無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:41No.1417988493そうだねx8
29日00:26頃消えます
GBAソフトの思い出
ゼロめっちゃ好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:19No.1417988971そうだねx2めっちゃ高価に |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989343そうだねx5キッズ泣かせみたいなイメージあるゼロだが体力やサブタン増やせばヌルくなる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:28No.1417989633そうだねx4ゲームボーイソフトもできる初代GBAが好きだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:59No.1417990086そうだねx4ポケモンルビサファとロックマンエグゼが代表みたいなイメージ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:48No.1417990327+黄金の太陽とスパロボOG1〜2 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:40No.1417990921そうだねx3 1782644440863.jpg-(41761 B) ![]() おちょこちょいでドジなスタフィーすき |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:48No.1417990966そうだねx4逆転裁判 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:21No.1417991123そうだねx4アドバンスのソフトの長方形の箱のパッケージはいい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991401+逆裁ってGBAゲームだったってのがなんかすごいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:00No.1417991659そうだねx12Dドット絵ゲーの一つの頂点だった時代だな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:02No.1417992325そうだねx2この頃に戻りたいなあ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:17No.1417992710そうだねx1パワポケ3〜6 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:24No.1417992753そうだねx1お茶犬 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:06No.1417993341そうだねx10 1782644886846.webp-(64572 B) ![]() まあルビーサファイアかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:44No.1417993549+中途半端に出たファミコンミニ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994545そうだねx16 1782645095531.jpg-(396555 B) ![]() GBAのローンチタイトルにしてGBA終了時期まで最後まで付き合い駆け抜けた唯一のシリーズだと思うエグゼ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:53No.1417994650+ 1782645113829.jpg-(79747 B) ![]() ケムコの看板キャラのSFC移植版は日本では販売されず… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:42No.1417994933そうだねx1画面の暗さだけが欠点だったなGBA |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:59No.1417995417+ 1782645239523.png-(573044 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:49No.1417995765+FF3だけ出なかった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996110そうだねx2 1782645343272.jpg-(14846 B) ![]() >FF3だけ出なかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:27No.1417996411そうだねx6音質がドチャクソ悪いけど当時は気にならないくらい楽しかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:32No.1417996441そうだねx10 1782645392072.jpg-(170757 B) ![]() この出会いが俺の脳を焼き尽くして今もFEシリーズをやり続けてる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:41No.1417996499そうだねx2っぱ夢の泉デラックスよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:11No.1417996702そうだねx2SPの完成度が高すぎる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:35No.1417996855そうだねx6 1782645455660.jpg-(168251 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:09No.1417997076+ 1782645489204.jpg-(230654 B) ![]() ポケモン風RPGで戦闘がパズドラみたいなパズル |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:40No.1417997653+移植系はメガテンとか内容は良いらしいがやっぱBGMがとなる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:32No.1417997915そうだねx1当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:29No.1417998543+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:59No.1417998720そうだねx5 1782645779878.jpg-(300316 B) ![]() シリーズに興味持った時に丁度いい品揃えだった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:35No.1417998917そうだねx3 1782645815472.mp4-(912125 B) ![]() ゼロは2Dアクションゲームの1つの頂点 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:35No.1417999257+>当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:43No.1417999301そうだねx4ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:47No.1417999650そうだねx3>ゼロは2Dアクションゲームの1つの頂点 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:56No.1417999701+ 1782645956495.png-(1565312 B) ![]() >シリーズに興味持った時に丁度いい品揃えだった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:00No.1417999732+Switch持ってないけどリーフグリーンやりたくなったから中古探してみたが説明書、箱無しでも割とお高いのう… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:01No.1417999736そうだねx8>ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:27No.1417999883そうだねx2スパロボJはやりすぎなくらい動いた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:11No.1418000183そうだねx2>Switch持ってないけどリーフグリーンやりたくなったから中古探してみたが説明書、箱無しでも割とお高いのう… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:45No.1418000392+ファミコンミニ楽しかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:51No.1418000429そうだねx2>>ゼロはキッズ時代の俺には難しくてテツクズ呼ばわりばっかだったぜ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:35No.1418002527+>いまはGBAポケモンシリーズどれも高騰化してるよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:51No.1418002962そうだねx4 1782646491114.mp4-(6431182 