか言われんの? |
| … | 51426/05/26(火)16:58:54No.1433667852+>ぶっちゃけこれだけ実績と信用と企業所属経験ある男Vなんてマジで希少種だから色んなとこから声かけられてる真っ最中だと思います |
| … | 51526/05/26(火)16:58:56No.1433667865+今こそ見直すか |
| … | 51626/05/26(火)16:59:00No.1433667880+まあ確かにREJECTはVに求めてるのがアイドル的な側面じゃなくてゲームメインのストリーマーっぽいからそういう意味だと最近入れてる人は納得がいく |
| … | 51726/05/26(火)16:59:00No.1433667881+歌う踊るしたかった方々はさっさと移籍先見つけて欲しいね |
| … | 51826/05/26(火)16:59:02No.1433667890+たいじが一生にやにやしてるだけ |
| … | 51926/05/26(火)16:59:07No.1433667914+新興アイドル事務所 |
| … | 52026/05/26(火)16:59:10No.1433667926+>男Vで転生したやつ見たことないけどなぁ |
| … | 52126/05/26(火)16:59:11No.1433667927+>転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ |
| … | 52226/05/26(火)16:59:13No.1433667935+>>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ |
| … | 52326/05/26(火)16:59:14No.1433667943+KAWAII CLUBって水曜日のカンパネラのボーカルか |
| … | 52426/05/26(火)16:59:16No.1433667949そうだねx7>かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね? |
| … | 52526/05/26(火)16:59:19No.1433667960そうだねx1かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな… |
| … | 52626/05/26(火)16:59:26No.1433667993そうだねx1個人は個人で大変だから事務所所属になったV何人も見てるからこればっかりは各々の事情がでかい気がします |
| … | 52726/05/26(火)16:59:27No.1433667997+最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない |
| … | 52826/05/26(火)16:59:29No.1433668008+リジェクト感凄いよなアルさん |
| … | 52926/05/26(火)16:59:37No.1433668042そうだねx1>>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない |
| … | 53026/05/26(火)16:59:38No.1433668056+CRはかるびが特別扱いだしリアイベ参加できないV増やすメリットもないだろうな |
| … | 53126/05/26(火)16:59:44No.1433668079+ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね |
| … | 53226/05/26(火)16:59:44No.1433668081そうだねx6🤓漏れぇ!? |
| … | 53326/05/26(火)16:59:45No.1433668086そうだねx2🤓漏れぇ!? |
| … | 53426/05/26(火)16:59:46No.1433668090+ところどころ泣きそうになってそうなの俺も泣きそうになる |
| … | 53526/05/26(火)16:59:47No.1433668092+オワ軍はかじゅに預ける |
| … | 53626/05/26(火)16:59:50No.1433668097そうだねx8かじゅに預けると開催されずに終わります |
| … | 53726/05/26(火)16:59:51No.1433668101+かじゅ集まりの幹事するかな… |
| … | 53826/05/26(火)16:59:51No.1433668103+配信モンスターが配信できない環境に満足出来るわけもなく… |
| … | 53926/05/26(火)16:59:52No.1433668106+もっしゅはべちゃべちゃに泣くし釣られてアルさんもわりと泣きそう |
| … | 54026/05/26(火)16:59:53No.1433668110+一番預けちゃダメな人に預けるじゃん |
| … | 54126/05/26(火)16:59:54No.1433668114+アルさんに似た声の知らん人がもし出てきてもそれはアルさんに似た声の知らん人だからな… |
| … | 54226/05/26(火)16:59:57No.1433668130+>スタジオ仕事とかするより前にTGSの時に魔神のおっさんと2人で行って格ゲー勢に会ってきた話してたはず |
| … | 54326/05/26(火)16:59:57No.1433668131+知らない間に預けられるかじゅ |
| … | 54426/05/26(火)16:59:58No.1433668142そうだねx1今アルランディス軍は永久に不滅ですって言うと角立ちそうだな |
| … | 54526/05/26(火)17:00:00No.1433668148+>称号使い回すなんて無茶苦茶な事しても外部が前世の話題出すのはNGとか言われんの? |
| … | 54626/05/26(火)17:00:00No.1433668149そうだねx2オワ軍はかずのこに預けます |
| … | 54726/05/26(火)17:00:01No.1433668152+じゃあ終わりか... |
| … | 54826/05/26(火)17:00:02No.1433668158+>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない |
| … | 54926/05/26(火)17:00:02No.1433668160+>>転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ |
| … | 55026/05/26(火)17:00:03No.1433668162そうだねx8かじゅにオワ軍預けたらもうオワだよ |
| … | 55126/05/26(火)17:00:04No.1433668166+かずのこにオワ軍預けたら自然消滅待った無しだろ! |
| … | 55226/05/26(火)17:00:05No.1433668170+逆にアルさんはどうとでもなりそうだから現状維持側だと思ってたけどそうかー |
| … | 55326/05/26(火)17:00:08No.1433668185+アルさん! |
| … | 55426/05/26(火)17:00:08No.1433668188そうだねx1>つけてないし別アカウントなんで普通にデマです |
| … | 55526/05/26(火)17:00:08No.1433668190+今は亡き人からとった名前のオワ軍に謎の新人が入るのは見たいけど無さそうかなぁとも思う |
| … | 55626/05/26(火)17:00:12No.1433668210+オワ軍大将かずのこ |
| … | 55726/05/26(火)17:00:13No.1433668214+幹事抜擢!? |
| … | 55826/05/26(火)17:00:21No.1433668250そうだねx9>かじゅ集まりの幹事するかな… |
| … | 55926/05/26(火)17:00:28No.1433668275+>かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな… |
| … | 56026/05/26(火)17:00:35No.1433668306そうだねx14ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」 |
| … | 56126/05/26(火)17:00:37No.1433668312そうだねx2fu6748741.jpg |
| … | 56226/05/26(火)17:00:37No.1433668313そうだねx1転生しても絡みは継続とか多い世界だからそんな杞憂せんでも大丈夫だ |
| … | 56326/05/26(火)17:00:39No.1433668318+>>かじゅ集まりの幹事するかな… |
| … | 56426/05/26(火)17:00:43No.1433668335+もっしゅのスパチャが重そうでちょっとダメだった |
| … | 56526/05/26(火)17:00:45No.1433668341+>>かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね? |
| … | 56626/05/26(火)17:00:47No.1433668346そうだねx3直接金くれはさすがに? |
| … | 56726/05/26(火)17:00:52No.1433668367そうだねx1唯一まともな社会人だったもっしゅ |
| … | 56826/05/26(火)17:00:57No.1433668388+もしゅに集るアルさん見たくなかったよ |
| … | 56926/05/26(火)17:00:58No.1433668389+オワ軍預けられたかじゅはメンバー定期的に集められるの? |
| … | 57026/05/26(火)17:00:59No.1433668393+えー眼鏡じゃ集合の音頭取るのもやるゲームのリサーチもできません |
| … | 57126/05/26(火)17:00:59No.1433668395+スパチャ全部どんぐりにされるとかなんて会社だ |
| … | 57226/05/26(火)17:00:59No.1433668398+どんぐりとかまめスパと同じじゃんねぇ |
| … | 57326/05/26(火)17:01:02No.1433668416+この感じだともしゅに預けた方がいいまである |
| … | 57426/05/26(火)17:01:03No.1433668418+>個人は個人で大変だから事務所所属になったV何人も見てるからこればっかりは各々の事情がでかい気がします |
| … | 57526/05/26(火)17:01:03No.1433668421+>>ちなみにボドカが以前やったことあります |
| … | 57626/05/26(火)17:01:09No.1433668440+>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね |
| … | 57726/05/26(火)17:01:09No.1433668442+オワさんオワるんか |
| … | 57826/05/26(火)17:01:11No.1433668446+https://www.youtube.com/watch?v=Oet78BWfIGc |
| … | 57926/05/26(火)17:01:12No.1433668454+>じゃあデマに踊らされてリジェクトは既存の事務所と違って〜みたいに言ってたやつがいただけか… |
| … | 58026/05/26(火)17:01:12No.1433668456+4つのドラゴンボールすら放置する男に軍を預けるな |
| … | 58126/05/26(火)17:01:13No.1433668467+しれっといる謎のおっさんに期待したいな… |
| … | 58226/05/26(火)17:01:14No.1433668469そうだねx1かじゅのスレでREJECT粘着ってマ〜? |
| … | 58326/05/26(火)17:01:15No.1433668477そうだねx11>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」 |
| … | 58426/05/26(火)17:01:17No.1433668492そうだねx1まぁオワ軍に知らないおっさんがいて誰が最初に失言するかは見たいんだよね |
| … | 58526/05/26(火)17:01:17No.1433668493そうだねx1fu6748743.png |
| … | 58626/05/26(火)17:01:21No.1433668512+さっきから皮を剥ぐだのレザークラフトをするだの言ってるのは |
| … | 58726/05/26(火)17:01:29No.1433668534そうだねx3>ガワと中の人とやってきた歴史が全部一体なのよねこういうのは |
| … | 58826/05/26(火)17:01:32No.1433668548+>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね |
| … | 58926/05/26(火)17:01:34No.1433668557+かずのこ持ちはオワ軍オワリです |
| … | 59026/05/26(火)17:01:36No.1433668567そうだねx1獅白杯で跳ねてVCRでアルさんに背中押してもらったから今の折咲がある |
| … | 59126/05/26(火)17:01:36No.1433668570そうだねx3>オワ軍預けられたかじゅはメンバー定期的に集められるの? |
| … | 59226/05/26(火)17:01:38No.1433668576+>かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな… |
| … | 59326/05/26(火)17:01:40No.1433668583+>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね |
| … | 59426/05/26(火)17:01:45No.1433668603+ツムツムもスト6始めたんだよな |
| … | 59526/05/26(火)17:01:48No.1433668613+>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない |
| … | 59626/05/26(火)17:01:50No.1433668622そうだねx3こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな… |
| … | 59726/05/26(火)17:01:52No.1433668633+>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」 |
| … | 59826/05/26(火)17:02:05No.1433668690そうだねx4実際専業になれよ〜って煽ってた側だからなアルさん |
| … | 59926/05/26(火)17:02:19No.1433668734+まあなんとなくどっか拾ってくれるんだろうなって思ってるよ |
| … | 60026/05/26(火)17:02:21No.1433668742そうだねx1名前間違えるなんて最低だよ |
| … | 60126/05/26(火)17:02:35No.1433668788+給与どんぐり支払いってまめスパ以下じゃん… |
| … | 60226/05/26(火)17:02:42No.1433668817+>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな… |
| … | 60326/05/26(火)17:02:43No.1433668820+かずのこと仲良しな人から消える… |
| … | 60426/05/26(火)17:02:44No.1433668825+かずーよがなんかすっげえヘラってそう |
| … | 60526/05/26(火)17:02:44No.1433668827+rejectはどこを目指してるのか |
| … | 60626/05/26(火)17:02:45No.1433668830+>たいじとかそういう認識でVの前世と関わってた人を |
| … | 60726/05/26(火)17:02:48No.1433668844そうだねx5かじゅは面倒くさいから絶対開催しない |
| … | 60826/05/26(火)17:02:51No.1433668853+ナイなんちゃらかんちゃらでオワランディスっぽさある名前考えるところから始めるか… |
| … | 60926/05/26(火)17:02:51No.1433668856+無名のVがVCRに参加してなぜかかじゅろびんかずーよもっしゅと仲良くなるかもしれないから… |
| … | 61026/05/26(火)17:02:52No.1433668860+Vが中身とセットじゃないといけない例は黎明期に代表例出してるしな |
| … | 61126/05/26(火)17:02:53No.1433668861そうだねx3しょうもない対立煽りもいるんで各自delしな? |
| … | 61226/05/26(火)17:02:53No.1433668863+関係値込みでRCが拾ってくれそう |
| … | 61326/05/26(火)17:02:53No.1433668864そうだねx2>かじゅのスレでREJECT粘着ってマ〜? |
| … | 61426/05/26(火)17:03:02No.1433668902+一旦アル軍集会にせつーな混ぜてみてすごいアレな感じになってるのを見てみたい |
| … | 61526/05/26(火)17:03:06No.1433668921+>よく考えたらなぜせつな祭のディスコ鯖で…? |
| … | 61626/05/26(火)17:03:13No.1433668952そうだねx1>Vtuberは人間性ガワ環境の全てが揃ってキャラクターとして完成しているので所謂転生先を見た人がなんか違うな?と感じて回れ右することもあります |
| … | 61726/05/26(火)17:03:14No.1433668957+>>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」 |
| … | 61826/05/26(火)17:03:21No.1433668990+Rejectはアパレルとか出しまくってるからVとかはそのネタが欲しいって気がしないでもない |
| … | 61926/05/26(火)17:03:26No.1433669003+男の皮って言ったらアレしかないのですが… |
| … | 62026/05/26(火)17:03:27No.1433669011+>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない |
| … | 62126/05/26(火)17:03:28No.1433669015+アルランディヌって名前で転生すればアルさんだよ |
| … | 62226/05/26(火)17:03:35No.1433669038そうだねx3Vの転生は転生って言うのがいい得て妙っていうかそれまでの思い出が全部リセットされるからアニメとかでよくある人格はそんなに変わらないけど別人みたいになるんだよ |
| … | 62326/05/26(火)17:03:35No.1433669040+せつーないたぁ! |
| … | 62426/05/26(火)17:03:40No.1433669070そうだねx1>たいじとかそういう認識でVの前世と関わってた人を |
| … | 62526/05/26(火)17:03:40No.1433669072+>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな… |
| … | 62626/05/26(火)17:03:41No.1433669080+えーアルさんこのあとロベルとご飯です |
| … | 62726/05/26(火)17:03:42No.1433669085+かずーよももしゅも悲しむだろう |
| … | 62826/05/26(火)17:03:44No.1433669095+>>『アルランディス』と別れるのがまず悲しいの |
| … | 62926/05/26(火)17:03:49No.1433669113+不法占拠サーバーの主もスパチャ送ります |
| … | 63026/05/26(火)17:03:51No.1433669122+たいじはV冷笑してると思いきや裏でぷるるのソロライブ見てたりでよく分からない |
| … | 63126/05/26(火)17:04:00No.1433669161そうだねx14たいじとかいう痴漢界隈はもういいよ |
| … | 63226/05/26(火)17:04:03No.1433669177+20次会やる前にオワ軍が終わるとはね… |
| … | 63326/05/26(火)17:04:04No.1433669181そうだねx3アルさんの人となりが良いのはもちろんなんだが「アルランディス」という人物とその作り上げてきたコミュニティが好きだったのもあるんでいくら同じ声でそっくりな言動の人が増えたとしてもアルさんと会えなくなるのはちょっと寂しいよ俺 |
| … | 63426/05/26(火)17:04:05No.1433669185+ボイチェンしたアル子を性的な目で見ていたせつーな |
| … | 63526/05/26(火)17:04:05No.1433669186+>>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな… |
| … | 63626/05/26(火)17:04:06No.1433669187そうだねx1>じゃあデマに踊らされてリジェクトは既存の事務所と違って〜みたいに言ってたやつがいただけか… |
