二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782637883755.jpg-(28173 B)
28173 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:23No.1417962731そうだねx2 22:49頃消えます
シドスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:02No.1417964277そうだねx32
ある種の才能を感じる
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:34No.1417964666そうだねx28
アンディも知らない生きてるオモチャの秘密を知る男
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04No.1417964790そうだねx5
悪い奴ではない
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:26No.1417965121そうだねx1
ディズニーヴィランの一人
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:28No.1417965128そうだねx49
妹のおもちゃを勝手に改造するのだけは良くない
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:10No.1417965277そうだねx4
大人になってマトモに成長した
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:21No.1417965329そうだねx2
かつて若き日のとしあき達
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:58No.1417965488そうだねx19
悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
いるよね?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:40No.1417965652そうだねx9
親への態度もまとも
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:50No.1417965691そうだねx1
愛の戦士の師匠
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:03No.1417965736そうだねx5
こう…ゾイドとか改造したくなるんだよ男の子は
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:32No.1417965845そうだねx2
犬がかわいそう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:52No.1417965933そうだねx5
ハンナかわいそう
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:00No.1417965958+
>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>いるよね?
としあきもフィギュアを花火で打ち上げるよな!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:25No.1417966284そうだねx16
    1782638785785.webp-(81650 B)
81650 B
こうして玩具への興味を失う大人になるのは普通の事なんよね
いやもしかしたら今も改造趣味あるのかもだけど
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:51No.1417966378+
魔改造の開祖
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:13No.1417966696+
>としあきもフィギュアを花火で打ち上げるよな!
まあ火薬系の玩具で遊ぶ子供は多くはないけど割といるだろうな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:41No.1417966799+
トイストーリー3で出てきたんだっけっか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:49No.1417966824+
アンディと面識あるのかな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:50No.1417966827+
昭和のキッズは爆竹でプラモをダメージ仕様にするのが普通と聞いた
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:09No.1417966898そうだねx1
ヴィランとして並ぶには格が足りない
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:24No.1417966954そうだねx7
しいて言うなら妹のおもちゃを勝手に改造してることは悪い
他はただのガキ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:58No.1417967084+
>>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>>いるよね?
>としあきもフィギュアを花火で打ち上げるよな!
時代が時代だし
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:06No.1417967105そうだねx26
爆竹遊びはカエルとかの生き物使ってやる奴が居たと聞いてそれに比べたら玩具でやってるシドはまともな部類では…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:24No.1417967170そうだねx13
>しいて言うなら妹のおもちゃを勝手に改造してることは悪い
>他はただのガキ
むしろ即あの改造ができてしまうところに才能を感じる
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:51No.1417967291そうだねx2
やりましたね先生(裏声)は割と真似した
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:18No.1417967396+
あの世界の日本の一部界隈はさぞ賑やかやろな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:03No.1417967838そうだねx3
人間としての邪悪は2のおもちゃ屋が一番だろトイストーリー
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:15No.1417967877そうだねx1
>>としあきもフィギュアを花火で打ち上げるよな!
ちょっと違うけど、ウルトラマンのソフビ人形にドライヤーで
「熱風攻撃だーw」って遊んでて、腕とか脚が変な方向に固まっちゃった記憶があるぞ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:43No.1417967988+
ゲームのコイツのステージ難しすぎる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:40No.1417968430+
ウルトラマンのソフビを冬の池に浮かべて
次の日氷漬けになってるのを楽しむとかやってたな
ソフビの悲鳴を聞かせてくれ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:15No.1417968559+
>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>いるよね?
妹のおもちゃを奪うな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:21No.1417968581そうだねx4
ふたばのプラモスレによく居る
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:05No.1417968767+
プラモのニコイチやミキシングなんかしてたら天国行けなさそうな世界
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:05No.1417968768+
>妹のおもちゃを奪うな
おもちゃの取り合いは珍しくない
おもちゃに悪意ある改造するのはやめろ…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:11No.1417968787そうだねx13
>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>いるよね?
