二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779779703957.jpg-(21947 B)
21947 B26/05/26(火)16:15:03No.1433657409そうだねx3 18:16頃消えます
オワ軍よ永遠に
【配信活動終了となるタレント】
アルランディス(終了日:2026年6月10日)
上限1000レスに達しました
126/05/26(火)16:15:38No.1433657521そうだねx19
オワ軍がこんな形で無くなるとは…
226/05/26(火)16:16:03No.1433657594そうだねx9
転生してもらってしれっと呼べばいい
326/05/26(火)16:17:09No.1433657836+
流石に?
https://www.youtube.com/live/aa1-LIdRn4g?si=qk-KEm8WrXC2H24C
426/05/26(火)16:17:41No.1433657918+
オワ軍でスト6やるところまた見たかったじゃんねぇ
526/05/26(火)16:17:46No.1433657938+
リジェクトアルランディスありますか?
626/05/26(火)16:18:16No.1433658034そうだねx4
律可にぃまで辞めるんじゃん
726/05/26(火)16:18:27No.1433658071+
マジかぁ…
826/05/26(火)16:18:35No.1433658104+
無敵?ふふっ無職
926/05/26(火)16:18:47No.1433658158+
不法占拠のリーダーが退去されちまうか…
1026/05/26(火)16:19:14No.1433658251+
中身公言しての転生とかってできるの?
1126/05/26(火)16:19:15No.1433658254そうだねx20
旧アル軍の集いに特に説明もなくいる聞いたことのある声した新人
1226/05/26(火)16:19:41No.1433658350+
グラランディスからアルランディスになるところ見れると思ってた…
いやまだ間に合うか…
1326/05/26(火)16:19:41No.1433658351そうだねx7
>中身公言しての転生とかってできるの?
転生先の活動方針次第
1426/05/26(火)16:19:51No.1433658379+
ガチでホロスタ卒業なの?
アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
1526/05/26(火)16:19:53No.1433658386そうだねx8
これからは玉餅軍となります
1626/05/26(火)16:20:13No.1433658470そうだねx8
えー
真面目にかなりショックで仕事に手がつかなくなりました
1726/05/26(火)16:20:18No.1433658488+
>転生先の活動方針次第
個人とかなら問題ないってことか
1826/05/26(火)16:20:26No.1433658522+
リジェクトのナラシャーカとか中身匂わせまくって公然の秘密みたいになってるし
1926/05/26(火)16:20:31No.1433658543そうだねx11
>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
除夜のケツの方が流石に
2026/05/26(火)16:20:33No.1433658556+
>ガチでホロスタ卒業なの?
>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
一番ではない
2126/05/26(火)16:20:51No.1433658619そうだねx8
>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
それはない
2226/05/26(火)16:20:52No.1433658621+
V最の大将候補がわからなくなってきたな
アルランディスと律可両方いなくなるし、天真とかホロスタのスト6組自体が消えるから
2326/05/26(火)16:21:09No.1433658677+
>ガチでホロスタ卒業なの?
>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
一番知名度あるのはさすがにロベさん辺りになるかもです
アルさんも二番手くらいには知名度と人気あるけど
いやでもマジか…マジかぁ…
2426/05/26(火)16:21:18No.1433658716そうだねx10
>個人とかなら問題ないってことか
前職はアルランディスでしたってフルオープンな公言は流石に?されると思う
2526/05/26(火)16:21:20No.1433658725そうだねx15
置き眼鏡のスレかと思ったらVの方のスレだったのでワタクシ隅っこで縮こまらせて頂きます
2626/05/26(火)16:21:23No.1433658735そうだねx18
アルさんがかずのこ3Dを産み出した功績は後世に伝えたい
2726/05/26(火)16:21:32No.1433658768+
次の名前はアルじゃなくてグラから始まるやつにしよっか
2826/05/26(火)16:22:18No.1433658912そうだねx2
中身公言とかは契約次第よな
つまりなんもわからん
2926/05/26(火)16:22:32No.1433658953そうだねx12
>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
アルランディスしか知らないだけ
3026/05/26(火)16:22:46No.1433659004+
オワ軍で集まってスト6のイベントに集まる所また見たかったよ
律可杯でまた斜めに傾く芸術品また見たかったよ
残念じゃんねぇ
3126/05/26(火)16:22:56No.1433659041+
fu6748648.jpg
また生誕祭でかじゅ呼んで面白いことさせることがてきなくなるのか
3226/05/26(火)16:23:53No.1433659242+
ロベルさんって敬老杯で一緒になってた人?
あの人が一番人気なのか
3326/05/26(火)16:23:54No.1433659250+
アーカイブだけは残してほしいじゃんね
3426/05/26(火)16:23:56No.1433659257+
もう女殴るルーク見れないのか…
3526/05/26(火)16:24:25No.1433659341そうだねx11
>fu6748648.jpg
>また生誕祭でかじゅ呼んで面白いことさせることがてきなくなるのか
所属しててもホロスタはもうそのスタジオは使わせてもらえないんで
3626/05/26(火)16:24:26No.1433659345+
まぁ穏便ではあるか
3726/05/26(火)16:24:39No.1433659388そうだねx11
オワ軍が5人になったらゲームやるのに丁度いい人数になっちゃうじゃん…
3826/05/26(火)16:25:09No.1433659482そうだねx13
オワさん居ないと集まらなさそう
3926/05/26(火)16:25:34No.1433659578+
オワランディス軍から軍になっちゃった
4026/05/26(火)16:25:38No.1433659590そうだねx3
折咲聞いたら泣くだろうなぁ
4126/05/26(火)16:25:46No.1433659613+
まーじか
4226/05/26(火)16:25:49No.1433659625+
オワ軍に一般人参加か
4326/05/26(火)16:25:56No.1433659649そうだねx2
そりゃ辞めるでしょ明らかに自主退社待ちって感じだったし
まあ大体謎の個人Vとして復活するから…
4426/05/26(火)16:25:59No.1433659656そうだねx2
色んな集まりで声かけてるのオワランディスだったからなぁ
4526/05/26(火)16:26:27No.1433659779そうだねx7
>そりゃ辞めるでしょ明らかに自主退社待ちって感じだったし
>まあ大体謎の個人Vとして復活するから…
バーチャル追い出し部屋
4626/05/26(火)16:26:30No.1433659791そうだねx3
>>アルさんホロスタだと一番知名度があるのでは?
>かずのこしか知らないだけ
4726/05/26(火)16:26:31No.1433659797+
ピザの人v最出ないのか…
4826/05/26(火)16:26:38No.1433659829そうだねx2
>折咲聞いたら泣くだろうなぁ
RC折咲もしゅ💀👅
@Moshu_Orisaki
·
3分
えっ
4926/05/26(火)16:27:18No.1433659972そうだねx2
朝活かと思ったら違った
5026/05/26(火)16:27:36No.1433660037そうだねx6
なんでこのスレ画に?
5126/05/26(火)16:27:40No.1433660056+
謎の一般人がオワ軍に参加する可能性
5226/05/26(火)16:27:46No.1433660083+
せつーなも呼んでオワ軍追い出しスト6対戦会が行われるかどうか
5326/05/26(火)16:27:52No.1433660104そうだねx8
>なんでこのスレ画に?
オワ軍知らず?
5426/05/26(火)16:28:04No.1433660158そうだねx3
REJECTに聞き覚えのある謎の新人男V参戦しそう
5526/05/26(火)16:28:08No.1433660170+
大丈夫だ、リジェクトがなんとかしてくれる
男V乾殿以降加入していないのも活動しづらそうだしオファーあるでしょ
5626/05/26(火)16:28:25No.1433660247そうだねx1
個人配信休みでなんとなく嫌な予感はしてたけどやっぱりそういうことかぁ…
5726/05/26(火)16:28:36No.1433660293+
卒業じゃなくて配信活動終了なんだね
5826/05/26(火)16:28:42No.1433660316+
権利は明確に会社もちで当然だからな
別人のふりして出てくるのようなのは見たくない
5926/05/26(火)16:28:42No.1433660317+
>オワ軍知らず?
知っててもオワさんで立ててよって言ってんの!
6026/05/26(火)16:28:43No.1433660320+
配信聞いてると直ぐに転生は無さそう
6126/05/26(火)16:29:00No.1433660401+
>>オワ軍知らず?
>知っててもオワさんで立ててよって言ってんの!
荒れるだけだからさぁ〜
6226/05/26(火)16:29:06No.1433660428+
4人になっちゃったら集まりやすくなるだろうが…
でも早く次見つけないと大変だよな…
6326/05/26(火)16:29:15No.1433660465そうだねx20
でもVの人の絵で建てると絶対荒れるし
6426/05/26(火)16:29:23No.1433660496+
ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ
6526/05/26(火)16:29:28No.1433660520そうだねx12
>知っててもオワさんで立ててよって言ってんの!
そっちで立てると荒れそうだと思ったんだごめーん!
6626/05/26(火)16:29:37No.1433660550+
>知っててもオワさんで立ててよって言ってんの!
オワ軍の話題出しにくいし…
6726/05/26(火)16:29:38No.1433660558そうだねx1
まあ名前も姿も変えて戻ってくるだろう
再開できるかは知らない
6826/05/26(火)16:30:02No.1433660666そうだねx3
激臭の異常絵憎者が張り切ってるからさぁ〜
眼鏡で被せればいいってワケ
6926/05/26(火)16:30:13No.1433660720+
配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい?
7026/05/26(火)16:30:18No.1433660749+
ちょうど説明の配信もしてんのか今
7126/05/26(火)16:30:21No.1433660762+
>卒業じゃなくて配信活動終了なんだね
🍕配信活動終了じゃなくてゴリゴリに卒業です!
7226/05/26(火)16:30:25No.1433660787そうだねx9
オワさんで立てたら荒れるからさぁ〜って言われるとそうなんだよねぇ〜ってなっちゃったんで何にも言えません
7326/05/26(火)16:30:27No.1433660796そうだねx2
まぁ普通に考えて辞めるだろうなとは思ってたけど
想像より早かったな
7426/05/26(火)16:30:36No.1433660834+
あの待遇に変わって残れとは言えんし転生してもそりゃそーだろとしか思わんなぁ
7526/05/26(火)16:30:49No.1433660891+
>配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい?
一応さかまたとかも
7626/05/26(火)16:30:50No.1433660897+
女性はともかく男性で生まれ直すやつDしか知らねえんだよな
むずそう
7726/05/26(火)16:31:05No.1433660947+
飼い殺しみたいなもんだからな…
7826/05/26(火)16:31:07No.1433660960+
>配信活動やめた後に出てきたのってアメリアちゃんくらい?
鯱も顔出した
7926/05/26(火)16:31:17No.1433661008+
追い出し部屋だったからな
8026/05/26(火)16:31:23No.1433661034そうだねx6
>女性はともかく男性で生まれ直すやつDしか知らねえんだよな
あれは生まれ直すって言うのか?
8126/05/26(火)16:31:25No.1433661049そうだねx15
でもID表示でもよかったんじゃない?
ってなっちゃうよね〜
8226/05/26(火)16:31:47No.1433661133+
流石にまた会えるとは思うからさぁ〜>あの待遇に変わって残れとは言えんし転生してもそりゃそーだろとしか思わんなぁ
ある意味ではし時ではあるよね
活動頑張った結果箱外にも交友関係もしっかり作れてるし
8326/05/26(火)16:31:53No.1433661151+
オワ軍もうないのか
普通に残念だな
8426/05/26(火)16:31:56No.1433661161+
オワさん以外全然知らないから話題にされても困るし…
8526/05/26(火)16:32:02No.1433661177+
リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか?
8626/05/26(火)16:32:20No.1433661256+
オワ軍って呼べばいいだけだからセーフ
8726/05/26(火)16:32:24No.1433661273+
転生してもこの集まりに来たら中身バレバレだな
8826/05/26(火)16:32:25No.1433661280そうだねx1
沙花叉も出てたのか
シオンちゃんの時かな?
8926/05/26(火)16:32:31No.1433661299+
一緒に夜を渡ってくれた律可を忘れるんじゃない
9026/05/26(火)16:32:32No.1433661302+
転生者に対してかずのこがどう応対できるか見てみたいから
転生してもう一回はじめましてやってくれ
9126/05/26(火)16:32:33No.1433661309+
グラランディスに名前変えて生まれ変わるか
9226/05/26(火)16:32:42No.1433661348+
CRで新人ストリーマーオワランディス出現しない?
9326/05/26(火)16:32:43No.1433661351そうだねx4
Dが生まれ直しで良いならこの界隈生まれ直しだらけっす
なんなら最近のトレンド寄り
9426/05/26(火)16:32:48No.1433661368+
もうオワ軍は見れないの…?
9526/05/26(火)16:32:48No.1433661369+
えっえっ
9626/05/26(火)16:32:55No.1433661392+
オワなんとかで転生するんだろ…!
9726/05/26(火)16:33:02No.1433661416+
リジェクトとかいうネクロマンサー
9826/05/26(火)16:33:13No.1433661462+
さらっとRCに拾われそう
9926/05/26(火)16:33:13No.1433661465+
アルなんちゃらになればアルさんのまま
10026/05/26(火)16:33:14No.1433661466+
>転生者に対してかずのこがどう応対できるか見てみたいから
>転生してもう一回はじめましてやってくれ
cosaさんのことずっとかべさんって呼んでた男よ?
10126/05/26(火)16:33:19No.1433661485+
メスマゴさんの例もあるしリジェクトで再デビューできるんじゃね?
10226/05/26(火)16:33:19No.1433661488+
まだハイランディス
10326/05/26(火)16:33:20No.1433661492そうだねx9
>Dが生まれ直しで良いならこの界隈生まれ直しだらけっす
>なんなら最近のトレンド寄り
あのー実は最近でもなんでもないです
10426/05/26(火)16:33:21No.1433661497+
Vの一番の収益ってグッズって話だしグッズどころかそれ以外のところも制限されてたら然もありなんとしか言えん
10526/05/26(火)16:33:31No.1433661552そうだねx7
>転生してもこの集まりに来たら中身バレバレだな
今までV界隈でいくらでもあったやつ
10626/05/26(火)16:33:34No.1433661564そうだねx3
なんだかんだオワ軍オワさん中心で話回してたしなぁ
10726/05/26(火)16:33:36No.1433661571そうだねx3
オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな
10826/05/26(火)16:33:50No.1433661636+
>もうオワ軍は見れないの…?
後2週間の間に最後の集まりがあるかどうかっす
10926/05/26(火)16:34:04No.1433661705+
>なんだかんだオワ軍オワさん中心で話回してたしなぁ
音頭取れる人がいねえ!
11026/05/26(火)16:34:10No.1433661730そうだねx1
>オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな
ムムムーッ何かおかしい
11126/05/26(火)16:34:12No.1433661735そうだねx1
>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか?
ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ
悪いことではない
11226/05/26(火)16:34:29No.1433661795+
みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか…
11326/05/26(火)16:34:30No.1433661802そうだねx1
いつか何処かで会えるようになっても"初めまして"だからさ〜
11426/05/26(火)16:34:39No.1433661847そうだねx4
>オワ軍に何の名前のかけらも入ってなかったのが功を奏したな
ディスコもオワさん関係ないディスコだしな
11526/05/26(火)16:34:43No.1433661871そうだねx1
まさか 無所属 無所属 CR DTN ホロスタだったのにホロスタが最初に居なくなるとは…
11626/05/26(火)16:34:46No.1433661885+
転生したとして基本的に前事務所の人とは絡めないけど
ホロスターズの場合ホロとも共演できないのかな?どうなんだろう
11726/05/26(火)16:34:54No.1433661911+
オワさんとうとう最後まで獅白杯トナメに出ること叶わずだったか…
11826/05/26(火)16:34:58No.1433661918+
転生したとてどうやってオワ軍に関わっていくんだろうか...
11926/05/26(火)16:34:58No.1433661919そうだねx6
ぶっちゃけオワさんいないと集まりそうにはないよなオワ軍
12026/05/26(火)16:35:01No.1433661934+
v最出れずかぁ
12126/05/26(火)16:35:02No.1433661937+
>音頭取れる人がいねえ!
もしゅやれるな?
12226/05/26(火)16:35:03No.1433661939+
>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか?
>ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ
>悪いことではない
意外とみんな気にしないからな
12326/05/26(火)16:35:15No.1433662001そうだねx2
ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
12426/05/26(火)16:35:16No.1433662005そうだねx1
>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか?
>ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ
>悪いことではない
あれは辞めた理由がやばすぎただろ
12526/05/26(火)16:35:26No.1433662040+
あとVtuberは男性があんまりだからな…よく取ってる事務所あるなと思うし
ホロスタ縮小の理由でもあるし
12626/05/26(火)16:35:41No.1433662099+
移籍になったら嬉しかったけどな…
12726/05/26(火)16:35:43No.1433662112+
活動終了だしまぁ少なくともガワそのままとかではないわな
オワがつく名前で転生して新生オワ軍つくれ
12826/05/26(火)16:35:52No.1433662145+
>オワさんとうとう最後まで獅白杯トナメに出ること叶わずだったか…
かずのこチームのエキシビジョンだけか…
12926/05/26(火)16:35:57No.1433662157そうだねx4
オワ軍の絆はる
fu6748686.jpg
13026/05/26(火)16:36:00No.1433662168+
>意外とみんな気にしないからな
企業同士ならなんかあるかと思ってたわ
元々おおらかなのかリジェクトがロックなのかはわからんが
13126/05/26(火)16:36:04No.1433662184+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
お金払えばくれんじゃない?
13226/05/26(火)16:36:05No.1433662190+
どあせ転生するんだろうけど転生後にコラボしたらうっかり前の名前言いそうで怖い
13326/05/26(火)16:36:08No.1433662202+
>ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ
>悪いことではない
RCに限らずやめた後他事務所からデビュー周りとあるっぽいよ
13426/05/26(火)16:36:13No.1433662220そうだねx5
>ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ
わりとデカくない?
13526/05/26(火)16:36:19No.1433662242+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
あげる理由もないし…
金払えば買えるかも…?
オワってはいるけどそういうもんだからな
13626/05/26(火)16:36:30No.1433662293+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
金払えば行けるかもしれないけどカバーでその例がないのでわからない
13726/05/26(火)16:36:33No.1433662299+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
買い取り交渉してお金払えばワンチャンあるよ
13826/05/26(火)16:36:34No.1433662302そうだねx1
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
配信活動終了の扱いだから無理なんじゃないの
13926/05/26(火)16:36:36No.1433662310そうだねx1
>>ホロスタで居続けるメリットが今のビジュアルと人脈そのまま使えるってだけだからなぁ
>わりとデカくない?
