26/05/25(月)21:16:59 ID:dKfVEQDYNo.1433428939+
22:34頃消えます
お気持ちこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/05/25(月)21:18:13No.1433429374そうだねx37フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 226/05/25(月)21:18:21No.1433429441そうだねx20V粘着君ってさ |
| … | 326/05/25(月)21:18:52No.1433429623そうだねx14何しても叩く人に囲まれてるってそれ周囲に一部勢力の人が多いだけじゃ… |
| … | 426/05/25(月)21:19:05No.1433429722そうだねx16俺もお気持ちするわ |
| … | 526/05/25(月)21:20:37No.1433430339+>もっといろんな子呼んでソロステージやるべき |
| … | 626/05/25(月)21:25:10No.1433432086そうだねx23>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 726/05/25(月)21:25:38No.1433432265そうだねx20星詠み名乗ってアイマスの件叩くのおかしいと思わないんだろうか…? |
| … | 826/05/25(月)21:26:17No.1433432516そうだねx25>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 926/05/25(月)21:27:44No.1433433091+そもそもこのアイコン |
| … | 1026/05/25(月)21:28:38No.1433433458そうだねx11星詠してるんならデレステコラボでそういう発言するのがどういう層かわからないわけねえのにな |
| … | 1126/05/25(月)21:29:10No.1433433675そうだねx19>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 1226/05/25(月)21:29:19No.1433433733そうだねx15なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 1326/05/25(月)21:29:35No.1433433831そうだねx16よりによって星詠みを自称しながらそれ言うのか... |
| … | 1426/05/25(月)21:29:58No.1433433990そうだねx12>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 1526/05/25(月)21:30:00No.1433434009そうだねx13>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 1626/05/25(月)21:30:03No.1433434018+60万…60万!? |
| … | 1726/05/25(月)21:30:05No.1433434033+>2018年からにじさんじが好きみたいです |
| … | 1826/05/25(月)21:30:26No.1433434172そうだねx1>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 1926/05/25(月)21:32:31No.1433434985そうだねx2あと昨日隔離もされずに楽しくVのAI絵連貼りしながら |
| … | 2026/05/25(月)21:32:52No.1433435136そうだねx2花畑チャイカににじさんじ推しって恥ずかしいことだから言うのやめなさいよ〜って言われたからな…ライバー自身がそんな認識だとファンもそりゃそうなる |
| … | 2126/05/25(月)21:33:29No.1433435394そうだねx5俺も〜 |
| … | 2226/05/25(月)21:33:40No.1433435465そうだねx7>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 2326/05/25(月)21:36:00No.1433436331そうだねx3なんでにじリス被りするのか… |
| … | 2426/05/25(月)21:36:23No.1433436462そうだねx5>>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ |
| … | 2526/05/25(月)21:39:51No.1433437766+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2626/05/25(月)21:40:53No.1433438188そうだねx3毎度思うけど星詠みとか自称するの恥ずかしくない? |
| … | 2726/05/25(月)21:41:02No.1433438258そうだねx5>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 2826/05/25(月)21:41:04No.1433438278そうだねx8>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 2926/05/25(月)21:41:10No.1433438322そうだねx11>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3026/05/25(月)21:41:17No.1433438366そうだねx17>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3126/05/25(月)21:41:35No.1433438487そうだねx9>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3226/05/25(月)21:42:03No.1433438663そうだねx15俺にじもホロも好きだけど〜(にじのやらかしに苦言なし・ホロ粘着まみれ) |
| … | 3326/05/25(月)21:42:12No.1433438718そうだねx15>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3426/05/25(月)21:43:10No.1433439114そうだねx10>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3526/05/25(月)21:43:24No.1433439197そうだねx5画像のが苦言なの?私それ嫌い!してるのが? |
