二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779711419983.jpg-(230986 B)
230986 B26/05/25(月)21:16:59 ID:dKfVEQDYNo.1433428939+ 22:34頃消えます
お気持ち
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/25(月)21:18:13No.1433429374そうだねx37
フォロー欄見せてもらっていい?
226/05/25(月)21:18:21No.1433429441そうだねx20
V粘着君ってさ
もしかしてさっきここで実況してたスレで8レスぐらい荒らしてうんこ出て誰にも相手されてなかった奴だったりするかな
326/05/25(月)21:18:52No.1433429623そうだねx14
何しても叩く人に囲まれてるってそれ周囲に一部勢力の人が多いだけじゃ…
426/05/25(月)21:19:05No.1433429722そうだねx16
俺もお気持ちするわ
莉波お姉さまのところだけずるい
もっといろんな子呼んでソロステージやるべき
526/05/25(月)21:20:37No.1433430339+
>もっといろんな子呼んでソロステージやるべき
それはそう
626/05/25(月)21:25:10No.1433432086そうだねx23
>フォロー欄見せてもらっていい?
2018年からにじさんじが好きみたいです

fu6745692.jpg
726/05/25(月)21:25:38No.1433432265そうだねx20
星詠み名乗ってアイマスの件叩くのおかしいと思わないんだろうか…?
826/05/25(月)21:26:17No.1433432516そうだねx25
>>フォロー欄見せてもらっていい?
>2018年からにじさんじが好きみたいです
>fu6745692.jpg
はいお開き
926/05/25(月)21:27:44No.1433433091+
そもそもこのアイコン
1026/05/25(月)21:28:38No.1433433458そうだねx11
星詠してるんならデレステコラボでそういう発言するのがどういう層かわからないわけねえのにな
1126/05/25(月)21:29:10No.1433433675そうだねx19
>>フォロー欄見せてもらっていい?
>2018年からにじさんじが好きみたいです
>fu6745692.jpg
このヒット率マジでなんなの?
1226/05/25(月)21:29:19No.1433433733そうだねx15
なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
1326/05/25(月)21:29:35No.1433433831そうだねx16
よりによって星詠みを自称しながらそれ言うのか...
1426/05/25(月)21:29:58No.1433433990そうだねx12
>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
つまりは自分の主張に正当性が無い事を自覚してるのでは?
1526/05/25(月)21:30:00No.1433434009そうだねx13
>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
癖になってんだ
なりすましながら粘着してその裏でにじさんじもいいですよするのが
1626/05/25(月)21:30:03No.1433434018+
60万…60万!?
俺もそれくらいimgに書き込んでるんだろうか
1726/05/25(月)21:30:05No.1433434033+
>2018年からにじさんじが好きみたいです
なんでこいつらVチューバーはしってるだろって思うんだろうな 知らねえよ
1826/05/25(月)21:30:26No.1433434172そうだねx1
>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
にじリスをアンチ用語扱いしたり頑なににじリスであることを隠したりしてるところを見るににじリスであることを恥だと思ってる節がある
だからなりすますしかないんだ
1926/05/25(月)21:32:31No.1433434985そうだねx2
あと昨日隔離もされずに楽しくVのAI絵連貼りしながら
「○○(転生前)と○○(転生後)お願いします!」とか自演してたにじリスさん醜すぎたから早めに死んでね
2026/05/25(月)21:32:52No.1433435136そうだねx2
花畑チャイカににじさんじ推しって恥ずかしいことだから言うのやめなさいよ〜って言われたからな…ライバー自身がそんな認識だとファンもそりゃそうなる
2126/05/25(月)21:33:29No.1433435394そうだねx5
俺も〜
ほんとに無理

あっこれ…
2226/05/25(月)21:33:40No.1433435465そうだねx7
>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
テンプレのようにじゃなくてほんとにテンプレがあるのかもしれない
ホロに粘着する時はホロの厄介ファンのふりをしましょうみたいな
2326/05/25(月)21:36:00No.1433436331そうだねx3
なんでにじリス被りするのか…
https://img.2chan.net/b/res/1433427694.htm
2426/05/25(月)21:36:23No.1433436462そうだねx5
>>なんでこういうやつらってテンプレのように俺〇〇だけどて付けるんだろ
>テンプレのようにじゃなくてほんとにテンプレがあるのかもしれない
>ホロに粘着する時はホロの厄介ファンのふりをしましょうみたいな
なんかホロライブの利かせ方みたいなnoteで実際そんな感じのこと書いてたよね
2526/05/25(月)21:39:51No.1433437766+
削除依頼によって隔離されました
ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
2626/05/25(月)21:40:53No.1433438188そうだねx3
毎度思うけど星詠みとか自称するの恥ずかしくない?
2726/05/25(月)21:41:02No.1433438258そうだねx5
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
うんうん
なんでホロライブとにじさんじは仲良いのに不祥事まみれのにじさんじじゃなくて何も問題ないホロライブだけ叩いてるの?
2826/05/25(月)21:41:04No.1433438278そうだねx8
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
???
2926/05/25(月)21:41:10No.1433438322そうだねx11
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
実績
にじさんじだけ推してるV粘着はいてもにじさんじ以外だけを推しててV粘着してる奴が全然いないからね
後者が沢山見つかれば言われなくなるかもね
3026/05/25(月)21:41:17No.1433438366そうだねx17
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
それ言ってる人ほぼ100%にじさんじリスナーですね…
3126/05/25(月)21:41:35No.1433438487そうだねx9
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
決まってにじさんじに苦言は呈さずホロにだけはホロガーするのなあぜ?
3226/05/25(月)21:42:03No.1433438663そうだねx15
俺にじもホロも好きだけど〜(にじのやらかしに苦言なし・ホロ粘着まみれ)
3326/05/25(月)21:42:12No.1433438718そうだねx15
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
どっちにも言ってるならその人が単にそういう人なんだろうね
どっちにも言ってるならね
3426/05/25(月)21:43:10No.1433439114そうだねx10
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
お仲間がこの程度の論理性しかない知能だから毎回へったくそななりすましするんだろうな
3526/05/25(月)21:43:24No.1433439197そうだねx5
画像のが苦言なの?私それ嫌い!してるのが?
