二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779438897223.jpg-(497266 B)
497266 B26/05/22(金)17:34:57 ID:V2apWTQINo.1432311340そうだねx10 19:15頃消えます
マジ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/22(金)17:36:09No.1432311634そうだねx47
ソースが怪しすぎるだろ
226/05/22(金)17:36:20No.1432311678そうだねx17
粘着乱立マルチポストタイムですか?
https://may.2chan.net/b/res/1409494569.htm
326/05/22(金)17:38:08No.1432312137そうだねx41
会社が公式に特損出してるんだからわざわざ詐欺師じみたユーチューバーの画像使わんでも
426/05/22(金)17:38:25No.1432312221そうだねx38
ナカイドチルドレンいるんだ
526/05/22(金)17:38:37No.1432312263そうだねx16
特損と赤字の違いも分かってないのか
626/05/22(金)17:39:40No.1432312536+
社運かかってたの?
726/05/22(金)17:39:50No.1432312579そうだねx26
>会社が公式に特損出してるんだからわざわざ詐欺師じみたユーチューバーの画像使わんでも
インパクトを重視した結果信憑性を損ねるという「」特有の浅慮さ好き
826/05/22(金)17:42:10No.1432313209そうだねx36
>社運かかってたの?
それはわからん…ホロ粘着に人生かけてる馬鹿はいるみたい
926/05/22(金)17:42:27No.1432313283+
あーあ
ホロライブを敵に回しちゃったか
1026/05/22(金)17:42:32No.1432313301そうだねx4
>インパクトを重視した結果信憑性を損ねるという「」特有の浅慮さ好き
何言いたいのかわからんけどこき下ろしたいのだけはわかる
1126/05/22(金)17:42:56No.1432313418そうだねx13
>社運かかってたの?
社運かけるほど予算使ってない
1226/05/22(金)17:43:02No.1432313441そうだねx11
imgよりしょうもないチャンネル
1326/05/22(金)17:43:47No.1432313638そうだねx4
あーあ
オシッコマンを敵に回しちゃったか
1426/05/22(金)17:44:25No.1432313791そうだねx6
>ID:V2apWTQI
親も早く自殺しろって願ってるよ
1526/05/22(金)17:44:38No.1432313845そうだねx1
ホロアースってサ終したの!?
1626/05/22(金)17:45:12No.1432313969+
>ホロアースってサ終したの!?
してないよ
1726/05/22(金)17:45:55No.1432314173そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ハヤトイライラ
1826/05/22(金)17:46:20No.1432314289+
どんなサービスだったの
1926/05/22(金)17:46:25 ID:6p0VApcYNo.1432314311+
削除依頼によって隔離されました
こいつもにじリスにされそう
2026/05/22(金)17:47:02No.1432314473そうだねx20
>こいつもにじリスにされそう
えにからの株主だぞ?
2126/05/22(金)17:47:08No.1432314507そうだねx2
ホロを攻撃するのはちゃんと専用のラインが形成されてるビジネスだからね
2226/05/22(金)17:47:22No.1432314555そうだねx1
無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
2326/05/22(金)17:47:25 ID:yCRu1a92No.1432314566+
削除依頼によって隔離されました
スレ画って影響力の大きい有名なユーチューバーでは?
今まではニジガーでSNS上の悪評を誤魔化せてただろうけど有名人の拡散でカバーのアカンところが世間に広まってしまうぞ
2426/05/22(金)17:47:45No.1432314648+
削除依頼によって隔離されました
ホロ豚冷えてるかー?
2526/05/22(金)17:48:03No.1432314718そうだねx22
>スレ画って影響力の大きい有名なユーチューバーでは?
>今まではニジガーでSNS上の悪評を誤魔化せてただろうけど有名人の拡散でカバーのアカンところが世間に広まってしまうぞ
あるのは影響力じゃなくて悪名だね
2626/05/22(金)17:48:06No.1432314730そうだねx6
>ハヤトイライラ
こんな粘着スレ立てるとか何にイライラしてんだろうな
2726/05/22(金)17:48:10No.1432314754そうだねx13
>スレ画って影響力の大きい有名なユーチューバーでは?
>今まではニジガーでSNS上の悪評を誤魔化せてただろうけど有名人の拡散でカバーのアカンところが世間に広まってしまうぞ
どういう立場の方ですか?
2826/05/22(金)17:48:44No.1432314909そうだねx11
>>こいつもにじリスにされそう
>えにからの株主だぞ?
じゃあこれ保有株の会社の競合他社の株価下げ売る誤情報流すってさ
2926/05/22(金)17:48:46No.1432314919そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ホロアース全く興味なかったけどナカイドさんのおかげでなぜ失敗したのか完全に理解できたよ
3026/05/22(金)17:48:48No.1432314931+
削除依頼によって隔離されました
ホロアースでなにかあった?
3126/05/22(金)17:48:51No.1432314943そうだねx7
>スレ画って影響力の大きい有名なユーチューバーでは?
>今まではニジガーでSNS上の悪評を誤魔化せてただろうけど有名人の拡散でカバーのアカンところが世間に広まってしまうぞ
ルーパチした?
3226/05/22(金)17:48:57No.1432314971+
>スレ画って影響力の大きい有名なユーチューバーでは?
悪い意味で有名ではあるが
そんな奴に影響力なんてまだ有るんだろうか
3326/05/22(金)17:49:15No.1432315057そうだねx13
>>>こいつもにじリスにされそう
>>えにからの株主だぞ?
>じゃあこれ保有株の会社の競合他社の株価下げ売る誤情報流すってさ
風説の流布で犯罪ですね…
3426/05/22(金)17:49:32No.1432315128そうだねx1
カバーの自社株買い終わった?
3526/05/22(金)17:49:49 ID:6p0VApcYNo.1432315185そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
それが全部無駄になったってことじゃないの?
3626/05/22(金)17:49:52No.1432315194そうだねx7
つーかえにからの株主がこれやっちゃうのさぁ…
3726/05/22(金)17:49:54No.1432315208そうだねx11
>どういう立場の方ですか?
どう考えてもバカの立場だろ
3826/05/22(金)17:50:03No.1432315237そうだねx4
>カバーの自社株買い終わった?
自分で調べたら?
3926/05/22(金)17:50:04No.1432315240そうだねx12
>>無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
>それが全部無駄になったってことじゃないの?
なんで?
4026/05/22(金)17:50:24No.1432315327そうだねx13
>>無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
>それが全部無駄になったってことじゃないの?
えっ…?
4126/05/22(金)17:50:30No.1432315354+
>つーかえにからの株主がこれやっちゃうのさぁ…
ふふっ…
4226/05/22(金)17:50:34No.1432315376そうだねx8
>>無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
>それが全部無駄になったってことじゃないの?
???
4326/05/22(金)17:50:36No.1432315385そうだねx12
結果的にナカイドよりアホなことを示してるだけじゃねえかよ
4426/05/22(金)17:50:37No.1432315392そうだねx6
>No.1432314311
>No.1432314566
>No.1432314648
>No.1432314919
>No.1432314931
>No.1432315128
>No.1432315185
スレゴミの別回線
4526/05/22(金)17:50:45No.1432315430+
俺が知らないから有名じゃない
4626/05/22(金)17:51:03No.1432315507+
>>どういう立場の方ですか?
>どう考えてもバカの立場だろ
いやまあそうなんだけど自覚あるのかなって思って
4726/05/22(金)17:51:06No.1432315518+
たった32億の赤字なら良いじゃん
金全然かけてなかったからあんなスカスカだったんだな
4826/05/22(金)17:51:06No.1432315520そうだねx8
無能な味方がまた一人エントリーしたのか…
4926/05/22(金)17:51:28No.1432315615そうだねx5
特許をなんだと思ってるんだ…?
5026/05/22(金)17:51:32No.1432315635そうだねx15
スレ画と同レベルの馬鹿がいるな…
5126/05/22(金)17:51:43No.1432315674そうだねx9
>たった32億の赤字なら良いじゃん
>金全然かけてなかったからあんなスカスカだったんだな
赤字と特損の説明いる?
5226/05/22(金)17:51:45No.1432315681そうだねx5
>スレ画と同レベルの馬鹿がいるな…
高く見積もったなぁ
5326/05/22(金)17:51:51 ID:yCRu1a92No.1432315720そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>無駄だったというけれど技術蓄えつつメタバース関連だけでも30件くらい特許取ってるんだよね
>それが全部無駄になったってことじゃないの?
やめたれw
5426/05/22(金)17:51:53No.1432315729+
150億だか無駄にするよりは全然良い
5526/05/22(金)17:51:57 ID:6p0VApcYNo.1432315749そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
24万再生されちゃってるからだいぶ広まってるよな…
これはまずいよ…
5626/05/22(金)17:52:01No.1432315766そうだねx3
はいテンプレ
>直接ホロアン
>トランスホロリス
>第三者でしらないわからない&杞憂
>有識者&コンサル気取り
>大体このパターンの繰り返し
5726/05/22(金)17:52:16No.1432315833+
>>じゃあこれ保有株の会社の競合他社の株価下げ売る誤情報流すってさ
>風説の流布で犯罪ですね…
なんだか解らんが猛烈に嫌な予感がしてきた
5826/05/22(金)17:52:35No.1432315901そうだねx9
嘘だろ…まだ続ける気なの…?
決算見直してこいよ…
5926/05/22(金)17:52:42No.1432315937そうだねx7
何百億も株に注ぎ込んだえにからの悪口やめてください😭
6026/05/22(金)17:52:56No.1432316004+
>風説の流布で犯罪ですね…
逮捕秒読みってやつ?
6126/05/22(金)17:53:07No.1432316075+
オシッコマンの立てたスレ
6226/05/22(金)17:53:24No.1432316145そうだねx5
こんなんで再生数稼げるんだからやめられねえだろうな…
6326/05/22(金)17:53:26No.1432316153そうだねx1
ナカイド見る度に弟者への風評被害凄いなってなる
6426/05/22(金)17:53:29No.1432316161+
>オシッコマンの立てたスレ
>嘘だろ…まだ続ける気なの…?
6526/05/22(金)17:53:36No.1432316202そうだねx2
ナカイド見てるの人に知られたら舌噛むわ
6626/05/22(金)17:53:37No.1432316205そうだねx8
ナカイドを棒にするとか正気か?
6726/05/22(金)17:53:45No.1432316231+
>150億だか無駄にするよりは全然良い
ちゃんと途中で諦めたから…
6826/05/22(金)17:53:48No.1432316250そうだねx12
粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
6926/05/22(金)17:53:50No.1432316257+
またV粘着かいハヤト!
7026/05/22(金)17:53:51No.1432316262+
>たった32億の赤字なら良いじゃん
>金全然かけてなかったからあんなスカスカだったんだな
まーた特損と赤字を一緒くたに思ってる社会人エアプがいるよー
7126/05/22(金)17:54:06No.1432316323そうだねx12
>24万再生されちゃってるからだいぶ広まってるよな…
>これはまずいよ…
にじさんじの配信のbotの数くらい多いじゃん
7226/05/22(金)17:54:09No.1432316336+
>粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
金さえくれれば何でもしてくれんだろうし…
7326/05/22(金)17:54:28No.1432316412+
オシッコマンはVよりも自分の尿漏れの心配をした方がいいぞ
7426/05/22(金)17:54:42No.1432316489+
ホロアースほんとに残念
あれだけの事ができるのに残念でしかない
7526/05/22(金)17:54:56No.1432316568そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ホロリスが怒ってimgを荒らし回るからもうこんなスレ立てはするな
7626/05/22(金)17:55:02No.1432316592そうだねx2
>またオシッコマン粘着かいハヤト!
7726/05/22(金)17:55:22No.1432316685そうだねx2
>こんなんで再生数稼げるんだからやめられねえだろうな…
「」が喜んで見るからね
こんなスレまで立てちゃう
7826/05/22(金)17:55:25No.1432316706そうだねx3
クソみたいなサムネだな
7926/05/22(金)17:55:26No.1432316713そうだねx9
>ホロリスが怒ってimgを荒らし回るからもうこんなスレ立てはするな
なんて?
