二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782636702621.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:42No.1417958086そうだねx1 22:31頃消えます
タスクバーヒーロースレ
ドスケベスキンまだ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:10No.1417958893そうだねx2
8時間おきに起動して在庫送り出すだけになった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:15No.1417958912+
ソウルストーンどんどん暴落してくなぁ
素直に自分で砕いて素材引いた方がよさそうだ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:57No.1417960232+
ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:01No.1417960453+
アルカナ弓が80より65の方が強いのは有名だけどサラの杖はどっちがいいんだろ
俺の場合表示攻撃力はギリ80杖の方が強いんだが
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:37No.1417960605そうだねx1
>ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
装備作る材料の1つが高くならないよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:18No.1417961220そうだねx1
>ダークスチールインゴットがいつか高騰すると信じてる
それが高騰するにはアップデートで90レベル装備などの実装が必要なんです
その時はいつ来るのか…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:55No.1417961376+
    1782637555205.png-(31903 B)
31903 B
>タスクバーヒーロースレ
>ドスケベスキンまだ?
んっ腹筋!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:20No.1417961722+
    1782637640180.png-(58666 B)
58666 B
やりすぎ?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:06No.1417961921そうだねx3
    1782637686146.png-(54869 B)
54869 B
>やりすぎ?
驚いたねぇ坊や
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:25No.1417962005そうだねx5
    1782637705626.jpg-(175014 B)
175014 B
レジェコから来た!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:48No.1417962095+
>レジェコから来た!
おめでとう!ゴールだ!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:09No.1417962176+
>>やりすぎ?
>驚いたねぇ坊や
仲間いたぁ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:34No.1417962279+
>レジェコから来た!
これおいくらなん?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:02No.1417962398そうだねx1
>>レジェコから来た!
>これおいくらなん?
知らん…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:57No.1417962632そうだねx2
今はセレスティアル以上は売れないから値段付かない
今後を信じて大事にしよう
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:49No.1417962816そうだねx1
市場開放された時にどれだけ吹っかけれるかって感じかねぇ
正直上位レアはなんぼでもチーターが作ってそうだけど
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:49No.1417962817+
レベル80になったらナイトがようやくT1-3でタンク役を果たせるようになった
魔法飛んで来る面だと溶けるけど
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:06No.1417962887そうだねx2
今日からハンターとナイトを育てるじょ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:08No.1417963376+
販売価格が見れるサイトで過去分調べたら閉鎖期間中に18000ぐらいでその前が6000ぐらいだった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:49No.1417963536+
そういやサマセでDLCセールしないのね
なんで鯖まともになってから倉庫値引きしないんです
まぁもう皆整理済んだとおもうけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:07No.1417964060そうだねx1
アルカナアクセがなんか100円で売れたりするな
アクセクラフト素材はキープしとくか
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:04No.1417964283+
>ソウルストーンどんどん暴落してくなぁ
>素直に自分で砕いて素材引いた方がよさそうだ
流石に11円じゃなぁ
利益7円?ここまで来ると出品する手間の方が大きい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:35No.1417964400+
インベントリ送ったアイテムそのままにするとメールボックスに帰ってくるけどその状態で値段付けてから受け取ったら複製出来るのかな?
怖いからやらなかったけど
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:31No.1417964652+
獲得した資金1200円
全部アプデが来た場合必要になる素材を予想して全ブッパした
どうなるか見届けて結果次第で俺のTBHは終わりを告げるぜ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:47No.1417964725そうだねx11
    1782638387610.jpg-(9503 B)
9503 B
出来たー
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:52No.1417964745そうだねx3
ナイトブーツも安くなっちまって…
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:41No.1417964951+
>インベントリ送ったアイテムそのままにするとメールボックスに帰ってくるけどその状態で値段付けてから受け取ったら複製出来るのかな?
>怖いからやらなかったけど
そんな重大なバグがあったら即修正するはずだから
多分値段付けた時にメールボックスから消えるんじゃないかな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:37No.1417965159+
いつもの存在しないアイテムされるだけじゃないかな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:42No.1417965172そうだねx1
ちょっと前の50年王国コインくらいかブーツ
これだと売るより手元置いておいた方が後々役に立つかもね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:51No.1417965457+
アプデはよ😩
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:53No.1417965468+
>ナイトブーツも安くなっちまって…
もうちょい安くなったら買おうかなと思ってたからちょうどよかったわ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:12No.1417966000+
トメ石だけ売ってたら毎月フルプライスのゲーム1本買えるってうきうきしてたのになああああ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:51No.1417966830そうだねx1
    1782638931372.jpg-(147250 B)
147250 B
ワクワクしていた
あのころ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:47No.1417967041+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:17No.1417967146そうだねx1
>トメ石だけ売ってたら毎月フルプライスのゲーム1本買えるってうきうきしてたのになああああ
まぁ既にセールで数本買えるくらいには稼いだんで高みの見物だわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:10No.1417967618+
このカオスシャードとかは本来90レベアクセの素材とかになるはずだったんだろうか…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:49No.1417967775+
素材余ってたから適当に突っ込んで範囲360%のソサ運用してみたけどこれはCD半減オーブ欲しくなるな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:40No.1417968220そうだねx3
80芋も15〜20で合成してたけどそろそろ引き際か?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:16No.1417968339そうだねx2
    1782639316622.png-(2993 B)
2993 B
後発組で完全に乗り遅れた上にスチームガードで7日間の懲役刑くらってた俺だけどこんだけ稼げたからもう満足だ
気を抜くと成仏しそう
40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:07No.1417968772+
>80芋も15〜20で合成してたけどそろそろ引き際か?