3626/05/25(月)21:43:30No.1433439234そうだねx7
>毎度思うけど星詠みとか自称するの恥ずかしくない?
ホロライブを貶める為に自称しているだけだから恥ずかしくもないし自称するのは一味でも座員でもわためいとでも何でもいい
3726/05/25(月)21:43:32No.1433439251そうだねx9
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
にじさんじに苦言呈してるポスト見つけてきてね
3826/05/25(月)21:43:41No.1433439299そうだねx8
にじホロどっちも好きだけどーって言ってるやつが典型的なにじリスじゃなかった例見たことないんで反論したいならとりあえず10は例を出してくれる?
3926/05/25(月)21:43:48No.1433439333そうだねx3
起こるが怒るになるあたり日常的に怒ってるな…
4026/05/25(月)21:44:00No.1433439421そうだねx6
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
にじリスホロアンと同レベルのポストしかできないなら
それ原因はにじさんじ側にありますよ
4126/05/25(月)21:44:47No.1433439722そうだねx12
というか本当にどっちも見てて尚且つ本人が苦言を呈するタイプだとしたらホロライブに対する苦言の10倍はにじさんじに苦言を呈してるんじゃないかな…
4226/05/25(月)21:44:51No.1433439747そうだねx14
どっちも平等に見てるならどっちにも苦言やるというか
にじさんじのやらかし多すぎてにじさんじに苦言botになるぞ
4326/05/25(月)21:45:08No.1433439878そうだねx9
>ホロライブとにじさんじどっちも好きだけど苦言を呈するってだけなのになんでにじさんじ好きってとこだけピックしてるの?
ホロだけじゃなくちゃんとにじにも苦言を呈してるところも持ってきたら皆黙るかもしれないし探してくれば?
4426/05/25(月)21:45:09No.1433439884+
樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう
それと同じ
4526/05/25(月)21:46:16No.1433440332そうだねx4
>2018年からにじさんじが好きみたいです
>fu6745692.jpg
ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
4626/05/25(月)21:46:33No.1433440448そうだねx8
>樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう
>それと同じ
樽いっぱいの泥水なんすが
4726/05/25(月)21:46:36No.1433440467そうだねx7
そもそも苦言じゃなくて妄想を基にした誹謗中傷じゃん
4826/05/25(月)21:46:44No.1433440515そうだねx9
>樽いっぱいのワインに泥水一匙入れたら樽いっぱいの泥水になるだろう
>それと同じ
泥水しかない樽から泥水出てきてるな
4926/05/25(月)21:46:54No.1433440579そうだねx5
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>>fu6745692.jpg
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
一度ゆで卵になったらもう二度とと生卵には戻らないんだよ?
5026/05/25(月)21:47:05No.1433440646そうだねx6
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>>fu6745692.jpg
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
拗ねッッッッッ
5126/05/25(月)21:47:08No.1433440666+
https://x.com/_y21y_
見てきたけど直近で野球の投稿ばっかりやんけ
5226/05/25(月)21:47:09No.1433440677そうだねx8
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
いいわけそれでいい?
5326/05/25(月)21:47:23No.1433440760そうだねx7
>やんけ
お客様おかえりくだい
5426/05/25(月)21:47:34No.1433440836そうだねx10
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
自分で調べてくればいいじゃん
ぱっと調べた中で一番古い時点から長期間話題に挙げてるのが分かる部分抜粋してきただけだからさ
にじにじ沢山呟いてるよこの人
5526/05/25(月)21:47:41No.1433440877そうだねx10
むしろ最近だけって方がなりすましの可能性性は高まって昔からの方が古参だろうが何言ってんだ
5626/05/25(月)21:47:45No.1433440904そうだねx10
>見てきたけど直近で野球の投稿ばっかりやんけ
>やんけ
言葉遣いがお客様臭えとこまでなんでにじリス仕草なんだよ
5726/05/25(月)21:47:47No.1433440926そうだねx8
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>>fu6745692.jpg
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
現役でにじさんじ大好きなファンがホロ粘着してる姿が簡単に見つかるから言われてるのもあるから反論としては根拠が弱すぎるかな…
5826/05/25(月)21:47:48No.1433440935そうだねx5
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
強弱じゃなくて他の例探してくればいいじゃん
5926/05/25(月)21:48:23No.1433441121+
というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの
そんなに表のSNSでは活動したくないの
6026/05/25(月)21:48:30No.1433441163そうだねx7
>むしろ最近だけって方がなりすましの可能性性は高まって昔からの方が古参だろうが何言ってんだ
ホロアン垢育成だか買い取りだか去年夏くらいにあったなあ
6126/05/25(月)21:48:38No.1433441221そうだねx1
アニメアイコンでVアンチしてる奴見るともうちょっと色々考えた方がいいんじゃない?って毎回思う
6226/05/25(月)21:48:47No.1433441277そうだねx8
>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの
>そんなに表のSNSでは活動したくないの
表!?
6326/05/25(月)21:49:12No.1433441452そうだねx8
>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの
>そんなに表のSNSでは活動したくないの
うーんとねそれ多分勘違いだよ?
スレ「」がしたいのはこんな風にホロは叩かれてるぞ!だから
6426/05/25(月)21:49:17No.1433441483+
悔しかったら周年ライブやって!って推しにコメント投げてみればいいのに
6526/05/25(月)21:49:28No.1433441546そうだねx2
やんけでお客様判定狭すぎるヤンケ
6626/05/25(月)21:49:33No.1433441577そうだねx2
裏のSNSがあるのか…
6726/05/25(月)21:49:37No.1433441605+
>>フォロー欄見せてもらっていい?
