二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1779425980084.jpg-(427840 B)
427840 B26/05/22(金)13:59:40No.1432262711そうだねx1 16:18頃消えます
ホロ肉レベル1でも結構なボリュームなんだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/22(金)14:02:12No.1432263280そうだねx4
ご飯の両側にルーがかかってる事あるんだ
226/05/22(金)14:02:32No.1432263347+
+500円なら1でいいやってなる
ご飯とのバランス悪くなるし
326/05/22(金)14:02:44No.1432263387+
カタログだとキャッツがいたんだが気のせいだった…
426/05/22(金)14:03:05No.1432263466+
>ご飯の両側にルーがかかってる事あるんだ
ルーの上に飯浮かせてるタイプ
526/05/22(金)14:04:10No.1432263705+
これも食べたいけどケララなんとかも食べてみたい
626/05/22(金)14:05:12No.1432263934+
これホロ豚?ホロ牛?
726/05/22(金)14:06:01No.1432264115+
>これホロ豚?ホロ牛?
826/05/22(金)14:06:21No.1432264179+
>これホロ豚?ホロ牛?
豚らしい
926/05/22(金)14:06:55No.1432264299+

レベル2が個人的はに美味しく食べられるちょうどいい量で良かった
それより上は自分だとちょっと食うのきつい
1026/05/22(金)14:07:16No.1432264377そうだねx2
ずっと豚じゃないっけ
1126/05/22(金)14:07:52No.1432264521+
復活したのもう出てるのか
1226/05/22(金)14:08:28No.1432264651そうだねx1
1500円かぁ……
1326/05/22(金)14:09:19No.1432264794そうだねx3
ちょうどホロ…とのコラボもやってるよ
1426/05/22(金)14:09:32No.1432264847そうだねx2
なー
1526/05/22(金)14:09:46 ID:QwMwIJawNo.1432264889そうだねx1
なー
1626/05/22(金)14:10:03No.1432264960+
タマネギ雑じゃね…?
1726/05/22(金)14:10:34No.1432265070+
レベル2で1の1.5倍
レベル3で1の2倍
追いスパイスもあるから肉だけでもいけるよ
1826/05/22(金)14:10:46No.1432265109そうだねx58
粘着スレと思ってやってくるのダサいからやめたほうがいいよ…
1926/05/22(金)14:10:47No.1432265114+
これで2000円位?
2026/05/22(金)14:12:10No.1432265410そうだねx1
共喰いじゃん
2126/05/22(金)14:12:27No.1432265473+
ルー増やさないと足りなくなった
2226/05/22(金)14:12:36No.1432265501そうだねx3
ホロホロ鳥じゃないのか
2326/05/22(金)14:13:46No.1432265769+
>冷凍以下のクオリティのぱした1500円
>fu6729223.jpeg
>こう見るとスレ画は安いな
肉乗せ忘れた?
2426/05/22(金)14:13:50No.1432265787+
肉は1でいいと思うからルーとライスを増やしたい
2526/05/22(金)14:13:51No.1432265788+
でけぇ
2626/05/22(金)14:16:06No.1432266247そうだねx1
>ホロホロ鳥じゃないのか
ターキーですら外食で見かけることほぼないからね…
2726/05/22(金)14:16:27No.1432266332+
これ肉大きくない?
ご飯足りるの?
2826/05/22(金)14:18:22 ID:jCDwXXMMNo.1432266725そうだねx2
なー
2926/05/22(金)14:19:10No.1432266879そうだねx17
だっせえなホロアン...
3026/05/22(金)14:19:11No.1432266883+
>これ肉大きくない?
>ご飯足りるの?
足りない場合は足せるしその辺は自分で食う量に合わせる感じ
肉もルーもご飯も値段次第でどうにでも出来るよ
俺はレベル2まででお腹いっぱいだったからレベル2食ったけど
3126/05/22(金)14:20:46No.1432267176+
これがレベル2にルーおたま一杯分プラスしたやつ
f331347.jpg
3226/05/22(金)14:21:35No.1432267337+
気になったから公式見に行ったら「肉 塊」でダメだった
3326/05/22(金)14:22:55No.1432267603+
ホロライブ…っていうかV関係あったの…?
3426/05/22(金)14:23:34No.1432267729そうだねx10
>気になったから公式見に行ったら「肉 塊」でダメだった
最初は「」だったんだぜ
3526/05/22(金)14:24:47No.1432267966+
>ホロライブ…っていうかV関係あったの…?