それよりデカいもんがあるからやめるんだ
14026/05/26(火)16:36:42No.1433662332+
格ゲーやってればまた会えるからって眼鏡も言ってたし格ゲーやってればまた巡り合わせがあると思いたいじゃんねぇ
14126/05/26(火)16:36:43No.1433662334そうだねx6
かずのこを変な企画に呼んでくれてありがとうな
おもろかったわVtuberかずのこ
14226/05/26(火)16:36:43No.1433662335+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
お金払って買い取る前例はあるがタダでくれる事はほぼ無い
14326/05/26(火)16:36:45No.1433662340そうだねx1
このタイミングだとV最は出れんかぁ
見たかったけどな
14426/05/26(火)16:36:53No.1433662361+
オワのオワが来てしまったのか
始まり軍始まったらまぁまたスレ立つか
14526/05/26(火)16:37:07No.1433662420+
資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ
14626/05/26(火)16:37:10No.1433662431+
>オワ軍の絆はる
>fu6748686.jpg
写真も名前もアルさん要素が無くてすごい

あれ?アルさんって誰だっけ?
14726/05/26(火)16:37:11No.1433662441+
REJECTの今回の新人3人は裏テーマが転生かと思うぐらい経験者揃いでびっくりしたんだよね
14826/05/26(火)16:37:14No.1433662453+
というか活動終了する奴は転生先内定してるからでしょ
14926/05/26(火)16:37:30No.1433662513+
二週間くらいあるからラストアル軍あるか
15026/05/26(火)16:37:32No.1433662522+
2〜3ヶ月後に転生か
15126/05/26(火)16:37:39No.1433662549+
>みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか…
むしろそういう人ばかりの中で話回せる人が入るのはデカいんじゃね
こくとかそのうちクビになりそうだし
15226/05/26(火)16:37:41No.1433662557+
正直なことを言うとあんまりVtuberとしての前世ありを気軽に拾っていきそうなのがREJECTというか
15326/05/26(火)16:37:42No.1433662562+
>資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ
あー…じゃあキツいなぁ
1年後くらいにしれっと戻ってきたら嬉しいね
15426/05/26(火)16:37:46No.1433662573+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
アルさんが金払って作ったならいいよ?
15526/05/26(火)16:37:48No.1433662582そうだねx3
>というか活動終了する奴は転生先内定してるからでしょ
そりゃそうではある
けど悲しいことは事実じゃんねえ
15626/05/26(火)16:37:55No.1433662616+
>わりとデカくない?
所属事務所からのサポート無しはそれよりデケーデメリットだから…
あと遊び友達とかの方面の人脈は転生しても繋がったままだし
15726/05/26(火)16:37:56No.1433662619+
>正直なことを言うとあんまりVtuberとしての前世ありを気軽に拾っていきそうなのがREJECTというか
たいじ/こく
15826/05/26(火)16:38:02No.1433662637+
転生準備期間だいたい半年くらいだから11月か12月あたりか
15926/05/26(火)16:38:05No.1433662653+
会社所属Vの弱点だからな形がどうであれ権利は全部会社側が持ってるの
16026/05/26(火)16:38:17No.1433662709+
眼鏡がオワ軍と女子会反復横跳びしてたのが懐かしいよ…
16126/05/26(火)16:38:20No.1433662717+
所属してるとこが爆散したりしょうがないような時はそのまま譲って貰える事はあるが例外も例外だからな
16226/05/26(火)16:38:21No.1433662727+
Vの名前とか実績は会社の資産だから無料で譲り渡せるもんでもないのはわかるが寂しいもんではある
16326/05/26(火)16:38:27No.1433662754+
金払って買ったら買ったで資産扱いで税金かかるという罠もあるらしい
16426/05/26(火)16:38:28No.1433662759+
>資格と趣味に専念したいらしいし戻ってくるかもわからんぞ
趣味(配信)に専念するならすぐ戻ってくるってことじゃんねぇ
16526/05/26(火)16:38:29No.1433662762そうだねx1
>かずのこを変な企画に呼んでくれてありがとうな
>おもろかったわVtuberかずのこ
fu6748696.jpg
16626/05/26(火)16:38:29No.1433662763+
今度はかずのこがCRの力を借りてオワさん3D作る流れか?
16726/05/26(火)16:38:34No.1433662787+
>転生したとして基本的に前事務所の人とは絡めないけど
>ホロスターズの場合ホロとも共演できないのかな?どうなんだろう
最近は割と普通に絡んだりもするから気にしなくていいと思う
16826/05/26(火)16:38:39No.1433662805+
オワ軍の集まりが10日までにあったら折咲泣いちゃいそう
16926/05/26(火)16:38:45No.1433662829+
V最同じチームになるんじゃないか?と思ってた
それならリジェクトの新人デカパイの方かあ…
17026/05/26(火)16:38:50No.1433662841そうだねx1
リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい
17126/05/26(火)16:39:04No.1433662899+
リア友の会社でしばらく拾って貰えるとか言ってたから仮に転生するとしてもそんなすぐは無いんじゃない
17226/05/26(火)16:39:08No.1433662908+
オワ軍結局何次会までやった扱いなの?30次会ぐらいまでやった?
17326/05/26(火)16:39:10No.1433662917+
どうせ誰かしらはリジェクトあたりで転生するだろ
17426/05/26(火)16:39:20No.1433662950+
>>リジェクトが拾えばいろいろちょうどいいんじゃないか?
>ジュリ使い取った時点でそういう仁義とか業界内にないんだってちょっと驚いたやつ
>悪いことではない
プロだってチームコロコロするんで
17526/05/26(火)16:39:22No.1433662961+
>オワ軍の集まりが10日までにあったら折咲泣いちゃいそう
泣かないわけが無いってレベル
事前に転生すること知ってたとしても泣きそう
17626/05/26(火)16:39:22No.1433662963+
>オワ軍結局何次会までやった扱いなの?30次会ぐらいまでやった?
23くらいじゃなかった?
17726/05/26(火)16:39:30No.1433662997+
VからVに転生は最速で3週間後にしたぞ元海外ホロライブで
17826/05/26(火)16:39:35No.1433663014+
そもそも男性Vの転生先の候補が少ないからな
17926/05/26(火)16:39:40No.1433663034そうだねx1
V自体に興味は無いけど親しい人が離れ離れにされるってのはかなしいからさ〜
企業で他人に自分の姿の権利を持たせる事のリスクを考えさせられるよね 土台が無いとなかなか注目されない業界ってのもわかるけど
18026/05/26(火)16:39:43No.1433663042+
>>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
>お金払えばくれんじゃない?
税務上はそう簡単にはいかないらしい
タダでもらったとしても税務署にガワから発生する諸々が所得であると認められるとやめたばかりの無職にいきなり膨大な税金が降りかかることになる
18126/05/26(火)16:39:45No.1433663055+
おにやも一応RCでいいのかな?シャドバ以外もやってくれんだろうか
18226/05/26(火)16:39:49No.1433663069+
基本転生匂わせなんてするべきじゃないけど不本意な場合はなぁ…
18326/05/26(火)16:39:51No.1433663073そうだねx4
今度もオワな奴に生まれ変われよ
またな
18426/05/26(火)16:39:53No.1433663078そうだねx1
>むしろそういう人ばかりの中で話回せる人が入るのはデカいんじゃね
これ出来て当たり前の人が配信者やってるだろ
18526/05/26(火)16:39:56No.1433663094+
アルさんに凄いお世話になったからな折咲…泣くよ
18626/05/26(火)16:39:57No.1433663098+
最後に今までオワ軍でやったゲームで24時間マラソン配信やろう
18726/05/26(火)16:40:04No.1433663121そうだねx1
>23くらいじゃなかった?
ちょっと盛っちゃったごめーん
狙えそうでキリ良いのは25次会か
18826/05/26(火)16:40:11No.1433663146+
>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい
たいじYASこくたつやとかいう酷使される男達
18926/05/26(火)16:40:16No.1433663166+
>税務上はそう簡単にはいかないらしい
>タダでもらったとしても税務署にガワから発生する諸々が所得であると認められるとやめたばかりの無職にいきなり膨大な税金が降りかかることになる
なるほどなあ
19026/05/26(火)16:40:33No.1433663231そうだねx9
言い方悪いけど企業Vのガワなんて社用車みたいなもんだしね
19126/05/26(火)16:40:54No.1433663319+
>これ出来て当たり前の人が配信者やってるだろ
プロゲーマーだからできなくてもいいって訳
19226/05/26(火)16:40:59No.1433663343そうだねx1
>言い方悪いけど企業Vのガワなんて社用車みたいなもんだしね
あーこの言い方が一番しっくりくるわ
19326/05/26(火)16:41:01No.1433663353+
そんな…ガイル村はどうなるんですか…!
19426/05/26(火)16:41:03No.1433663372+
>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい
基本的にたいじこくYASで無茶振りローテーションされてるからもっと欲しいとなるのは分かる
タツヤとゼロストはあんまり事務所には行かなさそうだし
19526/05/26(火)16:41:14No.1433663414+
アルさんのストのアカウントも消えるだろうからな
19626/05/26(火)16:41:22No.1433663448+
>そんな…ガイル村はどうなるんですか…!
有望な新人が入ったから…
19726/05/26(火)16:41:22No.1433663449+
中小箱とかはガワそのままとかあるけど大手は色んな権利とかの関係で移籍の前例ほぼないんだよね
別でレアゲーやってる人が珍しいレベル
19826/05/26(火)16:41:23No.1433663457+
>ああいう切り方したんだしガワくれたりしないの?
上場企業の知的財産を安易に譲渡できないよ
19926/05/26(火)16:41:26No.1433663474+
ろびんびん
アルランディスの活動終了を今知る
20026/05/26(火)16:41:27No.1433663480+
リジェクトは女Vしかいねえからなあ
忍びがいた気もするけど
20126/05/26(火)16:41:30No.1433663489+
>そんな…ガイル村はどうなるんですか…!
村長とドンさんだけで成り立つ村
20226/05/26(火)16:41:31No.1433663490そうだねx3
まぁ話聞いてる感じだと3〜4ヶ月娑婆で生活して転生って感じかね
20326/05/26(火)16:41:33No.1433663504+
ガワただでくれるってのはぷっさんが元いたとこみたいに事務所自体が爆散したとかそういうのくらいっす
20426/05/26(火)16:41:35No.1433663511+
【雑談】#1 最終回
20526/05/26(火)16:41:45No.1433663542そうだねx1
>リジェクトはV増やしすぎて生身のストリーマー欲しいってたいじが嘆くくらい
イベントとか競技部門との絡みは生身の方が色々良いなってLoL部門のとき思いました
20626/05/26(火)16:41:49No.1433663553そうだねx1
なんで最後の配信のタイトルが格ゲーに寄せてんだよ
20726/05/26(火)16:41:55No.1433663569そうだねx2
男Vで成功する先ってぶっちゃけにじさんじ一択でしょ
Dはすげえよ
20826/05/26(火)16:41:56No.1433663572そうだねx2
>【雑談】#1 最終回
悲しすぎるよ…!
20926/05/26(火)16:41:59No.1433663587+
転生したら名前言い間違えそうだな…
21026/05/26(火)16:42:00No.1433663595+
ガイル村は強豪ガイル使いの新人Vが生まれたから
21126/05/26(火)16:42:05No.1433663614そうだねx1
事情が事情とはガワを譲るような不利な条件を大手事務所が認めるわけあらず
21226/05/26(火)16:42:07No.1433663620+
まぁアルさんならすぐに戻ってきそうではある
どういう流れで合流するのか楽しみ
21326/05/26(火)16:42:10No.1433663637+
>別でレアゲーやってる人が珍しいレベル
あの人はあの人でめっちゃ頑張って名義維持したっぽいし再現性低そうよな
21426/05/26(火)16:42:11No.1433663644+
zerostとタツヤは体弱いし家にいた方が...
21526/05/26(火)16:42:14No.1433663650+
ラストオワ軍
21626/05/26(火)16:42:14No.1433663653+
書き込みをした人によって削除されました
21726/05/26(火)16:42:16No.1433663663+
アルさん…最後の追加衣装がメイド服なのか…
21826/05/26(火)16:42:19No.1433663678+
オワ軍可能性あるのか…
21926/05/26(火)16:42:22No.1433663694+
最後のオワ軍やる気あるそうです
22026/05/26(火)16:42:23No.1433663696そうだねx2
ななしがガワ売ったり移籍させたりしてるのって凄いよね
22126/05/26(火)16:42:24No.1433663698+
卒業までにオワ軍もやれたらやりたいってことは知ってた…?
22226/05/26(火)16:42:24No.1433663699+
顔出し出来てリアイベいけて喋りそこそこ以上いけたらリジェクトは仕事多すぎる
オワさん顔出し実はいける人だったりしたら期待値高まるけどそっちの方の話何も知らんや
22326/05/26(火)16:42:28No.1433663723そうだねx2
オワ軍解散したらせつな祭のディスコが静かになってせつーなが悲しむぞ
22426/05/26(火)16:42:36No.1433663765+
卒業のことを4んだ扱いすると聞いて流石に?と思ってたけど
名前出したり今どうしてるか尋ねるのがNGならそれは4と同義なのでは…と思う
22526/05/26(火)16:42:39No.1433663775+
今ちょうどオワ軍はやれたらやりたいのがあるって言ってたからまあやるだろ
22626/05/26(火)16:42:41No.1433663785+
>転生したら名前言い間違えそうだな…
アルなんとかに転生すれば大丈夫
22726/05/26(火)16:42:43No.1433663791+
>転生したら名前言い間違えそうだな…
格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ
22826/05/26(火)16:42:48No.1433663809+
>>そんな…ガイル村はどうなるんですか…!
>村長とドンさんだけで成り立つ村
男虎…
22926/05/26(火)16:42:51No.1433663822そうだねx9
>ろびんびん
>アルランディスの活動終了を今知る
情報漏れてたら別件でやばいんだからそらそうだろ
23026/05/26(火)16:42:52No.1433663827+
>卒業までにオワ軍もやれたらやりたいってことは知ってた…?
親しい人には先に伝えてるでしょ
23126/05/26(火)16:42:55No.1433663833+
>アルなんとかに転生すれば大丈夫
ナイなんとかでいこう
23226/05/26(火)16:43:03No.1433663861そうだねx1
ぶっちゃけアルさんはガワ変えたほうが伸びそう
23326/05/26(火)16:43:04No.1433663862+
ピザ屋の交友関係すげえ広いな…
23426/05/26(火)16:43:07No.1433663875+
4人で集まることもなさそうだし解散かな
23526/05/26(火)16:43:09No.1433663884そうだねx1
一応円満に活動終了してほぼ中身隠さずやってる人もいるからそういうのに期待するしかない
23626/05/26(火)16:43:17No.1433663911+
アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
23726/05/26(火)16:43:20No.1433663924+
>オワ軍解散したらせつな祭のディスコが静かになってせつーなが悲しむぞ
よく考えたらなぜせつな祭のディスコ鯖で…?
23826/05/26(火)16:43:22No.1433663933+
>名前出したり今どうしてるか尋ねるのがNGならそれは4と同義なのでは…と思う
偶に名前出るよ
一般人になった人の事については控えるねって感じだけど
23926/05/26(火)16:43:38No.1433663994+
>イベントとか競技部門との絡みは生身の方が色々良いなってLoL部門のとき思いました
というかスト6でも正直オフイベだとVだと浮くので普通の人がいいなって割と思います
パネル持って盛り上げてるの大変そうだなって思う
24026/05/26(火)16:43:40No.1433664001+
川越ザンギ結局2000いったの?
24126/05/26(火)16:43:41No.1433664005+
>情報漏れてたら別件でやばいんだからそらそうだろ
アルさんはそこら辺しっかりしてるから漏らさなさそう
24226/05/26(火)16:43:42No.1433664007そうだねx3
俺はね?
f332654.png
24326/05/26(火)16:43:43No.1433664013+
>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ
一生バンバンと言われるKEI.B
24426/05/26(火)16:43:44No.1433664022+
ファイナルラストオワ軍楽しみ
嘘ちょっと悲しい
24526/05/26(火)16:43:45No.1433664023+
>ぶっちゃけアルさんはガワ変えたほうが伸びそう
なんならアルさんの時に一回やってるんだよね
24626/05/26(火)16:43:46No.1433664027+
>4人で集まることもなさそうだし解散かな
実際集めてたのアルさんだろうしな
24726/05/26(火)16:43:50No.1433664047そうだねx1
>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
穴ある!アナル!
24826/05/26(火)16:43:51No.1433664050+
>名前出したり今どうしてるか尋ねるのがNGならそれは4と同義なのでは…と思う
死人でも名前は出せるからそれより酷いかもです
24926/05/26(火)16:43:55No.1433664069+
>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
穴ある!
アナルよ!
25026/05/26(火)16:43:56No.1433664071+
>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
露骨なアナル誘導やめな?
25126/05/26(火)16:43:56No.1433664072+
アルさんの配信すごいいっぱい知り合い来るじゃん
25226/05/26(火)16:44:02No.1433664088そうだねx1
>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ
バンバンとしか呼ばれないバンバンに悲しき現在
25326/05/26(火)16:44:11No.1433664119+
まぁ色々言ってたけど不良債権だからさっさと辞めろってことだったのね
25426/05/26(火)16:44:13No.1433664126+
正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
25526/05/26(火)16:44:17No.1433664141+
Vの事業として上場してるから
ガワの譲渡だとか買取とかはめちゃくちゃハードル高いだろうね
25626/05/26(火)16:44:19No.1433664146+
というかホロスタに残る必要性がないよねアルさんは
また1からやり直しみたいな感じだけど人脈は整ったしすぐに人が集まりそう
25726/05/26(火)16:44:19No.1433664147+
まあ事務所サポートなしなら個人勢でも顔出し配信者とかでもいいもんなあ別に…
25826/05/26(火)16:44:20No.1433664154+
24次会で終わるのも割り切れる数的な感覚ではキリ良いんだけど
25926/05/26(火)16:44:26No.1433664176+
かずーよなんかは個人勢からREJECTだから仮にREJECT首になっても名前やガワは奪われないんだよな
アルさんは最初からホロスタだからもう名乗れない
26026/05/26(火)16:44:30No.1433664190+
>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
ア◯ルさん
26126/05/26(火)16:44:32No.1433664202+
めっちゃ人生謳歌するじゃん…
26226/05/26(火)16:44:34No.1433664207そうだねx7
>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
ない
26326/05/26(火)16:44:34No.1433664208+
>ななしがガワ売ったり移籍させたりしてるのって凄いよね
買い取る側の体力が必要なのはななしでも変わらんけどね
26426/05/26(火)16:44:35No.1433664211+
なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る
26526/05/26(火)16:44:40No.1433664233+
転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う
26626/05/26(火)16:44:44No.1433664248そうだねx5
>俺はね?
動画だけじゃなく文字も含めたまとめ禁止にしてるのえーーらい!!
26726/05/26(火)16:44:52No.1433664294+
>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
🤓あっなる!
