二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779558213523.jpg-(614124 B)
614124 B26/05/24(日)02:43:33 ID:0PWwN2KUNo.1432841974+ 09:03頃消えます
V豚砲
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/24(日)02:45:19No.1432842212そうだねx5
何コレ
スレ蟲作?
226/05/24(日)02:45:24No.1432842222そうだねx16
AI絵で金稼いでホロアンチしようぜって言ってたディスコ鯖の人?
326/05/24(日)02:46:14No.1432842306そうだねx9
ホロアンは本当にゴミクソだな…
426/05/24(日)02:46:40No.1432842353そうだねx4
これで金取るの?
526/05/24(日)02:48:42No.1432842594そうだねx9
ペ実とかブッダもAIで変なことしてたなぁ
626/05/24(日)02:51:08No.1432842845そうだねx11
fu6737489.jpg
そんなことよりこれ大丈夫なの?大丈夫な要素が一つもないけど?
726/05/24(日)02:51:43 ID:kuYXUXEANo.1432842900そうだねx6
ゴミ作ってる暇あるなら
にじさんじの配信みてやれよ…
826/05/24(日)02:54:43No.1432843209そうだねx7
ごめんこれどこが面白いの?
926/05/24(日)02:55:06 ID:kuYXUXEANo.1432843238そうだねx6
https://megalodon.jp/2026-0524-0253-13/https://img.2chan.net:443/b/res/1432841974.htm
https://megalodon.jp/2026-0524-0254-01/https://img.2chan.net:443/b/src/1779558213523.jpg
はいじゃあ魚拓取ったんでね
https://cover-corp.com/report
1026/05/24(日)02:59:15No.1432843582そうだねx1
スレ虫黙ってないでなんか言えよ
1126/05/24(日)03:03:01No.1432843864+
>V豚砲
これもお前だろ
https://img.2chan.net/b/res/1432825978.htm
1226/05/24(日)03:05:24No.1432844058+
削除依頼によって隔離されました
>fu6737489.jpg
>そんなことよりこれ大丈夫なの?大丈夫な要素が一つもないけど?
お前権利者なの?
1326/05/24(日)03:08:31No.1432844260そうだねx7
権利に厳しい人たち静かだよなぁ
他所ならクソほど叩きスレ乱立してただろうに
1426/05/24(日)03:09:05 ID:kuYXUXEANo.1432844294そうだねx17
>お前権利者なの?
大丈夫かって聞いたら権利者になるらしい
1526/05/24(日)03:09:45No.1432844343そうだねx10
>大丈夫かって聞いたら権利者になるらしい
かつてブラックアウト大丈夫かなって心配したら荒らし扱いされたけど…
1626/05/24(日)03:11:08No.1432844435そうだねx7
まあ別に大丈夫だろ誰も燃やさないし
そういうのの積み重ねでどんどん公式コラボから足遠のくんじゃないかとは思うけど
1726/05/24(日)03:11:48No.1432844482そうだねx8
V界隈を敵視する権利にうるさいV嫌いさんたちがこのまま黙ってる訳ないだろ!
1826/05/24(日)03:13:40No.1432844602そうだねx8
にじさんじのときだけはV嫌いさん達は無名だから目に入らないって言いだすのが恒例だし今回も大丈夫だよ
1926/05/24(日)03:17:56 ID:kuYXUXEANo.1432844888そうだねx6
>にじさんじのときだけはV嫌いさん達は無名だから目に入らないって言いだすのが恒例だし今回も大丈夫だよ
燃えないから大丈夫もあるな
2026/05/24(日)03:18:06No.1432844899そうだねx9
にじさんじリスナーの粘着夜泣きスレ
2126/05/24(日)03:18:53No.1432844955+
削除依頼によって隔離されました
ホロライブ無許諾問題の時も擁護してたバタバタいたしな
そういうもんだろ
2226/05/24(日)03:22:26No.1432845165そうだねx18
バタバタ…?
