二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782636717420.jpg-(64770 B)
64770 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:57No.1417958147+ 22:30頃消えます
P4Rスレ
かなり出来が良くなってそうで楽しみ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:24No.1417958478そうだねx3
こら!まだ半年以上先でしょ!待ち遠しくなるわ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:39No.1417959256そうだねx4
ヨースケの消された恋愛ルートありますように
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:39No.1417959482+
チエちゃんがちょっとドスケベすぎないですかね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:53No.1417959544そうだねx5
    1782637073022.jpg-(145767 B)
145767 B
2月18日なんてあっという間だよ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:40No.1417959956+
ようつべでアニメが無料配信してるぞ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:22No.1417960118そうだねx1
サントラでも聞きながら発売を待とう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:42No.1417960181+
>ようつべでアニメが無料配信してるぞ
Blu-rayBOX買っちゃった
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:09No.1417960966+
>2月18日なんてあっという間だよ
Switch「解せぬ」
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:25No.1417961028そうだねx2
バトンタッチがあるのは純粋に嬉しい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:08No.1417961932+
ドスケベ衣装あるのかな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:32No.1417962997+
何かと小煩いこのご時世じゃ
色々カドの取れたシナリオにならざるを得ないのではという心配の声もあるが…?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:49No.1417963296+
    1782638029817.png-(1154392 B)
1154392 B
愛棒❤のえりあしのびた?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:40No.1417963507そうだねx1
>色々カドの取れたシナリオにならざるを得ないのではという心配の声もあるが…?
まりー入りで同じだっていってたよ
声も新録 PVみた感じじゃ晴れの時とかのBGMアレンジだった
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:32No.1417964913そうだねx4
>1782638029817.png
右手でPSP持ってると言われると確かに…ってなる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:07No.1417965050+
もうイゴールの声は・・・
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:46No.1417965440+
完二のホモネタは削除だろうな
3の海ナンパのオチがオカマから電波女に変わるくらいだから
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:47No.1417966360+
>完二のホモネタは削除だろうな
発展場イベあるから大丈夫じゃない?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:38No.1417966564そうだねx3
ホモネタを無くしたらシャドウとかボスとかみんな変わっちゃうだろ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:34No.1417966778+
モブのイベントとメインキャラの悩みのシーンじゃ扱い方が違うわ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:57No.1417966858+
    1782638937390.mp4-(5675214 B)
5675214 B
>もうイゴールの声は・・・
なんかしゃべれやになった
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:24No.1417966957+
完二の登場後ずっとあのキャラいじりやってるからなあ
改変するところめちゃくちゃ多くなるのでは
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:57No.1417967079+
    1782638997131.jpg-(83921 B)
83921 B
今思うと当時のは頭身相当おかしいな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:08No.1417967115+
ホモネタがNGというかホモから逃げるとかそういう表現がNGみたいね
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:24No.1417967174+
新曲が良すぎる 
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:59No.1417967326そうだねx3
完二シナリオ改変ナシなら
マジで制作スタッフに拍手を贈りたい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:38No.1417967481+
    1782639098464.mp4-(7266510 B)
7266510 B
アニメシーンだけ古いまま
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:59No.1417967569そうだねx2
>ホモネタがNGというかホモから逃げるとかそういう表現がNGみたいね
じゃあホモと向き合うのか!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:30No.1417967695+
果たして大谷さんは令和にゲームに出られるのか
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:41No.1417967742そうだねx3
>ホモネタがNGというかホモから逃げるとかそういう表現がNGみたいね
海外の連中が怒ってたけど日本も巻き込まないで欲しいわ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:42No.1417967743+
>新曲が良すぎる 
曲は全体的にパワーアップさせるらしいね
原曲よりも良くなるとか凄いな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:58No.1417967815そうだねx3
陽介のいじりは改変されるかもしれない
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:23No.1417967910そうだねx1
>>もうイゴールの声は・・・
>なんかしゃべれやになった
誰この鼻の長いオッサン
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:34No.1417967953そうだねx2
完二は可愛いものが好きっていうだけでホモネタを擦る必要はまったく無いからなあ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:39No.1417967971そうだねx1
>陽介のいじりは改変されるかもしれない
ホモっていいよな・・・
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:51No.1417968017+
>陽介のいじりは改変されるかもしれない
ホモでもいいよな!