26826/05/26(火)16:44:57No.1433664312+
>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
本人がオーディションとかに出ればいいだけだから可能性としては全然ある
Dの例からしてデビューするのに1年ぐらいかかるだろうけど
26926/05/26(火)16:44:59No.1433664326+
一年くらい置いて転生する気があったらするとかそんな感じかな
27026/05/26(火)16:45:02No.1433664338そうだねx1
>Vの事業として上場してるから
>ガワの譲渡だとか買取とかはめちゃくちゃハードル高いだろうね
パトラとか譲渡にアパート買うくらいの値段払ったっぽいし
27126/05/26(火)16:45:07No.1433664360そうだねx6
>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
あんまこういう話するのもアレだけど逆はあったから無いわけじゃないです
27226/05/26(火)16:45:09No.1433664367+
>なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る
格ゲー界において本名ぶっぱは基本
27326/05/26(火)16:45:12No.1433664384+
オワ軍もあるだろうけどれんくんとかずーよペショるだろうなぁこれ
27426/05/26(火)16:45:13No.1433664386そうだねx1
せめてオワ軍興行は一回は不法占拠先の主(せつーな)をゲストに呼んでから終わったほうがいいんじゃないか?
27526/05/26(火)16:45:15No.1433664399+
>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
逆はあったから可能性として0ではないというだけ
27626/05/26(火)16:45:18No.1433664415+
律可兄はどちらかと言うとアーティスト活動の為にネオポルテとかBravegroup方面かなあ
あの才能はまふまふそらるとかの下で上手くハネさせたらかなり良い線行きそうなもんだが男性Vの転生は色々難しそうだ
27726/05/26(火)16:45:22No.1433664435+
自分の活動はまあそう変わらんだろうから安心してと言ってたけど
やっぱそんな簡単な話じゃないか…
27826/05/26(火)16:45:22No.1433664437+
アナル軍になったら参加者のチャンネルがオワ軍になっちゃうよ
27926/05/26(火)16:45:26No.1433664452+
次の転生名は"折餅ろびのこ"にしよう!
28026/05/26(火)16:45:34No.1433664478+
>転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う
そういう契約自体はホロは多分ないんじゃねえかな
本人が気にするケースはあるかもだけど
28126/05/26(火)16:45:36No.1433664486+
人気Vの人達は着ぐるみあんのに
何で大会とかには出さないでパネルなんだろ?
28226/05/26(火)16:45:43No.1433664512+
>正直にじさんじさんに転生するのは可能性としてあったりするのかい?
実際リジェクトに転生する可能性はある
あの事務所転生先のかきこみ寺だし
28326/05/26(火)16:45:52No.1433664553そうだねx8
>次の転生名は"折餅ろびのこ"にしよう!
うんちでええか…
28426/05/26(火)16:45:52No.1433664555+
>>格ゲー界隈はHN文化根付いてるから案外すぐ馴染むと思うぞ
>バンバンとしか呼ばれないバンバンに悲しき現在
チャンネル名に今だにバンババンって書いてるのが悪い
28526/05/26(火)16:45:56No.1433664565+
オワ軍ありそう
28626/05/26(火)16:46:05No.1433664589+
幸いオワさんは外交しまくってたからまあなんかアテはあるだろ多分
28726/05/26(火)16:46:13No.1433664614+
>パトラとか譲渡にアパート買うくらいの値段払ったっぽいし
スタジオの35年ローンが数年伸びた位だからそこまではいかないはず
お高めの新車くらいだと思う
28826/05/26(火)16:46:15No.1433664622+
オワ軍最後に一回やるのか
28926/05/26(火)16:46:20No.1433664645そうだねx3
>なじんだらなじんだらで格ゲー勢は前世をどうのこうのでガー不だから困る
ぶっちゃけだいこくとアリサいるしな
格ゲー勢は空気読みます
29026/05/26(火)16:46:21No.1433664650+
オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな
29126/05/26(火)16:46:23No.1433664663そうだねx1
>>アル何とかだと露骨だからアなんとかルなんとかで転生すれば…
>ア◯ルさん
イってみましょおおおおおおおお!!!!!
29226/05/26(火)16:46:24No.1433664669そうだねx5
>>Vの事業として上場してるから
>>ガワの譲渡だとか買取とかはめちゃくちゃハードル高いだろうね
>パトラとか譲渡にアパート買うくらいの値段払ったっぽいし
なんかもうめちゃくちゃな気がするから曖昧な情報で喋るな
29326/05/26(火)16:46:29No.1433664690そうだねx1
オワさん人脈はあるから戻ってこれるだろ
29426/05/26(火)16:46:31No.1433664696そうだねx7
全戦全勝チャンネルもまた見たかったな…
29526/05/26(火)16:46:35No.1433664707+
>人気Vの人達は着ぐるみあんのに
>何で大会とかには出さないでパネルなんだろ?
ああいうミクダヨーみたいな着ぐるみおいくらするとお思いで?
29626/05/26(火)16:46:47No.1433664760+
>転生するとして多分契約諸々あるから数ヶ月くらいは表で声聞くことないと思う
多分契約で引退して即転生はやめろ!ってある筈
数ヶ月間開けろな話
29726/05/26(火)16:46:52No.1433664771+
最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん
これ出すのか…
29826/05/26(火)16:46:53No.1433664780そうだねx4
>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな
最終回だけ呼ばれるの気まず過ぎじゃない?
29926/05/26(火)16:47:01No.1433664811+
次の名前はAll Round dishなんだろ?
30026/05/26(火)16:47:03No.1433664818+
友達に仕事誘われてるし戻ってこないんじゃない?
30126/05/26(火)16:47:03No.1433664819+
>人気Vの人達は着ぐるみあんのに
>何で大会とかには出さないでパネルなんだろ?
ありとあらゆるもの親に用意されて生きてる子?
30226/05/26(火)16:47:08No.1433664845+
どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな
30326/05/26(火)16:47:09No.1433664847+
君たち利益出さないから追い出し部屋ねって言われたらそりゃ辞めるわな
Vはそこに今まで活動してきた名前や姿や実績がひっついてるのが難しいのだけど
30426/05/26(火)16:47:16No.1433664882+
>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん
>これ出すのか…
ホロっていう会社自体がクソデカいから……
30526/05/26(火)16:47:18No.1433664887+
他はしらんけどアルさんは普通に転生するでしょ
個人か企業かはわからんけれども
30626/05/26(火)16:47:19No.1433664889+
俺たちはなあ!頑張ってなかったんだよ!がちょっとお辛すぎた…
30726/05/26(火)16:47:26No.1433664912そうだねx2
>>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな
>最終回だけ呼ばれるの気まず過ぎじゃない?
でもいま行かなかったらもう機会ないよ?
30826/05/26(火)16:47:27No.1433664917そうだねx1
逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!!
30926/05/26(火)16:47:31No.1433664932+
>人気Vの人達は着ぐるみあんのに
>何で大会とかには出さないでパネルなんだろ?
中身の人大変すぎるだろ
31026/05/26(火)16:47:31No.1433664935+
>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな
株主さまにせっつかれるからな
31126/05/26(火)16:47:32No.1433664938そうだねx1
ホロはとんでもない赤字の流行る道すら見えなかったホロアースってのに数十億使ってたからなぁ…
そっから事業計画見直すで終わりになったんだろうね
オワだけに
31226/05/26(火)16:47:33No.1433664941+
2xko優勝は無駄だったか…
31326/05/26(火)16:47:33No.1433664947+
着ぐるみってイベントごとに使い切りなん?
31426/05/26(火)16:47:35No.1433664953+
オワさんって呼ぶようにしとけばどんな名前で転生しても問題ないからな
31526/05/26(火)16:47:39No.1433664965+
>オワ軍はラストに特別ゲストでせつーな呼んでやりな
まずせつーな祭始動のオワ軍なのに何かがおかしい
31626/05/26(火)16:47:45No.1433664982そうだねx2
>逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!!
人の心すぎる
31726/05/26(火)16:47:47No.1433664996+
たいじがニヤニヤしながらこの人さー…するかもしれないけど
一般的格ゲーおじは完全無意識で間違って漏れちゃう以外は大丈夫っしょ
31826/05/26(火)16:47:47No.1433664997+
配信タイトルも流石に?出し格ゲーマーだろほぼ
31926/05/26(火)16:47:51No.1433665014+
でもアルランディス軍はもう集まらないんだ
32026/05/26(火)16:47:57No.1433665044+
絡み続けるにしてもどんな感じになるのか気になる
白々しく初対面のフリで行くのか建前即投げ捨てるのか
32126/05/26(火)16:47:59No.1433665051+
>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん
>これ出すのか…
だって会社としては稼げてないから…
32226/05/26(火)16:47:59No.1433665056+
企業Vのガワを買い取った女は1人だけ知ってる
それくらいきついみたい
32326/05/26(火)16:48:00No.1433665058そうだねx2
え?なんで引退するの?
え?なんで企業縮小したの?
32426/05/26(火)16:48:04No.1433665078+
アルとかナイとかだと言い間違えのリスクあり過ぎて紛らわしいからコサランディス辺りにしよう
32526/05/26(火)16:48:04No.1433665081+
ヌキさんすらおそらく知り合いの千羽師匠のこと言わないんだから前世の話するのは相当なノンデリ
32626/05/26(火)16:48:05No.1433665082+
直に前○○でしたって言わなきゃだいたいOKじゃない?
32726/05/26(火)16:48:14No.1433665114そうだねx1
>着ぐるみってイベントごとに使い切りなん?
何度も使うから保管するのにも場所とお金と移動する準備が必要になるよ
32826/05/26(火)16:48:17No.1433665123+
>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな
縮小して1年くらい回せば税金は何とかなるけど株主が許さんだろうね
32926/05/26(火)16:48:21No.1433665149そうだねx4
>これ出すのか…
同じリソースをお姉さまに注いだ方ら桁が変わるから…
33026/05/26(火)16:48:23No.1433665156そうだねx2
>どうせ縮小してんだからガワから発生する諸々とか大したこと無いだろとは思ったけどそうでもないのかな
大したことないとしてもあげる理由もない
33126/05/26(火)16:48:29No.1433665181+
すげえ頑張ってたけどその20倍必要だったからな…
33226/05/26(火)16:48:30No.1433665184+
>2xko優勝は無駄だったか…
もうすでに決まってたんだろうしあの喜びようはそういう事だったんだな…
33326/05/26(火)16:48:33No.1433665198+
>企業Vのガワを買い取った女は1人だけ知ってる
>それくらいきついみたい
ぶいすぽに移籍したらやつもいるじゃん
33426/05/26(火)16:48:34No.1433665204そうだねx1
>え?なんで引退するの?
>え?なんで企業縮小したの?
もうネタにできないねえ
33526/05/26(火)16:48:44No.1433665241+
スト6までVtuberについてほとんど知らなくてスト6が始まってから一番視聴しにいったVtuberだったわ
33626/05/26(火)16:48:44No.1433665244+
BCで拾うとか…
33726/05/26(火)16:48:45No.1433665246そうだねx14
>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん
>これ出すのか…
最終回バフで見に来る層は金出さない層だし…
33826/05/26(火)16:48:51No.1433665267そうだねx7
>アルとかナイとかだと言い間違えのリスクあり過ぎて紛らわしいからコサランディス辺りにしよう
コサクキレさせたいだけ
33926/05/26(火)16:48:54No.1433665280+
らんぽさん来とる
34026/05/26(火)16:48:55No.1433665284+
オワ軍は…解散する!
34126/05/26(火)16:49:02No.1433665317そうだねx3
>最終回バフあるとはいえ1万人見てんじゃん
>これ出すのか…
クソ程見も蓋も無いけどじゃあ普段は?ってなるから…
過去に大型コラボ配信やったとか諸々の発表あった直後の時は人来ても普段来ないとね…
34226/05/26(火)16:49:03No.1433665320そうだねx8
>2xko優勝は無駄だったか…
最後かもしれないだろ?
だから…優勝したかったんだ
34326/05/26(火)16:49:10No.1433665344+
>直に前○○でしたって言わなきゃだいたいOKじゃない?
実際わりと公言気味の人相手でも触れづらいって言われるからね
海外でも晒し行為じゃないか…?って理解されつつあったり
34426/05/26(火)16:49:15No.1433665361+
知り合いがめちゃくちゃ来るから凄い人望だな…
34526/05/26(火)16:49:18No.1433665372+
>逆にアルさん抜けて4人だから4人ゲームしやすくなるじゃん!!
人の心とかないんか
34626/05/26(火)16:49:21No.1433665375+
知らない知ってる人がしれっと混ざっててもおかしくはないが…
34726/05/26(火)16:49:22No.1433665384+
眼鏡位しか見てないけどオワさんはちょうどよかったから残念だ
34826/05/26(火)16:49:23No.1433665392+
スト6で売れる!ってならなかった…というか目標が高すぎたのか
34926/05/26(火)16:49:25No.1433665400+
>え?なんで引退するの?
>え?なんで企業縮小したの?
企業としてのグループ活動縮小されたら引退が視野に入るのは当然っていうか…
グループ活動縮小がなぜなのかは知らんけども
35026/05/26(火)16:49:34No.1433665434+
>え?なんで引退するの?
>え?なんで企業縮小したの?
追い出し部屋でした
35126/05/26(火)16:49:36No.1433665440+
縮小して以降も契約まわりの継続的な話し合いは社員とししてただろうし半数抜けるのはもう一回個人面談で条件詰めていった結果だろうな
35226/05/26(火)16:49:37No.1433665445+
これぐらい顔広いVが転生してまた同じポジションにって前例あるのかねー
35326/05/26(火)16:49:38No.1433665447+
転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ
35426/05/26(火)16:49:47No.1433665489+
Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの
男なんだし
35526/05/26(火)16:49:53No.1433665511+
>幸いオワさんは外交しまくってたからまあなんかアテはあるだろ多分
CRかRCかあおぎりか
35626/05/26(火)16:49:53No.1433665519そうだねx4
>多分契約で引退して即転生はやめろ!ってある筈
>数ヶ月間開けろな話
なんかこの辺最近お上に怒られてなかったっけ
35726/05/26(火)16:49:56No.1433665531+
>最後かもしれないだろ?
>だから…優勝したかったんだ
執念の二度撃ちだったか
35826/05/26(火)16:50:00No.1433665552+
すげぇ色んな人来るじゃん
35926/05/26(火)16:50:01No.1433665558そうだねx7
>ヌキさんすらおそらく知り合いの千羽師匠のこと言わないんだから前世の話するのは相当なノンデリ
ヌキさん1回イベントで関わった後個人配信ですげえ苦笑いしながら「たぶん知り合い…」って言って「俺はたぶん今後絡めないしコメントも拾わないよ」って言って本当にスルー徹底してたからマジでえらいと思う
パチスロは仕事じゃないと思うけど
36026/05/26(火)16:50:06No.1433665580+
>これぐらい顔広いVが転生してまた同じポジションにって前例あるのかねー
女Vで言うなら前例はあります
男はあんまりない気がする
36126/05/26(火)16:50:07No.1433665583+
個人的には普段の配信で1000人出せるアルさんが一生配信やらないのはないと思うすね…
辞めた後にリア友の仕事やるみたいだからスパンはあるけど違う名前で活動するんじゃないんですかね
36226/05/26(火)16:50:07No.1433665585そうだねx1
>スト6で売れる!ってならなかった…というか目標が高すぎたのか
比較すれば売れはしたんだ売れは
36326/05/26(火)16:50:09No.1433665596+
というかアルさんに関してはピザ屋での方が売れてるからね
36426/05/26(火)16:50:13No.1433665614そうだねx10
>らんぽさん来とる
アークレボから消えたUNI
ホロから消えたオワさん
36526/05/26(火)16:50:14No.1433665620+
ゲームセンターアルランディスはオウガマンに移譲されました
36626/05/26(火)16:50:16No.1433665631そうだねx3
正直な所オワさんの境遇についてはオワさんがもっと頑張ってればとかそういう話じゃ無いのが今活動終了するかサポート無し活動続けるかの2択なの可哀想だなって
36726/05/26(火)16:50:16No.1433665633そうだねx4
>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの
>男なんだし
それは別に間違ってないけどVスタートの人に言ってもどうしようもなくない?
36826/05/26(火)16:50:27No.1433665684+
>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの
>男なんだし
顔出しめんどくせーへのリスク見積もりなんてまーじで人それぞれだから何とも言えんわ
36926/05/26(火)16:50:27No.1433665686そうだねx1
>企業としてのグループ活動縮小されたら引退が視野に入るのは当然っていうか…
>グループ活動縮小がなぜなのかは知らんけども
ずっと赤字続きで先がありませんでした
37026/05/26(火)16:50:35No.1433665713+
ホントにメイドグッズが最後のグッズかよ…
37126/05/26(火)16:50:36No.1433665717そうだねx2
規模縮小って基本的には終了する前段階だし
37226/05/26(火)16:50:37No.1433665722そうだねx1
オワ軍が空中分解でオワるのやだなぁ
続けるか解散式やってくれせめて
37326/05/26(火)16:50:37No.1433665724そうだねx8
縮小のときと同じく多分嫁のこがアルさん大変だよ!ってかずのこに教えてると思う
37426/05/26(火)16:50:38No.1433665727+
>というかアルさんに関してはピザ屋での方が売れてるからね
あのお遊戯会ね
37526/05/26(火)16:50:42No.1433665748+
この縁は勿体無いよねえ…
37626/05/26(火)16:50:43No.1433665749+
>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの
>男なんだし
オフ大会出られるしな
37726/05/26(火)16:51:08No.1433665845+
最後のオワ軍でろびんびんが多分超つっこんでくれる
37826/05/26(火)16:51:09No.1433665849そうだねx3
むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか…
37926/05/26(火)16:51:14No.1433665878そうだねx1
>ヌキさん1回イベントで関わった後個人配信ですげえ苦笑いしながら「たぶん知り合い…」って言って「俺はたぶん今後絡めないしコメントも拾わないよ」って言って本当にスルー徹底してたからマジでえらいと思う
うn
>パチスロは仕事じゃないと思うけど
ババァッ!
38026/05/26(火)16:51:17No.1433665890+
>縮小のときと同じく多分嫁のこがアルさん大変だよ!ってかずのこに教えてると思う
アルさん個人的に言ってそうだがどうなんだろ
38126/05/26(火)16:51:19No.1433665898+
リアイベとかでも出店してたし間違いなく跳ねはしたんだけどまあ箱として望まれる水準ではなかったってだけだろう
38226/05/26(火)16:51:19No.1433665899+
最後に2XKOのかずのこアルランディスの称号もらったら泣いちゃうじゃんね
38326/05/26(火)16:51:32No.1433665945そうだねx10
居なくなるとは思ってなかったから無敵芸で笑えてたんだけどかなり涙が出てきた
38426/05/26(火)16:51:37No.1433665963そうだねx1
まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
38526/05/26(火)16:51:51No.1433666017+
やめるのは納得ではあるんだけどやめるまで期間がなさすぎじゃね
38626/05/26(火)16:52:00No.1433666054そうだねx8
>え?なんで引退するの?
>え?なんで企業縮小したの?
だからぁ!!
