二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779726064527.jpg-(279367 B)
279367 B26/05/26(火)01:21:04 ID:rjbsH4D.No.1433513213そうだねx10 05:16頃消えます
こいつらほんと世界観が壊れるって言葉好きだな…
126/05/26(火)01:21:44No.1433513346そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
そういう君は本当にホロライブが好きだね
226/05/26(火)01:22:17 ID:D/aoDVegNo.1433513441そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>こいつらほんと世界観が壊れるって言葉好きだな…
https://tsumanne.net/si/data/2026/05/25/10657417/
326/05/26(火)01:22:31 ID:R1DK.H9kNo.1433513480そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
>そういう君は本当にホロライブが好きだね
えっ⁉
426/05/26(火)01:24:58No.1433513927そうだねx11
    1779726298017.png-(15222 B)
15222 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
526/05/26(火)01:25:07 ID:suSrZlKANo.1433513956そうだねx3
ホロライブ…?
626/05/26(火)01:26:09No.1433514107そうだねx8
>ID:D/aoDVeg
なんでこの人色んなスレに初手うんこでずっと同じログ貼ってんの?
726/05/26(火)01:26:13 ID:suSrZlKANo.1433514118そうだねx9
誹謗中傷を行うのは良くないよねえってスレを立てると何故か怒って糞尿漏らし始めるのヤバくない?
826/05/26(火)01:26:34No.1433514183そうだねx8
私はVが好きでストリーマーもプロゲーマーも好きな部類に入りますが戦争とにじリスが嫌いです
926/05/26(火)01:26:44No.1433514220+
>こいつらほんと世界観が壊れるって言葉好きだな…
「」も世界観が壊れちゃったって大騒ぎしてるから同じだね
1026/05/26(火)01:27:12No.1433514295そうだねx3
普通の色のガトリングフォックスでも世界観壊れちゃうもんな…
1126/05/26(火)01:27:14 ID:suSrZlKANo.1433514299そうだねx2
>なんでこの人色んなスレに初手うんこでずっと同じログ貼ってんの?
なんか荒らしが立てたスレ判定らしい
mayでもペタペタしてる
https://may.2chan.net/b/res/1410349658.htm
1226/05/26(火)01:28:46No.1433514587そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
やっぱもう一回ちゃんと注意喚起した方がいいよ…
1326/05/26(火)01:29:07No.1433514641そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>やっぱもう一回ちゃんと注意喚起した方がいいよ…
本当にね
自覚持ってほしいよね
1426/05/26(火)01:29:21No.1433514683そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
にじリス死ね
1526/05/26(火)01:29:57No.1433514792そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見ガシマン北見
1626/05/26(火)01:30:57 ID:suSrZlKANo.1433514954そうだねx4
>「」も世界観が壊れちゃったって大騒ぎしてるから同じだね
壊れてるのはにじさんじのランダム商法だけど…
fu6746968.png
1726/05/26(火)01:31:33No.1433515045そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
中居くんやDJ KOO
人間じゃなかった!?
1826/05/26(火)01:32:33 ID:/QuvUd3QNo.1433515203そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
いや君たちにじフェスは良い匂い学マスイベント臭いって言って馬鹿にしてましたじゃんむしろ都合いいだろホロと学マスつるんで
1926/05/26(火)01:34:12No.1433515444+
削除依頼によって隔離されました
>>「」も世界観が壊れちゃったって大騒ぎしてるから同じだね
>壊れてるのはにじさんじのランダム商法だけど…
>fu6746968.png
「」はそういうのは見て見ぬふりをするから騒ぎもしなかったでしょ
2026/05/26(火)01:34:52 ID:Ro1u.XRMNo.1433515537そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>そういう君は本当にホロライブが好きだね
>えっ⁉
Vは関わるなっていうXのポストにキレてるのホロ豚だけやん
天宮こころは歓迎されてたのにな
2126/05/26(火)01:35:19 ID:mU8i7B5QNo.1433515599そうだねx5
ほな天宮こころのリスナーが戦犯か
2226/05/26(火)01:35:34No.1433515632そうだねx2
del
2326/05/26(火)01:36:18 ID:Ro1u.XRMNo.1433515736そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ほな天宮こころのリスナーが戦犯か
ホロライブとか好きそう
2426/05/26(火)01:36:34 ID:mU8i7B5QNo.1433515765そうだねx1
>ほな天宮こころのリスナーが戦犯か
アシキ狩ってる女だもんな
そりゃ工作するわ
2526/05/26(火)01:37:01 ID:Ro1u.XRMNo.1433515836+
削除依頼によって隔離されました
>私はVが好きでストリーマーもプロゲーマーも好きな部類に入りますが戦争とホロ豚が嫌いです
2626/05/26(火)01:37:01 ID:mU8i7B5QNo.1433515837そうだねx3
ああアシキのか…納得
2726/05/26(火)01:37:37 ID:/QuvUd3QNo.1433515930そうだねx1
>>ほな天宮こころのリスナーが戦犯か
>アシキ狩ってる女だもんな
>そりゃ工作するわ
しかも火畜だろ天宮
2826/05/26(火)01:37:39 ID:suSrZlKANo.1433515935そうだねx3
>Vは関わるなっていうXのポストにキレてるのホロ豚だけやん
>天宮こころは歓迎されてたのにな
ごめんその人誰だか知らないや…
えっと多分にじさんじ…ってとこの人?
有名な方?
2926/05/26(火)01:38:03 ID:mU8i7B5QNo.1433515995そうだねx2
>しかも火畜だろ天宮
絵畜生で喚いてる人らばかりなのってそういうこと!?
3026/05/26(火)01:38:40 ID:Ro1u.XRMNo.1433516079そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>有名な方?
天宮こころの学マスのポストはバズって同接も6000超えて大抵のホロより数字上だったぞ
3126/05/26(火)01:40:12No.1433516314そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
そういや大型訴訟準備してるらしいから荒らしてるお前らそろそろかもな
3226/05/26(火)01:40:51No.1433516389そうだねx3
そっかじゃあ他のVリスナーはにじのコラボに嫌がらせしたりとかはしてないんだね
なんでにじリスナーばっかり他のVのコラボに嫌がらせしてんの?
3326/05/26(火)01:41:03 ID:/QuvUd3QNo.1433516416そうだねx4
>>有名な方?