| … | 63726/05/26(火)17:04:08No.1433669198+>Vが中身とセットじゃないといけない例は黎明期に代表例出してるしな |
| … | 63826/05/26(火)17:04:09No.1433669200そうだねx6あっそっか |
| … | 63926/05/26(火)17:04:12No.1433669215+たった一言で言葉選びミスるのせつーなすぎる |
| … | 64026/05/26(火)17:04:17No.1433669230+いっぱい泣く |
| … | 64126/05/26(火)17:04:21No.1433669258+>えーアルさんこのあとロベルとご飯です |
| … | 64226/05/26(火)17:04:25No.1433669267そうだねx3>えーアルさんこのあとロベルとご飯です |
| … | 64326/05/26(火)17:04:28No.1433669276そうだねx1全戦全勝チャンネルしろって言ってんの! |
| … | 64426/05/26(火)17:04:34No.1433669302+せつーな… |
| … | 64526/05/26(火)17:04:41No.1433669321+>企業優位過ぎて流石にどうなんって外部から指摘されるくらいだから中身側には良い事だな |
| … | 64626/05/26(火)17:04:42No.1433669325+かずのこが音頭取るのってヒロアカとナイトレインくらいでしか見たことないんだけど… |
| … | 64726/05/26(火)17:04:44No.1433669336+全戦全勝のまま終わったのか |
| … | 64826/05/26(火)17:04:45No.1433669338+もしかして縮小からの卒業1人目? |
| … | 64926/05/26(火)17:04:51No.1433669359そうだねx2斜落せつな🖱@ぶいぱい |
| … | 65026/05/26(火)17:04:54No.1433669365+>あっそっか |
| … | 65126/05/26(火)17:04:57No.1433669383そうだねx10転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ |
| … | 65226/05/26(火)17:04:59No.1433669392+まあホロスタは死んだようなもんだしこうなるよな… |
| … | 65326/05/26(火)17:04:59No.1433669393+V最どうなんの? |
| … | 65426/05/26(火)17:05:07No.1433669430+だからぁ!! |
| … | 65526/05/26(火)17:05:11No.1433669445そうだねx2オワ軍が無くなるの悲しいよ俺 |
| … | 65626/05/26(火)17:05:18No.1433669471そうだねx5>えーアルさんこのあとロベルとご飯です |
| … | 65726/05/26(火)17:05:24No.1433669490+まあロベ兄もいざとなったら皮脱いで変な鼻マスクで活動再開出来るし |
| … | 65826/05/26(火)17:05:27No.1433669507+>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ |
| … | 65926/05/26(火)17:05:27No.1433669508+>たいじはV冷笑してると思いきや裏でぷるるのソロライブ見てたりでよく分からない |
| … | 66026/05/26(火)17:05:29No.1433669517+また全戦全勝してくれよ… |
| … | 66126/05/26(火)17:05:33No.1433669533+かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 66226/05/26(火)17:05:35No.1433669542+マジメににじさんじ辺りで拾ってあげてほしい |
| … | 66326/05/26(火)17:05:46No.1433669578そうだねx3>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ |
| … | 66426/05/26(火)17:05:48No.1433669585+ちんたまいたぁ! |
| … | 66526/05/26(火)17:05:49No.1433669594+>かずのこが音頭取るのってヒロアカとナイトレインくらいでしか見たことないんだけど… |
| … | 66626/05/26(火)17:05:51No.1433669601そうだねx1>まあなんとなくどっか拾ってくれるんだろうなって思ってるよ |
| … | 66726/05/26(火)17:05:51No.1433669602+ガワとか退職金代わりにやればいいのにな |
| … | 66826/05/26(火)17:05:51No.1433669603そうだねx9>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 66926/05/26(火)17:05:52No.1433669604そうだねx1なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル! |
| … | 67026/05/26(火)17:05:57No.1433669618+まあ今回の件が無くてもオワ軍もいつかは終わるわけだし |
| … | 67126/05/26(火)17:06:00No.1433669628+オワさんが居なかったらガイル村も無かったんだよな… |
| … | 67226/05/26(火)17:06:01No.1433669635+>>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ |
| … | 67326/05/26(火)17:06:03No.1433669644+ちんたまちゃん来てるやん… |
| … | 67426/05/26(火)17:06:05No.1433669653+>斜落せつな🖱@ぶいぱい |
| … | 67526/05/26(火)17:06:06No.1433669655+そうだよちんたまさんの名前どうするんだよ |
| … | 67626/05/26(火)17:06:06No.1433669656そうだねx1>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ |
| … | 67726/05/26(火)17:06:08No.1433669665そうだねx5>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 67826/05/26(火)17:06:08No.1433669667そうだねx3オワ軍じゃないところでも23億のスタジオに俺達の金1円も入ってないのかよ!とか黒字だったんだけどなぁとか言ってたの好き |
| … | 67926/05/26(火)17:06:10No.1433669674+ひぐちも泣いてます |
| … | 68026/05/26(火)17:06:11No.1433669677+知らん人が勝手にせつな祭の鯖に入って使っていたらヤバくない? |
| … | 68126/05/26(火)17:06:16No.1433669700そうだねx3>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ |
| … | 68226/05/26(火)17:06:17No.1433669705そうだねx1>でもジョンは初配信前から何故かおのとらフォローしてたし… |
| … | 68326/05/26(火)17:06:18No.1433669712+ちんたま花さん |
| … | 68426/05/26(火)17:06:22No.1433669727そうだねx1>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル! |
| … | 68526/05/26(火)17:06:23No.1433669728+いいから配信見な? |
| … | 68626/05/26(火)17:06:25No.1433669739+名前をちんたまにされた上に先に卒業される女がいるらしい |
| … | 68726/05/26(火)17:06:27No.1433669747+オワ軍とのチンチンタマタマ大戦もう一度見たかったな |
| … | 68826/05/26(火)17:06:32No.1433669776そうだねx3>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 68926/05/26(火)17:06:35No.1433669791+再デビューは良くあるけど |
| … | 69026/05/26(火)17:06:37No.1433669800+>ちんたまちゃん来てるやん… |
| … | 69126/05/26(火)17:06:41No.1433669820そうだねx1>オワ軍が無くなるの悲しいよ俺 |
| … | 69226/05/26(火)17:06:47No.1433669845そうだねx4>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル! |
| … | 69326/05/26(火)17:07:02No.1433669915そうだねx4>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 69426/05/26(火)17:07:08No.1433669940+>まあそうなんだけどさぁ |
| … | 69526/05/26(火)17:07:13No.1433669966+魔神は残ってるし収容先が決まったんだと思いたい |
| … | 69626/05/26(火)17:07:16No.1433669979そうだねx7>マジメににじさんじ辺りで拾ってあげてほしい |
| … | 69726/05/26(火)17:07:17No.1433669981+>>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル! |
| … | 69826/05/26(火)17:07:18No.1433669988+多分リジェクトとかにじさんじとか個人勢に分かれて移籍かなーという感じはする |
| … | 69926/05/26(火)17:07:19No.1433669995そうだねx1ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 70026/05/26(火)17:07:24No.1433670012+>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 70126/05/26(火)17:07:24No.1433670014+>キングオブダイナソー位わかりやすいのですが |
