無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:47No.1417955695そうだねx2
22:22頃消えます
ドグマ2ダークアリズンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
としあきは復帰する?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:48No.1417956135そうだねx1410/9きたらな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:29No.1417956760そうだねx10様子見勢も多いんじゃなかろーか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:53No.1417956864そうだねx5竜憑きマジで嫌い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:08No.1417957168そうだねx16竜憑き好き!実装してくれてありがとうなんてやつたぶんおらんよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:59No.1417957335+少しづつ再開してる8月のアプデきたら本格的に動かそうかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:58No.1417957506そうだねx2復帰しないかなぁ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:01No.1417957518+鑑定装備の画面からミスティックナイトくるのではなんて言われてたな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:03No.1417957527+最初からやり直さなきゃいけないのかぁと思うと腰が重い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:58No.1417957722+DLCを期に根底から作り直します!ってんならやってもいい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:25No.1417958023+メインエリアはダンジョン追加くらいなもんで戦闘とか装備とかの更新も全部DLCエリア頼みだよたぶん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:28No.1417958264そうだねx10世間では不評だけどなんだかんだ好き |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:37No.1417958527そうだねx2もうdlc予約しちまったから自然に復帰ということになるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:53No.1417958822そうだねx3たまに「不便で取り返しのつかない要素が多い方が面白いでしょ?」みたいなゲームお出しするPやDいるけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:05No.1417958878そうだねx1>最初からやり直さなきゃいけないのかぁと思うと腰が重い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:37No.1417959008+都近くの街道沿いにサイクロプス居るのはなかなかの治安 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:01No.1417959108+>>最初からやり直さなきゃいけないのかぁと思うと腰が重い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:27No.1417959207+俺も同じく予約購入したぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:39No.1417959260+なんなら街中まで入ってきますよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:17No.1417959400そうだねx4まぁなんだかんだあのゲームでダラダラ移動しながら寄り道するの好き |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:26No.1417959436そうだねx2>竜憑き好き!実装してくれてありがとうなんてやつたぶんおらんよ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:30No.1417959671そうだねx260fpsならswitch2で買うんだけど怪しいのよな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:26No.1417959889+うっかり竜憑きポーン引いた瞬間 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:47No.1417959983+>まぁなんだかんだあのゲームでダラダラ移動しながら寄り道するの好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:53No.1417960006+>都近くの街道沿いにサイクロプス居るのはなかなかの治安 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:48No.1417960200+もっと本編に敵追加しろよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:49No.1417960210そうだねx12 1782637249106.mp4-(4928956 B) ![]() 落とされた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:24No.1417960560+>竜憑きマジで嫌い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:37No.1417961072+前作の黒呪島レベルの物が来たら買う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:45No.1417961099+一度もなった事ない竜憑き |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:09No.1417961439+普段やらなかった唾吐くのとかはじめたからあっこれは感染してるなってなった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:06No.1417961668+なんだか伊津野が居なくなってからが本番のシリーズみたいじゃん… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:40No.1417961807そうだねx3うちのメイポちゃんはいきなり反抗的になったから海に投げたよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:01No.1417961900+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:14No.1417961961そうだねx2でも伊津野がいなければ生まれなかったシリーズでもあるから大事なピースなんだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:21No.1417961985+>一度もなった事ない竜憑き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:38No.1417962053そうだねx6>なんだか伊津野が居なくなってからが本番のシリーズみたいじゃん… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:16No.1417962463+>>なんだか伊津野が居なくなってからが本番のシリーズみたいじゃん… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:24No.1417962501そうだねx2待ちきれないよ早く出してくれ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:32No.1417962529そうだねx6>でも伊津野がいなければ生まれなかったシリーズでもあるから大事なピースなんだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:56No.1417962629+伊津野が産んで育児放棄して |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:24No.1417962966+何がダメだったかもう思い出せないわ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:31No.1417962996そうだねx5竜憑きは借りたポーンが敵対してくるとかなら分かるけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:59No.1417963094そうだねx28月のアプデでセーブ枠増えたら |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:11No.1417963141+まあ前からここでも次は北方エリアのDLC来るだろうなんて言われてたな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:12No.1417963397そうだねx5スキルスロット6個にもどるのもありがたい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:17No.1417963416+>8月のアプデでセーブ枠増えたら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:32No.1417963474+やっぱポーンは大規模言語モデルAIで喋らせるくらいしないと |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:24No.1417963679そうだねx6>スキルスロット6個にもどるのもありがたい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:39No.1417963725+なんか関所手前の脇道に北への坑道入口?