無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:19No.1417965578+
22:57頃消えます
FE万紫千紅スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:58No.1417965722+どのルートやるか決めたかい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:54No.1417966160そうだねx10宣伝的にカイが一番王道っぽさそうだからカイから始めるつもり |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:05No.1417967102そうだねx11白い人のまったく情報がない件 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:24No.1417967668そうだねx12今のところ惹かれるキャラが不在だな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:47No.1417968006+最初はレダかディートリヒで迷ってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:58No.1417968738+散策とかで操作してるの多分この4人だしマイユニっぽい白い人は何なんだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:31No.1417968857そうだねx1シコい子はいるの? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:52No.1417969191そうだねx1>今のところ惹かれるキャラが不在だな… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:48No.1417969628そうだねx2 1782639648700.jpg-(31996 B) ![]() >シコい子はいるの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:06No.1417970135+でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:56No.1417970799+>最初はレダかディートリヒで迷ってる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:03No.1417971066+ディートリヒは現時点でイエリッツァ2号にしか見えないのがおつらい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:36No.1417971188+サーリャみたいな娘気になるけど悪側っぽいよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:03No.1417971568+4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:07No.1417971836そうだねx22 1782640207818.jpg-(354912 B) ![]() >シコい子はいるの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:18No.1417972635そうだねx2X毎日更新して欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:10No.1417972855+んいつでるんだ…9月17日か |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:46No.1417973024+>>シコい子はいるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:08No.1417973107そうだねx3>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:54No.1417973299+>>シコい子はいるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:02No.1417973323そうだねx4エンゲージのブレイクおもろかったから三すくみは入れて欲しいなぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:41No.1417973480+ニネちゃんペガサス系かもしれない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:08No.1417973581+>>>シコい子はいるの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:31No.1417973662そうだねx4エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:50No.1417973745+>エンゲージの分かりやすい萌えキャラもいい物だったんだな…と思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:36No.1417973949そうだねx1カイは一番王道そう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974459+過去じゃなく未来の話で確定なん? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:43No.1417974501+国同士の戦争みたいな従来のFEぽい話をセオドラがやるのかも |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:52No.1417974534そうだねx1>X毎日更新して欲しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:41No.1417975023+ 1782640961653.jpg-(305026 B) ![]() 万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:25No.1417975212+根本的におもろいんか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:31No.1417975236そうだねx4>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:59No.1417975360+通常攻撃で武器消費しなかったり風花雪月では全員持てたクソ強計略がセオドラ専用技になってたり風花雪月よりシステム面は強化されてると思いたい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:50No.1417975564+9月18日に気になるエロゲ発売ラッシュなんだよな… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975712そうだねx2>>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:41No.1417975769+ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:58No.1417976083そうだねx1ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:02No.1417976102+>万紫千紅にも素敵なペアがいるといいな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:09No.1417976121+ガンカタおっぱいリシテアが気になるのでそれ待ち |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:09No.1417976382+>ちょいちょいエコーズに先祖返りしてそうなとこあるよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:01No.1417976618+4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:15No.1417976691+ロマサガっぽいけど4人も主人公居て仲間一人一人のストーリー大丈夫なんか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:33No.1417976763+>カイは一番王道そう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:38No.1417977037+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:11No.1417977168+>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:19No.1417977199+>>最初は無難にカイにしようと思ってたら紹介動画でレダちゃんが俺のスケベセンサー反応したから迷う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:37No.1417977750そうだねx1>>ゲーム都合なのか拠点となるダウシオンがだいぶ内陸の湖の中なのがちょっと面白い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:38No.1417977991+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:56No.1417978816+>4人も主人公いたら1人くらい黒幕放置で終わりそうな奴いそうで怖いな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:15No.1417979381+>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:17No.1417979941+>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:51No.1417980092そうだねx5 1782642171906.jpg-(156980 B) ![]() >>カイは一番王道そう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:46No.1417980321そうだねx3セオドラの断末魔が映画コナンシャウトにならないように… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:04No.1417980657+>>4キャラのシナリオ全クリアで最終章とかだったらつれぇな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:10No.1417980951+序盤を国毎に違う課題にしなかったの好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:27No.1417981016そうだねx4 1782642387439.png-(244301 B) ![]() いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:56No.1417981158+カイもセオドラもシーンちら見せでゴーティエの紋章あったりなかったりするのが気になる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:06No.1417981803+カイの親父がカイを改造した張本人でレダの両親を5年前に殺し最近セオドラの父王を殺してディートリッヒから追われてるアガルタの残党と予想 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:42No.1417981953+PVでソティス?がさらばじゃ深淵より昏きものよ…って言ってたけどそいつが今回の黒幕なのかね? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:09No.1417982086そうだねx2わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:40No.1417982225+ 1782642640884.jpg-(145679 B) ![]() 散策にも縛りあるっぽいのがちょっと気になる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:06No.1417982616+ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:47No.1417982804+>いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:14No.1417982935+万紫千紅の方が昔それもかなり昔ならカイを再現しようとしてどうやったか知らないままリシテアやエガちゃんが実験された可能性はある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:54No.1417983114そうだねx2>わしゃ風花で現代ぽいミサイル飛んできたの見た時に目が点になった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:12No.1417983198+やっぱりちょっとキャラデザが慣れんな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:27No.1417983273そうだねx2 1782642867719.jpg-(183459 B) ![]() ルート決まりです… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:39No.1417983328+サブキャラ紹介はもう少し先かな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983340+ 1782642882839.png-(3036172 B) ![]() カイチームは無難って感じの人が多いね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:58No.1417983422そうだねx2>ルート決まりです… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:09No.1417983474+ 1782642909379.png-(2088433 B) ![]() ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:21No.1417983527+レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:30No.1417983563そうだねx1 1782642930191.png-(2131301 B) ![]() セオドラが一番イロモノが多そう |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:40No.1417983612+>カイチームは無難って感じの人が多いね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:44No.1417983636+ 1782642944146.png-(3639853 B) ![]() レダチームは一番華がある |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:31No.1417983847そうだねx1>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:14No.1417984050+>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:46No.1417984210+>>>ディートリヒはフォドラとかアガルタ関係が多そう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:53No.1417984242そうだねx1あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:57No.1417984567+>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:31No.1417984703+モルフィスは現状謎だらけよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:37No.1417985002+>いいよねティアラ・アウグストちゃん |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:21No.1417985474そうだねx4>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:32No.1417985814+今回も二部構成っぽいけど流石に5年とか時は飛ばなそうだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:13No.1417986559そうだねx1>セオドラが一番イロモノが多そう |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:20No.1417986591+>>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:38No.1417986956+ちょっとシルヴァンに顔似てる紫髪のにーちゃん位しかイケメンっぽいのいない気がする |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:42No.1417987559+>ヴァンドレとアルフレッドとボネは流石にきつない? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:51No.1417987603+>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:07No.1417987699+もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:54No.1417987922+ん?スイッチ1じゃ遊べない? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:11No.1417988007+カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:39No.1417988170そうだねx2エンゲージはガッカリだった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:37No.1417988469そうだねx2>ん?スイッチ1じゃ遊べない? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:38No.1417988476そうだねx5>エンゲージはガッカリだった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:41No.1417988490+>エンゲージはガッカリだった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:10No.1417988619そうだねx1>カゲツはやり過ぎだったので今回子安いるならはネタ枠の雑魚キャラにしてくれ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:12No.1417988636+>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:58No.1417988863そうだねx1>もしかしてダグザの方がフォドラより文明進んでるのでは? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989165+過去編なんだよな? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:30No.1417989327+帝国はダグザの影響も受けてたりして |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989416そうだねx9エンゲージはゲームシステムバランスとしては歴代最高で面白いレベルだぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:46No.1417989728+>PVとかの時点で風花雪月とかとは楽しみ方が違う事は察してたから |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:45No.1417990022+>>>レダもセオドラもゲーム画面では謎のスパッツ履いてたりするんでしょう? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990263+その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:47No.1417990324+えっちなのがいいです |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:05No.1417990421+風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:00No.1417990685+エンゲージと風花雪月のいいとこどりが出来たらそれが最高傑作だ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:47No.1417990963+>その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:56No.1417991635+>風花の過激なシーンというとレア様がネメシスをザクザク刺すやつをお思い出すけどあれ以上か |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:01No.1417991667+風花はシルヴァン兄が怪物になるところで明らかに規制で映せません…みたいな変なカメラアークがあったな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:18No.1417992080+万紫千紅の予測変換のしにくさよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:00No.1417992621+>>その前に久作のSW2エディションだせよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:52No.1417993270そうだねx3コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:17No.1417993399+本家アウグストちゃんがいるトラキアか… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:09No.1417993676+>ダグザにドローミの鎖環が伝わってた時は魔獣になったりしなかったのかな?と思ったけど紋章持ち生きてそうなら大丈夫だったんだろうな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:23No.1417993755+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:45No.1417993871+ 1782644985612.png-(559254 B) ![]() 万死先公のほうが変換しやすい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:42No.1417994208+万紫って過去なの? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:32No.1417994521そうだねx4>万紫って過去なの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:02No.1417994696そうだねx1>コエテクが関わってないのが不安ではあるが結局実際プレイしてみないと解らないので |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:03No.1417995065+正直キャラデザとかストーリーとか多少最初にあれ?と思っても1人お気に入りキャラができたらどうでもよくなるのがFEだと思うわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:06No.1417995094+草木原がしっかり監修してるなら大丈夫でしょ多分 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:14No.1417995140+セオドラさん人気無さそうだから最初に選ぶかな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:20No.1417995172+正直風花や風花無双みたいに謎だけ出して答えださずはもうやめてくれとは思う |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:32No.1417995622+エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:02No.1417995854+エコーズもエフィとかレオとか一見イロモノっぽいの多かったけどそこまで変な奴でもなかった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:58No.1417996222+>PVでソティス?がさらばじゃ深淵より昏きものよ…って言ってたけどそいつが今回の黒幕なのかね? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:15No.1417996333+KOEIノータッチなのか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:18No.1417996355そうだねx9>エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:27No.1417996801+>万紫って過去なの? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:47No.1417996920+コーエー関わった無双も同盟ルートはお話は暗夜以下の出来だったから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:31No.1417997209そうだねx2>正直風花や風花無双みたいに謎だけ出して答えださずはもうやめてくれとは思う |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:56No.1417997396+スタルークとか第一印象が最悪だったがちょっと違うけど女板ベルナデッタみたいなもんで女性人気は高いと聞いた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:39No.1417997642そうだねx2女人気は陰気な奴のほうが出るからな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:40No.1417997953+>無双はシェズの正体ははっきりさせてほしかったな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:53No.1417998035そうだねx1>>エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:24No.1417998200そうだねx5 1782645684294.jpg-(218372 B) ![]() こんなかわいい表情どうモデリングしたんですか… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:30No.1417998240+>No.1417998035 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:03No.1417998403そうだねx3エンゲージ評価してる奴はルナやる程の猛者だけだからな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:06No.1417998422+マイユニがラルヴァに似てるとは言われてるけど関係あるのかねえ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:57No.1417998709+メガネの女が裏切りそうな名前してない? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:59No.1417998714そうだねx1>覚醒やったことなさそう |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:22No.1417998839+>>万紫って過去なの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:24No.1417998848そうだねx12>No.1417998035 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:03No.1417999064そうだねx2時間が経って好きな人しか集まらず好評っぽく見えるってだけ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:05No.1417999080そうだねx5>FE万紫千紅スレ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:25No.1417999198そうだねx1>メガネの女が裏切りそうな名前してない? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:30No.1417999219+>主語をでかくするクセやめたほうがいいよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:53No.1417999358+>>万紫って過去なの? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:02No.1417999414そうだねx5>>主語をでかくするクセやめたほうがいいよ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:09No.1417999448そうだねx11何かを叩きたいってだけならアンチスレでもたててそっちでやってくれ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:56No.1417999698+>>>万紫って過去なの? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:59No.1417999723+>>メガネの女が裏切りそうな名前してない? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:12No.1417999805そうだねx10ここ万紫千紅スレなんでエンゲージアンチスレでも立ててそこで一人でやってくれ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:25No.1417999873+ティアラちゃん賢そうに見えて脳筋だと嬉しい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:40No.1417999973+>>>メガネの女が裏切りそうな名前してない? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:35No.1418000319そうだねx2>ここ万紫千紅スレなんでエンゲージアンチスレでも立ててそこで一人でやってくれ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:52No.1418000432そうだねx2エンゲージが名作ってのなんかデカいこえで言えないの寂しいね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:58No.1418000477+ユナカ擁護してみて |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:09No.1418000533そうだねx2>ティアラちゃん賢そうに見えて脳筋だと嬉しい |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:12No.1418000551+ディートリヒのステージで配管鉄パイプと電灯とミニタイタニス(アガルタのゴーレム)出てきたのでこれまたどっちにも取れるんだよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:12No.1418000558そうだねx2>エンゲージが名作ってのなんかデカいこえで言えないの寂しいね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:41No.1418000722そうだねx11>>エンゲージが名作ってのなんかデカいこえで言えないの寂しいね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:07No.1418000898そうだねx2>やな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:56No.1418001198+>ティアラちゃん賢そうに見えて脳筋だと嬉しい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:09No.1418001294+>ディートリヒのステージで配管鉄パイプと電灯とミニタイタニス(アガルタのゴーレム)出てきたのでこれまたどっちにも取れるんだよな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:12No.1418001313そうだねx1コーエーテクモ関わってないから嫌ならアンジェリークでもやっとけばいいのに |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:19No.1418001346そうだねx1売上の話出した途端顔真っ赤にするの分かりやすいよね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:41No.1418001496+ハイハイおしまいおしまい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:52No.1418001555+閾値下がったらしいのにスレチを延々とようやるな… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:25No.1418001777+先生は抜けたけど |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:27No.1418001794そうだねx3>閾値下がったらしいのにスレチを延々とようやるな… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:01No.1418001999+女の子は可愛いけど男は現時点ではかなり微妙だから乙女ゲー目的の女ユーザーはちょっと大変そう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:14No.1418002069+>先生は抜けたけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:22No.1418002108そうだねx2>先生は抜けたけど |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:16No.1418002420そうだねx6>>閾値下がったらしいのにスレチを延々とようやるな… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:32No.1418002509+>>ディートリヒのステージで配管鉄パイプと電灯とミニタイタニス(アガルタのゴーレム)出てきたのでこれまたどっちにも取れるんだよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:07No.1418002709+>アウグストと聞いて不安になる古参としあきも多かろう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:14No.1418002744+>訳)👩アテクシの嫌いな作品の話出すなわよ!ギャオオオオン! |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:28No.1418002819そうだねx1未来だとどのルートか確定しそうな情報出ちゃうとやばそうだから過去がいいな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:51No.1418002958+>そもそも文明一旦リセットされてるから過去か未来かって話はマジでわからんのよなぁ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:01No.1418003023+どうしようドリアスもいたら |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:24No.1418003153そうだねx2>どうしようドリアスもいたら |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:38No.1418003218+>なお選んだルート以外の国 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:06No.1418003377+古き良き?2チャンの煽りスキルを感じる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:19No.1418003458+たとえ未来でもどれかのルート確定にはしないだろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:39No.1418003585+話回す役割に振られてるでもない男キャラはヒーローズの実装厳しそうね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:48No.1418003624+>たとえ未来でもどれかのルート確定にはしないだろ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:14No.1418003762+ 1782646634926.jpg-(240990 B) ![]() >>先生は抜けたけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:34No.1418003894+>>たとえ未来でもどれかのルート確定にはしないだろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:03No.1418004099+キャラ名を覚えられなさそう |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:10No.1418004141+>話回す役割に振られてるでもない男キャラはヒーローズの実装厳しそうね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:28No.1418004657+>話回す役割に振られてるでもない男キャラはヒーローズの実装厳しそうね |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:36No.1418005410+ 1782646896352.jpg-(158608 B) ![]() いい人そう |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:17No.1418005676+ソシャゲだけどマイユニもラスボスも演じてる日野聡 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:46No.1418005861そうだねx4 1782646966203.jpg-(235854 B) ![]() 個人的にビジュも設定も1番気になるキャラ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:09No.1418006374+>>どうしようドリアスもいたら |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:10No.1418006711+残りターン数百ってマップの行動ターン1ごとに消費されるんだろうか |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:53No.1418007271そうだねx6 1782647213726.jpg-(191919 B) ![]() 一体誰なんだよお前らは |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:54No.1418007283+>残りターン数百ってマップの行動ターン1ごとに消費されるんだろうか |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:12No.1418007374+>個人的にビジュも設定も1番気になるキャラ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:18No.1418007403そうだねx1>いい人そう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:36No.1418007500+>一体誰なんだよお前らは |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:51No.1418007584+>>個人的にビジュも設定も1番気になるキャラ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:14No.1418007701+>>>たとえ未来でもどれかのルート確定にはしないだろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:40No.1418008145+誰かが過去改変して理想の世界を作ったのを元に戻させるストーリーでいこう |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:47No.1418008191+>一体誰なんだよお前らは |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:36No.1418008440+ 1782647436943.jpg-(26079 B) ![]() こいつデカイ顔してるけど |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:41No.1418008482+中央で槍を高く掲げてるのアクアさんを思い出すな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:05No.1418009238+>中央で槍を高く掲げてるのアクアさんを思い出すな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:24No.1418009341+ 1782647604383.jpg-(52222 B) ![]() 竜で女であからさまに悪そうな奴って珍しくない? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:30No.1418009376+>>残りターン数百ってマップの行動ターン1ごとに消費されるんだろうか |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:38No.1418009763そうだねx1>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:00No.1418009862そうだねx2>>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:10No.1418010204+>こいつデカイ顔してるけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:18No.1418010616そうだねx1俺も脳内ロリババアが欲しかった |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:51No.1418010790+>個人的にビジュも設定も1番気になるキャラ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:57No.1418010831そうだねx1>竜で女であからさまに悪そうな奴って珍しくない? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:59No.1418010849+未来時代なら師の体が敵組織に好きに使われて大ボスで出てくるもあり得る |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:23No.1418010993+昔の時代なら石板使って魔法撃ったりしてくれないだろうか |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:26No.1418011346+>未来時代なら師の体が敵組織に好きに使われて大ボスで出てくるもあり得る |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:43No.1418011756+おそらくマイユニであろうキャラのデザインが浮きすぎ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:57No.1418011820+ 1782648057082.jpg-(607443 B) ![]() 帝都ダグシオンは人口100万を優に超えるそうだが |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:24No.1418011957+幼女姿になったの天帝の剣になって背骨が縮んだから説 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:56No.1418012136+さいたま位の人口と聞く |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:57No.1418012145+戦闘以外にかかる時間はマジで短くしてくれ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:45No.1418012378+マイユニはマイユニなのに後半から出てくるの? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:46No.1418012385そうだねx3まず時系列的に風花より前の時代なのか後の時代かのかもハッキリしてないよね? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:22No.1418012592+ 1782648202446.jpg-(66706 B) ![]() >帝都ダグシオンは人口100万を優に超えるそうだが |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:42No.1418012708+>バラバラに解体されて剣になるんだよな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:12No.1418012877+ソティスが空から飛来したナニカらしいしアスク様みたいな人も別の宇宙人なのか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:19No.1418012920+倉花別ゲーでコンスタンティノープルみたいな名前のキャラ描いてたな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:48No.1418013091+>>>でもセオドラさんがエガちゃんみたいなちょっと抜けた可愛さ見せてきたらとしあきも手のひら返すんでしょう? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:35No.1418013356+露骨に非人間っぽいマイユニは初か? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:49No.1418013775+ 1782648409861.jpg-(154466 B) ![]() とりあえず風花雪月と同じ時代ではないのは確か |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:30No.1418013982+>一体誰なんだよお前らは |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:09No.1418014489そうだねx6 1782648549889.jpg-(102209 B) ![]() 余りにも露骨に眷属っぽいニネちゃんはスタメン確定 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:27No.1418014590+正直言うと発売前にどこかで一発でかいネタでも欲しい気持ちはある |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:33No.1418014623+シナリオエンゲージの人だって |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:19No.1418015202+ 1782648679511.jpg-(104792 B) ![]() >余りにも露骨に眷属っぽいニネちゃんはスタメン確定 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:26No.1418015238+仮に過去の話だとオーバン眷属っぽいニネちゃんのその後が心配 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:50No.1418015654+今伝わってるのはラファイルの宝珠なだけでアンスウェラーも使うゴリラグレモリィだった可能性あるのかなラミーヌ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:52No.1418015664+>正直言うと発売前にどこかで一発でかいネタでも欲しい気持ちはある |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:37No.1418015876+白い化物もでてくるってことお? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:25No.1418016133+PVあともう一個来るんだろうか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:37No.1418016204そうだねx1風花もエンゲージも発売前に長めの紹介動画あったし今回もあるよねきっと |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:46No.1418016584+ 1782648946894.jpg-(85753 B) ![]() 序盤の全ルートの共通の敵みたいなコスタス枠っぽいゴライアス一味さん |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:25No.1418016771+もしかして今が一番楽しい? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:03No.1418016983そうだねx4>もしかして今が一番楽しい? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:40No.1418017163+マイユニはいるのほぼ確定だけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:43No.1418017178+>PVあともう一個来るんだろうか |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:47No.1418017201+ 1782649067505.jpg-(304275 B) ![]() 剣Eなんだ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:54No.1418017590+今ちゃんと金と手間かけてしっかり作ってあるシミュレーションRPGは希少なのでそれだけで買う |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:01No.1418017627そうだねx3発売前の少ない情報からあーだこーだ想像するときに得られる栄養素は存在する |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:04No.1418017642+>序盤の全ルートの共通の敵みたいなコスタス枠っぽいゴライアス一味さん |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:25No.1418017751+>マイユニはいるのほぼ確定だけど |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:38No.1418018154そうだねx2>発売前の少ない情報からあーだこーだ想像するときに得られる栄養素は存在する |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:55No.1418018248+ディートリヒ妹いるから万紫千紅が過去編としてルートによってディートリヒが死んだとしてもフォドラにいる妹によって家系は繋がるとかなのかもね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:34No.1418018469+ルナだとレダちゃんの能力重宝しそうだけどディートリヒはちょっと難しそうというか使いづらそうな予感 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:45No.1418018524+>もしかして今が一番楽しい? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:27No.1418018753+>PVあともう一個来るんだろうか |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:39No.1418018839+意外なルートが高難易度最難の可能性はある |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:46No.1418019175+>セオドラが一番イロモノが多そう |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019211そうだねx2緑髪というだけでバケモノ扱いするのやめてくれません? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:46No.1418019514+正直風花は戦闘部分は今一だったから(個人の感想です)もうちょっと面白くしてほしい |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:25No.1418020028そうだねx2 1782649585757.jpg-(28285 B) ![]() この子はやくデカい絵で見たい |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:52No.1418020158+>>PVあともう一個来るんだろうか |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:09No.1418020250そうだねx1>発売前の少ない情報からあーだこーだ想像するときに得られる栄養素は存在する |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:22No.1418020330+槍がメイン武器のマイユニか |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:30No.1418020677+サブキャラ紹介待ち遠しい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:36No.1418020718+>剣Eなんだ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:12No.1418020944+ 1782649752571.jpg-(85982 B) ![]() マニユニって言うにはなんか怖いんだよね… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:34No.1418021062+>とりあえず風花雪月と同じ時代ではないのは確か |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:00No.1418021184+>剣Eなんだ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:14No.1418021566+>この子はやくデカい絵で見たい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:57No.1418021797+幼馴染を殺し合わせることでしか得られない愉悦があるの |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:31No.1418021952+>正直風花は戦闘部分は今一だったから(個人の感想です)もうちょっと面白くしてほしい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:27No.1418022230+ディートリヒの妹ちゃんが見たいわ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:51No.1418022695+>キャラ名を覚えられなさそう |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:12No.1418022801+>>剣Eなんだ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:41No.1418022963+今回のストーリー的にも |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:55No.1418023027+>大剣闘祭はゲームの1/3くらいで終わってPVのダーク・ナバテア人が冥府の住民蘇らせてダグザを魔界にすると予想しておくぜ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:12No.1418023119+エンゲージしかやってないけどやっぱり風花雪月はやっといた方がいいのかなぁ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:29No.1418023211+青獅子貴族キャラのミドルネームと黒鷲平民キャラの苗字が難関でござった |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:43No.1418023285+どんな願いも叶えるっての100%嘘だよね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:52No.1418023344+>風花雪月でも通った道だ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:11No.1418023432+>血の同窓会みたいな隠し玉が欲しい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:19No.1418023461そうだねx2>エンゲージしかやってないけどやっぱり風花雪月はやっといた方がいいのかなぁ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:36No.1418023551+>ルートが3つもあるってのがちょっと敷居高い感あったのよね… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:44No.1418023587+ディートリヒの武器が英雄の遺産と呼ばれるって説明になってるからネメシスと十傑が討伐されて子孫の代なのは確定 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:03No.1418023679そうだねx2今回は馬強いといいね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:02No.1418023965そうだねx1>今回は馬強いといいね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:12No.1418024020そうだねx4エンゲージほど戦闘は面白くはないけど |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:14No.1418024030+チャラ男級長のところは今Vtuberが実況やってるからそっち見て他のどっちかやるのはありかもしれん |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:26No.1418024094+ 1782650366232.jpg-(307902 B) ![]() 風花が全体的にヨーロッパ的だったから |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:40No.1418024159+>>エンゲージしかやってないけどやっぱり風花雪月はやっといた方がいいのかなぁ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:43No.1418024174+>今回は馬強いといいね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:28No.1418024403+>エンゲージほど戦闘は面白くはないけど |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:58No.1418024549+エセタイタニスっぽいのいるしうごうご絡んでるのは確定かな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:43No.1418024787+>>エンゲージほど戦闘は面白くはないけど |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:45No.1418024793そうだねx4>エンゲージしかやってないけどやっぱり風花雪月はやっといた方がいいのかなぁ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:05No.1418024875+>ちなみに赤青黄のルートは最初どれがオススメなの? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:17No.1418024921そうだねx2>ちなみに赤青黄のルートは最初どれがオススメなの? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:38No.1418025035+>風花が全体的にヨーロッパ的だったから |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:51No.1418025093+>良くも悪くも最初に選んだルートの印象引きずるからなあ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:54No.1418025104+お茶会みたいなシステムもあるんだろうか |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:33No.1418025272+>良くも悪くも最初に選んだルートの印象引きずるからなあ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:41No.1418025305+>>エンゲージほど戦闘は面白くはないけど |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:08No.1418025435+>>エンゲージほど戦闘は面白くはないけど |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:19No.1418025485+>>良くも悪くも最初に選んだルートの印象引きずるからなあ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:35No.1418025569+死なせたくないから金鹿は全員スカウトするね… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:38No.1418025587+ 1782650678852.png-(40419 B) ![]() ルートは他にもありますね? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:00No.1418025684そうだねx1>今回はアーマー強いといいね |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:03No.1418025699+>ルートは他にもありますね? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:31No.1418025846そうだねx1>死なせたくないから金鹿は全員スカウトするね… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:00No.1418025981+日本モチーフっぽいFEて出さんのかな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:06No.1418026286+戦争終結後にガルグマクを探索できる唯一のルートだから銀雪は要る |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:17No.1418026341+DLCはエンゲージのときと一緒で発売と同時に来るんかな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:19No.1418026348そうだねx1>日本モチーフっぽいFEて出さんのかな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:25No.1418026378+>日本モチーフっぽいFEて出さんのかな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:33No.1418026411そうだねx3>日本モチーフっぽいFEて出さんのかな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:07No.1418026581そうだねx1 1782650887411.jpg-(84345 B) ![]() >日本モチーフっぽいFEて出さんのかな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:20No.1418026639+>>ルートが3つもあるってのがちょっと敷居高い感あったのよね… |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:40No.1418026741+>お茶会みたいなシステムもあるんだろうか |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:50No.1418026795+正直お話的に一番王道っぽいのが黄色とは発売前は思わんかった |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:59No.1418026837+隠し武器とか漏れなく取りたい人間にはちょっとつらいかもしれない風花雪月 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:24No.1418026949+風花はアーマーが弱いと言うかドラゴンナイトが強いと言うか |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:51No.1418027083+英雄の遺産が全部揃うのは青だけ! |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:48No.1418027355+英雄の遺産とかレア武器勿体なくて使えない人間だから通常攻撃で武器消費ないのはありがたい |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:08No.1418027438そうだねx3 1782651068105.jpg-(349531 B) ![]() 行けるとこいっぱい! |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:22No.1418027779+>DLCはエンゲージのときと一緒で発売と同時に来るんかな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:57No.1418027947+4ルートあったらも今回もマップ流用なんだろうけどおもろいマップ欲しいなあ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:46No.1418028166そうだねx1>行けるとこいっぱい! |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:49No.1418028182+パルミラの東が日本っぽい国があると勝手に妄想してる |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:59No.1418028226+このDのFE男の魔法が不遇な傾向あるからそこは何とかして欲しいな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:22No.1418028328+>パルミラの東が日本っぽい国があると勝手に妄想してる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:27No.1418028357そうだねx1>>死なせたくないから金鹿は全員スカウトするね… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:28No.1418028633+>>パルミラの東が日本っぽい国があると勝手に妄想してる |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:11No.1418028827+ 1782651371640.jpg-(179844 B) ![]() これかな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:20No.1418028876そうだねx1エピタフが和風だったり倭刀が伝わってたりするからな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:43No.1418028982+ 1782651403662.jpg-(214238 B) ![]() >と思ったけど今回男魔道士がそもそもあんまりいなさそうだな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:03No.1418029080+>マニユニって言うにはなんか怖いんだよね… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:04No.1418029370+ 1782651484184.png-(2571386 B) ![]() 右の眼帯海賊もこの見た目で魔導士という |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:36No.1418029534+>No.1418028982 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:46No.1418029576+>>と思ったけど今回男魔道士がそもそもあんまりいなさそうだな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:51No.1418029603+>宣伝的にカイが一番王道っぽさそうだからカイから始めるつもり |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:25No.1418030063そうだねx1今回アニメーションがエンゲージみたいになってて嬉しい |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:41No.1418030136+>右の眼帯海賊もこの見た目で魔導士という |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:45No.1418030708そうだねx1サラミスは男女平等セクシー過ぎて並んでるの見るたびに笑う |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:39No.1418030992+贅沢言わないからディミトリみたいな個人スキルとディミトリみたいな成長率のキャラが欲しい |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:23No.1418031214+未来編かと思ったら若ネメシスみたいなのもいるしまるでわからん |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:33No.1418031548+>贅沢言わないからディミトリみたいな個人スキルとディミトリみたいな成長率のキャラが欲しい |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:39No.1418031566+>今回のストーリー的にも |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)22:05:51No.1418031617+>あんまり戦闘複雑にするとエンゲージ的なキャラの取捨選択になってつらいのでユル目希望 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:36No.1418031837+>>今回のストーリー的にも |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:49No.1418031904そうだねx2支援S好きだから今回も頼むぞ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:07No.1418031995+>今回も散策重要そうだなあ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:28No.1418032083+>エンゲージはガッカリだった |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:53No.1418032201そうだねx4風花雪月は自身の支援よりもお見合いおじさん化して生徒達をくっ付けるのが楽しかった |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:10No.1418032278+>エンゲージと風花雪月のいいとこどりが出来たらそれが最高傑作だ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:34No.1418032378そうだねx1>>エンゲージと風花雪月のいいとこどりが出来たらそれが最高傑作だ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:41No.1418032410そうだねx1>>>エンゲージ低評価の理由はキャラとストーリーだと思うんだが |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:26No.1418032627そうだねx1>最序盤しかもプレイ動画で見て判断してそう |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:32No.1418032659+>無双も誰?