| … | 70226/05/26(火)17:07:27No.1433670020+オワ軍も自然消滅よりは最後に最終回やってほしい |
| … | 70326/05/26(火)17:07:31No.1433670036そうだねx1ホロスタでこの登録者と再生数はすげえな |
| … | 70426/05/26(火)17:07:35No.1433670050そうだねx1>知らん人が勝手にせつな祭の鯖に入って使っていたらヤバくない? |
| … | 70526/05/26(火)17:07:37No.1433670061そうだねx1ちんたま呼びで思ったより大事になった上に無駄に強いオワ軍良かったよ |
| … | 70626/05/26(火)17:07:38No.1433670067そうだねx1>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな |
| … | 70726/05/26(火)17:07:39No.1433670074+最後の最後でクレイジーラクーンのロゴが降ってくるどんでん返し無いかな |
| … | 70826/05/26(火)17:07:48No.1433670109+>再デビューは良くあるけど |
| … | 70926/05/26(火)17:07:50No.1433670115そうだねx1辞めるのも仕方ない待遇だったから理解は出来るんだけどあんなに皆これからも変わらず活動するよーって感じだったのに結局辞めてしまうのかって悲しさはある |
| … | 71026/05/26(火)17:07:55No.1433670143+一番違和感なくオワ軍で馴染むなら知り合いいるRCだと思うよ |
| … | 71126/05/26(火)17:08:00No.1433670162+>ひぐちも泣いてます |
| … | 71226/05/26(火)17:08:00No.1433670165+>>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな |
| … | 71326/05/26(火)17:08:01No.1433670169+>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな |
| … | 71426/05/26(火)17:08:02No.1433670172+ロベルとかはそのままでいいんだろうが… |
| … | 71526/05/26(火)17:08:04No.1433670180+蛇のねーちゃんおらず? |
| … | 71626/05/26(火)17:08:14No.1433670218+>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな |
| … | 71726/05/26(火)17:08:14No.1433670220+>>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル! |
| … | 71826/05/26(火)17:08:16No.1433670228+相当続けていくにしても条件悪かったんだろうな |
| … | 71926/05/26(火)17:08:16No.1433670229+>オワ軍も自然消滅よりは最後に最終回やってほしい |
| … | 72026/05/26(火)17:08:17No.1433670233そうだねx17>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 72126/05/26(火)17:08:17No.1433670234そうだねx1>ちんたま呼びで思ったより大事になった上に無駄に強いオワ軍良かったよ |
| … | 72226/05/26(火)17:08:18No.1433670238そうだねx1>再デビューは良くあるけど |
| … | 72326/05/26(火)17:08:20No.1433670247+>>ひぐちも泣いてます |
| … | 72426/05/26(火)17:08:37No.1433670319そうだねx12>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 72526/05/26(火)17:08:41No.1433670338そうだねx3>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな |
| … | 72626/05/26(火)17:08:41No.1433670339そうだねx1>再デビューは良くあるけど |
| … | 72726/05/26(火)17:08:41No.1433670341+小森みたいに移籍って形はとれないのかな |
| … | 72826/05/26(火)17:08:45No.1433670357そうだねx2なんかぽこじゃかV増やしてるRCに引っこ抜かれたんじゃないかと思っちゃう |
| … | 72926/05/26(火)17:08:54No.1433670406そうだねx2>稀に名義ガワそのまま個人になったり別事務所行く人もいるし転生した後に前の事務所の人と仲良くやったり企画出る人もいるけど稀有な例だな |
| … | 73026/05/26(火)17:08:55No.1433670410そうだねx1>ホロスタでこの登録者と再生数はすげえな |
| … | 73126/05/26(火)17:08:55No.1433670411そうだねx1改めて人脈すげーな |
| … | 73226/05/26(火)17:08:57No.1433670417+にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな |
| … | 73326/05/26(火)17:09:02No.1433670438+>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 73426/05/26(火)17:09:04No.1433670448+まぁ〜まめスもどんぐりだからさぁ〜 |
| … | 73526/05/26(火)17:09:08No.1433670461そうだねx1給料どんぐりはまめスパだけやから…大丈夫やから… |
| … | 73626/05/26(火)17:09:11No.1433670484そうだねx5>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな |
| … | 73726/05/26(火)17:09:17No.1433670509そうだねx3>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 73826/05/26(火)17:09:17No.1433670510+にじは元競技勢とか歌うま勢じゃないと難しいのでは... |
| … | 73926/05/26(火)17:09:18No.1433670517そうだねx4うに投げまくってる奴がいるな |
| … | 74026/05/26(火)17:09:19No.1433670521+アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…? |
| … | 74126/05/26(火)17:09:24No.1433670546+>>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな |
| … | 74226/05/26(火)17:09:24No.1433670548そうだねx2>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな |
| … | 74326/05/26(火)17:09:32No.1433670596+お面被ったミスターイタリアみたいなやつ参戦しないのか |
| … | 74426/05/26(火)17:09:32No.1433670599+>一番違和感なくオワ軍で馴染むなら知り合いいるRCだと思うよ |
| … | 74526/05/26(火)17:09:33No.1433670604そうだねx9>>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな |
| … | 74626/05/26(火)17:09:34No.1433670611+最近かずよがアルよになったからグラランディスがアルランディスになるところも見たい |
| … | 74726/05/26(火)17:09:34No.1433670612そうだねx12黙ってdelっていってんの! |
| … | 74826/05/26(火)17:09:36No.1433670619+>あっそっか |
| … | 74926/05/26(火)17:09:37No.1433670624+アルランディスクラスだと男性Vではだいぶ上澄みだし |
| … | 75026/05/26(火)17:09:37No.1433670626そうだねx7あーもうdeldel |
| … | 75126/05/26(火)17:09:42No.1433670639+これで男虎みたいな感じになったら笑ってしまう |
| … | 75226/05/26(火)17:09:42No.1433670640+>ロベルとかはそのままでいいんだろうが… |
| … | 75326/05/26(火)17:09:45No.1433670656+>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…? |
| … | 75426/05/26(火)17:09:49No.1433670673+>小森みたいに移籍って形はとれないのかな |
| … | 75526/05/26(火)17:09:51No.1433670682+>にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな |
| … | 75626/05/26(火)17:09:52No.1433670687そうだねx16>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ |
| … | 75726/05/26(火)17:09:54No.1433670696+この感じで人呼んでくれるから助かったんよなぁ |
| … | 75826/05/26(火)17:09:55No.1433670698そうだねx3アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ |
| … | 75926/05/26(火)17:09:59No.1433670713+ぷるるもガワ継続してるんだっけ |
| … | 76026/05/26(火)17:10:03No.1433670732+>にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな |
| … | 76126/05/26(火)17:10:06No.1433670747+>まぁ〜まめスもどんぐりだからさぁ〜 |