時期によってはある…?
いやメニュー自体には関係ないけど
3626/05/22(金)14:24:55No.1432267990+
何度も出してるあたり人気あるトッピングなんだろうな
俺も毎回行ってるもん
3726/05/22(金)14:25:00No.1432268012そうだねx1
>ホロライブ…っていうかV関係あったの…?
最初は関係なかった
今はホロライブとCoCo壱のコラボやってるから間接的に関係はあるかな
3826/05/22(金)14:25:42 ID:4GO2uJbUNo.1432268158+
ホロ豚かよ
3926/05/22(金)14:25:52No.1432268192+
塊の時は毎回行くけど肉レベル2にご飯とオマケのトッピング付けて2400円になって
流石にココイチ一皿で2400は高えな!?ってちょっとなった
4026/05/22(金)14:27:38No.1432268563+
昨日食ったけど肉の多さに対してちょっとカレーソース足りなかったな
4126/05/22(金)14:28:27No.1432268720そうだねx3
最初「」カレーだったのに……
4226/05/22(金)14:29:35No.1432268967+
美味しかったけどレベル2で後半飽きてたから難しいなと思った
4326/05/22(金)14:30:01No.1432269050そうだねx11
CoCo壱のスレで言うのも馬鹿らしいけどイベントのおまけつきフードとチェーン店の限定メニュー比較するアホが調子乗るので管理はしてほしい…
4426/05/22(金)14:30:15No.1432269097+
>最初は「」だったんだぜ
!?
4526/05/22(金)14:32:24No.1432269551+
レベル1でいいじゃん
4626/05/22(金)14:33:41No.1432269818そうだねx13
名前が付いてないカレーだったから公式に「」カレーって売りだされてた
名前は総選挙でつけるとかだった
fu6729307.jpg
4726/05/22(金)14:34:00No.1432269889+
1000くらいカロリーいく?
4826/05/22(金)14:35:54No.1432270268+
結構美味かったよこれレベル上げる必要有るか…?
4926/05/22(金)14:37:44No.1432270627+
公式サイトだとざっくりこんな感じfu6729316.jpg
5026/05/22(金)14:39:12No.1432270950そうだねx1
だいたい2食分か
5126/05/22(金)14:39:48No.1432271066そうだねx7
>最初「」カレーだったのに……
ホロとかVって単語はもうツール使ってるレベルで検索しては粘着してくるから諦めた方がいい
5226/05/22(金)14:40:03No.1432271121+
レベル3のライス500でもこのぐらいしかないよ
fu6729324.jpg
5326/05/22(金)14:40:26No.1432271204そうだねx1
肉塊の量がレベルが上がる毎にレベル1の1.5倍→2倍→2.5倍になる
5426/05/22(金)14:41:48No.1432271488+
第一弾の時だけななしの「」カレー
5526/05/22(金)14:41:48No.1432271491そうだねx11
自演で暴れてるアホはdelしとけ
5626/05/22(金)14:41:59No.1432271516そうだねx5
>レベル3のライス500でもこのぐらいしかないよ
>fu6729324.jpg
それ以外も色々あるじゃねーか!
5726/05/22(金)14:42:25No.1432271623+
カレーって味が濃くて途中から食べるために食べる状態になるからレベル1にして最初に豚の甘あじをゆっくり味わってカレーを食うのが一番美味しく食べれた
5826/05/22(金)14:42:33No.1432271651そうだねx2
>レベル3のライス500でもこのぐらいしかないよ
>fu6729324.jpg
??????
5926/05/22(金)14:43:15No.1432271790+
レベル3で肉塊まるまる二つだったっけ
肉食べてる感欲しいから3にしようかな
6026/05/22(金)14:45:03No.1432272167+
食いたいけど食える気がしねぇ!
お持ち帰りはございますか?
6126/05/22(金)14:45:31No.1432272253そうだねx23
ホロって単語だけで反応するの虫かなんかか?
6226/05/22(金)14:46:06No.1432272356+
>食いたいけど食える気がしねぇ!
>お持ち帰りはございますか?
出来るはずだぞ
6326/05/22(金)14:46:27No.1432272433そうだねx12
>レベル3のライス500でもこのぐらいしかないよ
>fu6729324.jpg
豚!
