二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782637996352.jpg-(52299 B)
52299 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:16No.1417963170+ 23:03頃消えます
エクシアスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:46No.1417963529+
RGR4の左手首なんか良いのないかな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:21No.1417963667そうだねx4
リペアマジで好き
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:48No.1417964227+
>RGR4の左手首なんか良いのないかな
それっぽいスジでも掘ってみればいいんじゃね?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:24No.1417965813+
    1782638664367.jpg-(316752 B)
316752 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:55No.1417966167+
>それっぽいスジでも掘ってみればいいんじゃね?
そもそもデカすぎる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:07No.1417966891そうだねx1
リペア4って…刹那単独で運用してたときはともかくいい加減左腕の装甲つけたれよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:27No.1417966974そうだねx1
>No.1417965813
少年と対になっているってコト?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:13No.1417968101そうだねx1
リペア4の左手の指もっととんがってなかったっけ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:18No.1417968129+
>>それっぽいスジでも掘ってみればいいんじゃね?
>そもそもデカすぎる
そういう設定なんだろう
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:54No.1417968719+
やっぱりエクシアのマッチョな体型が好き
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:19No.1417969070+
>リペア4って…刹那単独で運用してたときはともかくいい加減左腕の装甲つけたれよ
その左腕装甲要らないくらい強い
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:42No.1417969610+
腕だけトランザムができるぞ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:01No.1417969681+
>>No.1417965813
>少年と対になっているってコト?
刹那用にリペア4も作られてるので偶然という設定
ただしデザイン発注としてはグラハム用としてされてたらしい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:32No.1417969804+
>腕だけトランザムができるぞ
バーニングクリメイションかな……
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:19No.1417987140+
武器持ち手だから武器の入る空間分デカく見えるとかではないの?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:17No.1417989261+
    1782644117274.jpg-(123384 B)
123384 B
>武器持ち手だから武器の入る空間分デカく見えるとかではないの?
メタルビルドのも結構手が大きい気がする…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:43No.1418023869+
海老川さんだけじゃなくて福地さんにもデザインして欲しかった
量産型アヘッドからアヘッドサキガケくらいのノリで