あるあるネタだから玩具たちの敵キャラに抜擢されたんじゃないか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:30No.1417968849そうだねx1
おもちゃから見たらとしあきはヴィランと変わらないってことだぞ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:48No.1417968934そうだねx2
美脚クレーン組んでる時確実に勃起してるよ俺にはわかる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:53No.1417969193そうだねx6
    1782639533847.jpg-(369557 B)
369557 B
>こう…ゾイドとか改造したくなるんだよ男の子は
>プラモのニコイチやミキシングなんかしてたら天国行けなさそうな世界
公式が改造推奨してくるから…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:53No.1417969196+
印象的なカニ赤ちゃんの頭とか絶対妹の人形だもの
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:21No.1417969302そうだねx5
シドからしたらバズウッディもUFOキャッチャーのオマケであって
パクったわけじゃないもんな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:55No.1417969427そうだねx4
    1782639595194.jpg-(125473 B)
125473 B
まどかマギカの敵キャラで出てそうなシドの改造品
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:25No.1417969542+
>印象的なカニ赤ちゃんの頭とか絶対妹の人形だもの
ガラガラについたイケメンとかも間違いなくそう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:41No.1417969607そうだねx2
>プラモのニコイチやミキシングなんかしてたら天国行けなさそうな世界
Aを完璧に仕上げるためにBを犠牲にするという…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:55No.1417969659そうだねx3
改造好きなのはいいけど改造の方向性が異常じゃないか
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:03No.1417969924+
あのロケットの通販どうやって辿り着いたんだろ
なんかの雑誌か?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:15No.1417970183+
妹があまりにまっすぐすぎて相当いい家庭なのが伺える
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:47No.1417970306+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:30No.1417970932+
おもちゃを大事にしてるアンディだって次作になればいなくなってるの結構いるからな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:17No.1417971120そうだねx6
こいつがゴミ収集員になってるの嫌なリアルさだな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:39No.1417971201+
>おもちゃを大事にしてるアンディだって次作になればいなくなってるの結構いるからな
言うて3だけだよその描写あったの
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:10No.1417971341そうだねx2
>大人になってマトモに成長した
むしろ子供の時にやってる奴じゃないとまともにならない
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:28No.1417971414そうだねx4
3でヘッドホン付けてるのはオモチャが捨てられてても
声を聞かなくてすむからって考察好き
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:31No.1417971686そうだねx18
>こいつがゴミ収集員になってるの嫌なリアルさだな
引きニートになってもおかしくないトラウマ抱えて
社会に役立つ仕事してるのは偉い
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:38No.1417971723そうだねx24
    1782640178047.jpg-(221501 B)
221501 B
ウッディたち本人も知らない所でシドに助けられてるのが良い味だよね
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:25No.1417971909そうだねx18
ゴミ収集員は地味にいないと困る仕事上位だからな…
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:26No.1417972148そうだねx8
🎣
🦵
↑このキャラ良いよね
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:48No.1417972239+
赤ん坊に蜘蛛の足くっついてるやつ子供ながらにトラウマだったわ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:57No.1417972294そうだねx3
>ゴミ収集員は地味にいないと困る仕事上位だからな…
向こうは知らんがバイトでも時給が良い事が多い
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:30No.1417972427+
アメリカのゴミ収集車業者ってどういう立ち位置なんだろ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:57No.1417972541そうだねx7
    1782640377973.jpg-(21807 B)
21807 B
シド制作の玩具だとコイツラが可愛くて好き
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:30No.1417972958そうだねx4
>ゴミ収集員は地味にいないと困る仕事上位だからな…
ブルーカラーはだいたいそう
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:34No.1417973211そうだねx2
シドのおもちゃたちはシドに酷い目に合わされてるけど外部からきたウッディやバズに対して親切だしみんなで協力し合ってるのに対して、アンディのおもちゃたちはアンディから丁寧に扱われてるけどウッディはバズに対して嫉妬するし他の連中は割と裏切った玩具には容赦なかったりする
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:57No.1417973306+
ゴミ捨て場のおもちゃのカウンセラーしてるとか
そういう素敵系のスピンオフやろうや
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:45No.1417973489+