| … | 76226/05/26(火)17:10:06No.1433670749+>れんくんも必要だから…… |
| … | 76326/05/26(火)17:10:09No.1433670760そうだねx1メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい |
| … | 76426/05/26(火)17:10:10No.1433670764+>>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…? |
| … | 76526/05/26(火)17:10:16No.1433670783+乾殿が肩身狭いから早く男V入れろってのRCは |
| … | 76626/05/26(火)17:10:23No.1433670812+たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか |
| … | 76726/05/26(火)17:10:26No.1433670822+転生してもほぼ他人と絡めなくなるし |
| … | 76826/05/26(火)17:10:27No.1433670826+>お面被ったミスターイタリアみたいなやつ参戦しないのか |
| … | 76926/05/26(火)17:10:32No.1433670844+>ぷるるもガワ継続してるんだっけ |
| … | 77026/05/26(火)17:10:33No.1433670853+>メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい |
| … | 77126/05/26(火)17:10:39No.1433670878そうだねx1アル軍の“一番下っ端”になる新アルさんみたいだろ |
| … | 77226/05/26(火)17:10:39No.1433670881+>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから… |
| … | 77326/05/26(火)17:10:42No.1433670899+>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…? |
| … | 77426/05/26(火)17:10:43No.1433670901そうだねx1ところでなんでスレ画がかずのこなの? |
| … | 77526/05/26(火)17:10:47No.1433670917+>>ぷるるもガワ継続してるんだっけ |
| … | 77626/05/26(火)17:10:53No.1433670941+>アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ |
| … | 77726/05/26(火)17:10:54No.1433670949+正式に所属しているかどうかはわからんが |
| … | 77826/05/26(火)17:11:00No.1433670977+>アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ |
| … | 77926/05/26(火)17:11:02No.1433670983+>>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから… |
| … | 78026/05/26(火)17:11:03No.1433670984そうだねx7ねこたつとか絡みまくってるしマジで人それぞれなだけだと思うぞ |
| … | 78126/05/26(火)17:11:12No.1433671016+>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか |
| … | 78226/05/26(火)17:11:12No.1433671019そうだねx2>にじは元競技勢とか歌うま勢じゃないと難しいのでは... |
| … | 78326/05/26(火)17:11:13No.1433671025そうだねx6>ところでなんでスレ画がかずのこなの? |
| … | 78426/05/26(火)17:11:16No.1433671038そうだねx10>ところでなんでスレ画がかずのこなの? |
| … | 78526/05/26(火)17:11:22No.1433671065+これからはロビン軍か… |
| … | 78626/05/26(火)17:11:22No.1433671067+>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか |
| … | 78726/05/26(火)17:11:23No.1433671072そうだねx5言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 78826/05/26(火)17:11:25No.1433671085+RCは女Vしか増やしてない |
| … | 78926/05/26(火)17:11:30No.1433671106そうだねx1これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う |
| … | 79026/05/26(火)17:11:33No.1433671116+アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが... |
| … | 79126/05/26(火)17:11:35No.1433671122そうだねx1>転生してもほぼ他人と絡めなくなるし |
| … | 79226/05/26(火)17:11:36No.1433671126+>顔の広さとか何の役にも立たなくなるぜ |
| … | 79326/05/26(火)17:11:40No.1433671148+>正式に所属しているかどうかはわからんが |
| … | 79426/05/26(火)17:11:40No.1433671150+>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか |
| … | 79526/05/26(火)17:11:47No.1433671171+>あなた以外はみんなわかってますよ |
| … | 79626/05/26(火)17:11:49No.1433671176そうだねx1>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う |
| … | 79726/05/26(火)17:11:52No.1433671194そうだねx20オワ軍を偲ぶ会をしてるだけだよ |
| … | 79826/05/26(火)17:12:08No.1433671258+>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 79926/05/26(火)17:12:15No.1433671296そうだねx1会社的にもタダで譲渡すると法人税の問題とか出てくるんだっけか |
| … | 80026/05/26(火)17:12:26No.1433671353+>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う |
| … | 80126/05/26(火)17:12:27No.1433671360そうだねx8>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 80226/05/26(火)17:12:27No.1433671361そうだねx1これからは直々にオワ軍を預けられた眼鏡が招集かけるってワケ |
| … | 80326/05/26(火)17:12:29No.1433671369+>あそこは箱が爆散したからそもそも前提が違う |
| … | 80426/05/26(火)17:12:31No.1433671375+>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 80526/05/26(火)17:12:37No.1433671406+正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする… |
| … | 80626/05/26(火)17:12:45No.1433671437+ぷるるはなんでふーどと芋掘りに行ってるの?先にいるでしょ? |
| … | 80726/05/26(火)17:12:49No.1433671452そうだねx2>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが... |
| … | 80826/05/26(火)17:12:52No.1433671469+>>>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから… |
| … | 80926/05/26(火)17:12:58No.1433671491そうだねx2今はもう顔出してない配信者みたいな感じだし中身だの転生だの未だにウダウダ言ってるのはキズナアイ全盛期の頃の幻想抱いてたアレな人達くらいでしょ |
| … | 81026/05/26(火)17:13:03No.1433671510そうだねx3アルさんとかずーよ好き |
| … | 81126/05/26(火)17:13:07No.1433671526そうだねx3かずーよいたぁ! |
| … | 81226/05/26(火)17:13:08No.1433671527そうだねx1>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う |
| … | 81326/05/26(火)17:13:08No.1433671532そうだねx1tamamochikazuyo \50000 アルさんいっぱいありがとうね ( これはスパチャを投げてる風のボケです ) |
| … | 81426/05/26(火)17:13:09No.1433671536そうだねx4>男虎は村長がウェルカムしてるから |
| … | 81526/05/26(火)17:13:10No.1433671541+かずよもきます |
| … | 81626/05/26(火)17:13:12No.1433671549そうだねx2本当に最後に優勝できてよかったなアルさん |
| … | 81726/05/26(火)17:13:15No.1433671557+>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが... |
| … | 81826/05/26(火)17:13:19No.1433671586+>乾殿が肩身狭いから早く男V入れろってのRCは |
| … | 81926/05/26(火)17:13:22No.1433671597+>正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする… |
