二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782640830456.jpg-(763418 B)
763418 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:30No.1417974456+ 23:34頃消えます
S.H.フィギュアーツスレ
10月限定締切日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:19No.1417975916+
俺はサムだけでフィニッシュ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:22No.1417977438+
ギーツⅨだけだ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:48No.1417977535そうだねx1
エースは迷ったけど通常版でいいや…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:43No.1417978018+
赤犬出るから買うか悩んでるぜ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:23No.1417978190+
一応グランドジオウも締切だけどまぁ復活しないな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:58No.1417979583+
    1782642058872.jpg-(69630 B)
69630 B
なんか赤色の塗装違うけど電王出るのかね
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:50No.1417979816+
>なんか赤色の塗装違うけど電王出るのかね
光の加減っぽさもあるし判断しかねるな
いい加減クライマックス欲しいけど
8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:56No.1417979841+
電王は出んおー
なんちて
9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:24No.1417980239そうだねx6
    1782642204384.jpg-(138050 B)
138050 B
>電王は出んおー
>なんちて
10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:59No.1417980374+
たった一度与えられた予約はチャンスだから
11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:08No.1417980942+
まぁ電王の周年合わせで出ても不思議じゃない
12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:11No.1417981230+
来るか…フィギュアーツ良太郎
13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:59No.1417981490+
>来るか…フィギュアーツ良太郎
憑依バージョン全部出していいぞ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:03No.1417981511+
買っておいた方がいいですよ、クモオーグ先輩は
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:13No.1417983489+
スレッドを立てた人によって削除されました
キャプテンは当時品の色verが出たら買ってやらんこともない
今のやつは絶対にいらない
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:19No.1417984080+
明日はザギの結果発表かな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:18No.1417987440+
欲しかったなグランドジオウ……
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:09No.1417988615そうだねx4
    1782643989765.jpg-(1157613 B)
1157613 B
ダイソーコレクションケースの小さい版が出てたので買ってみた
腰を低くしたポーズなら横置きいけそうだけど素立ちは縦置き推奨
中には魂ステージごと入る(ただし縦置きだと出っ張りがあるので少し傾く)
マイデスクに一体だけお気に入り飾りたいとかに向いてる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:58No.1417989157+
クモオーグもう一体いくかどうするか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:46No.1417990031+
第1クモオーグと第2クモオーグか
21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:00No.1417990686+
>なんか赤色の塗装違うけど電王出るのかね
来年辺りに映画するらしいしアギトみたいに映画合わせ再販はあると思う
22無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:27No.1417991503+
てか映画関係なく20thと25thは毎年出すんじゃね、加えてクウガも30th迎えたらまた出しそうだけど
まぁブレイドとかまだ出してないのは除外かな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:30No.1417993790そうだねx4
>キャプテンは当時品の色verが出たら買ってやらんこともない
>今のやつは絶対にいらない
こんな奴は願い下げだろう
24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:24No.1417994465+
>まぁブレイドとかまだ出してないのは除外かな
展開ペース的にもそろそろ真骨彫ブレイドは突然来てもおかしくはない
旧ブレイドは旧龍騎と同期なくらい古いし
25無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:03No.1417994708そうだねx4
    1782645123625.jpg-(194989 B)
194989 B
ふたりはウルキュア
26無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:19No.1417995164+
ふたりは抽選来たな…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:36No.1417995278そうだねx1
>>まぁブレイドとかまだ出してないのは除外かな
>展開ペース的にもそろそろ真骨彫ブレイドは突然来てもおかしくはない
>旧ブレイドは旧龍騎と同期なくらい古いし
来年か再来年辺りに真骨彫ブレイド出さないとブレイド展もやるなら記念品が出来んしな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:10No.1417997805+
エース欲しかったけど10月も欲しいものが多すぎたんや…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:10No.1417998782そうだねx4
ノアの3次来ませんか…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:54No.1417999006そうだねx1
抽選終わった後に追加はないんじゃないの
31無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:37No.1417999955+
希望者の何割に行き渡ったのかなノアは
32無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:42No.1418001105+
3次抽選やったのはゲンキダマツリ悟空ぐらいだな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:03No.1418001634+
>ダイソーコレクションケースの小さい版が出てたので買ってみた
そのシリーズ770円の大きい版も売るみたいなんだけど
まだ世に出回ってないっぽいんだよなぁ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:15No.1418002751+
>そのシリーズ770円の大きい版も売るみたいなんだけど
>まだ世に出回ってないっぽいんだよなぁ
固定フィギュアの方飾るのにそっちは興味があるな…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:47No.1418002928そうだねx2
2次抽選増えてきてるから何が何でも1次で予約しないと…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:14No.1418004174+