>天宮こころの学マスのポストはバズって同接も6000超えて大抵のホロより数字上だったぞ
せぇや…ってコト!?
3426/05/26(火)01:41:19 ID:Ro1u.XRMNo.1433516450そうだねx1
>そういや大型訴訟準備してるらしいから荒らしてるお前らそろそろかもな
妄想?
ソースくらい出さなきゃ
3526/05/26(火)01:41:51 ID:Ro1u.XRMNo.1433516511+
削除依頼によって隔離されました
>なんでホロリスナーばっかりにじさんじに嫌がらせしてんの?
3626/05/26(火)01:41:56 ID:R1DK.H9kNo.1433516527そうだねx2
うーん天宮のリスナーがせぇやしてるのか他のライバーのリスナーが印象悪くするためにやってるのか判断出来んな…
3726/05/26(火)01:42:07 ID:suSrZlKANo.1433516553そうだねx1
>天宮こころの学マスのポストはバズって同接も6000超えて大抵のホロより数字上だったぞ
見てないけどどうせスレ画の同接と比べたら話にならないだろうしやめなよみっともない…
3826/05/26(火)01:42:57 ID:/QuvUd3QNo.1433516651そうだねx3
誰だか知らねえけど呼びたいならにじさんじも呼びなよ
ラプラスが呼べたのって開発会社元の関係だと思うけどね
3926/05/26(火)01:42:58 ID:dkNaVW4QNo.1433516660そうだねx8
突然数字の話始めるのにじリスしぐさすぎるだろ
4026/05/26(火)01:44:20No.1433516845そうだねx3
>うーん天宮のリスナーがせぇやしてるのか他のライバーのリスナーが印象悪くするためにやってるのか判断出来んな…
天宮のとこのアシキの発言が由来だろ
「案の定荒れてよかった」てやつ
つまりそういうこった
4126/05/26(火)01:44:22 ID:suSrZlKANo.1433516849そうだねx5
そもそも同接誇ったところで登録者数はグウェルさん未満の愛され具合だろ?
そんな数字虚しくならんか?
4226/05/26(火)01:44:32No.1433516869+
同担を敵扱いするVが担当をライブに呼んだんだから意味はわかるだろ
アイマスファンは敵だよ
fu6746988.jpg
4326/05/26(火)01:44:50 ID:Ro1u.XRMNo.1433516908+
>誰だか知らねえけど呼びたいならにじさんじも呼びなよ
>ラプラスが呼べたのって開発会社元の関係だと思うけどね
パワプロにはホロNG出て笑ったわ
4426/05/26(火)01:44:56 ID:/QuvUd3QNo.1433516917+
にじはグラブルでまたカリおっさん呼べばいいし
パワプロ関係でオオタニサンでも呼びなよ
コラボ元くらい好きにしたらいいだろ別に…
4526/05/26(火)01:45:28No.1433516982そうだねx2
露骨なツール使用のIDの出方で毎回笑ってしまう
4626/05/26(火)01:45:35 ID:Ro1u.XRMNo.1433516995そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>suSrZlKA
はい
荒らしてたのホロ豚でした
4726/05/26(火)01:45:37No.1433517001+
バンナムとも学マスの開発会社であるクオリアーツとも関係があるからお誕生日様特権でお呼びしたが貴様らは?くらいのノリ
4826/05/26(火)01:45:50No.1433517025そうだねx4
天宮ってアシキのチンポケースだろ
4926/05/26(火)01:45:52 ID:dkNaVW4QNo.1433517029そうだねx3
ホロライブに嫌がらせするのが目的だから何言っても無駄
5026/05/26(火)01:45:56 ID:suSrZlKANo.1433517032そうだねx4
>同担を敵扱いするVが担当をライブに呼んだんだから意味はわかるだろ
>アイマスファンは敵だよ
>fu6746988.jpg
同担のさくらみこさんが同じライブに出演なされてたみたいですけど?
5126/05/26(火)01:46:12No.1433517065+
本当に嫌だった
5226/05/26(火)01:46:33 ID:dkNaVW4QNo.1433517114そうだねx4
ID点滅してる
5326/05/26(火)01:46:42No.1433517137+
天宮って犯罪者の?
5426/05/26(火)01:46:44 ID:Ro1u.XRMNo.1433517141+
削除依頼によって隔離されました
>天宮ってアシキのチンポケースだろ
アフガンは社員と?
5526/05/26(火)01:47:01No.1433517178+
点滅してるねぇ
5626/05/26(火)01:47:24 ID:suSrZlKANo.1433517220そうだねx8
まーたIDが点滅してるでよ
こんな知性のクソバカにも工作用のツールが行き渡ってるの頭が痛くなるな…
5726/05/26(火)01:47:39No.1433517256そうだねx1
ほんとに変なツール使ってんだな…
5826/05/26(火)01:47:50No.1433517276そうだねx4
同接の話するとカバーの始めた練習生達にほとんどのにじさんじライバー負けてんぞ
5926/05/26(火)01:48:50 ID:Ro1u.XRMNo.1433517415+
削除依頼によって隔離されました
>同接の話するとカバーの始めた練習生達にほとんどのにじさんじライバー負けてんぞ
ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
6026/05/26(火)01:48:52No.1433517417そうだねx7
ホロライブがどこかとコラボする度に発狂するの余りにもワンパすぎるからやめな?
6126/05/26(火)01:49:16No.1433517460そうだねx3
スレ画みたいなのってライバーが同じことやったら全力で擁護するんだろうな
まあにじじゃ同じことできる人脈があるのかわからないが
6226/05/26(火)01:49:27No.1433517493+
はみ♡
だして♡
6326/05/26(火)01:49:44 ID:suSrZlKANo.1433517523そうだねx5
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
一軍って概念あるのにじさんじだけっすよ…
6426/05/26(火)01:49:53 ID:Ro1u.XRMNo.1433517543+
>ホロライブがどこかとコラボする度に発狂するの余りにもワンパすぎるからやめな?
アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
星街の悪夢がよみがえるし
6526/05/26(火)01:49:55No.1433517548そうだねx4
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
光の世界から書き込んでそう
6626/05/26(火)01:50:00No.1433517555そうだねx2
世界観の破壊者は当然の様に中身擦りしてるスレ画みたいなお前だすぎる…
6726/05/26(火)01:50:14 ID:dkNaVW4QNo.1433517586そうだねx2
>>同接の話するとカバーの始めた練習生達にほとんどのにじさんじライバー負けてんぞ
>ほとんどのライバーがホロに負けてるからどうでもいいよ
6826/05/26(火)01:50:29No.1433517615+
1軍2軍
6926/05/26(火)01:50:42No.1433517645そうだねx2
にじさんじもMマスとコラボしてんだけどそっちには誰も触れないよな
7026/05/26(火)01:50:51 ID:Ro1u.XRMNo.1433517659+
>スレ画みたいなのってライバーが同じことやったら全力で擁護するんだろうな
>まあにじじゃ同じことできる人脈があるのかわからないが
グラブルコラボで言うとホロライブだと大炎上
にじさんじは大好評
7126/05/26(火)01:50:52No.1433517665+
>>ホロライブがどこかとコラボする度に発狂するの余りにもワンパすぎるからやめな?
>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>星街の悪夢がよみがえるし
アイマスの売り上げが悪いからコラボしてんのに
7226/05/26(火)01:50:57No.1433517672そうだねx3
>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>星街の悪夢がよみがえるし
イベストで先制攻撃されたにじリスのレス
7326/05/26(火)01:50:57No.1433517673そうだねx2
>👵アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>👵星街の悪夢がよみがえるし
7426/05/26(火)01:51:21 ID:dkNaVW4QNo.1433517719そうだねx2
>>スレ画みたいなのってライバーが同じことやったら全力で擁護するんだろうな
>>まあにじじゃ同じことできる人脈があるのかわからないが
>グラブルコラボで言うとホロライブだと大炎上
>にじさんじは大好評
にじリスが荒らしてるのがなぁ
7526/05/26(火)01:51:28 ID:Ro1u.XRMNo.1433517732+
>にじさんじもMマスとコラボしてんだけどそっちには誰も触れないよな
にじさんじは歓迎されてるしホロ豚と違って臭くないし
7626/05/26(火)01:51:44No.1433517771そうだねx2
>にじさんじもMマスとコラボしてんだけどそっちには誰も触れないよな
興味ないんじゃない?ホロとコラボしてる方が興味津々
7726/05/26(火)01:51:47No.1433517776そうだねx2
>>ホロライブがどこかとコラボする度に発狂するの余りにもワンパすぎるからやめな?
>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>星街の悪夢がよみがえるし
コラボしたのにデレ人気には貢献しないから更新終わったしな
人気コンテンツにくっついてくるだけでホロアースも終わったしよく出すゲームも全然売れてないしホロライブ自体には信者パワー抜いたら何も残らん
7826/05/26(火)01:51:56No.1433517788+
14フォロワーの14いいねなんでよく見つけてくるなって逆に感心するわ
おすすめに流れてくる感じ?
7926/05/26(火)01:52:02No.1433517807そうだねx2
>グラブルコラボで言うとホロライブだと大炎上
>にじさんじは大好評
ホロのコラボだとにじリスが嫌がらせで騒いでるだけだよね
8026/05/26(火)01:52:05No.1433517813そうだねx2
>>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>>星街の悪夢がよみがえるし
>イベストで先制攻撃されたにじリスのレス
歴史改変するな
にじリスが先制攻撃したらトラップカード発動!されたんだ
8126/05/26(火)01:52:14No.1433517828そうだねx4
にじさんじ潰れねえかなぁ
8226/05/26(火)01:52:23 ID:Ro1u.XRMNo.1433517842+
>ID:AZnldR.k
はい
8326/05/26(火)01:52:24No.1433517844そうだねx3
>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>星街の悪夢がよみがえるし
やだ…勝手にアイマスファンのお気持ち代弁して荒らしてる…
臭いとか言って冷笑してた相手なのに
8426/05/26(火)01:52:25 ID:dkNaVW4QNo.1433517845そうだねx2
>>にじさんじもMマスとコラボしてんだけどそっちには誰も触れないよな
>にじさんじは歓迎されてるしホロ豚と違って臭くないし
日本語理解してる?
誰も触れないって話題にされてないってことだぞ
8526/05/26(火)01:52:31No.1433517860そうだねx2
>スレ画みたいなのってライバーが同じことやったら全力で擁護するんだろうな
>まあにじじゃ同じことできる人脈があるのかわからないが
仮定しなくていいよ
デレとホロのコラボを叩いてた奴らがMとにじのコラボを絶賛してたし
ホロのライブにデレがゲストで出たのを叩いてた奴らがにじのライブにグラブルからゲスト来たのにはしゃいでたんだから
Xの同じ垢で
8626/05/26(火)01:52:56No.1433517907+
>ID:AZnldR.k
黙れうんこ
8726/05/26(火)01:53:00 ID:Ro1u.XRMNo.1433517912そうだねx1
ホロアースサ終させるホロライブには勝てません…
8826/05/26(火)01:53:14 ID:suSrZlKANo.1433517940そうだねx3
>グラブルコラボで言うとホロライブだと大炎上
>にじさんじは大好評
うーん…大好評のはずなのににじさんじにはライブのゲストもコラボグッズも用意してもらえないのか…
思ったよりも冷遇されてるんだな…
8926/05/26(火)01:53:19No.1433517954そうだねx1
口だけで益にもならないってバレて来たから
いくらネガキャンしても全然コラボ減らないなぁ
9026/05/26(火)01:53:22No.1433517960そうだねx2
>ID:Ro1u.XRM[15]
あらら
9126/05/26(火)01:53:26No.1433517970そうだねx1
>>>ホロライブがどこかとコラボする度に発狂するの余りにもワンパすぎるからやめな?