38726/05/26(火)16:52:02No.1433666058+
Vって認知度勝負みたいなもんなのに長年ガワIP継続しないってことはまあそういうことだよな
38826/05/26(火)16:52:07No.1433666075+
スト6で跳ねた側ではあるだろう
GTAもだいぶでかそうだが
38926/05/26(火)16:52:09No.1433666085+
そういやかずのこさんと優勝出来たの本当に嬉しいんだよって言ってたなアルさん
あの称号ももう使えないんだよな…
39026/05/26(火)16:52:12No.1433666099そうだねx1
>むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか…
先々の大会や企画出る予定の人は残るしかなくない?
39126/05/26(火)16:52:15No.1433666114+
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
なんか特別な称号あったっけ…?
39226/05/26(火)16:52:18No.1433666135+
箱が大きすぎたのがね…
箱も悪くないしアルさんも悪くないんだけど…
39326/05/26(火)16:52:24No.1433666168そうだねx2
女は自分からやめて個人勢パターンしょっちゅうあるけど男で個人勢になって成功する確率死ぬほど低くない?
39426/05/26(火)16:52:26No.1433666176+
>居なくなるとは思ってなかったから無敵芸で笑えてたんだけどかなり涙が出てきた
無敵芸やってたうえに普通に残ってる連中で吹き出した
39526/05/26(火)16:52:30No.1433666193+
ホロスタがロベルアルランアステルの3人で利益大半占めてるってくらいにはアルさん頑張ってはいたんだよ
39626/05/26(火)16:52:46No.1433666253+
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた
39726/05/26(火)16:52:51No.1433666277+
縮小直後に無敵技ぶっぱ擦りまくってた頃にはこのリーサルまで見えてたのかな
39826/05/26(火)16:52:52No.1433666281+
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
お前もアカウント変えてねえのかよ!
39926/05/26(火)16:52:53No.1433666292+
アルランディスは転んで死んだ…!
40026/05/26(火)16:52:55No.1433666298+
>なんか特別な称号あったっけ…?
CRカップ?
40126/05/26(火)16:53:02No.1433666326+
どっちかっていうとスト鯖で売れたイメージだから
そっちにもう呼ばれないのは大変そう
40226/05/26(火)16:53:05No.1433666340そうだねx1
>Vってこういう時に面倒臭すぎるしストリーマーとして活動すりゃいいんじゃねえの
>男なんだし
個人Vになるよりリスナーつかないと思うから茨の道ってレベルじゃないでしょ
40326/05/26(火)16:53:05No.1433666341そうだねx11
転生とか色々あるけど"アルランディス"としてはもう二度と見れなくなるのは悲しいじゃんねぇ
40426/05/26(火)16:53:10No.1433666362+
>ホロスタがロベルアルランアステルの3人で利益大半占めてるってくらいにはアルさん頑張ってはいたんだよ
眼鏡に関わってた人しか知らないんだけどりっかさんは?
40526/05/26(火)16:53:14No.1433666379そうだねx1
>むしろロベル以外で残ってる人らがよくわからんというか…
外部のLTK出てたり今の名義でどうしても出したいコンテンツあったら先延ばしにするんじゃないか?
40626/05/26(火)16:53:23No.1433666419そうだねx4
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
実際あんなに練習して美しい涙流して手に入れた称号が一生使えないってなると抗いたくなるのはわかる
40726/05/26(火)16:53:30No.1433666437+
>女は自分からやめて個人勢パターンしょっちゅうあるけど男で個人勢になって成功する確率死ぬほど低くない?
女Vは登録100万越えてても転生したりするけど男Vでそのクラスが転生した例って無いから前例がないのはある
40826/05/26(火)16:53:34No.1433666454そうだねx1
実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う
40926/05/26(火)16:53:34No.1433666457そうだねx6
まーーーこうなったもんはしゃーない
元気でいてくれ以外言えん
41026/05/26(火)16:53:38No.1433666468そうだねx1
会社員なって働く方が自分の時間できそうっていうのがなんかさらにつらいわ…
41126/05/26(火)16:53:39No.1433666473+
>それは別に間違ってないけどVスタートの人に言ってもどうしようもなくない?
ホロスタはみんなホロスタの前の活動あるんじゃ
実績ないと入らないだろうし
41226/05/26(火)16:53:41No.1433666480そうだねx1
こくねえってかずのこのこのこしたんたんの称号出したの?
それは流石にヤバくね
41326/05/26(火)16:53:51No.1433666516+
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
あの娘アカウントそのままやっとるんか!?
41426/05/26(火)16:53:58No.1433666550そうだねx4
>>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
>マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた
リジェクトは実質痴漢界隈だから
41526/05/26(火)16:53:59No.1433666554そうだねx2
>こくねえってかずのこのこのこしたんたんの称号出したの?
>それは流石にヤバくね
リジェクトはルール無用だろ
41626/05/26(火)16:54:01No.1433666564+
リジェクトの新人かずのこのこのこのしたんたんつけてるの!?
41726/05/26(火)16:54:06No.1433666591+
でもさ〜
この3分の1の数字がずっと出続けてたら継続できてたんだよね〜
41826/05/26(火)16:54:06No.1433666595+
よくみたら律可さんもやめるのか
https://x.com/holostarstv/status/2059167927602118795?s=46
41926/05/26(火)16:54:10No.1433666614+
>マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた
スポンサーがこれだよ?
fu6748723.jpg
42026/05/26(火)16:54:11No.1433666616+
>実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う
まあそれは女Vも一緒だから…
42126/05/26(火)16:54:13No.1433666626そうだねx10
>マジで隠す気ないからリジェクトにじとホロに喧嘩売っても問題ないぐらいには強いんだなと感じた
少なくともホロには喧嘩売る要素無いぞ
42226/05/26(火)16:54:16No.1433666645+
リジェクトはルール無用だろ
42326/05/26(火)16:54:27No.1433666692+
>>それは別に間違ってないけどVスタートの人に言ってもどうしようもなくない?
>ホロスタはみんなホロスタの前の活動あるんじゃ
>実績ないと入らないだろうし
配信者としては実績無いのもそこそこいるぞホロスタは
42426/05/26(火)16:54:29No.1433666697そうだねx2
二十名以上のグループの活動の利益をホロライブと比較されるってアルさん1人の活動じゃどうしようもねーのが悲しい
42526/05/26(火)16:54:37No.1433666737+
そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近
42626/05/26(火)16:54:39No.1433666745そうだねx15
RC折咲もしゅ💀👅
@Moshu_Orisaki
·
2分
なんかダメだ😭オタクとしてふつうに無理だ
悲しい
42726/05/26(火)16:54:43No.1433666762そうだねx1
>まぁREJECTの新人のこく姉みたいになんも隠さない人もいるしなぁ
>…どうしてスト6のその称号持ってるんですか!?
調べたけどちゃんとアカウント変えてるじゃん
42826/05/26(火)16:54:47No.1433666776+
>箱が大きすぎたのがね…
>箱も悪くないしアルさんも悪くないんだけど…
男性Vなら上澄みなんだけどね…
グループがトップすぎて比較するとダメなのはわかるんだけどね…
42926/05/26(火)16:54:47No.1433666780+
これまた嫁からかずのこにねえ大変って教えてもらってそう
43026/05/26(火)16:54:47No.1433666783+
正式にオワランディスとして活動できるじゃん
43126/05/26(火)16:54:51No.1433666802+
REJECTの新人Vの正体はかずのこだったってこと?
43226/05/26(火)16:54:52No.1433666809+
>実際のとこもっと人気あるとこはすとぷりとか筆頭にもっとアイドル路線だから大変だと思う
他ならぬスレ画の弟子がそんな感じじゃんねぇ
裏切ってAKI村行って弟子を刺客として送り込んでくる不肖の弟子だけども
43326/05/26(火)16:54:57No.1433666828そうだねx4
>RC折咲もしゅ💀👅
>@Moshu_Orisaki

>2分
>なんかダメだ😭オタクとしてふつうに無理だ
>悲しい
おつらいでしょう…おつらい…
43426/05/26(火)16:55:13No.1433666892+
本当にきついね…
43526/05/26(火)16:55:15No.1433666903+
アルランディスじゃ無くなるかあ…
43626/05/26(火)16:55:18No.1433666921+
>スポンサーがこれだよ?
>fu6748723.jpg
バックつんえ〜〜
43726/05/26(火)16:55:20No.1433666927そうだねx6
>RC折咲もしゅ💀👅
>@Moshu_Orisaki

>2分
>なんかダメだ😭オタクとしてふつうに無理だ
>悲しい
元々ホロ好きでホロのおかげで売れた人間としては複雑だろうな
43826/05/26(火)16:55:20No.1433666928+
「6月10日になったらレッツゴー!って言って卒業する」

オワ軍に謎の一般男性か謎の新人Vが来るだけです、これ
43926/05/26(火)16:55:23No.1433666940+
もうオワさんとして活動するしかない
44026/05/26(火)16:55:25No.1433666949+
もっしゅアルさんにメンケアしてもらってたらしいし
44126/05/26(火)16:55:29No.1433666971+
どいーらなら個人で再出発しても早々に呼んでくれそう
44226/05/26(火)16:55:33No.1433666990+
折咲はまあそうよな…
44326/05/26(火)16:55:42No.1433667023そうだねx2
スト6めちゃくちゃ強くなって配信台とか出るかもしれない!
あっそれはないですね
44426/05/26(火)16:55:48No.1433667046そうだねx5
ぶっちゃけた話で言うとV専門事務所が長年の間作ってきた不文律を
eスポーツ事務所として外部からやってきたから気にしてないって感じな気がするREJECT
44526/05/26(火)16:55:48No.1433667047そうだねx2
オワ軍の絆もだけど律可にぃも眼鏡とちょくちょく遊んでたから悲しいことだよ
44626/05/26(火)16:55:50No.1433667054+
なんかずっと残ってるともんだと思ってたわ…
44726/05/26(火)16:55:58No.1433667093+
>そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近
あれ滅茶苦茶面白くて良かった
44826/05/26(火)16:56:06No.1433667127そうだねx2
アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
44926/05/26(火)16:56:17No.1433667168そうだねx1
何か別の…ラーメン屋とかになって戻ってくる
45026/05/26(火)16:56:17No.1433667169そうだねx2
少なくともピザ屋のガイル村のオワってる人はもう見れないんだな…
45126/05/26(火)16:56:19No.1433667178+
ZETAのVとREJECTのVのどっちになるの?
45226/05/26(火)16:56:22No.1433667194そうだねx2
律可にぃの女殴ってそうなルーク好きだったんだけどな
45326/05/26(火)16:56:26No.1433667212そうだねx1
アケコンにかずのこのサインとか羨ましいじゃんねぇ
45426/05/26(火)16:56:27No.1433667217+
>二十名以上のグループの活動の利益をホロライブと比較されるってアルさん1人の活動じゃどうしようもねーのが悲しい
何ならアルさん達のマネージャーさん?もすげえ抵抗しようとはしてたらしいしな
まあ個人の感情で会社の決定なんて覆るもんでもないんだけども
45526/05/26(火)16:56:28No.1433667222+
かずのことひぐちがそばにいる一般人…
45626/05/26(火)16:56:33No.1433667253+
オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
45726/05/26(火)16:56:34No.1433667256+
あのエレベーターであまりにも無敵すぎたのはこういう事だったのか!?
45826/05/26(火)16:56:37No.1433667272そうだねx1
>RC折咲もしゅ💀👅
>@Moshu_Orisaki

>2分
>なんかダメだ😭オタクとしてふつうに無理だ
>悲しい
もう完全に忘れてたけどそういえば普通にホロのオタクだったんだわこの人
45926/05/26(火)16:56:40No.1433667279そうだねx4
>なんかずっと残ってるともんだと思ってたわ…
何度もこういうの見てきたから永遠じゃないんだよね
46026/05/26(火)16:56:40No.1433667286そうだねx2
>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
正直心配はない
それはそれとして悲しい
46126/05/26(火)16:56:44No.1433667300+
>そういやホロスタの人がしくじり先生ごっこで遊んでたな最近
そこ二人は残留組だから頑張ってほしいぜ
46226/05/26(火)16:56:45No.1433667306そうだねx1
リジェクト行こう
46326/05/26(火)16:56:46No.1433667313そうだねx8
>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
スタジオ呼んだだろ!
46426/05/26(火)16:56:47No.1433667317+
>ZETAのVとREJECTのVのどっちになるの?
正解はCR
と思ったけどCRはV全然増やしてねえな
46526/05/26(火)16:56:49No.1433667321そうだねx2
>実際あんなに練習して美しい涙流して手に入れた称号が一生使えないってなると抗いたくなるのはわかる
(全敗優勝)
46626/05/26(火)16:56:52No.1433667340そうだねx6
不文律も何も
ホロライブだって他の箱からの転生がいるし…
46726/05/26(火)16:56:52No.1433667341+
アルさんの性格的に転生したときにガイル使わなさそう感がすごい
ガイル村に悪そうだし
46826/05/26(火)16:56:56No.1433667359そうだねx22
>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
『アルランディス』と別れるのがまず悲しいの
46926/05/26(火)16:56:56No.1433667362+
もしゅの人生の転機とも言えよう…
47026/05/26(火)16:56:57No.1433667367+
謎の新人デビュー
ヒントは592
47126/05/26(火)16:56:59No.1433667371+
>オワ軍の絆もだけど律可にぃも眼鏡とちょくちょく遊んでたから悲しいことだよ
ナイトレインの絆が…
47226/05/26(火)16:57:01No.1433667380+
全身ムキムキでかずのこのサイン入ったアケコン持ってるやつがいたら転生体です
47326/05/26(火)16:57:02No.1433667381+
>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
EVOJかジャパンプレミアだっけ
47426/05/26(火)16:57:03No.1433667391+
REJECTが求めてるのはオンラインやグッズ宣伝してくれるストリーマー的なVだからまあ転生だからどうしたって感じだろうな
47526/05/26(火)16:57:06No.1433667405+
別のガイル使いだって転生したしなんとかなる
47626/05/26(火)16:57:16No.1433667447+
>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
誕生日に呼びつけたからな
47726/05/26(火)16:57:17No.1433667457+
もうアルランディスとは会えなくなるのは悲しいじゃんね
47826/05/26(火)16:57:25No.1433667482+
今までのRCのVとは違うオワだから反応に困る
47926/05/26(火)16:57:29No.1433667498+
>>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
>スタジオ呼んだだろ!
バーチャル眼鏡はバーチャルだからさ…
48026/05/26(火)16:57:32No.1433667508そうだねx3
アルさんと律可でお別れナイトレインやろうぜ
48126/05/26(火)16:57:34No.1433667516そうだねx1
最後のオワ軍でもっしゅ絶対泣くじゃん
48226/05/26(火)16:57:35No.1433667521そうだねx1
>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
アルさん個人は心配ないけど気まずいから表ではもう遊べないって人とかいたら俺は寂しい
オワ軍も全戦全勝チャンネルも見たいんだ
48326/05/26(火)16:57:40No.1433667538+
>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
3Dコラボしてるからそん時レバレス持ってきてたんじゃない?
48426/05/26(火)16:57:46No.1433667562+
>謎の新人デビュー
>ヒントは592
(初配信でこく兄の顔写真を出す)
48526/05/26(火)16:57:47No.1433667564そうだねx7
ろびんびんにも悲しいって思う感情あったんだな
48626/05/26(火)16:57:47No.1433667566+
新潟県民のアルさんしか残らなくなるのか
48726/05/26(火)16:57:50No.1433667583+
>正解はCR
>と思ったけどCRはV全然増やしてねえな
CRから〇〇がデビューって例がまず無いんだよな
48826/05/26(火)16:57:53No.1433667593そうだねx1
実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね
48926/05/26(火)16:58:02No.1433667622そうだねx3
>不文律も何も
>ホロライブだって他の箱からの転生がいるし…
そいつらが配信内で前世のアピールしだしたりすることはないだろって話をしてるのは話の流れからして分かるな?
49026/05/26(火)16:58:02No.1433667625+
数年の努力が消えるわけじゃないんだけど歴史消さなきゃいけないのが悲しい
49126/05/26(火)16:58:02No.1433667626+
>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
スタジオで3D配信したからね
第一回電流マッチの打ち上げでひぐちとも会ってる
49226/05/26(火)16:58:04No.1433667631+
アルさんおっさん→青年で来たから多分次会うときはショタになってると思う
49326/05/26(火)16:58:06No.1433667639+
>>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
>『アルランディス』と別れるのがまず悲しいの
GTAのピザ屋も含めてあの時あんなことあったねは全部声似た別人扱いになるからな…
49426/05/26(火)16:58:06No.1433667642+
眼鏡が早朝配信してるのかと思ったらオワさんまーじか
49526/05/26(火)16:58:08No.1433667650+
アルさんがまたストリーマーかもしくはV活動する気があるならどうとでもなる人脈と実績はある
それはそれとしてアルさんにはもう会えない
49626/05/26(火)16:58:11No.1433667662そうだねx2
正直外部コラボのほうが多いしホロスタ続けるより個人になったほうがやりたいことやれるんじゃねぇかなって思いもある
49726/05/26(火)16:58:13No.1433667664そうだねx1
謎の新人が入った新生オワ軍の微妙すぎる空気感とかちょっと見てみたいけど多分ないよなぁ
49826/05/26(火)16:58:13No.1433667665+
もっしゅはヘラるしかずーよはぺしょぺしょになる
49926/05/26(火)16:58:19No.1433667698+
>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね
仕切る人いなくなるからな
50026/05/26(火)16:58:22No.1433667711そうだねx3
fu6748735.jpg
50126/05/26(火)16:58:22No.1433667712+
>謎の新人デビュー
>ヒントは592
かずーよか…
50226/05/26(火)16:58:23No.1433667716+
なんならタチひぐち野田も会ってただろ!
レストラン予約したらアルさんが迷子になったやつ
50326/05/26(火)16:58:24No.1433667729+
ぶっちゃけこれだけ実績と信用と企業所属経験ある男Vなんてマジで希少種だから色んなとこから声かけられてる真っ最中だと思います
50426/05/26(火)16:58:27No.1433667738+
>正直外部コラボのほうが多いしホロスタ続けるより個人になったほうがやりたいことやれるんじゃねぇかなって思いもある
だからやめたんだろうし
50526/05/26(火)16:58:31No.1433667750+
>ぶっちゃけた話で言うとV専門事務所が長年の間作ってきた不文律を
>eスポーツ事務所として外部からやってきたから気にしてないって感じな気がするREJECT
企業優位過ぎて流石にどうなんって外部から指摘されるくらいだから中身側には良い事だな
50626/05/26(火)16:58:32No.1433667756+
男Vで転生したやつ見たことないけどなぁ
50726/05/26(火)16:58:32No.1433667758+
>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね
ツッコミがいなくなったら終わりです…
50826/05/26(火)16:58:35No.1433667770+
かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね?