B) ![]() GBAのBGM良いよね… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:09No.1418003394そうだねx5 1782646569155.jpg-(334662 B) ![]() めっちゃ好き |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:13No.1418003755そうだねx2>画面の暗さだけが欠点だったなGBA |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:42No.1418003954+メトロイドフュージョンとFF1&2がなかなか出回ってこない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:04No.1418004102+GBAソフト全部今の時代基準なグラフィックでリメイクして出してほしい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:11No.1418005638そうだねx2 1782646931975.jpg-(69690 B) ![]() かわいいパッケージから繰り出されるハードなゲーム性 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:39No.1418005814+アドバンスSPのいいところはGBもできるって事かな電池もいらないし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:51No.1418005898そうだねx7 1782646971029.jpg-(396094 B) ![]() ゼロのカッコよさにズキュンズキュンときてた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:24No.1418006460+奇々怪界あどばんす |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:49No.1418006599+ロックマンエグゼやったことないから今度買ってみようかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:01No.1418006666そうだねx1ゼロ1キャラセリフ絵ほんと好き |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:13No.1418007056そうだねx2今ソフト買おうと思ったら大体は高騰してるんだろうなぁ… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:18No.1418007091そうだねx4>ロックマンエグゼやったことないから今度買ってみようかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:11No.1418007685+>今ソフト買おうと思ったら大体は高騰してるんだろうなぁ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:49No.1418007868+全部高いわけじゃない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:33No.1418008101+ゲームボーイミニ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:03No.1418008273+motherだけやってみてえかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:42No.1418008490+からかわれるのが恥ずかしくてこっそりPiaキャロットGBAをやった思い出 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:46No.1418009141そうだねx3 1782647566793.mp4-(3848890 B) ![]() >GBAのBGM良いよね… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:27No.1418009360そうだねx5 1782647607311.jpg-(358772 B) ![]() もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:23No.1418010272+マリオアドバンスシリーズTVでやってたゲームが携帯機で遊べるのに驚いた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:13No.1418010577+GBA→DS→スイッチと今も携帯ゲームの系譜は受け継がれていってるんすねえ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010780+ゼロリメイクしてもう1回出してほしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:39No.1418011095そうだねx1ファイナルファイトoneはアーケード並みに敵が出てきて |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:48No.1418011139そうだねx42000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:29No.1418011691+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:29No.1418012619そうだねx2>2000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:16No.1418012905+>もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:30No.1418012990そうだねx1アドバンスのFF1&2はBGMがアドバンスオリジナルかつ追加ダンジョンまであるゴージャス仕様 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:49No.1418013098そうだねx2>クソゲー過ぎた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:02No.1418013171+ゲームボーイもアドバンスでめっちゃ進化感じたからな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:56No.1418013469+なんでも割れでできる時代だけど音ズレとかの問題もあるからリズム天国とかの少数のソフトは実機でやらないといけないのだるい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:56No.1418013804+ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:35No.1418014021+>>2000年代は急激にゲーム機が進化しすぎしょ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:56No.1418014119そうだねx1アドバンスはまず電源入れた時のあの画面が衝撃だった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:00No.1418014438そうだねx1>ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:06No.1418014788そうだねx3ハードオフでGBやアドバンスのソフトを物色してる時間がほんと 幸せ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:15No.1418014827そうだねx2>アドバンスはまず電源入れた時のあの画面が衝撃だった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:03No.1418015103そうだねx3今日丁度ゼロ1始めたけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:32No.1418015269そうだねx3 1782648692055.jpg-(206152 B) ![]() >クソゲー過ぎた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:56No.1418015390+GBA本体を買ってよかったと思えたのは逆転裁判だった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:50No.1418015941そうだねx2 1782648830945.jpg-(163126 B) ![]() 審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:34No.1418016184+>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:13No.1418016408そうだねx1>画像は文句無しにクソゲー |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:44No.1418016575そうだねx2 1782648944875.jpg-(40974 B) ![]() 1と2持ってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:42No.1418016863+ 1782649002619.jpg-(158482 B) ![]() ナポレオンの生涯を学べるゲーム |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:13No.1418017030+ 1782649033078.jpg-(85878 