| … | 3626/05/25(月)21:43:30No.1433439234そうだねx7>毎度思うけど星詠みとか自称するの恥ずかしくない? |
| … | 3726/05/25(月)21:43:32No.1433439251そうだねx9>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 3826/05/25(月)21:43:41No.1433439299そうだねx8にじホロどっちも好きだけどーって言ってるやつが典型的なにじリスじゃなかった例見たことないんで反論したいならとりあえず10は例を出してくれる? |
| … | 3926/05/25(月)21:43:48No.1433439333そうだねx3起こるが怒るになるあたり日常的に怒ってるな… |
| … | 4026/05/25(月)21:44:00No.1433439421そうだねx6>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 4126/05/25(月)21:44:47No.1433439722そうだねx12というか本当にどっちも見てて尚且つ本人が苦言を呈するタイプだとしたらホロライブに対する苦言の10倍はにじさんじに苦言を呈してるんじゃないかな… |
| … | 4226/05/25(月)21:44:51No.1433439747そうだねx14どっちも平等に見てるならどっちにも苦言やるというか |
| … | 4326/05/25(月)21:45:08No.1433439878そうだねx9>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの? |
| … | 4426/05/25(月)21:45:09No.1433439884+樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう |
| … | 4526/05/25(月)21:46:16No.1433440332そうだねx4>2018年からにじさんじが好きみたいです |
| … | 4626/05/25(月)21:46:33No.1433440448そうだねx8>樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう |
| … | 4726/05/25(月)21:46:36No.1433440467そうだねx7そもそも苦言じゃなくて妄想を基にした誹謗中傷じゃん |
| … | 4826/05/25(月)21:46:44No.1433440515そうだねx9>樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう |
| … | 4926/05/25(月)21:46:54No.1433440579そうだねx5>>2018年からにじさんじが好きみたいです |
| … | 5026/05/25(月)21:47:05No.1433440646そうだねx6>>2018年からにじさんじが好きみたいです |
| … | 5126/05/25(月)21:47:08No.1433440666+https://x.com/_y21y_ |
| … | 5226/05/25(月)21:47:09No.1433440677そうだねx8>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ… |
| … | 5326/05/25(月)21:47:23No.1433440760そうだねx7>やんけ |
| … | 5426/05/25(月)21:47:34No.1433440836そうだねx10>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ… |
| … | 5526/05/25(月)21:47:41No.1433440877そうだねx10むしろ最近だけって方がなりすましの可能性性は高まって昔からの方が古参だろうが何言ってんだ |
| … | 5626/05/25(月)21:47:45No.1433440904そうだねx10>見てきたけど直近で野球の投稿ばっかりやんけ |
| … | 5726/05/25(月)21:47:47No.1433440926そうだねx8>>2018年からにじさんじが好きみたいです |
| … | 5826/05/25(月)21:47:48No.1433440935そうだねx5>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ… |
| … | 5926/05/25(月)21:48:23No.1433441121+というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの |
| … | 6026/05/25(月)21:48:30No.1433441163そうだねx7>むしろ最近だけって方がなりすましの可能性性は高まって昔からの方が古参だろうが何言ってんだ |
| … | 6126/05/25(月)21:48:38No.1433441221そうだねx1アニメアイコンでVアンチしてる奴見るともうちょっと色々考えた方がいいんじゃない?って毎回思う |
| … | 6226/05/25(月)21:48:47No.1433441277そうだねx8>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの |
| … | 6326/05/25(月)21:49:12No.1433441452そうだねx8>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの |
| … | 6426/05/25(月)21:49:17No.1433441483+悔しかったら周年ライブやって!って推しにコメント投げてみればいいのに |
| … | 6526/05/25(月)21:49:28No.1433441546そうだねx2やんけでお客様判定狭すぎるヤンケ |
| … | 6626/05/25(月)21:49:33No.1433441577そうだねx2裏のSNSがあるのか… |
| … | 6726/05/25(月)21:49:37No.1433441605+>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 6826/05/25(月)21:49:45No.1433441645そうだねx6>そんなに表のSNSでは活動したくないの |