スレ画は大阪人の顔つきって感じがする
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:46No.1417973492+
スケートボードにフィギュアの上半身だけ貼り付けるのなかなか発想力がすごい
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:12No.1417973599そうだねx7
>アンディのおもちゃたちはアンディから丁寧に扱われてるけどウッディはバズに対して嫉妬するし他の連中は割と裏切った玩具には容赦なかったりする
アンディのこともあまり信じてないっていう
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:43No.1417973984+
>シドのおもちゃたちはシドに酷い目に合わされてるけど外部からきたウッディやバズに対して親切だしみんなで協力し合ってるのに対して、アンディのおもちゃたちはアンディから丁寧に扱われてるけどウッディはバズに対して嫉妬するし他の連中は割と裏切った玩具には容赦なかったりする
育った環境が違うからな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:44No.1417973987そうだねx2
>シドのおもちゃたちはシドに酷い目に合わされてるけど外部からきたウッディやバズに対して親切だしみんなで協力し合ってるのに対して、アンディのおもちゃたちはアンディから丁寧に扱われてるけどウッディはバズに対して嫉妬するし他の連中は割と裏切った玩具には容赦なかったりする
言われてみるとそうだな…
アンディのおもちゃはなんで性格悪いんだろ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:05No.1417974069そうだねx3
トイ・ストーリーのスーファミ
結構難しかった記憶が…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:04No.1417974332そうだねx3
シドの玩具は玩具としての生き方を全うしようとしている気がする
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:07No.1417974343そうだねx1
    1782640807440.jpg-(114565 B)
114565 B
シドの部屋にあるこの雑誌はTM 31-210 Improvised Munitions Handbook、すなわち米軍の即 席兵器マニュアルである
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:25No.1417974432+
プラモデラーの才能があっただろうに勿体ない
…そういやあの世界のプラモデルって玩具としてどうなんだ?
4のフォーキーの例からしてある程度組み上がった段階で命を宿すのか?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:59No.1417974559+
>ゴミ収集員は地味にいないと困る仕事上位だからな…
映画「ジョーカー」ではゴミ収集のストライキ中でめっちゃ治安悪化していたの連想した
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:34No.1417974741+
>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>いるよね?
遊ぶわけでもなくただ壊す奴とかいるしな
シドみたく遊び倒してるならまだマシに見えるレベルの
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:56No.1417974828+
>言われてみるとそうだな…
>アンディのおもちゃはなんで性格悪いんだろ
と言ってもだいたい皮肉屋のポテトヘッドとハムくらいだからね
元々外部からきたジェシーはそもそもトラウマ持ちだし
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:24No.1417974945そうだねx2
ガキのおもちゃの扱い方なんて基本乱暴だから
アンディの方が奇跡の存在なんじゃ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:39No.1417975010そうだねx5
    1782640959079.jpg-(33284 B)
33284 B
>スケートボードにフィギュアの上半身だけ貼り付けるのなかなか発想力がすごい
シドの改造玩具でワンチャンありそう
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:41No.1417975022+
>スケートボードにフィギュアの上半身だけ貼り付けるのなかなか発想力がすごい
障害で下半身ない子がスケボーで器用に移動するドキュメンタリーだか映画があった気がする
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:24No.1417975460そうだねx1
>ガキのおもちゃの扱い方なんて基本乱暴だから
試遊コーナーとか「なんでそうなる…?」ってなるからな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:09No.1417975633+
    1782641109183.jpg-(88319 B)
88319 B
>3でヘッドホン付けてるのはオモチャが捨てられてても
>声を聞かなくてすむからって考察好き
そんなコードギアスのマオじゃないんだから…
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:40No.1417975764+
クリエイティブ精神はあるしクリエイター向いてるんじゃない?
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:06No.1417975854+
>ガキのおもちゃの扱い方なんて基本乱暴だから
>アンディの方が奇跡の存在なんじゃ
ポテトヘッドも結構アンディにボロボロにされてたけどそれ以上に苦痛だったんだろうね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:27No.1417975946+
ウチに持って帰って遊んでやるからな♥️
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:40No.1417975995+
>クリエイティブ精神はあるしクリエイター向いてるんじゃない?
配信したら人気出るタイプ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:33No.1417976509+
あの可愛い少年か?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:14No.1417976688+
>クリエイティブ精神はあるしクリエイター向いてるんじゃない?
2の空港の子とどっちが才能あるかな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:50No.1417977804そうだねx5
誰かとつるんで悪さするでもなくおもちゃ改造して遊んでるのは限りなく陰の者
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:29No.1417977950そうだねx15
    1782641669784.png-(331063 B)
331063 B
>>クリエイティブ精神はあるしクリエイター向いてるんじゃない?