>>アイマスファンからしたらホロのVとか嫌だろ
>>星街の悪夢がよみがえるし
>コラボしたのにデレ人気には貢献しないから更新終わったしな
>人気コンテンツにくっついてくるだけでホロアースも終わったしよく出すゲームも全然売れてないしホロライブ自体には信者パワー抜いたら何も残らん
ゴミカスにじさんじでヒットしたゲーム皆無じゃん
9226/05/26(火)01:53:27 ID:Ro1u.XRMNo.1433517971+
ツールでID出されたわ
まいったなー困ったなー
9326/05/26(火)01:53:33No.1433517978そうだねx4
>ホロライブ自体には信者パワー抜いたら何も残らん
にじリスは誹謗中傷する以外に何のパワーも無いもんな
9426/05/26(火)01:53:33No.1433517980+
うんこが増えた
9526/05/26(火)01:53:39No.1433518001そうだねx4
>ID:Ro1u.XRM
うわぁ
9626/05/26(火)01:53:39 ID:suSrZlKANo.1433518004そうだねx5
>ID:Ro1u.XRM
くっせえ〜〜
9726/05/26(火)01:53:43 ID:R1DK.H9kNo.1433518009そうだねx3
>ID:Ro1u.XRM
なんて模範的なにじリス…
9826/05/26(火)01:54:00No.1433518041そうだねx2
>ホロアースサ終させるホロライブには勝てません…
うんこ出るにじリスさんには叶いません
9926/05/26(火)01:54:08 ID:Ro1u.XRMNo.1433518067そうだねx2
>ゴミカスにじさんじでヒットしたゲーム皆無じゃん
ホロアースで31憶の赤字出したのには負けるよ
10026/05/26(火)01:54:14No.1433518077そうだねx5
>スレ画みたいなのってライバーが同じことやったら全力で擁護するんだろうな
にじさんじの敵はにじリスなので荒れるよ
10126/05/26(火)01:54:19No.1433518091そうだねx2
チー牛食ってこいにじ豚
10226/05/26(火)01:54:26No.1433518105+
>>同接の話するとカバーの始めた練習生達にほとんどのにじさんじライバー負けてんぞ
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
エアプ?
10326/05/26(火)01:54:38No.1433518126+
今更そんな神経質になるもんでもないなって思った
Vはフィクションキャラだと思ってるがそれ徹せれないのばかりだから
10426/05/26(火)01:54:41No.1433518133そうだねx2
ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
10526/05/26(火)01:54:48No.1433518148そうだねx4
>ID:Ro1u.XRM
ゲェジでよ
10626/05/26(火)01:55:02 ID:Ro1u.XRMNo.1433518174そうだねx4
こうやってカウンターされるんだからツールでID出されたとかやらなきゃいいのに
俺もツールでID出されたわー
10726/05/26(火)01:55:04No.1433518177そうだねx6
>>ゴミカスにじさんじでヒットしたゲーム皆無じゃん
>ホロアースで31憶の赤字出したのには負けるよ
エニカラの150億の自社株買いが吹っ飛んだのは爆笑だな
10826/05/26(火)01:55:05No.1433518180そうだねx2
>ゴミカスにじさんじでヒットしたゲーム皆無じゃん
パワプロはにじさんじが貢献したらしいですよ
リスナーがゲームのネガキャンしてたけど
10926/05/26(火)01:55:11 ID:dkNaVW4QNo.1433518191そうだねx3
>ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
>一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
ルーパチした?
11026/05/26(火)01:55:12No.1433518192そうだねx4
そのホロアースの5倍無駄にしたえにから馬鹿にしてんの
11126/05/26(火)01:55:23No.1433518212+
>こうやってカウンターされるんだからツールでID出されたとかやらなきゃいいのに
>俺もツールでID出されたわー
ツールでID出されて可哀想
11226/05/26(火)01:55:27No.1433518223+
>ID:Ro1u.XRM
>ID:suSrZlKA
>ID:R1DK.H9k
>ID:AZnldR.k
11326/05/26(火)01:55:34No.1433518244そうだねx3
>ホロアースで31憶の赤字出したのには負けるよ
ホロアースの膨大なリソースは既存アプリの強化と新開発に使われるけどその辺り大丈夫そう?
11426/05/26(火)01:55:39 ID:dkNaVW4QNo.1433518250そうだねx2
>こうやってカウンターされるんだからツールでID出されたとかやらなきゃいいのに
>俺もツールでID出されたわー
ツールで出されたなら点滅するはずだろ?
11526/05/26(火)01:55:42No.1433518256+
>>ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
>>一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
>ルーパチした?
誰のこと言ってるんだ?
11626/05/26(火)01:56:00No.1433518291+
IDスレくらいの密度で自演してんのか
11726/05/26(火)01:56:08No.1433518299そうだねx4
>ID:Ro1u.XRM
きっしょ
死ね
11826/05/26(火)01:56:24 ID:Ro1u.XRMNo.1433518324+
>ツールで出されたなら点滅するはずだろ?
にじリスが〜とかやってるうんこつきはついてるままだけど?
11926/05/26(火)01:56:34No.1433518344+
ここIDスレだっけ
12026/05/26(火)01:56:56 ID:dkNaVW4QNo.1433518395そうだねx5
>>ツールで出されたなら点滅するはずだろ?
>にじリスが〜とかやってるうんこつきはついてるままだけど?
お前の話してるんだけど
理解してる?
12126/05/26(火)01:56:56No.1433518398そうだねx4
>ID:Ro1u.XRM
親も早く自殺しろって願ってるよ
12226/05/26(火)01:56:58No.1433518401そうだねx6
世界観言うなら以前学マスとVがコラボしてた時に言われるはずなのにそこはスルーで今回言われてるってホロが嫌いなだけじゃん
12326/05/26(火)01:57:02No.1433518410そうだねx4
>にじさんじの敵はにじリスなので荒れるよ
火畜と叶隊がピリついてるみたいだってさっきのスレでやってたな…発狂してんのそれのせいかな?
それともせっかくのビオレコラボなのに開始日時前にコラボアイテムが転売されてることにイラついてるのかな
12426/05/26(火)01:57:06 ID:suSrZlKANo.1433518417そうだねx5
>ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
>一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
なんでこの人はにじさんじに媚びに媚びたのに1年ちょいで死んだ栄冠クロスのこと刺したの?
12526/05/26(火)01:57:08No.1433518422そうだねx2
>ここIDスレだっけ
次はID表示でスレ立てるんじゃない?
12626/05/26(火)01:57:09No.1433518426そうだねx2
別にどっちでもいいけど内容で判断されるだけだから自分が臭くないと思うならそれでいいんじゃないか
12726/05/26(火)01:57:17No.1433518442そうだねx1
まじで何人ウンコいるんだよ
12826/05/26(火)01:57:20 ID:Ro1u.XRMNo.1433518449+
>>ID:dkNaVW4Q
>お前の話してるんだけど
>理解してる?