みたいのあったけどアレ使うんかな? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:51No.1417963772そうだねx2借りてるポーンずっとそのまますぎてもう切るに切れない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:05No.1417963824+竜憑きはポーンがドSやどエロになるくらいのテコ入れがないとな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:08No.1417963837+>まあ前からここでも次は北方エリアのDLC来るだろうなんて言われてたな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:36No.1417963938そうだねx2>借りてるポーンずっとそのまますぎてもう切るに切れない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:09No.1417964300+強すぎる職業と弱すぎる職業の差すごいよねこれ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:39No.1417964417+>竜憑きはポーンがドSやどエロになるくらいのテコ入れがないとな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:43No.1417964435+最後にやったときは |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:34No.1417964665そうだねx1>>スキルスロット6個にもどるのもありがたい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:59No.1417964767+今更だけど強すぎたから分離させられたストライダーくんの存在が惜しい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:34No.1417964922+>強すぎる職業と弱すぎる職業の差すごいよねこれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:37No.1417964936そうだねx5>強すぎる職業と弱すぎる職業の差すごいよねこれ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:41No.1417964948+ポーンのランキングとかはリセットするのかね? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:12No.1417965281そうだねx1いくらでも面白くできる材料を考えられる限り最もダメな調理法で腐らせた2 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:51No.1417965453そうだねx2弱い強いはともかくウォリアーで溜め斬りぶち込んでる時が一番脳汁出てる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:01No.1417965500そうだねx1>幻術師のレス |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:39No.1417965645そうだねx1>いくらでも面白くできる材料を考えられる限り最もダメな調理法で腐らせた2 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:15No.1417965777+>>幻術師のレス |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:40No.1417965880そうだねx6 1782638680556.mp4-(6197317 B) ![]() 久々に貼ってやるか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:42No.1417966103そうだねx2こんな酷いメインストーリーのRPG見たことないレベルの内容だからなドグマ2のは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:55No.1417966165+>60fpsならswitch2で買うんだけど怪しいのよな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:14No.1417966248そうだねx2>幻術師さまの活躍を |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:36No.1417966325そうだねx1>>強すぎる職業と弱すぎる職業の差すごいよねこれ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:41No.1417966342+>久々に貼ってやるか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:59No.1417966635+久しぶりにやったら街という街で人気者だった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:04No.1417966882+カプコン信者だった俺が目を覚ますキッカケになったゲーム |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:06No.1417966887+オープニングムービーでグリフィンに乗ってるから |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:22No.1417966949+いくらアプデしてもサイクロプスとかドレイク自体が面白味無い敵だからなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:44No.1417967267そうだねx11>トドメがワイルズ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:48No.1417967282+ゼスティリアの様なストーリーの気持ち悪さないけど代わりに仕様にストレス部分が多すぎる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:21No.1417967405+序盤何もわからないまま女の人にデュラハン討伐行かされて超激戦なった時一番楽しかった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:28No.1417967435そうだねx1両手剣振り回したかったけど遠距離ストレスなんだよな結局 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:56No.1417967559+1とDAとONとQUESTと2 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:08No.1417967608そうだねx2ドグマ2を反省してワイルズが出来上がると思ってた人少なくないと思う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:22No.1417967659そうだねx2>ドグマ2はこのまま放置されてたような気がしないでもない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:44No.1417967752+>1とDAとONとQUESTと2 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:16No.1417967883そうだねx1DDONの職追加してほしかった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:34No.1417967948そうだねx1心臓を取り戻す旅で取り戻す前にリディルぶっ刺すのが正規ルートって頭おかしい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:44No.1417967991+ 1782639224906.jpg-(29808 B) ![]() マジでこんな感じだ俺 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:03No.1417968066そうだねx5 1782639243574.png-(13624 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:08No.1417968083そうだねx1>序盤何もわからないまま女の人にデュラハン討伐行かされて超激戦なった時一番楽しかった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:19No.1417968133そうだねx2よく知らない商人のおっさんがドラゴンに人質にとられて困惑すごかった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:37No.1417968210+クエストだけはマジで知らんわ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:05No.1417968298そうだねx4>ドグマ2を反省してワイルズが出来上がると思ってた人少なくないと思う |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:33No.1417968402+過去作も不便で不愉快なゲームをポーン一点突破で |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:58No.1417968489+ドグマ2とワイルズの後に出したゲームはどれも快適なんだよな… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:15No.1417968558そうだねx6ポーンは本当に楽しいよね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:32No.1417968624そうだねx6好感度上がると顔赤らめるのやめてくれ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:35No.1417968641+>ドグマ2とワイルズの後に出したゲームはどれも快適なんだよな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:00No.1417968743そうだねx1不便を楽しむゲームだというのは聞いていたのでそういうもんかと歩き回ってたけどエルフの里に行く途中でこれ不便なんてレベルじゃないと確信した |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:43No.1417968906+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:43No.1417968908+ 1782639463499.jpg-(143116 B) ![]() >ドグマ2とワイルズの後に出したゲームはどれも快適なんだよな… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:51No.1417968947+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:02No.1417969231+3000円でアップグレード出来るからとりあえずやってみるよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:24No.1417969537+>好感度上がると顔赤らめるのやめてくれ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:39No.1417969602+バイオやプラグマタは「こっちは大丈夫だから!」って力説してて大変そうだった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:10No.1417969732+3000円で完全版になります |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:32No.1417969807+PC版やたら重いのって改善されたの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:45No.1417969860そうだねx2ドグマに求めてたのはポーンを連れて遊べるゼルダBOTW系みたいなのだった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:07No.1417970149そうだねx1>ドグマ2を反省してワイルズが出来上がると思ってた人少なくないと思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:16No.1417970187そうだねx1ゼルダやればよくね…? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:17No.1417970188そうだねx41やり込んだ人はわざわざ2やらんでもいいくらいの内容 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:39No.1417970500+紅の砂漠がドグマに似てると聞いて買ってだいぶ遊べた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:56No.1417970567+つーかポーンで人間以外の種族が作れるの獣人だけってのも勿体無い |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:02No.1417970586+DAから正統進化してればなぁ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:10No.1417970631+>好感度上がると顔赤らめるのやめてくれ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:17No.1417970655+>1やり込んだ人はわざわざ2やらんでもいいくらいの内容 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:23No.1417970674そうだねx6>ゼルダやればよくね…? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:29No.1417970698+色々ゲームで飯のグラ見せられたけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:29No.1417970930+本体持ってるのに無駄に6000円の方予約しちゃったけど楽しみです |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:03No.1417971065+>DAから正統進化してればなぁ… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:45No.1417971225+永久石とかキャンプと牛車が襲われなくなるポーンスキル追加とか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:29No.1417971424+振るとかじゃなくて快適にしてくれ頼む |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:46No.1417971501+>実写が一番マシだよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:49No.1417971511+入門する |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:17No.1417971640+また南から北までマラソンやるかな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:55No.1417971793+>>実写が一番マシだよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:34No.1417972184+>永久石とかキャンプと牛車が襲われなくなるポーンスキル追加とか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:24No.1417972398+装備品のテコ入れも遅いわ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:58No.1417972544そうだねx1 1782640378931.jpg-(32567 B) ![]() 俺は好きだぜ猫隊長 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:21No.1417972649+1→DAの変化でディレクターによってゲームの設計思想って変わるんだなと実感させられた |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:53No.1417973061+ 1782640493433.jpg-(2500133 B) ![]() >あとメインストーリーで全然ボス戦無いのも信じられない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:50No.1417973279+ベルセルクコラボまたすればいいのに |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:02No.1417973324+>>あとメインストーリーで全然ボス戦無いのも信じられない |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:16No.1417973610+>ベルセルクコラボまたすればいいのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:54No.1417974031そうだねx2>>スキルスロット6個にもどるのもありがたい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:23No.1417974145そうだねx2敵の種類あんま多くない中わざわざ作ったであろうメデューサとかなんであんな僻地にポンと置いてあるだけだったんだろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:11No.1417974357+脚部インナー装備枠復活は流石に無理だろう… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:30No.1417974451+>>あとメインストーリーで全然ボス戦無いのも信じられない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:06No.1417974877+>タロス「あのっ!」 