無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:16No.1417970650+
23:18頃消えます
英傑大戦スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
忠勝を孔明に寝取られた人
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:50No.1417974523そうだねx1忠勝関係無く元から傾奇0常連だから… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:00No.1417975600+スレ画の全盛期は右の台からも左の台からも正面の対戦相手からもでりゃぁ!でりゃぁ!聞こえて気が狂いそうになったの思い出した |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:49No.1417976292そうだねx4 1782641269923.webm-(1584430 B) ![]() 糜竺琥利家のオーバーキル火力が癖になった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:39No.1417976540そうだねx2なんか龍馬さん増えた気がする |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:09No.1417976906+今日は珍しくはわ勝0だったな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:56No.1417977345+>忠勝を孔明に寝取られた人 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:50No.1417979545+>なんか龍馬さん増えた気がする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:23No.1417979964+はわ勝もなんだかんだ慣れてきて多少戦えるようになった気はしてきた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:38No.1417981368+常連さんに一騎当千の関羽借りてやってみたけど俺には忠勝さんの方がよかったわ! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:03No.1417981522+呂布で環境どうなるかなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:15No.1417981844そうだねx1今日はわわ取れたから残りのスタンプ埋まるまではわ勝してきた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:27No.1417981889+>>なんか龍馬さん増えた気がする |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:49No.1417981999+>常連さんに一騎当千の関羽借りてやってみたけど俺には忠勝さんの方がよかったわ! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:04No.1417982596+対策の卜伝も先打ちするとワンスルーされてからのカウンター2枚掛け二度掛けで擦り潰されて終わる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:37No.1417982760+はわわ忠勝ミラーは嫌だ→そうだはわわ鴨さん→具合ええやんってなった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:47No.1417983084+はわわは可変計略なのに速度上昇ないし高いラインで使わせるとわりと逃げればどうにかなると気づけてからはだいぶ気持ちが楽になった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:18No.1417983778+いざ自分がはわ勝握ってみると機動力の低さに悩むんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:26No.1417984112+たまにはわ勝に勝てても自分の実力や立ち回りで勝てたとは到底思えないのよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:02No.1417984846+>常連さんに一騎当千の関羽借りてやってみたけど俺には忠勝さんの方がよかったわ! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:07No.1417984861+>たまにはわ勝に勝てても自分の実力や立ち回りで勝てたとは到底思えないのよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:10No.1417985991+ 1782643450221.jpg-(70075 B) ![]() イノキ配信見てて |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:24No.1417986066そうだねx3>>常連さんに一騎当千の関羽借りてやってみたけど俺には忠勝さんの方がよかったわ! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:41No.1417986418そうだねx2>イノキ配信見てて |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:50No.1417986466そうだねx1>イノキ配信見てて |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:30No.1417986913そうだねx1はわ勝で証盛った奴… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:27No.1417987172そうだねx12>はわ勝で証盛った奴… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:48No.1417987279+戦国の頃は高コスト騎馬が統率で押してくるからほんまこいつ…ってなってた記憶が蘇る |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:30No.1417987497+>いざ自分がはわ勝握ってみると機動力の低さに悩むんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:28No.1417987790+伏姫卜伝が雑にはわ勝メタれてすき |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:29No.1417987795そうだねx2>はわ勝で証盛った奴… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:55No.1417987927+俺のプレイングに圧されて相手はミスったんだって思えるミスとまったくの凡ミスはだいたいどっちかわかっちゃうから… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:12No.1417988340+ 1782643932507.jpg-(673728 B) ![]() 忠勝弱いから孔明の二度掛け次は+7にしてほしい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38No.1417988771+>忠勝弱いから孔明の二度掛け次は+7にしてほしい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:33No.1417989041+Xの「騎士に上がれましたありがとうはわ勝!」的なスクショに組んだ俺のデッキとの戦績があって顔真っ赤ですわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:30No.1417989328+>忠勝弱いから孔明の二度掛け次は+7にしてほしい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:23No.1417989603+>>忠勝弱いから孔明の二度掛け次は+7にしてほしい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:53No.1417990060+さすがにみんな戦い慣れてきてる感はあるなはわ勝 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:57No.1417990075+>>忠勝弱いから孔明の二度掛け次は+7にしてほしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:07No.1417990126そうだねx1試しに触った人に勝ててるだけで使い込んでる人相手には普通に負けてます |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:27No.1417990216そうだねx1 1782644307888.png-(3617454 B) ![]() キュナ使ってみたかった動画 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:41No.1417990279+としあきって基本脳内軍師様だから… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:02No.1417990696+慣れるどころか下の方だけど何故かはわわ全く見ない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:39No.1417990909+>キュナ使ってみたかった動画 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:41No.1417990924+相手にしたときの立ち回りがわかってきた上で圧殺されるだけですが? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:30No.1417991177+>慣れるどころか下の方だけど何故かはわわ全く見ない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:48No.1417991271+>>はわ勝で証盛った奴… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:13No.1417991424+何なら開幕知力11伏兵で中コスト飛んで武力12の忠勝止められずに5割削られてはい終了とか割とまぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:16No.1417991438+卜伝伏姫使ってて騎馬単と呂布ワラにあたって |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:19No.1417991765+あるある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:35No.1417991848そうだねx1>さすがにみんな戦い慣れてきてる感はあるなはわ勝 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:40No.1417991872+>卜伝伏姫使ってて騎馬単と呂布ワラにあたって |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:47No.1417991902そうだねx1はわわ忠勝のせいで自分のデッキが迷走しているのがわかる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:41No.1417992203+>守りに入られたときのはわ勝から城殴る方法教えてくれ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:50No.1417992580+はわ勝対策にダメ計入れたデッキによくあたるから軍扇選ぶことが増えてきた |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:56No.1417992607+にわかはわ勝な自分はあんまり勝てなかった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:49No.1417992913+最近ロビンフッドをよく見る傾奇も下がってきたし何があったんだ?! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:12No.1417993365+第二弾も味が濃そうなカードが多くてカジュアルに遊ぶ分にはとても楽しみですね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:34No.1417994158+>第二弾も味が濃そうなカードが多くてカジュアルに遊ぶ分にはとても楽しみですね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:41No.1417994207+コラボカードって弱体化はあるけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:55No.1417994302+火曜日にバージョンアップ告知かなあ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:29No.1417994491+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:31No.1417994518+>何なら開幕知力11伏兵で中コスト飛んで武力12の忠勝止められずに5割削られてはい終了とか割とまぁ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:11No.1417994740+>他二人はどうかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:21No.1417994802+開幕忠勝のワンパン貰っただけでキツいデッキもあるしなあ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:45No.1417994949+はわわに伏兵ついてるのがスペックインフレを実感するね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:15No.1417995143+伏兵踏める剣豪とか騎馬が欲しいね対はわわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:44No.1417995736+どうでもいいけど、 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:03No.1417996262+>どうでもいいけど、 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:14No.1417996330+>コラボカードって弱体化はあるけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:25No.1417996404+>>他二人はどうかな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:59No.1417996616+わずかに弾斬の方早いけどどっちも当たった時のほうが気になる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:25No.1417997179+>どうでもいいけど、 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:08No.1417997466+銀魂土方はずっと可能性を感じてるけどなかなか上手く使えない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:17No.1417997511+>コラボカードって弱体化はあるけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:37No.1417997932+白石も強化入ったぞ! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:56No.1417998056+俺を呼んだかい?って脱獄王が |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:50No.1417998661+信は強化して強くなりすぎて弱体までされたぞ! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:08No.1417999093+>陳宮効果なんだっけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:42No.1417999607+陳宮は効果時間次第だろうけど強そう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:23No.1418000621そうだねx2 1782646103171.mp4-(7686383 B) ![]() >としあきって基本脳内軍師様だから… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:37No.1418000697+ 1782646117860.png-(924334 B) ![]() やっとはわ勝に当たったけど城に張り付かれて撃たれない限り特に怖くなかった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:25No.1418001010+>たまにはわ勝に勝てても自分の実力や立ち回りで勝てたとは到底思えないのよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:25No.1418001394そうだねx2 1782646225429.jpg-(429861 B) ![]() 今日の動さら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:33No.1418002181+ 1782646353342.jpg-(73280 B) ![]() エラッタする以外にまともな強化方法ないカードよりはいい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:34No.1418002850+恐山アンナさん… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:07No.1418003381+>エラッタする以外にまともな強化方法ないカードよりはいい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:57No.1418003679+ 1782646617589.png-(86259 B) ![]() >恐山アンナさん… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:03No.1418004098+ 1782646683068.jpg-(348283 B) ![]() 出た当初はこんなん最後まで使われる奴やんと言われたが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:10No.1418004145+吹雪は一定回数としか書いてないから4回とかにもできるし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:43No.1418004744そうだねx1>出た当初はこんなん最後まで使われる奴やんと言われたが |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:09No.1418004916+>出た当初はこんなん最後まで使われる奴やんと言われたが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:40No.1418006208+>出た当初はこんなん最後まで使われる奴やんと言われたが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:55No.1418006630そうだねx1紫の1.5騎馬は結構競争率がね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:07No.1418007023+>紫騎馬単で使ってる人いるから傾奇中堅で止まってるよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:27No.1418007773+>紫の1.5騎馬は結構競争率がね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:33No.1418007803そうだねx1>>出た当初はこんなん最後まで使われる奴やんと言われたが |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:51No.1418009165そうだねx3罰金ガムの配信何となく見てたがほんと態度が悪いなこいつ害悪認定されてる2鉄使っておきながら負けたら機嫌が悪くなる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:30No.1418010316+頂上ではわわって出たことあったっけ? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:33No.1418010328そうだねx2不快のお裾分けは遠慮します |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:39No.1418010715+騎馬単でも共叔段と新九郎よりダヴィンチちゃん選択する理由がちょっと思いつかないな… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010782そうだねx1>>紫の1.5騎馬は結構競争率がね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:13No.1418010940+渾身デッキは結局可能な限り渾身計略撃つのが強いムーブになりがちなんだよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:38No.1418011088そうだねx1>頂上ではわわって出たことあったっけ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:21No.1418012583そうだねx1吹雪は |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:39No.1418012685そうだねx4なんか荒らしたいだけのやついない? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:02No.1418012821そうだねx1そんな馬鹿な |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:09No.1418013566そうだねx5>罰金ガムの配信何となく見てたがほんと態度が悪いなこいつ害悪認定されてる2鉄使っておきながら負けたら機嫌が悪くなる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:09No.1418013569+ 1782648369548.jpg-(257480 B) ![]() こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:32No.1418013995そうだねx1>そんな馬鹿な |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:09No.1418014488そうだねx4>>罰金ガムの配信何となく見てたがほんと態度が悪いなこいつ害悪認定されてる2鉄使っておきながら負けたら機嫌が悪くなる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:31No.1418014925そうだねx7他人の配信なんて嫌なら見なければええねんで終わる話だ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:15No.1418015175そうだねx2 1782648675705.jpg-(147826 B) ![]() そろそろ大幅下方きそう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:44No.1418015345そうだねx3>こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:22No.1418015514そうだねx1とあちゃんも実はこっそり兵力上方貰ってる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:13No.1418015763そうだねx1>こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:28No.1418015839そうだねx1>そろそろ大幅下方きそう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:53No.1418015960+>>こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:08No.1418016682そうだねx1 1782648968304.png-(281241 B) ![]() 6枚でも古代がいてもいなくても変わらない |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:14No.1418016709+MAX威力ならやはり平清盛が1番使いやすいか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:23No.1418016762そうだねx1 1782648983024.png-(354178 B) ![]() >こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:36No.1418016836そうだねx1少弐はいるだけで開幕圧出してくるし |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:03No.1418016979+恋姫の呂布の計略槍撃の発生短縮のみの文言だから流派3の複数部隊ってのは当たるようになるのかな、早く触ってみたい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:22No.1418017080+対戦相手の個人情報を流布し続けてるとかなら害悪だが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:50No.1418017214+>とあちゃんも実はこっそり兵力上方貰ってる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:01No.1418017625+あと罰金のデッキ見てただ鉄2入ってるから害悪って言うのも勘違いしてる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:36No.1418017824そうだねx1>あの…対戦相手はサンドバッグでもなんでも無いんですが?そんなリアルの憂さ晴らしで大戦楽しみたいひとに八つ当たりやめてくれませんか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:22No.1418018065そうだねx2配信にコメント出来るんだから直接言えばいいじゃんね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:23No.1418018075そうだねx8罰金を強デッキ扱いする奴初めて見た |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:56No.1418018255そうだねx1>理論値の数字は+11の兵力回復45%だが…だが…! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:52No.1418018559+鉄2で雲散射撃足遅い槍馬殺しの榎本とか誰だって嫌だろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:24No.1418018735+>罰金ガムの配信何となく見てたがほんと態度が悪いな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:52No.1418018895+ヒールの配信にはそれ用の需要がある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:01No.1418018954そうだねx2弓盛り暴れてるけど鉄盛りは全然見ない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:13No.1418019011そうだねx1 1782649393823.png-(195013 B) ![]() >あと罰金のデッキ見てただ鉄2入ってるから害悪って言うのも勘違いしてる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:22No.1418019060そうだねx5あれが良いとは思わないがここで言われても困る |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:40No.1418019472そうだねx2 1782649480431.jpg-(72367 B) ![]() >>理論値の数字は+11の兵力回復45%だが…だが…! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:43No.1418019491+>弓盛り暴れてるけど鉄盛りは全然見ない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:15No.1418019668+嫌なら観なければいいだけ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:36No.1418019775+こだわりカード使うのは結構だけどそれなら他人のデッキに文句言うのは駄目だよねってのは反面教師として見習ってる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:52No.1418019856+>鉄2で雲散射撃足遅い槍馬殺しの榎本とか誰だって嫌だろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:58No.1418019896そうだねx3>弓盛り暴れてるけど鉄盛りは全然見ない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:59No.1418020217そうだねx2単に鉄2強い言ってるのは鉄砲使ってないだろってなる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:07No.1418020243+呂蒙なんであんなに増えてんだろ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:49No.1418020482+>こだわりカード使うのは結構だけどそれなら他人のデッキに文句言うのは駄目だよねってのは反面教師として見習ってる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:04No.1418020890+単純に鉄2いるとライン上げ超大変なんだよね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:45No.1418021121+>単に鉄2強い言ってるのは鉄砲使ってないだろってなる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:50No.1418021142+鉄砲撃つ時にカード擦るとターゲット切り替わってしまうのだけど切り替わらないよう撃つにはどうすればいいの? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:30No.1418021331+>鉄砲撃つ時にカード擦るとターゲット切り替わってしまうのだけど切り替わらないよう撃つにはどうすればいいの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:22No.1418021607そうだねx1 1782649882252.jpg-(72671 B) ![]() >こいつ考えてみたら今回一気に強化されたよな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:39No.1418021696そうだねx1 1782649899448.png-(325048 B) ![]() 下方前によく見たのってこれとか2鉄入った伏姫とかだったし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:45No.1418021723そうだねx3まーでも弓2と鉄2比べたら鉄2のほうが強い印象だな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:46No.1418021727+>鉄砲撃つ時にカード擦るとターゲット切り替わってしまうのだけど切り替わらないよう撃つにはどうすればいいの? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:17No.1418021888そうだねx1 1782649937370.png-(281760 B) ![]() >罰金を強デッキ扱いする奴初めて見た |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:44No.1418022016そうだねx2>鉄4槍1とかに偏らせたらそりゃ使えるが強くはないし |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:22No.1418022201+あっ…システムボイス買うの忘れてた… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:22No.1418022202そうだねx3>>鉄4槍1とかに偏らせたらそりゃ使えるが強くはないし |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:33No.1418022256+勢い良くシコシコしすぎないようにしよう |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:47No.1418022337+>呂蒙なんであんなに増えてんだろ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:09No.1418022443+>あっ…システムボイス買うの忘れてた… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:12No.1418022460+芸能人とか人に見られる活動するために特訓したような人達じゃなくてただゲームやり込みまくってる上手いだけの人なんだし態度が悪いとか言われても仕方ないとは思う |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:20No.1418022516+昔の鉄は片手間にタッチしたら良いから片手で操作できたけどな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:45No.1418022660+>まーでも弓2と鉄2比べたら鉄2のほうが強い印象だな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:21No.1418022848そうだねx1>昔の鉄は片手間にタッチしたら良いから片手で操作できたけどな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:48No.1418022994+>こだわりカード使うのは結構だけどそれなら他人のデッキに文句言うのは駄目だよねってのは反面教師として見習ってる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:20No.1418023159+>まーでも弓2と鉄2比べたら鉄2のほうが強い印象だな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:25No.1418023184+ていうか鉄砲強化采配で瞬弓くらいに強いのがいない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:30No.1418023216+全知式部面白そうだからはやくはわわ下方されて |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:38No.1418023250そうだねx1>>あっ…システムボイス買うの忘れてた… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:24No.1418023493+まあ鉄が苦手な人には剣豪のが仕事するやろな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:27No.1418023516+ある程度ほっといてもバッチリ仕事してくれる弓が大好きです |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:47No.1418023604そうだねx1 1782650267214.jpg-(78558 B) ![]() 地味に強いと思う |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:51No.1418023624+戦国大戦と違って鉄は狙撃以外ロックオンが無くなったから |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:56No.1418023646+鉄砲と剣豪入れると鉄砲のシコシコと剣豪の横にするのが未だに混乱する |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:34No.1418023827+>ある程度ほっといてもバッチリ仕事してくれる弓が大好きです |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:44No.1418023873そうだねx4 1782650324074.png-(10499 B) ![]() 5枚それぞれ動かすと頭おかしくなるので |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:59No.1418023950+相手の城前にたどり着くまでに兵力半分とかになってんの結構バカだったよなとは思う |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:19No.1418024047+>弓は弓でサーチさえ合っていれば回避不能な火力継続が出来るから鉄2とはまた違う強さはあるけ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:28No.1418024104+>鉄砲と剣豪入れると鉄砲のシコシコと剣豪の横にするのが未だに混乱する |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:03No.1418024269+鉄砲のシコる時向き変えてないと自分が思っていても変わってしまってることが多々ある |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:28No.1418024405+>問題は剣豪の方や、剣豪というだけでみんな使うの嫌がるのなんとかしろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:02No.1418024565+>問題は剣豪の方や、剣豪というだけでみんな使うの嫌がるのなんとかしろ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:14No.1418024624+鉄砲使うのは苦手だけど義弘使うのは好き |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:21No.1418024675+>>問題は剣豪の方や、剣豪というだけでみんな使うの嫌がるのなんとかしろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:25No.1418024964+ 1782650545468.jpg-(337609 B) ![]() 忠勝の欠点 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:45No.1418025068そうだねx1剣豪一枚の弾きだけでローテが超楽になるのはわかる |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:59No.1418025136+>地味に強いと思う |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:36No.1418025281そうだねx2狙撃鉄砲と剣豪同時採用は危険だぞ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:57No.1418025378+剣1鉄2騎1でないと火力が足りないと感じてしまう |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:49No.1418025635+>でもあの人いないとランカー配信がみんないい子ちゃんしかいなくなるから… |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:28No.1418025831+>行くまでは覚えてるのに着いたらやったー台あいてるー!