二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782654271439.jpg-(29010 B)
29010 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:31No.1418042288+ 06:11頃消えます
RO本鯖スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:02No.1418044508+
過疎鯖のメロン狩りはいいなぁ
いいんだなぁこれが
U鯖です
2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:01No.1418046823そうだねx2
メロリン畑が夜だけなの辛いにゃ
0時の部に参加すると寝不足確定にゃ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:44No.1418047011そうだねx2
Yマトみたいに昼にもやって欲しいでござる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:59No.1418047329+
まっ空箱!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:42No.1418048522+
シーズナルシャドウからメロンシャドウに変えたらSPの持ちがめちゃくちゃ悪くなったにゃ
シーズナルシャドウもちゃんと優秀だったんだにゃ…戻る気はないけどにゃ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:19No.1418049187+
シーズナル何箇所装備にゃ?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:08No.1418049373+
>シーズナル何箇所装備にゃ?
+9が3箇所にゃ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:47No.1418049987+
スン。。。
9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:02No.1418050289そうだねx2
シーズナルせっかく育てたのに…って今まさになってるにゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:43No.1418050473+
にゃーはエンチャンツーチケッツー
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:49No.1418050728そうだねx2
>シーズナルせっかく育てたのに…って今まさになってるにゃ
じゃあ市場に流してくださいにゃー
が出来ないのがまじくそにゃー
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:52No.1418050743+
250個シャドウ買って+9メロンシャドウイヤリングできたにゃ!
通常の+9買うより安くできたから幸せにゃ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:17No.1418051101そうだねx2
100Mぐらいで買える+7シャドウspl+3のほうがつよない?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:41No.1418051199+
>250個シャドウ買って
250と聞いて買い集めるのと精錬回数を考えるだけでやる気がスゥ…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:59No.1418051529+
多分アルカナセットの補強来るんだろうなぁと思って必死こいてるにゃ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:34No.1418051662そうだねx3
交換作業と精錬作業で普通に1時間ぐらいかかってつれーにゃ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:45No.1418051704+
単に回廊天使武器の補強でござろう
来年まで待てば大丈夫でござる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:03No.1418052028+
シーズナルに超越実装とかやるのが癌にゃ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:01No.1418052258+
そのうち4次職スキル強化のアルカナカード一式もでるんじゃないかにゃ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:43No.1418052406+
憤怒のアルカナカード
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052548+
>そのうち4次職スキル強化のアルカナカード一式もでるんじゃないかにゃ
王家カードが何か言いたそうにゃ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:50No.1418052678+
4次職向けのカードでるとしたら新しい回廊きたときに一緒に実装されると思ってますにゃ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:39No.1418052872+
つるつるの月のカード
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:40No.1418053120そうだねx1
そのカードはどこで手に入るんでしょーかにゃ
きっとタナトスよりも強いロリジラントからでしょうにゃ
お値段50Gにゃ〜〜
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:26No.1418053316そうだねx3
>交換作業と精錬作業で普通に1時間ぐらいかかってつれーにゃ
・1個ずつしか交換できない
・Enter押しっぱにできない
・ダブルクリックで選択できない
すべてがゴミにゃ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:12No.1418053496+
イルシオン交換&エンチャン「ざこめ・・・」
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:32No.1418054560そうだねx3
    1782657212682.jpg-(35207 B)
35207 B
これで出来なかったら800個破壊
からの意味が解らない確変きたでござ…
何はともあれ最低限の目標が達成できてちょっとだけ安心したでござる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:10No.1418054970+
拙者忙しすぎて未だ一個もシャドウ作って無いでござる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:45No.1418055107そうだねx1
あー嵐の卵欲しいにゃ
突然後付強化なんかしやがってあのクソボケバカチン運営が
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:00No.1418055388そうだねx2
プレミアだったら狂喜乱舞でござるが売れないからにゃ⋯
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:55No.1418055859+