50926/05/26(火)16:58:40No.1433667797+
>実際アルさんいなくなったらアル軍全く盛り上がりそうにないよね
話回す人がいないからな
まあろびかずよ眼鏡のコーチングとかあそこまで行けば味はするけど
51026/05/26(火)16:58:42No.1433667805+
元々ホロスタ箱感無かったから転生してもあんまり問題ないんだよな
51126/05/26(火)16:58:43No.1433667809+
そういえばリジェクトはやりたい放題チャンネルだからな
51226/05/26(火)16:58:51No.1433667838+
人脈広すぎんか?この男
51326/05/26(火)16:58:52No.1433667846+
称号使い回すなんて無茶苦茶な事しても外部が前世の話題出すのはNGとか言われんの?
51426/05/26(火)16:58:54No.1433667852+
>ぶっちゃけこれだけ実績と信用と企業所属経験ある男Vなんてマジで希少種だから色んなとこから声かけられてる真っ最中だと思います
やはりリジェクトか…
51526/05/26(火)16:58:56No.1433667865+
今こそ見直すか
https://www.youtube.com/shorts/DWuP6bQ30TM
51626/05/26(火)16:59:00No.1433667880+
まあ確かにREJECTはVに求めてるのがアイドル的な側面じゃなくてゲームメインのストリーマーっぽいからそういう意味だと最近入れてる人は納得がいく
ただアルさん自認ゲーム苦手なんだよな
グラマスの時点でえらいんだが
51726/05/26(火)16:59:00No.1433667881+
歌う踊るしたかった方々はさっさと移籍先見つけて欲しいね
今の環境個人だと厳しいし
51826/05/26(火)16:59:02No.1433667890+
たいじが一生にやにやしてるだけ
51926/05/26(火)16:59:07No.1433667914+
新興アイドル事務所
592プロダクション
52026/05/26(火)16:59:10No.1433667926+
>男Vで転生したやつ見たことないけどなぁ
微糖カイジ
52126/05/26(火)16:59:11No.1433667927+
>転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ
ちなみにボドカが以前やったことあります
52226/05/26(火)16:59:13No.1433667935+
>>オワさんってリアルで眼鏡と会ったことあるんだ
>EVOJかジャパンプレミアだっけ
スタジオ仕事とかするより前にTGSの時に魔神のおっさんと2人で行って格ゲー勢に会ってきた話してたはず
52326/05/26(火)16:59:14No.1433667943+
KAWAII CLUBって水曜日のカンパネラのボーカルか
52426/05/26(火)16:59:16No.1433667949そうだねx7
>かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね?
つけてないし別アカウントなんで普通にデマです
52526/05/26(火)16:59:19No.1433667960そうだねx1
かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな…
52626/05/26(火)16:59:26No.1433667993そうだねx1
個人は個人で大変だから事務所所属になったV何人も見てるからこればっかりは各々の事情がでかい気がします
52726/05/26(火)16:59:27No.1433667997+
最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない
Vを乱獲したと思ったら歌い手入れたし
52826/05/26(火)16:59:29No.1433668008+
リジェクト感凄いよなアルさん
52926/05/26(火)16:59:37No.1433668042そうだねx1
>>アルさんクラスは絶対転生できるからそんな心配にならない
>『アルランディス』と別れるのがまず悲しいの
ガワと中の人とやってきた歴史が全部一体なのよねこういうのは
53026/05/26(火)16:59:38No.1433668056+
CRはかるびが特別扱いだしリアイベ参加できないV増やすメリットもないだろうな
53126/05/26(火)16:59:44No.1433668079+
ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね
かずのこがスレ画だからかずのこで例えるとぶっちゃけイノウエからかずのこみたいに活動名変えるぐらいの認識なんだよね
53226/05/26(火)16:59:44No.1433668081そうだねx6
🤓漏れぇ!?
53326/05/26(火)16:59:45No.1433668086そうだねx2
🤓漏れぇ!?
53426/05/26(火)16:59:46No.1433668090+
ところどころ泣きそうになってそうなの俺も泣きそうになる
53526/05/26(火)16:59:47No.1433668092+
オワ軍はかじゅに預ける
53626/05/26(火)16:59:50No.1433668097そうだねx8
かじゅに預けると開催されずに終わります
53726/05/26(火)16:59:51No.1433668101+
かじゅ集まりの幹事するかな…
53826/05/26(火)16:59:51No.1433668103+
配信モンスターが配信できない環境に満足出来るわけもなく…
53926/05/26(火)16:59:52No.1433668106+
もっしゅはべちゃべちゃに泣くし釣られてアルさんもわりと泣きそう
54026/05/26(火)16:59:53No.1433668110+
一番預けちゃダメな人に預けるじゃん
54126/05/26(火)16:59:54No.1433668114+
アルさんに似た声の知らん人がもし出てきてもそれはアルさんに似た声の知らん人だからな…
この辺の受け取り方は人にもよるだろうけど
54226/05/26(火)16:59:57No.1433668130+
>スタジオ仕事とかするより前にTGSの時に魔神のおっさんと2人で行って格ゲー勢に会ってきた話してたはず
TGSだったか
なんかオフイベだったことしか覚えてなかった
54326/05/26(火)16:59:57No.1433668131+
知らない間に預けられるかじゅ
54426/05/26(火)16:59:58No.1433668142そうだねx1
今アルランディス軍は永久に不滅ですって言うと角立ちそうだな
54526/05/26(火)17:00:00No.1433668148+
>称号使い回すなんて無茶苦茶な事しても外部が前世の話題出すのはNGとか言われんの?
本人が公言でもしないかぎりそれが普通っす
54626/05/26(火)17:00:00No.1433668149そうだねx2
オワ軍はかずのこに預けます
こーれ解散です
54726/05/26(火)17:00:01No.1433668152+
じゃあ終わりか...
54826/05/26(火)17:00:02No.1433668158+
>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない
>Vを乱獲したと思ったら歌い手入れたし
痴漢にも本格的に媚び始めたからね
54926/05/26(火)17:00:02No.1433668160+
>>転生したVの名前を呼び間違えるどぐら→CRからのお知らせ
>ちなみにボドカが以前やったことあります
分割払い以外にもあったのか
55026/05/26(火)17:00:03No.1433668162そうだねx8
かじゅにオワ軍預けたらもうオワだよ
55126/05/26(火)17:00:04No.1433668166+
かずのこにオワ軍預けたら自然消滅待った無しだろ!
55226/05/26(火)17:00:05No.1433668170+
逆にアルさんはどうとでもなりそうだから現状維持側だと思ってたけどそうかー
55326/05/26(火)17:00:08No.1433668185+
アルさん!
皮が!
55426/05/26(火)17:00:08No.1433668188そうだねx1
>つけてないし別アカウントなんで普通にデマです
まーーーじでくだらないデマ言うやつ居るのオワ軍なんだけど
55526/05/26(火)17:00:08No.1433668190+
今は亡き人からとった名前のオワ軍に謎の新人が入るのは見たいけど無さそうかなぁとも思う
55626/05/26(火)17:00:12No.1433668210+
オワ軍大将かずのこ
55726/05/26(火)17:00:13No.1433668214+
幹事抜擢!?
55826/05/26(火)17:00:21No.1433668250そうだねx9
>かじゅ集まりの幹事するかな…
もしゅがヘラって幹事勝手にやるだけ
55926/05/26(火)17:00:28No.1433668275+
>かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな…
れんくん「かずーよとアルさんはたとえ5年10年経ってV辞めてても三人でガイル村三番手を争ってると思う」
56026/05/26(火)17:00:35No.1433668306そうだねx14
ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」
56126/05/26(火)17:00:37No.1433668312そうだねx2
fu6748741.jpg
56226/05/26(火)17:00:37No.1433668313そうだねx1
転生しても絡みは継続とか多い世界だからそんな杞憂せんでも大丈夫だ
56326/05/26(火)17:00:39No.1433668318+
>>かじゅ集まりの幹事するかな…
>もしゅがヘラって幹事勝手にやるだけ
ならええかぁ
56426/05/26(火)17:00:43No.1433668335+
もっしゅのスパチャが重そうでちょっとダメだった
56526/05/26(火)17:00:45No.1433668341+
>>かずのこのこのここしたんたん付けてんの!?って思って配信見たけど別に称号ついてなくね?
>つけてないし別アカウントなんで普通にデマです
じゃあデマに踊らされてリジェクトは既存の事務所と違って〜みたいに言ってたやつがいただけか…
56626/05/26(火)17:00:47No.1433668346そうだねx3
直接金くれはさすがに?
56726/05/26(火)17:00:52No.1433668367そうだねx1
唯一まともな社会人だったもっしゅ
56826/05/26(火)17:00:57No.1433668388+
もしゅに集るアルさん見たくなかったよ
56926/05/26(火)17:00:58No.1433668389+
オワ軍預けられたかじゅはメンバー定期的に集められるの?
57026/05/26(火)17:00:59No.1433668393+
えー眼鏡じゃ集合の音頭取るのもやるゲームのリサーチもできません
57126/05/26(火)17:00:59No.1433668395+
スパチャ全部どんぐりにされるとかなんて会社だ
57226/05/26(火)17:00:59No.1433668398+
どんぐりとかまめスパと同じじゃんねぇ
57326/05/26(火)17:01:02No.1433668416+
この感じだともしゅに預けた方がいいまである
57426/05/26(火)17:01:03No.1433668418+
>個人は個人で大変だから事務所所属になったV何人も見てるからこればっかりは各々の事情がでかい気がします
それこそ何かしらで跳ねて有名になって辞めるつもりだったのが企業所属になったパターンもあるからね…
57526/05/26(火)17:01:03No.1433668421+
>>ちなみにボドカが以前やったことあります
>分割払い以外にもあったのか
おばくんって謎の名前を連呼しちゃったことがある
57626/05/26(火)17:01:09No.1433668440+
>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね
>かずのこがスレ画だからかずのこで例えるとぶっちゃけイノウエからかずのこみたいに活動名変えるぐらいの認識なんだよね
キャラがガッツリ変わっちゃうパターンもまあまああったり
前世で絡んだ人とは絡まなくなったりがわりとある
57726/05/26(火)17:01:09No.1433668442+
オワさんオワるんか
57826/05/26(火)17:01:11No.1433668446+
https://www.youtube.com/watch?v=Oet78BWfIGc
昨日かずのこ逆凸してました
57926/05/26(火)17:01:12No.1433668454+
>じゃあデマに踊らされてリジェクトは既存の事務所と違って〜みたいに言ってたやつがいただけか…
たいじはにやにやしてる
58026/05/26(火)17:01:12No.1433668456+
4つのドラゴンボールすら放置する男に軍を預けるな
58126/05/26(火)17:01:13No.1433668467+
しれっといる謎のおっさんに期待したいな…
58226/05/26(火)17:01:14No.1433668469そうだねx1
かじゅのスレでREJECT粘着ってマ〜?
58326/05/26(火)17:01:15No.1433668477そうだねx11
>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」
くぅ〜これこれ
58426/05/26(火)17:01:17No.1433668492そうだねx1
まぁオワ軍に知らないおっさんがいて誰が最初に失言するかは見たいんだよね
58526/05/26(火)17:01:17No.1433668493そうだねx1
fu6748743.png
もしゅそのままお金頂戴!
youtubeとカバーに盗られてどんぐりになるから!
58626/05/26(火)17:01:21No.1433668512+
さっきから皮を剥ぐだのレザークラフトをするだの言ってるのは
今新しい皮を準備しとるということか
58726/05/26(火)17:01:29No.1433668534そうだねx3
>ガワと中の人とやってきた歴史が全部一体なのよねこういうのは
Vtuberは人間性ガワ環境の全てが揃ってキャラクターとして完成しているので所謂転生先を見た人がなんか違うな?と感じて回れ右することもあります
58826/05/26(火)17:01:32No.1433668548+
>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね
>かずのこがスレ画だからかずのこで例えるとぶっちゃけイノウエからかずのこみたいに活動名変えるぐらいの認識なんだよね
気にしない人は気にしない部分ではあると思う
俺は結構つらい
58926/05/26(火)17:01:34No.1433668557+
かずのこ持ちはオワ軍オワリです
59026/05/26(火)17:01:36No.1433668567そうだねx1
獅白杯で跳ねてVCRでアルさんに背中押してもらったから今の折咲がある
59126/05/26(火)17:01:36No.1433668570そうだねx3
>オワ軍預けられたかじゅはメンバー定期的に集められるの?
ンー
59226/05/26(火)17:01:38No.1433668576+
>かずーよは兄弟いなくなるようなもんだしな…
リリースからずっとガイルやってきた仲間で
切磋琢磨して村でもオワ軍でも散々煽り合って来た仲だからな
59326/05/26(火)17:01:40No.1433668583+
>ぶっちゃけVtuberの卒業からの転生ってあんまりピンと来ないんすよね
>かずのこがスレ画だからかずのこで例えるとぶっちゃけイノウエからかずのこみたいに活動名変えるぐらいの認識なんだよね
たいじとかそういう認識でVの前世と関わってた人を
前世の功績を今の名前であの人はこれが凄かったみたいに言うことがある
59426/05/26(火)17:01:45No.1433668603+
ツムツムもスト6始めたんだよな
59526/05/26(火)17:01:48No.1433668613+
>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない
>Vを乱獲したと思ったら歌い手入れたし
eスポーツチームという名目のまま人気者集団になりたいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
59626/05/26(火)17:01:50No.1433668622そうだねx3
こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな…
59726/05/26(火)17:01:52No.1433668633+
>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」
ろびんさんが知らないおっさんにアルさんとかピザ屋とか言いそう感はすごい
59826/05/26(火)17:02:05No.1433668690そうだねx4
実際専業になれよ〜って煽ってた側だからなアルさん
59926/05/26(火)17:02:19No.1433668734+
まあなんとなくどっか拾ってくれるんだろうなって思ってるよ
60026/05/26(火)17:02:21No.1433668742そうだねx1
名前間違えるなんて最低だよ
なぁせつーな
60126/05/26(火)17:02:35No.1433668788+
給与どんぐり支払いってまめスパ以下じゃん…
60226/05/26(火)17:02:42No.1433668817+
>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな…
会話デッキがなかおまちゃもけナウマンの男
60326/05/26(火)17:02:43No.1433668820+
かずのこと仲良しな人から消える…
60426/05/26(火)17:02:44No.1433668825+
かずーよがなんかすっげえヘラってそう
60526/05/26(火)17:02:44No.1433668827+
rejectはどこを目指してるのか
60626/05/26(火)17:02:45No.1433668830+
>たいじとかそういう認識でVの前世と関わってた人を
>前世の功績を今の名前であの人はこれが凄かったみたいに言うことがある
オワなのか文化の違いなのか微妙なやつ
ただVもマスクしてオフイベ出てくれはオワだけど切実だと思う
60726/05/26(火)17:02:48No.1433668844そうだねx5
かじゅは面倒くさいから絶対開催しない
呼ばれたら行くスタンス崩さない
60826/05/26(火)17:02:51No.1433668853+
ナイなんちゃらかんちゃらでオワランディスっぽさある名前考えるところから始めるか…
60926/05/26(火)17:02:51No.1433668856+
無名のVがVCRに参加してなぜかかじゅろびんかずーよもっしゅと仲良くなるかもしれないから…
61026/05/26(火)17:02:52No.1433668860+
Vが中身とセットじゃないといけない例は黎明期に代表例出してるしな
61126/05/26(火)17:02:53No.1433668861そうだねx3
しょうもない対立煽りもいるんで各自delしな?
61226/05/26(火)17:02:53No.1433668863+
関係値込みでRCが拾ってくれそう
61326/05/26(火)17:02:53No.1433668864そうだねx2
>かじゅのスレでREJECT粘着ってマ〜?
どっちかっていうとにじにしたいんじゃね?
61426/05/26(火)17:03:02No.1433668902+
一旦アル軍集会にせつーな混ぜてみてすごいアレな感じになってるのを見てみたい
61526/05/26(火)17:03:06No.1433668921+
>よく考えたらなぜせつな祭のディスコ鯖で…?
二次会だからさぁ
61626/05/26(火)17:03:13No.1433668952そうだねx1
>Vtuberは人間性ガワ環境の全てが揃ってキャラクターとして完成しているので所謂転生先を見た人がなんか違うな?と感じて回れ右することもあります
俺はホロスタのアルランディスが好きだったから追うのやめるけどこの先楽しくやっていって欲しい…
61726/05/26(火)17:03:14No.1433668957+
>>ろびんびん「次のアル軍に知らないおっさん混じってるよ。俺アルさんって呼ぶと思う」
>ろびんさんが知らないおっさんにアルさんとかピザ屋とか言いそう感はすごい
当時知らんけどろびんびんとの出会いもピザ屋関係なんだよな
ピザ屋どんだけ転換点なんだよ
61826/05/26(火)17:03:21No.1433668990+
Rejectはアパレルとか出しまくってるからVとかはそのネタが欲しいって気がしないでもない
61926/05/26(火)17:03:26No.1433669003+
男の皮って言ったらアレしかないのですが…
62026/05/26(火)17:03:27No.1433669011+
>最近のリジェクトは何を目指してるのかわかんない
>Vを乱獲したと思ったら歌い手入れたし
選手個人じゃなくチームにつくファン獲得したいからじゃないか
イベント参加で箱の名前を広めてもらいやすいストリーマーを確保しにいったり知名度とりあえず高い人呼んで企画するとか意図は分かる
手当たり次第すぎて闇鍋だが
62126/05/26(火)17:03:28No.1433669015+
アルランディヌって名前で転生すればアルさんだよ
62226/05/26(火)17:03:35No.1433669038そうだねx3
Vの転生は転生って言うのがいい得て妙っていうかそれまでの思い出が全部リセットされるからアニメとかでよくある人格はそんなに変わらないけど別人みたいになるんだよ
慣れたら転生側に慣れはするけど
62326/05/26(火)17:03:35No.1433669040+
せつーないたぁ!