>2の空港の子とどっちが才能あるかな
小さいバービー人形の顔にこのレベルの書き込みができるのは将来が楽しみになる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:35No.1417978232+
>誰かとつるんで悪さするでもなくおもちゃ改造して遊んでるのは限りなく陰の者
でも夜に一人でゲーセンとか行ってるから
キモオタではないはず
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:50No.1417978789そうだねx3
俺がトイストーリーそこまで好きじゃないのはおもちゃに対する感性がスレ画寄りだから
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:40No.1417979001+
シドよりもウッディを理解してくれない仲間のおもちゃの方が嫌だった
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:28No.1417982437+
シド組って話すことも出来ないのに良いやつ多かったよね
それに比べて
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:13No.1417983201+
オモチャの声が聞こえないように…
動いてるオモチャが見えにくくなるように…
彼はサングラスとヘッドホンが手放せないのだ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:02No.1417983983+
妹のぬいぐるみを改造するのはやり過ぎだろう
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:45No.1417984199+
シドのパパは退役軍人でPTSDで酒浸り
虐待はしてないけど犬がビビるほどの癇癪持ちだったり何かがあるんだろ
なんであんないい奥さんと娘が居るのかは謎
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:56No.1417984819そうだねx4
シドがアメリカでかわいそうな奴扱いなのは
アンディに直接的な嫌がらせをする描写が無いからだと思う
あとはリアタイ世代が大人になって考察するようになったら…みたいなのはあるよな
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:51No.1417985063+
大人シド主人公でスピンオフ行けそうドクタードリトルのパクりっていわれるまでがセットで
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:58No.1417985101そうだねx6
確かに隣に住んでるってだけで別にアンディのおもちゃ奪って改造したとかではなかったな...
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:51No.1417985896そうだねx2
>悪い奴みたいに描写されてるけど、わりと普通にいると思う
>いるよね?
市営団地の子供は8割ぐらいあんなのだった
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:57No.1417985930+
1の最後で引っ越してもシドのゴミ収集エリア内だから近いのかな
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:18No.1417986327そうだねx2
良い子でもないよな
まぁ普通にいるレベルの悪ガキ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:32No.1417986924+
>シドのパパは退役軍人でPTSDで酒浸り
>虐待はしてないけど犬がビビるほどの癇癪持ちだったり何かがあるんだろ
>なんであんないい奥さんと娘が居るのかは謎
あの時代の退役軍人とか湾岸戦争かよ
そんなPTSDになるような修羅場あるかよ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:37No.1417986954+
>1782639595194.jpg
このダッキーの頭ってどこかで見たことがあるような…
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986983そうだねx1
妹以外はべつに迷惑してないしな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:23No.1417987155+
>良い子でもないよな
>まぁ普通にいるレベルの悪ガキ
おもちゃをあんな改造すんのは普通じゃねえだろ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:21No.1417987455+
    1782643761764.jpg-(608210 B)
608210 B
シドの犬ブルテリアらしいな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:42No.1417987563+
>>ガキのおもちゃの扱い方なんて基本乱暴だから
>試遊コーナーとか「なんでそうなる…?」ってなるからな
ゴリラパワーで壊されるロボット玩具とか玩具メーカーが配慮してもどうしてそこが壊れるんだよって壊され方をすることがある
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:43No.1417987564そうだねx3
ピザ屋でモグラ叩きマシーンの上に登って踏んでたから
普通に居るレベルよりはずっと悪いDQNだと思う
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:11No.1417988008そうだねx1
人の形をしたものへの破壊衝動が抑えられないのは
普通にソシオパスの才能を感じる
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:48No.1417988219+
かーみーさーまー
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:38No.1417988764+
あのタイプの歯の矯正してる奴は周りからキモがられる
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:07No.1417988916+
クリーチャーのデザイナーとしての才能がある
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:50No.1417989423+
近年のディズニーによくいるヴィラン設定だけど普通キャラ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:53No.1417989439+
自分の部屋に万力があったり
DIY環境結構しっかりしてるっぽいよね
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:58No.1417989472そうだねx7
>妹以外はべつに迷惑してないしな
朝っぱらから爆弾爆発させるのはクソ迷惑じゃ…
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:59No.1417989796+
画面に映る時間がもっと長かったらまだ悪行が増えてたろうな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:28No.1417989943そうだねx4
飼い犬が割と洒落にならない大事故を起こしてる
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:03No.1417990105+
昼間っから酒飲んで寝てる親父が居る
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:35No.1417990557+
アンディの引っ越しの理由ってなんだっけ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:31No.1417990857そうだねx5
この歳なら本人への非難よりも親は何やってんだって気持ちのほうが勝つ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:40No.1417991871+
本人の純粋な好奇心
現代なら再生数稼ぎ目的になるだろう
123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:46No.1417991896+
モンスターデザイナーとしての道もあっただろう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:44No.1417992220+
ヘッドホンで音楽聞いてるのは
子供の頃のトラウマでそれを隠すため説あるの好き
125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:09No.1417992372+
ピザプラネット行ってみたい
126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:08No.1417993675+
としあきの中にもシドみたいなことする人いるよね
127無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:12No.1417993694+
一人でピザプラネット行ってたり未成年禁止の通販やってたり普通にヤバイっちゃヤバイ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:21No.1417993740+
4みたいに目覚めたおもちゃいるのにこいつ以外はおもちゃ動くの知らないって無理じゃない?