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:20No.1417968136+
    1782639260878.png-(1629313 B)
1629313 B
カンジのサウナ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:33No.1417968189+
後輩がホモだったら優しく認めてあげるのが優しさだから
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:34No.1417968192+
イクぜ相棒♥
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:37No.1417968207+
>完二は可愛いものが好きっていうだけでホモネタを擦る必要はまったく無いからなあ
今でいうオトメンってやつだよね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:06No.1417968306そうだねx1
ヨースケはホモじゃない
ただ好きになった相手が男だっただけだ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:31No.1417968395そうだねx1
ちゃんとシャドウ完二の討伐台詞はイクゥ!のままにしてくれればいいよ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:39No.1417968428+
おっとおいなりさん発見伝はきっとなくなるよ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:40No.1417968433そうだねx5
可愛いものが好きなだけなのに奇異の目で見られて世間からホモ扱いされるってめちゃめちゃ先進的な話してるんだからそこは無改変で頼むわ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:43No.1417968441そうだねx2
>果たして大谷さんは令和にゲームに出られるのか
普通にもう姿でてるぞ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:52No.1417968470+
>ヨースケはホモじゃない
>ただ好きになった相手が男だっただけだ
焼き魚弁当とかびっくりするだろ友達として
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:13No.1417968547+
>果たして大谷さんは令和にゲームに出られるのか
先日配信した宣伝番組で居たぞ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:17No.1417968565+
りせちーのストリップだけは絶対に残してもらうぞ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:50No.1417968702+
    1782639410204.png-(1461912 B)
1461912 B
デブスの子きえた?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:55No.1417968726そうだねx2
オリジナルを大事にして作ってるって話しているしポリコレに屈しないで欲しいわ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:20No.1417968817+
>デブスの子きえた?
普通に居るがな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:28No.1417968838+
>りせちーのストリップだけは絶対に残してもらうぞ
シャドウじゃないかやだー!
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:36No.1417968884+
田舎でなんか孤立して最悪な失恋したとこに良き理解者の相棒が出てきたらそりゃ好きになるよ
俺だってなるわ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:57No.1417968977+
    1782639477549.jpg-(29038 B)
29038 B
菜々子のプリンイベントもついに完全版になるんだね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:09No.1417969025+
>>りせちーのストリップだけは絶対に残してもらうぞ
>シャドウじゃないかやだー!
なんかアクションするたびにグチュグチュ水音がするシャドウ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:12No.1417969040そうだねx1
>デブスの子きえた?
