無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:00No.1418002667そうだねx1
29日01:08頃消えます
鉄拳2スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:18No.1418002764そうだねx19一番好きな鉄拳 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:10No.1418003405+たまにインディアンの娘のスレが立ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:21No.1418005709そうだねx2ポリゴンの質が前作からかなり上がった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:36No.1418005802そうだねx2親父が主人公なのは衝撃だった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:03No.1418005964+>ポリゴンの質が前作からかなり上がった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:33No.1418006171そうだねx4BGMがガチ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:08No.1418006358+背面投げの採用 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:12No.1418006394そうだねx3寝て戦うレイウーロン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:36No.1418006535そうだねx2>親父が主人公なのは衝撃だった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:26No.1418006803+>BGMがガチ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:00No.1418006985+バイオと並んでFF7前のPS1売り上げを押し上げたゲーム |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:05No.1418007011+俺の中でゴローは松重より中井貴一のイメージ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:12No.1418007054+>親父が主人公なのは衝撃だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:42No.1418007214+頭おっきくするやつ好き |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:59No.1418007305そうだねx1色物キャラ多すぎてネタゲーだと思ってました・・・ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:37No.1418007507+>頭おっきくするやつ好き |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:42No.1418007531そうだねx2>BGMがガチ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:44No.1418007539そうだねx1エンディングの謎の歌が好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:19No.1418007726そうだねx3カズヤステージの曲がすげえ好き |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:43No.1418007838そうだねx1>>頭おっきくするやつ好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:24No.1418008730+ワンツースリフォーファーイヴ(ドガーン) |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:51No.1418009477そうだねx1 1782647631379.jpg-(15213 B) ![]() 準がゴリラじゃなかった頃… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:03No.1418009563+ブルース使ってたわ懐かしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:52No.1418010124そうだねx2当時はゲーセンでキャラ開放が時限式だったから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:00No.1418010155そうだねx6>準がゴリラじゃなかった頃… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:41No.1418010386+アーマーキングの見た目が好きで使ってたが技数が少ないので結局物足りなくなってキングに走ってしまう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:00No.1418010486+>たまにインディアンの娘のスレが立ってる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:31No.1418011698+>色物キャラ多すぎてネタゲーだと思ってました・・・ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:07No.1418011863+>アーマーキングの見た目が好きで使ってたが技数が少ないので結局物足りなくなってキングに走ってしまう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:16No.1418011922そうだねx2>カズヤステージの曲がすげえ好き |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:54No.1418012128+>>色物キャラ多すぎてネタゲーだと思ってました・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:19No.1418012236+>背面投げの採用 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:36No.1418012322+ニーナに浮かせ技が追加されたのが嬉しかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:16No.1418012559そうだねx1>>カズヤステージの曲がすげえ好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:19No.1418012575+隠しにパンチの効いたキャラ多くて好き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:18No.1418012914+1の浮かせてドーンドーンボーンKO!みたいな大味すぎるゲーム性が好きだったから |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:23No.1418012941+初期の裏旋空刃脚やハンティングホークが半ガード不能になってたのがキツかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:52No.1418013115+>隠しにパンチの効いたキャラ多くて好き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:34No.1418013351+パンダと熊のバリエ違い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:04No.1418014151+>パンダと熊のバリエ違い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:48No.1418014382そうだねx1>隠しにパンチの効いたキャラ多くて好き |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:18No.1418014532+熊のヤロウ、ジュリアのLPLPLP度同じモーションの技持ってたよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:35No.1418014632+>>パンダと熊のバリエ違い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:31No.1418014921+>2Pキャラが1Pキャラの劣化版でしかなかったなこの当時は |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:32No.1418014930+>でも3ってそんな地味だったかな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:14No.1418015167そうだねx5こんだけキャラいて全員にEDムービーあってオマケも豊富 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:42No.1418015328+>ラスボスがデビルとかエンジェルみたいな荒唐無稽なやつ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:49No.1418015365+色物好きだからカンガルー使ってたが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:50No.1418015373+3はアンナがニーナの完全コンパチとかやる気なかったな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:40No.1418015599そうだねx1>>ラスボスがデビルとかエンジェルみたいな荒唐無稽なやつ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:16No.1418015777そうだねx2>3がガチの対戦ゲーになってたのが一番の衝撃だったわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:28No.1418015837そうだねx4クリアしていく度キャラが増えるって単純に嬉しいんだよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:39No.1418015886そうだねx7 1782648819580.jpg-(37539 B) ![]() 2の一八ED大好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:04No.1418016023+慣れたらただのボーナスタイムとはいえ初見のビームは |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:37No.1418016203+>こんだけキャラいて全員にEDムービーあってオマケも豊富 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:56No.1418016301+>ここらへんからバーチャを逆転した感はあった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:23No.1418016461+>2の一八ED大好き |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:00No.1418016640+>2の一八ED大好き |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:00No.1418016646そうだねx3>>2の一八ED大好き |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:37No.1418016837そうだねx12と3はほんと好きだわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:53No.1418016920+>No.1418015373 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:17No.1418017059+3で私設軍隊まで持ち始めた三島財閥 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:47No.1418017203+昨今のカズヤはどりゃどりゃだけどこの辺りの |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:57No.1418017255+>>2の一八ED大好き |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:37No.1418017496+>昨今のカズヤはどりゃどりゃだけどこの辺りの |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:37No.1418017498そうだねx2 1782649117768.jpg-(34029 B) ![]() KUNIMITSUの唐突なおまおん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:42No.1418018512+1の時点で崖から投げ捨ててるはずだけど情あるか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:09No.1418018651+いまだに10連コンボのルートが1つしかない中ボスがいるらしい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:24No.1418018736そうだねx2TAG2で妙にエロくなって再登場した州光 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:51No.1418018891+パク父さん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:38No.1418019133+この頃のカズヤはギロロか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:40No.1418019144+>1の時点で崖から投げ捨ててるはずだけど情あるか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:44No.1418019163+唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:38No.1418019462+>TAG2で妙にエロくなって再登場した州光 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:54No.1418019565+一八の声はピッチ上げてるだろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:16No.1418019676+平八黒髪なのが面白い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:06No.1418019933+>唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:18No.1418019992+>唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:22No.1418020325+ヘイハチミシマ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:40No.1418020425+>>唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:58No.1418020524+>>唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:34No.1418020697+小学生だったので10連コンボと |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:07No.1418020913そうだねx3粗削りの初代から徐々に進化してく感じ好きだったな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:10No.1418020934+>ブルース使ってたわ懐かしい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:54No.1418021162+初代鉄拳がアケアカで出たし後は3と4が来ればナンバリング全部がPS5でプレイできる訳か |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:29No.1418021319+足技使うペクだっけ? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:31No.1418021343+鉄拳5あれば遊べるけどな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:57No.1418021481+軸がズレる技なら吉光も2からあったな体力減るやつ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:43No.1418021713+鉄拳1の没になってるデビルに羽ついてて1でやれなかったことを詰め込んだのが2だったんだろうな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:42No.1418022008そうだねx1なんか隠しキャラが寝たきりのジジィでガッカリした記憶 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:49No.1418022044+てかストア生きてんだからPSPかVitaかPS3あれば遊べるわ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:05No.1418022423+小学生だった当時ホウキで吉光の不憂ごっこしてた |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:08No.1418022439+友人の家で鉄拳2とバイオ見せられたときは衝撃だったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:21No.1418022523+PS版でトレーニングモードの充実ぶりに驚きと感動を覚えた記憶 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:31No.1418022585そうだねx4>なんか隠しキャラが寝たきりのジジィでガッカリした記憶 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:43No.1418022651+>なんか隠しキャラが寝たきりのジジィでガッカリした記憶 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:15No.1418022817そうだねx2>友人の家で鉄拳2とバイオ見せられたときは衝撃だったな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:16No.1418022822+ワンジンレイのやられボイス好きすぎ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:34No.1418022929そうだねx2>たまにインディアンの娘のスレが立ってる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:44No.1418022977そうだねx3PS初の100万本だから鉄拳2本当に凄いんだけどね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:06No.1418023085+今の鉄拳も当たれば8割ぐらいもってくガード不能技とかあるん? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:07No.1418023093+>なんか隠しキャラが寝たきりのジジィでガッカリした記憶 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:12No.1418023124+OPの曲好き |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:42No.1418023275+カンガルーとかトカゲで4Pかなんかでデュデュってなってガード不能の高威力攻撃があったけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:45No.1418023295+>今の鉄拳も当たれば8割ぐらいもってくガード不能技とかあるん? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:01No.1418023388+>>唯一軸移動できるカズヤ専用技 霧足 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:47No.1418023599+アーマーキングめっちゃ強くなかった? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:08No.1418023699+ガー不は遅すぎないやつなら対戦でも使われる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:18No.1418023748そうだねx1 1782650298436.jpg-(7235 B) ![]() ジャックは使わないけどコッチはなんか見た目が好きで使ってた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:40No.1418023849+>PS初の100万本だから鉄拳2本当に凄いんだけどね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:57No.1418023941+>ジャックは使わないけどコッチはなんか見た目が好きで使ってた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:58No.1418023942+>>今の鉄拳も当たれば8割ぐらいもってくガード不能技とかあるん? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:57No.1418024247+プロトタイプジャック! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:55No.1418024531そうだねx1be in the mirror好き |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:02No.1418024563+2は当時の印象だと平八一八ミシェールブルースアマキン辺りが強キャラだった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024645+クリアするたびタイトルが微妙に変わって使用キャラも増えるのが当時の俺には初めてて衝撃だった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:28No.1418024975+ベクだったかテコンドー使いのやつの10連コンボがめちゃくちゃ簡単でよく使ってたわ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:00No.1418025140+鉄拳はバーチャに比べてわかりやすいから遊びやすかった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:07No.1418025422+8のランクマでおもむろに10連出されるとどこで動いていいのかわからなくなって困っちゃう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:49No.1418025923+4つのボタンを四肢に当てるのは感覚的に分かりやすかったな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:28No.1418026679+条件は判らないけどアマキンのスーパーナックルボムが |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:41No.1418028147+>鉄拳はバーチャに比べてわかりやすいから遊びやすかった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:23No.1418028599+アマキンのED悲しくてカッコよくて好き |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:35No.1418028661+覇王翔吼拳でジャイアントスイングとか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:36No.1418028670+一度浮くと瀕死か死亡だからある意味楽しかった |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:52No.1418029031+斜め下パンチで相手浮かせれるんだっけ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:27No.1418029192+二代目キングの字幕が敬語なの好き |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:53No.1418029316そうだねx4 1782651473090.mp4-(2599318 B) ![]() この雰囲気がいい |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:39No.1418029547+>プロトタイプジャック! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:47No.1418029581+とりあえずデビルかエンジェル選んでPPかKK |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:33No.1418030105+>アマキンのED悲しくてカッコよくて好き |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:11No.1418030549+>その感覚のノリで8を買ったら見えない中下段とかでボコボコにされて |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:38No.1418030986+>アマキンのED悲しくてカッコよくて好き |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:07No.1418031129+8はコンボ練習して割れない連携覚えたら神段まではいける |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:57No.1418031386そうだねx1レイウーロンの夜景ステージでプレステしゅげー!