| … | 6926/05/25(月)21:49:46No.1433441653そうだねx2裏のSNSって? |
| … | 7026/05/25(月)21:49:49No.1433441675そうだねx10にじリスさん |
| … | 7126/05/25(月)21:50:09No.1433441820そうだねx9>見てきたけど直近で野球の投稿ばっかりやんけ |
| … | 7226/05/25(月)21:50:17No.1433441859+>裏のSNSって? |
| … | 7326/05/25(月)21:50:18No.1433441869そうだねx10有識者面しながらホロライブと学マスに砂かけてるのがスレ画の人だと思うけど… |
| … | 7426/05/25(月)21:50:18No.1433441870そうだねx10>>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 7526/05/25(月)21:50:22No.1433441901そうだねx12>>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 7626/05/25(月)21:50:32No.1433441958+うおっポストの数やっべぇ |
| … | 7726/05/25(月)21:50:36No.1433441998そうだねx9>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの |
| … | 7826/05/25(月)21:50:39No.1433442013そうだねx8俺◯◯だけど〜って名乗りながら悪評バラ撒いても通用しないのに… |
| … | 7926/05/25(月)21:50:39No.1433442014そうだねx2>悔しかったら周年ライブやって!って推しにコメント投げてみればいいのに |
| … | 8026/05/25(月)21:50:43No.1433442030そうだねx3サブ垢運用が前提にあるの本物すぎて震える |
| … | 8126/05/25(月)21:50:45No.1433442044そうだねx8にじもホロも好きだけど〜が通じると思っているの |
| … | 8226/05/25(月)21:50:46No.1433442054+>にじリスさん |
| … | 8326/05/25(月)21:50:53No.1433442086そうだねx6なんでこういう人って必ず俺〇〇だけどとか俺〇〇見てないけど |
| … | 8426/05/25(月)21:50:54No.1433442094そうだねx9四天王敵視してたのにじリスだけです… |
| … | 8526/05/25(月)21:51:10No.1433442202そうだねx7>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの |
| … | 8626/05/25(月)21:51:20No.1433442271そうだねx7>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど |
| … | 8726/05/25(月)21:51:46No.1433442427そうだねx4>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん |
| … | 8826/05/25(月)21:51:55No.1433442480そうだねx5朽ちろ先駆者なんて言ってた奴他所にはいないだろ |
| … | 8926/05/25(月)21:51:58No.1433442504そうだねx6>>>フォロー欄見せてもらっていい? |
| … | 9026/05/25(月)21:52:00No.1433442524そうだねx4>裏のSNSって? |
| … | 9126/05/25(月)21:52:19No.1433442648そうだねx4星詠だけどーって言うならお前すいちゃんの注意何も聞いてないアホなんだな…ってなるだけじゃねーか |
| … | 9226/05/25(月)21:52:21No.1433442663そうだねx3>テレグラムとか |
| … | 9326/05/25(月)21:52:32No.1433442733そうだねx5>>にじリスさん |
| … | 9426/05/25(月)21:52:37No.1433442765+>裏のSNSがあるのか… |
| … | 9526/05/25(月)21:52:40No.1433442788そうだねx3何が怖いって日々新しいゲェジが発掘されてくることね |
| … | 9626/05/25(月)21:52:58No.1433442894そうだねx6>>にじリスさん |
| … | 9726/05/25(月)21:53:08No.1433442959そうだねx4>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど |
| … | 9826/05/25(月)21:53:31No.1433443103そうだねx10裏で相談しながら粘着活動してんのはホロ粘着の方だろ |
| … | 9926/05/25(月)21:53:41No.1433443177そうだねx8うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね… |
| … | 10026/05/25(月)21:53:55No.1433443280そうだねx7まずホロへの粘着止めるところから始めようねにじリス |
| … | 10126/05/25(月)21:54:05No.1433443336そうだねx7>うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね… |
| … | 10226/05/25(月)21:54:22No.1433443442そうだねx7>まずホロへの粘着止めるところから始めようねにじリス |
| … | 10326/05/25(月)21:54:27No.1433443473そうだねx5裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの? |
| … | 10426/05/25(月)21:54:38No.1433443534+にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない? |
| … | 10526/05/25(月)21:54:39No.1433443538そうだねx10>うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね… |
| … | 10626/05/25(月)21:54:46No.1433443587そうだねx12>>にじリスさん |