このジャージ股間の中心に黒線入ってるのエッチすぎない?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:18No.1417969062そうだねx7
    1782639498480.png-(1762162 B)
1762162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:31No.1417969113+
>エロ衣装を交換してくれる教師だけは残してもらうぞ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:04No.1417969239+
    1782639544397.png-(1478028 B)
1478028 B
プラズマテレビだけどさすがにビデオテープの山はなくしたか
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:36No.1417969357そうだねx1
>レアシャドウだけが落とす交換アイテム要素だけは無くしてもらうぞ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:43No.1417969384+
>菜々子のプリンイベントもついに完全版になるんだね
勇気あげるためにくった
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:43No.1417969386+
イベントに引っ張られる完ニに比べて陽介から漂う本物臭…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:20No.1417969525+
>No.1417969062
余計酷くなっとる…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:37No.1417969589そうだねx1
愛屋のあいかも出てほしい
CV双葉
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:45No.1417969617+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:00No.1417969675そうだねx2
菜々子のプリンはいつも話題になるけど
菜々子の誕生日か前の日に冷蔵庫に入ってたケーキを食う方がヤバいんじゃないかと思う
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:04No.1417969705+
    1782639664801.png-(1109515 B)
1109515 B
瀬田 総司
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:15No.1417969746+
P4Rが凄すぎてもはやP6が霞んでる・・・
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:54No.1417969884+
あの変に長い河川敷の別アングルが映った時思わず声が出た
新しくなったのを一番実感したのそこかも
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:11No.1417969951そうだねx10
>P4Rが凄すぎてもはやP6が霞んでる・・・
いやまだ何も出てないものに霞んでると言われても
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:17No.1417969972+
ジュネスの中探検させてくれると嬉しいな
毎回あそこ入り口と屋上しか入れん
あとイベントでの買い物時くらい
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:17No.1417969975そうだねx1
>オリジナルを大事にして作ってるって話しているしポリコレに屈しないで欲しいわ
そもそもなんで勝手に消えるイベントとか決めつけてるのか
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:51No.1417970086+
>P4Rが凄すぎてもはやP6が霞んでる・・・
P6が出てもしばらくはP4Rが牽引し続けるだろうな
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:20No.1417970203+
今回スポンサーあつめてないからカップ麺とかおっとっととかは消え失せるであろう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:35No.1417970265+
>>P4Rが凄すぎてもはやP6が霞んでる・・・
>いやまだ何も出てないものに霞んでると言われても
P4Rが2027年発売ならP6は早くても2028だろうしな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:48No.1417970310+
ジュネスで歩ける範囲エレベーター前だけだったもんな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:55No.1417970337そうだねx3
>今回スポンサーあつめてないからカップ麺とかおっとっととかは消え失せるであろう
そんな!リボンシトロンが無くなったらどうやって攻略したらいいのさ!?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:28No.1417970453+
おっとっとはゴールデンの時点で無くなってた記憶
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:10No.1417970621+
ゴールデンすらやってないとし多そうね
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:10No.1417970623+
P6は最近のアトラスに今一つ欠けてたオカルトテイストらしいので期待してるぜえ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:15No.1417970871そうだねx5
    1782639975098.png-(1056255 B)
1056255 B
じっとりとした視線感じる
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:48No.1417971001+
完二をデコイにしたガチホモ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:56No.1417971039+
>おっとっとはゴールデンの時点で無くなってた記憶
合宿のテントの中でとりあうやつはあったよ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:12No.1417971099+
>ゴールデンすらやってないとし多そうね
安売りしてた時に買ってサウナ入り口までは行ったんだけど
なんか現実が忙しくてそこで止まっちゃった…
今からまたやろうかな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:38No.1417971196そうだねx1
おっとっとじゃなくてなんかぼかした言い方になってたよな確か
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:56No.1417971282+
    1782640076387.png-(1292808 B)
1292808 B
ヌシ「としちゃんマッテルヨ」
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:37No.1417971468+
新コミュは無理だろうな
全コミュ制覇のスケジュールがぎっちぎちになる
時間が飛ぶ期間を飛ばなくして無理やり一つは詰め込めるかもしれないが
余裕無くなってかなりシビアにプレイしないといけなくなる
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:48No.1417971506+
>ヌシ「としちゃんマッテルヨ」
P4Gクリアしたはずなのに釣りの存在気づかんかったわ
こないだの予告で初めて存在知った