8026/05/22(金)17:55:29No.1432316728そうだねx6
>>粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
>金さえくれれば何でもしてくれんだろうし…
スレ画に至っては株主…
8126/05/22(金)17:55:30No.1432316740+
>粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
限られた手札で勝負するしかないんだ
8226/05/22(金)17:55:44No.1432316798そうだねx2
>ホロアースほんとに残念
>あれだけの事ができるのに残念でしかない
正直現状ケツ眺めるしかないしVR対応してないしUnityだしさっさと切り捨てて次に行ってくれるならそれでいいやって気持ち
8326/05/22(金)17:55:56No.1432316850そうだねx7
>ホロリスが怒ってimgを荒らし回るからもうこんなスレ立てはするな
にじリスはいつでも荒らし回ってるんやな
8426/05/22(金)17:56:15No.1432316939そうだねx3
>>粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
>限られた手札で勝負するしかないんだ
もうちょいマシなカードをデッキに入れろ
8526/05/22(金)17:56:21No.1432316978そうだねx8
>ホロアースほんとに残念
>あれだけの事ができるのに残念でしかない
トランスホロリスもういいですよ!
8626/05/22(金)17:56:34No.1432317043+
爆死にしてもそいつをソースにしたら逆に成功したのではと思えてしまう
8726/05/22(金)17:56:35No.1432317046そうだねx9
>何百億も株に注ぎ込んだえにからの悪口やめてください😭
割と真面目にこっちの方が深刻なんだよな…
ホロライブはホロアース終了やホロスターズ縮小が挙げられてるけどそれって逆に考えれば損を切ることによってリソースが浮くんだけど
えにからの場合回すべきリソースをどんどん終わらない円環の中に捨ててるのが成長度合いが頭打ち
8826/05/22(金)17:56:39No.1432317070そうだねx8
スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
8926/05/22(金)17:56:51No.1432317130そうだねx1
にじゲェジの立てたスレ
9026/05/22(金)17:56:54No.1432317152そうだねx3
>>粗品といい棒にするやつがことごとく臭いやつなのは狙ってるのか
>限られた手札で勝負するしかないんだ
そもそも勝負しかける必要なくない?
9126/05/22(金)17:56:55 ID:5.blcX4.No.1432317154そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
9226/05/22(金)17:56:56No.1432317161+
ナカイドさんまずいですよ
9326/05/22(金)17:57:04No.1432317206そうだねx5
fu6729934.jpg
9426/05/22(金)17:57:13No.1432317254そうだねx4
>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
しかも最近のほぼ頂点で買ってる
9526/05/22(金)17:57:17No.1432317267+
残念っていうよりかは残当ってレベルだよ流石に
9626/05/22(金)17:57:31No.1432317356+
ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
9726/05/22(金)17:57:44No.1432317412+
>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
どのくらいのタイミングで買ったんだろ?下がる前?
9826/05/22(金)17:57:51No.1432317459そうだねx3
>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
もうすぐ2434円も近そうだからネタにできるよ良かったね
9926/05/22(金)17:58:04No.1432317520+
この人えにからの株持ってるんだ…かわいそ…
10026/05/22(金)17:58:08No.1432317548そうだねx2
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>しかも最近のほぼ頂点で買ってる
これはにじアンチになってしまうなあ
10126/05/22(金)17:58:12No.1432317571そうだねx3
1週回ってにじさんじを好きになるのは勝手にしろ
なんでどいつもこいつも決まってホロ粘着しだすんだよ…
10226/05/22(金)17:58:14No.1432317579+
ホロインディーさんに運営してもらおう
10326/05/22(金)17:58:15No.1432317586そうだねx7
>fu6729934.jpg
株主通り越してこれにじリスじゃ…?
10426/05/22(金)17:58:15No.1432317587そうだねx8
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>しかも最近のほぼ頂点で買ってる
お馬鹿すぎる…
しかもそれでやるのが業種が違う扱いされてる他社下げって
10526/05/22(金)17:58:17No.1432317595そうだねx4
マジでテンプレ通りのムーブするじゃん?ホロアンチ(笑)
10626/05/22(金)17:58:32No.1432317657そうだねx5
にじリスはんには心強い味方が沢山いて羨ましいどすなぁ
10726/05/22(金)17:58:40No.1432317692+
>ホロアースほんとに残念
>あれだけの事ができるのに残念でしかない
自由な方向から見られる3Dライブってのは良いものなんだが興味のないMMOに金払う気がなかったので維持できないとなったらそうだろうねって
10826/05/22(金)17:58:45No.1432317714そうだねx4
いっぽうは事業撤退し開発費余ったぶんで自社株買いし許してくれした
いっぽうは経営者が高値で売り抜けて馬買って自社株買いは反故に
10926/05/22(金)17:58:45No.1432317716そうだねx5
がっつりファン公言してるじゃねーか!
11026/05/22(金)17:59:14No.1432317853そうだねx1
>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
曲の資産は大量にあるからね
11126/05/22(金)17:59:16No.1432317862+
コイツ全方位に喧嘩売るならまだ嫌いじゃないんだけどネガキャン流す相手明確に選んでるからなあ…
11226/05/22(金)17:59:17No.1432317868+
>1週回ってにじさんじを好きになるのは勝手にしろ
>なんでどいつもこいつも決まってホロ粘着しだすんだよ…
「」ならその辺は良くわかるんじゃないか同類だし
11326/05/22(金)17:59:23No.1432317902そうだねx3
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>しかも最近のほぼ頂点で買ってる
別にいつ買ってるとかはいいんだよ?
自分が買ってる株に影響力の高い動画投稿すんなよ危ねえな!
11426/05/22(金)17:59:26No.1432317922+
ナカイドくん一度自爆したのになんか芸風がどんどん戻ってきてない?
11526/05/22(金)17:59:37No.1432317968そうだねx3
>がっつりファン公言してるじゃねーか!
ぼくは…みこちスキーです
11626/05/22(金)17:59:39No.1432317977+
https://img.2chan.net/b/res/1432309460.htm
連投されたので次のシャンクススレ🥺
11726/05/22(金)17:59:55No.1432318065+
Youtuber版はちまみたいなもんだからなぁ
11826/05/22(金)17:59:59No.1432318087そうだねx4
>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
それはホロアースやめる決定が下る以前から開発始まっとる
そもそも開発カバーですらないし
11926/05/22(金)18:00:01No.1432318099+
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>もうすぐ2434円も近そうだからネタにできるよ良かったね
ちょっと減り幅が鈍化してる気がするからあと半年は楽しめそう
まあそもそも2434円を何度も通過してるからスクショ成功者たちからしたら今更感もあるかもしれない
12026/05/22(金)18:00:05No.1432318114そうだねx2
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>しかも最近のほぼ頂点で買ってる
なるほどでも仮にカバー株腐して下げれたとしてもえにからもつられて下がるだけなんじゃ…
12126/05/22(金)18:00:16No.1432318159そうだねx8
>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
並行してプロジェクト走らせるなんてどこでもやってるから駄目だったこっちやめてこっちやるなんて刹那的な流れで動いてないよ社会は
12226/05/22(金)18:00:18No.1432318169そうだねx3
まぁナカイドにすり寄られて変な持ち上げ方されるよりはいいんじゃないか
全方位ネガキャンはこいつの通常営業だし
12326/05/22(金)18:00:20No.1432318178そうだねx13
>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
12426/05/22(金)18:00:23No.1432318190そうだねx2
>ナカイドくん一度自爆したのになんか芸風がどんどん戻ってきてない?
他に何しても伸び代なかったんだろう
本人のこれまでの積み重ねの結果だ
12526/05/22(金)18:00:39No.1432318254そうだねx3
>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
なおグウェル
fu6729952.jpg
12626/05/22(金)18:00:40No.1432318262そうだねx2
>1週回ってにじさんじを好きになるのは勝手にしろ
>なんでどいつもこいつも決まってホロ粘着しだすんだよ…
なんかヤバい電波でも株から出てんじゃねぇの
12726/05/22(金)18:00:49No.1432318301そうだねx4
>>1週回ってにじさんじを好きになるのは勝手にしろ
>>なんでどいつもこいつも決まってホロ粘着しだすんだよ…
>「」ならその辺は良くわかるんじゃないか同類だし
外部の「」は理解できんなぁ?
12826/05/22(金)18:00:51No.1432318309そうだねx1
ナカイドとか好きそう
12926/05/22(金)18:01:05No.1432318369そうだねx4
>>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
>それはホロアースやめる決定が下る以前から開発始まっとる
>そもそも開発カバーですらないし
決算見ればわかる内容すらわからん連中が区別つくわけないじゃん!
13026/05/22(金)18:01:08No.1432318385そうだねx6
>まぁナカイドにすり寄られて変な持ち上げ方されるよりはいいんじゃないか
>全方位ネガキャンはこいつの通常営業だし
エニカラは上場時にホリエモンにお墨付き貰ったり味方がやばすぎる
13126/05/22(金)18:01:12No.1432318411+
>>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
>曲の資産は大量にあるからね
引退しないといいな
13226/05/22(金)18:01:22No.1432318470そうだねx6
>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
まだデビューしてませんよ
13326/05/22(金)18:01:23No.1432318477+
>1週回ってにじさんじを好きになるのは勝手にしろ
>なんでどいつもこいつも決まってホロ粘着しだすんだよ…
本当に同じパターンになるから変になる電波でも出てるんじゃないかと疑いたくなる
13426/05/22(金)18:01:31No.1432318514そうだねx11
競合の株持ってんのに24万再生回すネガキャン動画上げてんの普通にヤバくね
13526/05/22(金)18:01:36No.1432318533+
ナカイド棒!?!?!?
13626/05/22(金)18:01:38No.1432318544そうだねx7
やっぱV最でお客さん流れ込んで来てると
あからさまにまとめ臭いバカがホロ粘着スレ立てるな
13726/05/22(金)18:01:45No.1432318589+
弱ってそうなやつを狙って叩きに行ったみたいだけど相手が悪すぎる…
13826/05/22(金)18:01:47No.1432318597+
荒らしたいのはわかるけどナカイドって
13926/05/22(金)18:01:48No.1432318602そうだねx5
>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
今日20時から始動なんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=9qLxEuLIm6Q
観に来てくれよな!
14026/05/22(金)18:01:54No.1432318630そうだねx5
>>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>>しかも最近のほぼ頂点で買ってる
>なるほどでも仮にカバー株腐して下げれたとしてもえにからもつられて下がるだけなんじゃ…
だから馬鹿だなぁって
まぁ投資家目線だと最早別業種扱いされてるけど
14126/05/22(金)18:01:55No.1432318635+
>>がっつりファン公言してるじゃねーか!
>ぼくは…みこちスキーです
ぼくは…SBTMです
14226/05/22(金)18:01:56No.1432318638そうだねx4
>ナカイドくん一度自爆したのになんか芸風がどんどん戻ってきてない?
人間簡単に改心して変われたら苦労はねえんだ
14326/05/22(金)18:02:01No.1432318658+
>>>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
>>曲の資産は大量にあるからね
>引退しないといいな
引退した人が歌唱してる曲も入るよ
14426/05/22(金)18:02:03No.1432318668そうだねx4
自分の嫌いなもののネガキャン撒いてたとしても
こいつに魂売ったら人として終わりでしょ
14526/05/22(金)18:02:09No.1432318701+
>>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
>マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
「その新人はカバー所属だけどホロじゃないからホロ板での会話禁止!」って喧伝に忙しいので…
14626/05/22(金)18:02:10No.1432318709そうだねx1
>>>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
>>曲の資産は大量にあるからね
>引退しないといいな
ふふっ
14726/05/22(金)18:02:16No.1432318732そうだねx4
>引退しないといいな
卒業メンバーも出演する事が決定してるゲームですよ
14826/05/22(金)18:02:27No.1432318794そうだねx4
>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
お給料が出る点とかいろいろ重要な部分がVTAと大きく異なるようだが
14926/05/22(金)18:02:29No.1432318804そうだねx2
>>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
>まだデビューしてませんよ
数字出ない時に叩いとかないと叩けなくなるからなデバイスとか
15026/05/22(金)18:02:35No.1432318829そうだねx1
ボコボコにされてスレ「」も別回線も黙っちゃった…
早く親に謝って死んだほうがいいよ
15126/05/22(金)18:02:44No.1432318866そうだねx3
>はいテンプレ
>>直接ホロアン
>>トランスホロリス
>>第三者でしらないわからない&杞憂
>>有識者&コンサル気取り
>>大体このパターンの繰り返し
これバレてんのにムキになって続けようとすんのマジでゲェジでよ
15226/05/22(金)18:02:45No.1432318874そうだねx5
北見ママの立てたスレ
15326/05/22(金)18:03:00No.1432318948+
顔出ししてたけど全然恐怖を克服した花京院と似てなかった
15426/05/22(金)18:03:03No.1432318961そうだねx4
>VTAモロパクリの新人が全く注目されてないのヤバすぎん?