6426/05/22(金)14:46:37 ID:4GO2uJbUNo.1432272469そうだねx4
ホロホロ豚
6526/05/22(金)14:47:00No.1432272555+
「」肉のままの方が良かった
「」食いたい
6626/05/22(金)14:47:07No.1432272582+
期間中にもう一回位は食っておきたい
6726/05/22(金)14:47:34No.1432272669そうだねx17
>ホロって単語だけで反応するの虫かなんかか?
前回のホロ肉カレーの時も勝手にホロライブ関係だと思って荒らしに来てたことあるし…
6826/05/22(金)14:47:34No.1432272673+
>出来るはずだぞ
ありがてぇ…
ちょっと高いレベルのやつ買って夕飯と明日の昼に回すわ…
6926/05/22(金)14:49:48No.1432273106+
スバルのケツ
7026/05/22(金)14:50:19No.1432273213+
脂質が高過ぎる
7126/05/22(金)14:50:29No.1432273249そうだねx5
ホロとコラボしただけでココイチスレまで目の敵にしてるのキショ過ぎるだろ…
7226/05/22(金)14:50:46No.1432273312そうだねx13
>ホロとコラボしただけでココイチスレまで目の敵にしてるのキショ過ぎるだろ…
脳に欠陥あるの解ったからさっさと死ね
7326/05/22(金)14:51:16No.1432273414そうだねx16
>ホロとコラボしただけでココイチスレまで目の敵にしてるのキショ過ぎるだろ…
コラボ前からやってたし…
なんで…?
7426/05/22(金)14:51:35No.1432273491そうだねx16
>ホロとコラボしただけでココイチスレまで目の敵にしてるのキショ過ぎるだろ…
いやコラボする前から勘違いしてウンコ連投してたけど…
7526/05/22(金)14:51:58No.1432273591+
>公式サイトだとざっくりこんな感じfu6729316.jpg
うーん気絶しそう
7626/05/22(金)14:52:16No.1432273652+
Level4の600gぐらいが人間にちょうどいい量
……ちょっと物足りない
7726/05/22(金)14:52:17No.1432273656+
デカく見えるけど柔らかいから結構スルッと食べれるね
2倍でも良かったかもと思った
7826/05/22(金)14:52:27No.1432273693+
母衣のスレでも立ててみたら?
7926/05/22(金)14:54:02No.1432274047+
見た目ほどの噛み応えはないよね
ふわふわしてる
8026/05/22(金)14:54:19No.1432274100そうだねx2
>Level4の600gぐらいが人間にちょうどいい量
>……ちょっと物足りない
語尾にデブを
8126/05/22(金)14:55:51No.1432274448そうだねx1
>最初は「」だったんだぜ
「」の肉使ってるんだな…とか風評被害あったのも昔…
もう5年目ぐらいだっけ肉塊カレー
8226/05/22(金)14:56:02No.1432274482+
>公式サイトだとざっくりこんな感じfu6729316.jpg
炭水化物以外の数値がやべえな
8326/05/22(金)15:02:18No.1432275816そうだねx13
もちづきさんコラボのホロ肉スレをホロコラボと勘違いしたの誤魔化すためにうんこ張りまくったのは知ってる
8426/05/22(金)15:04:11No.1432276201+
なー
8526/05/22(金)15:04:37No.1432276294そうだねx26
>飯スレだからオシッコ出来ない弱点突いてきやがったか…
何言ってんの…?
8626/05/22(金)15:05:44No.1432276499そうだねx15
>飯スレだからオシッコ出来ない弱点突いてきやがったか…
病院行きな?
頭のほうね
8726/05/22(金)15:05:57No.1432276558そうだねx17
釣りスレでもないのに勝手に釣られるのやめてくれない?
