無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:32No.1417983305+
00:12頃消えます
ZZガンダムのハイメガ砲ってこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
眼に近すぎて撃つ時モニター真っ白にならん?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:29No.1417983558そうだねx6眼の中に装備するよりマシ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:06No.1417983730そうだねx18 1782642966739.jpg-(143684 B) ![]() >眼の中に装備するよりマシ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:42No.1417983899そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4なーNameなー26/06/28(日)19:37:16No.1417984062+なー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:42No.1417984491+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:50No.1417984523そうだねx1スレ画の明貴イラストはカトキみたいにそこバルカンなのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:52No.1417984534そうだねx1アニメだし細かいとこまで考えてないでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:22No.1417984673そうだねx4としは頭にしかカメラないと思っています |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:42No.1417985284そうだねx2そもそもモニターに映ってる映像って色んな補正やら処理されたものでしょ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:48No.1417985312+ 1782643308177.jpg-(330167 B) ![]() 宝玉しかない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:05No.1417985972そうだねx3 1782643445831.jpg-(237342 B) ![]() サントラ版ZZ立体化してくれないかな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:28No.1417986086+撃ったあと吸ってるかも |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:02No.1417986254そうだねx6バルカンの位置ホント正解ないなあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:04No.1417986264+昔は補助カメラだった(と思う)額のがメインカメラになったけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:41No.1417986419そうだねx3>>眼の中に装備するよりマシ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:35No.1417986654+>サントラ版ZZ立体化してくれないかな… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:47No.1417986715そうだねx1>バルカンの位置ホント正解ないなあ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:20No.1417986863+>ZZガンダムのハイメガ砲って |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:02No.1417987065+ガンダムMk-Vに瞬殺されてそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:50No.1417987599そうだねx5 1782643790232.jpg-(36462 B) ![]() ドーモ トシアキサン ZZデス |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:11No.1417987716そうだねx2 1782643811197.jpg-(258037 B) ![]() >近藤版ZZ立体化してくれないかな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:19No.1417988049+近藤版はサードパーティー製であったろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:20No.1417988053そうだねx4 1782643880142.jpg-(27207 B) ![]() >昔は補助カメラだった(と思う)額のがメインカメラになったけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:17No.1417988362+40年も昔のロボットアニメの設定に今更何をいちゃもんつけてんだよ? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:24No.1417988397そうだねx6 1782643944920.jpg-(57730 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:24No.1417988401そうだねx4>本当にナニ考えて目ん玉にレーザー砲なんて装備したんだバカテラスシットヘーカは |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:42No.1417988795+メインカメラはMSによる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:57No.1417988856そうだねx2>40年も昔のロボットアニメの設定に今更何をいちゃもんつけてんだよ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:25No.1417989002+>No.1417988397 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:09No.1417989221+>その40年前に一生懸命設定考えたスタッフが馬鹿みたいじゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:13No.1417989557そうだねx3 1782644173581.jpg-(630970 B) ![]() バルカンなんてない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:27No.1417989629+どう見ても手持ち武器のダブルビームライフル以上の火力が出せるとは思えないって事の方が気になる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:21No.1417989906+>一生懸命に屁理屈用意したんだから大人げない事いうなって話でしょ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990026+頭部デザインの方向性を決めた画稿を物の本で見た時 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:23No.1417990202そうだねx2>愛のあるツッコミだぞ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:40No.1417990273そうだねx2>どう見ても手持ち武器のダブルビームライフル以上の火力が出せるとは思えないって事の方が気になる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:24No.1417990508+>>昔は補助カメラだった(と思う)額のがメインカメラになったけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:44No.1417990606+>どう見ても手持ち武器のダブルビームライフル以上の火力が出せるとは思えないって事の方が気になる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:30No.1417990854+>>本当にナニ考えて目ん玉にレーザー砲なんて装備したんだバカテラスシットヘーカは |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:53No.1417990994+ 1782644453244.jpg-(48098 B) ![]() やったこと考えたらコイツで良くない?感はある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:25No.1417991154+>本体内蔵だしジェネレータ直結で強いんじゃね? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:31No.1417991823そうだねx1ハイメガキャノンの威力が弱そうってのは本当に穿った見方でしかないよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:36No.1417991854+小林誠の初期デザインだと4つのダクトがバルカン |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:40No.1417991870+>本体内蔵だしジェネレータ直結で強いんじゃね? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:23No.1417992098+ジェネレーター3つ積んでるから強いってのが高出力の根拠になってるけどどこにどう積んでるのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:46No.1417992231そうだねx1>>本体内蔵だしジェネレータ直結で強いんじゃね? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:23No.1417992432+>>本体内蔵だしジェネレータ直結で強いんじゃね? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:25No.1417992453+>そのジェネレーター直結というのがどうもイメージしにくくてね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:45No.1417992551+>ジェネレーター3つ積んでるから強いってのが高出力の根拠になってるけどどこにどう積んでるのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:45No.1417992555+>デザイン変更を実際に頭部を交換してるんでって考え方好き |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:35No.1417992829+>>愛のあるツッコミだぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:39No.1417992845+>としあき |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:24No.1417993440+>眼の中に装備するよりマシ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:24No.1417993444+撃った瞬間カメラ壊れるし熱で歪んで長距離は使い物にならなくなるな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:25No.1417993762+せっかくバックパックがデカいんだから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:37No.1417993834+ 1782644977088.jpg-(18930 B) ![]() ZZってリックドム6体分以上のジェネレーターだからこれの倍強いんでしょ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:02No.1417993976+>せっかくバックパックがデカいんだから |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:08No.1417994015そうだねx4ハイメガ撃って頭部に損傷出たのはキュベレイに対して長時間撃ち続けた時だけだね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:07No.1417994362+手持ち武器だけで過剰火力なのでハイメガキャノンの出番は意外と少ない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:36No.1417994551+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:52No.1417994649+直結式っていうけど結局は本体のジェネレーターに直接つながってるかどうかでしかないからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:59No.1417995036+ストフリのディスラプターも |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:45No.1417995336+個性的過ぎて中々後発が真似できない武器 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:10No.1417995899そうだねx1>個性的過ぎて中々後発が真似できない武器 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:18No.1417995957+ 1782645318113.jpg-(224531 B) ![]() >ジェネレーター3つ積んでるから強い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:30No.1417996028+>ストフリのディスラプターも |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:24No.1417996396+>ハイメガ撃って頭部に損傷出たのはキュベレイに対して長時間撃ち続けた時だけだね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:02No.1417996642+銃身短い機体固定式という使い難さをNTパイロットの能力でなんとかしてねという代物 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:08No.1417996678そうだねx1>ZZってリックドム6体分以上のジェネレーターだからこれの倍強いんでしょ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:52No.1417997354+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:54No.1417997371+>銃身短い機体固定式という使い難さをNTパイロットの能力でなんとかしてねという代物 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:17No.1417997513+形状から強力なビームが出るという説得力が増してるFAZZはデコビーム飾りっていうね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:28No.1417997586+>ZZってリックドム6体分以上のジェネレーターだからこれの倍強いんでしょ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:58No.1417997740+>形状から強力なビームが出るという説得力が増してるFAZZはデコビーム飾りっていうね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:27No.1417997891+>>サントラ版ZZ立体化してくれないかな… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:45No.1417997991そうだねx6 1782645645286.gif-(502141 B) ![]() 〜♪ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:46No.1417997996+>形状から強力なビームが出るという説得力が増してるFAZZはデコビーム飾りっていうね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:33No.1417998250+>そいつは3機もいて格下MSに手も足も出なかった高級ボールだし |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:17No.1417998477+ 1782645737825.jpg-(84427 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:34No.1417998578+ゼータプラスのデコビームは強いの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:59No.1417998718+>それは相手が悪かっただけだぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:07No.1417999087+ 1782645847443.png-(1644 B) ![]() FAZZの元になった機体はハイパー・メガ・カノンを射爆場まで移動させて射撃試験してまた返ってくるだけの台車だったんだから弱くて当たり前というか戦闘に投入した連邦軍がアホ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:10No.1417999105+>桁違いどころか次元が違うレベルで腕前に差があったのがアカンかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:50No.1417999344そうだねx2最終回でハマーンが謎オーラでハイメガキャノンに耐えたのはあまり納得していない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:18No.1417999489そうだねx6 1782645918480.gif-(349827 B) ![]() ダブルゼータはOPのこのカットが一番格好良く見える |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:46No.1417999645+ 1782645946183.webm-(2045612 B) ![]() >ハイメガ撃って頭部に損傷出たのはキュベレイに対して長時間撃ち続けた時だけだね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:47No.1417999649+>最終回でハマーンが謎オーラでハイメガキャノンに耐えたのはあまり納得していない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:32No.1417999913そうだねx8>あれはジュドーがハイパー化してオーラパワーで威力を底上げしたからだろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:02No.1418000493+ZZガンダムのハイメガキャノンって巨大なMSや MAを倒す為に放たれないのがアレな気がする |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:29No.1418000649+>ZZガンダムのハイメガキャノンって巨大なMSや MAを倒す為に放たれないのがアレな気がする |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:05No.1418001267+>ZZガンダムのハイメガ砲って |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:27No.1418001788+ 1782646287986.gif-(1711237 B) ![]() 手持ちのビームライフルがこの馬鹿火力だもん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:26No.1418002141+>視線をそのまま攻撃に転換出来るなら命中率が高いと思ったんじゃね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:38No.1418002207そうだねx3 1782646358174.jpg-(238377 B) ![]() ダブルゼータで一番不安…ふしぎなきもち〜になる部分 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:07No.1418002375+>ZZガンダムのハイメガキャノンって巨大なMSや MAを倒す為に放たれないのがアレな気がする |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:46No.1418002585そうだねx2>>それは相手が悪かっただけだぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:24No.1418002799そうだねx3>>ハイメガ撃って頭部に損傷出たのはキュベレイに対して長時間撃ち続けた時だけだね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:46No.1418002922+エルゴ低い |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:52No.1418002960+ 1782646492174.gif-(2041702 B) ![]() 巡航時は180度回転してるんだろうけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:27No.1418003508+ 1782646587686.gif-(481136 B) ![]() そうやって変形する理屈は何とも言えないが |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:01No.1418003693+>ダブルゼータで一番不安…ふしぎなきもち〜になる部分 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:23No.1418003823そうだねx1>その超凄腕が死ぬ覚悟して機体にダメージ負いながらじゃないと突破できない三機なんですよそいつ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:33No.1418004277+ 1782646713698.jpg-(47136 B) ![]() そんな馬鹿火力ダブルゼータがFAになっても倒せないクィンマンサとかいう化物 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:48No.1418005869+>サイコマーク2焼いたぞ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:55No.1418006282+ 1782647035293.jpg-(51567 B) ![]() 裏側は見ないで変形 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:55No.1418009843+どことなくデザインに永野の余韻を感じるのはごついハイメガのせいだろうか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:09No.1418009914+ハイメガ本来の目的は |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:35No.1418011402+地上で撃つシーン有ったかな? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:10No.1418012195そうだねx1>ハイメガ本来の目的は |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:23No.1418012259+>どことなくデザインに永野の余韻を感じるのはごついハイメガのせいだろうか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:23No.1418012263+>1782647035293.jpg |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:25No.1418012274+>地上で撃つシーン有ったかな? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:49No.1418012746+>分離させて「解体しました」ってウソついたのは面白くて覚えてる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:42No.1418013059+バリアを破るというか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:48No.1418013425+>その設定画、真ん中辺りで重さに負けて斜めってるように見えて不安になる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:50No.1418013434そうだねx2 1782648350283.mp4-(1615570 B) ![]() ハイメガキャノンの恐ろしさ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:52No.1418013453+大型化させないのと並行してサイコガンダムとタイマンでやれる程度の高出力火力の確保を |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:09No.1418013571+>オーバーヒートさせてIフィールド無効化にさせる兵器 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:45No.1418013744そうだねx2>ハイメガ撃ち続けて相手のジェネレーターを |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:46No.1418014075+>素直に実弾使えよ!? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:10No.1418014802+新しいMS作れって言われて |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:23No.1418014885そうだねx1ZZガンダムってまともな運用されてない気が… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:07No.1418016373+実はグリプス戦役の最後なら |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:03No.1418021198+分離合体できるけど気軽にはできない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:48No.1418023606+アニメやあらへん |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:06No.1418025162そうだねx1>ZZガンダムってまともな運用されてない気が… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:18No.1418025204+>ジェネレーター3つ積んでるから強いってのが高出力の根拠になってるけどどこにどう積んでるのか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:33No.1418026705+ 1782650913914.jpg-(176561 B) ![]() >MS一機と戦艦でネオジオンの本国攻め込め |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:58No.1418027118そうだねx1>ZZガンダムってまともな運用されてない気が… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:14No.1418027197+ダブルゼータは |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:41No.1418027874+>仮にコアトップのジェネレーターが首の付け根で |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:06No.1418030254+デコビームってMSに搭載するにはちょっと過剰火力だし両手にダブルビームライフル装備した方が良くない? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:17No.1418030861+いやメガバズーカとかハイパーメガランチャーみたいになると取り回しが悪いし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:38No.1418031288+νやユニコーンあたりのガンダムより強い |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:57No.1418031384+そんな過剰とも言える火力をもってしても倒せないクィンマンサ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:16No.1418031747+アーガマに生き抜いたリックディアス2機残っててたが |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:25No.1418032340+>アーガマに生き抜いたリックディアス2機残っててたが |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:53No.1418034975+Zの反省でモノアイは敵MSにってなってるんだからしゃーない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:06No.1418035331+メタスまでリストラだからな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:34No.1418038417そうだねx2>νやユニコーンあたりのガンダムより強い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:36No.1418038740+ 1782653496732.jpg-(387159 B) ![]() >>>昔は補助カメラだった(と思う)額のがメインカメラになったけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:42No.1418039621+>この図自体は公式側のものだったと思うけど、本番では没案になってる設定も含まれてる感じか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:52No.1418040528+>>νやユニコーンあたりのガンダムより強い |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:31No.1418041252+ 1782654031217.jpg-(609542 B) ![]() 額のがメインカメラだったのは初代だけかな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:23No.1418041990そうだねx2 1782654203156.jpg-(40354 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:27No.1418043083+>額のがメインカメラだったのは初代だけかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:19No.1418043585+EBの本はαアジールにIフィールドバリアあるって書いてるからな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:24No.1418048686+ 