って遊んで忘れました… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:52No.1418025943+槍使うの苦手なんだけど開幕とか槍同士で相手の方が武力高い時の対応の仕方が分からない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:13No.1418026027+ふと思い出したけど罰金ガムって昔は別の名前だったよな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:14No.1418026040そうだねx2いろんな人の配信見てると結構毒吐いたり |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:39No.1418026167+俺は鉄使えないマン鉄入れるとぐちゃぐちゃになって騎馬が止まるマン |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:15No.1418026333+ 1782650835075.png-(345542 B) ![]() >鉄砲使うのは苦手だけど義弘使うのは好き |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:41No.1418026458+>槍使うの苦手なんだけど開幕とか槍同士で相手の方が武力高い時の対応の仕方が分からない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:41No.1418026745+>槍使うの苦手なんだけど開幕とか槍同士で相手の方が武力高い時の対応の仕方が分からない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:55No.1418026817+明智とか龍馬はほぼ武力10枠みたいなもんだと思う |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:02No.1418026855+貧乏性つーかケチなのでボイスとか思い切って買えないのでボイスもずっとデフォ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:25No.1418026956+>狙撃鉄砲と剣豪同時採用は危険だぞ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:22No.1418027233+なぜか槍に吸い寄せられる自騎馬 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:24No.1418027237+>乱戦しないようにお互い槍出しし合って突撃させずに |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:03No.1418027420+ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:10No.1418027444+槍ってカード振らないと本当に短いのか全然槍撃しvてくれないよね |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:35No.1418027552+下がりながらの槍撃はカードを下げながら円運動させるのが丸い操作法よ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:40No.1418027583そうだねx5>ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:10No.1418027721+>いろんな人の配信見てると結構毒吐いたり |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:15No.1418027748+>ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:36No.1418027852+>でも等速だと槍振るたびに近づいちゃって乱戦になって負けるし突撃でも負ける |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:10No.1418027995+>貧乏性つーかケチなので |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:15No.1418028020+>槍使うの苦手なんだけど開幕とか槍同士で相手の方が武力高い時の対応の仕方が分からない |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:20No.1418028044+卜伝と狙撃鉄砲入れたら滅茶苦茶になったから馬超に狙撃鉄砲か |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:34No.1418028109+今までの大戦シリーズにあったふざけたシステムボイス追加されてほしい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:43No.1418028154そうだねx1>ダルビッシュ配信だっけ相手プレイヤーに対して暴言吐いて一度バンされたのは |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:53No.1418028202+>ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:22No.1418028331そうだねx1>今までの大戦シリーズにあったふざけたシステムボイス追加されてほしい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:32No.1418028381そうだねx4>>ダルビッシュ配信だっけ相手プレイヤーに対して暴言吐いて一度バンされたのは |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:00No.1418028503そうだねx2>行くまでは覚えてるのに着いたらやったー台あいてるー!って遊んで忘れました… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:02No.1418028510そうだねx1武将カードをお取りくださいヒヒーン! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:11No.1418028550そうだねx1号令がメインのデッキなら開幕の争覇一発は必要経費と割り切って足並み揃えてカウンターするのが理想ムーブになったりする |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:12No.1418028553+ 1782651312374.png-(4953 B) ![]() >下がりながらの槍撃はカードを下げながら円運動させるのが丸い操作法よ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:48No.1418029010+>あれは暴言とかでBANされて新しいサブカで配信して二度BANされてた話を聞いたが |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:20No.1418029154+配信しなかったらバレないのでは? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:25No.1418029181そうだねx3>>ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:26No.1418029182+戦器解放ンマァスタアアア!は癖になる |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:36No.1418029237そうだねx41対1のゲームでBANされるのってよっぽどやぞ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:53No.1418029313+初めたばっかで剣豪の斬るやつ全然でなくて相手の方に向けてカード回転させないで下げながらカード回さないとダメだよって言われたけど実は未だによくわかってないぜ… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:55No.1418029624+>そんな事気にしてたら艦これアーケードでは遊んでられないぞ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:01No.1418029651+>初めたばっかで剣豪の斬るやつ全然でなくて相手の方に向けてカード回転させないで下げながらカード回さないとダメだよって言われたけど実は未だによくわかってないぜ… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:08No.1418029687そうだねx7>1対1のゲームでBANされるのってよっぽどやぞ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:16No.1418029721+乱戦してると兵種アクションが出なくなるから敵部隊から離れるように動かして斬撃は鉄砲のアクション入力をするのだ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:00No.1418029927そうだねx2>初めたばっかで剣豪の斬るやつ全然でなくて相手の方に向けてカード回転させないで下げながらカード回さないとダメだよって言われたけど実は未だによくわかってないぜ… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:50No.1418030176+>好みボイスにするとリアル士気が上がるぜ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:53No.1418030186+群雄伝の追加シナリオって何か月スパンか決まってます? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:19No.1418030310そうだねx1>群雄伝の追加シナリオって何か月スパンか決まってます? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:33No.1418030379そうだねx1このゲーム普通に難しいからな… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:45No.1418030439そうだねx6 1782651705939.jpg-(335191 B) ![]() 琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:48No.1418030442+>>ボイス変えると「こいつこういうのが好きなんだな」って周囲に思われるからずっとデフォ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:13No.1418030568そうだねx1>このゲーム普通に難しいからな… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:42No.1418030693+>石川由依さん来ないかなあモルガンはACの使いまわしだろうし |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:46No.1418030716+弓タゲもあらかじめカードのお尻を相手に向けておくと簡単らしいな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:01No.1418030796+>英傑呼応食らってもいいなら引き気味にチクチク槍撃だけしてりゃいいんでない |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:08No.1418030816+声優のボイスもいいけど |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:21No.1418030893+>琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:28No.1418030924そうだねx3 1782651808244.jpg-(73459 B) ![]() そういう意味では鉄砲剣豪いらないはわわ忠勝って初心者使うべきデッキだよね |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:42No.1418031005そうだねx3裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:08No.1418031133そうだねx1>みんな一緒に成長してるから全国ランキングで実感できないだけで20年の間にみんなうまくなってるからな…… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:34No.1418031259+ 1782651874911.jpg-(77760 B) ![]() 俺を使えとしあき! |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:46No.1418031334+>琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:28No.1418031525+ 1782651928965.jpg-(28673 B) ![]() >忠勝の欠点 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:36No.1418031557+>琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:05No.1418031684そうだねx2>釘宮と能登と園崎ボイス出ませんかね… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:12No.1418031723+>琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:14No.1418031734+>裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:15No.1418031737そうだねx1裏城塞1で死んだカードも何枚かあるしな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:28No.1418031795+>裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:51No.1418031911+>琥軍が減った理由のひとつこれでは |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:20No.1418032052そうだねx2>>裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:22No.1418032059+>乱戦してると斬撃出ないから逃げながら回さないと乱戦外れなくて出ないのだよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:47No.1418032171+ 1782652067665.png-(153994 B) ![]() >西郷従道とかただでさえ脚遅くなるのに城塞で弾かれて復帰まで遅くなってよくこんなん使って戦えるなと思った |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:28No.1418032355+とりあえず恋姫前半全部取ってきた |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:41No.1418032417+>6本はお城守りにくくなってるのもあるな… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:44No.1418032431+城塞裏1の被害者はサンドリヨンとか春日局とかだな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:45No.1418032437+井上和彦とか島本須美さんとか出てくれんかのう |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:54No.1418032489+ロクサネ + 裏城1がだいぶ強くてな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:55No.1418032497+最近の頂上見てても思うがはわわより基本城塞裏だらけになってる方がアカン気がするぜよ… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:22No.1418032609+>>>裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:33No.1418032664+>とりあえず恋姫前半全部取ってきた |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:38No.1418032692+>1対1のゲームでBANされるのってよっぽどやぞ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:43No.1418032719+最近まで裏ってゲージさえ溜まれば何度でも使えると思ってました |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:58No.1418032789+だって裏城塞便利すぎるもの… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:02No.1418032809+裏城塞で超守り強くなってるのに裏部隊1下方したらそーなるわ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:05No.1418032829+>臥竜鳳雛違う使い方してるから弱体化辞めてくれぇ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:16No.1418032877+>>>>裏城塞はまた下方だろな… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:40No.1418032980+>>釘宮と能登と園崎ボイス出ませんかね… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:44No.1418033000+>最近の頂上見てても思うがはわわより基本城塞裏だらけになってる方がアカン気がするぜよ… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:58No.1418033069そうだねx5>本人は本当に大戦好きだから |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:12No.1418033139+>最近の頂上見てても思うがはわわより基本城塞裏だらけになってる方がアカン気がするぜよ… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:23No.1418033191そうだねx2システムボイスの難しいところは好きな声優でもなんだこの演技…の場合があるとこだな… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:52No.1418033334+>裏城塞1で死んだカードも何枚かあるしな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:00No.1418033379+城塞表もとりあえず2みたいな気軽さがあったよね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:22No.1418033470+県三本つかってもそのへんの強い号令に勝てないからなオレンジは |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:34No.1418033516+裏士気3とか普通につえーのに |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:50No.1418033591+今までいくら城削られてようとファイナルアタック決まれば勝ちです〜ってのも良くなかったと思うけどね |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:18No.1418033723そうだねx1>県三本つかってもそのへんの強い号令に勝てないからなオレンジは |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:23No.1418033748そうだねx1裏城塞3に関しては瞬発力ない代わりに効果は昔の表ってのはセガにしては考えたと思います |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:36No.1418033807+ 1782652416499.jpg-(152636 B) ![]() >>西郷従道とかただでさえ脚遅くなるのに城塞で弾かれて復帰まで遅くなってよくこんなん使って戦えるなと思った |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:42No.1418033838+>>県三本つかってもそのへんの強い号令に勝てないからなオレンジは |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:26No.1418034043+もぐり乱戦と城内乱戦って同じ意味でいいのかな… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:42No.1418034111+大会出禁ならまあ十分じゃね |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:17No.1418034270+>裏士気3とか普通につえーのに |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:44No.1418034393+城塞3は残りカウント1とかで貯まって |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:13No.1418034529+>裏士気3とか普通につえーのに |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:16No.1418034535+>>このゲーム普通に難しいからな… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:31No.1418034598+>もぐり乱戦と城内乱戦って同じ意味でいいのかな… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:42No.1418034634+>もぐり乱戦と城内乱戦って同じ意味でいいのかな… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:52No.1418034690+楽しさは兵種なんだけど対人では使いこなせる気がしない |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:08No.1418034766+剣使わないし相手も使ってこないから琥流派の裏効果だけはさっぱり覚えてない |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:14No.1418034795+>大会出禁ならまあ十分じゃね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:36No.1418034898+裏士気3は上限突破付いていれば壊れたと思うよ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:50No.1418034961そうだねx1裏兵種は宗麟がなんかクソゲーしてるのが怖い |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:39No.1418035197+>裏士気3とか普通につえーのに |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:53No.1418035260+>裏兵種は宗麟がなんかクソゲーしてるのが怖い |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:26No.1418035418+そこでこの小雀! |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:58No.1418035562+宗麟は士気9で準備完了されるせいで |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:58No.1418035567+裏兵種のせいで宗麟でクソゲーするハードルがかなり下がってしまった |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:14No.1418035635+部隊と城塞の裏だけ使ってる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:40No.1418035753そうだねx4>裏兵種は宗麟がなんかクソゲーしてるのが怖い |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:57No.1418035828そうだねx2裏城塞って使うタイミングがめちゃくちゃわかりやすいのも強いよね… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:19No.1418035928+>裏兵種は宗麟がなんかクソゲーしてるのが怖い |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:20No.1418035936+裏城塞1使っても守れなかった |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:51No.1418036075そうだねx2お松がクソゲー罪で下方されたから宗麟たちもワンチャン下方されそうな気がする |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:00No.1418036114+>まぁ同じだと思う |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:03No.1418036412そうだねx1宗麟にクソゲーされるのは嫌なんだが |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:18No.1418036477+裏選んだのに3貯まったら条件反射で流派押しちゃう |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:50No.1418036910+裏流派ではじきまくって |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:49No.1418037162+クソゲーの手助けしかしてないな裏兵種… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:29No.1418037340+>お松がクソゲー罪で下方されたから宗麟たちもワンチャン下方されそうな気がする |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:45No.1418037411+もぐり乱戦も出来たらいいけどそれよりも部隊を落とさないで守るローテーションとかをキチンと覚えるのも大切よ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:51No.1418037446+>裏流派ではじきまくって |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:10No.1418037527+ 1782653230304.jpg-(78201 B) ![]() >裏流派ではじきまくって |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:20No.1418037571+>クソゲーの手助けしかしてないな裏兵種… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:42No.1418037939+>>お松がクソゲー罪で下方されたから宗麟たちもワンチャン下方されそうな気がする |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:07No.1418038050+他の表はたまに見るが部隊だけは全然見無くなったな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:48No.1418038499そうだねx2>>裏流派ではじきまくって |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:05No.1418038577+>裏士気3とか普通につえーのに |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:18No.1418038916+>他の表はたまに見るが部隊だけは全然見無くなったな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:41No.1418039027+>スキピオー!はやく(強くなって)来てくれー! |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:07No.1418039146+組み合わせ自由にならないかな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:33No.1418039269そうだねx1技巧盛るか戦器で流派溜まる奴じゃないと3と2両方はきついよ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:27No.1418039850+>組み合わせ自由にならないかな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:54No.1418040245+デッキによっては表部隊強制みたいになるから恋姫孫権に入る周瑜とか計略撃たなくても仕事してる |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:09No.1418040315+>技巧盛るか戦器で流派溜まる奴じゃないと3と2両方はきついよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:20No.1418040662+>技巧伏兵にしました! |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:06No.1418041130+としちゃん達って相手の士気計算ってできてる? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:57No.1418041621+>としちゃん達って相手の士気計算ってできてる? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:15No.1418041703+士気流派じゃなければなんとなくは把握してる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:25No.1418041745そうだねx1>としちゃん達って相手の士気計算ってできてる? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:39No.1418041808+>としちゃん達って相手の士気計算ってできてる? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:45No.1418041826+>計略も強化されないとそれでもまだきつそう… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:13No.1418042216+はわ勝みたいな特定計略しか使ってこないデッキはあと〇回しか打てねえなってわかりやすくて助かる |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:40No.1418042346+槍は+7据え置きの他+6が落としどころでしょ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:12No.1418042491+使える士気は実質21 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:03No.1418044018+相手城ゲージ見えない&相手士気まるみえ祭りやってくーださい |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:00No.1418044241+後方軍師に士気計算してもらうのは羽織ってないからセーフなのかな? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:10No.1418044802+後方軍師が口出ししていいのは「忍び槍いるよ気をつけて」だけだって歴史の授業で習わなかったのか? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:07No.1418045034+どうして伏兵まだ残ってるって教えてくれなかったの! |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:16No.1418045322+城ゲージ僅差のとき「どっちが勝ってるように見える?」もアリだろ!? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:18No.1418045333そうだねx2俺は全然士気差意識してないから |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:57No.1418045756+士気流派とか戦器に士気が付いてくるせいで俺は計算を諦めたよ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:43No.1418045966+風林火山使ってるから昂揚盛で士気流派2・3込で3回目に打てるのはおおよそ7Cくらいってのだけ覚えている |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:05No.1418046325+>後方軍師が口出ししていいのは「忍び槍いるよ気をつけて」だけだって歴史の授業で習わなかったのか? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:27No.1418046419+計略使うと武力が上がりさらに相手の士気ゲージが見えるようになるとかのカードくれ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:42No.1418046480+>後方軍師に士気計算してもらうのは羽織ってないからセーフなのかな? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:23No.1418046677+一度ロックしたのが即外れちゃったときの「ロックかかってないよ」はセーフ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:30No.1418046940そうだねx1ほかの格ゲーとかで見えてるものが見えてないっていうのが本当はおかしいんですよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:21No.1418047175+そもそも軍師してくれるような友達がいないぞ俺 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:39No.1418047247+>計略使うと武力が上がりさらに相手の士気ゲージが見えるようになるとかのカードくれ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:45No.1418047267+>後方軍師が口出ししていいのは「忍び槍いるよ気をつけて」だけだって歴史の授業で習わなかったのか? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:04No.1418047353+士気はまぁ冷静に考えると見えてても良いのか?とも思っちゃうが |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:40No.1418047762そうだねx1吹っ飛んだカード拾ってくれるくらいで良いよ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:44No.1418047781+対人戦においては一人じゃなきゃいけないだろうから一切何も手助けしてはいけない |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:47No.1418047796そうだねx1>カードゲームが記憶力のゲームになるべきではない的なことも業界内では言われてたことだし |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:10No.1418047901+近場のゲーセンが今日1つ減ってしまう… |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:09No.1418048146+ 1782655629317.jpg-(46258 B) ![]() >そもそも軍師してくれるような友達がいないぞ俺 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:58No.1418048348+>近場のゲーセンが今日1つ減ってしまう… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:01No.1418048363+>近場のゲーセンが今日1つ減ってしまう… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:06No.1418048385+ジャンヌの私服かわいいな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:16No.1418048420+>というかよくカード吹っ飛ぶんだよな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:33No.1418048490そうだねx1迎撃成功したとき「うまい!」って言ってもらえるだけでテンション上がるからその係り誰かやって |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:09No.1418048640+ 1782655749046.jpg-(117049 B) ![]() >ジャンヌの私服かわいいな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:15No.1418048656+>迎撃成功したとき「うまい!」って言ってもらえるだけでテンション上がるからその係り誰かやって |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:44No.1418048765そうだねx1今〇〇やれたよね? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:51No.1418048792+>>迎撃成功したとき「うまい!」って言ってもらえるだけでテンション上がるからその係り誰かやって |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:53No.1418048799+走射成功したときに邪魔。って言ってくれるお姫様なら紹介できるんだけどな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:33No.1418048989+システムボイスにそういう応援あったら面白いだろうか |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:45No.1418049037+後方ベガ立ち「あーwww」 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:45No.1418049039そうだねx1>今〇〇やれたよね? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:00No.1418049334+>トレーニング用の重りを入れよう |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:33No.1418049456+>今〇〇やれたよね? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:36No.1418049465+>>今〇〇やれたよね? |