25/10/28(火)20:21:42No.1367231829+
21:22頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/10/28(火)20:22:37No.1367232231+強欲すぎる… |
| … | 225/10/28(火)20:23:05No.1367232464そうだねx18うららで止まるから弱すぎる |
| … | 325/10/28(火)20:24:29No.1367233195+俺は謙虚だから相手はデッキからカードを全てドローするで我慢するよ |
| … | 425/10/28(火)20:24:36No.1367233271そうだねx6死の一歩手前じゃん |
| … | 525/10/28(火)20:25:39No.1367233795+なに!?デッキからカードを全てドローだと!?ドクン⭐︎ |
| … | 625/10/28(火)20:25:48No.1367233856+相手にドローさせられる手札誘発何かないか? |
| … | 725/10/28(火)20:25:49No.1367233868+すべて!? |
| … | 825/10/28(火)20:26:30No.1367234260+デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 925/10/28(火)20:27:02No.1367234569+強欲で貪欲で謙虚な壺 |
| … | 1025/10/28(火)20:27:08No.1367234626そうだねx26>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 1125/10/28(火)20:27:39No.1367234993+これで誰も「全てドローしたら必敗のカードじゃん」とならないのデュエリスト脳を感じる |
| … | 1225/10/28(火)20:27:47No.1367235062+ちょっと強すぎるからデッキから好きなカードを3枚手札に加えて発動できる |
| … | 1325/10/28(火)20:28:13No.1367235298+>うららで止まるから弱すぎる |
| … | 1425/10/28(火)20:29:36No.1367236000+>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 1525/10/28(火)20:30:14No.1367236293+馬鹿めカードを手札に加えたからドロバを発動だ! |
| … | 1625/10/28(火)20:30:15No.1367236304+デッキに眠ってた方が都合がいいカードもあるからコストで全部ドローして引いた枚数まで手札を選んでデッキに戻せる効果にしてくれ |
| … | 1725/10/28(火)20:31:18No.1367236809+>>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 1825/10/28(火)20:31:23No.1367236856そうだねx2>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 1925/10/28(火)20:32:35No.1367237431+トリックスター・強欲で強欲で強欲な壺 |
| … | 2025/10/28(火)20:33:56No.1367238045+>>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 2125/10/28(火)20:35:21No.1367238799そうだねx1>これで誰も「全てドローしたら必敗のカードじゃん」とならないのデュエリスト脳を感じる |
| … | 2225/10/28(火)20:35:46No.1367238992そうだねx7>>>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 2325/10/28(火)20:36:25No.1367239266+>>>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 2425/10/28(火)20:36:53No.1367239491+精霊の鏡で2ドロー! |
| … | 2525/10/28(火)20:37:14No.1367239631+罰ゲーム!グリード!! |
| … | 2625/10/28(火)20:38:23No.1367240114+>>デッキからカードを全てドローして発動できる。 |
| … | 2725/10/28(火)20:38:43No.1367240275そうだねx6実際は「コストを払うと効果が処理できないことが明白な場合はカードの発動自体ができない」ってルールがあるから |
| … | 2825/10/28(火)20:57:36No.1367249524+デッキからカードを全てドローして発動できる |
| … | 2925/10/28(火)21:08:14No.1367255371そうだねx2>実際は「コストを払うと効果が処理できないことが明白な場合はカードの発動自体ができない」ってルールがあるから |
| … | 3025/10/28(火)21:12:43No.1367257975+>ドロー自体は適用できるからセーフじゃないの? |
| … | 3125/10/28(火)21:13:09No.1367258283+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3225/10/28(火)21:13:26No.1367258399+光の援軍も3枚だと無理だな |
| … | 3325/10/28(火)21:14:29No.1367259025+強欲系は2枚に拘って欲しい |
| … | 3425/10/28(火)21:14:32No.1367259057+>>ドロー自体は適用できるからセーフじゃないの? |
| … | 3525/10/28(火)21:15:21No.1367259586+この効果発動後自分のデッキにカードがない場合相手のデッキからカードをドローする |
| … | 3625/10/28(火)21:16:37No.1367260310+>>>ドロー自体は適用できるからセーフじゃないの? |
| … | 3725/10/28(火)21:16:39No.1367260325+じゃあ相手のデッキのカードを全て手札に加えるで良いだろ |
| … | 3825/10/28(火)21:17:00No.1367260525+>強欲系は2枚に拘って欲しい |
| … | 3925/10/28(火)21:17:59No.1367261120+>>ドロー自体は適用できるからセーフじゃないの? |