>2018年からにじさんじが好きみたいです
かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
6826/05/25(月)21:49:45No.1433441645そうだねx6
>そんなに表のSNSでは活動したくないの
にじうらはにじさんじ裏って意味じゃないです…
6926/05/25(月)21:49:46No.1433441653そうだねx2
裏のSNSって?
7026/05/25(月)21:49:49No.1433441675そうだねx10
にじリスさん
粘着は裏でも表でもやられちゃ困るけど
7126/05/25(月)21:50:09No.1433441820そうだねx9
>見てきたけど直近で野球の投稿ばっかりやんけ
そうなんだ
ホロリスなのにこよりのプレイボールについて一切触れてないね
なんで?
7226/05/25(月)21:50:17No.1433441859+
>裏のSNSって?
テレグラムとか
7326/05/25(月)21:50:18No.1433441869そうだねx10
有識者面しながらホロライブと学マスに砂かけてるのがスレ画の人だと思うけど…
7426/05/25(月)21:50:18No.1433441870そうだねx10
>>>フォロー欄見せてもらっていい?
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
どの辺が?
7526/05/25(月)21:50:22No.1433441901そうだねx12
>>>フォロー欄見せてもらっていい?
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
にじ敵視してる要素どこ?
7626/05/25(月)21:50:32No.1433441958+
うおっポストの数やっべぇ
7726/05/25(月)21:50:36No.1433441998そうだねx9
>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの
>そんなに表のSNSでは活動したくないの
ここでもそういうにじリスナーが目立つから言われてるだけだな
そういう印象持たれるのが嫌ならその手の連中自分が直接止めてこい
7826/05/25(月)21:50:39No.1433442013そうだねx8
俺◯◯だけど〜って名乗りながら悪評バラ撒いても通用しないのに…
7926/05/25(月)21:50:39No.1433442014そうだねx2
>悔しかったら周年ライブやって!って推しにコメント投げてみればいいのに
画像の人の推しがそれ最初にやったんだけどそれに苦言を呈してるのがマジでよくわからないんだよね…
8026/05/25(月)21:50:43No.1433442030そうだねx3
サブ垢運用が前提にあるの本物すぎて震える
8126/05/25(月)21:50:45No.1433442044そうだねx8
にじもホロも好きだけど〜が通じると思っているの
いまだににじとホロが同格だと勘違いしているにじリスだけです
8226/05/25(月)21:50:46No.1433442054+
>にじリスさん
>粘着は裏でも表でもやられちゃ困るけど
にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
8326/05/25(月)21:50:53No.1433442086そうだねx6
なんでこういう人って必ず俺〇〇だけどとか俺〇〇見てないけど
って次の行で嘘なの即バレバレレベルの言い訳から始めるの?
8426/05/25(月)21:50:54No.1433442094そうだねx9
四天王敵視してたのにじリスだけです…
8526/05/25(月)21:51:10No.1433442202そうだねx7
>というかスレ画に粘着したいならimgでやるんじゃなくて直接アカウントに行ってくればいいのになんでわざわざここでやってんの
>そんなに表のSNSでは活動したくないの
わざわざ持ち込んできてホロ粘着したいにじリスさんが今バカにされてるんだよ
8626/05/25(月)21:51:20No.1433442271そうだねx7
>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
注意喚起に従ったらいいだけでは?
8726/05/25(月)21:51:46No.1433442427そうだねx4
>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
無理だって
8826/05/25(月)21:51:55No.1433442480そうだねx5
朽ちろ先駆者なんて言ってた奴他所にはいないだろ
8926/05/25(月)21:51:58No.1433442504そうだねx6
>>>フォロー欄見せてもらっていい?
>>2018年からにじさんじが好きみたいです
>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
妄想しか書いてなくて怖いよ…
にじ敵視してるホロリスがいたら無許諾騒動の時ににじの例でカウンターされてたろ…
9026/05/25(月)21:52:00No.1433442524そうだねx4
>裏のSNSって?
ホロアンディスコとか…
9126/05/25(月)21:52:19No.1433442648そうだねx4
星詠だけどーって言うならお前すいちゃんの注意何も聞いてないアホなんだな…ってなるだけじゃねーか
9226/05/25(月)21:52:21No.1433442663そうだねx3
>テレグラムとか
ボイス共有とか名義積みとかにじさんじ以外へのV粘着に活用されてそう
9326/05/25(月)21:52:32No.1433442733そうだねx5
>>にじリスさん
>>粘着は裏でも表でもやられちゃ困るけど
>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
まずにじリスが粘着やめるところから始めよう?世の中の人にじにもにじリスにもあんまり興味ないから暴れなくなったら誰も興味持たなくなるよ
9426/05/25(月)21:52:37No.1433442765+
>裏のSNSがあるのか…
⬆️⬇️
9526/05/25(月)21:52:40No.1433442788そうだねx3
何が怖いって日々新しいゲェジが発掘されてくることね
9626/05/25(月)21:52:58No.1433442894そうだねx6
>>にじリスさん
>>粘着は裏でも表でもやられちゃ困るけど
>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
それは好き嫌いやにじ有で言うべきだな
ここは強殺犯もスルーするくらい興味無い場所だから
9726/05/25(月)21:53:08No.1433442959そうだねx4
>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
今バカにされてるのは君だよ
9826/05/25(月)21:53:31No.1433443103そうだねx10
裏で相談しながら粘着活動してんのはホロ粘着の方だろ
9926/05/25(月)21:53:41No.1433443177そうだねx8
うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね…
オリバーのFGOは庇ってますね…
fu6745873.jpg
fu6745875.jpg
fu6745879.jpg
10026/05/25(月)21:53:55No.1433443280そうだねx7
まずホロへの粘着止めるところから始めようねにじリス
10126/05/25(月)21:54:05No.1433443336そうだねx7
>うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね…
>オリバーのFGOは庇ってますね…
あーあ
どうすんのこれ
10226/05/25(月)21:54:22No.1433443442そうだねx7
>まずホロへの粘着止めるところから始めようねにじリス

ホロ以外も被害に遭っているため
10326/05/25(月)21:54:27No.1433443473そうだねx5
裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの?