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:49No.1417975054そうだねx1マーチャーのマスタースキルがつよすぎる! |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:24No.1417975210そうだねx1 1782641004932.jpg-(36065 B) ![]() >脚部インナー装備枠復活は流石に無理だろう… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:29No.1417975481そうだねx1楽しみ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:03No.1417975847+ミノさんとドレイクばっかり狩ってた気がする… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:55No.1417976052+敵は種類が少ないなら少ないで |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:00No.1417976095+ 1782641220096.jpg-(531107 B) ![]() うぉおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:14No.1417976141+緊張感あるのが首なしナイト戦だったので夜にめっちゃ走り回ってたな俺は |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:37No.1417976236+>うぉおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:26No.1417976471+>うぉおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:38No.1417976531+スフィンクスのおっぱいにしがみつく覚者様の姿は滑稽でしたよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:46No.1417976556+とりあえずスキル枠増やすのは良かった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:52No.1417976582+>うぉおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:53No.1417976589+一名かよぉ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:07No.1417976652+ 1782641347884.jpg-(293651 B) ![]() わりとゴリウーやな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:40No.1417976793+スフィンクスって乗って飛べるんだな知らんかった |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:07No.1417976896そうだねx11のキメラはちゃんとしがみついて首倒していって…という過程が楽しめたんだよなぁ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:35No.1417977028+てか10月とか普通に遠いわ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:26No.1417977224+>わりとゴリウーやな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:51No.1417977324そうだねx8 1782641511899.jpg-(69339 B) ![]() >うぉおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:34No.1417977734+一点物のほうが逆にコスト高そうだがマジでどんな判断なんだろうな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:03No.1417978103+ぶっちゃけダークアリズンは最早別ゲーとして出して欲しいわ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:53No.1417978307そうだねx1竜憑きは |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:24No.1417978422そうだねx1敵配置はランダム湧きにしろよと思った |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:35No.1417978464+確かにポーンのシステムあれば楽しいやろなってゲームあるしな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:54No.1417978535+>ぶっちゃけダークアリズンは最早別ゲーとして出して欲しいわ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:53No.1417978808+崖と岩だらけで全然行けるところないのマジで腹立つ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:14No.1417979150+>崖と岩だらけで全然行けるところないのマジで腹立つ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:33No.1417979220+山盛りのクソ仕様抜きにしても純粋にゴミクオリティなドグマ2のDLCに期待するのは難しくね? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:44No.1417979271+まあ見た感じアプデで竜憑きにも利点できるみたいだからその辺含めて再評価やね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:06No.1417979613+>敵配置はランダム湧きにしろよと思った |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:07No.1417979618そうだねx2伊津野がやりたかった世界を旅する空気感を味わえるっての理解できなくはないが |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:10No.1417979632+2DAを見越して先日1を始めた |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:39No.1417979760+攻撃力1.5倍スタミナ消費半減のアクション速度加速とかのブーストかかるとかでもない限りは竜憑きにバフとか言われてもいらんような… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:20No.1417979949そうだねx1>2DAを見越して先日1を始めた |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:52No.1417980102+>数十メートルごとに雑にゴブリンとか狼が配置されてるだけだしな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:03No.1417980158+>攻撃力1.5倍スタミナ消費半減のアクション速度加速とかのブーストかかるとかでもない限りは竜憑きにバフとか言われてもいらんような… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:03No.1417980161+>山盛りのクソ仕様抜きにしても純粋にゴミクオリティなドグマ2のDLCに期待するのは難しくね? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:06No.1417980173+>伊津野がやりたかった世界を旅する空気感を味わえるっての理解できなくはないが |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:37No.1417980545そうだねx1メインストーリーの1/4近くは黒人のお使いクエストをしめてるけどそのクエストがどれもしょうもなさ過ぎるのがなぁ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:03No.1417980651+>エロくなるとかのブーストかかるとかでもない限りは竜憑きにバフとか言われてもいらんような |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:43No.1417980841+>1のダークアリズンをプレイしてるとそこは期待してしまうのはしょうがない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:54No.1417980899そうだねx1エロくなるならちょっと考える |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:46No.1417981424そうだねx1>>1のダークアリズンをプレイしてるとそこは期待してしまうのはしょうがない |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:50No.1417981732そうだねx3 1782642530142.jpg-(57894 