まだ初配信すらしてないのに何を語れって言うんだ
配信前ならこんだけ話題に上がってれば少なくとも注目されてないってこと無いだろ
15526/05/22(金)18:03:05 ID:5.blcX4.No.1432318968+
削除依頼によって隔離されました
>マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
そのライバーとやらよりさらに登録者が推移が低水準なんだけど…
今夜デビューなはずなのにまだ2万も行ってないんですよ
15626/05/22(金)18:03:30No.1432319093そうだねx8
ハヤトが対立煽りの荒らしがってどんなに叫んでも次々ネームドがエントリーしてくるの大変だね
なんで⋯?
15726/05/22(金)18:03:37No.1432319133そうだねx2
>>>>ホロアースやめてリズムゲーやるんだ
>>>曲の資産は大量にあるからね
>>引退しないといいな
>引退した人が歌唱してる曲も入るよ
やめてください引退したら動画も曲も抹消される箱だってあるんですよ
15826/05/22(金)18:03:39No.1432319145そうだねx11
しれっとVTAのモロパクリってことにしてるのコンプレックス強すぎるだろ…
エンタメの研修生制度なんて今どきどこにでもありますよ
15926/05/22(金)18:03:42No.1432319156+
>自分の嫌いなもののネガキャン撒いてたとしても
>こいつに魂売ったら人として終わりでしょ
実際そのレベルなんだけど崇拝してそうなのが時々遊びに来る…
16026/05/22(金)18:03:46No.1432319175そうだねx12
VTAが注目されてたみたいなこと言うじゃん
16126/05/22(金)18:03:52 ID:yCRu1a92No.1432319202+
>いっぽうは事業撤退し開発費余ったぶんで自社株買いし許してくれした
なんで買う必要あるんですか?
16226/05/22(金)18:03:52No.1432319203そうだねx11
>>マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
>そのライバーとやらよりさらに登録者が推移が低水準なんだけど…
>今夜デビューなはずなのにまだ2万も行ってないんですよ
自分で言ってて変だと思わない…?
16326/05/22(金)18:04:16No.1432319309+
V最が時期悪過ぎて盛り上がりそうにないからもう発狂しててダメだった
16426/05/22(金)18:04:23No.1432319346そうだねx2
アホやってるなとは思うけど抱えてるいちVチューバ―でさえスパチャが億超えるようなとこの損失としては地味な気がする
16526/05/22(金)18:04:36No.1432319403そうだねx1
>なおグウェル
>fu6729952.jpg
ちなみにその時点から200円ほど上がってるから売り判断は早すぎたね
16626/05/22(金)18:04:54No.1432319487+
>V最が時期悪過ぎて盛り上がりそうにないからもう発狂しててダメだった
別にV同士が楽しそうだったらいいじゃんねぇ
16726/05/22(金)18:04:56No.1432319501そうだねx10
にじさんじは引退しないでも曲消えるじゃん
16826/05/22(金)18:05:11No.1432319567そうだねx5
>>マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
>そのライバーとやらよりさらに登録者が推移が低水準なんだけど…
>今夜デビューなはずなのにまだ2万も行ってないんですよ
にじさんじのライバーってホロの練習生と比べられるくらい落ちぶれてるんだな
16926/05/22(金)18:05:21No.1432319607そうだねx5
粗品といいスレ画といいヤマシタマサキといいにじさんじには臭い信者が多すぎる…
17026/05/22(金)18:05:21No.1432319613そうだねx11
ナカイドが叩き棒になると思ってるのバカすぎだろ…
ただのゲハ系ネガキャンYouTuberだぞ?
17126/05/22(金)18:05:28No.1432319658+
えにからの株価どうやったら上がるの?
17226/05/22(金)18:05:30 ID:5.blcX4.No.1432319669+
ホロでもデビュー時に銀盾行かないとかマジかよ…
凋落っぷり凄まじいな
17326/05/22(金)18:05:32No.1432319677そうだねx7
>>こんなんで再生数稼げるんだからやめられねえだろうな…
>「」が喜んで見るからね
>こんなスレまで立てちゃう
あの…にじリスを「」にしないでください…
ディスコで相談しながらimgを荒らす侵略者です
17426/05/22(金)18:05:37No.1432319702+
>荒らしたいのはわかるけどナカイドって
ホロアンチは担ぐ神輿は選べってよく言われてるけど神輿庫に置いてあるのは大抵こういうのばっかなんだ
17526/05/22(金)18:05:38No.1432319708+
>Youtuber版はちまみたいなもんだからなぁ
意味が重複してるな
17626/05/22(金)18:05:53No.1432319784+
>しれっとVTAのモロパクリってことにしてるのコンプレックス強すぎるだろ…
>エンタメの研修生制度なんて今どきどこにでもありますよ
それこそ社長が意識してるKPOPとかの路線だよね
17726/05/22(金)18:05:54No.1432319790そうだねx1
>にじさんじは引退しないでも曲消えるじゃん
消えるも何も権利は最初から運営もちなんだけど…
17826/05/22(金)18:05:58No.1432319808そうだねx3
別のスレでライバー自身が自分のオリ曲持ってるのを把握してないとか見たのはびっくりした
オリ曲にそんなに思い入れないことある?
17926/05/22(金)18:06:00No.1432319815+
>>なおグウェル
>>fu6729952.jpg
>ちなみにその時点から200円ほど上がってるから売り判断は早すぎたね
そいつは元々買ってないよ…
年安時にちょうど買ったとしても大した額にならんし
18026/05/22(金)18:06:01No.1432319821+
>ナカイドが叩き棒になると思ってるのバカすぎだろ…
>ただのゲハ系ネガキャンYouTuberだぞ?
最近だとふとし棒にするくらいだもんなぁ…
18126/05/22(金)18:06:02No.1432319825そうだねx5
>にじさんじは引退しないでも曲消えるじゃん
これってちゃんみなのこと?YABのこと?
18226/05/22(金)18:06:09No.1432319859そうだねx6
>>マジで全く注目されてないライバーの新人を見ないフリしてこれ言ってるの虚しすぎない?
>そのライバーとやらよりさらに登録者が推移が低水準なんだけど…
>今夜デビューなはずなのにまだ2万も行ってないんですよ
にじゲェジは自分のとこの新人よりもホロの方が興味があるんだね
18326/05/22(金)18:06:20No.1432319910そうだねx3
>えにからの株価どうやったら上がるの?
自社株買いしかあるまい
18426/05/22(金)18:06:23No.1432319924そうだねx8
>>なおグウェル
>>fu6729952.jpg
>ちなみにその時点から200円ほど上がってるから売り判断は早すぎたね
ホントに持ってる訳ないだろ終わったってカバー叩きする予定だったのに失敗したから最後唾吐いただけだよ心底心根えにからだよコイツ
18526/05/22(金)18:06:24No.1432319935そうだねx4
>ホロでもデビュー時に銀盾行かないとかマジかよ…
>凋落っぷり凄まじいな
個別のチャンネルじゃないんだけど…
18626/05/22(金)18:06:26No.1432319944そうだねx7
>>Youtuber版はちまみたいなもんだからなぁ
>意味が重複してるな
Youtuberも流石にはちまと一緒にされたら怒っていいと思うよ…
18726/05/22(金)18:06:57No.1432320099そうだねx8
VTAのパクりって言うくらいなんだから比較対象にはそのVTA持ち出してやれよ
18826/05/22(金)18:06:58No.1432320108そうだねx10
VTAのパクリも何も末路を見たらあんなもん参考にする訳ないだろすぎる...
18926/05/22(金)18:06:59No.1432320110+
>>にじさんじは引退しないでも曲消えるじゃん
>これってちゃんみなのこと?YABのこと?
二つ丸を付けてちょっぴり大人さ
19026/05/22(金)18:07:11No.1432320166+
今日も今日とて見下せるもの探し
19126/05/22(金)18:07:19No.1432320223そうだねx7
>ホロでもデビュー時に銀盾行かないとかマジかよ…
>凋落っぷり凄まじいな
昔はにじからデビュー=銀盾って元気だったのに…
19226/05/22(金)18:07:21No.1432320229そうだねx7
>ホロでもデビュー時に銀盾行かないとかマジかよ…
>凋落っぷり凄まじいな
ライバーが銀盾すらいかない事気にしてたんだな…
19326/05/22(金)18:07:27No.1432320260そうだねx6
もうにじリス自身がライバー馬鹿にしてるよねこれ
19426/05/22(金)18:07:28No.1432320263そうだねx11
>>V最が時期悪過ぎて盛り上がりそうにないからもう発狂しててダメだった
>別にV同士が楽しそうだったらいいじゃんねぇ
ワシこの盛り上がるとか数字のみがバロメーターな連中心当たりあるんや…
19526/05/22(金)18:07:33No.1432320283そうだねx9
ナカイド棒にするとかアホなんって言われたら何も言い返せなくなってVTAのパクリ!登録者が!凋落が!って話すり替えるとか情けなくないの?
19626/05/22(金)18:07:36No.1432320309そうだねx7
外国人「ホロアンチがバカでよかった」
19726/05/22(金)18:07:42No.1432320337そうだねx8
>ホロでもデビュー時に銀盾行かないとかマジかよ…
>凋落っぷり凄まじいな
あのーカバーのタレントプロジェクトであってホロですらありません…
後個人チャンネルとかもないので盾とか普通意識しません…
19826/05/22(金)18:07:42No.1432320338そうだねx1
>VTAのパクリも何も末路を見たらあんなもん参考にする訳ないだろすぎる...
デスゲームを彷彿とさせるぐらい行方不明者ばっかだもんな
19926/05/22(金)18:07:49No.1432320374+
本気で取り組んでると言うには投資額が少な過ぎて片手間と言うには投資し過ぎ
ファンはライブの配信プラットフォームとして期待してたけど開発はあくまでゲームのつもりだった
と何もかもが中途半端な存在だったので終わったのが残当な存在
20026/05/22(金)18:07:53No.1432320399そうだねx2
森中がアイドル部擦りする時期になってきた
20126/05/22(金)18:08:04No.1432320440そうだねx3
オシッコマンに助け求めてきなよ
20226/05/22(金)18:08:09No.1432320462そうだねx6
VTAのパクリと騒ぐ割にVTAとは比較はしないんだね
あまりにも差が大きすぎて比べ物にならないからかな
20326/05/22(金)18:08:14No.1432320483そうだねx6
>ID:V2apWTQI
死んでよ〜
20426/05/22(金)18:08:17No.1432320499そうだねx1
>VTAのパクリも何も末路を見たらあんなもん参考にする訳ないだろすぎる...
末路とは言うけど田角が立ち上げたものだからまだ潰れてなくてゾンビ状態だけど…
20526/05/22(金)18:08:22No.1432320529そうだねx6
VTAってあのオーディション動画が誰でも見れたり
卒業者がOBSの使い方わからなくてマニュアルすら存在しない疑惑があるVTAの話?
20626/05/22(金)18:08:24No.1432320540そうだねx3
>そいつは元々買ってないよ…
カバー株持ってるからアンチじゃねえしみたいなこと言ってたのに…
良く考えたらそんなこと言ってたのに売ったとか言い出したら前に言ってたこと否定する形になるから
何も考えてないなこいつってなるだけだけど
20726/05/22(金)18:08:31No.1432320577そうだねx3
>森中がアイドル部擦りする時期になってきた
恒例行事なの?!