どうせ武器防具はビヨンドまで上げなきゃ値段なんか付かんぞ
フローズンオーブと安くなったとはいえナイトブーツの選択肢があるだけマシだ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:27No.1417968837+
青宝石バランスよく出りゃアクセ量産できるのにすっげぇ偏る
42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:04No.1417969010+
>どうせ武器防具はビヨンドまで上げなきゃ値段なんか付かんぞ
>フローズンオーブと安くなったとはいえナイトブーツの選択肢があるだけマシだ
それもそうだが今後のこと考えて普通に装備更新狙おうかなって
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:42No.1417969153+
マケ閉鎖から再開までで溜まってた分である程度は稼げたけど
この感じだとこれからもってのは難しそうだ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:14No.1417969499+
早くアプデしてくれないと儲からナイト
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:26No.1417969544+
>それもそうだが今後のこと考えて普通に装備更新狙おうかなって
いうて周回してるだけで全身🥔装備になるし80アルカナも何個か手に入るでしょ
これ以上となるとビヨンドになるけどあれはちょっと確率がおかしすぎるからなぁ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:39No.1417969599+
俺も乗り遅れたけどウォレット2000超えて望外の喜び
アルカナコイン1枚倉庫に飾ってるけどここまで相場下がるなら初日に手放しても良かったかもしれない
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:15No.1417969750+
アルカナ揃えたら利益どころか損益が発生してるプリ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:30No.1417969795+
手持ちの良い値で売れそうな物が底をついた
トメ石も10円くらいだしもううまい棒も買えねぇや
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:34No.1417970035+
ほぼ全身ビヨンドにしないとカオス75軽減75達成できないのがクソだよねこのゲーム
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:35No.1417970039+
単純にトレハンしたいから上位箱が来て欲しい
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:22No.1417970213そうだねx2
ナイトブーツがこんなに下がるなら売って買い戻せばよかったプリ…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:18No.1417970656+
80レベの芋アーマー弱ない?
レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:42No.1417970975そうだねx1
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
この現象はどの装備でも結構起きてるのだ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:54No.1417971028+
ナイトブーツもオーブも持ってないからノーマル回ろうかと思ったけどトメ回ってもチマチマ合成チャンスはあるから迷う
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:06No.1417971079+
    1782640026240.png-(113562 B)
113562 B
別に即売せずに置きっぱなしにしてもいいんだぜ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:18No.1417971126+
終盤は防御力に意味がない
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:33No.1417971174そうだねx1
    1782640053154.png-(46510 B)
46510 B
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
これがバランスいい気がする
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:47No.1417971239そうだねx1
アメジストを9円で売る生活になってまった
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:10No.1417971342そうだねx2
>これがバランスいい気がする
そんなもの…うちにはないよ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:45No.1417971494+
毎日数十円売れているので俺はそれで大満足
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:09No.1417972589そうだねx2
一つ30円くらいで売れりゃ上等なんだがその玉も厳しくなってきた
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:21No.1417972651+
>これがバランスいい気がする
というか鎧じゃ一番良いんじゃねえかな
セレスティアルとかそういうのは知らん
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:22No.1417972654+
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
どっちにしろ耐える敷居が高いから何でもいいのだ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:52No.1417973289そうだねx2
防具は固定HPと出来れば割合HPの両方付いてて欲しくなる
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:23No.1417974146+
>80レベの芋アーマー弱ない?
>レジェの方がHP上がるしこっちのがつよくね
軽減とか耐性必要な前衛以外着る必要ないわなぁ
というかアーマーはHPUPとHP%以外価値無いのが酷いわ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:34No.1417974190そうだねx1
>防具は固定HPと出来れば割合HPの両方付いてて欲しくなる
なんだかんだHP盛りにくいよねぇ…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:28No.1417974444+
もう10円くらいでしか売れる物ない
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:55No.1417974547そうだねx1
次元アルカナアーマーのせいでソサの防御38000だぜ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974636そうだねx1
>もう10円くらいでしか売れる物ない
それでも売れるだけいいと思うわ…マジ駄菓子代稼ぎ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:04No.1417974871そうだねx2
人がいなくなれば6円でも売れなくなるからな
それまでに新要素が来てくれないと
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:33No.1417974984そうだねx4
>次元アルカナアーマーのせいでソサの防御38000だぜ…
防御力なんて一番簡単に上げられるけど上げても全く意味ない…
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:30No.1417975483そうだねx3
>防御力なんて一番簡単に上げられるけど上げても全く意味ない…
270%とか何でこんな数字にしたんだすぎる
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:25No.1417975698+
>なんだかんだHP盛りにくいよねぇ…
物理とHPでアメジスト必要にしてるのがクソすぎる
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:13No.1417976138そうだねx1
AIで適当に作ってんじゃね
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:07No.1417976364+
今がアルカナの買い時ですぞ〜
ことごとく買ってくだされ〜
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:36No.1417976525+
どう考えても固定値アップと割合アップの差がありすぎるからな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:49No.1417976564+
>今がアルカナの買い時ですぞ〜
さすがにマケ無し開始勢ももう買っちゃったんじゃないかねぇ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:51No.1417976578そうだねx5
月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:26No.1417976733+
    1782641366978.png-(381040 B)
381040 B
まだまだ人いるんだな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:45No.1417976808+
>月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
毎日100円稼げたら小学生的には富豪だよな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:56No.1417976844そうだねx1
小学生で月1000円とか贅沢すぎる
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:06No.1417976889+
ソロレンの方が断然速いけどプリ90まではあげときたい…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:11No.1417976916+
>まだまだ人いるんだな
皆銃撃つゲーム好きねぇとなるsteam同時接続ランキング
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:32No.1417977019+
>月のおこづかいが1000円だった小学生時代の俺にこのゲームやらせたかった
小銭は手に入ってもロクな中学生にならなかったと思うぞ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:08No.1417977155+
    1782641468249.jpg-(102329 B)
102329 B
終焉が見えてきた
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:20No.1417977204+
この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:31No.1417977245そうだねx2
>まだまだ人いるんだな
