二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782645241992.jpg-(258338 B)
258338 B無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:01No.1417995424+ 01:02頃消えます
可動フィギュアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996116そうだねx7
前髪の造形をもうちょい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:44No.1417996516そうだねx11
    1782645404777.jpg-(20260 B)
20260 B
敗北顔?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:04No.1417997044そうだねx2
    1782645484208.jpg-(312862 B)
312862 B
負け顔と一部ハンドパーツセット
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:09No.1417997075そうだねx2
顔が絶妙にアメリカナイズされてるな
美人だけどちょいバタ臭い
5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:11No.1417999456そうだねx2
    1782645911407.jpg-(86244 B)
86244 B
予約し損ねてたねんどろいどリリィちゃん
幸い楽天グッスマで公式特典台座付きで在庫販売始まってたからポチった
6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:33No.1417999929そうだねx4
春麗の顔は今回もだめだな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:54No.1418000074+
マラカスとヌンチャクが欲しい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:43No.1418000374+
全員負け顔あっていいな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:25No.1418000630そうだねx4
>負け顔と一部ハンドパーツセット
並べるとおもしろいな
結構再現度高いように見える
10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:47No.1418001925そうだねx2
>負け顔と一部ハンドパーツセット
コレは負けた後の顔だけど
戦闘中のダメージ受けた時の顔とかも欲しいな
可動フィギュア全般でダメージ顔が少なくていつもやられ役に悩む
11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:53No.1418002973+
チョコレートでも搾ったみたいな前髪
12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003327+
>負け顔と一部ハンドパーツセット
殺意リュウと洗脳ケンなんでいるんだろう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:38No.1418003580そうだねx5
    1782646598875.jpg-(34677 B)
34677 B
>負け顔と一部ハンドパーツセット
これじゃないのか…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:48No.1418003991+
>戦闘中のダメージ受けた時の顔とかも欲しいな
ゲロ!ゲロセット!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:31No.1418005055+
>負け顔と一部ハンドパーツセット
ベガはバカボンパパじゃないのか
16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:38No.1418005425そうだねx2
    1782646898322.webp-(1407170 B)
1407170 B
>殺意リュウと洗脳ケンなんでいるんだろう
元ゲームにいるしフィギュアももう出てるので
17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:48No.1418006590そうだねx11
    1782647088747.jpg-(32977 B)
32977 B
遠くへ
遠くへ
風邪吹いてる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:09No.1418006705そうだねx2
    1782647109901.jpg-(91308 B)
91308 B
欲しくなる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:29No.1418006814+
    1782647129228.jpg-(43262 B)
43262 B
この顔は無いのか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:48No.1418006932そうだねx9
    1782647148946.jpg-(105438 B)
105438 B
お願いマッソーめちゃもてる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:15No.1418007068+
    1782647175990.jpg-(106009 B)
106009 B
ダンベル良いな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:56No.1418007291そうだねx4
    1782647216708.jpg-(91276 B)
91276 B
このサメ何者?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:15No.1418007388+
    1782647235639.jpg-(102524 B)
102524 B
ペロペロ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:53No.1418007591そうだねx1
キャミィはもう少し丸顔で良いと思うが欧米的にピンと来ないのかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:11No.1418007688+
スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか
26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:29No.1418008072そうだねx3
    1782647369283.webp-(89886 B)
89886 B
>>負け顔と一部ハンドパーツセット
>これじゃないのか…
ストームの場合は基本スパ2以降の仕様だけどブランカだけ何故かコレ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:58No.1418008243+
    1782647398483.jpg-(339147 B)
339147 B
冗談はよしてくれ俺は真面目だ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:55No.1418008554+
>ストームの場合は基本スパ2以降の仕様だけどブランカだけ何故かコレ
あるんだ…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:02No.1418008602+
>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか
トランスフォーマ―にも手足付きのサメが三種類くらい居るしフツーフツー
30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:01No.1418008923+
>>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか
>トランスフォーマ―にも手足付きのサメが三種類くらい居るしフツーフツー
こばんざめたろう?
31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:50No.1418009163+
    1782647570298.jpg-(119227 B)
119227 B
ベノムの相棒なのか?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:01No.1418009217+
>>トランスフォーマ―にも手足付きのサメが三種類くらい居るしフツーフツー
>こばんざめたろう?