8826/05/22(金)15:06:12No.1432276608+
カレーのスレでうんこの話するな…
今思い出してCoCo壱行くのやめたから
8926/05/22(金)15:08:08No.1432277007そうだねx8
関係無い話してるやつも触れるやつも全部delでいいよ
9026/05/22(金)15:08:50 ID:4GO2uJbUNo.1432277137そうだねx7
>関係無い話してるやつも触れるやつも全部delでいいよ
スレ虫は管理する気ないみたいだけど
9126/05/22(金)15:10:04No.1432277373+
レベル4の500gは食べれたけど600は無理だわ…
9226/05/22(金)15:11:45 ID:4GO2uJbUNo.1432277684そうだねx9
管理しないしそういうつもりのスレだろこれ
死んでくれ
9326/05/22(金)15:17:40No.1432278800そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1432278379.htm
9426/05/22(金)15:27:01No.1432280575+
前回は3食ったので今回は4を食うつもりだ楽しみ
9526/05/22(金)15:29:28No.1432281103そうだねx1
>>ホロとコラボしただけでココイチスレまで目の敵にしてるのキショ過ぎるだろ…
>いやコラボする前から勘違いしてウンコ連投してたけど…
特にどこともコラボしてない第一弾か第二弾ぐらいの時に
カレーのスレ画のところで普通に話してたら
急にコピペとスレ乱立しだして恐怖だった
9626/05/22(金)15:29:35No.1432281130そうだねx8
>No.1432264889
ここらへんスレ蟲が管理しない時点で粘着スレじゃねえの
9726/05/22(金)15:29:53No.1432281204そうだねx8
あーやっとわかった
ホロ豚ってのがホロライブ粘着に見えて怒り狂ったってことか
違うから安心してスレ閉じなよ
9826/05/22(金)15:30:36No.1432281377そうだねx1
まあでもまずそうなパスタ1500円に比べたらお得感あるわ
9926/05/22(金)15:30:45No.1432281420+
>No.1432281204
10026/05/22(金)15:30:54No.1432281450そうだねx10
>まあでもまずそうなパスタ1500円に比べたらお得感あるわ
ほらまだやってる
10126/05/22(金)15:31:06No.1432281495そうだねx3
無管理とわかったとたん湧いてくるのさぁ…
10226/05/22(金)15:31:08No.1432281503+
600gにLv1とか注文出来るならいってこよかな
10326/05/22(金)15:31:39No.1432281636そうだねx14
>あーやっとわかった
>ホロ豚ってのがホロライブ粘着に見えて怒り狂ったってことか
>違うから安心してスレ閉じなよ
この辺見るに粘着に怒り狂ったってより粘着しに来てない?
>No.1432264889
10426/05/22(金)15:31:44No.1432281662そうだねx2
>No.1432281204
>No.1432281377
10526/05/22(金)15:31:45No.1432281665そうだねx6
たぶんスレ「」荒れると思ってなくてスレ立てて放置してるだけなんじゃないの
こんな荒れ方するとか予想出来んだろ
10626/05/22(金)15:31:59 ID:4GO2uJbUNo.1432281717そうだねx2
>たぶんスレ「」荒れると思ってなくてスレ立てて放置してるだけなんじゃないの
>こんな荒れ方するとか予想出来んだろ
うに
10726/05/22(金)15:32:12No.1432281766+
>600gにLv1とか注文出来るならいってこよかな
こよではないかな…
10826/05/22(金)15:32:18 ID:4GO2uJbUNo.1432281795そうだねx7
>たぶんスレ「」荒れると思ってなくてスレ立てて放置してるだけなんじゃないの
>こんな荒れ方するとか予想出来んだろ
いや管理も出来ないなら立てんなよ…
10926/05/22(金)15:32:57No.1432281950そうだねx2
>No.1432264889
>No.1432281377
冷えシャンクスのレス
11026/05/22(金)15:33:18No.1432282021そうだねx1
CoCo壱の話しに来たみなさん
うちのホロ豚がすみませんね
11126/05/22(金)15:33:49No.1432282144そうだねx8
>CoCo壱の話しに来たみなさん
>我が社のにじリスがすみませんね
11226/05/22(金)15:34:05No.1432282197そうだねx7
>CoCo壱の話しに来たみなさん
>うちのホロ豚がすみませんね
11326/05/22(金)15:34:22No.1432282263そうだねx3
>CoCo壱の話しに来たみなさん
>ゴミニートがすみませんね
11426/05/22(金)15:35:22No.1432282488+
繊細すぎない?
