二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779715255143.jpg-(267536 B)
267536 B26/05/25(月)22:20:55No.1433453877そうだねx2 23:37頃消えます
パチョいいよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/25(月)22:26:26No.1433456058+
ぱちょらは俺の嫁
226/05/25(月)22:26:40No.1433456128+
かれこれ一年くらいテイルズしてる気がする
326/05/25(月)22:29:03No.1433457002+
クソ…レアゲーのお姉さん
426/05/25(月)22:29:31No.1433457199+
>ぱちょらは俺の嫁
パパの許しが得られたのか…
526/05/25(月)22:29:57No.1433457344そうだねx14
【SEX/カメラ有】君の嫁が究極の子供を作る!そして妊娠する!
626/05/25(月)22:30:25No.1433457507+
やーいお前の嫁ローン持ちー
…あれ?大分減ったんだっけ?
726/05/25(月)22:31:04No.1433457735そうだねx1
>やーいお前の嫁ローン持ちー
>…あれ?大分減ったんだっけ?
20数年まで圧縮できたらしい
826/05/25(月)22:32:47No.1433458364+
レアゲーばっかやってどうやって稼いでるの…?
926/05/25(月)22:33:18No.1433458542+
>レアゲーばっかやってどうやって稼いでるの…?
そりゃ…耳元で…
1026/05/25(月)22:33:59No.1433458784+
定期的にカレー作る配信するねーちゃん
1126/05/25(月)22:34:49No.1433459111+
>20数年まで圧縮できたらしい
>>やーいお前の嫁ローン持ちー
1226/05/25(月)22:35:12No.1433459235+
ギター弾けるのは素直にすごい
1326/05/25(月)22:36:40No.1433459838+
>定期的にカレー作る配信するねーちゃん
カレーになる事が多いだけでカレー作る配信というわけでは無いから…
1426/05/25(月)22:38:01No.1433460348そうだねx1
毎日ぱちょの手料理食いてぇな
1526/05/25(月)22:38:14No.1433460449+
>レアゲーばっかやってどうやって稼いでるの…?
ASMRがあまりにも強すぎる
1626/05/25(月)22:38:46No.1433460664+
身体好き
1726/05/25(月)22:39:57No.1433461115+
スパチャ1億したら結婚できたりしない?
1826/05/25(月)22:41:22No.1433461674そうだねx10
>スパチャ1億したら結婚できたりしない?
普通に自力でその額稼いでないだろうかこの嫁
1926/05/25(月)22:41:23No.1433461681+
オリジナルのレトルトカレー販売してる人そういないよ
2026/05/25(月)22:41:56No.1433461911+
ライブの選曲が異常
2126/05/25(月)22:43:37No.1433462578そうだねx7
>ゲームの選択が異常
2226/05/25(月)22:43:50No.1433462666+
Vがレアゲー配信でトラブったときにアドバイスくれるお姉さん好き
2326/05/25(月)22:45:36No.1433463300+
ASMRが大黒柱なのはそうだけどレゲー配信でもちゃんと同接出してるのは凄い
2426/05/25(月)22:46:57No.1433463808+
>>スパチャ1億したら結婚できたりしない?
>普通に自力でその額稼いでないだろうかこの嫁
そこまで行ったらローン一括で返せるんじゃね
2526/05/25(月)22:47:29No.1433464033+
ASMRだけ聞いてる人もレアゲー配信だけ見てる人もいるけどどっちも飽きさせずに続けてるのが凄い
2626/05/25(月)22:49:29No.1433464835そうだねx8
ファミリートレーナーでまたゲームやってほしい
2726/05/25(月)22:50:53No.1433465400+
>>>スパチャ1億したら結婚できたりしない?