12926/05/26(火)01:57:22No.1433518454+
>ここIDスレだっけ
色んな意味でうんこスレって意味では合ってるでしょ
13026/05/26(火)01:57:25No.1433518456そうだねx5
スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
13126/05/26(火)01:57:39No.1433518482そうだねx3
にじフェスから毎日発狂してんな
13226/05/26(火)01:57:48No.1433518500+
>>ID:Ro1u.XRM
>>ID:suSrZlKA
>>ID:R1DK.H9k
>>ID:AZnldR.k
また増えた
>ID:dkNaVW4Q
13326/05/26(火)01:58:07No.1433518527そうだねx5
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
見よう
現実を
VTuber Group/Agency Ranking: 30 Day True Average CCV (2026 Update)
https://www.youtube.com/watch?v=1SrdKtdAhFo
fu6746856.jpg
13426/05/26(火)01:58:07No.1433518528そうだねx3
ホロ叩き持ち出してにじ叩きって結局叩きたいだけ
13526/05/26(火)01:58:08No.1433518530そうだねx2
>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
自分がホロアンチなの自白して何がしたいんだろうな
13626/05/26(火)01:58:19No.1433518549そうだねx3
今回の件バンナムからの打診じゃなくてホロからなんだから雨宮にせぇやとか言ってもどうにもならんだろ
雨宮とやらが自分でライブの企画にアイマスキャラ呼びたいですって言って報酬提示しないと
えっまさか向こうから勝手に来てくれると思ってたんですか?
13726/05/26(火)01:58:19No.1433518551+
>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
ちょっと露骨だよな
13826/05/26(火)01:58:23No.1433518559そうだねx3
刺さった内容にツール使ってるのかってくらいに露骨だな…
13926/05/26(火)01:58:42 ID:R1DK.H9kNo.1433518586そうだねx5
ホロ豚が―ホロアースがーしてるやつが俺はツールでID出された!って言って信じてくれる「人間」はいるんでしょうか
気になりますね
14026/05/26(火)01:59:19No.1433518657+
何のワードに刺さった
14126/05/26(火)01:59:29 ID:suSrZlKANo.1433518680そうだねx2
>ホロ叩き持ち出してにじ叩きって結局叩きたいだけ
どういうこと?
14226/05/26(火)01:59:34 ID:Ro1u.XRMNo.1433518689そうだねx3
>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
もうスレ画は話し終わったし
14326/05/26(火)01:59:52No.1433518732そうだねx2
>今回の件バンナムからの打診じゃなくてホロからなんだから雨宮にせぇやとか言ってもどうにもならんだろ
>雨宮とやらが自分でライブの企画にアイマスキャラ呼びたいですって言って報酬提示しないと
>えっまさか向こうから勝手に来てくれると思ってたんですか?
そもそもにじさんじで誕生日や周年にライブする文化ないから呼びようがないじゃんね
14426/05/26(火)01:59:58No.1433518742+
>>ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
>>一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
>なんでこの人はにじさんじに媚びに媚びたのに1年ちょいで死んだ栄冠クロスのこと刺したの?
算数計算してくれ
2023年9月の開始以来、多くのお客様にご支援いただきながら運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、2026年3月17日(火) 12:59をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
また、2025年12月22日(月) 16:00をもってパワダイヤの販売を終了いたしました。
14526/05/26(火)02:00:11No.1433518759そうだねx2
>どういうこと?
やってる本人がすっとぼけると失笑にしかならないだろ
14626/05/26(火)02:00:14No.1433518765+
>にじフェスから毎日発狂してんな
なんで楽しいはずのイベントで荒れるんだ…
14726/05/26(火)02:00:15No.1433518769そうだねx3
売れないグッズで億単位損失のがよっぽど…
14826/05/26(火)02:00:24 ID:dkNaVW4QNo.1433518793そうだねx2
>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
もうスレ画の話しないで〜ってか
14926/05/26(火)02:00:24 ID:Ro1u.XRMNo.1433518795そうだねx1
>刺さった内容にツール使ってるのかってくらいに露骨だな…
ほんとホロ豚叩いたらツールでdelってだせえよな
15026/05/26(火)02:00:26No.1433518798+
>見よう
>現実を
>VTuber Group/Agency Ranking: 30 Day True Average CCV (2026 Update)
>https://www.youtube.com/watch?v=1SrdKtdAhFo
>fu6746856.jpg
数字とか基本はどうでもいい派だが思ったより差があってビックリした…
15126/05/26(火)02:00:26No.1433518799そうだねx4
>ホロアースで31憶の赤字出したのには負けるよ
エニーカラーさんは在庫商品の評価損だけで合計25億円のマイナスみたいだから大変そうだね
15226/05/26(火)02:00:27No.1433518801そうだねx4
>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
赤字?
なんの話?
15326/05/26(火)02:00:30No.1433518812そうだねx1
>ID:Ro1u.XRM
そろそろルーターを触ってきてくれ
さっさとスクショ撮りたいんだけど
15426/05/26(火)02:00:37 ID:suSrZlKANo.1433518822そうだねx2
>今回の件バンナムからの打診じゃなくてホロからなんだから雨宮にせぇやとか言ってもどうにもならんだろ
>雨宮とやらが自分でライブの企画にアイマスキャラ呼びたいですって言って報酬提示しないと
>えっまさか向こうから勝手に来てくれると思ってたんですか?
ホロの周年ってホロメン自身の自費と企画なんでライバーでは不可能かと思われます
15526/05/26(火)02:00:38No.1433518825そうだねx2
>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
赤字???
15626/05/26(火)02:00:42No.1433518840そうだねx1
露骨って言ってもそれこそスレ画みたいなノリでこのうんこ付きみたいな事言ってるの普通にゴロゴロいるしなぁ⋯
15726/05/26(火)02:00:48 ID:Ro1u.XRMNo.1433518864+
>ID:suSrZlKA
>どういうこと?
15826/05/26(火)02:00:58No.1433518883そうだねx1
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>ホロアースの膨大なリソースは既存アプリの強化と新開発に使われるけどその辺り大丈夫そう?
15926/05/26(火)02:01:02No.1433518888そうだねx5
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
あの赤字と損失は違います…
16026/05/26(火)02:01:04 ID:/QuvUd3QNo.1433518891そうだねx5
>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
ナカイドの動画信じてる馬鹿初めて見た
16126/05/26(火)02:01:08No.1433518902そうだねx1
>>にじフェスから毎日発狂してんな
>なんで楽しいはずのイベントで荒れるんだ…
イベントで馬鹿にしてた学マスがホロとコラボしたからかな?
