二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779719247595.jpg-(111764 B)
111764 B26/05/25(月)23:27:27No.1433480066+ 01:02頃消えます
どすこーーーーーい!!!
fu6746509.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/25(月)23:31:21No.1433481622+
恥ずかしながら?
226/05/25(月)23:34:36No.1433482870+
アレクって事にしておけば良かったのに
326/05/25(月)23:35:49No.1433483341+
オーラ失ったって相手引いちゃったみたいなニュアンスなのかな
426/05/25(月)23:36:17No.1433483531そうだねx3
リプがひどくてダメだった

英語からの翻訳
あなたと同じ政府名を共有していることが恥ずかしいと感じます
526/05/25(月)23:36:27No.1433483576+
え…海外でもそんな感じなの?本田って
626/05/25(月)23:36:58No.1433483791+
本田は恥
726/05/25(月)23:37:57No.1433484184+
>え…海外でもそんな感じなの?本田って
単純なことやるだけで強くて対処しづらくて
負けそうになったらパナしてインパクト擦るのはおそらく世界共通だしその印象もまぁうnって感じだろうな
826/05/25(月)23:42:14No.1433485701+
実は本田使いも本田使いが嫌いなんです
926/05/25(月)23:43:43No.1433486200+
やはり本職の力士だけではなく偽装の別キャラも用意しておくべきでごわす
1026/05/25(月)23:48:59No.1433487976+
本田は必要悪
本田への対策度でゲームの習熟度がわかる
本田使いは我々のリトマス試験紙なのだ
1126/05/25(月)23:49:42No.1433488214+
今ならザンギ
1226/05/25(月)23:51:48No.1433488841+
海外でもヘイトスピーチされてんのかよ…
1326/05/25(月)23:51:57No.1433488894+
>実は本田使いも本田使いが嫌いなんです
す〇もがね…
1426/05/25(月)23:53:14No.1433489275+
さあ楽しんでください!
1526/05/25(月)23:54:13No.1433489602+
後光差す神秘的なキャラなのに
1626/05/25(月)23:54:47No.1433489812+
本田使いが悪いって訳ではないけど
全く知らん人がスト6で本田使ってるんですよーとか言われたら距離は置く
1726/05/25(月)23:55:27No.1433490030+
本当に悪い本田使いがいたのが良くない
1826/05/25(月)23:56:24No.1433490311そうだねx4
>本当に悪い本田使いがいたのが良くない
それに関しちゃ表沙汰になってるかどうかの違いだけで全キャラに居るよ
1926/05/26(火)00:00:30No.1433491567+
JP使いって言って親の仇みたいな目で見られるのとどっちがマシ?
2026/05/26(火)00:02:01No.1433492068+
本田使いはサブキャラでアレクかジェイミー使いましょう
2126/05/26(火)00:02:21No.1433492172+
>JP使いって言って親の仇みたいな目で見られるのとどっちがマシ?
JP使いって言っても余計なこと言わなきゃ叩かれるのはJPだけど
本田使いって言ったらなぜか使い手の人間性まで疑われるとこからスタートだから大分不利背負ってる
2226/05/26(火)00:04:02No.1433492670+
初期キャラ18名追加キャラ入れて32名もいて
まずまともな人間はこんなキャラでスト6を始めようとしないんですよ
2326/05/26(火)00:06:07No.1433493322+
ほらね
2426/05/26(火)00:06:48No.1433493502+
百貫と頭突きがノイズすぎるけどそれを除けば結構好みの性能なんだけどな
今からでも真っ当な相撲ファイターを目指さないか
2526/05/26(火)00:07:11No.1433493611+
誰を使ってるって言うのが一番モテるんだろう
2626/05/26(火)00:07:39No.1433493728そうだねx1
みんな違ってみんなクソ
でも使い手の人間性まで疑われるのは投げキャラと本田
2726/05/26(火)00:09:12No.1433494199+
我々の国技が侮辱されています!ローション相撲を認可してください
2826/05/26(火)00:09:29No.1433494295+
道着キャラ使ってると言えばマイナスにはならねーだろ
2926/05/26(火)00:10:18No.1433494539そうだねx2
>我々の国技が侮辱されています!ローション相撲を認可してください
グラフィックが進化した今こそハカンが求められています
3026/05/26(火)00:11:28No.1433494954+
>誰を使ってるって言うのが一番モテるんだろう
エド
3126/05/26(火)00:12:36No.1433495314そうだねx5
ネットのノリで言ってるならまぁいいけど
現実でゲームの使用キャラ聞いてその人の印象上がったり下がるようなやつはヤバいよ
3226/05/26(火)00:13:11No.1433495489+
しかし本田なら?