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.フィギュアーツスレ
>10月限定締切日ぃ〜www
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:14No.1418004562+
ギンガビクトリーは2次の予告来るなら明日かね
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:16No.1418006060+
    1782646996192.jpg-(101111 B)
101111 B
>固定フィギュアの方飾るのにそっちは興味があるな…
まだサンプル画像しかないが
中の仕切り板は廃止されてて
縦と横どちら向きの積みにも対応してるっぽい
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:05No.1418006342+
USAだったらまだ買えそうなんだけどなここ最近のウルトラアーツ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:30No.1418006818+
>2次抽選増えてきてるから何が何でも1次で予約しないと…
こういう風にあくせくしたくないんだけどなぁ
受注期間中はしっかり悩んで決めれる時間が欲しい
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:50No.1418007252+
>>固定フィギュアの方飾るのにそっちは興味があるな…
>まだサンプル画像しかないが
>中の仕切り板は廃止されてて
>縦と横どちら向きの積みにも対応してるっぽい
デカブツ飾れるのは良い
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:39No.1418008133+
>>固定フィギュアの方飾るのにそっちは興味があるな…
>まだサンプル画像しかないが
>中の仕切り板は廃止されてて
>縦と横どちら向きの積みにも対応してるっぽい
3COINSで売ってる1500円のタイプに近いサイズになるのかな?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:47No.1418008190+
前のダイソーコレクションケースは転売ヤーのせいで1年くらい手に入らなかったから明日早速探しに行くか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:57No.1418008237+
>ふたりはウルキュア
白だの黒だの
45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:18No.1418008695+
>>ふたりはウルキュア
>白だの黒だの
最近のウルトラマンは神秘性が足りん
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:16No.1418008983+
    1782647536046.jpg-(41493 B)
41493 B
エースいい感じだね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:25No.1418009026+
550円のは渋谷だといつでも買えてたけど今は売り切れてるな
ナフサ不足の影響とか考慮してみんな確保に走ったか
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:37No.1418009096そうだねx1
ネクサスは最近…?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:33No.1418009389+
ダイソーアプリ在庫確認できておすすめ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:36No.1418014639+
>ネクサスは最近…?
ほぼ先月だから最近
51無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:46No.1418016585+
    1782648946893.jpg-(468019 B)
468019 B
まあまあ楽しみ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:54No.1418017235+
>まあまあ楽しみ
楽しみ過ぎてバッタオーグも買ったわ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:16No.1418019982そうだねx1
真骨彫マン兄さん60周年記念の予約復活しないかな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:04No.1418020897そうだねx4
ここでは話題にならないがセーラームーンが届いたぜ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:11No.1418022459そうだねx3
    1782650051392.jpg-(1776662 B)
1776662 B
サスケ届いた
目線違うやつがあるといつもと違う感じになって楽しいね
あと千鳥刀いい感じ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:28No.1418024979+
    1782650548423.jpg-(3252973 B)
3252973 B
木の葉に向かう最中をイメージ
カブトの影響もあってこの頃には完全に保護者丸だったな
57無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:17No.1418026054+
>サスケ届いた
>目線違うやつがあるといつもと違う感じになって楽しいね
>あと千鳥刀いい感じ
まだ開けてないが前に出たサスケの千鳥エフェクトはカカシに使ってるから今回の千鳥と千鳥刀を新旧サスケで分け合おうかと思ってる
…一般だし最終的に箱は処分するから良いと言えば良いんだが悟空もサスケも箱少しずつ潰れておった
58無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:33No.1418026989+
    1782650973888.jpg-(330775 B)
330775 B
>ここでは話題にならないがセーラームーンが届いたぜ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:56No.1418027652+
>真骨彫マン兄さん60周年記念の予約復活しないかな
発売日にウルトラマンショップ行けば確実に買えるかと
近場にないならまぁ…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:35No.1418028392+
>買っておいた方がいいですよ、クモオーグ先輩は
なっ 女将まで
61無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:16No.1418028859+
真骨彫のマンちゃん何でストアの展示胸のとこバキバキに割れてんだろ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:06No.1418029959そうだねx1
    1782651606868.jpg-(1962566 B)
1962566 B
新しいサスケが出てくれて嬉しい反面顔パーツが前回のやつと一緒なのが二つもあるってのが悲しい
特に輪廻眼は叫び顔だし万華鏡も同じく
それからサクラちゃんも早く欲しいってばよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:33No.1418032375+
>真骨彫のマンちゃん何でストアの展示胸のとこバキバキに割れてんだろ
まぁそういう事なんじゃないかな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:47No.1418033020そうだねx1
    1782652247578.jpg-(2973661 B)
2973661 B
ナルトは髪の色少し違うけど前のやつと互換性あるよ
前のに比べて顔の造形最新のがいいからこのまま飾っとく
65無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:50No.1418033032そうだねx2
直前で欲しくなって昨日買ったゴッド悟空が凄くいい
ちゃんと細身で
顔も交換しやすくなって隙間も無いし地味にアプデされてる
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:09No.1418046348+
    1782655209538.jpg-(759922 B)
759922 B
>ナルトは髪の色少し違うけど前のやつと互換性あるよ
>前のに比べて顔の造形最新のがいいからこのまま飾っとく
オビトに付いてた仙人モード顔付けられるのも良かった
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:43No.1418048527+
結局クモオーグ2体目追加した
これで心スッキリだ