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:55No.1417971538+
ゴールデンは途中までプレイしてたけどなんかVITAがメモリーカードからのエラー多発するようになりやめちゃった
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:42No.1417971736そうだねx1
ヌシ釣らないと狐コミュ満たせなくて正月に必死に海に向かった思い出
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:18No.1417971874そうだねx1
    1782640218348.jpg-(250167 B)
250167 B
手持ちのデータみたけど「おっとっと」の単語あったかどうかのシーンはもってなかった
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:29No.1417972166+
>新コミュは無理だろうな
>全コミュ制覇のスケジュールがぎっちぎちになる
>時間が飛ぶ期間を飛ばなくして無理やり一つは詰め込めるかもしれないが
>余裕無くなってかなりシビアにプレイしないといけなくなる
フラグ管理ぎっちぎちでひとつかけるもうそこでさよならしすぎてしまう
下駄箱の出会いこねーなーって日にちまちがってたあああになった
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:32No.1417972434+
>P4Rが2027年発売ならP6は早くても2028だろうしな
P6はもう一部の国でレーティング通ってるしアニメ会社の流出とロゴリークがガチだったの確定したから
年明けP3Rからの秋メタファーだった年と同じパターンで秋発売だろうな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:58No.1417972807そうだねx2
地味なところだけど最新の悪魔たちもといペルソナの追加は期待してますよ
イナンナは確定した
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:25No.1417972933+
    1782640465426.jpg-(457716 B)
457716 B
>陽介から漂う本物臭…
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:26No.1417972940+
P4Rはメールでコミュ誘われるだろうからあの下駄箱前出待ち無くなるだろうな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:09No.1417973113+
直斗と付き合ったら以後シナリオでも女の子モードに出来るようにならんかな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:36No.1417973228+
P5のラストのトドメ演出と比べて3,4って地味じゃない?
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:46No.1417975301そうだねx2
>P5のラストのトドメ演出と比べて3,4って地味じゃない?
それは3→4→5と続いた進化の軌跡だ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:35No.1417975740+
4Rの総攻撃はスタイリッシュになってたよ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:14No.1417976412そうだねx1
5はわかりやすく派手だけど3のトドメ演出はシンプルで逆にかっこいいだろ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:08No.1417976898+
>4Rの総攻撃はスタイリッシュになってたよ
1枚絵なさそうなんだよなぁ…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:46No.1417978029+
P4Rは召喚カットイン変更も含めてイラストより3Dモデルを推してく方向性感じる
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:50No.1417980593+
>>完二のホモネタは削除だろうな
>発展場イベあるから大丈夫じゃない?
男女専用発展場とか余計下品だしそっちの人にも反感買いそうだが
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:52No.1417982285+
千枝のどーんとかギャグっぽさは無くなったな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:56No.1417982560そうだねx1
一番驚いたのはこの前の生放送で小清水亜美が全然変わってなかったことかな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:38No.1417983605+
取り敢えず映像では完二の影は見た目そのままだった
ただボスシャドウが持ってるシンボルマークが♂♂から♂♀に変わってたかな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:13No.1417983757+
>ジュネスの中探検させてくれると嬉しいな
>毎回あそこ入り口と屋上しか入れん
>あとイベントでの買い物時くらい
せめて週に一回くらいは放課後の自由時間を菜々子をジュネスに連れて行く時間に充てたいんだよな
その時にジュネス色々回りたい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:00No.1417984838+
ATLUS WestがちょいちょいP4Rの映像とかBGM小出しにしてあげてるんだけど
ジュネスの中結構作り込んであるっぽくてワンチャン歩けそうな感じもする
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986021+
>一番驚いたのはこの前の生放送で小清水亜美が全然変わってなかったことかな
まだ40だからね
110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:07No.1417991373+
>一番驚いたのはこの前の生放送で小清水亜美が全然変わってなかったことかな
でもピアレイになっちゃったけど
111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:56No.1417996989そうだねx1
>今思うと当時のは頭身相当おかしいな
PS2のブラウン管テレビの時代やぞ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:11No.1418002392+
    1782646391924.jpg-(259140 B)
259140 B
>>おっとっとはゴールデンの時点で無くなってた記憶
>合宿のテントの中でとりあうやつはあったよ
>手持ちのデータみたけど「おっとっと」の単語あったかどうかのシーンはもってなかった
探したら「すいすいスナック」のスクショ撮ってたわ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:38No.1418004303+
    1782646718276.jpg-(470950 B)
470950 B
>>4Rの総攻撃はスタイリッシュになってたよ
>1枚絵なさそうなんだよなぁ…
引きでドーンになってはいるが
3と5は衣装変更や武器変更でフィニッシュ後のグラの変化はなかったが
4Rのこのシーン変化反映されるのかな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:22No.1418010636+
Vitaの時点ではおっとっとだよ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:04No.1418011570+
楽しみ半分
プレイ時間を思うと腰の重さ半分
116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:25No.1418012607+
>そもそもなんで勝手に消えるイベントとか決めつけてるのか
海外版P5知らないの?