3326/05/26(火)00:14:31No.1433495897+
ヤバいよ
3426/05/26(火)00:15:01No.1433496068+
昔からやってること同じじゃん
共通システムのせいで見せちゃいけない部分が顕になったのか
3526/05/26(火)00:15:05No.1433496093+
>今からでも真っ当な相撲ファイターを目指さないか
大分真っ当なファイターにはなっただろう
急にコマ投げの押し付けと真っ当な試合にならなさそうなら旧相撲に変身する幅が生まれたけど
3626/05/26(火)00:15:11No.1433496131そうだねx1
どうして突進技持ってるキャラに一回転コマ投げ付けるんですか…
リリーおめーもだ
3726/05/26(火)00:15:29No.1433496226+
>>誰を使ってるって言うのが一番モテるんだろう
>エド
ジェイミー
3826/05/26(火)00:16:25No.1433496487+
ドライブコマ投げの間に股間を見せつけると動きがヌルヌルになるぞい
3926/05/26(火)00:16:37No.1433496557+
>ジェイミー
中国だとマジで強いジェイミーモテるらしいな
4026/05/26(火)00:17:45No.1433496930+
本田使いだと仮にお近づきになって対戦したところでどうやっても楽しい勝負にならないし…
4126/05/26(火)00:18:01No.1433497016+
普段の行いから見られてる人間性の評価を使用キャラで決定づけただけだろ
4226/05/26(火)00:19:06No.1433497357+
>本田使いだと仮にお近づきになって対戦したところでどうやっても楽しい勝負にならないし…
ローション大銀杏で盛り上がれたりしないかな…?
4326/05/26(火)00:19:14No.1433497404+
ルークはいい意味でSNSで目立ったりしない若い子が使ってるイメージある
4426/05/26(火)00:20:20No.1433497727+
>ローション大銀杏で盛り上がれたりしないかな…?
とりあえずくっだんねえ!って一声は聞ける
4526/05/26(火)00:21:10No.1433497978+
Dゲージ削り量更に落とせばまぁ丸いんだろうけどな
やっぱガードですら不正解って技は風当たり厳しいよ
4626/05/26(火)00:24:02No.1433498845そうだねx1
JPははよ弱体化するかライフ1000減らせ
4726/05/26(火)00:24:25No.1433498954+
ローション大銀杏が見た目も展開も笑え過ぎるのは本田が悪い
俺は悪くない
4826/05/26(火)00:24:46No.1433499057+
メで1800時間やってもマスター行けてない奴が本田に乗り換えてマスター行ったのを見てやっぱこいつはなんかゲーム性違うなってなる
4926/05/26(火)00:25:13No.1433499195+
溜めキャラ使ってるけど投げに下溜め仕込むのが手癖にできなくて困ってる
5026/05/26(火)00:26:19No.1433499550+
JPはなんだかんだ覚える事多い側だからそういう意味ではね
本田はなにやっても簡単そうで単調だからアレ
5126/05/26(火)00:28:12No.1433500095そうだねx1
fu6746780.jpg
5226/05/26(火)00:28:30No.1433500166+
>え…海外でもそんな感じなの?本田って
ホンダ使いは補助輪つけた自転車にいつまでも乗ってる子供って言われてるのは見た
5326/05/26(火)00:29:34No.1433500464+
これ見たとき試合前本田の画像でスレ立つだろうなって思ってたけど
予想と表情がちょっと違って悔しい
5426/05/26(火)00:30:29No.1433500731+
本田は巨悪だから
連勝中の本田に出会ったらなにがなんでもその連勝を阻止する
5526/05/26(火)00:31:31No.1433501033+
ランガサミはちょくちょく大会出る様になったし
センキュー鈴木も獅白杯の選考会の時みたくストリーマーに絡んでいくんだろうな…
若いすーもだけ許されなかった
5626/05/26(火)00:32:01No.1433501206+
JPでも舞でもその時の強キャラだとあー今強いもんねーってなるけどさ
本田って言われたら本田か…ってなるわ
対戦しない?とか絶対言いたくないし言われても困るじゃん
5726/05/26(火)00:32:31No.1433501353そうだねx3
なんか今日調子悪いなって時に
本田で荒らしプレイして気分転換すると気分良くなるからオススメ
5826/05/26(火)00:32:38No.1433501385+
fu6746794.jpg
5926/05/26(火)00:33:48No.1433501692そうだねx3
>ランガサミはちょくちょく大会出る様になったし
>センキュー鈴木も獅白杯の選考会の時みたくストリーマーに絡んでいくんだろうな…
>若いすーもだけ許されなかった
若い云々じゃなくて当事者で爆心地だったからだろ
ぶっちゃけ周りも滅んで欲しいけど
6026/05/26(火)00:34:22No.1433501839+
正直頭突き百貫抜きにしても普通にしんどいんだけど!
