無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:17No.1417970875そうだねx1
23:19頃消えます
GP04スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:52No.1417971017そうだねx14だれじゃ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:53No.1417971274そうだねx1ガーベラガンダム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:22No.1417971393+ガーベラテトラの名前から匂わせしてるのはさすが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:15No.1417971635そうだねx7>ガーベラテトラの名前から匂わせしてるのはさすが |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:22No.1417971891そうだねx4これは何用ガンダム? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:36No.1417971947そうだねx8>>ガーベラテトラの名前から匂わせしてるのはさすが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:24No.1417972140そうだねx4>これは何用ガンダム? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:03No.1417972319+>そこまでして渡す必要はあったんですかねぇ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:20No.1417972382そうだねx3実は0080には殆ど出てない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:21No.1417972387+>シーマ様専用 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:35No.1417972451そうだねx1他の3機に比べて何にすぐれてるの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:41No.1417972470そうだねx75>実は0080には殆ど出てない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:50No.1417972505そうだねx3強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:20No.1417972643そうだねx46>実は0080には殆ど出てない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:38No.1417972717そうだねx1>他の3機に比べて何にすぐれてるの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:36No.1417972980そうだねx18>>他の3機に比べて何にすぐれてるの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:43No.1417973013+意外と立体化されてる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:09No.1417973111+>>他の3機に比べて何にすぐれてるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:27No.1417973184そうだねx13 1782640527693.jpg-(166915 B) ![]() REの顔はまあまあイケメン |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:39No.1417973236+fbが予想より上手くいっちゃったのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:51No.1417973285+>強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:34No.1417973443そうだねx1GPあと付けで09くらいまで作ろうぜ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:02No.1417973561そうだねx6>ガーベラガンダム |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:34No.1417973669+>fbが予想より上手くいっちゃったのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:38No.1417973701そうだねx6 1782640658613.jpg-(83642 B) ![]() >強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:46No.1417973732+>>強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:31No.1417973935+コイツもまたZIIとかみたくペーパープランだけど実は建造されてましたシリーズか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:28No.1417974161そうだねx9>コイツもまたZIIとかみたくペーパープランだけど実は建造されてましたシリーズか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:29No.1417974167+GP04は可変機にして作り直したけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:55No.1417974289そうだねx6>コイツもまたZIIとかみたくペーパープランだけど実は建造されてましたシリーズか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:03No.1417974328+残った道は格闘メイン機体か? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:07No.1417974344そうだねx10 1782640807447.jpg-(407092 B) ![]() コンセプト被ってると言いつつ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:11No.1417974355+GP02とGP03ときてなんで次にフルバーニアンみたいなの作ろうってなったんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:30No.1417974452そうだねx3>コイツもまたZIIとかみたくペーパープランだけど実は建造されてましたシリーズか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:13No.1417974625そうだねx15 1782640873853.webm-(3009852 B) ![]() いやーコンセプト被りで余っちゃったな― |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:39No.1417974764そうだねx7>コンセプト被ってると言いつつ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:24No.1417974946そうだねx7 1782640944556.jpg-(96474 B) ![]() >GP02とGP03ときてなんで次にフルバーニアンみたいなの作ろうってなったんだ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:27No.1417974959+削除依頼によって隔離されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:51No.1417975069+一応こいつは「強襲用」ってコンセプトがついてる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:04No.1417975128+>コンセプト被ってると言いつつ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:39No.1417975269そうだねx15君たちは一体何の話をしているのだね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:07No.1417975394+アナハイムだし勝手に作っててもまああいつだし…って思うくらいだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:36No.1417975500+まだ可変機搭乗前だしもっと大仰なGアーマーぐらいになるんじゃないのかね戦闘機形態 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:36No.1417975502そうだねx5 1782641076047.jpg-(135124 B) ![]() >GP02とGP03ときてなんで次にフルバーニアンみたいなの作ろうってなったんだ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:38No.1417975506そうだねx1 1782641078005.jpg-(130287 B) ![]() >プロペラントタンクと長距離ビームライフルとかFbにない要素なんだけど… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:02No.1417975604+ 1782641102142.webp-(9248 B) ![]() GP05です |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:08No.1417975628+>君たちは一体何の話をしているのだね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:19No.1417975678+GP01を陸戦にしてFbの代わりにこいつ出してやればよかったとも思わんでもない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:39 