16226/05/26(火)02:01:22No.1433518927そうだねx4
赤字の意味も分からないなら棒にしなきゃいいのに
16326/05/26(火)02:01:25No.1433518928そうだねx3
>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
150億の自社株買いで株価半減とか当然馬鹿にされるよね
16426/05/26(火)02:01:31No.1433518939そうだねx3
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
ほなその5倍株で損してる企業はもっとバカにされるかぁ…
16526/05/26(火)02:01:37 ID:Ro1u.XRMNo.1433518948+
>ID:/QuvUd3Q
また新たなウンコ
16626/05/26(火)02:01:48No.1433518967そうだねx2
ホロアースの特別損益ってのは企画始めた頃はこれくらい狙えると思ってましたが開発費や諸々考えてUE台頭して来た今Unityでそれやるの無理なんでここで切り上げて想定してた収入分を除外します
って意味であって赤字は一切ないぞ?
16726/05/26(火)02:02:05No.1433518989そうだねx1
>>ホロアース即終わるくらい実際の人気無いくせに声だけデカいのがホロライブというコンテンツ
>>一年でサ終するレベルのところが人気面すんなよ
>なんでこの人はにじさんじに媚びに媚びたのに1年ちょいで死んだ栄冠クロスのこと刺したの?
これにそうだね3入れてる奴は算数も出来ないバカってことで良いの?
16826/05/26(火)02:02:09No.1433518995そうだねx3
>数字とか基本はどうでもいい派だが思ったより差があってビックリした…
「True Average CCV」ってのが死ぬほど胡散臭かったけど
>This is a visualization of the 30 day true average CCV ranking for VTuber agencies and groups between 2021-08-15 and 2026-05-23. True average CCV is calculated by multiplying each stream's average by its length, summing this result for all streams within range, and dividing the result by the sum of the streams' lengths.
とのことなので名付けはともかく実に真っ当な指標だったことをお伝えしておきますね
16926/05/26(火)02:02:09No.1433518997そうだねx3
>>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>>もうスレ画は話し終わったし
>150億の自社株買いで株価半減とか当然馬鹿にされるよね
ホロアース5つ作れちゃうじゃん
今まで何やってたの?
17026/05/26(火)02:02:11No.1433519001そうだねx3
ナカイドのファンかよ…
17126/05/26(火)02:02:21No.1433519021そうだねx3
>赤字の意味も分からないなら棒にしなきゃいいのに
赤字って勘違いしてまとめてたやつがいたっけね
17226/05/26(火)02:02:30No.1433519034そうだねx4
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
あっまた特損と赤字を一緒くたにしてるバカだ
今日はウンコ出てるから逃げられんぞ?
17326/05/26(火)02:02:30No.1433519035+
>ID:suSrZlKA
スレ画と同じ名前だけどsuってお前?
17426/05/26(火)02:02:35No.1433519050そうだねx5
フレアの生誕ライブの音ゲもそうだけどやりたいって会社側に交渉すればだいたい快く協力してくれるんじゃないですかね
17526/05/26(火)02:02:36 ID:/QuvUd3QNo.1433519052そうだねx2
>>ID:/QuvUd3Q
>また新たなウンコ
ナカイドのファンうんこよりマシかな
17626/05/26(火)02:02:36 ID:suSrZlKANo.1433519054そうだねx5
>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>もうスレ画は話し終わったし
この言い逃れ方はいじめられっこのえむくんかな?
fu6747017.jpg
17726/05/26(火)02:02:51No.1433519080そうだねx4
>>>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>>>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>>>もうスレ画は話し終わったし
>>150億の自社株買いで株価半減とか当然馬鹿にされるよね
>ホロアース5つ作れちゃうじゃん
>今まで何やってたの?
株主に金配ってた
17826/05/26(火)02:03:05No.1433519106そうだねx4
やめてあげなって
にじリスさんにそういうお金の流れなんて理解できるわけないんだから
17926/05/26(火)02:03:11 ID:Ro1u.XRMNo.1433519119そうだねx1
>ナカイドの動画信じてる馬鹿初めて見た
ナカイド見てないし自己紹介やめてね
案の定ウンコつきだし
18026/05/26(火)02:03:31No.1433519155+
うんこ付きで会話してる
18126/05/26(火)02:03:40No.1433519168そうだねx7
>>ナカイドの動画信じてる馬鹿初めて見た
>ナカイド見てないし自己紹介やめてね
>案の定ウンコつきだし
高度なギャグ
18226/05/26(火)02:03:59No.1433519196そうだねx3
>ナカイド見てないし自己紹介やめてね
>案の定ウンコつきだし
なんて?
18326/05/26(火)02:04:18No.1433519236そうだねx5
>ナカイド見てないし自己紹介やめてね
>案の定ウンコつきだし
いやお前はそんなことより特損のことを赤字と勘違いしたこと説明してくれよ
逃げられんつったろ
18426/05/26(火)02:04:21No.1433519245そうだねx2
えむくんにはネットで粘着なんかするより小学館の本とか読んで色々なことを学習してほしい
18526/05/26(火)02:04:25No.1433519254そうだねx3
>フレアの生誕ライブの音ゲもそうだけどやりたいって会社側に交渉すればだいたい快く協力してくれるんじゃないですかね
よっぽどネガティブイメージがない限り普通はしてくれるし
そもそもよっぽどリークが好きなやつがいない限り
リスナーの視点だと協力があったコラボ以外を知る由がないので…
18626/05/26(火)02:04:32 ID:suSrZlKANo.1433519271そうだねx2
>2023年9月の開始以来、多くのお客様にご支援いただきながら運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、2026年3月17日(火) 12:59をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
>また、2025年12月22日(月) 16:00をもってパワダイヤの販売を終了いたしました。
へー記憶よりも長持ちしてたんだな
もっと金になるところとコラボしてたら延命できてたんじゃないですかね
18726/05/26(火)02:04:37No.1433519289そうだねx7
ホロアース赤字って書いちゃったのはナカイドだけじゃね?