シャークトロンとかじゃないの
33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:16No.1418009298そうだねx1
ベノムさん面倒見良さそうだもんな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:24No.1418009339そうだねx6
サメにならどんな亜種がいてもいいか…(サメ映画を思い出しながら)
35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:07No.1418009580そうだねx2
アメリカはゾンビとサメ先進国
36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:28No.1418009690+
>>>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか
>>トランスフォーマ―にも手足付きのサメが三種類くらい居るしフツーフツー
>こばんざめたろう?
クインテッサのところのシャークティコン、テラーコンのリッパ―スナッパーとシーコンズのオーバーバイト
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:30No.1418009699+
>ベノムの相棒なのか?
グウェンプールのペットだったけど自分の出番が減らされることを危惧したグウェンプールが人気が高くて出番の多いデッドプールに押し付けた
ヴェノムとの関係は知らん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:13No.1418009932+
>>ベノムの相棒なのか?
>グウェンプールのペットだったけど自分の出番が減らされることを危惧したグウェンプールが人気が高くて出番の多いデッドプールに押し付けた
>ヴェノムとの関係は知らん
デッドプールに!?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:19No.1418010253+
MLのライバルズのムーンナイト淀くるかなぁ
買いそびれちゃった…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:11No.1418010564そうだねx1
    1782647831598.jpg-(138732 B)
138732 B
こんなペット飼ってたのか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:49No.1418013430+
>アメリカはゾンビとサメ先進国
あとゴリラ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:16No.1418014526+
アメヤマスパイダーグウェンもリメイクしないかな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:37No.1418014643そうだねx1
    1782648577954.jpg-(65767 B)
65767 B
>グウェンプールのペットだったけど自分の出番が減らされることを危惧したグウェンプールが人気が高くて出番の多いデッドプールに押し付けた
リュックじゃなかったのか…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:08No.1418014795+
>遠くへ
>遠くへ
>風邪吹いてる
「本当本当に痛かった」って顔してんな…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:14No.1418019325+
デフォルト衣装のキャミィはハイハグだから可動との相性も微妙なんよね
46無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:08No.1418019641+
アメヤマのヴェノムもそろそろver2こないかなー
47無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:13No.1418019971そうだねx2
    1782649573147.jpg-(385648 B)
385648 B
ミカ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:22No.1418020326+
>冗談はよしてくれ俺は真面目だ
これは何処製のキリコ?
ミクロマンキリコの3倍のデカさじゃん
49無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:33No.1418020692そうだねx2
>欲しくなる
いいのかい?
それを買ってしまうと仕事してるスケルターも欲しくなってしまうぞ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:49No.1418021443そうだねx3
    1782649849724.jpg-(2997590 B)
2997590 B
シームレス素体買ってみたけど首がほとんど合わなくてガッカリ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:37No.1418025584そうだねx6
シームレスは可動フィギュアのノウハウあるメーカーでも中々出さない辺りちゃんと理由あるんだなって
52無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:05No.1418026008+
>>欲しくなる
>いいのかい?
>それを買ってしまうと仕事してるスケルターも欲しくなってしまうぞ
仕事バージョン!?欲しい!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:42No.1418028148そうだねx2
1/12だとそもそも中のフレームの上に薄くガワ被せるのが精一杯で体型が棒っぽかったり体型がリアル寄りでアニメキャラの頭に似合わなかったりでまあねえ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:35No.1418028666そうだねx1
首は改造するといいぞ
ジョイント改造の中では簡単な部類だからな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:06No.1418028804そうだねx1
リアル寄りとアニメ寄りって首の太さのバランス全然違ってたりするもんな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:42No.1418030695そうだねx2
    1782651762933.jpg-(2417985 B)
2417985 B
足を広げてクパァさせる素体でした
57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:40No.1418032140そうだねx1
    1782652060613.jpg-(160226 B)
160226 B
正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある
流石に第一報聞いた時は吹いたが
58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:58No.1418032786そうだねx1
>冗談はよしてくれ俺は真面目だ
アシェットの奴か
前髪の向きでめっちゃおでこ狭く見えるな…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:05No.1418036424+
>正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある
HIYAの日本ゴジラ物はなんかちょい物足りない…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:31No.1418038157そうだねx2