来年の究極でシャドウが叩けるようになる可能性もあるからプレミアメロンシャドウ+4までで作っておくのはありな気がしますにゃ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:36No.1418056933+
+10の効果追加に期待にゃ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:22No.1418058027そうだねx1
にゃーは+7メロン鎧靴盾
あとから必要になっても困るので念のため一箇所+8にしとけばいいだろう…くらいのライトユーザーですにゃ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:33No.1418058317+
プリさんヘビー^^
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:28No.1418058509+
ござるさんお尋ねなんでござるが
皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:17No.1418059110+
コモド西洞窟に行くときに必要でござる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:00No.1418059710+
石化耐性は一定以上のMDの入場券の1つになるといわれてますけどにゃーと同じように現時点でピンときてないレベルなら当面そういうところに行くことはないと思いますにゃ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:41No.1418059858+
>ござるさんお尋ねなんでござるが
>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
4thGHC実装頃からずっと必須でござる
ラスガンド・侵食タン・サクライ・ヨルス・ファロスハード・亜空迷宮・殿堂・名無し・生体・棚と全部必須でござる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:12No.1418059982そうだねx1
エンドコンテンツ以外でもイスガルド以降は欲しくなりがちでござるけどね
無くても誤魔化せる場所もあるけどあってストレスなくなるのが石化と凍結耐性でござる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:20No.1418060013+
>ござるさんお尋ねなんでござるが
>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
殿堂→Mdef225以上にできないなら必須
それ以上のMD→基本的に必須
にゃ
ただし壁は殴られて即解除されるから絶対必須までは行かない事もあるにゃ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:29No.1418060263そうだねx2
GHCは実装時点のレベルキャップでもMdef100で防げたからめっちゃ優しかったなぁと今では思うにゃ
Mdef500でも防御不可能ってなんなのにゃ?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:09No.1418060402+
>>ござるさんお尋ねなんでござるが
>>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
>4thGHC実装頃からずっと必須でござる
>ラスガンド・侵食タン・サクライ・ヨルス・ファロスハード・亜空迷宮・殿堂・名無し・生体・棚と全部必須でござる
全部縁がない奴でござった
さんきゅーござるん
43無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:45No.1418061007+
畑忘れてたにゃ
44無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:54No.1418061042+
一番縁がありそうなところで言うとイスガルド後半の平地とかベタ海もあるけど
GoAやアビスセイバーで済むから頭石化は必要ないでござる
45無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:21No.1418061133+
    1782658941627.jpg-(443348 B)
443348 B
3セット目終了にゃ
あと1アカ分100個
46無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:27No.1418061366+
縁が無いってリストの内一つもやってないようじゃ今のROについて行けない気がするでござる
47無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:52No.1418061472そうだねx1
レベル差での状態異常押し付けも大概面白くない要素なんでござるよな
48無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:11No.1418061987+
    1782659171260.jpg-(31872 B)
31872 B
777個で+9が0個からの800個で3個成功からの830で4個になったでござる
確率が収束した…!
49無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:39No.1418062088+
ラスガンドの石化は10秒に1回程度だし即死の恐れがあるEQや毒沼は使わないので耐性なくても意外と平気にゃ
なおラスガンドがいたわりゾーンの終点でタンは石化耐性ないとキリングで即死するにゃ
50無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:53No.1418062149そうだねx5
今のROについて行く必要はないにゃ
51無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:07No.1418062432そうだねx1
>今のROについて行く必要はないにゃ
4次実装以降そこそこガチでやってるにゃーも中難易度の一番下の方あたりまでしか触れないにゃ
52無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:10No.1418062446+
許せねぇにゃ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:59No.1418062613+
>縁が無いってリストの内一つもやってないようじゃ今のROについて行けない気がするでござる
まあシナリオ追ってイベントやって幻影で金策するだけなら特に困るところはないでござるし
そんな新しいとこについていく必要もないゲームでござるよ…マジで
54無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:26No.1418062719+
>許せねぇにゃ
●してやるぞ アイゼン!
55無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:45No.1418062775そうだねx2
今のMDについていけてるのは紛れもない廃人だけですにゃ
課金も相応にしてROを支えてるということだから誇っていいですにゃ
56無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:34No.1418062948+
亜空ペアや殿堂トリオをぼちぼちやってるですにゃ
にゃーは金魚のフンですにゃ
57無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:44No.1418062977+
なにがメロンだ馬鹿野郎この野郎!