18826/05/26(火)02:04:43No.1433519298+
ウンコつきとウンコつきはどう贔屓目に見ても「低いレベルで対等な相手」にしかならないだろ
18926/05/26(火)02:04:53No.1433519317そうだねx7
ナカイド見てないとしても同じレベルってことだから何も心配しなくていいぞ
19026/05/26(火)02:05:00No.1433519329そうだねx1
>>2023年9月の開始以来、多くのお客様にご支援いただきながら運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、2026年3月17日(火) 12:59をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
>>また、2025年12月22日(月) 16:00をもってパワダイヤの販売を終了いたしました。
>へー記憶よりも長持ちしてたんだな
>もっと金になるところとコラボしてたら延命できてたんじゃないですかね
だっさ
19126/05/26(火)02:05:44No.1433519432+
>>2023年9月の開始以来、多くのお客様にご支援いただきながら運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、2026年3月17日(火) 12:59をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
>>また、2025年12月22日(月) 16:00をもってパワダイヤの販売を終了いたしました。
>へー記憶よりも長持ちしてたんだな
>もっと金になるところとコラボしてたら延命できてたんじゃないですかね
少なくともお前が食いついたホロアース死なせたホロライブじゃないことは確かっぽいですね…
19226/05/26(火)02:06:32No.1433519536そうだねx6
>ナカイド見てないとしても同じレベルってことだから何も心配しなくていいぞ
言ってることがナカイドと同レベルですねって言われてるんだから
「ナカイド見てない」って主張に何の意味もないってのがわかってないんだよね
自分の主観が全てを支配してる人なんだと思うけどその認知状態で世間様と交流しないでもらいたい
19326/05/26(火)02:06:44No.1433519563そうだねx4
>ホロアース赤字って書いちゃったのはナカイドだけじゃね?
あいつの文面ここの荒らしとそっくりだよな…もしかして…
19426/05/26(火)02:06:46No.1433519567そうだねx2
>>>>>>スレ画の擁護投げ出してホロアースがーって始めてるのってさ…
>>>>31憶の赤字出して馬鹿にされるの当然だろ
>>>>もうスレ画は話し終わったし
>>>150億の自社株買いで株価半減とか当然馬鹿にされるよね
>>ホロアース5つ作れちゃうじゃん
>>今まで何やってたの?
>株主に金配ってた
金ドブ
19526/05/26(火)02:06:48No.1433519572そうだねx6
特損と赤字勘違いしてるのが恥ずかしくて黙っちゃった…
親も早く自殺しろって願ってるよ
19626/05/26(火)02:07:07No.1433519606そうだねx4
栄冠クロスってにじさんじ甲子園のコラボやってたんだね
19726/05/26(火)02:07:09No.1433519612そうだねx2
>>This is a visualization of the 30 day true average CCV ranking for VTuber agencies and groups between 2021-08-15 and 2026-05-23. True average CCV is calculated by multiplying each stream's average by its length, summing this result for all streams within range, and dividing the result by the sum of the streams' lengths.
>とのことなので名付けはともかく実に真っ当な指標だったことをお伝えしておきますね
こんなのにじさんじに不利すぎるでよ…にじアン指標でよ…
19826/05/26(火)02:07:21No.1433519643そうだねx7
ナカイド…お前ここ見てるのか…?
19926/05/26(火)02:07:41No.1433519686そうだねx3
ソースは偏ったまとめサイトなのはいつもの事だ
20026/05/26(火)02:08:17No.1433519757そうだねx4
>特損と赤字勘違いしてるのが恥ずかしくて黙っちゃった…
>親も早く自殺しろって願ってるよ
というか全部カバーがリソース云々含めて決算書で説明してるんだけどね…
20126/05/26(火)02:08:18No.1433519758そうだねx4
にじさんじはホロの3倍は人数いるんだし
スタジオも3つ作っていいんだよ
20226/05/26(火)02:08:24No.1433519772+
>特損と赤字勘違いしてるのが恥ずかしくて黙っちゃった…
いやよく見たら3アウト食らっただけだ
お開きだな
20326/05/26(火)02:08:40No.1433519808そうだねx6
今頃必死に特損と赤字の違いググってるのかな
そんな脳みそねえか   だもん
20426/05/26(火)02:08:56No.1433519846そうだねx2
>こんなのにじさんじに不利すぎるでよ…にじアン指標でよ…
それは実際ににじさんじリスナーが感じることだと思うよ
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
例えばこいつの言う「ほとんどのライバー」ってのは
にじリスの大好きなデイリー同接ランキングで上の方にいるライバーのことだけを指すわけだから
20526/05/26(火)02:09:04No.1433519863そうだねx1
>ソースは偏ったまとめサイトなのはいつもの事だ
ソースはやらおんだろどうせ
20626/05/26(火)02:09:06No.1433519868そうだねx4
>ナカイド…お前ここ見てるのか…?
まあここじゃなくてもナカイドがソースにしてそうな所なんてここの粘着や同質層がエコチェン起こしてる場所だろう
20726/05/26(火)02:09:08No.1433519869そうだねx4
箱としての勢いはもうぶいすぽに抜かれてたんだなにじさんじ…まああまりにも人が多いし平均取るとな
20826/05/26(火)02:09:13 ID:suSrZlKANo.1433519877そうだねx5
馬鹿なのにプライドだけは高いのが本当に惨めな奴らだな…
20926/05/26(火)02:10:40No.1433520054そうだねx3
>箱としての勢いはもうぶいすぽに抜かれてたんだなにじさんじ…まああまりにも人が多いし平均取るとな
質より量やなでも量が多いと味が薄いんだ
21026/05/26(火)02:10:42No.1433520060そうだねx5
>ID:Ro1u.XRM
3アウトくらったみたいなので
fu6747025.jpg
21126/05/26(火)02:10:53No.1433520087そうだねx2
>これは、2021年8月15日から2026年5月23日までのVTuber代理店およびグループの30日間の真の平均CCVランキングの可視化です。真の平均CCVは、各ストリームの平均を長さで掛け、範囲内のすべてのストリームの合計を、ストリームの長さの合計で割って計算されます.
翻訳したらこれだったけど要は深夜一時的に突然謎に増えた同接あんまり影響ないランキングってこと?