20826/05/22(金)18:08:44No.1432320650+
>>>こんなんで再生数稼げるんだからやめられねえだろうな…
>>「」が喜んで見るからね
>>こんなスレまで立てちゃう
>あの…にじリスを「」にしないでください…
>ディスコで相談しながらimgを荒らす侵略者です
目をそらしたいならそれでもいいけど
こんなのばっかりだぞここ
20926/05/22(金)18:08:46No.1432320656そうだねx5
>もうにじリス自身がライバー馬鹿にしてるよねこれ
推し以外は敵かモブかアクセサリーってファン層だからな
21026/05/22(金)18:08:47No.1432320668そうだねx1
ネームドホロアンも行方不明者いますけど?
21126/05/22(金)18:09:10No.1432320785そうだねx3
すとぷりのパチモンの登録者数気にしてやれよ
何万人達成でどうたらって企画やってただろ?
21226/05/22(金)18:09:12No.1432320801そうだねx4
にじさんじのシンパってアレなヤツばっかなの何でなん?
21326/05/22(金)18:09:13No.1432320811+
一方はライバーは昨日マネージャーから銀盾の写真送られてきたことを喜んでいた
21426/05/22(金)18:09:23No.1432320861そうだねx2
>今日も今日とて見下せるもの探し
鏡でも見てればいいのにね
さぞ醜いものが映るだろうよ
21526/05/22(金)18:09:29No.1432320886+
今登録してもいつもの不具合で登録外されるだろうが
21626/05/22(金)18:09:34No.1432320914+
元グの芸風がカバーやホロ擦りなの立派どすなぁ
21726/05/22(金)18:09:35No.1432320918+
>VTAってあのオーディション動画が誰でも見れたり
>卒業者がOBSの使い方わからなくてマニュアルすら存在しない疑惑があるVTAの話?
APEXの練習はさせられたって聞いたけどもう当時ですらV最込みですらブーム終わってた記憶がある…
21826/05/22(金)18:09:38No.1432320936+
>マジ?
マジじゃないよ
減価償却諦めた特別損失で32億計上したってだけでそれまでの運営費とかそれまでの赤字入れたらもっとある
21926/05/22(金)18:09:44No.1432320968そうだねx4
>にじさんじのシンパってアレなヤツばっかなの何でなん?
ライバーもアレだし社員もアレだからセーフ
22026/05/22(金)18:09:48No.1432320986+
>ネームドホロアンも行方不明者いますけど?
転生してくるパターンが多いけど誰が消えた?
22126/05/22(金)18:09:53No.1432321014そうだねx10
ここ数日特に発狂が激しいのはホロアース終了で株価暴落!これで粘着できる!って思惑から外れたから?
時分の思い通りにいかなかったら癇癪起こすってダセェぞ
22226/05/22(金)18:09:53No.1432321015そうだねx1
>にじさんじのシンパってアレなヤツばっかなの何でなん?
他に居場所が無いから
22326/05/22(金)18:10:09No.1432321090そうだねx8
ルーパチして頑張って軌道修正してんの?
22426/05/22(金)18:10:15No.1432321122そうだねx1
>ID:V2apWTQI
ゲェジでよ
22526/05/22(金)18:10:19No.1432321139そうだねx4
>>森中がアイドル部擦りする時期になってきた
>恒例行事なの?!
そもそも森中のアレがバレたのって同期の詩子卒業発表時に毎年恒例だからとドル部擦り被せたからだし…
22626/05/22(金)18:10:47No.1432321269そうだねx6
ホロアース終了で株価下がっちゃうなぁチラチラ

上昇
22726/05/22(金)18:10:52No.1432321293そうだねx5
>すとぷりのパチモンの登録者数気にしてやれよ
>何万人達成でどうたらって企画やってただろ?
そっちは今等速直線運動中だったはずだが
当然バズったとかはない
22826/05/22(金)18:10:54No.1432321299そうだねx8
>ここ数日特に発狂が激しいのはホロアース終了で株価暴落!これで粘着できる!って思惑から外れたから?
他にも山ほど心当たりがある!!
22926/05/22(金)18:10:56No.1432321312そうだねx9
>マジじゃないよ
>減価償却諦めた特別損失で32億計上したってだけでそれまでの運営費とかそれまでの赤字入れたらもっとある
キモいからブツブツ一人で会話しないで?
23026/05/22(金)18:11:04No.1432321362そうだねx10
>ここ数日特に発狂が激しいのはホロアース終了で株価暴落!これで粘着できる!って思惑から外れたから?
>時分の思い通りにいかなかったら癇癪起こすってダセェぞ
にじフェスで良いニュースばっかだったのに株価下がったのも理由にありそう
23126/05/22(金)18:11:05No.1432321370そうだねx9
>ホロアース終了で株価下がっちゃうなぁチラチラ
>↓
>上昇
黒ゴブリンダサ過ぎる…
23226/05/22(金)18:11:06No.1432321376そうだねx13
>>マジ?
>マジじゃないよ
>減価償却諦めた特別損失で32億計上したってだけでそれまでの運営費とかそれまでの赤字入れたらもっとある
これ収益のこと考えずに赤字とだけ言ってるの有識者ぶっておいてネガキャンだけやりたいの透けてて好き
ナカイドとか見てそう
23326/05/22(金)18:11:15No.1432321421そうだねx1
にじリスの疑いあるナカイドさんじゃないですか
23426/05/22(金)18:11:20No.1432321451そうだねx4
>すとぷりのパチモンの登録者数気にしてやれよ
>何万人達成でどうたらって企画やってただろ?
急に直線的に上がり始めて都合良く周年頃に達成できるペースになったらしいから心配なんて要らないと思う
23526/05/22(金)18:11:44No.1432321569そうだねx1
>にじリスの疑いあるナカイドさんじゃないですか
あーやっぱ「にじリス」だったかー
23626/05/22(金)18:11:49No.1432321596そうだねx2
>にじリスの疑いあるナカイドさんじゃないですか
類は友を呼ぶやなw
23726/05/22(金)18:11:51No.1432321603+
>>ここ数日特に発狂が激しいのはホロアース終了で株価暴落!これで粘着できる!って思惑から外れたから?
>>時分の思い通りにいかなかったら癇癪起こすってダセェぞ
>にじフェスで良いニュースばっかだったのに株価下がったのも理由にありそう
今日だけ上がったから…
23826/05/22(金)18:11:51No.1432321605そうだねx1
>一方はライバーは昨日マネージャーから銀盾の写真送られてきたことを喜んでいた
にじさんじ恒例のいつもほとんど同じ撮り方の銀盾すき
会社のトロフィーとして飾られていてライバーの持ち物にはならないんだよね
23926/05/22(金)18:11:52No.1432321611そうだねx6
>ホロアース終了で株価下がっちゃうなぁチラチラ
>↓
>上昇
上がったら株価スレ立たなくなるんだよね…
24026/05/22(金)18:11:57No.1432321629+
ナカイドのソースってなんなの?
24126/05/22(金)18:11:57No.1432321632そうだねx6
カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
24226/05/22(金)18:11:58No.1432321639そうだねx2
>すとぷりのパチモンの登録者数気にしてやれよ
>何万人達成でどうたらって企画やってただろ?
あれのせいで何万人行かないとオリ曲出せないとかいう呪いがかかってて駄目だった
24326/05/22(金)18:12:02No.1432321653そうだねx1
>>にじさんじのシンパってアレなヤツばっかなの何でなん?
>ライバーもアレだし社員もアレだからセーフ
モデレーターもアレだったもんな…
24426/05/22(金)18:12:19No.1432321720そうだねx10
>にじリスの疑いあるナカイドさんじゃないですか
疑いっていうかさ…
24526/05/22(金)18:12:22No.1432321739そうだねx7
あんだけホロアースなんて金の無駄だと言ってたんだから喜びなよホロアンさんは
金の無駄の原因を切り捨てたわけだから当然株主からは肯定的に見られるわけだけどそれも織り込み済みだよね?
24626/05/22(金)18:12:33No.1432321792そうだねx11
>にじリスの疑いあるナカイドさんじゃないですか
本人がファンだって明言してるのに疑いだなんて慎ましいよこれは
24726/05/22(金)18:12:33No.1432321794+
そういやアシキの名前最近聞いてないけどまだにじさんじのモデレーターやってんの?
24826/05/22(金)18:12:35No.1432321811そうだねx6
えにからは半年で時価総額2400億ロスしたけど
24926/05/22(金)18:12:46No.1432321870そうだねx2
>>すとぷりのパチモンの登録者数気にしてやれよ
>>何万人達成でどうたらって企画やってただろ?
>急に直線的に上がり始めて都合良く周年頃に達成できるペースになったらしいから心配なんて要らないと思う
なあ言っていいか?これってさ…
25026/05/22(金)18:12:49No.1432321887そうだねx3
>>森中がアイドル部擦りする時期になってきた
>恒例行事なの?!
あれってそもそもずっとやってたのが詩子の卒業の時に卒業擦ったとかで詩子のファンがキレたって流れだろ?
あれもなんかやってるらしいってのが広まった発端は内ゲバだろう
25126/05/22(金)18:12:50No.1432321893そうだねx5
>カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
>えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
元から冷遇してんだから変わんねーだろ
25226/05/22(金)18:13:03No.1432321963そうだねx2
>カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
>えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
切ったらちょっと笑っちゃうわ
今までリスナーは多様性を棒にしてたしさ
25326/05/22(金)18:13:13No.1432322019そうだねx1
>ナカイドのソースってなんなの?
基本各ゲーム会社のアンスレやアンチDiscordでしょ
視聴者情報はコイツのYoutubeコメ欄と言う見なくても終わってそうな場所からだぞ
25426/05/22(金)18:13:24No.1432322086+
そろそろ「ら」と「ん」ちゃんと使えるようになった?
25526/05/22(金)18:13:25No.1432322094そうだねx3
>にじフェスで良いニュースばっかだったのに株価下がったのも理由にありそう
えにからの株主からしたらにじの良いニュースとかどうでもよくてとっとと自社株買いしろとしか思ってないからな
25626/05/22(金)18:13:28No.1432322114そうだねx6
>えにからは半年で時価総額2400億ロスしたけど
桁違いで草
25726/05/22(金)18:13:50No.1432322204そうだねx5
200以上レスついてからわざわざスレ文に返信するのってさ…
25826/05/22(金)18:13:51No.1432322205+
そういえばスレ画も黒ゴブリンみたいなツラしてんな
25926/05/22(金)18:14:05No.1432322293そうだねx3
ホロアンチさんも和解金や賠償金の額公表してくださいよ〜?
勲章なんでしょ?
26026/05/22(金)18:14:15No.1432322353そうだねx2
>>カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
>>えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
>切ったらちょっと笑っちゃうわ
>今までリスナーは多様性を棒にしてたしさ
もとから無い多様性をあるって言い張ってただけだから…
ノンバイナリークビとか多様性の真逆じゃん
26126/05/22(金)18:14:16No.1432322358+
>カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
>えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
そんなことしたら箱同接が減っちゃうだろ!
26226/05/22(金)18:14:23No.1432322398+
>>にじフェスで良いニュースばっかだったのに株価下がったのも理由にありそう
>えにからの株主からしたらにじの良いニュースとかどうでもよくてとっとと自社株買いしろとしか思ってないからな
つか良いニュースとしてもこれまでとやってること変わらねえじゃんライブばっかで
26326/05/22(金)18:14:39No.1432322476そうだねx1
>カバーがホロスタやホロアース切って株価上がったのなら
>えにからの株主からは真似して売れないライバー切れって言われちゃうんじゃないの
ライバー増やしてなんとかしますが口癖だからなぁ…
ぶっちゃけガワやL2D他見てもわかる通りコスト大してかかってないし
26426/05/22(金)18:14:52No.1432322526そうだねx4
>あんだけホロアースなんて金の無駄だと言ってたんだから喜びなよホロアンさんは
>金の無駄の原因を切り捨てたわけだから当然株主からは肯定的に見られるわけだけどそれも織り込み済みだよね?