上位5つは多少なりとも稼げるからBOTが多いんじゃないのかね
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:24No.1417977453+
    1782641544882.mp4-(770659 B)
770659 B
レンジャーさん待って待って!カサカサしないで!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:42No.1417977766+
>終焉が見えてきた
マケ再開後のピークの1/3まで来たか
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:32No.1417977962+
逆にすでに強くなっても意味ないのによく持ったほうだと思うわ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:44No.1417978021+
閉鎖後とマケ再開時はほんと美味しかったなあ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:54No.1417978534+
のび太は月500円でまる子は1日30円だったなお小遣いの額
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:29No.1417978968そうだねx3
アプデが来たらまた稼げるはずだ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:03No.1417979108+
>アプデが来たらまた稼げるはずだ
だから同接そこまで減らないんだな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:25No.1417979199+
トワイライトアメジスト溜めとくかなぁ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:27No.1417979705+
最前線にいるほど稼げるから今の内に必要そうなの買い込んどくのは賢しこいと思うけど
何かそこまでやる気しないな…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:26No.1417979976+
🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:55No.1417980110+
>この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
こんな浅いのに最前線もクソもあるか
誰でも行けるわ最前線
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:18No.1417980471+
>🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
前にUnicorn流しながら合成したらアルカナになったよ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:01No.1417980641+
>>この値崩れを見ると課金してまで最前線走りたくない
>こんな浅いのに最前線もクソもあるか
>誰でも行けるわ最前線
ごめん未来の話し
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:15No.1417980713そうだねx2
>トワイライトアメジスト溜めとくかなぁ
比較的値下がり緩やかよね
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:49No.1417980867+
次は確実にレンソロは潰してくるから誰でもすぐに最前線はきついだろうね
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:17No.1417980977+
>最前線にいるほど稼げるから今の内に必要そうなの買い込んどくのは賢しこいと思うけど
>何かそこまでやる気しないな…
根本的にクソゲだからなぁ
バランスおかしいし普通キャラだって色んなビルド組めなきゃ駄目でしょ
前衛やDLCキャラが要らないとか言われてる時点で何かがおかしい
なんでこんなスキルやアイテムが用意されてるんです?って無駄要素ばかり
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:04No.1417981203+
レンジャーの回避とかそのキャラの持ちスキルが事実上死んでるのアホすぎる
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:00No.1417981494+
3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:08No.1417981543+
全耐性(カオスを除く)解せぬ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:54No.1417981756+
    1782642534161.png-(19106 B)
19106 B
>3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
T3-1オフライン18時間でこんくらい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:41No.1417982490そうだねx1
>3-9オフラインでどれくらいで1から80レベルになる?
経験値関係のルーン全部開放してる前提になるけど
T3-9を8時間の放置で1→66になったから
1日半くらいで80になるんじゃない?
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:48No.1417982525そうだねx1
>T3-1オフライン18時間でこんくらい
どんどん上がりにくなるし2日はかかりそうか
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:12No.1417982921+
大まかに2日前後くらいかねぇ?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983341そうだねx1
コンテンツ増えたら良いゲームになりそうだけど現状だとゲームとして些か浅いのはある
早々にやる事なくなってアプデ待ち状態のソシャゲみたいな感覚
あとは業者と不正対策は頑張って…と
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:35No.1417984163+
事実上のRMTやってんだから不正はマジで何とかしろ…
ビヨンドコインの売買とか本来成立しちゃダメなレベルだろ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:46No.1417984208+
買ってないバーサーカー以外はもうすぐ全員101に到達するわ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984335+
前に紹介してもらったけど第二のTBHはもう開発中みたいだね
https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:44No.1417985026そうだねx4
>前に紹介してもらったけど第二のTBHはもう開発中みたいだね
>https://store.steampowered.com/app/4623570/Deskrawl_Idle_ARPG/
期待はしてるけどkawaii系の見た目じゃないと第二のTBHとは言いたくない
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:49No.1417985317+
50周年メダル拾った
200円代か
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:07No.1417985985+
RMTできてもエロ猫くらいの同接じゃどうしようもないしな
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:24No.1417986069+
    1782643464753.mp4-(798542 B)
798542 B
>レンジャーさん待って待って!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:29No.1417986368そうだねx1
    1782643529060.jpg-(56201 B)
56201 B
自販機漁りみたいだな
たまに100円とか200円とか落ちてる
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:29No.1417986909そうだねx1
>自販機漁りみたいだな
>たまに100円とか200円とか落ちてる
クリアしてやることなくなったらもう付けっぱなしにしてるだけのポイ活アプリだ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:58No.1417987044+
>🥔9⇒🥔1が攻略できないんだが
4回連続芋9が芋1だよ・・・
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:30No.1417987499+
80弓芋が来た!長かった・・・
芋弓って出にくいようにしてんのか?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:38No.1417987533+
ついにステージボス宝箱ドロップ率がマックスになった
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:41No.1417987549そうだねx1
あんまりガツガツ触らないでも遊べる・負荷が小さい・キャラ可愛い・話題性があって適度に語れる・小銭稼げる
結構気に入っては居るんだ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:54No.1417987615そうだねx2
>80弓芋が来た!長かった・・・
>芋弓って出にくいようにしてんのか?
買えばいいのに🤖
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:27No.1417987781+
>買えばいいのに🤖
売ることはあっても買うことない!
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:38No.1417988163+
儲けの少ないパターンね
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:48No.1417988220そうだねx2
>売ることはあっても買うことない!
11円でトメ踏破用の武器買えるんだから安いもんだ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988282+
芋弓値段落ちまくって10円くらいじゃないか?と思ったど
>売ることはあっても買うことない!
なら仕方ない
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:16No.1417988358そうだねx3
トメ石一個と変わらん値段と考えると破格のコスパしてるよね芋80弓
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:23No.1417988394そうだねx1
適当に石放り投げるだけで戻ってくるしな
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:44No.1417988506そうだねx1
このゲームまずレンジャーの芋弓用意しますで大体のことが解決しすぎる
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:46No.1417988520そうだねx2
    1782643966479.png-(24022 B)
24022 B
>売ることはあっても買うことない!