| … | 82026/05/26(火)17:13:29No.1433671631+転生したら自称イケメンの変な女とうんち!とか言い合って遊ぶ姿が見れるんですかね |
| … | 82126/05/26(火)17:13:34No.1433671661+ロベルは一旦ガワ無くしたら多分Vとして再活動しないんじゃないか |
| … | 82226/05/26(火)17:13:35No.1433671662+>本当に最後に優勝できてよかったなアルさん |
| … | 82326/05/26(火)17:13:38No.1433671677そうだねx3黒字ではあったがあと20倍頑張らないといけなかったって発言が全てだろう |
| … | 82426/05/26(火)17:13:39No.1433671682+>青くゆとかもっと隠してないから… |
| … | 82526/05/26(火)17:13:46No.1433671705そうだねx4>格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ |
| … | 82626/05/26(火)17:13:46No.1433671710+かずよビジネス風呂キャン |
| … | 82726/05/26(火)17:13:50No.1433671725+592以外もRCがここ最近追加したV全員匂わせ全開なんだよね |
| … | 82826/05/26(火)17:13:50No.1433671726+でも乾殿インタビューでずっと滑ってるからなぁ… |
| … | 82926/05/26(火)17:13:51No.1433671730+嘘だろ…お風呂入ってるだなんて… |
| … | 83026/05/26(火)17:13:55No.1433671742そうだねx2>>男虎は村長がウェルカムしてるから |
| … | 83126/05/26(火)17:13:59No.1433671761+>ねこたつとか絡みまくってるしマジで人それぞれなだけだと思うぞ |
| … | 83226/05/26(火)17:13:59No.1433671762+乾殿は年齢的にもいろいろつらい立場だろうし… |
| … | 83326/05/26(火)17:14:00No.1433671767+大手V事務所はドル売りするための演者への負担がでかすぎる |
| … | 83426/05/26(火)17:14:01No.1433671773+>正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする… |
| … | 83526/05/26(火)17:14:03No.1433671784そうだねx1がすのこはまた嫁に教えられて知るのか? |
| … | 83626/05/26(火)17:14:07No.1433671799そうだねx7コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと? |
| … | 83726/05/26(火)17:14:10No.1433671814+逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう |
| … | 83826/05/26(火)17:14:17No.1433671844そうだねx5ロベル消える時はホロスタ消滅だろう |
| … | 83926/05/26(火)17:14:18No.1433671849+アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…? |
| … | 84026/05/26(火)17:14:36No.1433671912そうだねx2アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが… |
| … | 84126/05/26(火)17:14:41No.1433671940+ちょっと時間経ったら「俺たちいつもの5人でやってきたじゃないか…!」って言ってくる謎の新人来ると信じてるからさあ〜 |
| … | 84226/05/26(火)17:14:46No.1433671962+ぷるるのとこは大手(当時は駆け出し事務所)に転生とか |
| … | 84326/05/26(火)17:14:47No.1433671965そうだねx2>アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…? |
| … | 84426/05/26(火)17:14:49No.1433671971+オワ軍以外にも好きな絡みあったし悲しい… |
| … | 84526/05/26(火)17:14:50No.1433671974そうだねx1>アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…? |
| … | 84626/05/26(火)17:14:56No.1433671989+RCのVはそれぞれ一芸あったりで個性強いから見てて面白い |
| … | 84726/05/26(火)17:14:58No.1433671998+ニコ生の姿に戻るのか? |
| … | 84826/05/26(火)17:15:07No.1433672037+>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 84926/05/26(火)17:15:12No.1433672057そうだねx6>黒字ではあったがあと20倍頑張らないといけなかったって発言が全てだろう |
| … | 85026/05/26(火)17:15:13No.1433672059+>>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが... |
| … | 85126/05/26(火)17:15:14No.1433672070+>>格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ |
| … | 85226/05/26(火)17:15:20No.1433672100+しゃあねえ代わりにかずのこがVになるか |
| … | 85326/05/26(火)17:15:25No.1433672118+かずーよお風呂入ってます |
| … | 85426/05/26(火)17:15:25No.1433672119+かずーよも今日ばっかりは風呂入ることだろう |
| … | 85526/05/26(火)17:15:26No.1433672122+>アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが… |
| … | 85626/05/26(火)17:15:27No.1433672125そうだねx2>逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう |
| … | 85726/05/26(火)17:15:32No.1433672139+>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ |
| … | 85826/05/26(火)17:15:49No.1433672220+アルさん全身コネ人間だし全方位から惜しまれてるな |
| … | 85926/05/26(火)17:15:52No.1433672235+CRへのコネもあるしZETAへのコネもあるし… |
| … | 86026/05/26(火)17:15:54No.1433672243+アルさんなんかあったの? |
| … | 86126/05/26(火)17:15:56No.1433672252+かずよ涙が… |
| … | 86226/05/26(火)17:15:57No.1433672256+>アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが… |
| … | 86326/05/26(火)17:15:58No.1433672261+Dとアルさんのような人でガイル村の様子が一気におかしくなるの申し訳ないけど面白い |
| … | 86426/05/26(火)17:16:01No.1433672270+そういやZETAのV部門ってどうなったんだろ?lolだけなのかな |
| … | 86526/05/26(火)17:16:02No.1433672275+縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 86626/05/26(火)17:16:07No.1433672298+>アルさんなんかあったの? |
| … | 86726/05/26(火)17:16:09No.1433672315+許せなかった…不潔女の風呂キャンが営業だっただなんて…! |
| … | 86826/05/26(火)17:16:10No.1433672319+ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か |
| … | 86926/05/26(火)17:16:10No.1433672322そうだねx7>アルさんなんかあったの? |
| … | 87026/05/26(火)17:16:12No.1433672331そうだねx6>コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと? |
| … | 87126/05/26(火)17:16:14No.1433672339+>>メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい |
| … | 87226/05/26(火)17:16:18No.1433672351+かずーよはインフルでうんち漏らしまくった時に肛門洗ってから変わっちまったな… |
| … | 87326/05/26(火)17:16:25No.1433672377+リジェクトってなんでもありの無法やってると思いきや転生半年ルールは律儀に守ってるからよくわかんないね |
| … | 87426/05/26(火)17:16:27No.1433672387+デカい3D活動できてたのもお姉さま方の力があってこそだからね |
| … | 87526/05/26(火)17:16:28No.1433672393+>許せなかった…不潔女の風呂キャンが営業だっただなんて…! |
| … | 87626/05/26(火)17:16:32No.1433672409+ラビジョンは不敗神話を疑わない限り全てを受け入れる |
| … | 87726/05/26(火)17:16:34No.1433672416+まだVやるつもりならREJECTとか声掛け行きそうだな |
| … | 87826/05/26(火)17:16:38No.1433672430そうだねx4個人のほうが楽みたいな考えもあるけど企業で収入安定してるからこそやれるっていう話でもあるからな |
| … | 87926/05/26(火)17:16:53No.1433672495+>アルさんなんかあったの? |