って感覚で殴り合ってたな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:58No.1418032784+エンゲージで本当にうん?ってなる台詞は独り言か?だから… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:00No.1418032797+>>エンゲージはガッカリだった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:16No.1418032872そうだねx2>それはそれとしてエンゲージはシミュレーションRPGとしてここまで作り込まれているものはないほどの |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:46No.1418033010+>風花雪月は自身の支援よりもお見合いおじさん化して生徒達をくっ付けるのが楽しかった |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:03No.1418033088+>時間が経って好きな人しか集まらず好評っぽく見えるってだけ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:04No.1418033096+>それはそれとしてエンゲージはシミュレーションRPGとしてここまで作り込まれているものはないほどの |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:08No.1418033120+>>最序盤しかもプレイ動画で見て判断してそう |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:10No.1418033128+マイユニのような人が持ってるアラドヴァルのような物はドゥドゥーが必死に守ったディミトリの墓を起こして作った槍にしよう |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:30No.1418033233そうだねx10万紫千紅スレで過去作微妙だった!みたいな話延々されても消えろとしか |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:14No.1418033439そうだねx7スレあきエンゲージ粘着管理してくれよ… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:29No.1418033502+>>時間が経って好きな人しか集まらず好評っぽく見えるってだけ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:50No.1418033594そうだねx8今はちゃんとdel入れると効果出るからちゃんと入れていこう |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:12No.1418033694そうだねx1下手すぎる露悪やるくらいならシンプルすぎても勧善懲悪でいいからね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:26No.1418033763+>エンゲージしかやってないけどやっぱり風花雪月はやっといた方がいいのかなぁ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:23No.1418034031+>エンゲージのようなシミュレーションRPGを期待すると超ガッカリするよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:32No.1418034068+今回コーエーいないの闇ソティスが草木原の解釈違いだった可能性 |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:24No.1418034304+風花は計略使って足止めしたり弓使って近付く前に射殺したりは好きだけど増援即行動+索敵とかは許してない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:26No.1418034314+>DLCはエンゲージのときと一緒で発売と同時に来るんかな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:30No.1418034328+>中盤からは普通に手強いSRPGしてたよ風花雪月も |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:44No.1418034392+>笑止千万 |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:58No.1418034450+風花のゲーム性ってシナリオの評価が滅茶苦茶高いせいかやたら貶されがちだけど普通にやってて面白かったけどな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:07No.1418034504そうだねx2エンゲージの何が凄いってエンゲージ技みたいな明らかに強い要素があっても |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:47No.1418034660そうだねx4風花雪月はシナリオもゲーム性も良かっただろ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:49No.1418034671そうだねx5ぶっちゃけわざとらしい誤字ネタもう面白くも何ともないよ… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:49No.1418034672+>>>最序盤しかもプレイ動画で見て判断してそう |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:52No.1418034691+>エンゲージの何が凄いってエンゲージ技みたいな明らかに強い要素があっても |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:58No.1418034725そうだねx7万紫千紅スレでエンゲージエンゲージうっさいわ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:18No.1418034817+風花は難易度低めで正解というかその分敷居下がったお陰でもあるので結果オーライよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:33No.1418034878そうだねx1>ぶっちゃけわざとらしい誤字ネタもう面白くも何ともないよ… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:40No.1418034910+俺初見の夜明けの追討戦好きだった |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:41No.1418034914+>>エンゲージのようなシミュレーションRPGを期待すると超ガッカリするよ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:53No.1418034981そうだねx4>>それはそれとしてエンゲージはシミュレーションRPGとしてここまで作り込まれているものはないほどの |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:02No.1418035019+>風花雪月はシナリオもゲーム性も良かっただろ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:05No.1418035044+>風花雪月はシナリオもゲーム性も良かっただろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:23No.1418035128+エガちゃんの攻撃が当たるだけであんなに難易度上がるとは |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:26No.1418035132そうだねx2ノーマルでカジュアルなら稼ぎもし放題だし初心者にはちょうどいいと思うよ風花 |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:43No.1418035217+>俺初見の夜明けの追討戦好きだった |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:58No.1418035290+>>>>最序盤しかもプレイ動画で見て判断してそう |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:07No.1418035332+今回のマスターロード枠誰だろうね |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:11No.1418035353そうだねx2覚醒以降のFEでつまんねーっての無いな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:32No.1418035441+>一体誰なんだよお前らは |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:49No.1418035507+夜明け最難は銀雪な |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)22:19:51No.1418035521+>覚醒以降のFEでつまんねーっての無いな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:04No.1418035585+>金のレリーフ施したらアスク王国になれる |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:12No.1418035621+>>風花雪月はシナリオもゲーム性も良かっただろ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:18No.1418035650+>ノーマルでカジュアルなら稼ぎもし放題だし初心者にはちょうどいいと思うよ風花 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:48No.1418035789+>>風花雪月はシナリオもゲーム性も良かっただろ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:48No.1418035790+>良い所悪い所はあるけどゲームとしては間違いなく水準以上は維持してるからハズレはない |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:55No.1418035817+どっちにせよ巻き戻すからカジュアルもクラシックもあんま変わらないよね |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:05No.1418035864+そういや今回なんでこんなにマイユニの公開引っ張ってるの? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:26No.1418035963そうだねx1エンゲージで学んだこと |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:28No.1418035968+>どっちにせよ巻き戻すからカジュアルもクラシックもあんま変わらないよね |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:47No.1418036049+覚醒はリザイア持ち置くだけみたいなところはあった |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:01No.1418036122+>そもそもちゃんと考える必要ある楽しいSRPGがもう希少すぎてね… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:11No.1418036163+>>良い所悪い所はあるけどゲームとしては間違いなく水準以上は維持してるからハズレはない |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:14No.1418036176そうだねx5>エンゲージで学んだこと |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:35No.1418036274+>俺初見の夜明けの追討戦好きだった |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:48No.1418036332+ちゃんとやたら食べ物の好き嫌いが激しい自称短命と食べ物の好き嫌いが全くない味覚障害キャラを入れててくれよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:50No.1418036337+何か言ってやれエフラム |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:54No.1418036360そうだねx1>エンゲージで学んだこと |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:55No.1418036371+新紋章は味方80人ほどいるぞ! |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:22No.1418036495+>>エンゲージで学んだこと |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:48No.1418036604そうだねx5>ちゃんとやたら食べ物の好き嫌いが激しい自称短命リシテアは実際短命なので |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:05No.1418036681+ 1782653045946.png-(808318 B) ![]() メインキャラもクセはあるけど嫌いじゃないが |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:26No.1418036792+>何か言ってやれエフラム |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:50No.1418036913+>SRPG自体最近はスパロボとユニオバとFEしかしてねーわ… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:17No.1418037034+>>どっちにせよ巻き戻すからカジュアルもクラシックもあんま変わらないよね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:37No.1418037110+風花の時はヒーローズの級長ガチャで一番最初に出たディミトリからやったけど今回も事前にガチャしてくれるかな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:51No.1418037176そうだねx2風花みたいに完全フルボイスがいいんだけど |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:52No.1418037184+>>カイは一番王道そう |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)22:25:53No.1418037188+>初見殺しでワーッとなっても理不尽感が少ないのはいいよね |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:17No.1418037298+ニネちゃんめっちゃ人気出そうだけどエンゲージで発売前高評価だったクロエも風花で発売前高評価だったシャミアも実際はあんま人気伸びなかったからこの辺は出ないとわからんな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:22No.1418037315+初回はカイでやるかな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:20No.1418037572+ 1782653240720.jpg-(132150 B) ![]() >力任せに突っ込んでくるのは実はめっちゃ怖い |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:26No.1418037606+イングリットも人気ありそうなビジュアルからの風花の女子生徒だと人気真ん中くらいなのよな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:34No.1418037639+ローマ帝国モチーフっぽいから |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:39No.1418037654+流石に今回はもう無理に巻き戻し要素をストーリーに入れんでいいと思う |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:42No.1418037668そうだねx1むしろユナカはエンゲージの数少ない良心だから |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)22:27:44No.1418037681+瞳の色変わるし色変わったらなんか紋章増えてるしで嫌な予感しかしないぜカイくん |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:06No.1418037783+級長みたいに人気が狙い通り!みたいになるのがちょうど良い |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:06No.1418037787+>>力任せに突っ込んでくるのは実はめっちゃ怖い |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:26No.1418037859そうだねx4>むしろユナカはエンゲージの数少ない良心だから |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:52No.1418037986+>イングリットも人気ありそうなビジュアルからの風花の女子生徒だと人気真ん中くらいなのよな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:56No.1418038008+>初回はカイでやるかな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)22:28:58No.1418038015+>級長みたいに人気が狙い通り!みたいになるのがちょうど良い |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:04No.1418038037+>流石に今回はもう無理に巻き戻し要素をストーリーに入れんでいいと思う |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:25No.1418038137+>イングリットも人気ありそうなビジュアルからの風花の女子生徒だと人気真ん中くらいなのよな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:30No.1418038153+>>エンゲージで学んだこと |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:35No.1418038163+アランデル公弱過ぎなのかヒルダ強過ぎなのかわからないマップ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:06No.1418038285+今回通常攻撃での武器消費無くなったから敵の武器の消費枯らすみたいな戦法取れなそうだな |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:15No.1418038325+ベルナデッタとかマリアンヌのような尖ったキャラが人気出るから分からんもんだ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:20No.1418038352+>>級長みたいに人気が狙い通り!みたいになるのがちょうど良い |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:33No.1418038413+>>級長みたいに人気が狙い通り!みたいになるのがちょうど良い |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:44No.1418038468+ヒルダが橋の前で仁王立ちしてるのって青ルートだけなんだな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:54No.1418038532+>今回通常攻撃での武器消費無くなったから敵の武器の消費枯らすみたいな戦法取れなそうだな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:11No.1418038613+リシテアはあまりにも人気出る要素しかないからこれで不人気なら驚いてた |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:16No.1418038650+殿下人気まじで凄いよな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:17No.1418038655+>風花みたいに完全フルボイスがいいんだけど |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:20No.1418038665そうだねx1>>なんかヒロイン?の眼鏡っ子が好みなので |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:34No.1418038730+>今回通常攻撃での武器消費無くなったから敵の武器の消費枯らすみたいな戦法取れなそうだな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:35No.1418038732+>アランデル公弱過ぎなのかヒルダ強過ぎなのかわからないマップ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)22:31:51No.1418038803+>ニネちゃんめっちゃ人気出そうだけどエンゲージで発売前高評価だったクロエも風花で発売前高評価だったシャミアも実際はあんま人気伸びなかったからこの辺は出ないとわからんな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:01No.1418038846+>>風花みたいに完全フルボイスがいいんだけど |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:22No.1418038932+>>>なんかヒロイン?の眼鏡っ子が好みなので |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:38No.1418039005+いい具合に風花の内容忘れてるからやり直そうかと思ったけど |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)22:32:49No.1418039047+アウグストの方はともかくティアラってそれ人名で?って違和感が強い |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:08No.1418039150+風花雪月とかエンゲージのswitch2エディション欲しかったけど |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:16No.1418039192+>アウグストの方はともかくティアラってそれ人名で?って違和感が強い |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:29No.1418039247+クロードは予想より人気出なかったパターンかもしれない |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)22:33:45No.1418039321+>アウグストの方はともかくティアラってそれ人名で?って違和感が強い |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:02No.1418039419+FEキャラってなんかクセ強い方が人気出るよね |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:03No.1418039424+>おそらく日本にもおるじゃろ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:04No.1418039430+眼鏡の子の声優棒っぽかった |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:15No.1418039497+>いい具合に風花の内容忘れてるからやり直そうかと思ったけど |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:30No.1418039577そうだねx2>クロードは予想より人気出なかったパターンかもしれない |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:34No.1418039596+>>>級長みたいに人気が狙い通り!みたいになるのがちょうど良い |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:55No.1418039680+>眼鏡の子の声優棒っぽかった |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)22:34:56No.1418039685+殿下に心のまんこを鷲掴みにされたとしあきは多いのじゃ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:03No.1418039723+>風花雪月とかエンゲージのswitch2エディション欲しかったけど |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:07No.1418039743+>風花雪月とかエンゲージのswitch2エディション欲しかったけど |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:14No.1418039775+>>眼鏡の子の声優棒っぽかった |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:15No.1418039779+設定もだけどとにかくユニットとして強すぎるのがデカい |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:47No.1418039937+>殿下に心のまんこを鷲掴みにされたとしあきは多いのじゃ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:56No.1418039979+>眼鏡の子の声優棒っぽかった |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:07No.1418040039+>風花雪月とかエンゲージのswitch2エディション欲しかったけど |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:20No.1418040098+風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:24No.1418040113+万紅 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:46No.1418040209+ディミトリはDLCの格闘回避と宝杯と組み合わせると手がつけられなくなるからね |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:49No.1418040230+王国はディミトリを大人として導くという1番先生らしい事してるしな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:57No.1418040257+ベレスと殿下は松嶋菜々子先生と生徒タッキーみたいな感じあるわ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:09No.1418040317+>風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:17No.1418040347+万紫は今んとこ色物揃いだし風花みたいに過激なファン同士がブツブツ争わないことを祈る |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:26No.1418040398+爽やかに捻じ切るだの首を落とすだの口走るインパクトすごかったもの |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)22:37:43No.1418040488+>風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:05No.1418040592+>>風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:11No.1418040615+>>>風花みたいに完全フルボイスがいいんだけど |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:17No.1418040641そうだねx2>風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:19No.1418040653+級長が前線で暴れてその他が後ろで大人しくしてるのは何か根本的におかしい気がするけどいいのだろうか |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)22:38:55No.1418040823+>万紫は今んとこ色物揃いだし風花みたいに過激なファン同士がブツブツ争わないことを祈る |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:03No.1418040854+>級長が前線で暴れてその他が後ろで大人しくしてるのは何か根本的におかしい気がするけどいいのだろうか |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:06No.1418040867+なんかめっちゃ伸びてる! |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:10No.1418040883+>級長が前線で暴れてその他が後ろで大人しくしてるのは何か根本的におかしい気がするけどいいのだろうか |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:11No.1418040891そうだねx1イグナーツはルナで輝くけどゴリラじゃないから素人ウケはしない |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:32No.1418040983+最初にやったのが赤ルートでアリアンロッドでイングリットに全員ブチ殺されてから俺の中ではあいつはカミュ・エルトシャン枠 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)22:39:57No.1418041087そうだねx1レオニーはジェラルト死んだタイミングであの内容の支援Bが見れるようになるの公式ネガキャンと言っていい |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)22:40:35No.1418041276+こんな事言うのもアレだけどイグナーツはもっとエルフみたいな美少年だったら絶対人気出た |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:00No.1418041375そうだねx1>>万紫は今んとこ色物揃いだし風花みたいに過激なファン同士がブツブツ争わないことを祈る |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:18No.1418041461+>爽やかに捻じ切るだの首を落とすだの口走るインパクトすごかったもの |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)22:41:50No.1418041595+>こんな事言うのもアレだけどイグナーツはもっとエルフみたいな美少年だったら絶対人気出た |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:00No.1418041639+>こんな事言うのもアレだけどイグナーツはもっとエルフみたいな美少年だったら絶対人気出た |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:07No.1418041666+皆そうなんだけどイグ様は声使いまわしの弊害がね |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:50No.1418041842そうだねx1>イグナーツはルナで輝くけどゴリラじゃないから素人ウケはしない |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:51No.1418041849+>レオニーはジェラルト死んだタイミングであの内容の支援Bが見れるようになるの公式ネガキャンと言っていい |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:06No.1418041913+>爽やかに捻じ切るだの首を落とすだの口走るインパクトすごかったもの |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:28No.1418042008そうだねx3シルヴァンは声優の演技でキャラとしての説得力上げてる稀有な例 |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:30No.1418042015+イグナーツはジュディおばが名演技過ぎて逆にネタにされる |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:43No.1418042082そうだねx1>>風花は素直に人気出そうなキャラに強い性能割り振ってんのキャラ人気伸ばすという意味では正しい戦略してる |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:45No.1418042090+ドロテアはまさに海外ではめっちゃ受けるけど日本受けはそこそこってキャラだったね |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:20No.1418042250+>シルヴァンは声優の演技でキャラとしての説得力上げてる稀有な例 |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042301+セオドラの声優が大御所すぎて明らかに主人公じゃなくてラスボスの声なんよ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042302+レオニーBってなんか嫉妬してイライラしてくるやつだよね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042310そうだねx2体験版が来たのかと思っちゃったぜ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:47No.1418042378+敵のイグナーツを先生で適当に受けたら頭ぶち抜かれたのを忘れない |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:13No.1418042498+レオニーの嫉妬は嫌がられてシルヴァンの嫉妬は喜ばれる |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:13No.1418042505+>ドロテアはまさに海外ではめっちゃ受けるけど日本受けはそこそこってキャラだったね |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:14No.1418042509そうだねx1グリッドちゃんという逆ハーレム状態から幼馴染達全員男の友情に走って余る子好き |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:15No.1418042771+>グリッドちゃんという逆ハーレム状態から幼馴染達全員男の友情に走って余る子好き |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:29No.1418042840+俺はレオニーの嫉妬もカトリーヌの嫉妬もツィリルの嫉妬も好きだけど |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:31No.1418042850+イグナーツはなんかこう女キャラにすり寄る感じがな… |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:51No.1418042927+>グリッドちゃんという逆ハーレム状態から幼馴染達全員男の友情に走って余る子好き |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:53No.1418042939そうだねx2>レオニーの嫉妬は嫌がられてシルヴァンの嫉妬は喜ばれる |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:59No.1418042961そうだねx3ツィリル支援Sはス師が荒ぶりすぎてて好き |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:19No.1418043054+いいから早く全盛期のお母さまを見せなさい |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:58No.1418043224+イグナーツはあの見た目で趣味で成功する強者なのがね |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:01No.1418043244+>いいから早く全盛期のお母さまを見せなさい |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:42No.1418043414+ただの風花スレだった |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:48No.1418043441+フェリクスもあんななのにディミトリ死んだら女が止めないと旅に出る行き過ぎたツンデレだからそら人気出る |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:55No.1418043476そうだねx1>イグナーツはなんかこう女キャラにすり寄る感じがな… |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:11No.1418043554+>フェリクスとくっつけると家単位では元鞘なのいいよね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:18No.1418043577+>ただの風花スレだった |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:52No.1418043713+>体験版が来たのかと思っちゃったぜ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:56No.1418043725そうだねx4万紫単体を語れるほど情報出てないんだよもう発売まで3ヶ月きってるのに |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:07No.1418043775+イグナーツは青獅子の女と組ませると良さがわかりやすい |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:57No.1418043986+グリットちゃんのクソバイスで絵を駄目にされる支援いいよね |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:10No.1418044046そうだねx2レダチームは旅芸人一座とその護衛みたいな見た目してんな |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)22:51:57No.1418044228そうだねx1>グリットちゃんのクソバイスで絵を駄目にされる支援いいよね |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:23No.1418044345+セオドラチームの猫仮面?は女かな? |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:37No.1418044408+各ルートの初期メンくらいは早めに見せてくれると嬉しい |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:23No.1418044603+男女比は何なら女の方が多いまでありそう? |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:28No.1418044622+カイ君が上級職になるとダチョウはどうなるんだろうね |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:48No.1418044713そうだねx1>いい具合に風花の内容忘れてるからやり直そうかと思ったけど |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:14No.1418044817+>カイ君が上級職になるとダチョウはどうなるんだろうね |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:13No.1418045061+ペガサス乗りがみんなペガサス捨てて竜に乗り出す大陸もあるし |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:53No.1418045237+前作のエンゲだったり実質続編の風花の話するしかないのが分かるわね |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:55No.1418045247+アーマーダチョウみたいなのいなかったっけ? |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:56No.1418045253+セオドラチームのカインアベル枠初期キャラっぽい二人がセクシーオッサンコンビとかなかなか攻めてるな |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:22No.1418045346+>>カイ君が上級職になるとダチョウはどうなるんだろうね |