ホロアンはその場その場で粘着できることに集ってる蛆蝿だから言ってること矛盾してるんだよな
前までは悔しくてホロアースは無駄やめろやめろやめろって粘着してたのにいざやめたらあーもうカバー終わり!って言い出すんだもん
26526/05/22(金)18:15:03No.1432322568そうだねx1
言っちゃなんだけどホロアースは不採算事業だからやめろって散々言われてたので
終了は好材料で特損もその程度で済んでよかったねと思われてる節が有る
26626/05/22(金)18:15:08No.1432322590+
箱同接とか軽微だろ切っても
26726/05/22(金)18:15:10No.1432322602+
>えにからは半年で時価総額2400億ロスしたけど
とんでもねぇな…
26826/05/22(金)18:15:27No.1432322696そうだねx1
全然アタリライバーが出ないVTA切ろうよエニーカラーさん
26926/05/22(金)18:15:33No.1432322727そうだねx1
実質にじフェス終了後のチャート見るとカバーの方がエニカラより3倍近く上がってるんだよな
見切りつけられたかこれ
27026/05/22(金)18:15:33No.1432322728そうだねx1
>えにからは半年で時価総額2400億ロスしたけど
すげえなー
4割は田角が持ってるからあいつの株1000億円くらい吹っ飛んでるわけか
27126/05/22(金)18:15:54No.1432322831そうだねx5
>あんだけホロアースなんて金の無駄だと言ってたんだから喜びなよホロアンさんは
>金の無駄の原因を切り捨てたわけだから当然株主からは肯定的に見られるわけだけどそれも織り込み済みだよね?
まぁホロアースで培ったノウハウをもとに別のことをするんだが…
それが普通なんだけどね
27226/05/22(金)18:15:55No.1432322834そうだねx1
にじリスはよくホロアースバカにしてるけどお前のところのリアルタイム3D同期システムホロアースから来てるからな
27326/05/22(金)18:16:25No.1432322989そうだねx2
あーボコボコにされてスレ「」黙っちゃった
そのまま永遠にこの世から消えてくれよな
27426/05/22(金)18:16:39No.1432323076そうだねx4
>実質にじフェス終了後のチャート見るとカバーの方がエニカラより3倍近く上がってるんだよな
>見切りつけられたかこれ
カバーはあんまり関係なくてフェスで大した材料出なかったから好材料出尽くしと見られて一旦売られただけ
27526/05/22(金)18:16:41No.1432323090+
正直言ってオンラインライブには期待してたけどさ
ネトゲやってたら配信見れねーじゃん
27626/05/22(金)18:16:42No.1432323097そうだねx3
>言っちゃなんだけどホロアースは不採算事業だからやめろって散々言われてたので
>終了は好材料で特損もその程度で済んでよかったねと思われてる節が有る
粘着が一生そこ擦ってるだけで普通に決算読むとTCGの伸びがおかしいからそこ評価で十分伸びるよ
27726/05/22(金)18:16:49No.1432323139+
>4割は田角が持ってるからあいつの株1000億円くらい吹っ飛んでるわけか
ちょうどいいタイミングで売り払ってたし配当もあるから軽微です。
27826/05/22(金)18:16:58No.1432323198+
>箱同接とか軽微だろ切っても
普通は気にしない要素だけどえにからはV企業でもひときわ同接を重視してるみたいだからなぁ
27926/05/22(金)18:17:16No.1432323292そうだねx6
にじリスさんがボコボコにされた時だけ本当に隔離が早い
28026/05/22(金)18:17:23No.1432323335+
300億の自社株買い予定でだいぶ稼いだからな田角…
28126/05/22(金)18:17:26No.1432323349+
>にじリスはよくホロアースバカにしてるけどお前のところのリアルタイム3D同期システムホロアースから来てるからな
えっそうなの?
28226/05/22(金)18:17:29No.1432323366+
https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
28326/05/22(金)18:17:34No.1432323393+
>>言っちゃなんだけどホロアースは不採算事業だからやめろって散々言われてたので
>>終了は好材料で特損もその程度で済んでよかったねと思われてる節が有る
>粘着が一生そこ擦ってるだけで普通に決算読むとTCGの伸びがおかしいからそこ評価で十分伸びるよ
女性キャラメインのTCGが売れるの割と異例みたいね
28426/05/22(金)18:17:46No.1432323451+
えにからには切り札のTCGがあるから...
28526/05/22(金)18:17:46No.1432323457そうだねx2
ナカイド
暇空
ガレソ
コレコレ
粗品
ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
28626/05/22(金)18:18:05No.1432323559そうだねx17
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
カスのアベンジャーズやめろ
28726/05/22(金)18:18:15No.1432323603そうだねx2
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
字面だけでお腹いっぱい
28826/05/22(金)18:18:24No.1432323652そうだねx5
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
ヤマシタマサキを忘れてやるなよ
28926/05/22(金)18:18:30No.1432323681そうだねx3
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
一芸Vとしてにじさんじデビューお勧めできるメンバー
29026/05/22(金)18:18:31No.1432323685そうだねx3
>https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
リマインド助かる
共通衣装が全然共通衣装じゃねえじゃん
基準どうなってんの?
29126/05/22(金)18:18:32No.1432323686そうだねx1
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
こんなゴミの集まりとか俺なら近寄らないよ…
29226/05/22(金)18:18:42No.1432323724+
>>粘着が一生そこ擦ってるだけで普通に決算読むとTCGの伸びがおかしいからそこ評価で十分伸びるよ
>女性キャラメインのTCGが売れるの割と異例みたいね
海外はマジで美少女TCG流行らないからな
ブシロがずーっと海外で苦戦してた理由でもある
29326/05/22(金)18:18:43No.1432323731そうだねx5
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
うんこのオードブルやめろ
29426/05/22(金)18:18:57No.1432323801+
>>にじリスはよくホロアースバカにしてるけどお前のところのリアルタイム3D同期システムホロアースから来てるからな
>えっそうなの?
株式会社stuで調べると出てくるけどホロアースライブで技術提供してた会社がそのノウハウ使ってえにからと開発したのがMRライブシステム
29526/05/22(金)18:19:05No.1432323847そうだねx12
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
こいつらが全員敵に回るのそれだけで企業としてのクリーンさを証明してるようなもんだろ
29626/05/22(金)18:19:15No.1432323903+
>ナカイド
>暇空
>ガレソ
>コレコレ
>粗品
>ホロと戦う棒はまだいくらでもあるぞ
なんていうか
法整備が全線足りてないなって
29726/05/22(金)18:19:18No.1432323914そうだねx8
にじさんじの味方チンピラばかりじゃね?
29826/05/22(金)18:19:33No.1432323991そうだねx8
>リマインド助かる
>共通衣装が全然共通衣装じゃねえじゃん
>基準どうなってんの?
あれ実態は共通衣装じゃなくて優遇衣装だし…
29926/05/22(金)18:19:44No.1432324045+
>300億の自社株買い予定でだいぶ稼いだからな田角…
まあちょっとでも売れば大騒ぎになるから6000円当時に1%くらい売ったきり握りっぱなしなんだけどな
配当は持ってる口数で額決まるし
30026/05/22(金)18:19:48No.1432324066そうだねx9
>にじさんじの味方チンピラばかりじゃね?
チンピラで済むかなこの人達
30126/05/22(金)18:19:55No.1432324100そうだねx3
グウェルスレのリンク貼ったからそろそろコピペか?と思ったけどもう隔離されてんだなここ
30226/05/22(金)18:20:47No.1432324328そうだねx6
>グウェルスレのリンク貼ったからそろそろコピペか?と思ったけどもう隔離されてんだなここ
del爆撃もコピペもどっちもやるからね最近は
30326/05/22(金)18:20:51No.1432324349そうだねx5
もしかしてにじって金盾より銀盾到達のほうが難しいんじゃないの
金のほうは愛の積み増しさえすりゃ50万クラスのライナーでも遠からず行けるのはグウェルとかが証明してくれてるし
30426/05/22(金)18:21:20No.1432324491そうだねx7
はちまやらおん刃etc.のまとめサイトも味方だぞ!
ネガキャンだろこれ
30526/05/22(金)18:21:21No.1432324492そうだねx4
実際エニカラの自社株買いって償却せずに持ち続けてるから今年入ってからの暴落はホロアース余裕で10個は作れるぐらいの実損出とるよ
30626/05/22(金)18:21:45No.1432324610そうだねx2
グウェルももう91.1万人まで減ってんだよね
更新途絶えたチャンネルをわざわざ外すような人あんまいないのにね
30726/05/22(金)18:21:48No.1432324625そうだねx2
共通衣装なのに半数にも渡してないらしくてわしゃ震えたよ
30826/05/22(金)18:22:11No.1432324744そうだねx2
>もしかしてにじって金盾より銀盾到達のほうが難しいんじゃないの
>金のほうは愛の積み増しさえすりゃ50万クラスのライナーでも遠からず行けるのはグウェルとかが証明してくれてるし
まあ金だろうが銀だろうが本人には届かねえしな!
30926/05/22(金)18:22:22No.1432324798そうだねx2
>グウェルももう91.1万人まで減ってんだよね
>更新途絶えたチャンネルをわざわざ外すような人あんまいないのにね
卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
31026/05/22(金)18:22:36No.1432324865+
>共通衣装なのに半数にも渡してないらしくてわしゃ震えたよ
しかも同期内でも持ってる持ってないがあったり数字面も含め基準不明という
31126/05/22(金)18:22:41No.1432324892そうだねx5
>>https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
へぇ〜楽しい楽しいにじフェスなのにリスナーは内ゲバばっかしてるんだね…
ボイス共有もまだやってるのか…
31226/05/22(金)18:22:42No.1432324903そうだねx5
共通衣装って全員に行き渡らない事あるんだって驚いてるんだよね
31326/05/22(金)18:23:13No.1432325054+
ライバーにプレイさせないしよく分からんな
31426/05/22(金)18:23:16No.1432325066そうだねx2
>>グウェルももう91.1万人まで減ってんだよね
>>更新途絶えたチャンネルをわざわざ外すような人あんまいないのにね
>卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
つべは動きのない垢をどんどん消すので…
31526/05/22(金)18:23:19No.1432325081そうだねx1
にじさんじJP
200万 1名
100万 11名

ホロライブJP
400万 1名
200万 8名
互角ってところか
31626/05/22(金)18:23:55No.1432325272そうだねx3
昔から共通衣装と呼んでるだけで実態は選民ライブに選ばれた優遇ライバーだけの統一衣装だからね
共通という単語とは真逆
31726/05/22(金)18:23:58No.1432325286+
>>>https://dec.2chan.net/73/res/1970481.htm
>へぇ〜楽しい楽しいにじフェスなのにリスナーは内ゲバばっかしてるんだね…
>ボイス共有もまだやってるのか…
別にアプリを出したからボイス共有をまだやってるという話にはならんだろ
アプリ専売になろうがどうせ録音して共有するだろうし
31826/05/22(金)18:24:11No.1432325352そうだねx1
>卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
まるで登録者数達成したあとわざわざ登録解除するにじリスみたいでやんした…
31926/05/22(金)18:24:13No.1432325363そうだねx4
共通衣装の件なんてホロで同じことがあったら優遇だの派閥だのってにじリスはきっと大騒ぎするだろうね
放火魔は自分の家に火をつけないんだなって
32026/05/22(金)18:24:16No.1432325385そうだねx4
>にじさんじJP
>200万 1名
>100万 11名
まあグウェル見るにどんだけココナラなんだって話だけども…
32126/05/22(金)18:24:29No.1432325450+
>共通衣装って全員に行き渡らない事あるんだって驚いてるんだよね
仮にホロの例だとデバイス組はグループの共通衣装との競合で全体衣装が無かったとかはあるけど
そもそも同グループ内で衣装の有無別れてるのは意味わからないんだよね
32226/05/22(金)18:24:51No.1432325548+
ライバーは特にだけどモデルの出来悪いしそれで喜ぶリスナー層なんだからコピペでいいまであるだろうに
32326/05/22(金)18:25:04No.1432325614+
リゼやナチが優遇だって過剰に叩かれてた理由がわかってきたな…
32426/05/22(金)18:25:12No.1432325658そうだねx1
>にじさんじJP
>200万 1名
>100万 11名
>ホロライブJP
>400万 1名
>200万 8名
>互角ってところか
中身のないやつが数字を語るんだぜ
32526/05/22(金)18:25:19No.1432325691そうだねx2
>No.1432325081
にじリスはホロの登録者数は外人とbotで水増しされてるって言ってたよ
32626/05/22(金)18:25:36No.1432325754+
>共通衣装の件なんてホロで同じことがあったら優遇だの派閥だのってにじリスはきっと大騒ぎするだろうね
>放火魔は自分の家に火をつけないんだなって
ホロリスの民度が悪いだけ
32726/05/22(金)18:25:51No.1432325809+
どうせ買ってるんだからもっと派手に買いまくって金盾増やせばいいのに
32826/05/22(金)18:25:53No.1432325824そうだねx1
>>卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
>まるで登録者数達成したあとわざわざ登録解除するにじリスみたいでやんした…
共通衣装の為に決意表明したライバーも登録解除するが?