| … | 10726/05/25(月)21:55:05No.1433443708そうだねx5>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない? |
| … | 10826/05/25(月)21:55:14No.1433443776そうだねx6>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない? |
| … | 10926/05/25(月)21:55:30No.1433443872+ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快 |
| … | 11026/05/25(月)21:55:57No.1433444057そうだねx3可愛くない証拠がどんどん出てくる! |
| … | 11126/05/25(月)21:56:03No.1433444087そうだねx8>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快 |
| … | 11226/05/25(月)21:56:06No.1433444109そうだねx7おおん… |
| … | 11326/05/25(月)21:56:08No.1433444120そうだねx6>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快 |
| … | 11426/05/25(月)21:56:16No.1433444158そうだねx5>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない? |
| … | 11526/05/25(月)21:56:18No.1433444178そうだねx4アニメアイコンが絵とか言ってんのギャグすぎる |
| … | 11626/05/25(月)21:56:41No.1433444329そうだねx7>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快 |
| … | 11726/05/25(月)21:56:52No.1433444404そうだねx8にじへの苦言…どこ… |
| … | 11826/05/25(月)21:56:56No.1433444442そうだねx7ホロライブアンチでにじさんじファンな証拠しか出てこない… |
| … | 11926/05/25(月)21:56:59No.1433444459そうだねx2>おおん… |
| … | 12026/05/25(月)21:57:05No.1433444506そうだねx6>おおん… |
| … | 12126/05/25(月)21:57:17No.1433444583そうだねx7その表のSNSとやらでも他所粘着してるカスが山ほど涌いてくるから言われてるんだろうに |
| … | 12226/05/25(月)21:57:19No.1433444595そうだねx6ミリの配信にケチつけるなら高評価つける気にもならないライバーの配信でも見てろ… |
| … | 12326/05/25(月)21:57:23No.1433444613そうだねx3>裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの? |
| … | 12426/05/25(月)21:57:23No.1433444618そうだねx9>ただのアンチじゃねーかこいつ |
| … | 12526/05/25(月)21:57:56No.1433444826そうだねx8>にじへの苦言…どこ… |
| … | 12626/05/25(月)21:58:05No.1433444896そうだねx7そりゃ新板提案でもなーくらうわ |
| … | 12726/05/25(月)21:58:11No.1433444926+実質アイマスとか言ってスレ立ててた奴が気に入らないだけ |
| … | 12826/05/25(月)21:58:20No.1433444993そうだねx6>裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの? |
| … | 12926/05/25(月)21:58:24No.1433445017そうだねx6にじへの苦言どころかせぇや…が大量に沸いてるのが現実です |
| … | 13026/05/25(月)21:58:46No.1433445164そうだねx9>実質アイマスとか言ってスレ立ててた奴が気に入らないだけ |
| … | 13126/05/25(月)21:58:50No.1433445197そうだねx2>アニメアイコンが絵とか言ってんのギャグすぎる |
| … | 13226/05/25(月)21:58:54No.1433445222そうだねx9>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん |
| … | 13326/05/25(月)21:59:13No.1433445363そうだねx6ディスコ関連に関してはホロアン倶楽部が見つかった時から何が起きてもおかしくないと思ってるから驚きはない |
| … | 13426/05/25(月)21:59:26No.1433445450そうだねx1>にじへの苦言…どこ… |
| … | 13526/05/25(月)21:59:40No.1433445524+ミリなんて生前葬済ませてあとは大人しく死ぬだけだろ |
| … | 13626/05/25(月)21:59:54No.1433445616そうだねx6なんでどいつもこいつも頭悪いんだろうと思ったけど頭良かったら粘着なんてしないか |
| … | 13726/05/25(月)21:59:59No.1433445647そうだねx9>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね |
| … | 13826/05/25(月)22:00:06No.1433445709そうだねx5冷えシャンの存在すらも知らない分からないしてるから無敵だよここのホロアンの連中 |
| … | 13926/05/25(月)22:00:15No.1433445776そうだねx6>>にじへの苦言…どこ… |
| … | 14026/05/25(月)22:00:24No.1433445823そうだねx6うっかりにじの切り抜き見るとAIがこの動画を好きな人はこういう動画も好きな傾向あるからきっと君もこういう動画好きだね!って判断して |
| … | 14126/05/25(月)22:00:26No.1433445837そうだねx4>>にじへの苦言…どこ… |