ってなった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:31No.1418032094+タキシードのカズヤ使いたかった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:10No.1418032279+ 1782652090632.jpg-(18367 B) ![]() 隠しキャラある程度出したらこの表示にして?を埋めてくのに喜びを感じてた少年時代 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:54No.1418032768そうだねx1このゲーム自体がプレステのカオスさを体現してたと思う |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:42No.1418032988+>隠しキャラある程度出したらこの表示にして?を埋めてくのに喜びを感じてた少年時代 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:55No.1418033053+3でロウの息子が出て代替わりするのかと思ったら親父のままだった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:27No.1418033212+>隠しキャラある程度出したらこの表示にして?を埋めてくのに喜びを感じてた少年時代 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:57No.1418033622+上段避けるステップから転ぶ下段と浮かせる中段が出せるってふざけた調整だよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:57No.1418033901そうだねx2デボゥー |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:18No.1418034010+>子供の頃は顔アイコンだけでも不気味で怖かった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:32No.1418034071+PS版の準ステージの曲が格ゲーらしくない曲で1週回ってすき |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:06No.1418034217+エンジェルはリーチが短いからデビル有利とか紹介されてたな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:45No.1418034395+1のPジャックが好きだったから2のは「なんか違う」って思った |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:53No.1418035530そうだねx1>タキシードのカズヤ使いたかった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:38No.1418036284そうだねx1たぶんエンジェルデビルぐらいが出てるぐらいゲーム進めたら一八にカーソル合わせてスタートボタン押せば使えそうな気もするんだが |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:05No.1418036419+PS版ヴァンパイア買いにヨドバシ行ったら大行列できてて意外と捨てたもんじゃないなと思ってたらスレ画の行列だった |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:17No.1418036747+超狼の片腕でヘッドロックしてもう片方の拳を震わせながら力を溜めて脳天をぶん殴るのがなんか好き |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:47No.1418036888+スタートボタンで特殊コスってカズヤのタキシードが最初だっけ? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:52No.1418036916+兄と対戦してて四角ボタンで選ぶのがわからなくてずっとエンジェルとアレックス使ってた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:57No.1418036946そうだねx2>PS版ヴァンパイア買いにヨドバシ行ったら大行列できてて意外と捨てたもんじゃないなと思ってたらスレ画の行列だった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:44No.1418037139+>PS版ヴァンパイア買いにヨドバシ行ったら大行列できてて意外と捨てたもんじゃないなと思ってたらスレ画の行列だった |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:48No.1418037155+>超狼の片腕でヘッドロック |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:17No.1418037299+あとはエディの別キャラ扱いになるタイガーとかか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:52No.1418037448+スタッフロールでなんか攻殻機動隊みたいな曲流れだして困惑した思い出 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:23No.1418037591+>>PS版ヴァンパイア買いにヨドバシ行ったら大行列できてて意外と捨てたもんじゃないなと思ってたらスレ画の行列だった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:52No.1418038807+実は俺7以降ってやってないから知らない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:00No.1418040268+主観視点になるモードとかあったな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:53No.1418042407+全キャラ使いこなして楽しかったな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:40No.1418043925+10連コンボのリズムゲー感 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:19No.1418044333+一八の10連の一発目が出しにくい |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:58No.1418047845+>親父が主人公なのは衝撃だった |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:14No.1418048415+今作までは風神拳が中段だったんで奈落と完全二択だった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:35No.1418050167+ワンツーローハイがあかんやつや・・ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:06No.1418051055+>>親父が主人公なのは衝撃だった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:56No.1418052453+>クロノクロスで主人公がとしあきに代わるくらいかな・・・ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:11No.1418056369+エンディングがドラマチックなことに当時衝撃を受けた |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:46No.1418056497+ 1782657706996.png-(3655570 B) ![]() >エンディングの謎の歌が好き |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:45No.1418057471+>スタッフロールでなんか攻殻機動隊みたいな曲流れだして困惑した思い出 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:36No.1418057864+ 1782658056078.jpg-(139263 B) ![]() 鉄拳BGMだとこの辺りがオススメだなぁ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:24No.1418058275+>実は俺7以降ってやってないから知らない |