129無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:05No.1417993996+
シドのおもちゃ達は喋らない
130無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:57No.1417994672そうだねx1
>としあきの中にもシドみたいなことする人いるよね
ウッディ人形がろくな使われ方してないの思い出す
131無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:35No.1417995656+
魔改造トーマス作ってそう
132無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:52No.1417995786そうだねx10
    1782645292453.jpg-(81542 B)
81542 B
>>としあきの中にもシドみたいなことする人いるよね
>ウッディ人形がろくな使われ方してないの思い出す
133無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:29No.1417996419そうだねx1
まどかタイタスってまさにシドがやってるやつじゃね?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:58No.1417996610+
自分の家だけでやってるシドと
世界に拡散させたとしあきだと後者の方がヴィラン
135無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:07No.1417997458+
>まどかタイタスってまさにシドがやってるやつじゃね?
もしまどかタイタスがトイストーリー的な人格付与の世界に居たら
結構やさぐれた性格にされそう
136無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:25No.1417997567そうだねx3
としあき相手だと最悪大人のおもちゃとして尻に使われるからな…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:58No.1417997739+
妹やその他周りへの悪行は別として
おもちゃに心があるの前提にされると分解改造経験あるやつがサイコ殺人者みたいになってしまう
138無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:34No.1417997920そうだねx2
>としあき相手だと最悪大人のおもちゃとして尻に使われるからな…
トイストーリー世界のブラギガス......
139無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:08No.1417998118+
トイストーリーって大人向けフィギュアとか出てこないよね
140無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:05No.1417998415+
やれやれ系だけどまどかタイタスがとしあきの部屋ぶっ壊してウッディ助けてくれそう
141無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:33No.1417998570そうだねx2
    1782645753920.jpg-(142173 B)
142173 B
>としあきの中にもシドみたいなことする人いるよね
というか特定の部品のためだけに買ってそれ以外はぽいとか珍しくもない
142無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:17No.1417999145+
大人になっておもちゃで遊ぶ人間が存在しない世界なんじゃないかとわりと思ってるんだが
143無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:33No.1417999572+
大人になったシドの声優さんがエルモや牛尾さんと同じ人なんだよね
144無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:15No.1418000946+
おもちゃが生きてるって知った上でそれが捨てられるのを目の当たりにするごみ収集を仕事にしてるの心がつえーのか…?ってなる
145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:44No.1418001520+
>シドのパパは退役軍人でPTSDで酒浸り
>虐待はしてないけど犬がビビるほどの癇癪持ちだったり何かがあるんだろ
>なんであんないい奥さんと娘が居るのかは謎
退役軍人って設定は無い
ただ休みの日にソファーでテレビ見てる横に酒缶が数本床に置かれてるだけ
146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:35No.1418001843+
スタンドバイミーの眼鏡の親父の設定と混ざってない?