>>普通に自力でその額稼いでないだろうかこの嫁
>そこまで行ったらローン一括で返せるんじゃね
残念ながら…
2826/05/25(月)22:51:40No.1433465724+
稼いではいるだろうけど使い方も派手だからな
2926/05/25(月)22:52:10No.1433465924+
金使いが荒すぎる
3026/05/25(月)22:52:27No.1433466028+
子育てはレアゲー
3126/05/25(月)22:52:47No.1433466178そうだねx3
なんかマルチに色々出来るけどこんな逸材を死んだ目にさせてた勤め先はどんだけだったんだ…
3226/05/25(月)22:53:21No.1433466433+
日曜版の雑談いつも作業しながら聞いてるんだけど
話がコロコロ変わって今何の話してるんだ…?てなる
3326/05/25(月)22:54:38No.1433466941+
>かれこれ一年くらいテイルズしてる気がする
シリーズコンプしたい派の人が御長寿タイトルにハマると大変だよな…
3426/05/25(月)22:54:47No.1433467012+
>>やーいお前の嫁ローン持ちー
>>…あれ?大分減ったんだっけ?
>20数年まで圧縮できたらしい
3年で15年分ならあと4年くらいで関西いけそう
3526/05/25(月)22:54:58No.1433467107+
ファミリートレーナー回はマジですごかったな
最後体勢バグって後ろ向きになっちゃったから配信終わりまでお尻振ってくれたの最高だった
3626/05/25(月)22:54:58No.1433467113+
結構ゲーム上手いし地頭は賢い方だと思うんだけどテイルズとか見てるとゲームシステムを理解しようとしなくて勿体ない
少し説明書かヘルプ読むか調べればわかるのにわからないまま放置してレベル上げごり押しクリアしがち
3726/05/25(月)22:55:12No.1433467205+
革ボンテージ風の衣装良いよね
3826/05/25(月)22:56:14No.1433467671+
ちょいエロASMRレゲーであまりにもおっさん特攻すぎる
3926/05/25(月)22:57:02No.1433468031+
テイルズここまでぶっ通しで行くとは思わんかったな
4026/05/25(月)22:57:31No.1433468251+
手癖でゲームやってるから上手くいく時と詰まる時が極端すぎる
4126/05/25(月)22:58:39No.1433468709+
レトロゲーって説明書残ってるのかな…
4226/05/25(月)22:59:40No.1433469093+
>レトロゲーって説明書残ってるのかな…
市場に完品があればどんな高くても完品を買う
4326/05/25(月)23:00:52No.1433469577+
シリーズきっちり遊んでくれるのはとても良い事なんだけど途中でマンネリし始める
間と言うか平日とか別ゲーやってるから連続で見てるわけじゃないのに…
4426/05/25(月)23:01:24No.1433469799+
>金使いが荒すぎる
定価数千円のゲームを数万で買ってくるらしい…
4526/05/25(月)23:03:46No.1433470699+
そろそろスパロボやるのかな?って雰囲気だけど中々やらないのはやっぱり読み上げ大変だからかな
4626/05/25(月)23:05:13No.1433471268+
サ終したソシャゲあるからシリーズコンプは無理か
4726/05/25(月)23:05:35No.1433471404そうだねx6
>そろそろスパロボやるのかな?って雰囲気だけど中々やらないのはやっぱり読み上げ大変だからかな
プレイ時間がRPGの比じゃないから…
4826/05/25(月)23:05:41No.1433471443+
サガシリーズをやってくれるのを待っている
4926/05/25(月)23:06:02No.1433471587+
ぱちょら優しくて変なゲームするから好き
5026/05/25(月)23:06:18No.1433471705+
>3年で15年分ならあと4年くらいで関西いけそう
オワリヤネ
5126/05/25(月)23:06:19No.1433471715+
テイルズ一段落したらスパロボ行きそうな気はする
5226/05/25(月)23:07:22No.1433472129そうだねx1
自分の通って来なかったオタク文化をこの年でインプットしまくってるの凄いと思う
5326/05/25(月)23:08:11No.1433472450+
子供の頃からマニア気質とかでもないとレトロゲームってソフトしか残ってないことのほうが多いよな…
5426/05/25(月)23:09:24No.1433472926そうだねx1
マスゲーの中でもズバ抜けてプレイ時間長いからなスパロボ
始めるのにちょっと勇気いると思う
5526/05/25(月)23:09:25No.1433472928+
個人的にはDDS1やって終わってるけどメガテンも通ってほしい…
5626/05/25(月)23:09:42No.1433473067+
ASMR寝覚が悪かった時マイクが壊れてたみたいで直したら快眠できて本当に効いてるんだなって
5726/05/25(月)23:09:45No.1433473081+
ACEの参戦作品意外と履修済み多くて驚いた
5826/05/25(月)23:11:44No.1433473854+
あんまりシミュレーション得意じゃなさそうだしな
次回までに全滅プレイしときますでスーパー金持ち大戦は出来るけど
5926/05/25(月)23:12:09No.1433474004+
隠し要素とかまでやってるから結構やり込んでる方じゃないのか…
6026/05/25(月)23:13:00No.1433474337+
一応最新ゲームも遊ぶんだよな
6126/05/25(月)23:13:08No.1433474386+
これが元ブラック企業でゴミみたいな扱いされてた悪魔の姿とは思えん
この社会才能埋もれてる奴多すぎない?