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:51No.1417988545+
良さげなスキン出たら買ってもいいくらいは稼がせてもらってるけど
いつになるんだか
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:26No.1417988718そうだねx3
つけるアメジスト2個の方が高くつくの笑うだろ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:52No.1417988842+
>良さげなスキン出たら買ってもいいくらいは稼がせてもらってるけど
>いつになるんだか
配布スキンはあと2日で出せるのかな
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:59No.1417989164+
>このゲームまずレンジャーの芋弓用意しますで大体のことが解決しすぎる
逆にこれ以外の方法が遠回りすぎる
無理とは言わんがわざわざやる理由もあんまないし
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:20No.1417989274そうだねx1
今日初めてアルカナコイン出た
やすくなったがそれでもまだ美味い
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989342そうだねx1
>今日初めてアルカナコイン出た
>やすくなったがそれでもまだ美味い
いいね
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:33No.1417989345+
ロードマップと新エリア新装備だな
まずは
もうみんな山に登り切っちまってるし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:02No.1417989499+
ゴールドの使い道もほしいわな
ガチャ引けるでいいからさ
これなら永久的に価値が生まれる
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:16No.1417989570+
>11円でトメ踏破用の武器買えるんだから安いもんだ
80のレジェ弓のままT3-10をクリアしたよ
65弓の芋もでないままだったLV101まで育っててやっと出た
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:31No.1417989649そうだねx2
>トメ石一個と変わらん値段と考えると破格のコスパしてるよね芋80弓
まぁ一人1個しか要らないのに周回してたら嫌でも集まるからねえ
🥔弓+1〜10みたいに重ね強化できたら需要ありそうなんだけどな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:08No.1417990131+
80芋弓でトメ3クリアできないわ
移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:23No.1417990195そうだねx3
冷静になったら11円の武器で全ステージクリアできるゲームで何百円何千円のアイテム買ってどうするんだってなるよな
146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:37No.1417990259+
芋装備で十分だけど売値下がったならセレとか売らずに欲しいな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:50No.1417990338+
移動速度はクリアに貢献しないだろう
クリアする速さに貢献するんだ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:21No.1417990501+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
多分だけど火力低いのに足が速すぎる
半分くらいにするといけるかもしれない
149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:48No.1417990620+
マジか…俺は速すぎたのか
150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:51No.1417990638+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
まずは時間より攻撃UPを積んで抜けられるかチェックだ
151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:58No.1417990674+
火力ないレンジャーとかただのゴキブリだぞ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:30No.1417990849+
>まずは時間より攻撃UPを積んで抜けられるかチェックだ
物理!物理を詰むんだよ!
弓にも矢にもアメジストだけ着けりゃいいんだ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:46No.1417990959+
レンソロってスキルはどうしてるんだいとしちゃん
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:25No.1417991152+
    1782644485578.png-(57860 B)
57860 B
こいつの出番だ!
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:28No.1417991168+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
FPS60にして後列に置いてみろ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:47No.1417991264+
とりあえずアプデまでに80にならないとな
稼ぎ時はまだまだあると考える
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:16No.1417991440+
アクセに黒曜石の欠片も忘れるな
158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:19No.1417991450そうだねx3
>こいつの出番だ!
レア度高くないのに何気にめちゃ優秀なやつ
159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:28No.1417991509そうだねx2
固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:43No.1417991577+
>レンソロってスキルはどうしてるんだいとしちゃん
ピアシングアローと連射
あとは攻撃系に全振り
161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:01No.1417991668+
    1782644581354.png-(219967 B)
219967 B
>冷静になったら11円の武器で全ステージクリアできるゲームで何百円何千円のアイテム買ってどうするんだってなるよな
投資なんだ
このアイテム買って儲けるんだ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:30No.1417991814+
>80芋弓でトメ3クリアできないわ
>移動速度は3200だけどHPやっぱり少しはないと駄目なのかい
必要なのは移動じゃなく攻撃速度だぞ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:12No.1417992048+
攻撃>攻撃速度で抜けられたらアクセに移動速度で調整がよさげ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:23No.1417992101+
80弓と次元手の芋あれば装飾はマイナーアメだけでも余裕で抜けた気がする
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:24No.1417992105そうだねx1
20回以上ガチャったけどブーツもオーブも出なかった
まだ回すけど今更出ても安すぎるし無念だ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:31No.1417992145+
ビヨアメジスト突っ込む勇気がなくて未だに弓矢どっちも普通のアメジストだわ
彫刻枠はダイヤ突っ込んでるけど
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:51No.1417992254+
>固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
+2とかちょっとあがった程度でどうすんだってな
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:24No.1417992439+
>ビヨアメジスト突っ込む勇気がなくて未だに弓矢どっちも普通のアメジストだわ
>彫刻枠はダイヤ突っ込んでるけど
トワイライトは正直次のアプデまでキープでいいと思うわ…アプデあるかわからんが
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:31No.1417992789そうだねx5
カオスシャードくんの使い道増えろ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:59No.1417992966+
とりあえず移動速度を攻撃速度に入れ替えてやってみるわ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:06No.1417993009+
黒曜石の原石でゲームバランス破壊しろ
アクセ効果物理ダメ200%アップだ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:07No.1417993015+
アーケイン鉱石ってマジで全然落ちないな
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:09No.1417993678そうだねx3
オリハルコンなんてもっと落ちないから80アクセが作れない
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:41No.1417993853+
>固定値攻撃力アップのカス具合なんとかならんの
防御関連アップよりはまだカスじゃないし…
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:50No.1417993913+
    1782644990430.png-(52452 B)
52452 B
こいつは出番あるのかな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:21No.1417994089+
>こいつは出番あるのかな
メテオ用だけどメテオが過剰火力なんで…雷詰むね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:13No.1417994399そうだねx4
>こいつは出番あるのかな
合成素材として躊躇なく使えるよ!
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:33No.1417994532+
>こいつは出番あるのかな
重ねると炎のダメージぶっ壊れるから楽しいっちゃ楽しいよ
ライトニングがぶっ壊れてるから使わないだけで
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:35No.1417994546+
>>こいつは出番あるのかな
>メテオ用だけどメテオが過剰火力なんで…雷詰むね
だよねぇ…一応アプデ用にとっとこう
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:50No.1417995780+
>オリハルコンなんてもっと落ちないから80アクセが作れない
T3アクトボスから落ちるよ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:24No.1417996401+
    1782645384807.png-(34532 B)
34532 B
レンジャーに射程っていらないよね?
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:42No.1417996502+
在庫増える一方で新規増えないとキツイわな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:21No.1417997147+
レベル30からレベルがすごい上がりづらい・・・みんなどうやってレベル80にしてるんだ・・・?