117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:44No.1418014352+
>海外版P5知らないの?
新宿のアンジェラとジュリアナの強火ファン来たな・・・
118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:07No.1418015438+
    1782648727422.webp-(216312 B)
216312 B
>千枝のどーんとかギャグっぽさは無くなったな
カッコいいに全振りされた
旧来のどーん!はふっとばしの方に行った感じ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:33No.1418015573+
>No.1417972933
このあとヴィーナスが誕生する
120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:36No.1418016198+
>カッコいいに全振りされた
>旧来のどーん!はふっとばしの方に行った感じ
南斗獄屠拳!
121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:08No.1418017333そうだねx2
    1782649088255.jpg-(37069 B)
37069 B
>>No.1417972933
>このあとヴィーナスが誕生する
誕生してDLCに入れられてミクさんと一緒に踊ることになるとは思っていなかったよ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:28No.1418018756+
>>>No.1417972933
>>このあとヴィーナスが誕生する
>誕生してDLCに入れられてミクさんと一緒に踊ることになるとは思っていなかったよ
なにこのイエス様スタイル
123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:58No.1418018936+
>Vitaの時点ではおっとっとだよ
Steamでプレイしていた時違和感感じてたんだよな・・・
コラボの悲しみ
P5のじゃがりことクレーンのじゃがおの縫いぐるみもいつしか消えてしまうんだろうか
124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:35No.1418019446+
あかいきつねとみどりのたぬきも…?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:49No.1418020142+
    1782649609674.jpg-(387943 B)
387943 B
>なにこのイエス様スタイル
受難の苦しみってやつさ
アトラスの伝統芸さ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:36No.1418021076+
    1782649776723.jpg-(182791 B)
182791 B
>あかいきつねとみどりのたぬきも…?
名前を出さなければセーフ・・・?
完二の加入のときそれらしいもの食べてたけど色が似てるカップ麺ってだけならワンチャン
127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:36No.1418021372+
    1782649836064.jpg-(72498 B)
72498 B
>探したら「すいすいスナック」のスクショ撮ってたわ
すいすいにもあるのかな
潜水艦
128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:39No.1418021689+
    1782649899437.webp-(171526 B)
171526 B
明らかに違うな
というかデカいな
129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:09No.1418021861そうだねx2
    1782649929824.jpg-(441578 B)
441578 B
>なにこのイエス様スタイル
水着が流されたから海藻をまいたやつか
130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:48No.1418022037そうだねx2
    1782649968678.jpg-(316265 B)
316265 B
>明らかに違うな
>というかデカいな
おあげが
131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:49No.1418022045そうだねx1
>No.1418021861
完二マジ良い子だな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:07No.1418022432そうだねx2
    1782650047514.jpg-(661796 B)
661796 B
画像まちがえてたこっち
133無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:01No.1418023051+
>おあげが
おあげは食べちゃダメだよな
というか女子の上前はねちゃダメだろ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:27No.1418023196そうだねx1
>おあげは食べちゃダメだよな
>というか女子の上前はねちゃダメだろ
男子高校生の一口くれを信じたら駄目だよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:54No.1418023640+
    1782650274079.jpg-(250917 B)
250917 B
>すいすいにもあるのかな
>潜水艦
あるみたい
可愛すぎないか完二
136無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:17No.1418024323+
番長まじでいつまで働くんや
137無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:26No.1418024389+
    1782650426770.jpg-(463850 B)
463850 B
ジャスコのポテロング他森永菓子きえてしまうのか
138無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:23No.1418024687+
ホモ村と竜二とテレッテをとしあきに
139無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:03No.1418025406そうだねx1
>>すいすいにもあるのかな
>>潜水艦
>あるみたい
>可愛すぎないか完二
完二は可愛い年下の後輩だよ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:56No.1418025670そうだねx1
>番長まじでいつまで働くんや
最近休んでたけどまた仕事することになったよ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:36No.1418025856+
がんばれバンチョウ雪子姫救出絵巻
142無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:03No.1418026268そうだねx1
>ホモ村と竜二とテレッテをとしあきに
カジャ三種に三属性に物理と回復いけるパーティーとかバランス良すぎないか
143無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:11No.1418026606+
>1782650426770.jpg
あー!最初からだから序盤のステータス必要な選択肢が選べないのか!
