26/05/25(月)17:48:37 ID:/285CzvMNo.1433353543+
19:27頃消えます
些細なことだけど外部のゲスト呼んでイラスト描かせてるなら誰が描いたか教えてほしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
絵師側だけ「私が描きました!」言っててかわいそう
| … | 126/05/25(月)17:58:05No.1433356112そうだねx5それは本人に伝えたほうがいいんじゃないかな こんなとこで言わないで |
| … | 226/05/25(月)17:58:57No.1433356348+ソシャゲってイラストレーターを明記しないゲーム割とあるしなあ |
| … | 326/05/25(月)18:01:24No.1433357024+そう言うのは基本ゲーム実装時に分かるものだよ |
| … | 426/05/25(月)18:02:00No.1433357195そうだねx5始まってないゲームの話かよ |
| … | 526/05/25(月)18:05:11No.1433358080+CVは明記されるけど絵師はゲーム内だけって割とある |
| … | 626/05/25(月)18:06:22No.1433358425+あとは会社で抱えてるイラストレーターかもしれないしね |
| … | 726/05/25(月)18:07:07No.1433358664+エロブラゲとかなら絵師表記よく見るけど一般で俺が今やってるのだと見たことないな |
| … | 826/05/25(月)18:08:04No.1433358961+なぜ隔離されてるんですか? |
| … | 926/05/25(月)18:10:01No.1433359567+FGOなんかは声優もイラストレーターも告知段階では発表しない |
| … | 1026/05/25(月)18:20:50No.1433362768そうだねx1つーか普通は表記されない |
| … | 1126/05/25(月)18:24:18No.1433363784そうだねx1ゲーム内で確認出来るとかはあるがまだゲームすら出てない段階でこのイラストのイラストレーターはこの人ですとか見た事無いかもしれない |
| … | 1226/05/25(月)18:33:22No.1433366557そうだねx5まだサービス開始してないゲームにいちゃもん |
| … | 1326/05/25(月)18:34:58No.1433367073そうだねx2ソシャゲライターがこれで辛いとは聞く |
| … | 1426/05/25(月)18:40:37No.1433368805そうだねx1サイゲのソシャゲは誰が描いてるのか辞めないと出てこない筆頭だな |
| … | 1526/05/25(月)18:56:35No.1433374011+>絵師側だけ「私が描きました!」言っててかわいそう |
| … | 1626/05/25(月)19:01:48No.1433375848そうだねx1>ソシャゲライターがこれで辛いとは聞く |
| … | 1726/05/25(月)19:06:08No.1433377366+>ソシャゲライターがこれで辛いとは聞く |
| … | 1826/05/25(月)19:17:34No.1433381436+>>ソシャゲライターがこれで辛いとは聞く |
| … | 1926/05/25(月)19:20:04No.1433382373+あとプレイヤー的に公式で非公開の方が助かることもある |