レベル30時点でナイトメアの1−9まではいけてる
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:24No.1417997168+
オリハルコンってビヨンド級?
ビヨンド級の素材って今まで数える程度しか落ちたことないわ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:40No.1417997656+
>レベル30時点でナイトメアの1−9まではいけてる
一週間で65そこから1〜2日で80のイメージ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:01No.1417997761+
ビヨンド素材はエメラルド2つとオパールしか拾ってない気がするな
彫刻素材はアルカナだったかビヨンドだったか曖昧
187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:44No.1417998300そうだねx1
>レベル30からレベルがすごい上がりづらい・・・みんなどうやってレベル80にしてるんだ・・・?
>レベル30時点でナイトメアの1−9まではいけてる
ルーンで経験値とゴールド上がるのは早めに上げていってね
宝箱ドロップ率UPは今はほとんど機能してないから後回しでも良い
188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:16No.1417999142+
ナイトブーツ安っす出し遅れたわ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:17No.1418000223そうだねx5
ナイトブーツは今の値段ならもう持っておいた方がいいくらいでは
190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:24No.1418000625+
としちゃんの倉庫整理のコツある?
191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:23No.1418001378+
>としちゃんの倉庫整理のコツある?
1は合成用の拾った武器とトメ石
2はレアまでの素材とアクセたヘル石
3はレア以上の素材とアクセ
4は売るモン
くらいでやってる
192無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:53No.1418001558そうだねx1
>としちゃんの倉庫整理のコツある?
DLC
193無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:58No.1418001590そうだねx2
    1782646258268.png-(8082 B)
8082 B
お世話になりすぎて捨てられぬ!
194無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:07No.1418001654そうだねx1
溜まったトメ石10個消化して
出てきたイモコインとレジェコイン売って250円
毎日こんくらい稼げれば満足なんだが
195無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:51No.1418001943+
>としちゃんの倉庫整理のコツある?
整理しない
196無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:22No.1418002110+
なんか俺のだとアクト箱より白箱の方がいいもん出てんな…
白箱の泥初日くらいに戻してくれていいのよ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:44No.1418002576+
3*3の9マスに合成同レアを配置
十字になんか区切り配置
198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:29No.1418003178そうだねx1
>1782646258268.png
>お世話になりすぎて捨てられぬ!
追加あったとき用に8個ありゃいいかな…嵩張る!
199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:17No.1418003797そうだねx1
>お世話になりすぎて捨てられぬ!
厳選15%しな
200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:24No.1418003826+
    1782646644676.png-(55492 B)
55492 B
ハンターしゅき…でもよええ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:01No.1418004081+
素材はソウルストーン売ってれば良いし
コレと合成用の素材だけだから倉庫スカスカだよ
202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:11No.1418006716+
アクセになる素材は一応残してるから倉庫がパンパン
203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:33No.1418007161+
使う時は一瞬で消えるし…で素材処分出来なくて素材だけで5ページ埋まってる
アンコ〜レジェンド当たりはそのうちどれも6円出せば買えるんだろうけど踏ん切り付かないというか
あとは合成用装備と一時的な補完で1ページ半埋まってて常に空きが半ページくらいしか無い
204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:16No.1418007714+
芋合成でブーツかオーブ狙うなら10〜20と15〜30でどっちがいいとかある?
205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:50No.1418008531+
Lv9以下の芋装備で固めると合成枠が10〜15になって靴とオーブの確率上がるとか聞いた
206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:43No.1418008824そうだねx3
>としちゃんの倉庫整理のコツある?
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔 ⇒ 🥔
🥔🥔🥔
207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:08No.1418008949そうだねx5
>>としちゃんの倉庫整理のコツある?
>🥔🥔🥔
>🥔🥔🥔 ⇒ 🥔
>🥔🥔🥔
地獄か!?
208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:38No.1418009105+
>芋合成でブーツかオーブ狙うなら10〜20と15〜30でどっちがいいとかある?
10にはアルカナがないから10~20が常識
209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:40No.1418009115+
>Lv9以下の芋装備で固めると合成枠が10〜15になって靴とオーブの確率上がるとか聞いた
別に突っ込む芋装備のレベルは関係ないだろ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:26No.1418009355そうだねx2
🥔合成の勝率マジで2:8くらいだぜ本当に50%かよ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:37No.1418009415+
>10にはアルカナがないから10~20が常識
ありがとう芋9個を芋にしてくる
212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:36No.1418009742+
>🥔合成の勝率マジで2:8くらいだぜ本当に50%かよ
この運営嘘しかつかんからな
213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:59No.1418009860+
>>Lv9以下の芋装備で固めると合成枠が10〜15になって靴とオーブの確率上がるとか聞いた
>別に突っ込む芋装備のレベルは関係ないだろ
そうなの?
突っ込む装備9個の合計Lvを89以下に調整するとLv20のアルカナが抽選から除外されてLv15装備だけで抽選になるって聞いたけど
214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:00No.1418009863+
人間の直感は当たるらしい
215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:03No.1418009885そうだねx1
芋農家かよ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:11No.1418010208+
>突っ込む装備9個の合計Lvを89以下に調整するとLv20のアルカナが抽選から除外されてLv15装備だけで抽選になるって聞いたけど
オカルトすぎるだろ
どういう仕様だよ
217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:04No.1418010514そうだねx1
実際にはどういう仕様なのか分からんが周回で出た80装備を65-80で混ぜ混ぜする時ほぼ80になるよな
218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:13No.1418010939そうだねx1
>オカルトすぎるだろ
>どういう仕様だよ
オカルトじゃなくて普通に合成範囲10〜15って表示になるよ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:22No.1418010983+
>実際にはどういう仕様なのか分からんが周回で出た80装備を65-80で混ぜ混ぜする時ほぼ80になるよな
いや…65割と出る
220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:23No.1418010989+
オカルトなのかバグなのか仕様なのか
221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:01No.1418011207+
>オカルトじゃなくて普通に合成範囲10〜15って表示になるよ
普通に80とか詰めて右上のやつ10〜15にするのとなんか違うの?