147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:23No.1418002117+
バンダイの美プラをパーツ取りで達磨にするたびにこの映画思い出してしまう
148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:54No.1418002636そうだねx7
    1782646434201.jpg-(41277 B)
41277 B
>退役軍人って設定は無い
>ただ休みの日にソファーでテレビ見てる横に酒缶が数本床に置かれてるだけ
ここだけ見るとシンプソンズのホーマーだな
149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003321+
>ここだけ見るとシンプソンズのホーマーだな
おもちゃホーマーが反乱起こしたら家が火事になりそう
なお皮肉なことに家の住民は無傷で助かるが身一つになる
150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:41No.1418003593+
誰が改造してくれと頼んだ
これは玩具達の逆襲だ――
151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:12No.1418003744そうだねx1
>>退役軍人って設定は無い
>>ただ休みの日にソファーでテレビ見てる横に酒缶が数本床に置かれてるだけ
>ここだけ見るとシンプソンズのホーマーだな
シドがバートって言われると妙に納得してしまう
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:50No.1418004006そうだねx3
好きな人形浄瑠璃師がこのキャラのこと好きだって言ってて納得しかなかった
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:53No.1418004420+
>これは玩具達の逆襲だ――
割と4がこんな感じなのが笑えない
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:04No.1418004884+
いま見ると友達いないうえ家族内でも浮いて
1人おもちゃで遊ぶ可哀想な奴にみえてくる
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:40No.1418009774+
ノリノリで働いてるのは好印象
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:14No.1418010222+
壊れたから改造したか
壊れてなくても改造したか
どちらにしても子供ならやるだろうという印象
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:19No.1418010251+
今のディズニーならそのうち悪い玩具に捕まって復讐鬼になるシドとかやるよ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:49No.1418012396+
プラモデルは改造当たり前だからウッディ達と話すとドM扱いされてドン引きされそうだよね
159無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:35No.1418013019+
スレ画より悪いヴィランは後からいくらでも出てくるけど
スレ画よりインパクトの強いヴィランは出てこなかった
160無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:55No.1418013799+
>プラモデルは改造当たり前だからウッディ達と話すとドM扱いされてドン引きされそうだよね
ウッディは玩具の特徴は把握して接してるからプラモはそういうものとして割り切るんじゃね
シドは一見そうじゃない玩具改造したり爆破してるから注意しただけで
161無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:08No.1418014180+
あの赤ちゃんのやつぬーべーのメリーさん思い出す
162無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:48No.1418014380+
フォーキーも改造されて生まれたようなもんだしな
163無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:13No.1418019664+
ポリコレで多様性とかいうんだったら玩具改造して遊ぶことも大人が玩具で遊ぶことも受け入れるべきであろう
164無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:44No.1418022021+
言動や柄の悪さがね・・・
成長したらその破壊衝動は絶対に物だけにとどまらないだろっていう負の信頼がある
165無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:39No.1418025874+
制作陣もシドには申し訳ないって擁護してるから多分そこまでどうしようもない悪人としてかかれて無いよ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:25No.1418026954+
人生滅茶苦茶になるほどの悪いことかといわれてたらまあね
167無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:25No.1418026958+
としあきは尻に突っ込むからなぁ…
168無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:09No.1418029970+
魔改造されても遊ばれてはいるから玩具としてはマシなんだろう
169無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:52No.1418030746+
でもあの世界のオモチャの摂理や法則を唯一知ってる人間になるんだよね結果的に
170無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:26No.1418031230+
>言動や柄の悪さがね・・・
>成長したらその破壊衝動は絶対に物だけにとどまらないだろっていう負の信頼がある
野原しんのすけと似たようなもんだぞ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:55No.1418033054そうだねx1
    1782652255912.jpg-(89342 B)
89342 B
玩具との約束を破ったら玩具にされるぐらい脅しとけ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:32No.1418033511+
>あの時代の退役軍人とか湾岸戦争かよ
>そんなPTSDになるような修羅場あるかよ
当時のエイブラムスの暗視装置は敵味方識別できるほど解像度高くなくて
友軍への誤射が多かったと聞いた
173無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:15No.1418033993そうだねx2
アンディが物持ち良すぎる例外中の例外みたいな存在なのに
その境遇に甘えてるよなあそこのオモチャ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:08No.1418034223+
>でもあの世界のオモチャの摂理や法則を唯一知ってる人間になるんだよね結果的に
大人になってからもあの体験を覚えているんだろうか?
悪夢か幻でも見たと思っているんだろうか?
175無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:25No.1418034844+
泥から這い出てくる兵士の人形とか普通にトラウマもの
何故かホラーシーンに定評があるピクサー
176無念Nameとしあき26/06/28(日)22:29:28No.1418038145+
大人になったらパンク・ロックに傾向しそう俺もウルトラマンのソフビの上半身と下半身入れ替えまくってたから分かる分かる