32926/05/22(金)18:26:06No.1432325889そうだねx1
>>共通衣装の件なんてホロで同じことがあったら優遇だの派閥だのってにじリスはきっと大騒ぎするだろうね
>>放火魔は自分の家に火をつけないんだなって
>ホロリスの民度が悪いだけ
結局リスナーがガイガイして荒れるだけだからな
33026/05/22(金)18:26:16No.1432325933そうだねx10
>ホロリスの民度が悪いだけ
にじゲェジまだいたんだ
33126/05/22(金)18:26:22No.1432325960+
>卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
盛ること自体はわからなくもないがそれが数十万単位はちょっとどうかしてるわ
33226/05/22(金)18:26:26No.1432325982そうだねx7
>>No.1432325081
>にじリスはホロの登録者数は外人とbotで水増しされてるって言ってたよ
botはともかく外人はちゃんとした客だろなんだよ水増しって
33326/05/22(金)18:26:51No.1432326110そうだねx3
>>>No.1432325081
>>にじリスはホロの登録者数は外人とbotで水増しされてるって言ってたよ
>botはともかく外人はちゃんとした客だろなんだよ水増しって
にじさんじが失ったものだから認めるわけにはいかないんだ
33426/05/22(金)18:26:55No.1432326131そうだねx3
>どうせ買ってるんだからもっと派手に買いまくって金盾増やせばいいのに
それやったのが金盾ラッシュでしょ
ちょうどbot会社一つ死んだのと相まって悲惨なことになったけど
33526/05/22(金)18:27:06No.1432326187そうだねx4
北見ママを見るにマイナーな奴のファンすら腐りきってるんだなにじさんじって
33626/05/22(金)18:27:09No.1432326200そうだねx7
>ボイス共有もまだやってるのか…
さらに追加だ
改めて警告出されてる
https://x.com/maneki_collabo/status/2057295506561531919
店内映像・歌唱キャンペーン特典のお取り扱いに関して
様々なコラボで実施しております、店内映像・歌唱キャンペーンに関して、禁止事項を改めてご案内させていただきます。
■店内映像・CMを撮影した動画や音声を、SNSや動画サイトへアップロードする行為
■歌唱キャンペーンのデジタル特典(待ち受け画像・限定動画)の加工及び獲得されたご本人以外の方への再配布
上記行為は全て禁止としております。
33726/05/22(金)18:27:10No.1432326203そうだねx3
>>>卒業祝いで盛る意味もわからないけどその上でわざわざ解除するんだ…
>>まるで登録者数達成したあとわざわざ登録解除するにじリスみたいでやんした…
>共通衣装の為に決意表明したライバーも登録解除するが?
ひどすぎる…
33826/05/22(金)18:27:17No.1432326244そうだねx3
卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
33926/05/22(金)18:27:27No.1432326295そうだねx8
>中身のないやつが数字を語るんだぜ
数字は買えばいい
じゃあ今のは無しで
34026/05/22(金)18:27:30No.1432326316そうだねx1
>>>No.1432325081
>>にじリスはホロの登録者数は外人とbotで水増しされてるって言ってたよ
>botはともかく外人はちゃんとした客だろなんだよ水増しって
深夜登山部がねぇ…?
34126/05/22(金)18:27:52No.1432326424そうだねx4
>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
深夜02:34にわざわざお祝いするくらい祝福してるけど?
34226/05/22(金)18:28:08No.1432326510そうだねx5
>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
ド深夜におめでとうするあたりその…
34326/05/22(金)18:28:13No.1432326543そうだねx3
くーちゃんが個人勢にすら負ける登録者なせいで…
34426/05/22(金)18:28:23No.1432326587そうだねx4
>botはともかく外人はちゃんとした客だろなんだよ水増しって
fu6730068.jpg
にじさんじリスナーの感覚だとホロの数字は3で割ったくらいが妥当らしいからな
34526/05/22(金)18:28:29No.1432326613+
>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
アレ個人で買ったんかね?
34626/05/22(金)18:28:36No.1432326651そうだねx2
>No.1432326200
割れ乳首とシコッた手でうっかり叶はどう思う?
34726/05/22(金)18:28:38No.1432326658そうだねx3
>北見ママを見るにマイナーな奴のファンすら腐りきってるんだなにじさんじって
年末年始だかに青汁飲んでヤリ汁発言したのも北見らしいしさもありなん
34826/05/22(金)18:28:42No.1432326681+
にじさんじ算は難解すぎる
34926/05/22(金)18:28:58No.1432326746そうだねx2
>>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
>ド深夜におめでとうするあたりその…
2時34分だったらしいな
35026/05/22(金)18:29:04No.1432326779そうだねx1
ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
35126/05/22(金)18:29:12No.1432326816そうだねx2
>にじさんじが失ったものだから認めるわけにはいかないんだ
にじEN崩壊前から海外はノーカン理論振り回してたからただの酸っぱい葡萄的なものでもある
35226/05/22(金)18:29:21No.1432326859そうだねx1
>>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
>アレ個人で買ったんかね?
誰が買ったかはともかく運営は把握してるでしょ
>ド深夜におめでとうするあたりその…
35326/05/22(金)18:29:24No.1432326873+
>ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
自演でしょあれ
35426/05/22(金)18:29:28No.1432326894そうだねx2
> にじさんじリスナーの感覚だとホロの数字は3で割ったくらいが妥当らしいからな
欲しい結果の為に条件付けるの好きだよねにじさんじファンって
35526/05/22(金)18:29:40No.1432326952そうだねx4
>>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
>アレ個人で買ったんかね?
コンサルになったこと含め河崎の例と同じだから個人だとは思うがチャンネル管理は運営だから知らないはずないだろう
35626/05/22(金)18:29:47No.1432326995+
>>ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
>自演でしょあれ
匿名の場だしいくらでも自演できるしなあここ
35726/05/22(金)18:29:51No.1432327013そうだねx5
>結局リスナーがガイガイして荒れるだけだからな
ガイガイってスクショ拡散されてた時ecも使ってたけどそれが元ネタなのか元からアンスレ訛りなのかどっちなんだろうか
どの道お里が知れるんじゃないか?
35826/05/22(金)18:29:54No.1432327035そうだねx13
>>ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
>自演でしょあれ
にじリス以外北見なんてしらねぇよ
35926/05/22(金)18:29:57No.1432327054そうだねx7
>>ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
>自演でしょあれ
確かに北見ママがくっさいスレ乱立しては自演してたけど…
36026/05/22(金)18:30:23No.1432327168+
>にじさんじ算は難解すぎる
ホロの数字は3で割るだろ?
あと複数いる配信は参加人数で割るだろ?
fu6730075.jpg
他なんかあったっけ…
36126/05/22(金)18:30:43No.1432327267そうだねx3
>>>ガシマン北見ママって字面でもう笑ってしまう
>>自演でしょあれ
>にじリス以外北見なんてしらねぇよ
共通衣装云々で名前出てたライバーほとんどわからんかったなぁ
36226/05/22(金)18:30:51No.1432327296そうだねx2
>どうせ買ってるんだからもっと派手に買いまくって金盾増やせばいいのに
盛るのもコストがかかるから利益取る為にはいくらでもやっていい訳じゃねえんだ
見ろよ今年に入っての企画配信の数字の例年に比べての落ち込みっぷりを
36326/05/22(金)18:31:00No.1432327340そうだねx3
>にじリス以外北見なんてしらねぇよ
それはそう
実際名前言われても顔が出てこない
36426/05/22(金)18:31:02No.1432327349そうだねx7
ガシマンガシマン言ってて病気感あったけど言ってるアホが自爆しておばさんバレしたの酷い…
36526/05/22(金)18:31:09No.1432327388そうだねx1
>共通衣装って全員に行き渡らない事あるんだって驚いてるんだよね
にじの場合共通衣装貰ってもずっと着れてイベント毎回出れるいつもの優遇組と早けりゃ翌年には消えてる一時優遇組がいるんだよね
36626/05/22(金)18:31:29No.1432327476そうだねx6
自演にするならそれこそくーちゃんとかかなかなあたりのわかりやすいやつ使うでしょ
わざわざ調べないとライバーだと認知されないやつ使って何になるんだよ
36726/05/22(金)18:31:32No.1432327494そうだねx6
ハヤトに自演でしょって言うとめちゃくちゃ怒るのに…
36826/05/22(金)18:31:38No.1432327526そうだねx6
工作するつもりならもっと名前の知られてるやつでやるだろって言われててそれもそうだなって…
36926/05/22(金)18:31:46No.1432327571そうだねx4
>卒業前のグウェルの数字遊びはにじの数字がただただ信用出来なくなるだけなんだから運営もちゃんと注意して事前に止めとけや
まあそれで困るのえにからくらいだろうしええか…
37026/05/22(金)18:32:02No.1432327649+
>にじさんじリスナーの感覚だとホロの数字は3で割ったくらいが妥当らしいからな
にじ見てる連中がこれ言うのすごいな
登録者数にしろ同接にしろ変な挙動してんのはどっちだよって話
37126/05/22(金)18:32:13No.1432327703そうだねx9
昔話すればぺこらに粘着しながら葛葉推してたえりーかとかいう前例もいくらでもあるからなあ…
37226/05/22(金)18:32:27No.1432327787そうだねx5
>> にじさんじリスナーの感覚だとホロの数字は3で割ったくらいが妥当らしいからな
>欲しい結果の為に条件付けるの好きだよねにじさんじファンって
自分の都合のためなら情報の改竄から捏造までまるでまったく躊躇がないからな
37326/05/22(金)18:32:41No.1432327858そうだねx3
>工作するつもりならもっと名前の知られてるやつでやるだろって言われててそれもそうだなって…
そもそも工作する意味が無いんだよね
やらかしてるにじさんじリスナーなんて腐るほどいるんだから
37426/05/22(金)18:32:50No.1432327916そうだねx4
それこそ神輿のために画像みたいなの持ち出して来るのに
態々知られてないライバーに擦り付けなんてまずしないだろうしな…
37526/05/22(金)18:33:08No.1432328021そうだねx4
まだいたんだナカイド
37626/05/22(金)18:33:15No.1432328059そうだねx4
>昔話すればぺこらに粘着しながら葛葉推してたえりーかとかいう前例もいくらでもあるからなあ…
>えりーか
誰だっけ…
イマラーチオ?
37726/05/22(金)18:33:26No.1432328109+
あまり調子に乗るなよ
37826/05/22(金)18:33:38No.1432328178そうだねx7
北見とかいう知名度0のライバーで自演工作する訳ないだろ...
37926/05/22(金)18:33:49No.1432328249そうだねx10
>ガシマンガシマン言ってて病気感あったけど言ってるアホが自爆しておばさんバレしたの酷い…
荒らしのにじリスの正体バレって大抵そういう自爆なんで実はあんまり珍しいことじゃないっていう
38026/05/22(金)18:34:12No.1432328382+
ガシマンもライバーの失言の擦り付けかな
38126/05/22(金)18:34:20No.1432328432そうだねx5
>>昔話すればぺこらに粘着しながら葛葉推してたえりーかとかいう前例もいくらでもあるからなあ…
>>えりーか
>誰だっけ…
>イマラーチオ?