| … | 88026/05/26(火)17:16:54No.1433672496+よっぽどスネに傷のある活動者じゃなければそんな隠さないでしょ |
| … | 88126/05/26(火)17:17:00No.1433672531そうだねx7>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 88226/05/26(火)17:17:02No.1433672539+>アルさんなんかあったの? |
| … | 88326/05/26(火)17:17:03No.1433672543+>そういやZETAのV部門ってどうなったんだろ?lolだけなのかな |
| … | 88426/05/26(火)17:17:06No.1433672552そうだねx13>>逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう |
| … | 88526/05/26(火)17:17:07No.1433672558そうだねx10たいじの話したいだけの奴消えろや |
| … | 88626/05/26(火)17:17:13No.1433672577+アルさん顔が広いムードメイカーポジだったからめっちゃさみしい |
| … | 88726/05/26(火)17:17:15No.1433672586+>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か |
| … | 88826/05/26(火)17:17:15No.1433672590そうだねx1>個人のほうが楽みたいな考えもあるけど企業で収入安定してるからこそやれるっていう話でもあるからな |
| … | 88926/05/26(火)17:17:16No.1433672592+>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 89026/05/26(火)17:17:17No.1433672599+ろびんびんの家で飼ってもらえよ |
| … | 89126/05/26(火)17:17:31No.1433672658+>コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと? |
| … | 89226/05/26(火)17:17:31No.1433672660+つなって元KRにじじゃなかったかな |
| … | 89326/05/26(火)17:17:32No.1433672667そうだねx7かずのこ |
| … | 89426/05/26(火)17:17:34No.1433672669そうだねx2>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 89526/05/26(火)17:17:36No.1433672684+Zetaというよりはk4senがV事務所かなんか立ち上げるんじゃないの |
| … | 89626/05/26(火)17:17:41No.1433672703+>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か |
| … | 89726/05/26(火)17:17:42No.1433672705そうだねx1たいじとアルさんとか欠片も絡みないじゃん? |
| … | 89826/05/26(火)17:17:46No.1433672723+REJECTは縮小した時点で普通に声かけてそう |
| … | 89926/05/26(火)17:17:48No.1433672728+メスマゴさんはにじに不満あって出ていったパターンだし全力ケンカ売りに行くのも仕方なし |
| … | 90026/05/26(火)17:17:57No.1433672752+>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 90126/05/26(火)17:18:02No.1433672772そうだねx1村民が行方不明になると新しい住人が外からやって来る村があるらしい |
| … | 90226/05/26(火)17:18:06No.1433672788そうだねx1そういえば結局UNI2のアンバサダーとして仕事してるの見たことないな… |
| … | 90326/05/26(火)17:18:17No.1433672833そうだねx2>メスマゴさんはにじに不満あって出ていったパターンだし全力ケンカ売りに行くのも仕方なし |
| … | 90426/05/26(火)17:18:19No.1433672843+たいじの話したいならランキング1位狙ってるのを擦れ |
| … | 90526/05/26(火)17:18:21No.1433672853+あるせいぬさんとかはホロスタじゃないの? |
| … | 90626/05/26(火)17:18:21No.1433672857+>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か |
| … | 90726/05/26(火)17:18:22No.1433672864+"感謝" |
| … | 90826/05/26(火)17:18:24No.1433672872+>あと遊び友達とかの方面の人脈は転生しても繋がったままだし |
| … | 90926/05/26(火)17:18:29No.1433672890そうだねx6りっかさんは多分転生してたらあの大フラッシュナックルですぐわかる |
| … | 91026/05/26(火)17:18:37No.1433672920そうだねx1>村民が行方不明になると新しい住人が外からやって来る村があるらしい |
| … | 91126/05/26(火)17:18:42No.1433672936+>>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね |
| … | 91226/05/26(火)17:18:45No.1433672950そうだねx3ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます |
| … | 91326/05/26(火)17:18:46No.1433672957+>あるせいぬさんとかはホロスタじゃないの? |
| … | 91426/05/26(火)17:18:48No.1433672966+>アルランディス"さん" |
| … | 91526/05/26(火)17:19:04No.1433673024+>ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ |
| … | 91626/05/26(火)17:19:07No.1433673034そうだねx1REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ |
| … | 91726/05/26(火)17:19:12No.1433673049そうだねx4>>あんなデカパイになってるのにそのまま扱いなのか |
| … | 91826/05/26(火)17:19:23No.1433673098+>Zetaというよりはk4senがV事務所かなんか立ち上げるんじゃないの |
| … | 91926/05/26(火)17:19:23No.1433673099+歌がうまければネオポルテ行きもあるな |
| … | 92026/05/26(火)17:19:25No.1433673109そうだねx2>虚無か痛いかなら後者の方が… |
| … | 92126/05/26(火)17:19:34No.1433673148そうだねx2>>ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ |
| … | 92226/05/26(火)17:19:35No.1433673154+今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ |
| … | 92326/05/26(火)17:19:50No.1433673220そうだねx6Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから |
| … | 92426/05/26(火)17:19:51No.1433673223+>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ |
| … | 92526/05/26(火)17:19:52No.1433673229+>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ |
| … | 92626/05/26(火)17:20:02No.1433673271そうだねx15>REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ |
| … | 92726/05/26(火)17:20:06No.1433673292そうだねx6>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます |
| … | 92826/05/26(火)17:20:09No.1433673307+>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ |
| … | 92926/05/26(火)17:20:13No.1433673326+ガイル村 |
| … | 93026/05/26(火)17:20:14No.1433673335+CRはないと思う...FPS下手勢もいるけどyyさん並にファンいないとむずそう |
| … | 93126/05/26(火)17:20:17No.1433673350+>fu6748809.jpg |
| … | 93226/05/26(火)17:20:19No.1433673353+>Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから |
| … | 93326/05/26(火)17:20:21No.1433673366+ZETAの覆面枠最近空いたしこの際覆面実写デビューもアリやろ |
| … | 93426/05/26(火)17:20:22No.1433673371+引退する前に何歳だったのかだけ教えてくれ |
| … | 93526/05/26(火)17:20:36No.1433673430+>Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから |
| … | 93626/05/26(火)17:20:36No.1433673431+>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ |
| … | 93726/05/26(火)17:20:45No.1433673461+ついにオワ軍もメンバー入れ替えで新しい風が吹くときがきたんだなぁ |