62426/05/26(火)17:03:40No.1433669070そうだねx1
>たいじとかそういう認識でVの前世と関わってた人を
>前世の功績を今の名前であの人はこれが凄かったみたいに言うことがある
ノアーの話とか明らかに昔の話してて面白かった
62526/05/26(火)17:03:40No.1433669072+
>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな…
ストリーマーと飯行くの立川とかひぐちなイメージだな…
62626/05/26(火)17:03:41No.1433669080+
えーアルさんこのあとロベルとご飯です
匂わせてます
62726/05/26(火)17:03:42No.1433669085+
かずーよももしゅも悲しむだろう
ろびんびんはもし転生したなら即呼ぶし絡むしオワ軍で集まりそう
62826/05/26(火)17:03:44No.1433669095+
>>『アルランディス』と別れるのがまず悲しいの
>ガワと中の人とやってきた歴史が全部一体なのよねこういうのは
仮に転生したとして性格や活動方針が変わらなくても関係性とかそのまま持ち越すってかなり難しいからな
言外に転生ですよってオープンにしてる人も最近は多いけどそういう人でも以前絡んでた人とそのまま同じように絡むってあんまないし
実際オワ軍に知ってる声の知らない人居るって形になることはほぼ無いと思う
62926/05/26(火)17:03:49No.1433669113+
不法占拠サーバーの主もスパチャ送ります
63026/05/26(火)17:03:51No.1433669122+
たいじはV冷笑してると思いきや裏でぷるるのソロライブ見てたりでよく分からない
63126/05/26(火)17:04:00No.1433669161そうだねx14
たいじとかいう痴漢界隈はもういいよ
63226/05/26(火)17:04:03No.1433669177+
20次会やる前にオワ軍が終わるとはね…
63326/05/26(火)17:04:04No.1433669181そうだねx3
アルさんの人となりが良いのはもちろんなんだが「アルランディス」という人物とその作り上げてきたコミュニティが好きだったのもあるんでいくら同じ声でそっくりな言動の人が増えたとしてもアルさんと会えなくなるのはちょっと寂しいよ俺
ちょっとだけな
63426/05/26(火)17:04:05No.1433669185+
ボイチェンしたアル子を性的な目で見ていたせつーな
63526/05/26(火)17:04:05No.1433669186+
>>こういうの大体別の配信者が前〇〇さんとあって〜みたいな話をしてエモくなるみたいなのあるあるだけどかずのこはなかおとかまちゃとしか会わないからな…
>ストリーマーと飯行くの立川とかひぐちなイメージだな…
おぉん
63626/05/26(火)17:04:06No.1433669187そうだねx1
>じゃあデマに踊らされてリジェクトは既存の事務所と違って〜みたいに言ってたやつがいただけか…
当たり前のようにデマ言ってて怖くなったよ
63726/05/26(火)17:04:08No.1433669198+
>Vが中身とセットじゃないといけない例は黎明期に代表例出してるしな
手探りでやってみたら大変なことになったって始祖運営してた人が言ってた
復帰してるから言えるパターンだけど
63826/05/26(火)17:04:09No.1433669200そうだねx6
あっそっか
もうせつーなと一緒に見守りホラー配信も無くなるのか
63926/05/26(火)17:04:12No.1433669215+
たった一言で言葉選びミスるのせつーなすぎる
64026/05/26(火)17:04:17No.1433669230+
いっぱい泣く
64126/05/26(火)17:04:21No.1433669258+
>えーアルさんこのあとロベルとご飯です
>匂わせてます
ケツ叩きか…
64226/05/26(火)17:04:25No.1433669267そうだねx3
>えーアルさんこのあとロベルとご飯です
>匂わせてます
シャワー浴びていくってそういうこと…!?
64326/05/26(火)17:04:28No.1433669276そうだねx1
全戦全勝チャンネルしろって言ってんの!
64426/05/26(火)17:04:34No.1433669302+
せつーな…
64526/05/26(火)17:04:41No.1433669321+
>企業優位過ぎて流石にどうなんって外部から指摘されるくらいだから中身側には良い事だな
そもそもよその事務所でデビューとかよくあることじゃないの?
64626/05/26(火)17:04:42No.1433669325+
かずのこが音頭取るのってヒロアカとナイトレインくらいでしか見たことないんだけど…
64726/05/26(火)17:04:44No.1433669336+
全戦全勝のまま終わったのか
64826/05/26(火)17:04:45No.1433669338+
もしかして縮小からの卒業1人目?
64926/05/26(火)17:04:51No.1433669359そうだねx2
斜落せつな🖱@ぶいぱい
@Setsuna_VPI
アルさんはなあ ほんとに気のいい優しいイタリア人でなあ
65026/05/26(火)17:04:54No.1433669365+
>あっそっか
>もうせつーなと一緒に見守りホラー配信も無くなるのか
まだシリーズ終わってないのに…!
65126/05/26(火)17:04:57No.1433669383そうだねx10
転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ
誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
65226/05/26(火)17:04:59No.1433669392+
まあホロスタは死んだようなもんだしこうなるよな…
65326/05/26(火)17:04:59No.1433669393+
V最どうなんの?
65426/05/26(火)17:05:07No.1433669430+
だからぁ!!
65526/05/26(火)17:05:11No.1433669445そうだねx2
オワ軍が無くなるの悲しいよ俺
でも4人で桃鉄とかやってほしいよ
半年くらいしたら知らないピザ屋が加入してほしいよ
65626/05/26(火)17:05:18No.1433669471そうだねx5
>えーアルさんこのあとロベルとご飯です
>匂わせてます
悔しいけどベっさんだったらアルさんのこと好きにしていいよ
65726/05/26(火)17:05:24No.1433669490+
まあロベ兄もいざとなったら皮脱いで変な鼻マスクで活動再開出来るし
65826/05/26(火)17:05:27No.1433669507+
>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ
65926/05/26(火)17:05:27No.1433669508+
>たいじはV冷笑してると思いきや裏でぷるるのソロライブ見てたりでよく分からない
人として関わるけどそれはそれとしてVの慣習が嫌なだけじゃないの
66026/05/26(火)17:05:29No.1433669517+
また全戦全勝してくれよ…
66126/05/26(火)17:05:33No.1433669533+
かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
66226/05/26(火)17:05:35No.1433669542+
マジメににじさんじ辺りで拾ってあげてほしい
こんな良い人いないよ?
66326/05/26(火)17:05:46No.1433669578そうだねx3
>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ
>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
でもジョンは初配信前から何故かおのとらフォローしてたし…
66426/05/26(火)17:05:48No.1433669585+
ちんたまいたぁ!
66526/05/26(火)17:05:49No.1433669594+
>かずのこが音頭取るのってヒロアカとナイトレインくらいでしか見たことないんだけど…
どうせアルランディスがオワ軍主導してた時ももっしゅにスケジュール任せてたくらいだから
元々音頭とってない説がある
66626/05/26(火)17:05:51No.1433669601そうだねx1
>まあなんとなくどっか拾ってくれるんだろうなって思ってるよ
というかホロスタ会社サポートなくなりまーすでも活動はしてていいよってなった時点で転職先探してね探してね期間だろうからなあ…
残る人たちのほうが割と謎というかまだ探してる最中なのか
66726/05/26(火)17:05:51No.1433669602+
ガワとか退職金代わりにやればいいのにな
66826/05/26(火)17:05:51No.1433669603そうだねx9
>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
だからぁ!
66926/05/26(火)17:05:52No.1433669604そうだねx1
なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル!
67026/05/26(火)17:05:57No.1433669618+
まあ今回の件が無くてもオワ軍もいつかは終わるわけだし
67126/05/26(火)17:06:00No.1433669628+
オワさんが居なかったらガイル村も無かったんだよな…
67226/05/26(火)17:06:01No.1433669635+
>>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
>ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ
MRを2434にして匂わせながらいつでも受け入れる姿勢だけ示した男
67326/05/26(火)17:06:03No.1433669644+
ちんたまちゃん来てるやん…
67426/05/26(火)17:06:05No.1433669653+
>斜落せつな🖱@ぶいぱい
>@Setsuna_VPI
>アルさんはなあ ほんとに気のいい優しいイタリア人でなあ
こいつ泣いてます
ワタクシもです
67526/05/26(火)17:06:06No.1433669655+
そうだよちんたまさんの名前どうするんだよ
67626/05/26(火)17:06:06No.1433669656そうだねx1
>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ
>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
モカサーンをアリサとして絡んでる奴いないしな
あっちから近い距離感で詰めてきて困惑してる立川とかはあったが
67726/05/26(火)17:06:08No.1433669665そうだねx5
>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
何かあったかでいやそもそも何かあっただろうよ
67826/05/26(火)17:06:08No.1433669667そうだねx3
オワ軍じゃないところでも23億のスタジオに俺達の金1円も入ってないのかよ!とか黒字だったんだけどなぁとか言ってたの好き
67926/05/26(火)17:06:10No.1433669674+
ひぐちも泣いてます
68026/05/26(火)17:06:11No.1433669677+
知らん人が勝手にせつな祭の鯖に入って使っていたらヤバくない?
68126/05/26(火)17:06:16No.1433669700そうだねx3
>転生はどんだけバレバレでも基本的にはこれまでの関係性リセットだろ
>誰が見ても100%だいこくなのにだいこくとして扱わないだろ
まあそうなんだけどさぁ
キングオブダイナソー位わかりやすいのですが
68226/05/26(火)17:06:17No.1433669705そうだねx1
>でもジョンは初配信前から何故かおのとらフォローしてたし…
ジョンはもっと覆面レスラーについて知るべき
68326/05/26(火)17:06:18No.1433669712+
ちんたま花さん
68426/05/26(火)17:06:22No.1433669727そうだねx1
>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル!
ガイルはさすがにライン超えてる
68526/05/26(火)17:06:23No.1433669728+
いいから配信見な?
68626/05/26(火)17:06:25No.1433669739+
名前をちんたまにされた上に先に卒業される女がいるらしい
68726/05/26(火)17:06:27No.1433669747+
オワ軍とのチンチンタマタマ大戦もう一度見たかったな
68826/05/26(火)17:06:32No.1433669776そうだねx3
>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
どうみても飼い殺しというか追い出し部屋というかだから当然の結末
会社が悪者にならないための言い訳としてクビにしてないだけだったからな
68926/05/26(火)17:06:35No.1433669791+
再デビューは良くあるけど
元いた事務所の人がいる企画鯖やらには行けない感じになる
69026/05/26(火)17:06:37No.1433669800+
>ちんたまちゃん来てるやん…
アルさんのちん…を受け継ぐ覚悟だ
69126/05/26(火)17:06:41No.1433669820そうだねx1
>オワ軍が無くなるの悲しいよ俺
>でも4人で桃鉄とかやってほしいよ
>半年くらいしたら知らないピザ屋が加入してほしいよ
オワ軍新メンバー加入!みたいなタイトルの配信でしれっといてほしい〜
69226/05/26(火)17:06:47No.1433669845そうだねx4
>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル!
事務所の発表前にまぁ俺は辞めるんですけどとか言ってたら無敵すぎるだろ
69326/05/26(火)17:07:02No.1433669915そうだねx4
>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
あれの正式発表後から交渉開始って考えたら別に何も不自然ではないんじゃね
69426/05/26(火)17:07:08No.1433669940+
>まあそうなんだけどさぁ
>キングオブダイナソー位わかりやすいのですが
せいぜいビッグベアだろ
69526/05/26(火)17:07:13No.1433669966+
魔神は残ってるし収容先が決まったんだと思いたい
69626/05/26(火)17:07:16No.1433669979そうだねx7
>マジメににじさんじ辺りで拾ってあげてほしい
>こんな良い人いないよ?
どうして今のホロスタより支援が劣悪なところに行く必要があるんだよ…
69726/05/26(火)17:07:17No.1433669981+
>>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル!
>ガイルはさすがにライン超えてる
いつまでもしゃがんでればよかったのに…
69826/05/26(火)17:07:18No.1433669988+
多分リジェクトとかにじさんじとか個人勢に分かれて移籍かなーという感じはする
ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
69926/05/26(火)17:07:19No.1433669995そうだねx1
ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
70026/05/26(火)17:07:24No.1433670012+
>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
歌やりてえ組
どこからか誘われた組
個人でやる方がまだましじゃね組の3つじゃないかなぁ
残留組はここで逆襲してやるみたいな精神で
70126/05/26(火)17:07:24No.1433670014+
>キングオブダイナソー位わかりやすいのですが
ダイナソーの方がヤバいんだよなぁ
70226/05/26(火)17:07:27No.1433670020+
オワ軍も自然消滅よりは最後に最終回やってほしい
70326/05/26(火)17:07:31No.1433670036そうだねx1
ホロスタでこの登録者と再生数はすげえな
個人でも別の箱でもどうとでもなるじゃん
70426/05/26(火)17:07:35No.1433670050そうだねx1
>知らん人が勝手にせつな祭の鯖に入って使っていたらヤバくない?
えー既に勝手に他人呼んでるんで今更です
70526/05/26(火)17:07:37No.1433670061そうだねx1
ちんたま呼びで思ったより大事になった上に無駄に強いオワ軍良かったよ
70626/05/26(火)17:07:38No.1433670067そうだねx1
>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
まあこれは企業としてはね?
70726/05/26(火)17:07:39No.1433670074+
最後の最後でクレイジーラクーンのロゴが降ってくるどんでん返し無いかな
70826/05/26(火)17:07:48No.1433670109+
>再デビューは良くあるけど
>元いた事務所の人がいる企画鯖やらには行けない感じになる
稀に名義ガワそのまま個人になったり別事務所行く人もいるし転生した後に前の事務所の人と仲良くやったり企画出る人もいるけど稀有な例だな
70926/05/26(火)17:07:50No.1433670115そうだねx1
辞めるのも仕方ない待遇だったから理解は出来るんだけどあんなに皆これからも変わらず活動するよーって感じだったのに結局辞めてしまうのかって悲しさはある
71026/05/26(火)17:07:55No.1433670143+
一番違和感なくオワ軍で馴染むなら知り合いいるRCだと思うよ
CRはそもそも新しく入れる予定無さそうだし
71126/05/26(火)17:08:00No.1433670162+
>ひぐちも泣いてます
ドンさんとアキロゼいればあとはどうでもよさそう
71226/05/26(火)17:08:00No.1433670165+
>>かんがえに考えた結果6人同時に辞めるは何かあったよな
>あれの正式発表後から交渉開始って考えたら別に何も不自然ではないんじゃね
まず本人がこれから先の事も踏まえて考えた上で会社のほうの人と話すだろうからまぁ不思議ではないよねと
71326/05/26(火)17:08:01No.1433670169+
>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな
社員じゃないからさ〜
71426/05/26(火)17:08:02No.1433670172+
ロベルとかはそのままでいいんだろうが…
71526/05/26(火)17:08:04No.1433670180+
蛇のねーちゃんおらず?
71626/05/26(火)17:08:14No.1433670218+
>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
たぶん退職時の誓約書とかで拘束されるんだろうな
71726/05/26(火)17:08:14No.1433670220+
>>なんも変わらんとか言ってたのに!アルさんの嘘つき!ガイル!
>ガイルはさすがにライン超えてる
Jガイルから取ったから普通にガイルに悪い意味あるの笑う
71826/05/26(火)17:08:16No.1433670228+
相当続けていくにしても条件悪かったんだろうな
71926/05/26(火)17:08:16No.1433670229+
>オワ軍も自然消滅よりは最後に最終回やってほしい
最終回するか新メンバー追加するかどっちかはして欲しい
72026/05/26(火)17:08:17No.1433670233そうだねx17
>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
ふふっ
燃やしてるだけ
72126/05/26(火)17:08:17No.1433670234そうだねx1
>ちんたま呼びで思ったより大事になった上に無駄に強いオワ軍良かったよ
(ただの対戦交流会ですよと言われて来たかずのこ)
72226/05/26(火)17:08:18No.1433670238そうだねx1
>再デビューは良くあるけど
>元いた事務所の人がいる企画鯖やらには行けない感じになる
これは会社によるマジで
🌈はマジで関係ない
72326/05/26(火)17:08:20No.1433670247+
>>ひぐちも泣いてます
>ドンさんとアキロゼいればあとはどうでもよさそう
れんくんも必要だから……
72426/05/26(火)17:08:37No.1433670319そうだねx12
>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
という事にしたい
72526/05/26(火)17:08:41No.1433670338そうだねx3
>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな
簡単にそれが出来ない理由は色々あるから調べてみるといい
72626/05/26(火)17:08:41No.1433670339そうだねx1
>再デビューは良くあるけど
>元いた事務所の人がいる企画鯖やらには行けない感じになる
当たり前だけどインターバルは大体置くよ
72726/05/26(火)17:08:41No.1433670341+
小森みたいに移籍って形はとれないのかな
72826/05/26(火)17:08:45No.1433670357そうだねx2
なんかぽこじゃかV増やしてるRCに引っこ抜かれたんじゃないかと思っちゃう
72926/05/26(火)17:08:54No.1433670406そうだねx2
>稀に名義ガワそのまま個人になったり別事務所行く人もいるし転生した後に前の事務所の人と仲良くやったり企画出る人もいるけど稀有な例だな
クソゲーの姉ちゃんは円満退社かつ金に物言わせた上でクソめんどくさかったと言い切ってたな…
73026/05/26(火)17:08:55No.1433670410そうだねx1
>ホロスタでこの登録者と再生数はすげえな
>個人でも別の箱でもどうとでもなるじゃん
まあホロの冠あってもこの程度だから追い出されたんだが…
73126/05/26(火)17:08:55No.1433670411そうだねx1
改めて人脈すげーな
73226/05/26(火)17:08:57No.1433670417+
にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな
カランではないけど
73326/05/26(火)17:09:02No.1433670438+
>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
完全に興味本位だけで同担のロベルにアレの感想聞きたい
73426/05/26(火)17:09:04No.1433670448+
まぁ〜まめスもどんぐりだからさぁ〜
73526/05/26(火)17:09:08No.1433670461そうだねx1
給料どんぐりはまめスパだけやから…大丈夫やから…
73626/05/26(火)17:09:11No.1433670484そうだねx5
>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
どうしてこんなスレでにじさんじのミラーリングを…?
73726/05/26(火)17:09:17No.1433670509そうだねx3
>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
今オワ軍の話してるから…
73826/05/26(火)17:09:17No.1433670510+
にじは元競技勢とか歌うま勢じゃないと難しいのでは...
73926/05/26(火)17:09:18No.1433670517そうだねx4
うに投げまくってる奴がいるな
74026/05/26(火)17:09:19No.1433670521+
アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…?
74126/05/26(火)17:09:24No.1433670546+
>>ガワとか退職金代わりにやればいいのにな
>簡単にそれが出来ない理由は色々あるから調べてみるといい
色んな権利が絡むことは知ってるけど契約次第でなんとでもなりそうだけどな
74226/05/26(火)17:09:24No.1433670548そうだねx2
>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
なんで会社辞めるのに次の会社まで半年休めって昔居た会社から制約される訳ぇ?!
74326/05/26(火)17:09:32No.1433670596+
お面被ったミスターイタリアみたいなやつ参戦しないのか
74426/05/26(火)17:09:32No.1433670599+
>一番違和感なくオワ軍で馴染むなら知り合いいるRCだと思うよ
>CRはそもそも新しく入れる予定無さそうだし
でもさぁ
かずーよと折咲の後輩になるんだよ?
74526/05/26(火)17:09:33No.1433670604そうだねx9
>>ただホロライブは一貫して半年の転生待機時間があるので最速年末かな
>たぶん退職時の誓約書とかで拘束されるんだろうな
あのーよその会社の事例を名前だけ入れ替えられても困るのですが…
74626/05/26(火)17:09:34No.1433670611+
最近かずよがアルよになったからグラランディスがアルランディスになるところも見たい
74726/05/26(火)17:09:34No.1433670612そうだねx12
黙ってdelっていってんの!
74826/05/26(火)17:09:36No.1433670619+
>あっそっか
>もうせつーなと一緒に見守りホラー配信も無くなるのか
ぐみせつのポピークリア耐久するしかないな
74926/05/26(火)17:09:37No.1433670624+
アルランディスクラスだと男性Vではだいぶ上澄みだし
男性V抱えてる他の事務所なら余裕で受け入れそうではある
75026/05/26(火)17:09:37No.1433670626そうだねx7
あーもうdeldel
75126/05/26(火)17:09:42No.1433670639+
これで男虎みたいな感じになったら笑ってしまう
75226/05/26(火)17:09:42No.1433670640+
>ロベルとかはそのままでいいんだろうが…
ケツ叩きやる予定も入ってるらしいし戦える
75326/05/26(火)17:09:45No.1433670656+
>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…?
