二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779550898861.jpg-(92366 B)
92366 B26/05/24(日)00:41:38 ID:R3bjSYekNo.1432814996そうだねx1 03:02頃消えます
にぇッ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/24(日)00:44:27No.1432815849そうだねx18
スレッドを立てた人によって削除されました
北見ママ、くどいんだよな
226/05/24(日)00:45:36No.1432816190そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ホロ豚とガシマンと論者擬きの3kみたいなユニットなんかにじリスの悪いところ集合って感じで酷い
326/05/24(日)00:47:17No.1432816708そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ホロ豚とガシマンと論者擬きの3kみたいなユニットなんかにじリスの悪いところ集合って感じで酷い
ユニットコンプリートできたせいで酷い覚え方しちゃったな…
426/05/24(日)00:53:38No.1432818486そうだねx14
粘着したいけど語ることはできないしイライラして管理だけはするのなんつうか…更年期?
526/05/24(日)00:54:38No.1432818776そうだねx14
やっぱにじリスっておばさんだったにぇ
626/05/24(日)00:57:01No.1432819435そうだねx13
ここで画像の粘着スレ見ると最早北見の方の名が浮かぶ
726/05/24(日)00:57:44No.1432819632そうだねx12
北見でガシマンしながら匿名掲示板でホロ粘着とかにじリスおばさんは忙しおすなぁ
826/05/24(日)00:58:08No.1432819732そうだねx2
>ここで画像の粘着スレ見ると最早北見の方の名が浮かぶ
とんでもない風評被害で🦦…
926/05/24(日)00:58:08No.1432819736そうだねx9
ホロ粘着の北見推しがバレたのは全部自業自得だから八つ当たりやめろ
北見の知名度が全然無いのは…逆に本人が何かやらかしたわけじゃないんだし良いんじゃない?にじで有名な人が何をしたか考えるとさ
1026/05/24(日)00:58:09No.1432819740そうだねx9
下の名前は知らないけど北見って苗字だけは覚えた
1126/05/24(日)01:00:39No.1432820435そうだねx4
ガシマン、酷いあだ名だけどヤリ汁よりマシなんだよな
1226/05/24(日)01:04:04No.1432821321+
mayでボコられたからまた逃げてきたの?
1326/05/24(日)01:05:28No.1432821768そうだねx3
杉浦のホロリスの集まりって設定のスレで
「ふたばのにじリスは荒らしなんてやってない」みたいな歴史改変したりにじさんじ持ち上げたりしながらぺこみこ対立煽りしてるって晒されてるけど
大丈夫そう?
https://may.2chan.net/b/res/1409827920.htm
1426/05/24(日)01:06:57No.1432822240そうだねx2
オシッコマンだのガシマンだの最近のにじリスさんは下品どすなあ
1526/05/24(日)01:07:29No.1432822396そうだねx6
北見でガシマンしてるのは勝手だけどそれと他所の企業のタレントに粘着してるのは別の話だし
その粘着対象でスレ立て続けるのはただ自分の死期を早めてるだけだろ
自分の中で何の免罪符があってやってるのか知らんけど即消ししたところでurlまとめて通報してるからな
1626/05/24(日)01:10:04No.1432823169そうだねx1
>杉浦のホロリスの集まりって設定のスレで
>「ふたばのにじリスは荒らしなんてやってない」みたいな歴史改変したりにじさんじ持ち上げたりしながらぺこみこ対立煽りしてるって晒されてるけど
>大丈夫そう?
>https://may.2chan.net/b/res/1409827920.htm
としあきは容赦無いな…
1726/05/24(日)01:11:19No.1432823598そうだねx5
>としあきは容赦無いな…
まあ向こう爆心地だし…
1826/05/24(日)01:12:15No.1432823877そうだねx3
としくんは画像貼るのが元々前提過ぎて貼られ倒すしそんな画像をわざわざ貼るなんてって言い分で潰せないから容赦ないよ
1926/05/24(日)01:16:49No.1432825282そうだねx5
ついこの間までハヤトとかいう名前が入ってたであろう場所が昨日くらいから急にオシッコマンって単語に変わったけど
これまでハヤトハヤト言ってた人達はどこ行っちゃったの?
溶けたスレってとこに行けば変わらずハヤトハヤトしてるの?