222無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:03No.1418011562+
>>オカルトじゃなくて普通に合成範囲10〜15って表示になるよ
>普通に80とか詰めて右上のやつ10〜15にするのとなんか違うの?
右上10〜20しかないよ
10〜20合成でやるんだけどLv調整すると合成範囲は10〜15で20が出なくなるの
223無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:42No.1418011753+
通常だと10〜20と15〜30しか表示無いけどレベルで自動調整されるのか10〜15表示になるって事?
224無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:46No.1418011772そうだねx1
15装備が存在しないからその分アクセとかがでやすくなるってこと?
225無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:09No.1418011877そうだねx1
>15装備が存在しないからその分アクセとかがでやすくなるってこと?
20装備が除外されるから靴とブーツが出やすくなるんだろ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:46No.1418012086+
>オカルトすぎるだろ
>どういう仕様だよ
いや投入アイテムのLVはオカルトじゃないよ
80欲しいのに65沢山入れても基本65になる
当然80ばかり入れたら80になるんで寄せたいLVの沢山入れたほうが確率は上がる
227無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:14No.1418012208そうだねx2
>いや投入アイテムのLVはオカルトじゃないよ
>80欲しいのに65沢山入れても基本65になる
>当然80ばかり入れたら80になるんで寄せたいLVの沢山入れたほうが確率は上がる
(オカルトか…?)
228無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:18No.1418012226+
10,15,20の中から抽選だったものが
10,15から抽選になるから確率変わるってこと?
確率変わんの?
229無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:20No.1418012240+
    1782648140517.png-(59955 B)
59955 B
そして80入れまくってできて当たったのがこちら
230無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:00No.1418012462+
オカルト死ねよ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:01No.1418012473+
>10,15,20の中から抽選だったものが
>10,15から抽選になるから確率変わるってこと?
>確率変わんの?
20アルカナが消えるなら理屈上は上がってそう
232無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:16No.1418012557そうだねx2
>そして80入れまくってできて当たったのがこちら
こいつは80より強いし
233無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:29No.1418012621+
>右上10〜20しかないよ
>10〜20合成でやるんだけどLv調整すると合成範囲は10〜15で20が出なくなるの
ほーなるほどな
234無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:38No.1418012676+
>そして80入れまくってできて当たったのがこちら
まあそっちの方がいいらしいし?
235無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:21No.1418012927+
案の定芋ばっかりしかできなかったけど倉庫整理できたからヨシ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:29No.1418012982そうだねx4
やけに語気荒いやり取りだが広めるなと言う事か…?
237無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:54No.1418013126+
高度な情報戦が始まったな…
238無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:29No.1418013319+
ナイトブーツ暴落しすぎ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:08No.1418013554+
>ナイトブーツ暴落しすぎ
言うてまだ400円弱!
240無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:32No.1418013678+
普段の合成を1~10でやって低レべ芋量産してその芋を10~20で突っ込むといいぞってことか
まず芋9が芋1に化けるのを突破しないといけないんだが
241無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:25No.1418013952そうだねx2
>やけに語気荒いやり取りだが広めるなと言う事か…?
オカルトとか言ってるやつがバレたくないんだろ😅
入れるアイテムのLV平均なんてやってたらわかるし
242無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:40No.1418014049+
だからレベル1、5の芋の値段が他レベルより少しだけ高いのね
243無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:10No.1418014190+
>>ナイトブーツ暴落しすぎ
>言うてまだ400円弱!
とっくに300円台になった
244無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:32No.1418014292+
普通に80×9が65になるけどな
245無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:47No.1418014377そうだねx1
>>>ナイトブーツ暴落しすぎ
>>言うてまだ400円弱!
>とっくに300円台になった
弱…
246無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:03No.1418014456+
>普段の合成を1~10でやって低レべ芋量産してその芋を10~20で突っ込むといいぞってことか
>まず芋9が芋1に化けるのを突破しないといけないんだが
なるほどねぇ
しかもそこから15のブーツかオーブ出すって確率どうなってんだと…
247無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:07No.1418014479そうだねx2
>😅
いつもいるけど
君壺にも書き込んでるよね
248無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:07No.1418014480+
>普通に80×9が65になるけどな
下限が65になってるからな…
249無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:29No.1418014601そうだねx4
65*9が80にもなった
ただ低レベルで固めると低レベルになりやすいと経験上思う
250無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:00No.1418014754+
なんかそういうデータあるんですか(正しい利用方)
251無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:30No.1418014917+
>君壺にも書き込んでるよね
誤魔化せなくて個人攻撃する辺り君が壺住人なのでは?🤔
252無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:48No.1418015008+
はい!ありますよ!(解析サイト)
253無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:23No.1418015220+
>はい!ありますよ!(解析サイト)
運営よりも頼りになる情報通きたな
254無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:08No.1418015740+
またキューブ重い
255無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:55No.1418015970+
そのやり方が通用してるから他レベル帯より値がついてんでしょ
256無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:58No.1418015984+
アプデで直したって言ったじゃないですか
257無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:35No.1418016191+
700位で売れてた奴急に暴落した悲しみ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:45No.1418016252+
下手な高レベル芋より1〜10の範疇の方が高値になるのか
しかし直ドロ狙いでノーマルに降りるほどではないか?
259無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:18No.1418016432+
このビヨンド100円くらいになるかな…って見に行ったらうまく表示されない奴だった時の悲しみ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:08No.1418016679そうだねx1
>下手な高レベル芋より1〜10の範疇の方が高値になるのか
>しかし直ドロ狙いでノーマルに降りるほどではないか?
レジェから芋作る時低レベルで作ればいいのでは
261無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:47No.1418016889+
>下手な高レベル芋より1〜10の範疇の方が高値になるのか
>しかし直ドロ狙いでノーマルに降りるほどではないか?
合成で1〜10で芋作ればいいだけだしね
262無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:09No.1418017011+
アプデ来ないとナイトメア石が6円になってしまう
263無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:16No.1418017047+
    1782649036098.jpg-(139001 B)
139001 B
>ただ低レベルで固めると低レベルになりやすいと経験上思う
常に合成して倉庫整理してきたプレイヤー達だ
面構えが違う
264無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:44No.1418017183+
トーメント石の間違いだた
265無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:06No.1418017323+
>レジェから芋作る時低レベルで作ればいいのでは
実際そうなんだけど低レべ周回したら低レべ芋が直接出るじゃん?
