無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:39No.1417980555+
23:57頃消えます
FF7リベレーションズ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:27No.1417981642+最新の海外インタビューで浜口氏 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:19No.1417981858そうだねx1もしかしてアドベントチルドレンに繋がらない結末になる? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:09No.1417982911+大まかな流れだと原作に沿う流れらしいが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:17No.1417982945+レノ役は交代するのかな? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:00No.1417983148+>レノ役は交代するのかな? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:01No.1417983707+これまでのインタビューでも今回のリメイク3部作は |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:15No.1417984364+合体剣とフェンリル使いたかったのにマジか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:18No.1417984656+>現時点で結末を明かしていないため |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:43No.1417984767+サブストーリーをどのようにやっているか否かで |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:15No.1417984895+ヴィンセントのDCもあったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:57No.1417985092+>サブストーリーをどのようにやっているか否かで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:20No.1417985202+>>現時点で結末を明かしていないため |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:20No.1417985204+容量どれくらいになるんだろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:20No.1417985468+超究ぶって神斬をぶちかますイベント戦はやるのか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:50No.1417985608+>エバークライシス最新の展開 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:10No.1417985993+クラウドがすいません俺クラウドにになりきれませんでしたティファさんいつか本当のクラウド君に会えるといいですねは流石にカットされるのか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:58No.1417986238+セーファセフィロスはどんだけイカになっているか楽しみ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:32No.1417986637+なんでオリジナルとリメイクで歴史変わるん? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:48No.1417986722そうだねx1 1782643608237.jpg-(460728 B) ![]() オメガウェポンも裏ボスで出る可能性 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:22No.1417986872+百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 ゼノギアス・・・ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:39No.1417986964+カオスウェポンは敵として出ないのか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:33No.1417987205+>その時点で浜口はもう40回もクリアしていると言及しているので |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:55No.1417987315+関連作品で宝条がルクレツィアに対しても劣等感を抱いていた事になったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:40No.1417987548+アドベントチルドレンが過去(前のループ)で体験した出来事としてフラッシュバッグするかも |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:14No.1417988023+エアリスとザックスがラスボス戦で仲間として加わる? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:47No.1417988209+今出てるリバースってヴィンセントとシドは出る? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:50No.1417988229そうだねx1 1782643910887.jpg-(240400 B) ![]() >関連作品で宝条がルクレツィアに対しても劣等感を抱いていた事になったな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:45No.1417988804+>クラウドがすいません俺クラウドにになりきれませんでしたティファさんいつか本当のクラウド君に会えるといいですねは流石にカットされるのか? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:30No.1417989031+ 1782644070189.webp-(20996 B) ![]() 出られたらいいなぁって |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:55No.1417989142+>容量どれくらいになるんだろう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:05No.1417989519+ 1782644165725.jpg-(373304 B) ![]() >出られたらいいなぁって |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:40No.1417990001+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:03No.1417990109+ウェポン戦とウェアシステムが見どころかな今回は |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:28No.1417990223+ギルガメッシュみたいに過去シリーズのボスも来るかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:40No.1417990275+>ウェポン戦とウェアシステムが見どころかな今回は |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:20No.1417990791+>サブストーリー全てをやるとリバースを超える規模と言っているのでリバースよりは増えそう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:34No.1417990877そうだねx2海外のオリジナル版原理主義者のアンチっぷりが酷すぎて日本のFF7ファンはまだ優しい方だなって思えてきた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:38No.1417991219+プレイ開始から数時間でハイウインドに乗れるらしいからジュノンでティファが目覚める所からスタートと予想してる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:02No.1417991339+>海外のオリジナル版原理主義者のアンチっぷりが酷すぎて日本のFF7ファンはまだ優しい方だなって思えてきた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991394そうだねx1>海外のオリジナル版原理主義者のアンチっぷりが酷すぎて |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:24No.1417991481+ティファとエッチしたいんだが |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:47No.1417991607+>ティファとエッチしたいんだが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:30No.1417991815+ 1782644610781.jpg-(23957 B) ![]() >ティファとエッチしたいんだが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:30No.1417991816+>海外のオリジナル版原理主義者のアンチっぷりが酷すぎて |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:03No.1417991996+>プレイ開始から数時間でハイウインドに乗れるらしいからジュノンでティファが目覚める所からスタートと予想してる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:29No.1417992125そうだねx1ゼルダとかのオープンワールドに比べると快適性が物足りないマップだったんで少しは解消してほしい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:43No.1417992217+>プレイ開始から数時間でハイウインドに乗れるらしいからジュノンでティファが目覚める所からスタートと予想してる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:13No.1417992401そうだねx1>ゼルダとかのオープンワールドに比べると快適性が物足りないマップだったんで少しは解消してほしい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:23No.1417992431そうだねx4AC要らんわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:43No.1417992535+ボーンビレッジがなくなるんじゃなかったっけ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:54No.1417992598+>ゼルダとかのオープンワールドに比べると快適性が物足りないマップだったんで少しは解消してほしい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:56No.1417992608+>アイシクルロッジあたりは無くなりそうだな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:07No.1417992662そうだねx1ゼルダ引き合いに出してる時点でお門違いすぎる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:09No.1417992668+ウェポン襲来やヒュージマテリア争奪戦のプレイヤーが周る順番次第で地形とか変わってくるんだろうなって |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:21No.1417992734そうだねx1>でもFF7にああいう自由度高いオープンワールドは求めてないのよね… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:39No.1417992846そうだねx2ACはぶっちゃけノイズでしかない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:48No.1417992904そうだねx3>ゼルダ引き合いに出してる時点でお門違いすぎる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993094そうだねx1ついにサファイアウェポン戦も追加されるのかと思うとワクワクする |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:25No.1417993115+ゼルダに興味ないからわからないよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:57No.1417993294+仕方ないけどリバースでこの世界なんか狭いな…って感じたわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:20No.1417993420+そうピリピリするなよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:23No.1417993434+無理にオープンにしなくていいのに |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:34No.1417993503そうだねx1別に他のオープンワールドゲーとの比較でもいいけどとにかく地形がゴツゴツしすぎ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:36No.1417993517+7なんか全然語れる方だぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:01No.1417993629+どのタイミングでウータイに行くんやろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:02No.1417993637+>>出られたらいいなぁって |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:11No.1417993690+>14とか16なんて全く出来ないからな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:43No.1417993860+タイニーブロンコ修理されてるし空から竜巻の迷宮にそのまま突入かな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:47No.1417993892+>なんでオリジナルとリメイクで歴史変わるん? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:09No.1417994019+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:15No.1417994056そうだねx1>仕方ないけどリバースでこの世界なんか狭いな…って感じたわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:31No.1417994146+ゴンガガ以外マップ自体にそんな不満なかったけどな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:00No.1417994327+大空洞がメタクソにデカくなってそう |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:19No.1417994436+>>ウェポン戦とウェアシステムが見どころかな今回は |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:50No.1417994626+ 1782645110823.jpg-(165153 B) ![]() >どのタイミングでウータイに行くんやろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:56No.1417994664+ウータイは |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:56No.1417994665+>>レノ役は交代するのかな? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:34No.1417994887+>大空洞がメタクソにデカくなってそう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:48No.1417994959+>どのタイミングでウータイに行くんやろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:47No.1417995351+リメイク1から3年おきに2作出せるのは地味に凄い事なんだが全然言われとらんな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:48No.1417995357+地味にギ族とももうひと悶着ありそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:00No.1417995421そうだねx2 1782645240913.jpg-(70864 B) ![]() >>>レノ役は交代するのかな? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:03No.1417995439+>インタビューでも交代は確定とか言っていた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:06No.1417995452+>>>レノ役は交代するのかな? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:11No.1417995476+単純にラスボスがどうなるかってのは気になる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:31No.1417995619そうだねx2ぶっちゃけるとレノ役は合ってなかったと思う |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:52No.1417995787+>リメイク1から3年おきに2作出せるのは地味に凄い事なんだが全然言われとらんな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:55No.1417995810+バレット違和感なかったなぁ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:26No.1417996001+>そこは確かに凄いけど、凄いだけだから… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:51No.1417996575+>単純にラスボスがどうなるかってのは気になる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:58No.1417996613+ 1782645418716.jpg-(87882 B) ![]() >ついにサファイアウェポン戦も追加されるのかと思うとワクワクする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:08No.1417996679+ 1782645428887.jpg-(326871 B) ![]() ウェアのビジュアルはオフにできるらしい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:13No.1417996711+>地味にギ族とももうひと悶着ありそう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:29No.1417996815+世界のねじれをどうラストにつなげるんだろう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:36No.1417996858+>凄いだけで十分すぎるのでは? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:49No.1417996928+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:14No.1417997110そうだねx1>単純にラスボスがどうなるかってのは気になる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:54No.1417997372+エアリスが何らかの形で使えるようになるなら神ゲー認定するよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:02No.1417997432+>いやだって話題にするにしても、凄くね?→そうだね!で終わっちゃうじゃん |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:09No.1417997474+懐かしいモンスターの再現が楽しみだ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:24No.1417997560+>私セフィロス(ジェノバ)がラスボスで俺セフィロスと共闘する…とか? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:43No.1417997669+>エアリスが何らかの形で使えるようになるなら神ゲー認定するよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:45No.1417997679+>エアリスが何らかの形で使えるようになるなら神ゲー認定するよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:48No.1417997690+>No.1417996613 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:25No.1417997885そうだねx1レノの代役はノクティスと被るけど鈴木達央を推しとく |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:31No.1417997908+>>私セフィロス(ジェノバ)がラスボスで俺セフィロスと共闘する…とか? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:40No.1417997955+爆盛り古代種の神殿好きでした |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:45No.1417998309+>正宗くん…キミやったんか…ってなりそうなんだよなぁ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:02No.1417998738そうだねx5>レノの代役はノクティスと被るけど鈴木達央を推しとく |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:54No.1417999369+>私セフィロス(ジェノバ)がラスボスで俺セフィロスと共闘する…とか? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:30No.1417999556そうだねx1>リメイク1から3年おきに2作出せるのは地味に凄い事なんだが全然言われとらんな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:44No.1417999628+3年スパンで作るのは偉いけど続き物なら出して当然って気持ちもある |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:19No.1417999841そうだねx1>私セフィロス(ジェノバ)がラスボスで俺セフィロスと共闘する…とか? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:25No.1417999871+FFは開発速度早いよね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:56No.1418000460+同じスタッフで続けて開発してるから早く作れるって言ってたね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:58No.1418000476+>FFは開発速度早いよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:23No.1418000619+ドラクエ開発にちょっと人わけてやれよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:47No.1418000767+キンハー4も開発続けてるんだっけか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:00No.1418001225+>>私セフィロス(ジェノバ)がラスボスで俺セフィロスと共闘する…とか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:21No.1418002105+同意見は少ないだろうけどチャプターのハードモードプレイするの好き |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:56No.1418002310そうだねx1>同意見は少ないだろうけどチャプターのハードモードプレイするの好き |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003329そうだねx1>>同意見は少ないだろうけどチャプターのハードモードプレイするの好き |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:35No.1418003902+思えばマインドフレイアだけ倒せとかホールド技食らったらおしまいみたいなのクリアしてねえな… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:01No.1418004476そうだねx2>縛りでハードがやりたいわけじゃないんだよね… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:14No.1418004559+飛空艇の移動速度が気になるな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:39No.1418005433+闘技場に強敵2頭置くやつはあんま好きじゃなかった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:15No.1418006055+難易度ハードでも |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:14No.1418006402+リメイクはトロコンした |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:37No.1418006866+バトルはすげえ面白いんだけれどもリミット技は強制位置合わせの必中でよかったと思うんだよなぁ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:26No.1418007130+ミネルヴァとかジェネシスとかどうすんだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:15No.1418007709そうだねx1 1782647295456.mp4-(3747144 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:15No.1418008002+ティファは正拳突きで相手のバースト倍率あげる要因で強い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:46No.1418008508+>ミネルヴァとかジェネシスとかどうすんだろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:43No.1418008825+リメイクの仕様だとプラウドクラッドも極限生命体宝条NAも強そうだな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:51No.1418008868+最終作は流石になにかしらの追加DLC出すだろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:30No.1418011373+>リメイクの仕様だとプラウドクラッドも極限生命体宝条NAも強そうだな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:38No.1418012334+>>ミネルヴァとかジェネシスとかどうすんだろ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:05No.1418012493+たたきが消えたよかったよかった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:58No.1418012796そうだねx8>たたきが消えたよかったよかった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:00No.1418013507+3作目も雑魚がボスになりそうな奴は |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:04No.1418013539そうだねx1アンジールちらっと出てきたりしないかなあ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:33No.1418014002そうだねx1>たたきが消えたよかったよかった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:27No.1418014905+リバースのジュノンに居た部下達が仲間にならないかなぁ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:57No.1418015058そうだねx2>>たたきが消えたよかったよかった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:11No.1418015462そうだねx1>リバースのジュノンに居た部下達が仲間にならないかなぁ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:52No.1418015951+>ジュノン防衛戦でまた部下になったりとかハイウィンドクルーになってたりするかもしれん |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:31No.1418016167+>どうせ発売日になったらキチガイの巣窟になる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:09No.1418016387+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:04No.1418016663そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:15No.1418017039+4、5時間でハイウインド手に入るらしいからアイシクルロッジスタートでスノボで竜巻の迷宮まで滑るとかじゃないと間に合わないよな… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:15No.1418017372+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:53No.1418017587+ 1782649133680.jpg-(371560 B) ![]() ポーランサリタ出てほしいな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:28No.1418017773+>4、5時間でハイウインド手に入るらしいからアイシクルロッジスタートでスノボで竜巻の迷宮まで滑るとかじゃないと間に合わないよな… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:54No.1418017934そうだねx1>ポーランサリタ出てほしいな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:24No.1418018734+ロケット村とウータイでジョブウェアシステムとハイウインド獲得してからウェポン解放でやれることが一気に広がるみたいな流れになるんじゃないかなぁ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:38No.1418018827そうだねx1>>たたきが消えたよかったよかった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:20No.1418019047+飛空艇入手までに数時間は展開が早すぎる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:21No.1418019052+>>ポーランサリタ出てほしいな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:21No.1418019706+>普通にザコキャラで出してほしいが |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:20No.1418022515+>No.1418007709 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:54No.1418023019+ 1782650154145.mp4-(2346565 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:23No.1418023774+ 1782650303305.mp4-(2392435 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:52No.1418024218そうだねx2イケメンに変なことやらせるの好きだよね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:07No.1418029106そうだねx1ゼノギアスの要素完全に消してほしい |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:14No.1418035906+ 1782652874358.jpg-(123586 B) ![]() >>>ポーランサリタ出てほしいな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:00No.1418036117+Switch2版が同時発売できるかどうか |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:49No.1418036335+>普通にザコキャラで出してほしいが |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:47No.1418037427+>Switch2版が同時発売できるかどうか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:38No.1418038435+どうせ3出たら全部まとめたやつが出るだろうからずっと待っている俺ガイルが待ちすぎてやる気でなさそう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:09No.1418038597+>飛空艇入手までに数時間は展開が早すぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:35No.1418038998そうだねx2>どうせ3出たら全部まとめたやつが出るだろうからずっと待っている俺ガイルが待ちすぎてやる気でなさそう |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:14No.1418039179+>>飛空艇入手までに数時間は展開が早すぎる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:43No.1418039309+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:27No.1418039560+>原作だとどう言う流れでハイウィンド入手するんだっけ? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:09No.1418039747+全部まとめたら一直線でクリアしても三桁時間やぞ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:33No.1418040440そうだねx1>大空洞までセフィロス追跡→クラウド離脱 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:56No.1418040829+>もしかして竜巻の迷宮? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:03No.1418041115+>全部まとめたら一直線でクリアしても三桁時間やぞ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:18No.1418041196+ナイツ・オブ・ラウンドがどう出てくるかちょっと楽しみなんだ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:26No.1418041501+>どうせ3出たら全部まとめたやつが出るだろうからずっと待っている俺ガイルが待ちすぎてやる気でなさそう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:58No.1418042154+新劇エヴァみたいなもんか |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:01No.1418042967+今回完全オープンワールドになるんだっけ? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:26No.1418043868+シミュレーターの新召喚獣はハーデス、テュポーン、バハムート零式、ナイツオブラウンドか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:30No.1418043883+>AC要らんわ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:06No.1418044268+>今年の株主総会でFF15のリメイクの話題も出ていた |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:21No.1418049643+いつ終わるねんって言われるけどこのペースでこの規模のゲーム出してるのは頑張ってるよね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:50No.1418050006+PV見る限り今作はフィールドのパーティトップ変えれるんかな? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:16No.1418052075+AC否定する奴はちゃんと内容理解出来てないだけだろ |