10426/05/25(月)21:54:38No.1433443534+
にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない?
10526/05/25(月)21:54:39No.1433443538そうだねx10
>うーん…にじさんじの悪口皆無な中ホロにだけ攻撃してるね…
>オリバーのFGOは庇ってますね…
>fu6745873.jpg
>fu6745875.jpg
>fu6745879.jpg
あっこりゃあああああああ(静凛/にじさんじ)
10626/05/25(月)21:54:46No.1433443587そうだねx12
>>にじリスさん
>>粘着は裏でも表でもやられちゃ困るけど
>にじリスへの粘着も裏でも表でもやられちゃ困るけど
まず悪事ばらされるのを粘着呼ばわりするの止めな?
10726/05/25(月)21:55:05No.1433443708そうだねx5
>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない?
うんうん
日本語のお勉強からがんばろうね
10826/05/25(月)21:55:14No.1433443776そうだねx6
>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない?
少し上も見えないくらい余裕ないのヤバいだろ
10926/05/25(月)21:55:30No.1433443872+
ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快
ミリオンの配信が話題にならないのが悪いだけなのは分かってるけど
モノマネ芸人の方が本物より面白いみたいな感じで嫌
11026/05/25(月)21:55:57No.1433444057そうだねx3
可愛くない証拠がどんどん出てくる!
11126/05/25(月)21:56:03No.1433444087そうだねx8
>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快
>ミリオンの配信が話題にならないのが悪いだけなのは分かってるけど
>モノマネ芸人の方が本物より面白いみたいな感じで嫌
ここから再開!?
11226/05/25(月)21:56:06No.1433444109そうだねx7
おおん…
fu6745891.jpg
fu6745893.jpg
11326/05/25(月)21:56:08No.1433444120そうだねx6
>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快
>ミリオンの配信が話題にならないのが悪いだけなのは分かってるけど
>モノマネ芸人の方が本物より面白いみたいな感じで嫌
俺アイマスPだけど〜
11426/05/25(月)21:56:16No.1433444158そうだねx5
>にじと四天王見てるやつを流行りに釣られてるだけって見下して言ってる彼をにじリスにするの難しくない?
なんで?にじリスって新規が来たら甲斐田推しとか終わってて草とか言って叩き出そうとする奴もいるんだぞ?
11526/05/25(月)21:56:18No.1433444178そうだねx4
アニメアイコンが絵とか言ってんのギャグすぎる
11626/05/25(月)21:56:41No.1433444329そうだねx7
>ミリの地力がないだけとはいえ本家が配信やってるのにラプラスの配信がアイマス扱いされて持て囃されるのは不愉快
>ミリオンの配信が話題にならないのが悪いだけなのは分かってるけど
>モノマネ芸人の方が本物より面白いみたいな感じで嫌
無理だって!またこっから始めようとするのは!
11726/05/25(月)21:56:52No.1433444404そうだねx8
にじへの苦言…どこ…
fu6745899.jpg
11826/05/25(月)21:56:56No.1433444442そうだねx7
ホロライブアンチでにじさんじファンな証拠しか出てこない…
11926/05/25(月)21:56:59No.1433444459そうだねx2
>おおん…
>fu6745891.jpg
>fu6745893.jpg
ただのアンチじゃねーかこいつ
12026/05/25(月)21:57:05No.1433444506そうだねx6
>おおん…
>fu6745891.jpg
>fu6745893.jpg
これでよくファン面出来たもんだな…
12126/05/25(月)21:57:17No.1433444583そうだねx7
その表のSNSとやらでも他所粘着してるカスが山ほど涌いてくるから言われてるんだろうに
12226/05/25(月)21:57:19No.1433444595そうだねx6
ミリの配信にケチつけるなら高評価つける気にもならないライバーの配信でも見てろ…
12326/05/25(月)21:57:23No.1433444613そうだねx3
>裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの?
新しい内ゲバの話がポンと出てくるの凄い…
12426/05/25(月)21:57:23No.1433444618そうだねx9
>ただのアンチじゃねーかこいつ
にじさんじファンでホロライブアンチね
12526/05/25(月)21:57:56No.1433444826そうだねx8
>にじへの苦言…どこ…
>fu6745899.jpg
ワシ…この仕草に心当たりがあるんや…
12626/05/25(月)21:58:05No.1433444896そうだねx7
そりゃ新板提案でもなーくらうわ
12726/05/25(月)21:58:11No.1433444926+
実質アイマスとか言ってスレ立ててた奴が気に入らないだけ
あとはミリが悪い
ただただ話題性ない内輪向け特化にダラダラ10年以上生きてしまったミリが悪い
12826/05/25(月)21:58:20No.1433444993そうだねx6
>裏のSNSって別のスレで晒されてた火畜のアンチディスコっぽいの?
「嫌い」で結託してディスコ鯖まで立てるの異常者集団過ぎる…
しかも前例がごまんとある…
12926/05/25(月)21:58:24No.1433445017そうだねx6
にじへの苦言どころかせぇや…が大量に沸いてるのが現実です
13026/05/25(月)21:58:46No.1433445164そうだねx9
>実質アイマスとか言ってスレ立ててた奴が気に入らないだけ
>あとはミリが悪い
>ただただ話題性ない内輪向け特化にダラダラ10年以上生きてしまったミリが悪い
これね
普段アイマスアンチもやってるにじリスさんの話題逸らし
13126/05/25(月)21:58:50No.1433445197そうだねx2
>アニメアイコンが絵とか言ってんのギャグすぎる
自分を顧みられる人間はコンテンツ叩きやなりすましなんかしないからな…
13226/05/25(月)21:58:54No.1433445222そうだねx9
>かつて四天王とにじ敵視してたタイプのホロリスじゃん
四天王敵視してたのにじリスだよね?