266無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:08No.1418017334+
なんで低レベルの装備の方が売れるの?
267無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:10No.1418017345+
とりあえずGはカンストまで貯めておきたいぜ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:25No.1418017434+
>なんで低レベルの装備の方が売れるの?
全部書いとる
269無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:04No.1418017639+
>トーメント石の間違いだた
アプデ来たらトメ石はもっとゴミになると思うな
でも次の石でちょっとは稼げることを期待してる
270無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:39No.1418017844+
2000円台の時に売った靴が200円くらいで買い戻せそうでワクワクしてきた
271無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:39No.1418017845+
>レジェから芋作る時低レベルで作ればいいのでは
ノーマルだとドロップ種類絞られる分クラフト素材も溜まりそうだし
ガチで15アルカナ狙うならありかもしれん
ただ副産物まずすぎるからトメで色々売って小銭貯めつつのがいい気がする
272無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:42No.1418017861+
合成品は即売りできるらしくて広まったらガチャする人が飛びつくだろうからまた一日100円ぐらい稼げるんじゃない
273無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:20No.1418018022+
>合成品は即売りできるらしくて広まったらガチャする人が飛びつくだろうからまた一日100円ぐらい稼げるんじゃない
素材をマケで仕入れてガチャるってわけかい?
人は愚かだねぇ!
274無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:48No.1418018202そうだねx1
俺はトメ1-3を信じる
275無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:06No.1418018293+
中国父さんとブラジル母さんの尽きぬオーブとブーツ
276無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:20No.1418018377そうだねx4
ソウルストーン売れなくなってきて自分で使い始めるのマッチ売の少女感あるな
277無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:30No.1418018769そうだねx1
じゃあなんすか
レベル気にせず芋合成して芋9個突っ込む時だけ合成レベル10~20にしてた俺は馬鹿ってことすか
278無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:14No.1418019016そうだねx1
初ビヨンドがナイトの武器!キレそう!
279無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:47No.1418019181+
>初ビヨンドがナイトの武器!キレそう!
俺もこれで結局これ以降ビヨンド出た試しがない
280無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:58No.1418019580+
>初ビヨンドがナイトの武器!キレそう!
いい機会だったから2軍連中80まで育てたわ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:00No.1418019593+
アクセ素材インゴットをちゃんとアクセに残しておくか
それともさっさとクラフトして芋合成素材にするか悩む
正直スターダスト以下は要らんと思ってる
282無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:08No.1418019640+
書き込みをした人によって削除されました
283無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:11No.1418019655+
しかも初ビヨンド出したのはアルカナコインでだったからさらにむかちゃっか
284無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:25No.1418019722そうだねx4
    1782649525285.png-(117364 B)
117364 B
放り込むアイテムレベルによっては右上と中央下が一致しないということだよね
285無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:01No.1418019911+
>放り込むアイテムレベルによっては右上と中央下が一致しないということだよね
それ地味にむかつくよね
286無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:58No.1418020205+
俺の初ビヨはソーサラーの武器だったわ
雷ダメージと範囲マシマシで活躍しとる
287無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:40No.1418020737+
>放り込むアイテムレベルによっては右上と中央下が一致しないということだよね
少なくとも下表記が変わってる分はオカルト抜きにちゃんと確率変わるよな
89芋合成が流行る〜ッ
288無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:24No.1418021306そうだねx1
    1782649824943.png-(145480 B)
145480 B
20除外は気持ちいいゾイ
289無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:57No.1418021484+
その低レベルの装備作ってどうすんの?
290無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:12No.1418021556+
>その低レベルの装備作ってどうすんの?
売る
291無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:30No.1418021650+
運営に問い合わせないでね
万が一でも修正されたくないから
292無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:48No.1418021742そうだねx1
これは普通に仕様なんじゃない
293無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:49No.1418021750+
>>その低レベルの装備作ってどうすんの?
>売る
低レベの装備欲しい人なんかいるの?
294無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:54No.1418021785そうだねx1
>>その低レベルの装備作ってどうすんの?
9個の🍠から1個の🍠を作る
295無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:06No.1418021848+
低レベルの芋っていくらで売れる?
296無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:06No.1418021851そうだねx2
>低レベの装備欲しい人なんかいるの?
居る
終わり
297無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:58No.1418022083+
全体的に悲しくなるくらい安くなったなぁ…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:24No.1418022214+
ブーツとフローズン以外のアルカナが9個溜まったとして混ぜたらビヨンドがすんなり出来上がるのはなんとなくわかる
299無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:49No.1418022345+
>ブーツとフローズン以外のアルカナが9個溜まったとして混ぜたらビヨンドがすんなり出来上がるのはなんとなくわかる
目当て以外のカスアルカナってどうしたらいいんだろうな
300無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:13No.1418022463+
>>低レベの装備欲しい人なんかいるの?
>居る
>終わり
んじゃよく分かってないけど俺も真似しよ
301無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:53No.1418022707+
どうせそんな安く買える訳ねえだろってキュー入れたの忘れてたナイトブーツがマケから飛んできててちょっとイラッとした
302無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:20No.1418022844+
レベル1からの2週目ハードモード追加に賭ける
303無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:38No.1418022946+
>これは普通に仕様なんじゃない
そういや最初は装備のタイプがABあって5刻みで90まであったんだっけ
その時のキューブは90まで合成あったんかな
304無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:41No.1418023267+
>20除外は気持ちいいゾイ
DLC抜きなら15のアルカナは10個しかないからまあまあ取れそう
305無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:21No.1418023473+
今80アルカナ弓がポロっと出たけどもう感情さえ動かない
306無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:02No.1418023673+
しかしねぇ
まず芋9個をアルカナ1にする部分が突破できないのだから
307無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:39No.1418023848そうだねx1
>今80アルカナ弓がポロっと出たけどもう感情さえ動かない
今となっちゃ100円で売れたのが奇跡だったわ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:03No.1418023970+
    1782650343312.png-(32348 B)
32348 B
おお
309無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:20No.1418024057そうだねx2
早くアプデきてくれ!