6126/05/26(火)00:34:41No.1433501921+
>なんか今日調子悪いなって時に
>本田で荒らしプレイして気分転換すると気分良くなるからオススメ
このゲームを楽しめてるみたいで良かった
6226/05/26(火)00:34:44No.1433501938+
スト6やってるんだ!アタシもやってる!ジュリ使ってる!
なんて出逢いが起こり得る世界が来るなんて思っても見なかったよ
それで何使ってるか聞かれて本田って答えて急速に相手が冷えていくのは正しい世界だ
6326/05/26(火)00:35:08No.1433502035+
いつも嫌われてるおかげで実は今結構強いのがバレていないでごわす
6426/05/26(火)00:35:29No.1433502140+
ランガ鈴木「ジョニーの悪口"は"決して言ってませんしチームを貶す様な事は一切ありません!!」
6526/05/26(火)00:35:30No.1433502150+
メイン本田MR2000ですとかなら流石にすげえってなるよ
6626/05/26(火)00:35:44No.1433502233+
本田で始めるのはおかしくないけどレジェとかまでやってて本田メインキャラにしてるやつはちょっとおかしいと思う
6726/05/26(火)00:35:53No.1433502280+
ランガサミ…EVOJで応援できないただ一人の参加者だった…
6826/05/26(火)00:36:12No.1433502382+
>いつも嫌われてるおかげで実は今結構強いのがバレていないでごわす
本田も相手も普通の本田に慣れてないせいで結局いつもの百貫頭突きになるからあんま関係ないじゃねえか
6926/05/26(火)00:36:32No.1433502493+
>本田で始めるのはおかしくないけどレジェとかまでやってて本田メインキャラにしてるやつはちょっとおかしいと思う
それはもう魂のキャラが本田だったとしか言いようがない
7026/05/26(火)00:36:45No.1433502565+
ランクマで本田当たるとマジでロクでもないやつが多い
勝ち確で煽る負け確で捨てゲー
7126/05/26(火)00:36:49No.1433502587+
すーもはおぼが配信で本田使って荒らしまくってるのをみて本田使い始めたからな…
7226/05/26(火)00:36:49No.1433502590+
俺が使ってて楽しいから本田好き
7326/05/26(火)00:37:02No.1433502639+
>いつも嫌われてるおかげで実は今結構強いのがバレていないでごわす
強化張り手使ってくる本田と当たったこと無いんだけど普通にあれ強そうに見える…
7426/05/26(火)00:37:20No.1433502734+
>すーもはおぼが配信で本田使って荒らしまくってるのをみて本田使い始めたからな…
ハイタニが悪い
7526/05/26(火)00:37:51No.1433502882そうだねx1
頭突きと百貫はともかくガードで+1の判定キチガイの立ち中Pはなんだそれは
本田がプロシーンで活躍してないから許されてるだけだろこれ
7626/05/26(火)00:37:53No.1433502892そうだねx6
本田使いより本田使いを叩く奴の方が口悪いヤバイ奴のイメージがある
7726/05/26(火)00:38:28No.1433503062+
スト6初期に今日勝ちたいなら本田と蒔いていた種が芽吹き出したか
7826/05/26(火)00:38:58No.1433503184そうだねx2
>本田使いより本田使いを叩く奴の方が口悪いヤバイ奴のイメージがある
本田なら何言ってもいいと思ってるのがガチでいるからな
7926/05/26(火)00:39:38No.1433503338そうだねx1
普通の人はキャラは叩くけど使用者までは叩かないからな
ラインはちゃんと守ろう
8026/05/26(火)00:39:49No.1433503382+
>頭突きと百貫はともかくガードで+1の判定キチガイの立ち中Pはなんだそれは
>本田がプロシーンで活躍してないから許されてるだけだろこれ