21226/05/26(火)02:10:59No.1433520108そうだねx3
>栄冠クロスってにじさんじ甲子園のコラボやってたんだね
にじ甲見たらアイテム配りますってかなりつべの規約に抵触することやってたのってこれだっけ
21326/05/26(火)02:11:04No.1433520118そうだねx2
逃亡先
https://img.2chan.net/b/res/1433519977.htm
21426/05/26(火)02:11:04No.1433520119そうだねx3
ぶいすぽはもうとっくだけど今ターゲットとして危うい位置にいるのってリジェクトだと思うわ
防御モードオンしときなね
21526/05/26(火)02:11:18No.1433520139そうだねx2
人は無闇矢鱈に増える割に特にこれといって伸びないし内ゲバに必死だもんなあ
21626/05/26(火)02:11:34 ID:suSrZlKANo.1433520175そうだねx2
>質より量やなでも量が多いと味が薄いんだ
にじさんじGTAはちゃんと味する😡
21726/05/26(火)02:11:39 ID:xNiMrH3oNo.1433520189+
>にじリスの大好きなデイリー同接ランキングで上の方にいるライバーのことだけを指すわけだから
7割以上のライバーが3桁とか酷いと2桁ウロウロしてるの酷すぎる
21826/05/26(火)02:11:56No.1433520231そうだねx4
プライド高いのに公式から供給されるグッズはエラー品でも
個体差といって我慢するのは滑稽だぜ
21926/05/26(火)02:12:01No.1433520245そうだねx3
にじゲェジ冷めちゃった
22026/05/26(火)02:12:44No.1433520338そうだねx2
この無様野郎もハヤトの自演ってことにされるんだろうな
22126/05/26(火)02:12:55No.1433520360+
>>にじリスの大好きなデイリー同接ランキングで上の方にいるライバーのことだけを指すわけだから
>7割以上のライバーが3桁とか酷いと2桁ウロウロしてるの酷すぎる
もう配信じゃなくてグッズ屋さんだもんね
22226/05/26(火)02:13:03No.1433520373+
>翻訳したらこれだったけど要は深夜一時的に突然謎に増えた同接あんまり影響ないランキングってこと?
平均同接だからある程度は含まれてるんじゃない
含まれないのはこういう突発的な勃起だけだと思うよ
VOX AKUMA BIRTHDAY BASH 2024【#AkumaClanniversary2024】
https://vrabi.net/video/rMAYtLlgtX8
22326/05/26(火)02:13:58 ID:suSrZlKANo.1433520457そうだねx1
この前はハヤトが総理にさつよこしてた!って喚いてたよな
北見マッマがふたばでさつよこ始めたせいでスッ…と消えたけど
22426/05/26(火)02:14:21No.1433520487そうだねx2
>にじさんじGTAはちゃんと味する😡
fu6747026.png
それ見て検索してきた
まだ味するみたい
22526/05/26(火)02:15:03No.1433520552そうだねx3
>この前はハヤトが総理にさつよこしてた!って喚いてたよな
>北見マッマがふたばでさつよこ始めたせいでスッ…と消えたけど
ハヤトと北見ママ関係ないはずのになんでだろうなぁ…
22626/05/26(火)02:15:30No.1433520596そうだねx4
にじGTAもうにじリスおばさん達の唾液でふやけてそう
22726/05/26(火)02:15:37No.1433520604+
>にじさんじはホロの3倍は人数いるんだし
>スタジオも3つ作っていいんだよ
広さが(前の大きさ知らねぇよ!)3倍だぞ!
22826/05/26(火)02:16:01No.1433520651+
>fu6747026.png
>それ見て検索してきた
>まだ味するみたい
嘘でしょ!?
22926/05/26(火)02:16:30No.1433520698そうだねx3
>にじGTAもうにじリスおばさん達の唾液でふやけてそう
めっちゃ臭そう
23026/05/26(火)02:16:40No.1433520721そうだねx2
まーたID点滅しとるわ
23126/05/26(火)02:17:52 ID:jE6teb8wNo.1433520842+
当然同じ荒らし
https://img.2chan.net/b/res/1433519977.htm
23226/05/26(火)02:18:14No.1433520884そうだねx2
>fu6747026.png
>それ見て検索してきた
>まだ味するみたい
それが楽しいならそれでいいんだよ他所に迷惑かけないならな
23326/05/26(火)02:29:38No.1433521910+
同接と言えばこないだ同じ時間帯でプレイしてるゲームも全く同じでサロメと枢ちゃんとが同接もほぼ同じで並んでたんだけどさ
サロメお前その登録者数180万ってやっぱり嘘だろ?
枢ちゃん67万でお前の約1/3なのに集客力は同等だぞ?
23426/05/26(火)02:34:15No.1433522244そうだねx1
>同接と言えばこないだ同じ時間帯でプレイしてるゲームも全く同じでサロメと枢ちゃんとが同接もほぼ同じで並んでたんだけどさ
>サロメお前その登録者数180万ってやっぱり嘘だろ?
>枢ちゃん67万でお前の約1/3なのに集客力は同等だぞ?
何言ってんの?
にじリスが言うにはホロライブの登録者数は1/3するのが感覚的に丁度いいから
枢ちゃんの実質的な登録者数は22万でありサロメの1/6で同じ集客力です
fu6747046.jpg
23526/05/26(火)02:36:01No.1433522368そうだねx3
すごいIDの出かたしてるけどさすがに異様過ぎてツール使ってるとかどっか外でdelの為に応援要請してるとかなんかやってるだろこれ
23626/05/26(火)02:37:08No.1433522448+
投稿ボタン押してから1/6じゃなくて1/8とか1/9とかだって気づいたけど
どうせ仮定に仮定を重ねたクソみたいな数字だし再投稿はしません
23726/05/26(火)02:37:52No.1433522498そうだねx2
>すごいIDの出かたしてるけどさすがに異様過ぎてツール使ってるとかどっか外でdelの為に応援要請してるとかなんかやってるだろこれ
ホロ粘着はいつもそうだけど3アウトされたら上から順にdel爆撃してるよ
だからスレが落ちるころには上から順にIDスレかな?ってくらい色が付く
23826/05/26(火)02:56:19No.1433523858そうだねx2
>>同接の話するとカバーの始めた練習生達にほとんどのにじさんじライバー負けてんぞ
>ほとんどのライバーがホロの一軍に勝ってるからどうでもいいよ
残念ながら5月のVtuber同接ランキングはスバル13万ラプラス11万ぺこら8万7千がトップ3で
そもそもランキング上位はホロメンが席巻する中でにじさんじライバーは20位夜見れな5万3千
34位葛葉4万5千に46位不破3万8千とランキング50位圏内にいるのはこの3人だけだぞ
ちなみに同接ランキング50位までの中にいるホロライブの配信者は31名
23926/05/26(火)04:16:05No.1433527804+
にじリスがホロ粘着に夢中でオシッコマンきてないじゃん


1779726298017.png fu6747017.jpg fu6747046.jpg fu6747026.png fu6747025.jpg 1779726064527.jpg fu6746856.jpg fu6746988.jpg fu6746968.png