最近にじリスの過去の行いが恥だということがようやくわかってきたみたいだけど
それでやることが歴史修正してホロに擦り付けとか陰湿すぎるよ…
13326/05/25(月)21:59:13No.1433445363そうだねx6
ディスコ関連に関してはホロアン倶楽部が見つかった時から何が起きてもおかしくないと思ってるから驚きはない
13426/05/25(月)21:59:26No.1433445450そうだねx1
>にじへの苦言…どこ…
>fu6745899.jpg
ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
13526/05/25(月)21:59:40No.1433445524+
ミリなんて生前葬済ませてあとは大人しく死ぬだけだろ
別にいいじゃねえか
13626/05/25(月)21:59:54No.1433445616そうだねx6
なんでどいつもこいつも頭悪いんだろうと思ったけど頭良かったら粘着なんてしないか
13726/05/25(月)21:59:59No.1433445647そうだねx9
>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
サロメイトじゃなかったんだろうね
それで?
13826/05/25(月)22:00:06No.1433445709そうだねx5
冷えシャンの存在すらも知らない分からないしてるから無敵だよここのホロアンの連中
13926/05/25(月)22:00:15No.1433445776そうだねx6
>>にじへの苦言…どこ…
>>fu6745899.jpg
>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
それ喜んでるように見えちゃうのか…
巣ではそうなの?
14026/05/25(月)22:00:24No.1433445823そうだねx6
うっかりにじの切り抜き見るとAIがこの動画を好きな人はこういう動画も好きな傾向あるからきっと君もこういう動画好きだね!って判断して
他箱叩き系ゴシップ動画おすすめしてくるようになるの世にも奇妙みてぇ
14126/05/25(月)22:00:26No.1433445837そうだねx4
>>にじへの苦言…どこ…
>>fu6745899.jpg
>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
??
サロメってぺこらが通過点なはずでは?いつの間にか抜かしてたの?
14226/05/25(月)22:00:30No.1433445863そうだねx2
>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
>サロメイトじゃなかったんだろうね
>それで?
無敵かよ
14326/05/25(月)22:00:30No.1433445864そうだねx9
>>にじへの苦言…どこ…
>>fu6745899.jpg
>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
同接大好き?
ほな
14426/05/25(月)22:00:55No.1433446025そうだねx8
>無敵かよ
無敵かよじゃなくて君がするべきなのは妄想の開陳じゃなくて証拠の提示ね
14526/05/25(月)22:01:02No.1433446070そうだねx6
>ここ数ヶ月の間に色々にじさんじについて発言してるならともかくにじさんじ好きな証拠が何年も前のツイートだけって根拠として弱すぎるだろ…
こいつ土下座して謝るべきだと思うけどどした?
14626/05/25(月)22:01:06No.1433446100そうだねx5
>>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
>>サロメイトじゃなかったんだろうね
>>それで?
>無敵かよ
敵のつもりだったの?
14726/05/25(月)22:01:38No.1433446338そうだねx6
>うっかりにじの切り抜き見るとAIがこの動画を好きな人はこういう動画も好きな傾向あるからきっと君もこういう動画好きだね!って判断して
>他箱叩き系ゴシップ動画おすすめしてくるようになるの世にも奇妙みてぇ
にじさんじファンの生態をAIに要約させたら途中まであにゅわにゅわ〜って感じだったのが株価の話になると元気になるね!で叩き斬ったのほんとすき
14826/05/25(月)22:01:43No.1433446365そうだねx1
じゃあ敵(にじリスホロアンチ)だね
14926/05/25(月)22:01:53No.1433446424そうだねx3
せぇやじゃなくて自分で頑張れ
15026/05/25(月)22:01:55No.1433446441そうだねx5
まーたにじゲェジでよ
15126/05/25(月)22:02:13No.1433446554そうだねx7
>>>ぺこらがサロメ超えて喜んでるね
>>サロメイトじゃなかったんだろうね
>>それで?
>無敵かよ
うん数字比べするのがにじリス以外でまず見ない行動だからね
もう終わり?次何かある?
15226/05/25(月)22:02:32No.1433446669+
>そもそもこのアイコン
誰の推しマなん?
15326/05/25(月)22:02:43No.1433446740そうだねx9
無理だよにじリスさん…
この言動は常人はホロアンチのにじさんじファンって受けとるの…
これでホロも好きだしにじにも苦言してると受けとるのはにじさんじファンだけなの…
15426/05/25(月)22:03:19No.1433446990そうだねx8
恐ろしいのはこういうの見てもうわぁやばいやつがいるじゃんじゃなくて
あーまたこういうのねはいはいってなるところ
15526/05/25(月)22:03:31No.1433447068そうだねx8
敵か敵じゃないかでいえばV界隈の発展を全力で妨げるにじさんじ界隈は
V界隈ほぼ全ての敵じゃねえかなあ…
興味持たれてないからある程度放っておかれてるだけで
15626/05/25(月)22:03:56No.1433447229+
コイツはにじリスじゃない!ってのはもうやらなくていいのか?
