無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:07No.1417983735+
29日00:10頃消えます
STGスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988897+ドドドドドドドドド怒首領蜂やりたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:47No.1417990961+R-Type Dimensions lllがいつの間にか発売延期してた…まぁもう数日だけど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:07No.1417991051そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417955496.htm |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:36No.1418005797+なぜ同じスレ画のスレが複数立ってしまうのか… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:02No.1418007936+STGのストーリーを解説する動画見たら説明書とゲーム内で書かれた事しか言ってなかった時の、やり場のない思い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:18No.1418009952そうだねx1STGのストーリーなんてあんま深く考えてない作品が殆どだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:19No.1418010257+それしか本当に語ってないみたいなのが大半だからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:06No.1418010899+>STGのストーリーを解説する動画見たら説明書とゲーム内で書かれた事しか言ってなかった時の、やり場のない思い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:03No.1418011565+アーケードSTGはバックグラウンドストーリーとか語るような場はほぼ無かったしな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:54No.1418012428+グラディウスなんかあんだけシリーズあってまともに会話してるのMSXシリーズとVぐらいだからな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:19No.1418014543+プロギアはわかりやすいストーリーのお手本 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:46No.1418015002そうだねx2>グラディウスなんかあんだけシリーズあってまともに会話してるのMSXシリーズとVぐらいだからな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:49No.1418015648+公式設定集に書かれてる事とか解説してくれるのかなって思ったら全然そんなことなかった… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:28No.1418015840そうだねx1公式設定集なんてもんがあるならそれ買うやろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:35No.1418016524+ 1782648935164.png-(1211245 B) ![]() 可愛い女の子が沢山いるから好き |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:32No.1418018132+ 1782649232908.jpg-(315607 B) ![]() 別にいいんだぜ説明書の操作説明と世界観説明を同じページでしてもよぉ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:44No.1418019164そうだねx1懐かしSTG移植ムーブメントに東方が入る時代になってだいぶ遠いとこまで来ちまったなって |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:38No.1418019787+ 1782649538196.jpg-(224831 B) ![]() サンダーフォースVのストーリー好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:51No.1418020155そうだねx1R-TYPEはニコガキのおかけで関係ない1もグロ設定!グロ設定!って巻き込まれててなんだかなぁって |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:15No.1418020291+>サンダーフォースVのストーリー好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:12No.1418020942+>>サンダーフォースVのストーリー好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:18No.1418021269+>懐かしSTG移植ムーブメントに東方が入る時代になってだいぶ遠いとこまで来ちまったなって |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:19No.1418022840+同人ゲーがそういう所に入ってくるのが時代の移り変わりを感じる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:47No.1418022990+>STGのストーリーなんてあんま深く考えてない作品が殆どだろう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:28No.1418029505+アケシューでそこまでしっかり設定とか話とか作ってるのって多くはないからね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:52No.1418030740+お話考えてるリソース有ったら雑魚の一つぐらい増やした方が良い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:09No.1418032551そうだねx2 1782652149242.jpg-(45047 B) ![]() >STGのストーリー |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:54No.1418033347+>>STGのストーリー |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:51No.1418033596+>>STGのストーリー |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:56No.1418033895+デザイナー目線でいうと |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:58No.1418035565そうだねx1 1782652798272.jpg-(422218 B) ![]() 盛り上げる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:25No.1418035686+>可愛い女の子が沢山いるから好き |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:16No.1418035917+>盛り上げる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:33No.1418040439+ 1782653853999.png-(12109 B) ![]() >可愛い女の子が沢山いるから好き |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:03No.1418041114+何か新しい移植の情報とかあるかい? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:17No.1418042785+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:20No.1418042798そうだねx1 1782654380673.jpg-(642005 B) ![]() おい、移植の噂すらねーぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:29No.1418044625+>おい、移植の噂すらねーぞ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:09No.1418045803+>1782654380673.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:19No.1418047950+蒼穹紅蓮隊の雰囲気サイコーに好き |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:31No.1418048002+>おい、移植の噂すらねーぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:14No.1418048651+移植どころかコロナで有耶無耶になったスコアタイベントもやってない気がする |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:43No.1418052652そうだねx2ウブスナが超長期開発の末結局ポシャったしなあ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:28No.1418054792+>おい、移植の噂すらねーぞ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:06No.1418055187そうだねx1レイストームとか遊んでる難しいしクリアできる気配ないのに遊びたくなる不思議 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:35No.1418056028+>>おい、移植の噂すらねーぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:49No.1418056079+ザビガとかマニアックやな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:10No.1418056600+戦刃アレスタってだいぶ前にアーケードで稼働してたんじゃないの? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:04No.1418057060+戦刃は移植しないって話じゃなかったか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:09No.1418057083+ソニックウイング3もちょっと残念な感じだったし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:56No.1418057509+>戦刃は移植しないって話じゃなかったか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:16No.1418057774+>レイストームとか遊んでる難しいしクリアできる気配ないのに遊びたくなる不思議 |