6226/05/25(月)23:14:29No.1433474882+
>テイルズ一段落したらスパロボ行きそうな気はする
また寺田がコメント欄に沸いてきちまう〜!
6326/05/25(月)23:15:14No.1433475189+
ペロペロ
6426/05/25(月)23:15:34No.1433475311+
>一応最新ゲームも遊ぶんだよな
SAROSもっとやってほしかった…欲を言えばリターナルの方やってほしい
6526/05/25(月)23:15:54No.1433475451+
スパロボするとしたらこれもGBからやるのかな…
6626/05/25(月)23:15:57No.1433475473+
(この世に悪があるとすれば、それは)人の心ォ!
6726/05/25(月)23:16:09No.1433475554+
>マスゲーの中でもズバ抜けてプレイ時間長いからなスパロボ
>始めるのにちょっと勇気いると思う
R-GUNとイングラムがいるαからやる確率高そうな感じするけど
αは特に長いんだよな…
6826/05/25(月)23:16:35No.1433475718+
>一応最新ゲームも遊ぶんだよな
マジで発売すぐやるから見れない
6926/05/25(月)23:16:54No.1433475850+
ルパンとかクリア不能なクソゲーも途中でステゲーせずにちゃんとやるの偉いなって…
7026/05/25(月)23:16:54No.1433475852+
>(この世に悪があるとすれば、それは)人の心ォ!
最早ただの叫び声
7126/05/25(月)23:18:07No.1433476370+
スパロボは厄介なの寄ってくるのもなぁ
7226/05/25(月)23:18:36No.1433476569+
レアゲー配信はレアゲーやってる時でしか得られない栄養素あるから好き
7326/05/25(月)23:19:54No.1433477084+
月一くらいでトラブルに巻き込まれてる
7426/05/25(月)23:22:07No.1433477985+
みんな〜
7526/05/25(月)23:22:20No.1433478050+
おほー!!
7626/05/25(月)23:22:45No.1433478192+
むしろレアゲー配信しか見てない
7726/05/25(月)23:23:07No.1433478314+
ゲームキャラが変なこと言った時の
アァ!?っていうリアクション好き
7826/05/25(月)23:23:07No.1433478315+
>子供の頃からマニア気質とかでもないとレトロゲームってソフトしか残ってないことのほうが多いよな…
色んなレトロゲー配信者にはちゃんと説明書読んでほしいけど説明書付き買おうとはなかなか言えねえ…
7926/05/25(月)23:24:19No.1433478792+
>色んなレトロゲー配信者にはちゃんと説明書読んでほしいけど説明書付き買おうとはなかなか言えねえ…
とはいえネタバレになるから!って説明書あっても読まずにシステムわからん!ってなってるのは思う所あるよ…
8026/05/25(月)23:24:43No.1433478948+
みんな〜
8126/05/25(月)23:24:51No.1433478998+
最近安眠ASMR聞いてないな…どう?