| … | 14226/05/25(月)22:00:30No.1433445863そうだねx2>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね |
| … | 14326/05/25(月)22:00:30No.1433445864そうだねx9>>にじへの苦言…どこ… |
| … | 14426/05/25(月)22:00:55No.1433446025そうだねx8>無敵かよ |
| … | 14526/05/25(月)22:01:02No.1433446070そうだねx6>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ… |
| … | 14626/05/25(月)22:01:06No.1433446100そうだねx5>>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね |
| … | 14726/05/25(月)22:01:38No.1433446338そうだねx6>うっかりにじの切り抜き見るとAIがこの動画を好きな人はこういう動画も好きな傾向あるからきっと君もこういう動画好きだね!って判断して |
| … | 14826/05/25(月)22:01:43No.1433446365そうだねx1じゃあ敵(にじリスホロアンチ)だね |
| … | 14926/05/25(月)22:01:53No.1433446424そうだねx3せぇやじゃなくて自分で頑張れ |
| … | 15026/05/25(月)22:01:55No.1433446441そうだねx5まーたにじゲェジでよ |
| … | 15126/05/25(月)22:02:13No.1433446554そうだねx7>>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね |
| … | 15226/05/25(月)22:02:32No.1433446669+>そもそもこのアイコン |
| … | 15326/05/25(月)22:02:43No.1433446740そうだねx9無理だよにじリスさん… |
| … | 15426/05/25(月)22:03:19No.1433446990そうだねx8恐ろしいのはこういうの見てもうわぁやばいやつがいるじゃんじゃなくて |
| … | 15526/05/25(月)22:03:31No.1433447068そうだねx8敵か敵じゃないかでいえばV界隈の発展を全力で妨げるにじさんじ界隈は |
| … | 15626/05/25(月)22:03:56No.1433447229+コイツはにじリスじゃない!ってのはもうやらなくていいのか? |
| … | 15726/05/25(月)22:04:13No.1433447336そうだねx5ぺこらには不満たらたらじゃん… |
| … | 15826/05/25(月)22:04:17No.1433447368そうだねx2またHP回復に逃げたかな |
| … | 15926/05/25(月)22:04:21No.1433447389そうだねx2>無理だよにじリスさん… |
| … | 16026/05/25(月)22:04:44No.1433447535そうだねx2>恐ろしいのはこういうの見てもうわぁやばいやつがいるじゃんじゃなくて |
| … | 16126/05/25(月)22:04:57No.1433447628そうだねx6>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが |
| … | 16226/05/25(月)22:05:09No.1433447694+>ID:DI1W2I0c[15] |
| … | 16326/05/25(月)22:05:10No.1433447706そうだねx7>敵か敵じゃないかでいえばV界隈の発展を全力で妨げるにじさんじ界隈は |
| … | 16426/05/25(月)22:05:10No.1433447709そうだねx9あのこれって…… |
| … | 16526/05/25(月)22:05:15No.1433447744+>>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが |
| … | 16626/05/25(月)22:05:18No.1433447764そうだねx1ほな |
| … | 16726/05/25(月)22:05:33No.1433447837そうだねx6>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが |
| … | 16826/05/25(月)22:05:35No.1433447850そうだねx5>>無理だよにじリスさん… |
| … | 16926/05/25(月)22:05:51No.1433447956そうだねx3なんかやたらと発狂してスレも乱立してるけど何で暴れてんだろう |
| … | 17026/05/25(月)22:06:36No.1433448254そうだねx1叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17126/05/25(月)22:07:00No.1433448413そうだねx10>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17226/05/25(月)22:07:18No.1433448528そうだねx7>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17326/05/25(月)22:07:24No.1433448560そうだねx5他所になんかあったらにじさんじの箱同接減ったりするからね… |
| … | 17426/05/25(月)22:07:27No.1433448579+>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが |
| … | 17526/05/25(月)22:07:34No.1433448617そうだねx4そもそもホロのファンを自称しながらアンチやってんだから立ち位置丸出しにはしないんじゃないの |
| … | 17626/05/25(月)22:07:48No.1433448712そうだねx6>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17726/05/25(月)22:07:50No.1433448720そうだねx6>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17826/05/25(月)22:07:51No.1433448731そうだねx8>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 17926/05/25(月)22:07:51No.1433448733そうだねx8というかちゃんと掘ってエビデンス出されてるのに感謝もなく拗ねてるのなんなの? |
