無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:19No.1417977427+
23:54頃消えます
ジオンのMSスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:49No.1417977542そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:24No.1417977925+ドルメルはジオンですか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978098+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:22No.1417978182+ 1782641722874.jpg-(1184603 B) ![]() ドム一覧 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:25No.1417978426+ 1782641785096.jpg-(266316 B) ![]() アニメよりプラモの方がかっこいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:15No.1417978908そうだねx2 1782641895845.png-(543514 B) ![]() ず |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:32No.1417980271そうだねx1ドムのプラモにハズレ無し |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:50No.1417980875そうだねx1>ず |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:17No.1417981264そうだねx1GQシャリアドムが50%オフになってた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:45No.1417981416+ 1782642465853.jpg-(283243 B) ![]() 忍者みたいな戦いもしてるよな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:41No.1417981949そうだねx7 1782642581505.jpg-(104252 B) ![]() >ドムのプラモにハズレ無し |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:12No.1417982102そうだねx2どちら様? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:42No.1417982236そうだねx6>1782642581505.jpg |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:46No.1417982252+>ドムのプラモにハズレ無し |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:48No.1417982265+>その定説をダメにしたツラ汚しキット… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:59No.1417982313+アニメの妖怪みたいな雰囲気好き |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:32No.1417982452+>ドムのプラモにハズレ無し |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:42No.1417982497そうだねx2>>ドムのプラモにハズレ無し |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982618+なんか二重投降になってしもた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:41No.1417983061+PG1/60ドムを待ってたけどもうそんなの出せる時代ではなくなった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:50No.1417983094そうだねx5>何がダメなん? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:25No.1417983267+>ドム一覧 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:05No.1417983462そうだねx2MGでトローペン出ねえかなぁ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:19No.1417983781そうだねx2>ず |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:47No.1417983924そうだねx5 1782643007037.png-(1275476 B) ![]() R35はこの時期のHGが間接機構共有にしてた弊害で小さいポリキャップ使ってるせいでとにかく関節が弱い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:49No.1417983931+>MGでトローペン出ねえかなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:07No.1417984010そうだねx2 1782643027289.jpg-(655134 B) ![]() >>その定説をダメにしたツラ汚しキット… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:01No.1417985373+ドムが配備されたのも結構戦争後期のはずなのにバリエーション多いな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:37No.1417985830+>忍者みたいな戦いもしてるよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:56No.1417985923+ドムのホバーってどういう仕組みなんじゃ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:40No.1417986409+メタコンドムならワンチャンありそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:43No.1417986427そうだねx4 1782643543807.jpg-(60263 B) ![]() >PG1/60ドムを待ってたけどもうそんなの出せる時代ではなくなった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:39No.1417986671+1/144専門の俺が唯一1/100を組んだことのあるMS |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:39No.1417986959+ラジコンのドムなかったっけ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:50No.1417987007+ 1782643670227.jpg-(203520 B) ![]() シールドランス装備好き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:55No.1417987313+やはりジオンと言えばツィマッド社のMSだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:11No.1417987410+>ラジコンのドムなかったっけ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:12No.1417988014そうだねx3>>何がダメなん? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:15No.1417988032+ 1782643875054.jpg-(347207 B) ![]() やっぱりリックゾックだよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:49No.1417988225+>ドムのホバーってどういう仕組みなんじゃ? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:38No.1417990265+>>何がダメなん? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:32No.1417993165+>ドムのホバーってどういう仕組みなんじゃ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:55No.1417995812+ 1782645295612.jpg-(354856 B) ![]() ケンプファー好き |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:50No.1417996563+>>何がダメなん? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:13No.1417996715+やっぱりジオン系msだと |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:24No.1417996780+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:27No.1417996803そうだねx1>1782641539633.jpg |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:46No.1417996908そうだねx4 1782645466444.jpg-(373036 B) ![]() なんだかんだでザクが好き |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:28No.1417997191+一年戦争前からジオンは地球侵攻作戦の準備として |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:38No.1417997638+今や1/100の主人公機すら出ない時代 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:30No.1417998239そうだねx1ドムとリックドムの見分け方を聞いたんだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:41No.1417998291+ 1782645701075.jpg-(211041 B) ![]() >No.1417996803 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:13No.1417998793そうだねx2>それ…だけ…? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:18No.1417998821そうだねx2 1782645798744.gif-(131520 B) ![]() デュアルアイのジオン系はタツノコっぽい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:29No.1417999217+ 1782645869749.jpg-(49681 B) ![]() >1/144専門の俺が唯一1/100を組んだことのあるMS |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:20No.1417999501そうだねx1 1782645920947.jpg-(182489 B) ![]() なんでイグとかじゃなくイフリートみたいな変な名前なの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:33No.1417999571+ 1782645933174.jpg-(99414 B) ![]() >>>何がダメなん? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:51No.1418001548+ポケ戦のデザイナーは優秀よな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:49No.1418001935+ 1782646309921.jpg-(38091 B) ![]() >そもそもバンダイの手癖で末端肥大が酷いのが… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:32No.1418002515+>ポケ戦のデザイナーは優秀よな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:43No.1418002895そうだねx2 1782646483711.jpg-(69819 B) ![]() >>そもそもバンダイの手癖で末端肥大が酷いのが… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:16No.1418003774+>なんでイグとかじゃなくイフリートみたいな変な名前なの |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:29No.1418005038そうだねx1 1782646829810.jpg-(203482 B) ![]() 一番脛下糞ナゲーと思ったプラモ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:41No.1418005114+ジオニック社も混迷を極めていたので |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:59No.1418006313+イフリートはアラブ系だよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:00No.1418007312+だれか現場の偉い人が付けたニックネームということで |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:23No.1418011331そうだねx2 1782647963850.jpg-(192569 B) ![]() 一番好きだけど商品化されるときは大抵シャア専用が優先されるのが不満 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:42No.1418011749+>一番脛下糞ナゲーと思ったプラモ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:01No.1418012815+>>一番脛下糞ナゲーと思ったプラモ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:03No.1418013532+>一番好きだけど商品化されるときは大抵シャア専用が優先されるのが不満 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:07No.1418013861+>ただスネが長くて太ももが短いのはデザイナーの手癖って面もあると思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:37No.1418014317そうだねx1 1782648517810.jpg-(305767 B) ![]() スレ画よりトッキ1日の方が『ドム』らしいと思った |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:16No.1418015181+>量産型も出るには出るけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:02No.1418016975そうだねx2前腕の手首のリング要らんねん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:49No.1418017905+>R35はこの時期のHGが間接機構共有にしてた弊害で小さいポリキャップ使ってるせいでとにかく関節が弱い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:45No.1418019824+ドワス「…あの…」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:48No.1418026784+>1782646309921.jpg |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:18No.1418033450+ 1782652338129.jpg-(41005 B) ![]() >前腕の手首のリング要らんねん |