6F7Fの技がない引き換えに渡されてるから…
8126/05/26(火)00:40:39No.1433503622そうだねx1
>本田使いより本田使いを叩く奴の方が口悪いヤバイ奴のイメージがある
このスレでも本田憎しで精神が歪んでしまった子がチラホラいるからな…
8226/05/26(火)00:41:09No.1433503778+
カスな奴がカスなだけだからな…本田Discordもやめとけって言ってる奴多かったし
8326/05/26(火)00:41:29No.1433503883+
本田の立中Pにだけは死んでもらわないと困る
8426/05/26(火)00:42:02No.1433504042+
俺は好きだよホンダ
パチンコ味ある
8526/05/26(火)00:42:07No.1433504062+
本田きたら即捨てゲー
8626/05/26(火)00:43:20No.1433504420+
初心者への本田の洗礼は頑張って乗り越えて欲しいとしか言えないな
本田の攻略はこのゲームが反射神経以上に知識ゲーだという事を知る事に繋がる
8726/05/26(火)00:46:35No.1433505267+
>本田きたら即捨てゲー
俺はこの「」を評価出来ない
8826/05/26(火)00:47:46No.1433505591+
1ゲーム目処られたら抜けるタイプの1戦抜けは本田が一番多い気がする
自分が気持ちよくなるのが最優先的な
8926/05/26(火)00:48:33No.1433505774+
本田よりベガのが単調だけど
9026/05/26(火)00:49:17No.1433505926+
>強化張り手使ってくる本田と当たったこと無いんだけど普通にあれ強そうに見える…
強化状態関係無く中大張り手が早くなったのは真面目に戦うにはめっちゃ楽になった
小P→中張り手が繋がるようになったの結構ありがたいでごわす
9126/05/26(火)00:50:03No.1433506135そうだねx3
>メイン本田MR2000ですとかなら流石にすげえってなるよ
何のキャラでもMR2000はすげえよ…
9226/05/26(火)00:50:25No.1433506260+
ひかるくんに弄ばれて捨てられたでゴワス
9326/05/26(火)00:51:48No.1433506623+
>初心者への本田の洗礼は頑張って乗り越えて欲しいとしか言えないな
>本田の攻略はこのゲームが反射神経以上に知識ゲーだという事を知る事に繋がる
1500帯なんだけど本田全然見ない3/728だよ俺
対策しようって思えん何すりゃいいんだ対策
9426/05/26(火)00:52:02No.1433506698+
水着はまだでごわすか
9526/05/26(火)00:53:42No.1433507195+
ひかる親方とはなんだったでごわすか…
9626/05/26(火)00:54:18No.1433507355+
ひかるくんは運命の強キャラに出会ったから…
9726/05/26(火)00:54:21No.1433507373+
見た目をメイかシャルロッテにすればなんとかならんか
9826/05/26(火)00:55:44No.1433507816+
頭突きはまあいい
ケツがダメ
9926/05/26(火)00:55:50No.1433507846+
本田は今の性能だと2中Pと張り手とコマ投げで真面目に相撲しても強い
それはそうと頭突き百貫は人間性を損なう
10026/05/26(火)00:56:39No.1433508040+
本田リリーダルシムは数が少ない事で対策がされないから勝ててるキャラ
10126/05/26(火)00:57:27No.1433508242+
頭突きも百貫もまあ我慢できるけどコマ投げのちゃんこを食わんかーいが意味不明すぎて腹立つ
10226/05/26(火)00:57:34No.1433508276+
>見た目をメイかシャルロッテにすればなんとかならんか
初期GGSTのメイもちゃんとクソほど嫌われてたので…


1779719247595.jpg fu6746794.jpg fu6746780.jpg fu6746509.jpg