| … | 18026/05/25(月)22:07:59No.1433448778そうだねx5>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 18126/05/25(月)22:08:15No.1433448881そうだねx7別にネガでもなくちゃんとツイート掘って証拠出してくれてるのにありがとうも言えないのか化け物は? |
| … | 18226/05/25(月)22:08:35No.1433448995そうだねx6しっかし |
| … | 18326/05/25(月)22:08:37No.1433449011そうだねx2これがにじリスかは百歩譲って推定無罪だとしてもホロリスに見える奴は目か頭に問題があると思う |
| … | 18426/05/25(月)22:08:40No.1433449034+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18526/05/25(月)22:08:42No.1433449052そうだねx7俺にじもホロも見てるけど〜 |
| … | 18626/05/25(月)22:08:50No.1433449099そうだねx5このスレでIDが既に2回点滅してるんだけど何かイライラしていませんか…? |
| … | 18726/05/25(月)22:09:09No.1433449248+じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 18826/05/25(月)22:09:10No.1433449256そうだねx4>なんかやたらと発狂してスレも乱立してるけど何で暴れてんだろう |
| … | 18926/05/25(月)22:09:15No.1433449291+>このスレでIDが既に2回点滅してるんだけど何かイライラしていませんか…? |
| … | 19026/05/25(月)22:09:31No.1433449392そうだねx7>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 19126/05/25(月)22:09:38No.1433449439そうだねx5>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 19226/05/25(月)22:09:45No.1433449484そうだねx6>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 19326/05/25(月)22:09:50No.1433449524そうだねx5ー>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 19426/05/25(月)22:09:54No.1433449560そうだねx4>>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 19526/05/25(月)22:09:59No.1433449585そうだねx11此処で「ホロ粘着してるのはにじリスじゃない」と必死に言っていた外部の「」見てるか… |
| … | 19626/05/25(月)22:10:16No.1433449705そうだねx5じゃあ |
| … | 19726/05/25(月)22:10:17No.1433449724そうだねx6>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 19826/05/25(月)22:10:26No.1433449788そうだねx8>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 19926/05/25(月)22:10:26No.1433449789そうだねx3☑️じゃあ |
| … | 20026/05/25(月)22:10:31No.1433449824そうだねx7>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 20126/05/25(月)22:10:37No.1433449875そうだねx4>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 20226/05/25(月)22:10:44No.1433449923そうだねx6>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 20326/05/25(月)22:11:15No.1433450147そうだねx4配信に直接粘着コメントなんて珍しくないだろに |
| … | 20426/05/25(月)22:11:27No.1433450226そうだねx6>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 20526/05/25(月)22:11:32No.1433450257そうだねx4>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!? |
| … | 20626/05/25(月)22:11:32No.1433450261そうだねx7黙っちゃった… |
| … | 20726/05/25(月)22:11:32No.1433450266+ジェラシットも大変なんだな |
| … | 20826/05/25(月)22:11:43No.1433450339そうだねx3エニカラが自分のファンに向かってお前らちょっと変だぞ(かなえ繊細)して注意喚起したのもう忘れちゃったのかな…どうしよう認知症 |
| … | 20926/05/25(月)22:11:56No.1433450427そうだねx6「にじさんじ」じゃなくて「にじリス」が叩かれるとか言っちゃうのが |
| … | 21026/05/25(月)22:12:08No.1433450526そうだねx2AI画像で稼いで叩きスパチャするぜってアンチディスコで相談してただろうに |
| … | 21126/05/25(月)22:12:15No.1433450579そうだねx9復帰配信の待機所で粘着してる奴とかまさに叩くために見てるの典型だろ |
| … | 21226/05/25(月)22:12:38No.1433450711そうだねx4少なくともにじ叩いてるホロリスが観測されてないしいたらババアどもが鬼の首取ったように乱立してるので |