って毎日なっているにゃ
58無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:52No.1418063211+
石化対策ほしくなっても大抵のひとはトゥカンとかジェミニでどうにでもなるでござる
59無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:57No.1418063434+
拙者はPTで殿堂☆2と名無しノーマルしか行けない下級市民
ただギルドではこれに行けるメンツすら限られてるんでコミュニティの断絶が起こってるでござる…
みんなで行けるコンテンツがあれば…やはりファロスか…
60無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:58No.1418063440+
ござるらが700個900個と言ってるの見てると
急に生えてきたのに結構在庫あんな…と思ったでござ
61無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:16No.1418064056+
>石化対策ほしくなっても大抵のひとはトゥカンとかジェミニでどうにでもなるでござる
問題は主力装備にそれ挿してまで行きたいかって事なんだよにゃ〜…
イスガルドの平地くらいはMdef100+αでもいいし+7でMdef45取れる鎧も安く出回ってますからにゃ
その点セレ頭+ピースセットは火力と耐性の両立に悩まなくて済むのが利点にゃ
62無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:18No.1418064063+
>みんなで行けるコンテンツがあれば…やはりタコか…
63無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:38No.1418064339そうだねx1
今のROは財力であまりに強さが変わりすぎるから一緒に遊ぶこと自体が難しくなったにゃ
64無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:04No.1418064434そうだねx2
>急に生えてきたのに結構在庫あんな…と思ったでござ
久々に幻影15周とかしてるでござるよ
ほんと自力でどうにかなる上に強い装備が来るだけでめちゃくちゃモチベ上がったでござ
常設でもこのくらいの難易度のコンテンツ作ってくれたら嬉しいんでござるけどね…
65無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:05No.1418064641+
棚でチマチマ200点取って金策している現状を果たしてついて行けてると評せるんでござろうか
66無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:03No.1418064831+
地震かにゃ…
ズシリときたにゃ
67無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:12No.1418064860+
時間サクレ+インターだと死神アンクやジェミニは採用でござったが今はファロスエンチャが来てしまったでござるから更に上を目指すようになってしまったでござる
68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:49No.1418064976+
>プリさんかにゃ…
>ズシリときたにゃ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:00No.1418065220+
プリさんの寝返りだったにゃ
70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:02No.1418065225そうだねx5
棚が4th棚のことなら化け物の類でござる
71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:04No.1418065233+
尻スレが立ってないから地震じゃない感じでござるな
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:55No.1418065417+
拙者は強い装備諦めてパッケ装備に逃げた軟弱ござる
V鯖です
73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:20No.1418066267+
セレスティアル装備も強いでござるがSランクには届かないでござるからなぁ
74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:33No.1418066314+
+10★2は"本気"を感じるにゃ
75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:43No.1418066950+
セレスティアルは超強いんだけど露骨に性能抑えられてるんだよにゃ
らとりおであれこれ調べると思うほど火力が出なくて感心しちゃうくらい良い出来にゃ
76無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:01No.1418067012そうだねx2
キャラの強さが青天井に近いのは今のROの面白い所だなぁと1年半ぐらい前までは思ってたんだけどにゃあ…
新しいコンテンツは青天井の天井に達した石油王基準の難易度ばかりになって破綻状態ですにゃ
77無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:51No.1418067183+
一次職に全てをかける猛者もいるでござる
でも最近本当に見なくなった
78無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:24No.1418067479+
高難易度を作るとなるとスペックの上限付近で釣り合いとれるようにというのは仕方ない部分にゃ
でも高難易度以外もちゃんと作って欲しいにゃ
79無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:54No.1418067572そうだねx3
今日も畑忘れてしまったでござる
3日分くらい忘れてる
80無念Nameとしあき26/06/29(月)00:36:20No.1418068056+
まださらに1週間残ってるでござるよ
81無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:11No.1418068222+
>ほんと自力でどうにかなる上に強い装備が来るだけでめちゃくちゃモチベ上がったでござ
>常設でもこのくらいの難易度のコンテンツ作ってくれたら嬉しいんでござるけどね…
もし常設になったら何か月価値が保てるんでござろうな
メロンシャドウ用の素材シャドウ
82無念Nameとしあき26/06/29(月)00:39:25No.1418068623そうだねx1
強くしようと思うと馬鹿みたいに現金かかる以上はトップ級の強職以外は育てる意欲が湧かないでござ
アリテアがモロにそういう空気の被害を受けてしまった印象でござる
83無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:16No.1418068767+
一体ござるさんたちはなんのためにROやってるんですかにゃ?
84無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:36No.1418069025そうだねx2
>強くしようと思うと馬鹿みたいに現金かかる以上はトップ級の強職以外は育てる意欲が湧かないでござ
>アリテアがモロにそういう空気の被害を受けてしまった印象でござる
周回用に7〜15人作るのもきついにゃ
260チケット無制限に使えたら15枚買ってたにゃ
85無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:37No.1418069028そうだねx3
    1782661297399.jpg-(42297 B)
42297 B
>一体ござるさんたちはなんのためにROやってるんですかにゃ?
