26/05/24(日)02:43:33 ID:0PWwN2KUNo.1432841974+
09:03頃消えます
V豚砲このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/05/24(日)02:45:19No.1432842212そうだねx5何コレ |
| … | 226/05/24(日)02:45:24No.1432842222そうだねx16AI絵で金稼いでホロアンチしようぜって言ってたディスコ鯖の人? |
| … | 326/05/24(日)02:46:14No.1432842306そうだねx9ホロアンは本当にゴミクソだな… |
| … | 426/05/24(日)02:46:40No.1432842353そうだねx4これで金取るの? |
| … | 526/05/24(日)02:48:42No.1432842594そうだねx9ペ実とかブッダもAIで変なことしてたなぁ |
| … | 626/05/24(日)02:51:08No.1432842845そうだねx11fu6737489.jpg |
| … | 726/05/24(日)02:51:43 ID:kuYXUXEANo.1432842900そうだねx6ゴミ作ってる暇あるなら |
| … | 826/05/24(日)02:54:43No.1432843209そうだねx7ごめんこれどこが面白いの? |
| … | 926/05/24(日)02:55:06 ID:kuYXUXEANo.1432843238そうだねx6https://megalodon.jp/2026-0524-0253-13/https://img.2chan.net:443/b/res/1432841974.htm |
| … | 1026/05/24(日)02:59:15No.1432843582そうだねx1スレ虫黙ってないでなんか言えよ |
| … | 1126/05/24(日)03:03:01No.1432843864+>V豚砲 |
| … | 1226/05/24(日)03:05:24No.1432844058+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1326/05/24(日)03:08:31No.1432844260そうだねx7権利に厳しい人たち静かだよなぁ |
| … | 1426/05/24(日)03:09:05 ID:kuYXUXEANo.1432844294そうだねx17>お前権利者なの? |
| … | 1526/05/24(日)03:09:45No.1432844343そうだねx10>大丈夫かって聞いたら権利者になるらしい |
| … | 1626/05/24(日)03:11:08No.1432844435そうだねx7まあ別に大丈夫だろ誰も燃やさないし |
| … | 1726/05/24(日)03:11:48No.1432844482そうだねx8V界隈を敵視する権利にうるさいV嫌いさんたちがこのまま黙ってる訳ないだろ! |
| … | 1826/05/24(日)03:13:40No.1432844602そうだねx8にじさんじのときだけはV嫌いさん達は無名だから目に入らないって言いだすのが恒例だし今回も大丈夫だよ |
| … | 1926/05/24(日)03:17:56 ID:kuYXUXEANo.1432844888そうだねx6>にじさんじのときだけはV嫌いさん達は無名だから目に入らないって言いだすのが恒例だし今回も大丈夫だよ |
| … | 2026/05/24(日)03:18:06No.1432844899そうだねx9にじさんじリスナーの粘着夜泣きスレ |
| … | 2126/05/24(日)03:18:53No.1432844955+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2226/05/24(日)03:22:26No.1432845165そうだねx18バタバタ…? |
| … | 2326/05/24(日)03:23:59No.1432845271そうだねx9おいおいそんな誤字したらいもぷりにされて晒されちゃうぞ |
| … | 2426/05/24(日)03:25:24No.1432845366そうだねx9燃やしに掛かる奴がいないって話と擁護云々に何の関連が? |
| … | 2526/05/24(日)03:25:26No.1432845370そうだねx3>ホロライブ無許諾問題の時も擁護してたバタバタいたしな |
| … | 2626/05/24(日)03:31:43No.1432845834そうだねx10連ジ!? |
| … | 2726/05/24(日)03:32:53No.1432845904そうだねx1個人Vがやってるの見てウチもやるかあ!でもしたんだろう… |
| … | 2826/05/24(日)03:36:52No.1432846185+にじさんじ最強! |
| … | 2926/05/24(日)03:44:24No.1432846667そうだねx5>連ジ!? |
| … | 3026/05/24(日)03:55:06No.1432847245そうだねx1バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな… |
| … | 3126/05/24(日)03:57:56No.1432847388そうだねx1でもにじさんじには裏で許可取ってるがあるから |
| … | 3226/05/24(日)03:59:45No.1432847502そうだねx1>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな… |
| … | 3326/05/24(日)04:01:28No.1432847595そうだねx14>>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな… |
| … | 3426/05/24(日)04:06:34No.1432847881そうだねx5権利関係や許諾の認識や企業に所属しているタレントとしての意識が4年も5年も前のままなんだ |
| … | 3526/05/24(日)04:13:46No.1432848295そうだねx2元気にやってるならそれで良いと思ってたけどなんか急にしらけたわ… |
| … | 3626/05/24(日)04:17:18No.1432848491そうだねx8まぁいつも通りこれで何か騒ぎになるわけでもないだろうし |
| … | 3726/05/24(日)04:26:12No.1432848956+歌つきBGMあるゲーセンのイニブは配信者モードで全部バンナムオリジナルに変えさせられたような |
| … | 3826/05/24(日)05:15:31No.1432851136そうだねx5オシッコマンやらハヤト言う人来るの遅いな…こんな直球の粘着スレなのに |
| … | 3926/05/24(日)05:29:23No.1432851719そうだねx1ガンダム関係の仕事来なくてもいいんじゃね? |
| … | 4026/05/24(日)08:07:57No.1432862814+ 1779577677458.png-(12091 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4126/05/24(日)08:17:00No.1432863793+>>バンナムのガイドライン見たけど歌ありのステージ無音にするとかしないとアウトだろうな… |
| … | 4226/05/24(日)08:18:11No.1432863931+>ガンダム関係の仕事来なくてもいいんじゃね? |
| … | 4326/05/24(日)08:20:35No.1432864219そうだねx12020年あたりでホロが叩かれまくって界隈全体が権利関係かっちりやるようになったけど |
| … | 4426/05/24(日)08:42:08No.1432869200+鈴原の連ジはこれから俺がずっと話題にし続けるから安心してね |
1779577677458.png fu6737489.jpg 1779558213523.jpg