| … | 93826/05/26(火)17:20:45No.1433673464そうだねx2>fu6748809.jpg |
| … | 93926/05/26(火)17:20:53No.1433673494そうだねx10>ZETAの覆面枠最近空いたしこの際覆面実写デビューもアリやろ |
| … | 94026/05/26(火)17:20:54No.1433673500+アルさんが居なくなったらReject女たちは誰に新人研修させればいいんだよ… |
| … | 94126/05/26(火)17:20:57No.1433673511そうだねx10RCの話題出てるのはオワ軍のもしゅとかずよがいるからってだけだからな |
| … | 94226/05/26(火)17:20:59No.1433673523+ひぐちはpunkからもデカい口叩くプロレス野郎扱いされてるみたいだからさぁ |
| … | 94326/05/26(火)17:21:01No.1433673533そうだねx2アステルはLTKが残ってるから時期ズレただけかも不明だしな |
| … | 94426/05/26(火)17:21:02No.1433673537そうだねx2転生転生うるせーな |
| … | 94526/05/26(火)17:21:05No.1433673550そうだねx3>RC=たいじなお前の方が怖いよ |
| … | 94626/05/26(火)17:21:11No.1433673577+>みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか… |
| … | 94726/05/26(火)17:21:20No.1433673608+ホロライブってマジで嫌われてるんだな |
| … | 94826/05/26(火)17:21:26No.1433673639+>fu6748809.jpg |
| … | 94926/05/26(火)17:21:30No.1433673660+ナイトレインうまい女殴ってそうなルークの兄ちゃんも辞めちゃうのか |
| … | 95026/05/26(火)17:21:47No.1433673720+TFTってなんだ? |
| … | 95126/05/26(火)17:21:49No.1433673737+>アルさんが居なくなったらReject女たちは誰に新人研修させればいいんだよ… |
| … | 95226/05/26(火)17:21:51No.1433673745そうだねx6>>RC=たいじなお前の方が怖いよ |
| … | 95326/05/26(火)17:21:52No.1433673752そうだねx12やっぱID必要だったな |
| … | 95426/05/26(火)17:21:56No.1433673762+頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 95526/05/26(火)17:22:07No.1433673814そうだねx1雑な奴も出てきます |
| … | 95626/05/26(火)17:22:08No.1433673816そうだねx2正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん |
| … | 95726/05/26(火)17:22:11No.1433673823そうだねx4なんか来たけど終わり際で良かった |
| … | 95826/05/26(火)17:22:13No.1433673836そうだねx10あーもう皆deldel |
| … | 95926/05/26(火)17:22:19No.1433673851+>>RC=たいじなお前の方が怖いよ |
| … | 96026/05/26(火)17:22:20No.1433673861+>>>RC=たいじなお前の方が怖いよ |
| … | 96126/05/26(火)17:22:22No.1433673869+>TFTってなんだ? |
| … | 96226/05/26(火)17:22:26No.1433673887そうだねx4>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 96326/05/26(火)17:22:29No.1433673899+>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます |
| … | 96426/05/26(火)17:22:34No.1433673919+ソロキューはまぁ… |
| … | 96526/05/26(火)17:22:35No.1433673924そうだねx1>イコールの意味を小学校で習わなかった子じゃん |
| … | 96626/05/26(火)17:22:35No.1433673926そうだねx1アステルはサポート縮小はホロスタが不甲斐なかったからってスタンスだったからまあそりゃ残るだろ |
| … | 96726/05/26(火)17:22:36No.1433673930そうだねx1>REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ |
| … | 96826/05/26(火)17:22:40No.1433673948+オワさんは無敵になったけど周りの俺達は無敵じゃないからね?って言ってたのに |
| … | 96926/05/26(火)17:22:43No.1433673962+>REJECTで研修始まるよ |
| … | 97026/05/26(火)17:22:45No.1433673970そうだねx1>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 97126/05/26(火)17:22:48No.1433673981そうだねx2>転生転生うるせーな |
| … | 97226/05/26(火)17:22:50No.1433673994そうだねx3>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 97326/05/26(火)17:22:53No.1433674007+コネでRCに転生したらかじゅの敵になっちゃうじゃんねぇ |
| … | 97426/05/26(火)17:22:54No.1433674011そうだねx1もう少しだから頑張れたいじキッズ |
| … | 97526/05/26(火)17:22:56No.1433674017そうだねx1>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 97626/05/26(火)17:22:56No.1433674020+>正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん |
| … | 97726/05/26(火)17:23:00No.1433674035+LOLって一人でずっとやって楽しいゲームなの? |
| … | 97826/05/26(火)17:23:00No.1433674037+>>>RC=たいじなお前の方が怖いよ |
| … | 97926/05/26(火)17:23:03No.1433674048そうだねx5怒涛の異常者ラッシュでダメだった |
| … | 98026/05/26(火)17:23:04No.1433674056+>正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん |
| … | 98126/05/26(火)17:23:19No.1433674123そうだねx8>転生転生うるせーな |
| … | 98226/05/26(火)17:23:22No.1433674132+仕事ねぇ |
| … | 98326/05/26(火)17:23:26No.1433674156+>>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます |
| … | 98426/05/26(火)17:23:31No.1433674176+varrelルートは…ないか |
| … | 98526/05/26(火)17:23:38No.1433674198そうだねx12>怒涛の異常者ラッシュでダメだった |
| … | 98626/05/26(火)17:23:40No.1433674210+>アステルはサポート縮小はホロスタが不甲斐なかったからってスタンスだったからまあそりゃ残るだろ |
| … | 98726/05/26(火)17:23:45No.1433674231そうだねx1折咲“鼻ほじって畑の芋に鼻くそつけてる”もしゅ |
| … | 98826/05/26(火)17:23:51No.1433674258+ラクシャーナのデカパイについて話しな? |
| … | 98926/05/26(火)17:23:54No.1433674271+>甲山社長の手腕は凄いと思うけど執着がなさそうなのが少し怖い |
| … | 99026/05/26(火)17:23:55No.1433674282+プロシーンはシビアだけどストリーマーはわからんREJECT |
| … | 99126/05/26(火)17:23:58No.1433674295+>LOLって一人でずっとやって楽しいゲームなの? |
| … | 99226/05/26(火)17:23:59No.1433674300+>折咲“鼻ほじって畑の芋に鼻くそつけてる”もしゅ |
| … | 99326/05/26(火)17:24:15No.1433674360+たいじは典型的なホロ嫌いでにじ好きってだけだから |
| … | 99426/05/26(火)17:24:20No.1433674384そうだねx2>>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…! |
| … | 99526/05/26(火)17:24:22No.1433674390+アルさんいつもありがとう |
| … | 99626/05/26(火)17:24:23No.1433674395そうだねx1最後に馬鹿にされるためだけに出てきてなんか楽しいのか? |
| … | 99726/05/26(火)17:24:30No.1433674420そうだねx1fu6748833.jpg |
| … | 99826/05/26(火)17:24:32No.1433674431+>たいじは典型的なホロ嫌いでにじ好きってだけだから |
| … | 99926/05/26(火)17:24:37No.1433674454+>ラクシャーナのデカパイについて話しな? |
| … | 100026/05/26(火)17:24:38No.1433674461+1000ならオワ軍は永遠 |
fu6748735.jpg fu6748686.jpg fu6748696.jpg fu6748723.jpg fu6748833.jpg fu6748741.jpg fu6748743.png fu6748648.jpg fu6748809.jpg 1779779703957.jpg