無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:01No.1417995424+
01:02頃消えます
可動フィギュアスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996116そうだねx7前髪の造形をもうちょい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:44No.1417996516そうだねx11 1782645404777.jpg-(20260 B) ![]() 敗北顔? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:04No.1417997044そうだねx2 1782645484208.jpg-(312862 B) ![]() 負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:09No.1417997075そうだねx2顔が絶妙にアメリカナイズされてるな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:11No.1417999456そうだねx2 1782645911407.jpg-(86244 B) ![]() 予約し損ねてたねんどろいどリリィちゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:33No.1417999929そうだねx4春麗の顔は今回もだめだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:54No.1418000074+マラカスとヌンチャクが欲しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:43No.1418000374+全員負け顔あっていいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:25No.1418000630そうだねx4>負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:47No.1418001925そうだねx2>負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:53No.1418002973+チョコレートでも搾ったみたいな前髪 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003327+>負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:38No.1418003580そうだねx5 1782646598875.jpg-(34677 B) ![]() >負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:48No.1418003991+>戦闘中のダメージ受けた時の顔とかも欲しいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:31No.1418005055+>負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:38No.1418005425そうだねx2 1782646898322.webp-(1407170 B) ![]() >殺意リュウと洗脳ケンなんでいるんだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:48No.1418006590そうだねx11 1782647088747.jpg-(32977 B) ![]() 遠くへ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:09No.1418006705そうだねx2 1782647109901.jpg-(91308 B) ![]() 欲しくなる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:29No.1418006814+ 1782647129228.jpg-(43262 B) ![]() この顔は無いのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:48No.1418006932そうだねx9 1782647148946.jpg-(105438 B) ![]() お願いマッソーめちゃもてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:15No.1418007068+ 1782647175990.jpg-(106009 B) ![]() ダンベル良いな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:56No.1418007291そうだねx4 1782647216708.jpg-(91276 B) ![]() このサメ何者? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:15No.1418007388+ 1782647235639.jpg-(102524 B) ![]() ペロペロ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:53No.1418007591そうだねx1キャミィはもう少し丸顔で良いと思うが欧米的にピンと来ないのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:11No.1418007688+スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:29No.1418008072そうだねx3 1782647369283.webp-(89886 B) ![]() >>負け顔と一部ハンドパーツセット |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:58No.1418008243+ 1782647398483.jpg-(339147 B) ![]() 冗談はよしてくれ俺は真面目だ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:55No.1418008554+>ストームの場合は基本スパ2以降の仕様だけどブランカだけ何故かコレ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:02No.1418008602+>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:01No.1418008923+>>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:50No.1418009163+ 1782647570298.jpg-(119227 B) ![]() ベノムの相棒なのか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:01No.1418009217+>>トランスフォーマ―にも手足付きのサメが三種類くらい居るしフツーフツー |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:16No.1418009298そうだねx1ベノムさん面倒見良さそうだもんな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:24No.1418009339そうだねx6サメにならどんな亜種がいてもいいか…(サメ映画を思い出しながら) |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:07No.1418009580そうだねx2アメリカはゾンビとサメ先進国 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:28No.1418009690+>>>スパイダーマンて4足歩行のサメいる世界観なのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:30No.1418009699+>ベノムの相棒なのか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:13No.1418009932+>>ベノムの相棒なのか? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:19No.1418010253+MLのライバルズのムーンナイト淀くるかなぁ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:11No.1418010564そうだねx1 1782647831598.jpg-(138732 B) ![]() こんなペット飼ってたのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:49No.1418013430+>アメリカはゾンビとサメ先進国 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:16No.1418014526+アメヤマスパイダーグウェンもリメイクしないかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:37No.1418014643そうだねx1 1782648577954.jpg-(65767 B) ![]() >グウェンプールのペットだったけど自分の出番が減らされることを危惧したグウェンプールが人気が高くて出番の多いデッドプールに押し付けた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:08No.1418014795+>遠くへ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:14No.1418019325+デフォルト衣装のキャミィはハイハグだから可動との相性も微妙なんよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:08No.1418019641+アメヤマのヴェノムもそろそろver2こないかなー |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:13No.1418019971そうだねx2 1782649573147.jpg-(385648 B) ![]() ミカ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:22No.1418020326+>冗談はよしてくれ俺は真面目だ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:33No.1418020692そうだねx2>欲しくなる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:49No.1418021443そうだねx3 1782649849724.jpg-(2997590 B) ![]() シームレス素体買ってみたけど首がほとんど合わなくてガッカリ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:37No.1418025584そうだねx6シームレスは可動フィギュアのノウハウあるメーカーでも中々出さない辺りちゃんと理由あるんだなって |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:05No.1418026008+>>欲しくなる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:42No.1418028148そうだねx21/12だとそもそも中のフレームの上に薄くガワ被せるのが精一杯で体型が棒っぽかったり体型がリアル寄りでアニメキャラの頭に似合わなかったりでまあねえ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:35No.1418028666そうだねx1首は改造するといいぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:06No.1418028804そうだねx1リアル寄りとアニメ寄りって首の太さのバランス全然違ってたりするもんな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:42No.1418030695そうだねx2 1782651762933.jpg-(2417985 B) ![]() 足を広げてクパァさせる素体でした |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:40No.1418032140そうだねx1 1782652060613.jpg-(160226 B) ![]() 正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:58No.1418032786そうだねx1>冗談はよしてくれ俺は真面目だ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:05No.1418036424+>正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:31No.1418038157そうだねx2>足を広げてクパァさせる素体でした |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:50No.1418039349そうだねx1ベガの再現度はいいな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:18No.1418040085+負け顔セットは発売決定なの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:49No.1418040513+>1782652060613.jpg |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:00No.1418040564+ 1782653880429.jpg-(221435 B) ![]() シームレスはスネイルシェルのアンジェラでいいじゃん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:34No.1418040729そうだねx2>>正面切って激突してる感があって切磋琢磨して欲しいという願いはある |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:13No.1418040899そうだねx4 1782653953719.png-(243085 B) ![]() ベガはこれだろ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:10No.1418041427+>シームレスはスネイルシェルのアンジェラでいいじゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:52No.1418041856+>予約したけど触手の保持力はどんなもんなんだろうか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:17No.1418043830+ 1782654617736.jpg-(305552 B) ![]() >HIYAの日本ゴジラ物はなんかちょい物足りない… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:25No.1418044099+ 1782654685021.jpg-(210552 B) ![]() >欲しくなる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:53No.1418047822+>マテルのSDCC情報出たのか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:42No.1418048756+トイザらスのジオラマ買いに行ったら売り切れで代わりに安売りされてたハモンドコレクション買ってみたけどいいねこれ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:56No.1418049321+>これが3のラプトル…? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:58No.1418049327+>遠くへ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:56No.1418051255+>顔が絶妙にアメリカナイズされてるな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:10No.1418051574+>1782652060613.jpg |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:04No.1418052740+ビオランテは口なし触手が2本付いてる時点で割と別格感はある |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:17No.1418056172+ライバルズ楽ブに来てたけど悩んでたら無くなっちゃったわ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:10No.1418058654そうだねx1俺は悩んでたらパニッシャーのハルクバスター逃したのを後悔してる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:17No.1418058901+怪獣物追ってる人は今年後半マイナスゼロのゴジラ各種と恐らくギドラか何かが出る事も想定しておいた方が良いとは思う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:31No.1418059616+キングギドラ出ても過去の例から言ってもはやおもちゃとして遊べないのがネック |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:38No.1418060746+その辺で言うとハイヤのVSギドラはめちゃくちゃ遊べるんだけどね… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:12No.1418060891+新怪獣はいるだろうけどいきなりキングギドラそのもはないと思ってる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:23No.1418061815+ 1782659123268.jpg-(115175 B) ![]() この展示見るとチタノとメカゴジラUを予定してても不思議じゃない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:37No.1418062082そうだねx2>ミカ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066208+>新怪獣はいるだろうけどいきなりキングギドラそのもはないと思ってる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:09No.1418069278+ 1782661389379.jpg-(77478 B) ![]() リデコとは言え年末に同系統のマイナスゼロを出すだろうに |