2326/05/24(日)03:23:59No.1432845271そうだねx9
おいおいそんな誤字したらいもぷりにされて晒されちゃうぞ
2426/05/24(日)03:25:24No.1432845366そうだねx9
燃やしに掛かる奴がいないって話と擁護云々に何の関連が?
2526/05/24(日)03:25:26No.1432845370そうだねx3
>ホロライブ無許諾問題の時も擁護してたバタバタいたしな
>そういうもんだろ
良心の呵責があったにじリスのあだ名?
にじさんじライバーが平気で無許諾で配信してるのを尻目にホロが叩かれてるのが申し訳ないって人
2626/05/24(日)03:31:43No.1432845834そうだねx10
連ジ!?
なんでそんな権利問題厳しそうな作品を?
音楽とかボーカルで入ってなかったか?
2726/05/24(日)03:32:53No.1432845904そうだねx1
個人Vがやってるの見てウチもやるかあ!でもしたんだろう…
2826/05/24(日)03:36:52No.1432846185+
にじさんじ最強!
2926/05/24(日)03:44:24No.1432846667そうだねx5
>連ジ!?
>なんでそんな権利問題厳しそうな作品を?
>音楽とかボーカルで入ってなかったか?
まずの話なんだけどVSシリーズで権利関係ややこしくなさそうな作品がないじゃないか
3026/05/24(日)03:55:06No.1432847245そうだねx1
バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな…
3126/05/24(日)03:57:56No.1432847388そうだねx1
でもにじさんじには裏で許可取ってるがあるから
3226/05/24(日)03:59:45No.1432847502そうだねx1
>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな…
ちらっと配信見たけど普通に哀戦士流してたよ
3326/05/24(日)04:01:28No.1432847595そうだねx14
>>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな…
>ちらっと配信見たけど普通に哀戦士流してたよ
でしょうね…
3426/05/24(日)04:06:34No.1432847881そうだねx5
権利関係や許諾の認識や企業に所属しているタレントとしての意識が4年も5年も前のままなんだ
これを応援しようとしてるファンがかわいそう
いやそうでもないか割れ鍋に綴じ蓋だな
3526/05/24(日)04:13:46No.1432848295そうだねx2
元気にやってるならそれで良いと思ってたけどなんか急にしらけたわ…
3626/05/24(日)04:17:18No.1432848491そうだねx8
まぁいつも通りこれで何か騒ぎになるわけでもないだろうし
強いて言うならいつかにじリスにブーメランになって刺さる事が一つ増えただけだな
3726/05/24(日)04:26:12No.1432848956+
歌つきBGMあるゲーセンのイニブは配信者モードで全部バンナムオリジナルに変えさせられたような
3826/05/24(日)05:15:31No.1432851136そうだねx5
オシッコマンやらハヤト言う人来るの遅いな…こんな直球の粘着スレなのに
3926/05/24(日)05:29:23No.1432851719そうだねx1
ガンダム関係の仕事来なくてもいいんじゃね?
4026/05/24(日)08:07:57No.1432862814+
    1779577677458.png-(12091 B)
12091 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4126/05/24(日)08:17:00No.1432863793+
>>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな…
>ちらっと配信見たけど普通に哀戦士流してたよ
権利意識が過去のまま止まってるのはヤバいよ
それこそホロの時に学んでないと
4226/05/24(日)08:18:11No.1432863931+
>ガンダム関係の仕事来なくてもいいんじゃね?
この意識ではガンダム関係だけで済むとは到底思えないけどね
4326/05/24(日)08:20:35No.1432864219そうだねx1
2020年あたりでホロが叩かれまくって界隈全体が権利関係かっちりやるようになったけど
にじだけ2020年から変わらない権利意識だからな
4426/05/24(日)08:42:08No.1432869200+
鈴原の連ジはこれから俺がずっと話題にし続けるから安心してね


1779577677458.png fu6737489.jpg 1779558213523.jpg