電マ惑星イマラチーオね
尼のスクショ貼って身バレしたホロアンの猛者だ
38226/05/22(金)18:34:30No.1432328479そうだねx2
>昔話すればぺこらに粘着しながら葛葉推してたえりーかとかいう前例もいくらでもあるからなあ…
電マ惑星イラマチーオ五反田店で働いてた嬢だっけ?それも語感がおもしろいから覚えてしまった
38326/05/22(金)18:34:45No.1432328567そうだねx1
>>ガシマンガシマン言ってて病気感あったけど言ってるアホが自爆しておばさんバレしたの酷い…
>荒らしのにじリスの正体バレって大抵そういう自爆なんで実はあんまり珍しいことじゃないっていう
実際そうなんだけどあれやってるのヒジキだと思ってたからおばさんがヒジキを真似てると言う地獄を見た
38426/05/22(金)18:34:59No.1432328632そうだねx4
>あまり調子に乗るなよ
北見ママ怒ったの?
38526/05/22(金)18:35:04No.1432328665そうだねx5
昨日も思想の自由市場でアプリの不具合相談しようとして自ら晒したスクショにつべのアカウント映り込んでてそこからXまでバレた古参にじリスが居たし自演としか思えないアホやったとしても納得しちゃうんだよね
38626/05/22(金)18:35:05No.1432328669そうだねx4
叩きスレが立ってるような画像ならそっちにも粘着してるんじゃないかってパターンもあるかもしれんが北見のスレとか見た事ねえ
この件で初めて存在知ったわ
38726/05/22(金)18:35:13No.1432328724そうだねx1
>誰だっけ…
>イマラーチオ?
なんとか惑星イラマチーオだったかな
店名からしてイラマとか激し目のプレイを解禁することでしか客を呼べない風俗嬢の底の底
38826/05/22(金)18:35:20No.1432328777そうだねx3
>>スレ画の人にじさんじの株持ってるらしくてダメだった
>なおグウェル
>fu6729952.jpg
それ下落って言わない上にえにから株も持っててそっちは下がってるのにスルーなんだな
38926/05/22(金)18:36:10No.1432329058そうだねx4
>昨日も思想の自由市場でアプリの不具合相談しようとして自ら晒したスクショにつべのアカウント映り込んでてそこからXまでバレた古参にじリスが居たし自演としか思えないアホやったとしても納得しちゃうんだよね
普通さぁ
自爆してもそこまではならないんだよ…!
39026/05/22(金)18:36:20No.1432329114そうだねx3
一軍(にじ用語)ならともかく底辺ライバー(にじ用語)なんてリスナーじゃなきゃ知らないよな
39126/05/22(金)18:36:31No.1432329174そうだねx9
>にじさんじ算は難解すぎる
簡単なのもあるよ
4の次は6
39226/05/22(金)18:36:52No.1432329300そうだねx4
>昨日も思想の自由市場でアプリの不具合相談しようとして自ら晒したスクショにつべのアカウント映り込んでてそこからXまでバレた古参にじリスが居たし自演としか思えないアホやったとしても納得しちゃうんだよね
え待って待って
39326/05/22(金)18:37:07No.1432329379そうだねx4
>それ下落って言わない上にえにから株も持っててそっちは下がってるのにスルーなんだな
どっちも擦ってる風で実際は片方のアンチやってるっていつものやつよ
元郡道や痴漢繊細と同じ
39426/05/22(金)18:37:09No.1432329390そうだねx5
ワールドツアー(ほとんど国内でしかも海外は別イベントのスペース借りただけ)といいにじさんじ語は難しい
39526/05/22(金)18:37:13No.1432329419そうだねx4
普段からホロリス工作してるから相手も工作してるって発想になるんやな
病院へGOなんやな
39626/05/22(金)18:37:14No.1432329421そうだねx4
衣装もらえないお気持ちしてにじリスが燃やしてる四季凪が47万
ホロ豚でお馴染みの魁星くんも衣装持っておらず34万
魁星くんの同期で衣装持ってる北見が26万
北見くんすごいね
ママも喜んでそう
39726/05/22(金)18:37:22No.1432329464そうだねx1
全然わからないけどって言いながら株価についてあれこれ偉そうに言いだしたらただの馬鹿だろうに…
39826/05/22(金)18:37:31No.1432329510そうだねx1
嘘だろうけど元色黒がえにから株持ってるとか言うのは色々とアレなんじゃ…
39926/05/22(金)18:37:38No.1432329560そうだねx8
>荒らしのにじリスの正体バレって大抵そういう自爆なんで実はあんまり珍しいことじゃないっていう
ソウハ…ターネイ…
40026/05/22(金)18:37:53No.1432329646そうだねx5
>普段からホロリス工作してるから相手も工作してるって発想になるんやな
>病院へGOなんやな
そもそもimg内でもディスコ云々がまさにねぇ…
40126/05/22(金)18:38:02No.1432329683そうだねx3
電マ惑星だったか
なら店の感じも分かるな
電マ責めとかイラマとか女を穴のついてる肉のおもちゃにしていいですよってタイプの店だ
40226/05/22(金)18:38:25No.1432329813そうだねx6
>>荒らしのにじリスの正体バレって大抵そういう自爆なんで実はあんまり珍しいことじゃないっていう
>ソウハ…ターネイ…
ヤマシタマサキ…冷えシャン…
40326/05/22(金)18:38:50No.1432329954+
つーかマサキの裁判どうなった?
40426/05/22(金)18:39:06No.1432330035+
>全然わからないけどって言いながら株価についてあれこれ偉そうに言いだしたらただの馬鹿だろうに…
はあ!?詳しいんですけお!
蟹はプードルで位置エネルギーなんですけおおおお!
40526/05/22(金)18:39:24No.1432330133そうだねx6
ぺ実もここでスレ立ててたのバレてたりメやディスコで勝手に自白始めるよね連中って
40626/05/22(金)18:39:39No.1432330199そうだねx2
思想の自由市場が好き嫌いとにじ有ンどっちだっけってなってる
どっちでも垢バレしたら腹上死したくなる酷さではある
40726/05/22(金)18:40:04No.1432330317そうだねx3
>思想の自由市場が好き嫌いとにじ有ンどっちだっけってなってる
>どっちでも垢バレしたら腹上死したくなる酷さではある
にじ有
40826/05/22(金)18:40:20No.1432330414そうだねx2
>>昨日も思想の自由市場でアプリの不具合相談しようとして自ら晒したスクショにつべのアカウント映り込んでてそこからXまでバレた古参にじリスが居たし自演としか思えないアホやったとしても納得しちゃうんだよね
>え待って待って
ログ掘る前に鍵に逃げたから検証は出来なかったんだけど少なくとも2020年にはにじ推してるのがまとめに捕捉されてたんで言い訳はキツそうですね…
40926/05/22(金)18:40:20No.1432330421+
にじリスおばさんはいつも客のおっさんに乱暴に扱われてるから男性リスナーを敵視してる説いいよね
41026/05/22(金)18:40:30No.1432330472そうだねx1
>ぺ実もここでスレ立ててたのバレてたりメやディスコで勝手に自白始めるよね連中って
アンチ行為を誉れかなんかと思ってるんじゃないか
41126/05/22(金)18:40:33No.1432330491そうだねx4
>どっちでも垢バレしたら腹上死したくなる酷さではある
腹上死なら最期に割といい思いしてんな…
41226/05/22(金)18:41:00No.1432330627そうだねx2
そういや北見くん情報だとガシマンママが北見くんの画像レスした日がちょうど休暇明けだったと聞いた
41326/05/22(金)18:41:52No.1432330893+
>にじリスおばさんはいつも客のおっさんに乱暴に扱われてるから男性リスナーを敵視してる説いいよね
嬢がホストにハマる理由の大半らしいから可哀想だけどそれはそれとして誹謗中傷はだめだよ!
41426/05/22(金)18:42:15No.1432331012そうだねx3
>あまり調子に乗るなよ
こわ…ガシマンされちゃう?
ガシマンって何
41526/05/22(金)18:42:51No.1432331198そうだねx2
>つーかマサキの裁判どうなった?
呼び出し状を外務省通して送って無視したり捨てたりできないようにしたから裁判は半年後になったよ
41626/05/22(金)18:42:53No.1432331210+
ガシマンって単語テクなしレズレイパーの人のスレくらいでしか聞いたことなかった
41726/05/22(金)18:43:18No.1432331316そうだねx2
>そういや北見くん情報だとガシマンママが北見くんの画像レスした日がちょうど休暇明けだったと聞いた
実際あの日前後の3日間ぐらいに急に湧いてたから怖い
41826/05/22(金)18:43:19No.1432331325そうだねx4
命×5=ポケモン厳選1回
覚えて帰って下さいね
41926/05/22(金)18:43:50No.1432331487そうだねx3
今となっては男女のリスナー比率が逆転して
フェスで集まる男性リスナーを馬鹿にしてたりしてる話は中々の地獄
42026/05/22(金)18:44:25No.1432331677+
北見ってリスナーの民度が悪いとしてにじリス内でもサンドバックにされてるヒーロー組?
42126/05/22(金)18:44:32No.1432331725そうだねx3
カバー憎しでよく理解もせず赤字だぁぁって喚いてるの株屋やるのに向いてなさすぎるし
知識も理解力も判断力もなさすぎて配信者にも向いてないから身を持ち崩す前に廃業をお勧めしたくなるな
42226/05/22(金)18:44:33No.1432331731そうだねx4
>>つーかマサキの裁判どうなった?
>呼び出し状を外務省通して送って無視したり捨てたりできないようにしたから裁判は半年後になったよ
絶対殺すという意志を感じる
42326/05/22(金)18:44:34No.1432331737そうだねx7
>ID:6p0VApcY
>ID:yCRu1a92
>ID:5.blcX4.
ナカイドキッズいるんだな…
42426/05/22(金)18:45:19No.1432331984そうだねx2
>今となっては男女のリスナー比率が逆転して
>フェスで集まる男性リスナーを馬鹿にしてたりしてる話は中々の地獄
にじTCGが男性向けでメイン客層と逆なんだな
42526/05/22(金)18:45:26No.1432332012+
電マ惑星調べると結構大きいグループだな…
42626/05/22(金)18:46:21No.1432332291そうだねx4
正直イケイケのベンチャーが技術投資しなくて何するのって感じだし
失敗してもそれは仕方ないでしょ
42726/05/22(金)18:46:41No.1432332399そうだねx7
>>ID:6p0VApcY
>>ID:yCRu1a92
>>ID:5.blcX4.
>ナカイドキッズいるんだな…
繊細のリスナーが割といることも今日明らかになったしあんまり不思議ではない
42826/05/22(金)18:46:43No.1432332410そうだねx2
>今となっては男女のリスナー比率が逆転して
>フェスで集まる男性リスナーを馬鹿にしてたりしてる話は中々の地獄
大丈夫大丈夫
上で言われてた垢バレした奴も中身女なのににじ有では俺男だけど〜してたくらいにはまだ男リスナーにリスペクトあるから
42926/05/22(金)18:47:59No.1432332837そうだねx1
カバーが
マサキくんって個人だし弁護士や郵送大変そうだね
しっかり裁判の準備できるよう半年後にしよう
と申し出た
マサキや取り巻きは時間を理由に言い訳できなくなった
43026/05/22(金)18:48:03No.1432332849そうだねx6
>>今となっては男女のリスナー比率が逆転して
>>フェスで集まる男性リスナーを馬鹿にしてたりしてる話は中々の地獄
>大丈夫大丈夫
>上で言われてた垢バレした奴も中身女なのににじ有では俺男だけど〜してたくらいにはまだ男リスナーにリスペクトあるから
やっぱ「俺男だけど〜」って本当に言うんだ…!!