86無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:01No.1418069440そうだねx1
にゃーは何の変化もない日常の周回で満足なんにゃ
…と言いたい所だけど
これより先は1年後でも無理だろうなって思っちゃったら多分引退にゃ
まだそこまでは詰まってないのでギリギリ持ちこたえてるにゃ
87無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:15No.1418069499+
>一体ござるさんたちはなんのためにROやってるんですかにゃ?
回廊で結晶集めたり…こういうイベントで強くなれる装備頑張って作ったり…
結局なんだったっけ?ってなりそうでござる
88無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:17No.1418069683そうだねx1
広範囲地面指定スキルと常時ブーンでメロリン狩りにはアリテアは割と普通に便利ござ
89無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:29No.1418069711+
究極で爆死したらトータル2年停滞になるので究極爆死で引退も無理はないでござる
90無念Nameとしあき26/06/29(月)00:46:42No.1418069889+
回廊でジラントにリベンジするためだったけど改悪臭で無理臭い気がしてきた
91無念Nameとしあき26/06/29(月)00:46:49No.1418069912そうだねx1
なんのためとか思ってる時点で見返りを求めてるでござるな
いいじゃん日々が楽しければ
92無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:23No.1418070179そうだねx1
>高難易度を作るとなるとスペックの上限付近で釣り合いとれるようにというのは仕方ない部分にゃ
この「上限付近」が装備総額数百万円や数百Gでござるからね今は…
そりゃ廃人勢もどんどん脱落してしまうでござ
しかもこの程度は上限「付近」であって上限にはまだ遠いという…
93無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:09No.1418070776+
生体特異点はT単位の装備揃えればソロで完全攻略も可能な範囲だったが棚4thはこのレベルの廃課金が数人組んでやっとボス倒せる難易度っぽくてやばすぎるでござる
94無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:59No.1418071080+
棚特異点ってまだ誰もクリア出来てないのかにゃ?
この更に上まで実装予告してるのは笑うにゃ
95無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:34No.1418071171そうだねx1
今のROは強さ階級がかなり細分化してるにゃ
横綱・大関・関脇・小結・前頭・十両・幕下・三段目・序二段・序ノ口ぐらい幅広いにゃ
96無念Nameとしあき26/06/29(月)00:57:14No.1418071609そうだねx2
にゃーは入門前にゃ
97無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:23No.1418071802+
耐えられる装備にした所で火力不足で倒せないにゃろあんなの…ってなってるのが侵食タンですにゃ
98無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:20No.1418072101+
こんなにイカれた難易度してるのがjROだけってのがちょっと面白いにゃ
そんなことないにゃ
狂ってるにゃ
99無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:50No.1418072165+
タンは1分で倒さないと交戦中に狂乱再度かけてきてめっちゃキツイし結局火力だなって思わされるにゃ
100無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:15No.1418072227+
kROならにゃーでもヒメルメズ瞬殺してやれるにゃ
101無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:02No.1418072342+
プリさんは村の大食い王
102無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:19No.1418072367+
kROはGHC4thがなくて3rd版に4次で行けるからマジで瞬殺らしいにゃあ
103無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:40No.1418072818+
jROでも4次で入ろうものならエレバス1確にゃんけ
104無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:49No.1418072842そうだねx4
上の難易度がめちゃくちゃになっていようが拙者が今いる領域は楽しめてるしいいんでござるが
上の方まで進んでた人達がもう無理だなと感じて引退加速しまくりなのは全体に悪影響デカイからまずいでござる
105無念Nameとしあき26/06/29(月)01:07:33No.1418073056そうだねx1
上位のMDにそのうち行けるかもって希望すらほとんど持てない事が辛いにゃん
106無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:46No.1418073347+
金ゴキcだせばその夢は叶う───
107無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:19No.1418073551+
人の夢と書いて儚い
夢は儚いものにゃ
108無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:35No.1418073728そうだねx1
拙者の金ゴキチャンスは幻影と戦闘モード4thくらいでござる
しかしこの辺までは回せる脱初心者勢が増えてきたのか最近は遭遇率ガタ落ち
戦闘モードではまったくと言っていいほど見ないでござ
109無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:14No.1418073941そうだねx4
にゃーは触腕0
110無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:57No.1418074025+
言うほど上位の行きたいか?っていうと
大半のプレイヤーはそうじゃないんじゃないかって思うことはあるでござ
111無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:04No.1418074174+
にゃーはクエストとコスミの上位プレイヤー
112無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:48No.1418074260+