15726/05/25(月)22:04:13No.1433447336そうだねx5
ぺこらには不満たらたらじゃん…
fu6745934.jpg
15826/05/25(月)22:04:17No.1433447368そうだねx2
またHP回復に逃げたかな
15926/05/25(月)22:04:21No.1433447389そうだねx2
>無理だよにじリスさん…
>この言動は常人はホロアンチのにじさんじファンって受けとるの…
>これでホロも好きだしにじにも苦言してると受けとるのはにじさんじファンだけなの…
ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
16026/05/25(月)22:04:44No.1433447535そうだねx2
>恐ろしいのはこういうの見てもうわぁやばいやつがいるじゃんじゃなくて
>あーまたこういうのねはいはいってなるところ
でもこういうの常人だと思って喋りかけてくるにじリスを見ると「うわ…!」ってなるよ
16126/05/25(月)22:04:57No.1433447628そうだねx6
>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
模範的なにじリスじゃん
にじ見てないところとかが特に
16226/05/25(月)22:05:09No.1433447694+
>ID:DI1W2I0c[15]
16326/05/25(月)22:05:10No.1433447706そうだねx7
>敵か敵じゃないかでいえばV界隈の発展を全力で妨げるにじさんじ界隈は
>V界隈ほぼ全ての敵じゃねえかなあ…
>興味持たれてないからある程度放っておかれてるだけで
仲良し界隈ぶっ壊してホロを叩き始め
7年経ってVの評判そのものも破壊しつつあるの本当にすごいよ…
16426/05/25(月)22:05:10No.1433447709そうだねx9
あのこれって……
fu6745943.jpg
fu6745945.jpg
16526/05/25(月)22:05:15No.1433447744+
>>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
>模範的なにじリスじゃん
>にじ見てないところとかが特に
ほーん
16626/05/25(月)22:05:18No.1433447764そうだねx1
ほな
16726/05/25(月)22:05:33No.1433447837そうだねx6
>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
推しの配信見ずに叩くネタ探しに配信監視してるなんてみんな知ってることだよ
だから最近大好きな同接ランキングスレも立たないだろ
16826/05/25(月)22:05:35No.1433447850そうだねx5
>>無理だよにじリスさん…
>>この言動は常人はホロアンチのにじさんじファンって受けとるの…
>>これでホロも好きだしにじにも苦言してると受けとるのはにじさんじファンだけなの…
>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
典型的なにじリスでは?
にじさんじファンってにじの配信は見ない癖にホロの配信を叩き目的で見てる部類が珍しくないよね?
16926/05/25(月)22:05:51No.1433447956そうだねx3
なんかやたらと発狂してスレも乱立してるけど何で暴れてんだろう
アイマスはにじさんじのもの!とか思ってたのかな
17026/05/25(月)22:06:36No.1433448254そうだねx1
叩くために見てる!って本気で思ってんの?
17126/05/25(月)22:07:00No.1433448413そうだねx10
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
実績がそうだとしか
17226/05/25(月)22:07:18No.1433448528そうだねx7
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
にじリスに関してはそうですね
ホロとか他の配信そういう感覚で見てる例がいくらでもあるので
17326/05/25(月)22:07:24No.1433448560そうだねx5
他所になんかあったらにじさんじの箱同接減ったりするからね…
17426/05/25(月)22:07:27No.1433448579+
>ホロの配信内容に詳しい厄介ファンでにじはたいしてろくに見てないツイートしか無いが
どうでもいいから早く死ねよ   が
17526/05/25(月)22:07:34No.1433448617そうだねx4
そもそもホロのファンを自称しながらアンチやってんだから立ち位置丸出しにはしないんじゃないの
それで片方だけ庇うような動きを見せてる所が怪しいと思うが
17626/05/25(月)22:07:48No.1433448712そうだねx6
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
実績
思う思わないじゃないの
ここで君がどれだけ頑張ろうとつべでそういう行動してるにじリスが見つかり続ける以上はもうそれは覆せないの
17726/05/25(月)22:07:50No.1433448720そうだねx6
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
「謝れ」隔離とかベルさんのホームラン見逃し(見逃してない)とか葛葉のニンダイ勝手に同時視聴疑惑とか実例色々あるじゃねえか
17826/05/25(月)22:07:51No.1433448731そうだねx8
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
実例あるからなぁ…
赤スパキャンセルお気持ち攻撃とか
17926/05/25(月)22:07:51No.1433448733そうだねx8
というかちゃんと掘ってエビデンス出されてるのに感謝もなく拗ねてるのなんなの?
18026/05/25(月)22:07:59No.1433448778そうだねx5
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
あいつら叩くために画面録画までしてることあるよ
18126/05/25(月)22:08:15No.1433448881そうだねx7
別にネガでもなくちゃんとツイート掘って証拠出してくれてるのにありがとうも言えないのか化け物は?
18226/05/25(月)22:08:35No.1433448995そうだねx6
しっかし
「特にV見てないけどにじさんじいいですよ」
「俺ホロリスだけど今のホロは叱られて然るべき」
これを同じアカウントでやるにじさんじファン多過ぎだろ…
18326/05/25(月)22:08:37No.1433449011そうだねx2
これがにじリスかは百歩譲って推定無罪だとしてもホロリスに見える奴は目か頭に問題があると思う
18426/05/25(月)22:08:40No.1433449034+
書き込みをした人によって削除されました
18526/05/25(月)22:08:42No.1433449052そうだねx7
俺にじもホロも見てるけど〜
してる奴大体ホロアンチ
18626/05/25(月)22:08:50No.1433449099そうだねx5
このスレでIDが既に2回点滅してるんだけど何かイライラしていませんか…?
18726/05/25(月)22:09:09No.1433449248+
じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
18826/05/25(月)22:09:10No.1433449256そうだねx4
>なんかやたらと発狂してスレも乱立してるけど何で暴れてんだろう
>アイマスはにじさんじのもの!とか思ってたのかな
定期的に北見の顔画像でスレを立てられるし
HP回復スレにはにじリスだの上野原だの書き込まれるし
ビオレさんとのコラボで開始日前日にがっつり抜き取ってメルカリに流すにじリスは掘られるし
ククリーナがまたトワ様に脅迫してたポストが掘られるし
今日もまた色々あったね
18926/05/25(月)22:09:15No.1433449291+
>このスレでIDが既に2回点滅してるんだけど何かイライラしていませんか…?
そんな時は!
19026/05/25(月)22:09:31No.1433449392そうだねx7
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
「じゃあ」
19126/05/25(月)22:09:38No.1433449439そうだねx5
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
そういう人達にじ有とか好き嫌いドットコムにもたくさんいるよね?