それはちょっと見たい
75426/05/26(火)17:09:49No.1433670673+
>小森みたいに移籍って形はとれないのかな
774incがいろんな意味でルール無用すぎるからな…
75526/05/26(火)17:09:51No.1433670682+
>にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな
>カランではないけど
なんなら例のジュリ使いの子にもバリバリ反応してる子いたしな
75626/05/26(火)17:09:52No.1433670687そうだねx16
>ラプ様も盛大に炎上してる真っ最中だし嫌だねえ
キチガイに絡まれるのを炎上とは呼びません
関係ないのでこの話は終わりです
75726/05/26(火)17:09:54No.1433670696+
この感じで人呼んでくれるから助かったんよなぁ
75826/05/26(火)17:09:55No.1433670698そうだねx3
アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ
75926/05/26(火)17:09:59No.1433670713+
ぷるるもガワ継続してるんだっけ
76026/05/26(火)17:10:03No.1433670732+
>にじさんじは普通に転生がいる企画鯖に入っていってるな
>カランではないけど
いや普通に絡んでるな…
76126/05/26(火)17:10:06No.1433670747+
>まぁ〜まめスもどんぐりだからさぁ〜
2XKOでボロボロに負けたのでコナラに降格されたからさぁ〜
76226/05/26(火)17:10:06No.1433670749+
>れんくんも必要だから……
ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから…
76326/05/26(火)17:10:09No.1433670760そうだねx1
メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい
76426/05/26(火)17:10:10No.1433670764+
>>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…?
>それはちょっと見たい
折咲にパン買って来いよされてる所は見たい
76526/05/26(火)17:10:16No.1433670783+
乾殿が肩身狭いから早く男V入れろってのRCは
76626/05/26(火)17:10:23No.1433670812+
たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか
76726/05/26(火)17:10:26No.1433670822+
転生してもほぼ他人と絡めなくなるし
顔の広さとか何の役にも立たなくなるぜ
76826/05/26(火)17:10:27No.1433670826+
>お面被ったミスターイタリアみたいなやつ参戦しないのか
ホントだイタリア系だ…
76926/05/26(火)17:10:32No.1433670844+
>ぷるるもガワ継続してるんだっけ
あそこは箱が爆散したからそもそも前提が違う
77026/05/26(火)17:10:33No.1433670853+
>メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい
あんなデカパイになってるのにそのまま扱いなのか
77126/05/26(火)17:10:39No.1433670878そうだねx1
アル軍の“一番下っ端”になる新アルさんみたいだろ
77226/05/26(火)17:10:39No.1433670881+
>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから…
いうほどガイルか?
77326/05/26(火)17:10:42No.1433670899+
>アルさんがリジェクト女の後輩になる可能性も…?
面接でお風呂に入るか聞かれちゃうんだ…
77426/05/26(火)17:10:43No.1433670901そうだねx1
ところでなんでスレ画がかずのこなの?
77526/05/26(火)17:10:47No.1433670917+
>>ぷるるもガワ継続してるんだっけ
>あそこは箱が爆散したからそもそも前提が違う
爆散した上で買い取ってるはずだぞ
77626/05/26(火)17:10:53No.1433670941+
>アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ
おぉんいけんく
77726/05/26(火)17:10:54No.1433670949+
正式に所属しているかどうかはわからんが
だいこくアルランディスとガイル村は二人いなくなったんだな
ただでさえ少ないのに
77826/05/26(火)17:11:00No.1433670977+
>アルさんもリジェクト女になればいいじゃんねぇ
TSアルさんはちょっと見たいかもです
絶対眼鏡褐色デカパイ
77926/05/26(火)17:11:02No.1433670983+
>>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから…
>いうほどガイルか?
よく3人でスプラやってるからかなりガイル
78026/05/26(火)17:11:03No.1433670984そうだねx7
ねこたつとか絡みまくってるしマジで人それぞれなだけだと思うぞ
78126/05/26(火)17:11:12No.1433671016+
>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか
それやるためには会社側の許可と本人の金とやる気の3つが必要不可欠だから
78226/05/26(火)17:11:12No.1433671019そうだねx2
>にじは元競技勢とか歌うま勢じゃないと難しいのでは...
こんだけの活動実績ありゃ十分かと
とはいえあそこでスト6擦ったら一生葛葉係しなけりゃならん可能性もあるし行くとは思えんけど
78326/05/26(火)17:11:13No.1433671025そうだねx6
>ところでなんでスレ画がかずのこなの?
オワ軍スレだからさぁ〜
スレ画に預けられたってワケ
78426/05/26(火)17:11:16No.1433671038そうだねx10
>ところでなんでスレ画がかずのこなの?
あなた以外はみんなわかってますよ
78526/05/26(火)17:11:22No.1433671065+
これからはロビン軍か…
78626/05/26(火)17:11:22No.1433671067+
>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか
ホロレベルで展開してると色々複雑だろうし仕方ない
78726/05/26(火)17:11:23No.1433671072そうだねx5
言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
78826/05/26(火)17:11:25No.1433671085+
RCは女Vしか増やしてない
新衣装がメイド服
つまり
78926/05/26(火)17:11:30No.1433671106そうだねx1
これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う
79026/05/26(火)17:11:33No.1433671116+
アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが...
79126/05/26(火)17:11:35No.1433671122そうだねx1
>転生してもほぼ他人と絡めなくなるし
>顔の広さとか何の役にも立たなくなるぜ
関係値のリセットは本当に寂しい事だけど
アルさんのあの外交テクなら仮に1からやり直してもまた広い人脈を築くだろうなという気はする
79226/05/26(火)17:11:36No.1433671126+
>顔の広さとか何の役にも立たなくなるぜ
裏で動くには役立つ
表に出たら再構築頑張りましょう
79326/05/26(火)17:11:40No.1433671148+
>正式に所属しているかどうかはわからんが
>だいこくアルランディスとガイル村は二人いなくなったんだな
>ただでさえ少ないのに
男虎は村長がウェルカムしてるから
79426/05/26(火)17:11:40No.1433671150+
>たまに権利買い取ってそのまま個人になる人いるけどやらんか
それとか移籍関連は規模小さい所なら聞くけど大手の場合本人が払う費用跳ね上げると思うんで無理っす…
79526/05/26(火)17:11:47No.1433671171+
>あなた以外はみんなわかってますよ
えっかずのこキッズこっわ…
79626/05/26(火)17:11:49No.1433671176そうだねx1
>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う
初回CRカップがちょっと伝説すぎた
79726/05/26(火)17:11:52No.1433671194そうだねx20
オワ軍を偲ぶ会をしてるだけだよ
変な人も来てる混ざってるけど
79826/05/26(火)17:12:08No.1433671258+
>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
>パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
青くゆとかもっと隠してないから…
79926/05/26(火)17:12:15No.1433671296そうだねx1
会社的にもタダで譲渡すると法人税の問題とか出てくるんだっけか
80026/05/26(火)17:12:26No.1433671353+
>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う
CRカップの存在がデカすぎる
80126/05/26(火)17:12:27No.1433671360そうだねx8
>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
>パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
あいついつか燃えるよ…マゴさんみてるみたい
80226/05/26(火)17:12:27No.1433671361そうだねx1
これからは直々にオワ軍を預けられた眼鏡が招集かけるってワケ
80326/05/26(火)17:12:29No.1433671369+
>あそこは箱が爆散したからそもそも前提が違う
ただ全員が全員ガワ継続してるわけでもないからぷっさんがそうしたってだけだな
80426/05/26(火)17:12:31No.1433671375+
>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
>パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
こくねえ
80526/05/26(火)17:12:37No.1433671406+
正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする…
80626/05/26(火)17:12:45No.1433671437+
ぷるるはなんでふーどと芋掘りに行ってるの?先にいるでしょ?
80726/05/26(火)17:12:49No.1433671452そうだねx2
>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが...
普通にいる
80826/05/26(火)17:12:52No.1433671469+
>>>ももちとれんくんとドンピシャでガイル村だから…
>>いうほどガイルか?
>よく3人でスプラやってるからかなりガイル
大会にもガイル村で出たしかなりガイル
そしてそもそもひぐちを育てたのがももちなのでガイル村の親と言っても過言ではない
80926/05/26(火)17:12:58No.1433671491そうだねx2
今はもう顔出してない配信者みたいな感じだし中身だの転生だの未だにウダウダ言ってるのはキズナアイ全盛期の頃の幻想抱いてたアレな人達くらいでしょ
81026/05/26(火)17:13:03No.1433671510そうだねx3
アルさんとかずーよ好き
81126/05/26(火)17:13:07No.1433671526そうだねx3
かずーよいたぁ!
81226/05/26(火)17:13:08No.1433671527そうだねx1
>これは褒め言葉だけど3年前と比べてv界隈への理解深い人増えたなと思う
ワタクシ!今では絵の区別がつかないときどさんを笑っていますが3年前は箱の概念すらわかっておりませんでした
81326/05/26(火)17:13:08No.1433671532そうだねx1
tamamochikazuyo \50000 アルさんいっぱいありがとうね ( これはスパチャを投げてる風のボケです )
81426/05/26(火)17:13:09No.1433671536そうだねx4
>男虎は村長がウェルカムしてるから
格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ
81526/05/26(火)17:13:10No.1433671541+
かずよもきます
81626/05/26(火)17:13:12No.1433671549そうだねx2
本当に最後に優勝できてよかったなアルさん
81726/05/26(火)17:13:15No.1433671557+
>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが...
ねこたつとかネオポルテの人とか普通にいるが…
81826/05/26(火)17:13:19No.1433671586+
>乾殿が肩身狭いから早く男V入れろってのRCは
乾殿たまにハブられて可哀想だから誰か入って欲しいのよな
傍から見たらハーレムに見えるのかもしれないけど実際は職場で唯一男で浮いてるみたいになってます
81926/05/26(火)17:13:22No.1433671597+
>正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする…
もうそこが消える時は箱そのものが無くなる時じゃねーかな
82026/05/26(火)17:13:29No.1433671631+
転生したら自称イケメンの変な女とうんち!とか言い合って遊ぶ姿が見れるんですかね
82126/05/26(火)17:13:34No.1433671661+
ロベルは一旦ガワ無くしたら多分Vとして再活動しないんじゃないか
82226/05/26(火)17:13:35No.1433671662+
>本当に最後に優勝できてよかったなアルさん
最後の格ゲー大会のすぺしゃりてフェスが全敗だったのだけ惜しまれる…
82326/05/26(火)17:13:38No.1433671677そうだねx3
黒字ではあったがあと20倍頑張らないといけなかったって発言が全てだろう
ちょっとハードル高すぎた
82426/05/26(火)17:13:39No.1433671682+
>青くゆとかもっと隠してないから…
隠してないどころかアルさんルンルン船長ういママが反応してんのホンマ
82526/05/26(火)17:13:46No.1433671705そうだねx4
>格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ
"プロレス好き"
82626/05/26(火)17:13:46No.1433671710+
かずよビジネス風呂キャン
82726/05/26(火)17:13:50No.1433671725+
592以外もRCがここ最近追加したV全員匂わせ全開なんだよね
すごいことですよ
82826/05/26(火)17:13:50No.1433671726+
でも乾殿インタビューでずっと滑ってるからなぁ…
82926/05/26(火)17:13:51No.1433671730+
嘘だろ…お風呂入ってるだなんて…
83026/05/26(火)17:13:55No.1433671742そうだねx2
>>男虎は村長がウェルカムしてるから
>格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ
いやちゃんと別人としてウェルカムしてるから理解あるだろ?!
83126/05/26(火)17:13:59No.1433671761+
>ねこたつとか絡みまくってるしマジで人それぞれなだけだと思うぞ
そうなるのに何年かかったか思い出してみよう
83226/05/26(火)17:13:59No.1433671762+
乾殿は年齢的にもいろいろつらい立場だろうし…
83326/05/26(火)17:14:00No.1433671767+
大手V事務所はドル売りするための演者への負担がでかすぎる
83426/05/26(火)17:14:01No.1433671773+
>正直まさかの半分いなくなったら残ったロベルとかもそのうちいなくなる気がする…
新人入ってくることも無いだろうしいつかはその時が来るだろうとは思っている
83526/05/26(火)17:14:03No.1433671784そうだねx1
がすのこはまた嫁に教えられて知るのか?
83626/05/26(火)17:14:07No.1433671799そうだねx7
コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと?
83726/05/26(火)17:14:10No.1433671814+
逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう
83826/05/26(火)17:14:17No.1433671844そうだねx5
ロベル消える時はホロスタ消滅だろう
83926/05/26(火)17:14:18No.1433671849+
アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…?
84026/05/26(火)17:14:36No.1433671912そうだねx2
アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが…
84126/05/26(火)17:14:41No.1433671940+
ちょっと時間経ったら「俺たちいつもの5人でやってきたじゃないか…!」って言ってくる謎の新人来ると信じてるからさあ〜
84226/05/26(火)17:14:46No.1433671962+
ぷるるのとこは大手(当時は駆け出し事務所)に転生とか
ガワそのまま加入してそのまま離脱とか
ガワも名前も変えて個人勢になったりとかぷるるとか結構様々
84326/05/26(火)17:14:47No.1433671965そうだねx2
>アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…?
風呂入ってるなら匂わないだろ
84426/05/26(火)17:14:49No.1433671971+
オワ軍以外にも好きな絡みあったし悲しい…
84526/05/26(火)17:14:50No.1433671974そうだねx1
>アルさんかずーよが風呂入ってるの知ってるなんで匂わせか…?
(体臭のことだろうか…)
84626/05/26(火)17:14:56No.1433671989+
RCのVはそれぞれ一芸あったりで個性強いから見てて面白い
84726/05/26(火)17:14:58No.1433671998+
ニコ生の姿に戻るのか?
84826/05/26(火)17:15:07No.1433672037+
>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
>パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
隠さないのもあるしファンサを通してお金を稼ぐことにあそこまで全力投入出来る娘も中々見ないから思ってた以上に逞しかったんだなってなった
84926/05/26(火)17:15:12No.1433672057そうだねx6
>黒字ではあったがあと20倍頑張らないといけなかったって発言が全てだろう
>ちょっとハードル高すぎた
会社側が何もしてない!みたいな論調の人は外でも見掛けるけどまぁそんな事はなく色々とやった上で想定より跳ねなかったって感じなんだよね…
85026/05/26(火)17:15:13No.1433672059+
>>アルさんがいたVCRとかのCR鯖は転生勢居ないイメージだが...
>ねこたつとかネオポルテの人とか普通にいるが…
ねこたつとエニちゃんが代表例
NTにも元にじ(?)がいたしね
85126/05/26(火)17:15:14No.1433672070+
>>格ゲー勢みんな触れないようにしてるのに絡んでいくひぐちヤバイ
>"プロレス好き"
覆面レスラーと絡める機会なんて普通にイキてたらそうそうないからな
85226/05/26(火)17:15:20No.1433672100+
しゃあねえ代わりにかずのこがVになるか
85326/05/26(火)17:15:25No.1433672118+
かずーよお風呂入ってます
85426/05/26(火)17:15:25No.1433672119+
かずーよも今日ばっかりは風呂入ることだろう
85526/05/26(火)17:15:26No.1433672122+
>アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが…
そうはいっても個人でマネジメント大変だからさー
85626/05/26(火)17:15:27No.1433672125そうだねx2
>逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう
転生って今より数字大きくなること稀だからサポートなくても現状選ぶ人もそりゃいるんじゃない?
85726/05/26(火)17:15:32No.1433672139+
>言っちゃ悪いけどラクシャーナはならかって隠さなさすぎだろ
>パリィとかじゃなくてノーガードなんだもん
たいじが個人雑談で呼び間違えて「ならしゃーか」って言っちゃったんだもん
もうどうしようもないよ
85826/05/26(火)17:15:49No.1433672220+
アルさん全身コネ人間だし全方位から惜しまれてるな
85926/05/26(火)17:15:52No.1433672235+
CRへのコネもあるしZETAへのコネもあるし…
86026/05/26(火)17:15:54No.1433672243+
アルさんなんかあったの?
86126/05/26(火)17:15:56No.1433672252+
かずよ涙が…

ちがうね…これは風呂だ…
86226/05/26(火)17:15:57No.1433672256+
>アルさんは箱入るより個人の方が楽しくやれそうな感じもするが…
人脈おじだし理想的にはガワとチャンネル買い取って名義そのまま活動続行だろうけどどんだけ払えばいいんだか…
86326/05/26(火)17:15:58No.1433672261+
Dとアルさんのような人でガイル村の様子が一気におかしくなるの申し訳ないけど面白い
86426/05/26(火)17:16:01No.1433672270+
そういやZETAのV部門ってどうなったんだろ?lolだけなのかな
86526/05/26(火)17:16:02No.1433672275+
縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
86626/05/26(火)17:16:07No.1433672298+
>アルさんなんかあったの?
アルさん田舎帰るってよ
86726/05/26(火)17:16:09No.1433672315+
許せなかった…不潔女の風呂キャンが営業だっただなんて…!
86826/05/26(火)17:16:10No.1433672319+
ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か
86926/05/26(火)17:16:10No.1433672322そうだねx7
>アルさんなんかあったの?
だからぁ!
87026/05/26(火)17:16:12No.1433672331そうだねx6
>コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと?
ノンデリいたあ!
87126/05/26(火)17:16:14No.1433672339+
>>メスマゴさんとかほぼそのまま転生してるしヒゲでも生やして転生すればいい
>あんなデカパイになってるのにそのまま扱いなのか
元からデカパイじゃなかったか?
87226/05/26(火)17:16:18No.1433672351+
かずーよはインフルでうんち漏らしまくった時に肛門洗ってから変わっちまったな…
87326/05/26(火)17:16:25No.1433672377+
リジェクトってなんでもありの無法やってると思いきや転生半年ルールは律儀に守ってるからよくわかんないね
87426/05/26(火)17:16:27No.1433672387+
デカい3D活動できてたのもお姉さま方の力があってこそだからね
お姉さまの人数が増えたらそりゃあね
87526/05/26(火)17:16:28No.1433672393+
>許せなかった…不潔女の風呂キャンが営業だっただなんて…!
つらーらの汚部屋も営業なんだよな!
87626/05/26(火)17:16:32No.1433672409+
ラビジョンは不敗神話を疑わない限り全てを受け入れる
87726/05/26(火)17:16:34No.1433672416+
まだVやるつもりならREJECTとか声掛け行きそうだな
87826/05/26(火)17:16:38No.1433672430そうだねx4
個人のほうが楽みたいな考えもあるけど企業で収入安定してるからこそやれるっていう話でもあるからな
87926/05/26(火)17:16:53No.1433672495+
>アルさんなんかあったの?