144無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:47No.1418027351+
    1782651047690.jpg-(192482 B)
192482 B
>がんばれバンチョウ雪子姫救出絵巻
僕がダンサーになった理由
なるほど・・・
145無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:53No.1418027637+
    1782651113878.jpg-(253658 B)
253658 B
>あー!最初からだから序盤のステータス必要な選択肢が選べないのか!
だからななこのプリンたべるね
146無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:16No.1418028303+
順平 マハラク アギ
陽介 マハスク ガル 青春の風(メディア+マハスク)
竜司 マハタル ジオ 闘魂注入(全体チャージ)
147無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:41No.1418028685+
菜々子のプリン食べたの?
148無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:38No.1418028962+
>順平 マハラク アギ
>陽介 マハスク ガル 青春の風(メディア+マハスク)
>竜司 マハタル ジオ 闘魂注入(全体チャージ)
つまり6の友人枠はブフ系か
149無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:55No.1418029044そうだねx1
菜々子のプリンは食った事ないわ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:25No.1418029180+
ほとんど帰宅部の4面子が運動神経良いってのは納得してない
151無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:32No.1418030101+
登下校歩いてるやつらだぞ
基礎体力が違う
152無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:33No.1418030104+
スーパーの店員と
カンフーオタクと
女将と
不良とアイドルと探偵と
クマ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:09No.1418030270+
    1782651669474.jpg-(246556 B)
246556 B
>菜々子のプリン食べたの?
154無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:23No.1418030325+
>ほとんど帰宅部の4面子が運動神経良いってのは納得してない
いやヨースケはいっも股間やお尻を強打してるしゴミ箱かぶるのが趣味だから運動神経がいいとは
155無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:55No.1418030754+
>ほとんど帰宅部の4面子が運動神経良いってのは納得してない
帰宅部だからって何もしてない訳じゃないし
156無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:13No.1418030837+
>ほとんど帰宅部の4面子が運動神経良いってのは納得してない
帰宅部でもみんな普段から動き続けることばかりしてる気がする
157無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:19No.1418031759+
    1782651979222.jpg-(324015 B)
324015 B
>僕がダンサーになった理由
>なるほど・・・
番長の躍りで世界は救われるし皆笑顔になるのでヨシ
11周年おめでとう
158無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:24No.1418031777そうだねx2
    1782651984051.mp4-(3085289 B)
3085289 B
ジュネスの作り込み凄い
159無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:14No.1418032024そうだねx1
    1782652034063.jpg-(692654 B)
692654 B
>いやヨースケはいっも股間やお尻を強打してるしゴミ箱かぶるのが趣味だから運動神経がいいとは
調子に乗ったりうっかりで失敗はするけどスノボさらっと滑ったり案外運動神経悪くないかも
160無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:21No.1418032053+
>1782651669474.jpg
何の気負いもないユルユル笑顔で…
161無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:28No.1418032642そうだねx1
>ジュネスの作り込み凄い
人がいなくてそこまでPOPが出てないところに田舎の家電量販店が出ててすごい
162無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:39No.1418032971+
>ジュネスの作り込み凄い
菜々子くらいの年だったらそらジュネス楽しいわなぁ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:30No.1418033244そうだねx1