>足を広げてクパァさせる素体でした
股間造形あるのか珍しい
61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:50No.1418039349そうだねx1
ベガの再現度はいいな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:18No.1418040085+
負け顔セットは発売決定なの?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:49No.1418040513+
>1782652060613.jpg
予約したけど触手の保持力はどんなもんなんだろうか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:00No.1418040564+
    1782653880429.jpg-(221435 B)
221435 B
シームレスはスネイルシェルのアンジェラでいいじゃん
65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:34No.1418040729そうだねx2
>>正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある
>HIYAの日本ゴジラ物はなんかちょい物足りない…
キングギドラ良かったと思う
66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:13No.1418040899そうだねx4
    1782653953719.png-(243085 B)
243085 B
ベガはこれだろ…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:10No.1418041427+
>シームレスはスネイルシェルのアンジェラでいいじゃん
腕足もシームレスにしてみたかったのよ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:52No.1418041856+
>予約したけど触手の保持力はどんなもんなんだろうか
ここのベンダブル設計は割としっかりしてるよ
少なくとも途中でポロリはないと思う
69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:17No.1418043830+
    1782654617736.jpg-(305552 B)
305552 B
>HIYAの日本ゴジラ物はなんかちょい物足りない…
これ見ちゃうとそれは無いかもしれない
70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:25No.1418044099+
    1782654685021.jpg-(210552 B)
210552 B
>欲しくなる
マテルのSDCC情報出たのか
と思って見てきたけどめっちゃ微妙…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:53No.1418047822+
>マテルのSDCC情報出たのか
>と思って見てきたけどめっちゃ微妙…
これが3のラプトル…?
スタン・ウィンストンの超精巧なアニマトロニクスのアップシーンが多いから辛いぞ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:42No.1418048756+
トイザらスのジオラマ買いに行ったら売り切れで代わりに安売りされてたハモンドコレクション買ってみたけどいいねこれ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:56No.1418049321+
>これが3のラプトル…?
既にオスメスはけっこう前に出てるんだけど
そのリカラー(とちょいリデコ)版
コミックス風にしてるのはわかるけどさぁ…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:58No.1418049327+
>遠くへ
>遠くへ
>風邪吹いてる
物語開始時にガイルにボコられたあとこんな感じだった遠い記憶
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:56No.1418051255+
>顔が絶妙にアメリカナイズされてるな
>美人だけどちょいバタ臭い
2レス目と比較すると別人だな
またつまらない物を出してきた
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:10No.1418051574+
>1782652060613.jpg
格ゲーでジャンプできないやつ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:04No.1418052740+
ビオランテは口なし触手が2本付いてる時点で割と別格感はある
まあでもリデコバリエで緑ゲロ放射版や発光版も出すんだろうね…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:17No.1418056172+
ライバルズ楽ブに来てたけど悩んでたら無くなっちゃったわ
値段見ちゃうと冷静になるくらいお高くなり申した…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:10No.1418058654そうだねx1
俺は悩んでたらパニッシャーのハルクバスター逃したのを後悔してる
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:17No.1418058901+
怪獣物追ってる人は今年後半マイナスゼロのゴジラ各種と恐らくギドラか何かが出る事も想定しておいた方が良いとは思う
あとラインナップ的に昭和メカゴジラU関連もね
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:31No.1418059616+
キングギドラ出ても過去の例から言ってもはやおもちゃとして遊べないのがネック
キングギドラなだけに
82無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:38No.1418060746+
その辺で言うとハイヤのVSギドラはめちゃくちゃ遊べるんだけどね…
何か今HIPLAYが尼からゴジラ関連引っ込めた辺りで在庫状況や値段が各社めちゃくちゃになってるけど
83無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:12No.1418060891+
新怪獣はいるだろうけどいきなりキングギドラそのもはないと思ってる
もしあってもギドラ系の亜種かなんかだろ
84無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:23No.1418061815+
    1782659123268.jpg-(115175 B)
115175 B
この展示見るとチタノとメカゴジラUを予定してても不思議じゃない
…かも知れない
85無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:37No.1418062082そうだねx2
>ミカ
脚がちゃんと太ましくていいね
86無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066208+
>新怪獣はいるだろうけどいきなりキングギドラそのもはないと思ってる
>もしあってもギドラ系の亜種かなんかだろ
こういう時は出し惜しみしないでやり切った方がいい
たぶん山崎監督で最後のゴジラになるだろうし
87無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:09No.1418069278+
    1782661389379.jpg-(77478 B)
77478 B
リデコとは言え年末に同系統のマイナスゼロを出すだろうに
わざわざモンアツでライドゴジラを出す辺りひょっとするとモデルを流用したライドに近いギドラなのかな?とは思ってる