2026/05/24(日)01:19:42No.1432826121そうだねx2
ホロアース失敗!なら開発中止は事実だしお手紙届く程じゃないだろうにIRで殴られて何も言えなくなるから結局タレントへの誹謗中傷しか手が無いの哀れすぎる
2126/05/24(日)01:24:09No.1432827410そうだねx2
>ついこの間までハヤトとかいう名前が入ってたであろう場所が昨日くらいから急にオシッコマンって単語に変わったけど
>これまでハヤトハヤト言ってた人達はどこ行っちゃったの?
>溶けたスレってとこに行けば変わらずハヤトハヤトしてるの?
最近はいもぷりスレで被害者面やるのが流行りみたい
溶けたMDスレも立ってるからハヤト連呼もやめてないけど
2226/05/24(日)01:27:45No.1432828366そうだねx1
>最近はいもぷりスレで被害者面やるのが流行りみたい
>杉浦のホロリスの集まりって設定のスレで
>「ふたばのにじリスは荒らしなんてやってない」みたいな歴史改変したりにじさんじ持ち上げたりしながらぺこみこ対立煽りしてるって晒されてるけど
>大丈夫そう?
>https://may.2chan.net/b/res/1409827920.htm
これも踏まえると歴史改竄の指示があったんだろうなって
2326/05/24(日)01:35:09No.1432830063そうだねx4
>これも踏まえると歴史改竄の指示があったんだろうなって
メでいつもやってるじゃん
にじさんじとホロライブの出来事逆にしてる連中
2426/05/24(日)01:38:35No.1432830852そうだねx2
対立煽りの荒らしがいるって主張までなら分かる
色々あったけどもうやめにしないかとかって話とかでもまぁ分かる
全部対立煽りの仕業だったんだ!!それに異を唱えるお前も対立煽りだな!!はおかしいやろ
2526/05/24(日)01:39:15No.1432831017そうだねx6
>対立煽りの荒らしがいるって主張までなら分かる
>色々あったけどもうやめにしないかとかって話とかでもまぁ分かる
いや分からん
加害者側が誹謗中傷をやめもせずに言うことでは無い
2626/05/24(日)01:55:50No.1432834468そうだねx2
ここで暴れてる妖怪に関してはもう自分の頭の中で変にロジックが組み上がってて
そのルールに反したり邪魔したりする奴は全部敵ってなってるだけだと思う
最近だと名前にホロって付いてるだけで突っ込んだココイチのスレとか一番分かりやすい
2726/05/24(日)01:58:00No.1432834842そうだねx3
>ここで暴れてる妖怪に関してはもう自分の頭の中で変にロジックが組み上がってて
>そのルールに反したり邪魔したりする奴は全部敵ってなってるだけだと思う
>最近だと名前にホロって付いてるだけで突っ込んだココイチのスレとか一番分かりやすい
好き嫌いやにじ有に帰って欲しいんですけど…
2826/05/24(日)02:02:14No.1432835561そうだねx2
>最近だと名前にホロって付いてるだけで突っ込んだココイチのスレとか一番分かりやすい
これ最近でもないし何ならホロとすらついてないカバーのロゴに似た画像で暴れてた歴史がありまして
2926/05/24(日)02:04:28No.1432835980+
>>最近だと名前にホロって付いてるだけで突っ込んだココイチのスレとか一番分かりやすい
>これ最近でもないし何ならホロとすらついてないカバーのロゴに似た画像で暴れてた歴史がありまして
の割に執拗に擦り付け画策する程度には恥だと思ってるっぽいのは何なんだあれ
3026/05/24(日)02:05:16No.1432836138そうだねx3
>>最近だと名前にホロって付いてるだけで突っ込んだココイチのスレとか一番分かりやすい
>これ最近でもないし何ならホロとすらついてないカバーのロゴに似た画像で暴れてた歴史がありまして
もっと酷いのだとVtuberの画像ってだけで暴れてたな
fu6737412.jpg
3126/05/24(日)02:07:33No.1432836533そうだねx3
そういう勘違いで暴れるアホと
擦り付けてアホのフォローしなきゃと考えるクズがいるだけじゃね
徒党組んで荒らしてるのはもうバレてんだし多様なカスがいるんだよ
3226/05/24(日)02:09:25No.1432836854そうだねx4
とにかく自己中心的で他の事なんて知ったこっちゃないってのが根底にありすぎて
気を許そうもんなら絶対都合のいいように利用してくるし都合のいいように背中から刺してくるよあの人達⋯
今でもその傾向モロに出てるし嫌だなぁまたVスレ暗黒期来たら
3326/05/24(日)02:15:30No.1432837951+
>もっと酷いのだとVtuberの画像ってだけで暴れてたな
>fu6737412.jpg
よほど堪えたのか定期的にヒソカスレで粘着自演してハヤトのせいにしてる姿を何回か見かけた