1782655764944.jpg-(217401 B) ![]() 頭頂部は射撃用のレーザーカメラ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:10No.1418049597+ 1782655990043.jpg-(211975 B) ![]() トサカがメイン |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:32No.1418051429+>そうじゃなくても使い道がないからか劇中あまり披露してくれなかった |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:18No.1418055468+>>あれはジュドーがハイパー化してオーラパワーで威力を底上げしたからだろ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:48No.1418055587+>頭頂部は射撃用のレーザーカメラ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:16No.1418055941+>νやユニコーンあたりのガンダムより強い |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:48No.1418056074そうだねx2>量産型ニューガンダムはそうなんだろうな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:24No.1418056202+>No.1418055468 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:31No.1418056442+>>頭頂部は射撃用のレーザーカメラ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:02No.1418056559+>>No.1418055468 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:25No.1418056666+ 1782657745087.jpg-(400938 B) ![]() ツインアイ メインカメラ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:51No.1418056767+知的障害者にはハイパー化と通常使用の区別も |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:43No.1418056967+>>No.1418055468 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:13No.1418057106+最近のガンダムのスレは基本ニワカしかいない |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:45No.1418057468+本編見たことないくせに自称ガノタを名乗ってるの増えたよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:15No.1418057564+>>No.1418055468 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:03No.1418057737そうだねx1メインカメラとサブカメラなんてМSや解説書ごとに違うのに |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:55No.1418057927+大量の資料という現実にとうとう反論できずに開き直り |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:53No.1418058141+ハイパー化のオーラ演出以前に |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:15No.1418058462+>>νやユニコーンあたりのガンダムより強い |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:51No.1418058587そうだねx1>大量の資料という現実にとうとう反論できずに開き直り |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:56No.1418058825+アムロってフォウやプルツーに負けてるからね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:03No.1418058847+3対0 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:18No.1418058902+>ハイパー化のオーラ演出以前に |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:33No.1418059177+Zはルー・ルカがメインモニター言ってた |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:37No.1418059186+>資料によってメインカメラとサブカメラがバラバラなんだけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:45No.1418059449+>>ハイパー化のオーラ演出以前に |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:16No.1418059569そうだねx2わかりやすいとしあきがいるな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:19No.1418059785そうだねx1赤字だからな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:15No.1418059987+ 1782658635577.jpg-(336735 B) ![]() トドメ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:50No.1418060126+ 1782658670752.jpg-(905788 B) ![]() >>資料によってメインカメラとサブカメラがバラバラなんだけど |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:43No.1418060313そうだねx1頑張った結果がプラモの解説画像って正気かお前 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:04No.1418060602+>No.1418059449 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:07No.1418060614+4対1 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:28No.1418061156+ 1782658948652.jpg-(349703 B) ![]() はい頭頂部がサブカメラのF91 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:02No.1418061262+>>No.1418059449 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:05No.1418061272+資料漁る時間が無いし |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:42No.1418061435そうだねx1ハイパー化も知らない |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:51No.1418061469+>No.1418061262 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:17No.1418062011そうだねx1プラモのインスコやМS大事典、デーコレ、NT100%、МS回顧録、フィルムコミック |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:51No.1418062135+>>No.1418061262 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:33No.1418062296+>>No.1418061262 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:04No.1418062416+>>No.1418061262 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:46No.1418062562+>>>No.1418059449 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:26No.1418062718+>資料漁る時間が無いし |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:53No.1418062801+反論できないとか言う奴が相手を殺してやるとか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:57No.1418062819+負け犬ほど数を誇る |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:19No.1418062903+>必死に話題逸らすなよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:00No.1418063030+ビビって住所晒せない知的障害者くん |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:08No.1418063057そうだねx1なんでこんなムキになるのかわからんわ…大丈夫か色んな意味で |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:37No.1418063158+>>必死に話題逸らすなよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:55No.1418063226+まるで一人でやってるみたい |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:57No.1418063231+ 1782659517164.jpg-(92249 B) ![]() 数だけでなく質でも負けてんぞ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:07No.1418063258+>ビビって住所晒せない知的障害者くん |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:09No.1418063263+>なんでこんなムキになるのかわからんわ…大丈夫か色んな意味で |