俺はね?
88026/05/26(火)17:16:54No.1433672496+
よっぽどスネに傷のある活動者じゃなければそんな隠さないでしょ
88126/05/26(火)17:17:00No.1433672531そうだねx7
>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
無敵行動で盛り上がるのは無敵になったからであって普段からやってたらただの痛い人なんよ
88226/05/26(火)17:17:02No.1433672539+
>アルさんなんかあったの?
だからぁ!
88326/05/26(火)17:17:03No.1433672543+
>そういやZETAのV部門ってどうなったんだろ?lolだけなのかな
オーディションの中にlolがあるけど色んな人取るらしい
それと秋頃デビュー予定とか
88426/05/26(火)17:17:06No.1433672552そうだねx13
>>逆にこれだけやられてなお残るメンバーはどれだけ洗脳されてるんだろう
>転生って今より数字大きくなること稀だからサポートなくても現状選ぶ人もそりゃいるんじゃない?
まず洗脳とか使って時点で言葉強すぎるから構わなくていいだろ
88526/05/26(火)17:17:07No.1433672558そうだねx10
たいじの話したいだけの奴消えろや
88626/05/26(火)17:17:13No.1433672577+
アルさん顔が広いムードメイカーポジだったからめっちゃさみしい
88726/05/26(火)17:17:15No.1433672586+
>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か
オウガニキはひとまず継続っす
88826/05/26(火)17:17:15No.1433672590そうだねx1
>個人のほうが楽みたいな考えもあるけど企業で収入安定してるからこそやれるっていう話でもあるからな
案件受けるにしても大会参加するにしてもバックに企業がいると信用度が違うのはそう
88926/05/26(火)17:17:16No.1433672592+
>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
縮小の情報無しに無敵行動してたらただのやべー奴だし…
89026/05/26(火)17:17:17No.1433672599+
ろびんびんの家で飼ってもらえよ
89126/05/26(火)17:17:31No.1433672658+
>コレでオワ軍が4人用ゲームで遊べるようになったってこと?
1人相当ゲーム下手な奴入れなきゃダメじゃん
89226/05/26(火)17:17:31No.1433672660+
つなって元KRにじじゃなかったかな
ユンボルみてぇな名前のVtuberだった気がする
89326/05/26(火)17:17:32No.1433672667そうだねx7
かずのこ
かずーよ
もしゅ
ろびんびん
アルランディス"さん"
89426/05/26(火)17:17:34No.1433672669そうだねx2
>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
>無敵行動で盛り上がるのは無敵になったからであって普段からやってたらただの痛い人なんよ
たぶん初期に自虐やってたら箱へのネガキャンとしてボッコボコだと思う
89526/05/26(火)17:17:36No.1433672684+
Zetaというよりはk4senがV事務所かなんか立ち上げるんじゃないの
89626/05/26(火)17:17:41No.1433672703+
>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か
律可さんも卒業
オウガさんはまだ残るからラジオは継続するかも
89726/05/26(火)17:17:42No.1433672705そうだねx1
たいじとアルさんとか欠片も絡みないじゃん?
89826/05/26(火)17:17:46No.1433672723+
REJECTは縮小した時点で普通に声かけてそう
89926/05/26(火)17:17:48No.1433672728+
メスマゴさんはにじに不満あって出ていったパターンだし全力ケンカ売りに行くのも仕方なし
いやそれでええんかリジェクト的には
90026/05/26(火)17:17:57No.1433672752+
>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
>無敵行動で盛り上がるのは無敵になったからであって普段からやってたらただ痛い人なんよ
虚無か痛いかなら後者の方が…
90126/05/26(火)17:18:02No.1433672772そうだねx1
村民が行方不明になると新しい住人が外からやって来る村があるらしい
90226/05/26(火)17:18:06No.1433672788そうだねx1
そういえば結局UNI2のアンバサダーとして仕事してるの見たことないな…
90326/05/26(火)17:18:17No.1433672833そうだねx2
>メスマゴさんはにじに不満あって出ていったパターンだし全力ケンカ売りに行くのも仕方なし
>いやそれでええんかリジェクト的には
いやいくらなんかあったとしても喧嘩売るなよ
90426/05/26(火)17:18:19No.1433672843+
たいじの話したいならランキング1位狙ってるのを擦れ
90526/05/26(火)17:18:21No.1433672853+
あるせいぬさんとかはホロスタじゃないの?
90626/05/26(火)17:18:21No.1433672857+
>ホロスタだとあと気になるのは律歌さんとアールとラジオやってる人か
元ゲーム部のルルーシュも居残り組だな
90726/05/26(火)17:18:22No.1433672864+
"感謝"
90826/05/26(火)17:18:24No.1433672872+
>あと遊び友達とかの方面の人脈は転生しても繋がったままだし
前世の縁は活用するが配信見てるリスナーは全員知らねえ顔してろってルールが成立してるV界隈はすごいと思う
そんなにファンが代謝しながら回ってる感じじゃないのに
90926/05/26(火)17:18:29No.1433672890そうだねx6
りっかさんは多分転生してたらあの大フラッシュナックルですぐわかる
91026/05/26(火)17:18:37No.1433672920そうだねx1
>村民が行方不明になると新しい住人が外からやって来る村があるらしい
コズミックホラー系の因習村じゃん…
91126/05/26(火)17:18:42No.1433672936+
>>>縮小後の無敵行動で盛り上がったけどじゃあそれ普段からしてればさ…ってなるしね
>>無敵行動で盛り上がるのは無敵になったからであって普段からやってたらただ痛い人なんよ
>虚無か痛いかなら後者の方が…
痛いだけで一桁も行かない虚空に向かって喋ってるやつが多い界隈で結果論すぎる
91226/05/26(火)17:18:45No.1433672950そうだねx3
ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます
91326/05/26(火)17:18:46No.1433672957+
>あるせいぬさんとかはホロスタじゃないの?
ネオポルテの古参です
91426/05/26(火)17:18:48No.1433672966+
>アルランディス"さん"
「 」“さん”が追加されるんでしょ
91526/05/26(火)17:19:04No.1433673024+
>ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ
その扱い方って最後にマスク剥ぐやつじゃない?
91626/05/26(火)17:19:07No.1433673034そうだねx1
REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ
アレルギー反応すごすぎるだろ
91726/05/26(火)17:19:12No.1433673049そうだねx4
>>あんなデカパイになってるのにそのまま扱いなのか
>元からデカパイじゃなかったか?
fu6748809.jpg
91826/05/26(火)17:19:23No.1433673098+
>Zetaというよりはk4senがV事務所かなんか立ち上げるんじゃないの
あれはもうLoLメインになりそうな気がしている
91926/05/26(火)17:19:23No.1433673099+
歌がうまければネオポルテ行きもあるな
92026/05/26(火)17:19:25No.1433673109そうだねx2
>虚無か痛いかなら後者の方が…
ホロスタ初期の凄まじい逆風知ってたらそんなこと言えねえよ…
92126/05/26(火)17:19:34No.1433673148そうだねx2
>>ひぐちに覆面レスラーの扱い方のコツ講座開いてもらうかぁ
>その扱い方って最後にマスク剥ぐやつじゃない?
お前平田だろ!
92226/05/26(火)17:19:35No.1433673154+
今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ
92326/05/26(火)17:19:50No.1433673220そうだねx6
Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから
応援はするけどこれシュールだなって気持ちがいまだに隠せないんだよね
92426/05/26(火)17:19:51No.1433673223+
>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ
アステル君は残るよ
92526/05/26(火)17:19:52No.1433673229+
>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ
残留組っす
92626/05/26(火)17:20:02No.1433673271そうだねx15
>REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ
>アレルギー反応すごすぎるだろ
RC=たいじなお前の方が怖いよ
92726/05/26(火)17:20:06No.1433673292そうだねx6
>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます
それはあなたが大手しか追ってないだけです
92826/05/26(火)17:20:09No.1433673307+
>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ
その人は残った6人の一人です
92926/05/26(火)17:20:13No.1433673326+
ガイル村
村長が単位捨てて海外に行ってしまい
副村長は周りで色々あって
裏番長と三番目がいなくなって
かずーよとJPが残った
93026/05/26(火)17:20:14No.1433673335+
CRはないと思う...FPS下手勢もいるけどyyさん並にファンいないとむずそう
93126/05/26(火)17:20:17No.1433673350+
>fu6748809.jpg
豊胸ってレベルじゃない
93226/05/26(火)17:20:19No.1433673353+
>Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから
>応援はするけどこれシュールだなって気持ちがいまだに隠せないんだよね
それはDだからだろ…
93326/05/26(火)17:20:21No.1433673366+
ZETAの覆面枠最近空いたしこの際覆面実写デビューもアリやろ
93426/05/26(火)17:20:22No.1433673371+
引退する前に何歳だったのかだけ教えてくれ
93526/05/26(火)17:20:36No.1433673430+
>Dの転生で初めて知ってる人の転生を見たから
>応援はするけどこれシュールだなって気持ちがいまだに隠せないんだよね
知らない人が黄色いコメントしてるのみるとむずがゆくなる
93626/05/26(火)17:20:36No.1433673431+
>今やってるLOLの大会こくじんのチームにホロスタの人いなかったっけ
アステルくんはLTKで刑務してるんでその間は辞められないんじゃないんすかね
多分年末もやるでしょあのイベント
93726/05/26(火)17:20:45No.1433673461+
ついにオワ軍もメンバー入れ替えで新しい風が吹くときがきたんだなぁ
93826/05/26(火)17:20:45No.1433673464そうだねx2
>fu6748809.jpg
でーっか
93926/05/26(火)17:20:53No.1433673494そうだねx10
>ZETAの覆面枠最近空いたしこの際覆面実写デビューもアリやろ
縁起が悪すぎる…
94026/05/26(火)17:20:54No.1433673500+
アルさんが居なくなったらReject女たちは誰に新人研修させればいいんだよ…
94126/05/26(火)17:20:57No.1433673511そうだねx10
RCの話題出てるのはオワ軍のもしゅとかずよがいるからってだけだからな
94226/05/26(火)17:20:59No.1433673523+
ひぐちはpunkからもデカい口叩くプロレス野郎扱いされてるみたいだからさぁ
94326/05/26(火)17:21:01No.1433673533そうだねx2
アステルはLTKが残ってるから時期ズレただけかも不明だしな
期限決めて頭打ちだったらすぐ行動するタイプだし
94426/05/26(火)17:21:02No.1433673537そうだねx2
転生転生うるせーな
お前らにじリス?
94526/05/26(火)17:21:05No.1433673550そうだねx3
>RC=たいじなお前の方が怖いよ
たいじはRC所属ですけど…
94626/05/26(火)17:21:11No.1433673577+
>みんなREJECTに期待してるけど今まで加入したゲーム上手いとか特技ある連中と並べるだろうか…
流石にかずよおりさきこんよりはゲーム上手い気がする
ねこさんはよく知らない
94726/05/26(火)17:21:20No.1433673608+
ホロライブってマジで嫌われてるんだな
94826/05/26(火)17:21:26No.1433673639+
>fu6748809.jpg
この間ちょっと配信見たけどマジでデカパイすぎて笑っちゃうんだよね
94926/05/26(火)17:21:30No.1433673660+
ナイトレインうまい女殴ってそうなルークの兄ちゃんも辞めちゃうのか
95026/05/26(火)17:21:47No.1433673720+
TFTってなんだ?
95126/05/26(火)17:21:49No.1433673737+
>アルさんが居なくなったらReject女たちは誰に新人研修させればいいんだよ…
REJECTで研修始まるよ
まずは最近新人教育してるゼロストくん!
95226/05/26(火)17:21:51No.1433673745そうだねx6
>>RC=たいじなお前の方が怖いよ
>たいじはRC所属ですけど…
イコールの意味を小学校で習わなかった子じゃん
95326/05/26(火)17:21:52No.1433673752そうだねx12
やっぱID必要だったな
95426/05/26(火)17:21:56No.1433673762+
頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
95526/05/26(火)17:22:07No.1433673814そうだねx1
雑な奴も出てきます
95626/05/26(火)17:22:08No.1433673816そうだねx2
正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん
95726/05/26(火)17:22:11No.1433673823そうだねx4
なんか来たけど終わり際で良かった
95826/05/26(火)17:22:13No.1433673836そうだねx10
あーもう皆deldel
95926/05/26(火)17:22:19No.1433673851+
>>RC=たいじなお前の方が怖いよ
>たいじはRC所属ですけど…
さては頭悪いなお前
96026/05/26(火)17:22:20No.1433673861+
>>>RC=たいじなお前の方が怖いよ
>>たいじはRC所属ですけど…
>イコールの意味を小学校で習わなかった子じゃん
お前が勝手にイコールにしてるだけだろ
96126/05/26(火)17:22:22No.1433673869+
>TFTってなんだ?
LoLのスピンオフ
96226/05/26(火)17:22:26No.1433673887そうだねx4
>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
異常者
96326/05/26(火)17:22:29No.1433673899+
>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます
俺の推しは転生せずに社畜してるんだけど?
96426/05/26(火)17:22:34No.1433673919+
ソロキューはまぁ…
96526/05/26(火)17:22:35No.1433673924そうだねx1
>イコールの意味を小学校で習わなかった子じゃん
そういう意味じゃないんだけど…言ってもわかんねーかお前には
96626/05/26(火)17:22:35No.1433673926そうだねx1
アステルはサポート縮小はホロスタが不甲斐なかったからってスタンスだったからまあそりゃ残るだろ
96726/05/26(火)17:22:36No.1433673930そうだねx1
>REJECTの話が出たらそりゃたいじの話も少しは出るだろ
>アレルギー反応すごすぎるだろ
たいじはホロライブエキスポのフード馬鹿にしてにじさんじフェスのフードの良さ語って笹木と仲いいし…
「」の敵だよ
96826/05/26(火)17:22:40No.1433673948+
オワさんは無敵になったけど周りの俺達は無敵じゃないからね?って言ってたのに
無敵じゃなかった…
96926/05/26(火)17:22:43No.1433673962+
>REJECTで研修始まるよ
>まずは最近新人教育してるゼロストくん!
アリーナで変なチャット打って名誉0になり全チャ使えなくなった偉大な男
97026/05/26(火)17:22:45No.1433673970そうだねx1
>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
応援してくれよ…!
97126/05/26(火)17:22:48No.1433673981そうだねx2
>転生転生うるせーな
>お前らにじリス?
にじさんじは好きだけど何か問題が?
97226/05/26(火)17:22:50No.1433673994そうだねx3
>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
応援してくれよ…!
97326/05/26(火)17:22:53No.1433674007+
コネでRCに転生したらかじゅの敵になっちゃうじゃんねぇ
97426/05/26(火)17:22:54No.1433674011そうだねx1
もう少しだから頑張れたいじキッズ
97526/05/26(火)17:22:56No.1433674017そうだねx1
>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
ふふっ
ホロスタ「が」やめた
97626/05/26(火)17:22:56No.1433674020+
>正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん
甲山社長の手腕は凄いと思うけど執着がなさそうなのが少し怖い
97726/05/26(火)17:23:00No.1433674035+
LOLって一人でずっとやって楽しいゲームなの?
97826/05/26(火)17:23:00No.1433674037+
>>>RC=たいじなお前の方が怖いよ
>>たいじはRC所属ですけど…
>イコールの意味を小学校で習わなかった子じゃん
こいつが言ってるのたいじ⊃RCなんだよね
97926/05/26(火)17:23:03No.1433674048そうだねx5
怒涛の異常者ラッシュでダメだった
消えな?
98026/05/26(火)17:23:04No.1433674056+
>正直REJECTがどんぐらいVに力入れてんのかよく分からん
資本力がある事だけは確か
98126/05/26(火)17:23:19No.1433674123そうだねx8
>転生転生うるせーな
>お前らにじリス?
格ゲーおじだからそこら辺頓着がないだけです
絡んでるおじは配慮する必要あるけどリスナーからしたらBNBBNからKEI.Bになったレベルの話としか思えません
98226/05/26(火)17:23:22No.1433674132+
仕事ねぇ
98326/05/26(火)17:23:26No.1433674156+
>>ワタクシ調べですが雑談配信で最後を締めくくるVのほとんどが転生決まってます
>俺の推しは転生せずに社畜してるんだけど?
おまえ…ふたなり担当の推しだったのか…
98426/05/26(火)17:23:31No.1433674176+
varrelルートは…ないか
98526/05/26(火)17:23:38No.1433674198そうだねx12
>怒涛の異常者ラッシュでダメだった
>消えな?
まぁもうスレ完走するからさ〜
それはそれとしてdelは押します
98626/05/26(火)17:23:40No.1433674210+
>アステルはサポート縮小はホロスタが不甲斐なかったからってスタンスだったからまあそりゃ残るだろ
スタンスがずっと自分がやれる範囲でやる限りやって駄目だったらその時考えようってスタイルだから結果出なかったから他の選択肢も出るタイプだぞ
98726/05/26(火)17:23:45No.1433674231そうだねx1
折咲“鼻ほじって畑の芋に鼻くそつけてる”もしゅ
98826/05/26(火)17:23:51No.1433674258+
ラクシャーナのデカパイについて話しな?
98926/05/26(火)17:23:54No.1433674271+
>甲山社長の手腕は凄いと思うけど執着がなさそうなのが少し怖い
どう見ても一人執着されて格ゲー部門トップに据えられてるやついるだろ
99026/05/26(火)17:23:55No.1433674282+
プロシーンはシビアだけどストリーマーはわからんREJECT
99126/05/26(火)17:23:58No.1433674295+
>LOLって一人でずっとやって楽しいゲームなの?
寝ても覚めてもLoLしてていいよって言われたら狂喜しそうな人類は残念ながら存在する
99226/05/26(火)17:23:59No.1433674300+
>折咲“鼻ほじって畑の芋に鼻くそつけてる”もしゅ
オワ
99326/05/26(火)17:24:15No.1433674360+
たいじは典型的なホロ嫌いでにじ好きってだけだから
99426/05/26(火)17:24:20No.1433674384そうだねx2
>>頼むよ…!ホロスタやめてガイルやってんだよ…!
>応援してくれよ…!
応援させてくれよ…!
99526/05/26(火)17:24:22No.1433674390+
アルさんいつもありがとう
99626/05/26(火)17:24:23No.1433674395そうだねx1
最後に馬鹿にされるためだけに出てきてなんか楽しいのか?
99726/05/26(火)17:24:30No.1433674420そうだねx1
fu6748833.jpg
99826/05/26(火)17:24:32No.1433674431+
>たいじは典型的なホロ嫌いでにじ好きってだけだから
ただのにじリス
99926/05/26(火)17:24:37No.1433674454+
>ラクシャーナのデカパイについて話しな?
加藤純一最強!
100026/05/26(火)17:24:38No.1433674461+
1000ならオワ軍は永遠


fu6748735.jpg fu6748686.jpg fu6748696.jpg fu6748723.jpg fu6748833.jpg fu6748741.jpg fu6748743.png fu6748648.jpg fu6748809.jpg 1779779703957.jpg