3426/05/24(日)02:20:00No.1432838711そうだねx4
>>もっと酷いのだとVtuberの画像ってだけで暴れてたな
>>fu6737412.jpg
>よほど堪えたのか定期的にヒソカスレで粘着自演してハヤトのせいにしてる姿を何回か見かけた
惨めすぎる…
3526/05/24(日)02:20:58No.1432838843そうだねx4
>とにかく自己中心的で他の事なんて知ったこっちゃないってのが根底にありすぎて
>気を許そうもんなら絶対都合のいいように利用してくるし都合のいいように背中から刺してくるよあの人達⋯
>今でもその傾向モロに出てるし嫌だなぁまたVスレ暗黒期来たら
imgmayで被害者面工作したところで各V専用板ににじリスくんの居場所は無いから…
3626/05/24(日)02:21:14No.1432838876そうだねx2
>今でもその傾向モロに出てるし嫌だなぁまたVスレ暗黒期来たら
流石にまったりスレが再興する事は無いだろう
3726/05/24(日)02:21:52No.1432838979+
ホロって字が入ってたら暴れるよ
fu6737441.jpg
3826/05/24(日)02:24:55No.1432839524+
ガシマンママまたどっかに逃げたな
3926/05/24(日)02:27:17No.1432839842そうだねx1
>ガシマンママまたどっかに逃げたな
上にあるmayのスレで必死に画像ペタペタしながら頑張ってるよ
4026/05/24(日)02:34:40No.1432840796そうだねx1
にじカの情報スレでホロ粘着して言い訳続けた挙句コピペに逃げたな
4126/05/24(日)02:35:23No.1432840900そうだねx2
ガシマンママって響きだけでダメだった
ダメだったって言うのは大爆笑ってことだぞ(でびでび・でびる)
4226/05/24(日)02:38:08No.1432841280+
>にじカの情報スレでホロ粘着して言い訳続けた挙句コピペに逃げたな
タカラトミーに開発投げた会社が募集必要な人材じゃないって辺りがエニカラのミスを認めたくなくてスレ潰ししたのかな
4326/05/24(日)02:38:14No.1432841298そうだねx1
>もっと酷いのだとVtuberの画像ってだけで暴れてたな
ホロ車のスレでも来るし
fu6737465.png
Vってだけでも暴れる
fu6737467.jpg
4426/05/24(日)02:40:15No.1432841572+
mayにもサイバーサイコ出てきたんだよな
https://megalodon.jp/2026-0522-2224-59/https://may.ftbucket.info:443/may/cont/may.2chan.net_b_res_1409302119/index.htm
4526/05/24(日)02:41:12No.1432841682+
>ホロって字が入ってたら暴れるよ
>fu6737441.jpg
過去のもちづきさんコラボスレ潰した時もそうだったけど
これをホロリスが粘着されたと勘違いして暴れてさーって別のスレで言い出すから不快感が凄い
4626/05/24(日)02:43:09No.1432841918そうだねx2
>>ホロって字が入ってたら暴れるよ
>>fu6737441.jpg
>過去のもちづきさんコラボスレ潰した時もそうだったけど
>これをホロリスが粘着されたと勘違いして暴れてさーって別のスレで言い出すから不快感が凄い
言ってることいっつも同じだからあぁいつもの奴なんだなってしか思わないんだよね
それで騙せるの仲間のにじリスと自分だけだろって
4726/05/24(日)02:44:27No.1432842092+
4826/05/24(日)02:46:55No.1432842379そうだねx2
コソコソ戻ってきてんじゃねぇよ
4926/05/24(日)02:46:58No.1432842387+
>過去のもちづきさんコラボスレ潰した時もそうだったけど
>これをホロリスが粘着されたと勘違いして暴れてさーって別のスレで言い出すから不快感が凄い
自分が馬鹿やらかしたのをすぐ責任転嫁し始めるから分かりやすいよね
5026/05/24(日)02:47:30No.1432842450そうだねx2
>贄
北見ママ!?
5126/05/24(日)02:52:22No.1432842969そうだねx2
ガシマンママはヤリ汁飲んで寝ろ
5226/05/24(日)02:56:47No.1432843372+
赤字で流れ遅いから最後にレスしたら勝ちってのやりたかったのかな?
それで精神的勝利出来るんだから単純な脳みそだなホント…


fu6737465.png fu6737441.jpg 1779550898861.jpg fu6737467.jpg fu6737412.jpg