ガンホーの発表通りなら全サーバー合わせて金ゴキ1日200匹程度出るはずだが補充タイミングが分からないのはモヤモヤするでござるな
113無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:34No.1418074340そうだねx4
行きたいと言うか新しい所で遊びたいって気持ちでござる
幻影星座GHCを何百周もしていたら次にステップアップしたいでござるよ
114無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:46No.1418074368そうだねx2
>言うほど上位の行きたいか?っていうと
>大半のプレイヤーはそうじゃないんじゃないかって思うことはあるでござ
そもそも90%のプレイヤーにとっては幻影すら絶望的な難易度で十分上位でござろうしな…
115無念Nameとしあき26/06/29(月)01:18:52No.1418074506そうだねx4
ほとんどの人は魔神殿ヴェルナー試練で一生停滞のまま引退してそうでござる
その先へ進んでる時点でかなり上澄みなのでは
116無念Nameとしあき26/06/29(月)01:20:02No.1418074642そうだねx2
にゃーは試練4年生
いい加減に幻影クリアしたいにゃ
117無念Nameとしあき26/06/29(月)01:20:13No.1418074671+
やはり試練…試練回しはすべてを解決する…
118無念Nameとしあき26/06/29(月)01:20:41No.1418074721+
>言うほど上位の行きたいか?っていうと
>大半のプレイヤーはそうじゃないんじゃないかって思うことはあるでござ
上位になるほど行動の制限ばかりっぽいから行きたくはないでござる
119無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:28No.1418074921+
でも幻影クリアできるようになったら1週40m×15で600mは夢があるでござるな
半年ほどで15G級の装備が買えるでござる
120無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:55No.1418074969そうだねx3
最近無理だと思ってたユンケアちゃんをソロ撃破したござ
1000点はまだ達成してないでござるが
121無念Nameとしあき26/06/29(月)01:33:11No.1418076084そうだねx2
ユンケア1000点→戦闘4th1000点→幻影魔女撃破と段階的に達成できてた頃が一番楽しかったかもしれんでござる
この先は深淵の闇でござる
122無念Nameとしあき26/06/29(月)01:33:11No.1418076085+
火曜調整でアイガースラッシュがつよくなるんにゃ!?
123無念Nameとしあき26/06/29(月)01:34:04No.1418076167そうだねx3
    1782664444720.png-(8197 B)
8197 B
>半年ほど
124無念Nameとしあき26/06/29(月)01:34:17No.1418076190そうだねx3
ハイパーエンチャントキャンペーン受け取り期限が迫ってるので忘れずににゃ
125無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:23No.1418077013そうだねx3
12日連続で触腕なしでござった
無理だこれ
126無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:42No.1418077045+
上位陣がこぞって呪殺ヒメもリゲル★4も魔王ブブも特異点MVPもぜーんぶソロ撃破達成しちゃってるからにゃ
このレベルに合わせて次はソロされないように調整されるから堪らんにゃ
127無念Nameとしあき26/06/29(月)01:49:58No.1418077766+
でももよく考えたら
魔神ヴェルナーで糞しんどい思いして日給20Mz稼いでも月600Mz
半年で3.6Gzなんですにゃね
たしかに週15回回すだけで済むほうが楽にゃんかもしらにゃい
128無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:40No.1418077830+
ベテルまでは色々な職でソロ撃破してる人いたけども
ヒメ以上はもう特定の3〜4職以外は勝てないっぽいのがアレにゃ
129無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:21No.1418077893+
にゃーはヒルネスル
130無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:12No.1418078157+
精練祭りのオートマがガッツリ売れて500Mほどになったので
やはりイベント…イベントが全てを解決するでござ
131無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:24No.1418078183+
最近は火力インフレ進んだので深グロとアグネスサインあればインクや徒歩マイスターでもブブまで倒せそうでござる
ヒメは職業相性めちゃめちゃ大きいから難しいが★4リゲルは色々な職がソロ達成済でござ
132無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:16No.1418078271そうだねx2
量産した+7ヨルスが安値安定で…完全に見誤ったでござる
133無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:01No.1418078436+
+9も値下がりが止まらないにゃ
134無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:56No.1418079086+
深グロアグネスって究極のソロ廃人向けアイテムだと思うし特異点タナトスのような絶対にソロで倒せないボスが続くと暴落するんじゃないかなって気がしますにゃあ…
135無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:56No.1418079372+
深グロは2年半前なら100G払えば手に入ったという事実
136無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:05No.1418080409+
ユルサン…絶対にユルサンぞシュミッツ!!
137無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:06No.1418081063+
にゃーはメロリンハンターモード
138無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:17No.1418085720+
    1782673697543.png-(56525 B)
56525 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!