8226/05/25(月)23:25:03No.1433479082+
グレイトバトル頑張りすぎ問題
8326/05/25(月)23:25:31No.1433479299+
パトラの抱き枕カバー撃ってたの今知ったぜ…
8426/05/25(月)23:25:57No.1433479493+
ファイターロアとOGで再会する伏線だから…
8526/05/25(月)23:26:02No.1433479530+
RMS-106…
8626/05/25(月)23:26:38No.1433479755+
>ファイターロアとOGで再会する伏線だから…
そこまでの道のりが長い!!!!
8726/05/25(月)23:26:48No.1433479816+
凄い集中力だよね
クソゲーを何としてもクリアすると言う気迫を感じる
8826/05/25(月)23:27:10No.1433479979+
グレイトバトルは6となんだったらPSPの奴までするのかな…
8926/05/25(月)23:27:57No.1433480277+
ヒーロー作戦やってたし
アルファ1作目だけでもスパロボ遊んで欲しい
配信外でいいから
9026/05/25(月)23:28:17No.1433480419+
A.C.E.3はまあやるだろうな
Rは…Pも…やるのかな…
9126/05/25(月)23:28:31No.1433480516+
まる子のおこづかい大作戦をクリアした者が果たしてどれだけいることか
…そもそもやるやつがいない?そうだね
9226/05/25(月)23:28:45No.1433480611+
レアゲーの姉ちゃんすごいよ
水戸黄門とかもう途中でやめてよかったでしょ
9326/05/25(月)23:28:46No.1433480620+
プラグマタの配信見たら俺よりうまくて凹んだ
9426/05/25(月)23:29:44No.1433481011+
オバQとかキョロちゃんとか地味にキツいレアゲーが辛い
9526/05/25(月)23:29:50No.1433481050+
>A.C.E.3はまあやるだろうな
>Rは…Pも…やるのかな…
レアでもないゲーだからね
9626/05/25(月)23:29:57No.1433481096+
ゲーム配信自体はななしいんく時代からやってるからな!!
9726/05/25(月)23:30:17No.1433481219+
プロ意識すごいよね
9826/05/25(月)23:30:44No.1433481373+
>ゲーム配信自体はななしいんく時代からやってるからな!!
でも独立して1発目のゲームがおいしんぼなのは…
9926/05/25(月)23:30:47No.1433481392+
パラノマサイトやってほしいんだよね
10026/05/25(月)23:30:56No.1433481454+
>プラグマタの配信見たら俺よりうまくて凹んだ
レトロゲー見てると俺の方が上手いじゃん!
ってなるけど最新ゲーだとあれー!?俺より上手い…ってなるのはあるあるだと思う
10126/05/25(月)23:32:53No.1433482211+
>パラノマサイトやってほしいんだよね
貴様は邪な目をしている
10226/05/25(月)23:32:53No.1433482212+
>プラグマタの配信見たら俺よりうまくて凹んだ
>レトロゲー見てると俺の方が上手いじゃん!
>ってなるけど最新ゲーだとあれー!?俺より上手い…ってなるのはあるあるだと思う
…パトラの場合レトロゲーも大概上手いと思う
特にAC
10326/05/25(月)23:33:02No.1433482263+
ローン減らせるならローン増やしてもいいんじゃないか?
10426/05/25(月)23:33:15No.1433482346+
プレイ済の人が当然のようにネタバレするコメント欄だけがとにかく苦手だ
10526/05/25(月)23:33:26No.1433482413+
案件配信の時本当はここまででいいって言われてるけど続きが気になるのでもうちょっとやりますって1時間くらい延長するの好き
10626/05/25(月)23:34:02No.1433482631+
>プレイ済の人が当然のようにネタバレするコメント欄だけがとにかく苦手だ
ネタバレ禁止がほとんどじゃないかここ
かなり行儀いいぞ
10726/05/25(月)23:34:31No.1433482829+
DQ7とアビスの人の心被せはちょっと笑った
10826/05/25(月)23:34:48No.1433482961+
雑談が一番好き
マッ!シツレイシチャウワネ!とか言葉選びがいい


1779715255143.jpg