11526/05/22(金)15:35:35No.1432282528そうだねx3
>CoCo壱の話しに来たみなさん
>うちのホロ豚がすみませんね
母親面しないでくれ
fu6729454.mp4
11626/05/22(金)15:35:58No.1432282608そうだねx4
>>CoCo壱の話しに来たみなさん
>>うちのホロ豚がすみませんね
>母親面しないでくれ
>fu6729454.mp4
お前の母親が泣いてるよ
11726/05/22(金)15:36:25No.1432282697そうだねx1
ホロ豚アンチのヴィーガン野郎は草でも食ってろよ
11826/05/22(金)15:36:45No.1432282766そうだねx8
よく存じ上げませんがホロライブさんは凄いのに粘着されてて大変ですね
11926/05/22(金)15:37:17No.1432282861+
ホロが入ってるだけまだマシ
一ミリもカスってない話題でやり出す時もあるから
fu6729458.jpeg
12026/05/22(金)15:38:45No.1432283176そうだねx3
>冷凍以下のクオリティのぱした1500円
>こう見るとスレ画は安いな
>まあでもまずそうなパスタ1500円に比べたらお得感あるわ
fu6729468.jpg
12126/05/22(金)15:39:07No.1432283286そうだねx2
えっ何このスレは
12226/05/22(金)15:39:15No.1432283315そうだねx2
Vのスレの縄張り争いに巻き込むのやめてくれねぇかな…
12326/05/22(金)15:40:13 ID:Cb.llrxgNo.1432283560そうだねx2
    1779432013119.png-(310769 B)
310769 B
>Vのスレの縄張り争いに巻き込むのやめてくれねぇかな…
みんな仲良くしてほしいよな
12426/05/22(金)15:40:57No.1432283701+
というかホロホロは豚か鶏しか合わんと思う
牛はなんか違う
12526/05/22(金)15:41:56No.1432283911+
>というかホロホロは豚か鶏しか合わんと思う
>牛はなんか違う
うまいから食ってみ?
12626/05/22(金)15:42:17No.1432283983そうだねx1
本当に敵が攻撃してスレ立ててるに違いないと思って反撃してるつもりなのか…嘘だろ…
12726/05/22(金)15:43:00No.1432284149+
ホロホロ牛ってビーフシチューやないの
12826/05/22(金)15:44:18No.1432284463そうだねx1
エラー品だから判別出来ないんやな
12926/05/22(金)15:44:37No.1432284542そうだねx5
>本当に敵が攻撃してスレ立ててるに違いないと思って反撃してるつもりなのか…嘘だろ…
>No.1432264889
反撃でやる事が粘着ってホロの粘着って頭おかし過ぎるな
13026/05/22(金)15:44:45No.1432284570+
>うまいから食ってみ?
美味いのは分かる
でも塊になると特にカレーならホロホロ豚や鶏のほうがいい…
13126/05/22(金)15:45:01No.1432284619+
CoCo壱ってご飯500gから大きいお皿になってちょっとビビるよね
13226/05/22(金)15:45:04No.1432284638+
またエラー起こしてんの?
13326/05/22(金)15:45:53No.1432284844そうだねx2
こういう関係ないスレにまで内輪揉めを持ち込んでくるからお前ら嫌われてるんだってそろそろ自覚してくれ
13426/05/22(金)15:46:55No.1432285081そうだねx6
>こういう関係ないスレにまで内輪揉めを持ち込んでくるからお前ら嫌われてるんだってそろそろ自覚してくれ
関係ないならなんでスレ蟲無管理なの?
13526/05/22(金)15:47:07No.1432285130+
レベル2に悟飯400gが一番美味しく食べられるんじゃないかな…
辛さは知らん
13626/05/22(金)15:47:36No.1432285260そうだねx7
俺がV界隈を嫌いな理由の全てが詰まってる
他人の庭でスマブラしてんじゃねぇよ
13726/05/22(金)15:47:47No.1432285306そうだねx5
>>こういう関係ないスレにまで内輪揉めを持ち込んでくるからお前ら嫌われてるんだってそろそろ自覚してくれ
>関係ないならなんでスレ蟲無管理なの?
お前みたいなガイジが暴れること想定してないから
13826/05/22(金)15:48:06No.1432285366+
ほろほろってほろほろ崩れるって意味なのかい?
13926/05/22(金)15:48:16No.1432285396+
管理してないなら粘着扱いって…
14026/05/22(金)15:48:25No.1432285432そうだねx1
>関係ないならなんでスレ蟲無管理なの?