B) ![]() 今出てるゴエモンコレクションにもし第二弾来るとしたら |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:45No.1418017531そうだねx3今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:50No.1418017566+ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:31No.1418017792そうだねx3>>ルビサファはどっから発祥したのか知らんけどガセネタに振り回された思い出 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:03No.1418017977そうだねx1>ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:15No.1418018348そうだねx2>今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:53No.1418018568+暗いと思ったのはワンダースワンカラーだけ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:20No.1418018705+ 1782649340714.webp-(132920 B) ![]() 外伝だけど実は本筋より好き |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:44No.1418019162+クラフトソードは初代が好きだったな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019215そうだねx2>>もうちょっとお安くなって欲しいのです |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:24No.1418019391+十分に充電してなくてゲームのステージクリアした時やセーブ中に電源切れて苦い思いをした者も多かろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:46No.1418019518+>>今改めてみると画面が小さくて驚く |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:46No.1418019825+懸賞?かなんか忘れたけどファミコンミニで第二次スパロボあったよね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:04No.1418020224+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:52No.1418020496そうだねx1 1782649672087.mp4-(6963303 B) ![]() ゼロ2のOPステージの始まり方はGBAゲームでいっちゃんカッコいいと思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:15No.1418020961そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:20No.1418023160+スーファミクオリティのゲームが持ち運べるってだけで |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:43No.1418023577そうだねx5 1782650263043.webp-(62516 B) ![]() カービィに広大なマップを探索する要素があるのが新しくて好きだった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:00No.1418023954+正月セールでDを買ったのがスパロボにハマったきっかけだったな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:47No.1418024194+マリオゴルフGBAが好き |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:56No.1418024540そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024638+ 1782650477151.jpg-(106423 B) ![]() 結局クリアまでプレイしなかったなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:38No.1418024762そうだねx2読めない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:48No.1418024806そうだねx3>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:08No.1418024884そうだねx1>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:13No.1418025194+ 1782650593537.webp-(126222 B) ![]() クッソマイナーだけど良ゲー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:01No.1418025689そうだねx3 1782650701231.webp-(96756 B) ![]() 当時ハリーポッター好きだったからろくに調べず新品で買った |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:22No.1418026363そうだねx7>>ガチで商品未満なレベルのクソゲー |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:57No.1418027394そうだねx3今ちょうどエグゼ2やってるけどボスステージに嫌がらせギミックが多すぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:20No.1418027772+ 1782651140440.webp-(90768 B) ![]() ハドソン開発コナミ販売 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:39No.1418027864そうだねx1 1782651159597.jpg-(23089 B) ![]() クリスマスプレゼントで枕元に置いてあった奴 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:44No.1418027887そうだねx2エグゼは4が最難 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:25No.1418028069そうだねx1 1782651205779.jpg-(16857 B) ![]() >クリスマスプレゼントで枕元に置いてあった奴 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:22No.1418028325+洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:25No.1418028609+ 1782651325338.jpg-(39723 B) ![]() ストライダー飛龍・マイティファイナルファイト・ヒットラーの復活というカプコンファン垂涎の収録内容 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:44No.1418028703そうだねx1ロクフォルは何気にそのGBA版で始めてちゃんと海外版出たんだよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:11No.1418028832+ 1782651371636.jpg-(67858 B) ![]() >洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:19No.1418028870そうだねx1>洋ゲーにポリゴンのゲームが結構ある |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:42No.1418028977+ネギま!のゲームとかあった記憶があるプレイしたことはないが |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:10No.1418029407そうだねx1 1782651490543.jpg-(2921415 B) ![]() ミクロとスパロボJは今でも偶に起動して遊んでる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:32No.1418029516そうだねx1ボクタイとロックマンとポケモンしか覚えてねえ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:28No.1418029781+GBAのメダルオブオナーは実写のムービーが入ってて驚いたな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:40No.1418029834そうだねx2 1782651580099.jpg-(115904 B) ![]() 実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:18No.1418030583+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:00No.1418030785+個人的にはアトムより元となったタイニートゥーンの方がコンボの組み立ては面白い |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:43No.1418031009+箱って潰れちゃったっから捨てよ…ってなって捨てちゃうこと多いのよね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:46No.1418031021そうだねx3>マジで出すべきではなかったレベル |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:14No.1418031165そうだねx3>No.1418011691 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:30No.1418031246そうだねx1まだナツメがTHQと契約してた時だったから海外のみでやたらゲーム出してた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:34No.1418031549+>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:53No.1418031627そうだねx1 1782651953855.webp-(48808 B) ![]() >実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:10No.1418032004+GBAのGジェネはそれが初Gジェネだったんで楽しんだ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:23No.1418032335+ミクロはあのサイズ感でゲーム機というのが唯一無二だからな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:57No.1418032779+ドラキュラもたのしかったな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:43No.1418032993そうだねx2 1782652243685.jpg-(67694 B) ![]() >実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:47No.1418033014+ 1782652247516.jpg-(88201 B) ![]() >>審査「健全な麻雀ゲームだから通ってヨシ」 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:56No.1418033361そうだねx2>>当時、スパロボOG2がめちゃくちゃ動いて携帯機でもこんなにやれるかと感動した |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:02No.1418033641そうだねx1>>ウィザードリーサモナーは結構ひどい出来だったよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:16No.1418033712+増えてくるとカートリッジ上部のでっぱりのせいで揃えてしまい辛くて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:43No.1418033844+GBAスパロボはAが難易度高い上に戦闘飛ばせなくて結構な厳しさ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:54No.1418033891+ファイナルファイト |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:11No.1418033975そうだねx1 1782652451209.webp-(27186 B) ![]() >GBAのメダルオブオナーは実写のムービーが入ってて驚いたな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:04No.1418034210+結構メジャーゲーは生産数が多いからか安く手に入るなマリオとか…ポケモンは高いな… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:09No.1418034229+>GBAのGジェネはそれが初Gジェネだったんで楽しんだ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:23No.1418034298そうだねx3>こっちはもっと凄い |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:01No.1418034465+青の天外好きだったよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:52No.1418034693そうだねx1ロックマンエグゼにゼロに逆転裁判にカプコンのこの頃の勢いが凄いな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:38No.1418034907そうだねx4 1782652658014.mp4-(7924295 B) ![]() >>こっちはもっと凄い |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:05No.1418035041そうだねx3 1782652685042.webp-(31056 B) ![]() ASTROBOY鉄腕アトムは後発の海外版が完全版だってだいぶ後に知った |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:15No.1418035090+箱付き美品で取っておけば買った時より高く売れるから買いまくって遊びまくっていいぞ! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:43No.1418035218+>カービィに広大なマップを探索する要素があるのが新しくて好きだった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:51No.1418035522+きせっこぐるみぃをいつか入手したいと思って15年が経った |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:34No.1418035722そうだねx1 1782652834316.jpg-(58552 B) ![]() >ロードオブザリングも実写ムービー流れてびっくりしたな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:29No.1418035975+>きせっこぐるみぃをいつか入手したいと思って15年が経った |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:37No.1418036007そうだねx1ムシキングのゲームのグラがGBAにしては頑張ってる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:13No.1418036455+>今出てるゴエモンコレクションにもし第二弾来るとしたら |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:25No.1418036516+カードeリーダーはもう少し流行って欲しかった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:15No.1418036734+デザインはうん…だけど真型メダロットも戦闘アニメはGBAにしちゃかなりの出来だったな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:54No.1418036929そうだねx1 1782653094279.jpg-(310063 B) ![]() >ASTROBOY鉄腕アトムは後発の海外版が完全版だってだいぶ後に知った |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:57No.1418036945+switchオンラインのアドバンスソフトもっと頑張ってくださいお願いします |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:19No.1418037301そうだねx1>>実は日本未発売のキャラゲーがちょいちょいある |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:21No.1418037314そうだねx2>ロードオブザリングも実写ムービー流れてびっくりしたな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:37No.1418037384+あとオンラインで出てなくて欲しいソフトってなんだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:20No.1418037575+ソフト側の拡張性にFC時代以来の可能性と期待を感じていた |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:29No.1418037871+どりるれろは国内外でコスプレ衣装のネタが異なっていて面白い |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:43No.1418037948+>ASTROBOY鉄腕アトムは後発の海外版が完全版だってだいぶ後に知った |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:21No.1418038117+>あとオンラインで出てなくて欲しいソフトってなんだろ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:46No.1418038209+友人集めてルビサファで4人ポロック作りしてえなあ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:21No.1418038357+FFTAも海外で追加要素あったな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:24No.1418038374+GBAの無双が本家三国無双とは全然ゲーム性違うんだけどそれはそれで遊べた |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:20No.1418038672+ぴちぴちぴっちのリズムゲーでフルボイスで歌ってミスると音痴になるのとかGBA音源ってそんなん出来るの?