310無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:29No.1418024117+
アルカナ80弓でT3-10まで踏破できたから足向けて寝られないけど
311無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024325そうだねx3
アプデ来て欲しいしせっかくのアプデが業者やチーターに食い潰されないようにその辺も対策して欲しい
312無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:36No.1418024746そうだねx2
芋コイン300円で売り抜けといてよかった
最早10円で売れるもんすら無い
313無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:19No.1418025208+
>おお
ビヨンドでも300円いかんのか…
314無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:40No.1418026177+
>芋コイン300円で売り抜けといてよかった
>最早10円で売れるもんすら無い
数日中にアルカナコイン300円になるしもう誰も買わないよね
315無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:37No.1418026432+
こんだけコインが安くなるとコインから出る上位レアも安くなって夢がなくなるっていう悪循環
316無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:42No.1418026759そうだねx1
ブーツがもう400円切っちまったもんなあ
昨日の朝は800円やら700円だったのに
317無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:06No.1418026871+
アルカナコインこんなに安いなら富豪がもっと買い占めてよ
100個もあればディバインも5個くらいは出るでしょ多分
318無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:43No.1418027039+
>ブーツがもう400円切っちまったもんなあ
>昨日の朝は800円やら700円だったのに
その少し前は1000円超えてたっけ
319無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:12No.1418027176+
コインと違って装備は必要な数仕入れたら後は要らないからね
行き渡れば行き渡るほどに値下がるさ
320無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:12No.1418027178+
どんだけ暴落しとんねん…
321無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:43No.1418027335+
高速周回して出すものが売れないしレベルもすぐ上限ルーンも振り切るからゴールドもゴミ
買ってまで装備更新する理由無いもん
322無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:23No.1418027501そうだねx1
コインの確率絞ったらしいけどチーターが無限に追加してんだから意味ないよな
323無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:58No.1418027662+
>コインの確率絞ったらしいけどチーターが無限に追加してんだから意味ないよな
また何かコソコソやってたの?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:19No.1418027771+
綺麗なナイアガラ
325無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:25No.1418028070+
ビヨンドコインの出品増えてて笑う
而も安い
326無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:58No.1418029053+
アルカナ暴落させて旨味が減ったから次はビヨンドかクソすぎる
327無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:39No.1418029254そうだねx1
チーター対策できてない時点でこのゲーム未来がないんじゃ…?
328無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:30No.1418029511+
8時間で10円がもらえる
329無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:57No.1418029631+
チート対策しっかり出来てるゲームなんて存在すんの?
330無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:14No.1418029715そうだねx3
少なくともこれよりは
331無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:28No.1418029777そうだねx2
ビヨコイン放置は流石に意味がわからんな…
332無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:42No.1418029845+
>早くアプデきてくれ!
アプデの予定とかあんの?
333無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:12No.1418029993そうだねx1
6円当たり前になって更にそこからもう売れなくなっていくの見えた
334無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:31No.1418030091そうだねx2
>ビヨコイン放置は流石に意味がわからんな…
というか出品できてる時点でチーターに対応できてませんってことだからな
335無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:14No.1418030294+
超大手でもチーター追い出すの無理なのに2人しかいない小規模チームに対策なんてできるわけない
336無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:17No.1418030303+
不正生成したアイテムは出品できないって言ったじゃないですかー
337無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:30No.1418030359+
運営からしたらむしろ歓迎レベルなんじゃない
手数料的な意味で
338無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:43No.1418030427そうだねx3
なので中国を全部まとめて隔離するのが1番手っ取り早いんですね
339無念Nameとしあき26/06/28(日)22:04:59No.1418031394+
凄腕ブラジルもいるぜ
340無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:32No.1418031819+
あいつら隔離してもVPNで侵略してくるからな
存在がウイルスすぎる
341無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:08No.1418032001+
アイテム有料販売できるゲームでチート増殖放置されてるゲームって他にあるの?
342無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:48No.1418032179+
チーター自体はともかく売れるアイテム生成を放置してるのは少数どうこう抜きにヤバいよな
343無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:32No.1418032366+
運営は手数料もらえるからな
344無念Nameとしあき26/06/28(日)22:09:35No.1418032677+
古のRMTと違うところだよな
345無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:39No.1418033273+
マケ閉めるときにギャラクシー実績開放してる垢banしてたらまだ違ってたかな?
banされてもまたやってくるか
346無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:53No.1418033337そうだねx2
前回マケ閉めた時も出品中のアイテムは引き続き取引可能にしてた時点で
ここの運営は金さえ入れば良いと思ってるんだろうなとは想像できる
347無念Nameとしあき26/06/28(日)22:15:19No.1418034282+
運営・・・?
348無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:07No.1418035053+
まあタダどころかお小遣い貰えたからクソゲーでも許せたけどこれがRMT要素なかったり有料ゲーだったら見向きもされなかっただろうな
349無念Nameとしあき26/06/28(日)22:18:43No.1418035216+
まあチーターやBOTに嫌気がさしてやめても良いし
小銭が落ちてる内は拾っても良いし選ぶ自由はあるんだ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)22:20:16No.1418035641+
ワイプしてもっかい稼ご
351無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:08No.1418035879+
よく考えたらそもそもまだ初期状態にすら戻せてないゲームだからな
元の仕組みがカスだったせいだが
352無念Nameとしあき26/06/28(日)22:21:16No.1418035911+
>まあタダどころかお小遣い貰えたからクソゲーでも許せたけどこれがRMT要素なかったり有料ゲーだったら見向きもされなかっただろうな
初期の泥率のままでサクサクやれてたらT3-10おわったら割と良かったなってなって起動はしないと思う
353無念Nameとしあき26/06/28(日)22:22:18No.1418036200+
steamでRMTつけた無料ゲー流行りそう
354無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:33No.1418036542+
>steamでRMTつけた無料ゲー流行りそう
ドロップシステムまで真似たらsteamちゃんが今度こそ切れるぞ