    1782652290874.jpg-(59090 B)
59090 B
>1782651984051.mp4
エネドリ飲んでるんか菜々子
164無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:55No.1418033356+
    1782652315688.jpg-(146346 B)
146346 B
>ようつべでアニメが無料配信してるぞ
Abemaでも第一話無料配信と一挙放送予定
無印は昨日終わっちゃったけどGは7/4にやるよ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:02No.1418033389+
    1782652322236.mp4-(8049175 B)
8049175 B
>ほとんど帰宅部の4面子が運動神経良いってのは納得してない
スタッフ「あいつら運動神経いいんですよ。なんで自力で芸能人とダンスさせますね…」
166無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:21No.1418033461+
>>1782651984051.mp4
>エネドリ飲んでるんか菜々子
堂島さんが適当に買うから…
167無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:34No.1418033518+
>>1782651984051.mp4
>エネドリ飲んでるんか菜々子
俺にはオレンジュース飲んでるように見える
寿司にオレンジジュース
168無念Nameとしあき26/06/28(日)22:12:53No.1418033605+
    1782652373563.png-(20133 B)
20133 B
>No.1418030270
おい
169無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:05No.1418033657そうだねx1
>俺にはオレンジュース飲んでるように見える
>寿司にオレンジジュース
子供だと珍しくない組み合わせだな
170無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:24No.1418033754そうだねx1
>バトンタッチがあるのは純粋に嬉しい
特捜隊って歴代ペルソナの中でも一二を争う仲良し仲間達だから実装待ってた
171無念Nameとしあき26/06/28(日)22:14:54No.1418034168+
>右手でPSP持ってると言われると確かに…ってなる
これ言われるまで全然気づかなかったのに…
気づくともうそうとしか見えない呪いの類
172無念Nameとしあき26/06/28(日)22:16:51No.1418034680+
    1782652611584.jpg-(438345 B)
438345 B
>>バトンタッチがあるのは純粋に嬉しい
>特捜隊って歴代ペルソナの中でも一二を争う仲良し仲間達だから実装待ってた
行動権移譲はかなり良いシステム
・・・りせナビトロフィーがまたあってバトン台詞複数回収しないといけないとかないよね?
173無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:49No.1418035238+
>右手でPSP持ってると言われると確かに…ってなる
これ言われるまで全然気づかなかったのに…
気づくともうそうとしか見えない呪いの類
174無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:10No.1418035895+
>>右手でPSP持ってると言われると確かに…ってなる
>これ言われるまで全然気づかなかったのに…
>気づくともうそうとしか見えない呪いの類
学生服の襟カラーと花村のヘッドホンだという情報で上書きしていこう
175無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:46No.1418036044そうだねx1
    1782652906863.mp4-(7808416 B)
7808416 B
>調子に乗ったりうっかりで失敗はするけどスノボさらっと滑ったり案外運動神経悪くないかも
まあ運動神経悪い連中はこんな動きできないのでな…
176無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:02No.1418036405+
>No.1418031777
田舎のスカスカ家電売り場!
177無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:14No.1418036731+
>1782652906863.mp4
これが正史なのがすげーわ特捜隊
178無念Nameとしあき26/06/28(日)22:24:31No.1418036820+
適度にスカスカになってないとテレビの出入り困るしなあ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:09No.1418037255+
>これが正史なのがすげーわ特捜隊
Gのあとに起きた話で短いけどストーリーもちゃんとある
番長の高三の長期休みは全部八十稲葉絡みで消える運命だ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)22:26:48No.1418037431+
>まあ運動神経悪い連中はこんな動きできないのでな…
P4DのOP映像ぬるぬる動いて頑張ってるなぁって
中盤のカメラワークと完二と直斗のコンビネーション技の動きが好き