ってなった |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:51No.1418039057+カスタムロボGXは中盤のパスコード入れるところでノーヒントでパッケージの機体入れると特殊メッセージあるよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:52No.1418039064そうだねx2 1782653572469.jpg-(600345 B) ![]() 容量の関係でセリフが早口気味だけど |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:50No.1418039348+烈火の炎の格ゲーとかあったな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:27No.1418039561そうだねx2>容量の関係でセリフが早口気味だけど |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:55No.1418039682そうだねx1>容量の関係でセリフが早口気味だけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:16No.1418039790そうだねx3 1782653716537.mp4-(2111843 B) ![]() 名作だし名曲 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:28No.1418040137+ 1782653788620.jpg-(162343 B) ![]() >友人集めてルビサファで4人ポロック作りしてえなあ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:29No.1418040415+>ぴちぴちぴっちのリズムゲーでフルボイスで歌ってミスると音痴になるのとかGBA音源ってそんなん出来るの?ってなった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:02No.1418040572そうだねx2PCのエロゲーコンバート用携帯ハードでもある(モチロン非公認 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:26No.1418040685そうだねx1>ASTROBOY鉄腕アトムは後発の海外版が完全版だってだいぶ後に知った |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:46No.1418040787+>PCのエロゲーコンバート用携帯ハードでもある(モチロン非公認 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:51No.1418041064+ぼくらの太陽ってGBAだっけ?ソーラーセンサーとか |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:41No.1418041304+ 1782654041602.jpg-(47325 B) ![]() にょにょにょにょにょ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:30No.1418041517+>ぴちぴちぴっちのリズムゲーでフルボイスで歌ってミスると音痴になるのとかGBA音源ってそんなん出来るの?ってなった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:51No.1418041845そうだねx1 1782654171118.jpg-(150682 B) ![]() AC版をパワーアップさせたダブルドラゴンアドバンスいいよね |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:04No.1418042172そうだねx6 1782654244419.mp4-(3798213 B) ![]() 当時は携帯機でここまでやれるんだなって興奮した |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:23No.1418042265+スナップキッズとか今似たようなの出たら面白そうだと思うんだけどなぁ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:02No.1418042449+>当時は携帯機でここまでやれるんだなって興奮した |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:25No.1418042555+近年出た新作のグッドボーイギャラクシーは名作なので遊ぶべき |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:17No.1418042783+ 1782654377134.jpg-(207085 B) ![]() なりダンシリーズいいよね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:44No.1418042903そうだねx4全体的にやり込み要素エグいゲームが多かった記憶 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:26No.1418043081そうだねx12周3周やってねを当然のようにやらせてきてた覚えはある |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:13No.1418043294そうだねx3 1782654493267.jpg-(702980 B) ![]() よくGBAに移植できたもんだと思った |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:16No.1418043305+8ビットの旧ハードよりGBAでこそACの無茶移植が見たい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:12No.1418043796そうだねx1「携帯ゲーム機=ボリューム不足」みたいなイメージをポケモンがアイデアで覆してみんな色々工夫し始めてた時期だと思う |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:29No.1418044117+クロノアヒーローズってのやったなぁ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:03No.1418044258そうだねx1 1782654723995.jpg-(16187 B) ![]() >全体的にやり込み要素エグいゲームが多かった記憶 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:57No.1418044485+>なりダンシリーズいいよね |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:34No.1418044652そうだねx1>クロノアヒーローズってのやったなぁ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:40No.1418044920+パワポケ5は今でもやってるぜ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:53No.1418044980+ヒーローズはマジでガンツゲーだからな…クロノアとボムのおっさんはギミック担当 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:18No.1418045084+クレヨンしんちゃんのシリーズが割と良くできていて中でもショックガーンはイベントフルボイスというイカれた仕様で好き |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:32No.1418045393+ショックガーンは後にアニメもやったりと制作側もお気に入り |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:37No.1418045414+ 1782654997890.jpg-(44633 B) ![]() リズム天国がGBA最後の任天堂タイトルだったのか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:49No.1418045472そうだねx4 1782655009804.png-(261070 B) ![]() 続編まだ? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:51No.1418045483+>なりダンシリーズいいよね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:08No.1418045550+箱付きのソフトも少し出てきたけどロックマンエグゼとかさほどレアじゃないソフトが… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:10No.1418046625+ 1782655270040.jpg-(120156 B) ![]() >続編まだ? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:33No.1418046719そうだねx4 1782655293440.jpg-(91961 B) ![]() 日本語版あったんかいとなったタイトル |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:54No.1418047049+>No.1418045472 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:58No.1418047592+社会人になってあの頃欲しくても手に入らなかったゲームをゲットバックしようと思ったら |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:14No.1418048650+>日本語版あったんかいとなったタイトル |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:10No.1418049381+ 1782655930535.jpg-(16607 B) ![]() 玩具の方のブームが去ってて玩具で遊んでる奴すらほとんど居なかったから |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:51No.1418049529+ゲームボーイギャラリー4はアレンジ版の存在もさることながら幻のゲーム&ウォッチ版ゼルダが収録されてるのが最大のウリ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:32No.1418049694そうだねx2 1782656012310.jpg-(41814 B) ![]() 一見怪作に見えるけど良作アクションゲーム |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:19No.1418050108+>>>こっちはもっと凄い |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:22No.1418050120そうだねx1 1782656122020.jpg-(65841 B) ![]() >一見怪作に見えるけど良作パズルゲーム |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:29No.1418050147+>社会人になってあの頃欲しくても手に入らなかったゲームをゲットバックしようと思ったら |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:51No.1418050233+ 1782656151015.webp-(14202 B) ![]() どうすりゃチームが強くなるとか全然わからなくて適当にやってたら |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:36No.1418050441+ 1782656196219.jpg-(132153 B) ![]() >贅沢言えば初代とシレンも欲しかった |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:35No.1418050917+シレンは出てそうで出て無いんだよな初代 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:50No.1418051226+ 1782656390447.jpg-(28691 B) ![]() かまいたちの夜は携帯機移植としては良好だった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:20No.1418051621そうだねx2ドラゴンボールのアドバンスアドベンチャーはDBゲーの中で個人的に上位に来る |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:03No.1418052030+携帯機移植なんて音質が劣化してる!なんて言われた割には名作移植物の高騰ぶりが凄いな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:29No.1418052599そうだねx1>ドラゴンボールのアドバンスアドベンチャーはDBゲーの中で個人的に上位に来る |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:05No.1418052743+ 1782656765446.webp-(48016 B) ![]() GBA版オリジナルモードで初代と大魔界村の再現ステージが遊べてボリューム満点だったな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:59No.1418052952そうだねx1ヘッドホン付けてやるとしっかりステレオで綺麗な音聴けるのが少なくなかった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:44No.1418053133+ 1782656864147.jpg-(63032 B) ![]() お得なダブルパック |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:47No.1418053142そうだねx1てか当時遊んでて音質とか気にしたこと全く無かったな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:12No.1418053495+ 1782656952635.png-(141170 B) ![]() 洋モノは美味しそうなの結構ある |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:01No.1418053704+ 1782657001196.jpg-(81179 B) ![]() V−RALLY3はGBAレースゲームの中でもクオリティがすごかったな… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:08No.1418053722+音質はとにかく容量とメモリ次第で変わる |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:20No.1418053769+>携帯機移植なんて音質が劣化してる!なんて言われた割には名作移植物の高騰ぶりが凄いな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:11No.1418053986+たいてい出勤電車の移動中とかで遊んでたから本体スピーカーで音聞いたことないな… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:26No.1418054300+なんかサイレントヒルのサウンドノベルあったような |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:05No.1418054453+レジェンズ好きだったな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:45No.1418054875+昔よくmk2ってレビュー投稿サイトを観てた |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:57No.1418054915+ 1782657297087.jpg-(172432 B) ![]() すげーやってた |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:40No.1418055083+>>一見怪作に見えるけど良作パズルゲーム |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:04No.1418055179そうだねx1 1782657364463.jpg-(103426 B) ![]() 色々言われてるけどアドバンスガーディアンヒーローズはこれはこれで好きだわ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:42No.1418055331+ 1782657402940.jpg-(231326 B) ![]() GBも良かったけどアドバンスも良かったな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:32No.1418055514そうだねx1FE烈火の剣が人生初の徹夜ゲームだったなあ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:43No.1418055809+ 1782657523113.jpg-(1179033 B) ![]() >色々言われてるけどアドバンスガーディアンヒーローズはこれはこれで好きだわ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:54No.1418055858+>色々言われてるけどアドバンスガーディアンヒーローズはこれはこれで好きだわ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:16No.1418055944+ 1782657556758.gif-(2760116 B) ![]() 面白さに感動しすぎて周囲にめちゃくちゃ勧めまくった |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:37No.1418056259+ロックマンエグゼプレイした時もう大学生だったんだけど普通に泣いたわ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:02No.1418056332そうだねx1>ガンスターは許さん |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:13No.1418056611+ 1782657733564.png-(11494 B) ![]() なんやこの恐ろしいまでのブス… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:00No.1418057726+>1782645455660.jpg |