| … | 21326/05/25(月)22:12:51No.1433450787そうだねx8にじリスの異常性を他所に当てはめてじゃあ〜ってコト!?が通るわけないでしょ |
| … | 21426/05/25(月)22:12:58No.1433450838そうだねx7むしろ叩く為に見てるアンチなんていないだろってどんだけぬるま湯に浸かってきたんだそれ |
| … | 21526/05/25(月)22:13:13No.1433450929そうだねx1>ビオレさんとのコラボで開始日前日にがっつり抜き取ってメルカリに流すにじリスは掘られるし |
| … | 21626/05/25(月)22:13:24No.1433451000そうだねx3配信待機枠でアンチコメしてもアーカイブに残らないとかいうクソみたいなライフハック共有されてたもんな… |
| … | 21726/05/25(月)22:13:38No.1433451105そうだねx7>少なくともにじ叩いてるホロリスが観測されてないしいたらババアどもが鬼の首取ったように乱立してるので |
| … | 21826/05/25(月)22:14:15No.1433451313そうだねx3>叩くために見てる!って本気で思ってんの? |
| … | 21926/05/25(月)22:14:25No.1433451365そうだねx3また巣に帰ってあ〜ん😭する? |
| … | 22026/05/25(月)22:14:50No.1433451517そうだねx9それこそ少し前に馬鹿なファンのふりしてスパチャしてそれを即まとめが記事にするムーブしてるのに今更何の言い訳始めてんだよ |
| … | 22126/05/25(月)22:15:40No.1433451828そうだねx3>これは知らんというか何かありすぎだろ… |
| … | 22226/05/25(月)22:16:01No.1433451960そうだねx4実例が山ほどあるホロアン工作の前では擁護はあまりにも無意味 |
| … | 22326/05/25(月)22:16:50No.1433452272+>>これは知らんというか何かありすぎだろ… |
| … | 22426/05/25(月)22:17:20No.1433452449そうだねx4ホロもぶいすぽも他の個人も別にコンビニの特典を店員が盗んでないから「高く売れるからどれでも良かったんだ!店員はリスナーじゃない!」は無理がある |
| … | 22526/05/25(月)22:17:20No.1433452455そうだねx6急に黙ったと思ったらこっちに逃げたみたい |
| … | 22626/05/25(月)22:17:55No.1433452683そうだねx3ビオレの奴はENのライバーだけ残されてる画像が生々しくてキツかった |
| … | 22726/05/25(月)22:19:50No.1433453461+>>これは知らんというか何かありすぎだろ… |
| … | 22826/05/25(月)22:21:26No.1433454100そうだねx5ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き |
| … | 22926/05/25(月)22:21:57No.1433454312そうだねx4>ストアで別商品がカートに入る不具合 |
| … | 23026/05/25(月)22:22:09No.1433454381そうだねx2>急に黙ったと思ったらこっちに逃げたみたい |
| … | 23126/05/25(月)22:23:08No.1433454750そうだねx1>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き |
| … | 23226/05/25(月)22:23:55No.1433455047+>ストアで別商品がカートに入る不具合 |
| … | 23326/05/25(月)22:24:00No.1433455087そうだねx4>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き |
| … | 23426/05/25(月)22:24:20No.1433455194+>ストアで別商品がカートに入る不具合 |
| … | 23526/05/25(月)22:25:26No.1433455635+>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き |
| … | 23626/05/25(月)22:26:02No.1433455891そうだねx1石油事情でにじアクスタが値上げ→わかる |
| … | 23726/05/25(月)22:26:13No.1433455970+不意討ち食らったときに本性が出るんだなあ |
| … | 23826/05/25(月)22:26:24No.1433456041そうだねx3>>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き |
| … | 23926/05/25(月)22:27:10No.1433456312そうだねx3そもそもにじリスってずっと一貫して周囲と仲悪かったんだから今更も今更だろ⋯ |
| … | 24026/05/25(月)22:27:16No.1433456355そうだねx5fu6746091.jpg |
| … | 24126/05/25(月)22:29:50No.1433457319そうだねx1>石油事情でにじアクスタが値上げ→わかる |
| … | 24226/05/25(月)22:29:58No.1433457352そうだねx5ライバーを侮辱してるのは推し活に留まらずホロ粘着に精を出してるお前だすぎる… |
| … | 24326/05/25(月)22:30:14No.1433457444そうだねx1>にじリスが文句言う資格あるの最期の一つだけだな… |
| … | 24426/05/25(月)22:30:22No.1433457492+>fu6746091.jpg |
| … | 24526/05/25(月)22:31:18No.1433457812+>fu6746091.jpg |
| … | 24626/05/25(月)22:32:16No.1433458182+ほらグウェルスレ叩いてるし悪いにじリスなんか見たことないって言ってるよ |
fu6745893.jpg fu6745934.jpg fu6745945.jpg fu6746019.jpg fu6746091.jpg fu6745943.jpg fu6745873.jpg fu6745899.jpg 1779711419983.jpg fu6746021.jpg fu6745692.jpg fu6745891.jpg fu6745879.jpg fu6745875.jpg