ID:QpSo0ZrMNo.1417975756+>君たちは一体何の話をしているのだね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:59No.1417975839+>GP01を陸戦にしてFbの代わりにこいつ出してやればよかったとも思わんでもない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:17No.1417975907そうだねx2>ていうかまんまFbだぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:26No.1417975943+オハゲバン常務みてぇなキモ爺にカラダを売ってまで手に入れた機体というイメージ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:28No.1417975948+>むしろ素の宇宙用1号機のがいらないのでは |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:10No.1417976124そうだねx2 1782641230907.jpg-(117903 B) ![]() >>むしろ素の宇宙用1号機のがいらないのでは |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:11No.1417976127そうだねx1>No.1417974344 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:45No.1417976272+>そのライフル欠陥品で使わなかったって書いてあるけど… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:57No.1417976324+ゲーセンでやるカードゲームで |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:09No.1417976658そうだねx3肩が糞ダサい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:26No.1417976730+>そのライフル欠陥品で使わなかったって書いてあるけど… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:39No.1417976790+>>そのライフル欠陥品で使わなかったって書いてあるけど… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:14No.1417976933そうだねx2そもそもバックパック換装するだけの予定だったGP01を |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:35No.1417977029そうだねx1スレ画は各部をもうちょいガーベラテトラに寄せたデザインにしておけば良かったのにね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:43No.1417977063+機動性を重視したMS・・・ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:55No.1417977100+>肩が糞ダサい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:08No.1417977154+>ゲーセンでやるカードゲームで |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:00No.1417977358そうだねx5 1782641520074.jpg-(159214 B) ![]() >スレ画は各部をもうちょいガーベラテトラに寄せたデザインにしておけば良かったのにね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:02No.1417977365そうだねx1 1782641522022.jpg-(61229 B) ![]() >スレ画は各部をもうちょいガーベラテトラに寄せたデザインにしておけば良かったのにね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:26No.1417977459+>機動性を重視したMS・・・ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:49No.1417977539そうだねx1 1782641569998.mp4-(3061833 B) ![]() >>むしろ素の宇宙用1号機のがいらないのでは |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:32No.1417977726+ 1782641612076.jpg-(111090 B) ![]() ジュッテ機能あったんかい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:28No.1417977940そうだねx3>戦犯は誰だよ? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:30No.1417977951+なんでロングレンジライフルにジュッテ機能ついとるんや |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:01No.1417978091そうだねx2>No.1417977940 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:12No.1417978138そうだねx3>>スレ画は各部をもうちょいガーベラテトラに寄せたデザインにしておけば良かったのにね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:33No.1417978218そうだねx2>なんでロングレンジライフルにジュッテ機能ついとるんや |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:43No.1417978265+>なんでロングレンジライフルにジュッテ機能ついとるんや |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:46No.1417978284+>なんでロングレンジライフルにジュッテ機能ついとるんや |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:56No.1417978315+サイサリスもデンドロビウムも小回りきかないからMSサイズでの高機動と高火力を両立させるのを目指せばあるいは |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:30No.1417978442そうだねx1>なんでロングレンジライフルにジュッテ機能ついとるんや |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:13No.1417978626+ 1782641833179.jpg-(27907 B) ![]() 4号機を何も知らない2人 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:49No.1417978787そうだねx2 1782641869209.jpg-(549245 B) ![]() >サイサリスもデンドロビウムも小回りきかないからMSサイズでの高機動と高火力を両立させるのを目指せばあるいは |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:11No.1417978893+>野暮だがAE製のガンダムが100%連邦製のガンダムに寄せてるっておかしい気がする |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:25No.1417978954+>初代ガンダムで出来てた調整なし地上⇔宇宙が出来ない欠陥品やし… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:03No.1417979110+>ジュッテ機能あったんかい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:33No.1417979221+昔はGP-0○呼びだったけど今は試作○号機かコードネーム(花の名前)呼びが正式表記になったんだな… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:38No.1417979239+>そもそもジュッテが接近された際の防御用だから用途としては合ってるだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:00No.1417979329+03のライフルにジュッテ機能あった? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:10No.1417979366+>やっぱ俺かー |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:24No.1417979424+ジムでさえ調整なしで地上でも宇宙でも使えるのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:40No.1417979488+>やっぱ俺かー |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:43No.1417979508+>>野暮だがAE製のガンダムが100%連邦製のガンダムに寄せてるっておかしい気がする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:56No.1417979839そうだねx6>昔はGP-0○呼びだったけど今は試作○号機かコードネーム(花の名前)呼びが正式表記になったんだな… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:04No.1417979874そうだねx1>4号機を何も知らない2人 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:14No.1417979932そうだねx2>ジムでさえ調整なしで地上でも宇宙でも使えるのに |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:42No.1417980042そうだねx2 1782642162837.png-(455192 B) ![]() ここから逆算したデザインにしては似てねえな? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:58No.1417980136+>>やっぱ俺かー |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:12No.1417980194+>>>やっぱ俺かー |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:21No.1417980231+ 1782642201375.png-(136245 B) ![]() 改造します |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:59No.1417980380そうだねx1GP04、ガンダム4号機、ガンダムMk4 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:01No.1417980389+試作四号機をジオン系に見えるように改装したのがガーベラ・テトラとか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:37No.1417980543+>改造します |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:38No.1417980552そうだねx4>全部違う機体 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:58No.1417980627+>4号機を何も知らない2人 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:19No.1417980726+>>そもそもジュッテが接近された際の防御用だから用途としては合ってるだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:48No.1417980859そうだねx3旧キットのGP03は傑作キットだったが |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:54No.1417980896+肩にブースターポッド付いてるくらいしか共通点ねえな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:02No.1417980922+>>>そもそもジュッテが接近された際の防御用だから用途としては合ってるだろ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:22No.1417980994+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:26No.1417981010+プロフェッサーガーベラすき |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:34No.1417981340そうだねx3>デザインラインが時代に合わな過ぎて |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:47No.1417981426+ 1782642467811.jpg-(233869 B) ![]() >やっぱ俺かー |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:49No.1417981432+バーチャロンのテムジンも最初はロングレンジライフルしか持ってなかったが |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:51No.1417981735そうだねx2>実在はしないだろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:49No.1417982000+>>強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:56No.1417982037そうだねx3 1782642596261.jpg-(79056 B) ![]() >>やっぱ俺かー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:41No.1417982230+>>>強襲一撃離脱がコンセプトだっけ? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:48No.1417982527+ガンダムに乗ったのにザクに負けたような人もいるんだし |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:13No.1417982642+>>ジムでさえ調整なしで地上でも宇宙でも使えるのに |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:38No.1417982766+>そういやスレ画サーベルあるの? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:51No.1417982829+両津 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:53No.1417983111+>両津 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:00No.1417983149+>ガンダムに乗ったのに量産機(ムラサメ)に負けたような人もいるんだし |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:28No.1417983280+ガンダムSEEDの公募MSのパクリだよね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:19No.1417983518+>>実在はしないだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:19No.1417983786+今なら0号機のコンセプト再現できるんじゃね!!! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:37No.1417983874+そもそもガーベラ改自体が存在していたら?のIF的な奴 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:13No.1417984038そうだねx2>旧キットのGP03は傑作キットだったが |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:55No.1417984255そうだねx5 1782643075355.jpg-(174678 B) ![]() >今なら0号機のコンセプト再現できるんじゃね!!! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:49No.1417984519+>とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:52No.1417984532+>今なら0号機のコンセプト再現できるんじゃね!!! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:56No.1417984556+そもそも○号機とは言ってるけどロールアウト時期が前後してる時点で |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:58No.1417984568+フルアーマーZZにハイパーメガカノン装備したら0号機っぽくならん? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:09No.1417984612そうだねx1 1782643149677.jpg-(238116 B) ![]() >中川 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:30No.1417984972+>そもそも○号機とは言ってるけどロールアウト時期が前後してる時点で |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:36No.1417984998+ 1782643236451.jpg-(20600 B) ![]() >今なら0号機のコンセプト再現できるんじゃね!!! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:03No.1417985125+ 1782643263885.jpg-(273050 B) ![]() >フルアーマーZZにハイパーメガカノン装備したら0号機っぽくならん? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:07No.1417985140+>そもそも○号機とは言ってるけどロールアウト時期が前後してる時点で |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:52No.1417985329そうだねx3 1782643312681.jpg-(155601 B) ![]() >とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:54No.1417985341+>>フルアーマーZZにハイパーメガカノン装備したら0号機っぽくならん? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:00No.1417985370+とにかくGPシリーズなど存在しない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:07No.1417985409+ 1782643327984.png-(123336 B) ![]() >>今なら0号機のコンセプト再現できるんじゃね!!! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:33No.1417985530+ 1782643353720.jpg-(130107 B) ![]() >とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:06No.1417985702+>1782643312681.jpg |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:47No.1417985879そうだねx1 1782643427594.webp-(118988 B) ![]() >とにかくGPシリーズなど存在しない |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:49No.1417985888+>>>ガーベラテトラの名前から匂わせしてるのはさすが |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:08No.1417985987+>とにかくGPアーマーなど存在しない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:59No.1417986242+>ブースターないからただのウェポンベイでしかない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:21No.1417986868+>>ブースターないからただのウェポンベイでしかない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:41No.1417987253+ 1782643721912.jpg-(20692 B) ![]() >とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987666そうだねx2>1782643721912.jpg |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:38No.1417989692+コンセプト的にはZZがデンドロ小さくしたやつじゃね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:19No.1417989896そうだねx1>コンセプト的にはZZがデンドロ小さくしたやつじゃね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:36No.1417990560+外付けでIフィールド発生装置とメガビーム砲とマイクロミサイル搭載してMA化して |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:12No.1417990744+>>1782643721912.jpg |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:43No.1417992536+>とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:36No.1417993179+ 1782644856023.jpg-(122909 B) ![]() >>とにかくGPシリーズなど存在しない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:49No.1417994622+>外付けでIフィールド発生装置とメガビーム砲とマイクロミサイル搭載してMA化して |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:51No.1417995370そうだねx3 1782645231632.jpg-(443327 B) ![]() 超イケメン |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:14No.1417996327+>コスパよりも操作のがOT1人でやらせるには無理な設計では |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:58No.1417997746+>1782640658613.jpg |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:22No.1417998189+ 1782645682987.jpg-(72936 B) ![]() >とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:11No.1417999114+>量産しました |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:11No.1417999802+>コンセプト的にはZZがデンドロ小さくしたやつじゃね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:23No.1418000254+>コンセプト的にはZZがデンドロ小さくしたやつじゃね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:21No.1418000985+変形形態?がお蔵入りになったのはなんでなんだ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:07No.1418001279+ 1782646207306.jpg-(246849 B) ![]() フルバーニアンと激戦 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:44No.1418001901そうだねx2 1782646304953.jpg-(92616 B) ![]() >FAZZを複数置いて拠点防衛… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:01No.1418003025そうだねx1ガーベラテトラの方がカッコイイし… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:29No.1418005037+>>FAZZを複数置いて拠点防衛… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:21No.1418006448+ 1782647061176.jpg-(118912 B) ![]() こいつちゃんとした玩具で出てればなあ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:15No.1418011287+>>初代ガンダムで出来てた調整なし地上⇔宇宙が出来ない欠陥品やし… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:21No.1418013283+>フルバーニアンと激戦 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:21No.1418013285+>>コイツもまたZIIとかみたくペーパープランだけど実は建造されてましたシリーズか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:41No.1418014052+上の許可なしで開発とか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:15No.1418014209そうだねx1 1782648495296.webp-(157156 B) ![]() >>フルバーニアンと激戦 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:31No.1418014291+>>>むしろ素の宇宙用1号機のがいらないのでは |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:15No.1418014830そうだねx1>>とかデンドロもっと小さくできるんじゃね!!!って奴出てこないかなあ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:16No.1418014838+>>1782643721912.jpg |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:44No.1418014992+>>むしろ素の宇宙用1号機のがいらないのでは |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:08No.1418015126+>こいつちゃんとした玩具で出てればなあ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:08No.1418015446+>>1782640658613.jpg |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:40No.1418016227+ 1782648880005.jpg-(86182 B) ![]() >こいつちゃんとした玩具で出てればなあ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:59No.1418016955+>色んな意味でキツい男 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:39No.1418017157+>こいつちゃんとした玩具で出てればなあ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018497+ガーベラテトラってせっかく出てきたのに相手がデンドロビウムで全く良いところがなくて不遇だよな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:02No.1418018610+>初代ガンダムならシャアザクにこれぐらいボコられてもアムロもガンダムもノーダメだったんだよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:39No.1418020097+ 1782649599262.jpg-(104980 B) ![]() >ガーベラテトラってせっかく出てきたのに相手がデンドロビウムで全く良いところがなくて不遇だよな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:10No.1418021871+>ガーベラテトラの名前から匂わせしてるのはさすが |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:37No.1418022616+そろそろgp05とかgp06とか新しいの作って欲しい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:04No.1418023681そうだねx1>あれは元々地上の試験のためにゴリゴリの地上チューンにしてただけで |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:23No.1418026090+>>色んな意味でキツい男 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:04No.1418026563そうだねx1 1782650884483.jpg-(1157877 B) ![]() RE100はいいキットだった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:26No.1418027247そうだねx2いかにも明貴美加って感じで好き |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:33No.1418031260+>RE100はいいキットだった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:14No.1418044822+>>初代ガンダムならシャアザクにこれぐらいボコられてもアムロもガンダムもノーダメだったんだよな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:18No.1418048190+RE100のプラモが傑作だったな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:03No.1418048371+HGで欲しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:34No.1418049460+デンドロ小型化したらディープストライカー?メタ的には逆だけど |