19226/05/25(月)22:09:45No.1433449484そうだねx6
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
もうちょい詳しく説明してみなよ
19326/05/25(月)22:09:50No.1433449524そうだねx5
ー>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
じゃあ〜
でも〜
だって〜
ゲェジでよ…
19426/05/25(月)22:09:54No.1433449560そうだねx4
>>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
>実例あるからなぁ…
>赤スパキャンセルお気持ち攻撃とか
ガエレーとか
19526/05/25(月)22:09:59No.1433449585そうだねx11
此処で「ホロ粘着してるのはにじリスじゃない」と必死に言っていた外部の「」見てるか…
ちゃんとホロアンのにじリス掘られてるぞ…
19626/05/25(月)22:10:16No.1433449705そうだねx5
じゃあ
でも
だって
19726/05/25(月)22:10:17No.1433449724そうだねx6
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
お前はエニカラアンチか?公式のお知らせくらい見とけよ
19826/05/25(月)22:10:26No.1433449788そうだねx8
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
ホロリスさんは推しの配信が面白いからにじさんじになんか興味ないよ
さっきもラプラスのスレ大盛況みたいだったし眼中にないっすマジ
負け犬の君達が惨めに内ゲバしてるだけ
19926/05/25(月)22:10:26No.1433449789そうだねx3
☑️じゃあ
20026/05/25(月)22:10:31No.1433449824そうだねx7
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
そうでなければホロや他所のVの切り抜きのコメント欄のネガティブなコメ掘ったら
あんなにどいつもこいつもにじリスみたいな事になる訳無いだろ…
20126/05/25(月)22:10:37No.1433449875そうだねx4
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
インタビュー読んでないの?
20226/05/25(月)22:10:44No.1433449923そうだねx6
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
何と何を「じゃあ」でつないだつもりなの?
20326/05/25(月)22:11:15No.1433450147そうだねx4
配信に直接粘着コメントなんて珍しくないだろに
そいつらは叩くために見てるとしか言えないだろ
20426/05/25(月)22:11:27No.1433450226そうだねx6
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
あってよかったコメ掘りサイト!
20526/05/25(月)22:11:32No.1433450257そうだねx4
>じゃあ今にじリス叩いてるのはホロリスってコト!?
それ始めちゃったらやっぱにじリスがホロ叩いてるんじゃんってしかならなくないか…
20626/05/25(月)22:11:32No.1433450261そうだねx7
黙っちゃった…
親のためにも早く自殺しとけよ
20726/05/25(月)22:11:32No.1433450266+
ジェラシットも大変なんだな
20826/05/25(月)22:11:43No.1433450339そうだねx3
エニカラが自分のファンに向かってお前らちょっと変だぞ(かなえ繊細)して注意喚起したのもう忘れちゃったのかな…どうしよう認知症
20926/05/25(月)22:11:56No.1433450427そうだねx6
「にじさんじ」じゃなくて「にじリス」が叩かれるとか言っちゃうのが
リスナーが自分と箱と同一視してる化け物ってよく分かる習性ですね
21026/05/25(月)22:12:08No.1433450526そうだねx2
AI画像で稼いで叩きスパチャするぜってアンチディスコで相談してただろうに
21126/05/25(月)22:12:15No.1433450579そうだねx9
復帰配信の待機所で粘着してる奴とかまさに叩くために見てるの典型だろ
21226/05/25(月)22:12:38No.1433450711そうだねx4
少なくともにじ叩いてるホロリスが観測されてないしいたらババアどもが鬼の首取ったように乱立してるので
無茶がある
21326/05/25(月)22:12:51No.1433450787そうだねx8
にじリスの異常性を他所に当てはめてじゃあ〜ってコト!?が通るわけないでしょ
こんな頭おかしいのにじリスだけだよ誇っていいよ
21426/05/25(月)22:12:58No.1433450838そうだねx7
むしろ叩く為に見てるアンチなんていないだろってどんだけぬるま湯に浸かってきたんだそれ
いねぇ訳ねぇとしか思えんが
21526/05/25(月)22:13:13No.1433450929そうだねx1
>ビオレさんとのコラボで開始日前日にがっつり抜き取ってメルカリに流すにじリスは掘られるし
これは知らんというか何かありすぎだろ…
21626/05/25(月)22:13:24No.1433451000そうだねx3
配信待機枠でアンチコメしてもアーカイブに残らないとかいうクソみたいなライフハック共有されてたもんな…
21726/05/25(月)22:13:38No.1433451105そうだねx7
>少なくともにじ叩いてるホロリスが観測されてないしいたらババアどもが鬼の首取ったように乱立してるので
>無茶がある
にじリスのこの習性のおかげで逆説的に民度が保証されてるんだよな…これはホロに限らずぶいすぽやアプランのリスナー含めて
21826/05/25(月)22:14:15No.1433451313そうだねx3
>叩くために見てる!って本気で思ってんの?
1000件以上もそう言ったにじさんじリスナーが掘られてるからね
現実を直視しような
21926/05/25(月)22:14:25No.1433451365そうだねx3
また巣に帰ってあ〜ん😭する?