43126/05/22(金)18:49:22No.1432333240そうだねx1
>思想の自由市場
この発言したやついつの間にか消えたらしいな
43226/05/22(金)18:49:34No.1432333302+
>ガシマンって何
乱暴な手マンの事
ホロアンと言うかみこアンには幾つか派閥が有って
さくらみこは運営幹部の嫁で運営に口出ししてると主張する派閥と
さくらみこはホロメンを食い物にしてガシマンに耐えた奴を派閥に加えるレズと主張する派閥が有るらしい
43326/05/22(金)18:49:47No.1432333390+
>繊細のリスナーが割といることも今日明らかになったしあんまり不思議ではない
今日っていうか最初元々ここってかなえ先生持ち上げられてたぞ
そうなってから話題になるようになって掘り下げられたらなんかこの人物申す系みたいな事してない⋯?って言われるようになったんだ
43426/05/22(金)18:49:53No.1432333412そうだねx4
社長の夢で社運をかけた一大プロジェクトが失敗に終わってザマァってやりたいんだろうけどさ
まともに会社経営してたら当初の思惑通りにはいかないなんて当たり前のことだし
そういう時に積み重ねてきた技術や実績が現実的な方向に夢の形を変えてくれるものだよ
他人の不幸を望み喜んでる程度の低い人間には理解できないのかもしれないけどね
43526/05/22(金)18:49:58No.1432333448そうだねx9
>さくらみこはホロメンを食い物にしてガシマンに耐えた奴を派閥に加えるレズと主張する派閥が有るらしい
意味不明すぎてだめだった
43626/05/22(金)18:50:03No.1432333478そうだねx4
>>ガシマンって何
>乱暴な手マンの事
>ホロアンと言うかみこアンには幾つか派閥が有って
>さくらみこは運営幹部の嫁で運営に口出ししてると主張する派閥と
>さくらみこはホロメンを食い物にしてガシマンに耐えた奴を派閥に加えるレズと主張する派閥が有るらしい
薄い本の設定か何かか…!?
43726/05/22(金)18:50:13No.1432333536+
計5店舗とはいえ大坂に2店舗東京に3店舗は激戦区で生きてるから結構頑張ってるグループだな
えりかも誇っていけ
43826/05/22(金)18:50:27No.1432333613+
運営は低予算化しつつも見栄の為に抱き合わせ商法頑張ってるけど内輪揉め激化してるだけだし詰んでるなぁって
43926/05/22(金)18:50:55No.1432333769そうだねx2
>>思想の自由市場
>この発言したやついつの間にか消えたらしいな
弁護士の会からも名前消えてたらしいし
別会社に移ったとかじゃなく仕事辞めたぐらいの出来事よね
44026/05/22(金)18:51:08No.1432333825そうだねx4
そんな珍説唱えてんのが赤スパ攻撃予告してた場所だったりするからな
マジで頭おかしい連中だよ
44126/05/22(金)18:51:46No.1432334038+
fu6730169.png
にじフェスは女の子ばっかりで凄かったらしいな
44226/05/22(金)18:52:11No.1432334160+
ガシマンなんて単語日常生活では使わないよ
エロ漫画描く時くらいにしとけよみっとみないな
44326/05/22(金)18:52:27No.1432334230+
マサキのお仲間のえむくんがつべでチャンネル作ってて笑った
PC所有した事ない奴が何するんだよ
44426/05/22(金)18:52:59No.1432334398そうだねx3
>>ナカイドキッズいるんだな…
>繊細のリスナーが割といることも今日明らかになったしあんまり不思議ではない
痴漢系配信者の視聴層がにじリス説の補強助かる
44526/05/22(金)18:53:03No.1432334424そうだねx4
女性ファンが多いこと自体はそうなんだろうけどにじに集まるのって単推しの方が多いだろうからえにからのやり方と全く相性良くないよな
44626/05/22(金)18:53:14No.1432334480+
>マサキのお仲間のえむくんがつべでチャンネル作ってて笑った
>PC所有した事ない奴が何するんだよ
自分から罪状増やしていくのか…
44726/05/22(金)18:53:31No.1432334571+
初期の頃は女に人気のにじさんじってイキってたのに今は男に人気って嘘まで付くのにじさんじをどうしたいんだよ…
44826/05/22(金)18:53:40No.1432334611そうだねx3
>女性ファンが多いこと自体はそうなんだろうけどにじに集まるのって単推しの方が多いだろうからえにからのやり方と全く相性良くないよな
単推しってだけなら良いけど他担ぶん殴りに行くからな
44926/05/22(金)18:54:07No.1432334747そうだねx4
さらっと学マスに喧嘩売ってるの笑う
45026/05/22(金)18:54:35No.1432334883+
>>>ガシマンって何
>>乱暴な手マンの事
>>ホロアンと言うかみこアンには幾つか派閥が有って
>>さくらみこは運営幹部の嫁で運営に口出ししてると主張する派閥と
>>さくらみこはホロメンを食い物にしてガシマンに耐えた奴を派閥に加えるレズと主張する派閥が有るらしい
>薄い本の設定か何かか…!?
星街が聞いたら笑い転げそうなことを…!!
45126/05/22(金)18:54:52No.1432334973そうだねx1
>fu6730169.png
>にじフェスは女の子ばっかりで凄かったらしいな
女ファンが多いからキラキラしてるって考え方も女オタクを認識してなかった前世代の既成概念よな
男オタクが知らない女オタク特有の暗くて陰湿なオタクの歴史が有ると言うのに
45226/05/22(金)18:54:56No.1432334991そうだねx2
キラキラしてるっても黒髪多いし腐女子の集まりでは?
45326/05/22(金)18:55:19No.1432335116+
>>女性ファンが多いこと自体はそうなんだろうけどにじに集まるのって単推しの方が多いだろうからえにからのやり方と全く相性良くないよな
>単推しってだけなら良いけど他担ぶん殴りに行くからな
ライバー無駄にいるのにえにからのリソースは有限だからね
しかも前より減ってるまであるからもう必死
男女問わず同期先輩後輩新人全部敵
45426/05/22(金)18:55:37No.1432335202そうだねx3
にじリスのせいでホロ豚魁星ガシマン北見って覚えちゃったよどうしてくれんの
45526/05/22(金)18:55:50No.1432335272そうだねx3
>さらっと学マスに喧嘩売ってるの笑う
にじリス特有の攻撃性の表れだと思う
自分らが推してるコンテンツは特別でそれ以外は弱者男性の制欲型コンテンツって認識のミサンドリー
45626/05/22(金)18:56:04No.1432335355そうだねx1
>初期の頃は女に人気のにじさんじってイキってたのに今は男に人気って嘘まで付くのにじさんじをどうしたいんだよ…
女性にも人気があって男女が共存しているコーンのいない箱っていう理想にずっと拘ってたんだから分かりやすいじゃないか
現実はそんな事はないってだけだ
45726/05/22(金)18:56:05No.1432335356そうだねx2
オシャレしたキラッキラの女性がキツくて汚い言葉で推し以外のライバーを罵倒し
身内同士で醜い争いしてるの身なりより心と性格綺麗にしろよ
45826/05/22(金)18:56:28No.1432335497+
>にじリスのせいでホロ豚魁星ガシマン北見って覚えちゃったよどうしてくれんの
魁星はまだしも北見は風評被害すぎる…
本人由来のヤリ汁北見で覚えた方がいいかもね
45926/05/22(金)18:56:29No.1432335503+
そんな…北見くんは変態土方ネタ擦って爆笑する男なのに…
46026/05/22(金)18:57:43No.1432335902+
女性ファンの比率高いおかげで内ゲバ発生率も上がってね?
46126/05/22(金)18:58:00No.1432336006そうだねx3
女オタク界隈も普通にカーストあるからね
ジャニーズとかKPOPのオタクからは芋のブスばっかとかマウント取られてるよにじリス界隈
46226/05/22(金)18:58:08No.1432336047そうだねx1
>そんな…北見くんは変態土方ネタ擦って爆笑する男なのに…
企業所属がやることか…?
46326/05/22(金)18:58:27No.1432336151+
無名ライバーからもろくでもない情報しか出ないね
46426/05/22(金)18:59:03No.1432336336そうだねx7
>女性ファンの比率高いおかげで内ゲバ発生率も上がってね?
元からだから関係ないですね…
46526/05/22(金)18:59:16No.1432336413そうだねx1
>女オタク界隈も普通にカーストあるからね
>ジャニーズとかKPOPのオタクからは芋のブスばっかとかマウント取られてるよにじリス界隈
それカーストっていうか他所を攻撃した反撃をされてるだけでは…
46626/05/22(金)18:59:46No.1432336581そうだねx3
昔ジャニオタに一回喧嘩売って鼻で笑われたことがあったような…
46726/05/22(金)19:00:04No.1432336673そうだねx4
>ID:6p0VApcY
>ID:yCRu1a92
>ID:5.blcX4.
fu6730220.jpg
46826/05/22(金)19:00:12No.1432336728+
>>女オタク界隈も普通にカーストあるからね
>>ジャニーズとかKPOPのオタクからは芋のブスばっかとかマウント取られてるよにじリス界隈
>それカーストっていうか他所を攻撃した反撃をされてるだけでは…
なちさんびが周回遅れで発火した原因は実際にじリスがジャニオタに喧嘩売ったからなんでまあはい
46926/05/22(金)19:00:31No.1432336848+
カオスの状態で安定させるなら逆に他を叩く事は全てレイシスト棒でぶん殴るぐらいガッチガチに固めないと難しいのにその辺野放しにしてるんだからスラム化するだろそら
47026/05/22(金)19:00:48No.1432336934そうだねx7
ガシマンだのヤリ汁だの下ネタで笑い取ろうとするにも使うネタにもうちょっと気を使え
47126/05/22(金)19:03:30No.1432337875そうだねx3
共通衣装貰えなくて泣いた話も男だから賛否両論だったけど
花の妖精が自分も着たい!皆の応援があれば着れるかも!
みたいなポストしたらクソミソに叩かれてポスト消す羽目になったし
雪城も何が基準が分からないけど取り敢えず頑張って登録者30万にする
って決意表明したら他のライバーのリスナーに冷笑されるしで
男と女で明確に差がありますね…
47226/05/22(金)19:05:03No.1432338475+
ボーッと見てたけどまさか配信ネタ…?
47326/05/22(金)19:06:00No.1432338832+
バーチャルホストのリスナーとリアルホストの客が衝突してる時もある
47426/05/22(金)19:07:10No.1432339256そうだねx1
>ID:V2apWTQI
>ID:Y6NLmBIo
>ID:6p0VApcY
>ID:yCRu1a92
>ID:uiXMagHs
>ID:5.blcX4.
fu6730249.jpg
47526/05/22(金)19:07:25No.1432339348そうだねx2
このナカイドってやつずっと通報してるよ
最初っからずっと株価に関する印象操作ばっかやってるから
47626/05/22(金)19:08:39No.1432339764+
まぁ今でも女ファンってよりはチンピラみたいなのが多い印象はあるけど
肩ぶつかったんだけど怪我でもしたらどうしてくれんだ?あ?って絡み始めて
こいつがぶつかって来てさぁ〜って仲間呼んで対象を囲ってあとはにじリスのオモチャですパターン
47726/05/22(金)19:08:51No.1432339842そうだねx2
>つーかマサキの裁判どうなった?
>このナカイドってやつずっと通報してるよ
>最初っからずっと株価に関する印象操作ばっかやってるから
「」とは思えないくらい偉い
47826/05/22(金)19:09:01No.1432339900そうだねx1
>男と女で明確に差がありますね…
そりゃあにじさんじが男女混合だからそれを棒にしてるだけで自分より男性ライバーに近い距離にいる女性ライバーなんてにじリスからしたら敵でしかないし…
47926/05/22(金)19:09:05No.1432339922+
>このナカイドってやつずっと通報してるよ
>最初っからずっと株価に関する印象操作ばっかやってるから
競合企業の株主がこれやってんのはダメだよな
48026/05/22(金)19:09:24No.1432340029+
>このナカイドってやつずっと通報してるよ
>最初っからずっと株価に関する印象操作ばっかやってるから
そもそもサクラ革命でホロが採用される(かも)って話題でデマ撒いてバズった男だからね
48126/05/22(金)19:09:45No.1432340141+
>このナカイドってやつずっと通報してるよ
>最初っからずっと株価に関する印象操作ばっかやってるから
印象操作頑張っても本人が買ったらしいえにから株は下がり続けてるのもはや逆神だろ…


fu6729934.jpg fu6729952.jpg fu6730068.jpg fu6730075.jpg fu6730169.png fu6730220.jpg fu6730249.jpg 1779438897223.jpg