削除権取られました
14126/05/22(金)15:48:40No.1432285489+
豚でその値段するのか…
何回もやってるみたいだから割と売れてるんだろうけどやっぱココイチって凄いな…
14226/05/22(金)15:48:49No.1432285517+
一度食べてみたいけど近くのココイチだと取り扱ってない
14326/05/22(金)15:48:52No.1432285526そうだねx1
>ガイジ
14426/05/22(金)15:48:57No.1432285555そうだねx3
なんでたかがカレーのスレで管理が必要なほど荒れるんだよ
14526/05/22(金)15:49:49No.1432285748そうだねx5
>なんでたかがカレーのスレで管理が必要なほど荒れるんだよ
ホロ肉という単語だけで何かを想起して発狂しだす人たちに言ってくれよ
14626/05/22(金)15:50:05No.1432285797そうだねx2
>V界隈
14726/05/22(金)15:50:17No.1432285844そうだねx2
管理権の剥奪ってマジで要らないシステムだよな…
14826/05/22(金)15:50:18No.1432285845そうだねx6
ホロって単語入ってるだけで無条件に暴れるbotみたいなもんでしょ
14926/05/22(金)15:51:44No.1432286172そうだねx5
>>V界隈
無言引用してるってことは今度はこれが禁止ワードになったのかV界隈
15026/05/22(金)15:51:50No.1432286190そうだねx1
ブリギレた?
15126/05/22(金)15:52:11No.1432286277そうだねx3
>ホロって単語入ってるだけで無条件に暴れるbotみたいなもんでしょ
頼むから死んでくれ
15226/05/22(金)15:57:13No.1432287465+
少し荒れてる程度ならスレ「」が手を下さずとも削除依頼で管理されるしなぁ
このスレでもそうだけど管理権失ってから暴れるやつがほとんどだし管理権剥奪はマジでいらない
15326/05/22(金)15:57:34No.1432287575そうだねx3
>あーやっとわかった
>ホロ豚ってのがホロライブ粘着に見えて怒り狂ったってことか
>違うから安心してスレ閉じなよ
どっちかというとホロライブ粘着だと思って
ホロライブ擦ろうとしたやつが最初に現れてない?
15426/05/22(金)15:59:32No.1432288088そうだねx1
Vとかウマ娘とかは本当にずーっとこういうのが暴れてて大変だねってほんとに
15526/05/22(金)16:00:17No.1432288280そうだねx7
そもそもぱした擦ってるの委員長リスナーの冷えシャンだし
15626/05/22(金)16:00:59No.1432288468そうだねx1
>そもそもぱした擦ってるの委員長リスナーの冷えシャンだし
死んでくれ
15726/05/22(金)16:01:36No.1432288652そうだねx4
ホロ粘着には寄らねえぞ
うし、
15826/05/22(金)16:02:32No.1432288882そうだねx6
スレ立てて割とすぐ変なレスついてんのに放置することある?
15926/05/22(金)16:06:58No.1432289981+
削除リニンサンはCoCo壱の守護者なんだ
16026/05/22(金)16:07:57No.1432290240そうだねx2
昔からよく色んなスレ立てしてる身だからわかるけどこの程度じゃ管理権剥奪されないよ剥奪値が調整された今のimgは
単にスレ画食う前に軽い気持ちでスレ立てて飯食ってる間に満足して忘れてるだけだと思う
16126/05/22(金)16:08:31No.1432290367そうだねx3
>あーやっとわかった
>ホロ豚ってのがホロライブ粘着に見えて怒り狂ったってことか
>違うから安心してスレ閉じなよ
俺エスパーだけど発狂してるのこいつだと思います
16226/05/22(金)16:10:22No.1432290826そうだねx1
>スレ立てて割とすぐ変なレスついてんのに放置することある?
それはねぇ…あるよ
わざわざ駄コラ作ってスレ立てて最初少し反応見てベッドでソシャゲしてたら荒れてたとかある
荒れると思ってないで立てたスレなんてそんなもんだよ
16326/05/22(金)16:11:20No.1432291088+
粘着目的で立てたならカスだし立て逃げしてんなら馬鹿だからどちらにせよだな…
16426/05/22(金)16:13:11No.1432291557+
伸びてるスレを覗いたら1レス目で煽り付いてるのに管理してないとかだともう期待できねぇなってなるけど10分後はまぁ目を離してそうなライン
16526/05/22(金)16:13:27No.1432291627+
年中こうやって粘着するのシンプルに頭おかし過ぎて
そりゃ強盗殺人平然とやるキチガイもいるわな世の中


fu6729454.mp4 fu6729324.jpg fu6729468.jpg fu6729316.jpg 1779425980084.jpg 1779432013119.png fu6729458.jpeg fu6729307.jpg fu6729223.jpeg