22026/05/25(月)22:14:50No.1433451517そうだねx9
それこそ少し前に馬鹿なファンのふりしてスパチャしてそれを即まとめが記事にするムーブしてるのに今更何の言い訳始めてんだよ
22126/05/25(月)22:15:40No.1433451828そうだねx3
>これは知らんというか何かありすぎだろ…
fu6746019.jpg
fu6746021.jpg
はい
22226/05/25(月)22:16:01No.1433451960そうだねx4
実例が山ほどあるホロアン工作の前では擁護はあまりにも無意味
22326/05/25(月)22:16:50No.1433452272+
>>これは知らんというか何かありすぎだろ…
>fu6746019.jpg
>fu6746021.jpg
>はい
メルカリ転売って24の時点でポストされてたのか
そこまで確認してなかった…
22426/05/25(月)22:17:20No.1433452449そうだねx4
ホロもぶいすぽも他の個人も別にコンビニの特典を店員が盗んでないから「高く売れるからどれでも良かったんだ!店員はリスナーじゃない!」は無理がある
それならホロの一番くじ盗まれまくってるわ
22526/05/25(月)22:17:20No.1433452455そうだねx6
急に黙ったと思ったらこっちに逃げたみたい
https://img.2chan.net/b/res/1433446279.htm
>にじさんじって含まれてるポストがあるからにじさんじファン!ぐらいのガバガバを現在進行形でやって恥さらしてるのに元気だね
22626/05/25(月)22:17:55No.1433452683そうだねx3
ビオレの奴はENのライバーだけ残されてる画像が生々しくてキツかった
22726/05/25(月)22:19:50No.1433453461+
>>これは知らんというか何かありすぎだろ…
>fu6746019.jpg
>fu6746021.jpg
>はい
こりゃまた酷いな…
22826/05/25(月)22:21:26No.1433454100そうだねx5
ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き
火畜ディスコで叶アンチしてるの晒される
アイマスとライブして発狂
ストアで別商品がカートに入る不具合
これが今日の新体験になります
22926/05/25(月)22:21:57No.1433454312そうだねx4
>ストアで別商品がカートに入る不具合
なにしてんの…?
23026/05/25(月)22:22:09No.1433454381そうだねx2
>急に黙ったと思ったらこっちに逃げたみたい
>https://img.2chan.net/b/res/1433446279.htm
>>にじさんじって含まれてるポストがあるからにじさんじファン!ぐらいのガバガバを現在進行形でやって恥さらしてるのに元気だね
スレ文が頭が悪すぎて読み進める気が起きない…
23126/05/25(月)22:23:08No.1433454750そうだねx1
>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き
>火畜ディスコで叶アンチしてるの晒される
>アイマスとライブして発狂
>ストアで別商品がカートに入る不具合
>これが今日の新体験になります
なんで毎日のように何かが起きてるんだよ…
23226/05/25(月)22:23:55No.1433455047+
>ストアで別商品がカートに入る不具合
前にもボイスがガチャになってたことあったあのオフィシャルストア?
23326/05/25(月)22:24:00No.1433455087そうだねx4
>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き
>火畜ディスコで叶アンチしてるの晒される
>アイマスとライブして発狂
>ストアで別商品がカートに入る不具合
>これが今日の新体験になります
なんなのこいつらは…
23426/05/25(月)22:24:20No.1433455194+
>ストアで別商品がカートに入る不具合
このストアずっと不具合出てるな
23526/05/25(月)22:25:26No.1433455635+
>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き
>火畜ディスコで叶アンチしてるの晒される
>アイマスとライブして発狂
>ストアで別商品がカートに入る不具合
>これが今日の新体験になります
にじリスが文句言う資格あるの最期の一つだけだな…
23626/05/25(月)22:26:02No.1433455891そうだねx1
石油事情でにじアクスタが値上げ→わかる
ボイスも値上げ→わからない
23726/05/25(月)22:26:13No.1433455970+
不意討ち食らったときに本性が出るんだなあ
23826/05/25(月)22:26:24No.1433456041そうだねx3
>>ビオレコラボグッズでフラゲ中抜き
>>火畜ディスコで叶アンチしてるの晒される
>>アイマスとライブして発狂
>>ストアで別商品がカートに入る不具合
>>これが今日の新体験になります
>にじリスが文句言う資格あるの最期の一つだけだな…
ビオレコラボのも真っ当に買おうとしたにじリスは文句言っていいやつだろ!
23926/05/25(月)22:27:10No.1433456312そうだねx3
そもそもにじリスってずっと一貫して周囲と仲悪かったんだから今更も今更だろ⋯
四天王時代からその辺のリスナー同士仲悪かったよね?って言われて否定出来んのかいな
24026/05/25(月)22:27:16No.1433456355そうだねx5
fu6746091.jpg
あとご存知だとは思いますが北見ママがガシマン北見とポストしたお外の人にimgとmayでさつよこしてたのが昨日のことです
24126/05/25(月)22:29:50No.1433457319そうだねx1
>石油事情でにじアクスタが値上げ→わかる
>ボイスも値上げ→わからない
ボイスにも送料が発生するからね
24226/05/25(月)22:29:58No.1433457352そうだねx5
ライバーを侮辱してるのは推し活に留まらずホロ粘着に精を出してるお前だすぎる…
24326/05/25(月)22:30:14No.1433457444そうだねx1
>にじリスが文句言う資格あるの最期の一つだけだな…
むしろフラゲ中抜きもディスコで内ゲバしてる奴もストアの不具合もちゃんと運営に文句言って対応してもらわなきゃダメな奴
これを放置してるからファンコミュニティとして進歩しねえんだ
24426/05/25(月)22:30:22No.1433457492+
>fu6746091.jpg
>あとご存知だとは思いますが北見ママがガシマン北見とポストしたお外の人にimgとmayでさつよこしてたのが昨日のことです
imgでJRAは八百長してる!ってデマを吹聴してたのも昨日のことです
24526/05/25(月)22:31:18No.1433457812+
>fu6746091.jpg
お仲間が必死ににじ粘着の自演説唱えてくれてたのに自らその線潰してるじゃん…
24626/05/25(月)22:32:16No.1433458182+
ほらグウェルスレ叩いてるし悪いにじリスなんか見たことないって言ってるよ
遊戯王オシッコマンガイジを叩き潰そう
https://img.2chan.net/b/res/1433448385.htm


fu6745893.jpg fu6745934.jpg fu6745945.jpg fu6746019.jpg fu6746091.jpg fu6745943.jpg fu6745873.jpg fu6745899.jpg 1779711419983.jpg fu6746021.jpg fu6745692.jpg fu6745891.jpg fu6745879.jpg fu6745875.jpg