B) ![]() >メインストーリーの1/4近くは黒人のお使いクエストをしめてるけどそのクエストがどれもしょうもなさ過ぎるのがなぁ… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:50No.1417982005そうだねx1拡張版とか派生の要素拾わなかったとかじゃなくて伊津野はとにかく己の中の傍からすりゃクソの塊みたいなゲームを作りたくて仕方なかったってだけだよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:07No.1417982622+伊津野より上の奴は2の品質チェックとかしなかったのかな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:27No.1417982991+そもそも俺は最初のポーンが奴隷って所に既に拒絶感が凄かった |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:50No.1417983097+出てってからようやくなの見るとやっぱ会社として相当お荷物だったのではないかと考えてしまう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:54No.1417984253+レベルアップしたら前作はご褒美にHP全回復したけど2はしないしで本当に底意地悪い要素が多すぎて擁護する気になれないんだよな2って |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:39No.1417984472+>出てってからようやくなの見るとやっぱ会社として相当お荷物だったのではないかと考えてしまう |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:54No.1417984545+ちょっとでも頭上になんかある場所で飛び石使うと |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:33No.1417984715+>レベルアップしたら前作はご褒美にHP全回復したけど2はしないしで本当に底意地悪い要素が多すぎて擁護する気になれないんだよな2って |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:11No.1417985161そうだねx4>ドラゴンミューテーション返して |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:39No.1417985551そうだねx2命懸けで外の世界で運送する牛車が100Gで散髪が1万Gとか世界観とか仕様とか何から何まで考えられてないんだなってやってて実感する |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:42No.1417985854そうだねx1着せ替え要素がショボくなったのが残念だったな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:11No.1417985996+ドグマ2嫌いじゃないけどDAは人柱の評価次第だな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:48No.1417986189+あんだけクソだと思っててごみ拾いイベントもクソだと思ってたddonが少しだけ恋しくなった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:51No.1417986200+>命懸けで外の世界で運送する牛車が100Gで散髪が1万Gとか世界観とか仕様とか何から何まで考えられてないんだなってやってて実感する |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:13No.1417986556+>命懸けで外の世界で運送する牛車が100Gで散髪が1万Gとか世界観とか仕様とか何から何まで考えられてないんだなってやってて実感する |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:25No.1417986889そうだねx3容姿いじりたいでしょ?ってとこにやたらコスト高く積む傾向あるからなカプンコは |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:57No.1417987326+>>命懸けで外の世界で運送する牛車が100Gで散髪が1万Gとか世界観とか仕様とか何から何まで考えられてないんだなってやってて実感する |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:22No.1417987458+もっと洋風にふってほしかった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:51No.1417987605+2って宝箱時間で復活しなくなったんだ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:43No.1417987870+牛車と飛石以外の移動手段考えてないのも手抜きだと思った |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:14No.1417988025そうだねx1>2って宝箱時間で復活しなくなったんだ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:43No.1417988189+>もっと洋風にふってほしかった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:44No.1417988197+>馬とか足速いモンスターいるだろ普通 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:20No.1417988376+>>2って宝箱時間で復活しなくなったんだ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:43No.1417988503+DAはいいんだけどまたコピペダンジョンだったら嫌だな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:45No.1417988811+>>>2って宝箱時間で復活しなくなったんだ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988898+地図の!マークもっと種類でわけてくれんかな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:45No.1417989101+>>馬とか足速いモンスターいるだろ普通 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:08No.1417989214そうだねx2まあ欠点もクソ多いがそれでも好きなんだよこのゲーム |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:35No.1417989360そうだねx1>地図の!マークもっと種類でわけてくれんかな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:46No.1417989725+でも2DAが定価3000円ってのは偉いよな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:02No.1417989814そうだねx1>DAはいいんだけどまたコピペダンジョンだったら嫌だな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:05No.1417989827+グリフォンとか飼い慣らせば空も飛べると思うけどなぁ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:09No.1417989847+「ごす!はしご!はしご!!」 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:59No.1417990387+ジョブ解放クエストのアイテムをクエスト前に回収して売っちゃって進まなくなったトラウマで |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:21No.1417990803+>でも2DAが定価3000円ってのは偉いよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:07No.1417991052+竜憑きにポーンがかかる→症状が進むと竜になってしまう→倒すと竜にも変化できるポーンになる→空の移動が可能に! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:39No.1417991553+>でも2DAが定価3000円ってのは偉いよな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:05No.1417991682+俺は無印からDAフルプライスで買ったことあるからノーダメージだ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:16No.1417991745+ドラゴンに乗ってフィールド移動はもう紅の砂漠がやっちゃったからなぁ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:37No.1417991857+まあなんとか持ち直して3出してほしい |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:53No.1417992270+>まあなんとか持ち直して3出してほしい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:54No.1417992277そうだねx1うーんそもそもカプコンのOW製作の技術力が低過ぎて伊津野追い出して3で仕切り直ししても期待できる部分ないんだよな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:24No.1417992444+ポーンが忌み嫌われているに理由をつけると同時に |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:19No.1417992721+よそのOWやってるとこれの民家の宝箱取り放題のドラクエスタイルにすごい違和感を感じる |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:13No.1417993041+ガライモのとぎ汁民家から取りまくってたな1DAの頃 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:16No.1417993049+>1は宝箱復活するから一度いったマップでも楽しく巡れたんだけどな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:19No.1417993408そうだねx1>>1は宝箱復活するから一度いったマップでも楽しく巡れたんだけどな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:14No.1417994053+>よそのOWやってるとこれのデフォ回避やロックオン出来ないアクションに凄い違和感を感じる |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:56No.1417995022+>横からだけど蒼月塔とかしばらくゲーム内日数経ってからいったら取得した宝箱復活した覚えある |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:28No.1417995599+ 1782645268086.png-(2167268 B) ![]() 意外と安かった |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:19No.1417996360+1はほとんどの宝箱が時限で復活したよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:54No.1417996979+DA1のリメイクしてほしいわ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:19No.1417998179そうだねx7 1782645679792.jpg-(1261763 B) ![]() >シルクランジェリーに刻印つける作業いいよね… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:54No.1417998694+日記とか宝珠の箱で記憶してたか |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:10No.1417998783+不評だったから1DAで無限ファストトラベルアイテム配ったのにそれ忘れて2でまた不便にしてそんでまた2DAで無限ファストトラベルアイテム配るんだろ? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:00No.1417999409+ゲーム企画して起こした伊津野が2回ともやらかして抜けて木下が入るのを見るに期待しなくても3がもし仮に万が一なにかあって出るとしたら面白いかもしれん |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:45No.1417999632+>金竜にしても劇的に強いわけじゃあないんだけどエロ装備は大事だよな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:12No.1417999807そうだねx3倒れた後しばらく起き上がれないやついる? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:53No.1418000799+エスコン8で忙しいだろうから様子見でちょうどいい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:34No.1418004281+>1はほとんどの宝箱が時限で復活したよ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:20No.1418005698+1で序盤の井戸の中のダンジョンクリアする前に外にある扉を逆側から開こうとして開かないってメッセージ見ないとクエスト知識埋まらないんだけど毎回忘れてて埋まってないままだわ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:54No.1418006958そうだねx1>>1はほとんどの宝箱が時限で復活したよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:04No.1418007644そうだねx1切腹が一番リトライ速いんだもの |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:38No.1418008132そうだねx2シーフにddonのシーカーみたいなロープアクション付かねえかな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:14No.1418010580+>ドグマ2製作陣のクオリティから見てコピペダンジョンは100%だろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:49No.1418011144+>自動生成のがいいのかな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:47No.1418012091+本編500円でユーザー増やしてから |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:24No.1418012950+>3でも同じ事やるだろカプコン馬鹿だし |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:25No.1418013303そうだねx3これだけ時間たってもまだ粘着してるんだな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:40No.1418013715+ポーン自体は別に技術的に難しいものでもなさそうなのに |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:05No.1418014158+>エスコン8で忙しいだろうから様子見でちょうどいい |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:10No.1418014189そうだねx1>本気でOWやるつもりならエンジンから見直さんとダメだしなぁ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:14No.1418014201+割と他人の作ったフォロワー(従者)借りて遊ぶとか何が楽しいんだとピンとこないとこはあると思う |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:34No.1418014627+ポーンって借りるとこより自分とこのメイポ愛でるのが楽しいのが本領じゃないんけ? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:25No.1418014899+>レクイエムでも広いマップは露骨に重かったからやっぱりエンジン側の問題もあったなって |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:53No.1418015034+エロい子借りようとして入ったらなぜか面白枠連れて出てきたりする |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:07No.1418015119+>ガライモのとぎ汁民家から取りまくってたな1DAの頃 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:19No.1418016097+駄犬を愛でるような感覚 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:18No.1418016433+>>ガライモのとぎ汁民家から取りまくってたな1DAの頃 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:24No.1418016472そうだねx4 1782648924731.jpg-(658433 B) ![]() >中身が気に入らないからって自害しなくてもいいじゃないですか |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:21No.1418017076+ドグマ2のためにPS5買ったくらい楽しみにしてたけど |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:08No.1418017337+シルクランジェリーはマデリンから買うものだ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:16No.1418017705+予想だけどチュートリアル終えてすぐの北の砦から行けるようになってる…はず |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:59No.1418017956+>クエスト全然やらないまま地図全部埋めて満足してストーリーやってないのが俺だぜ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:21No.1418018046+職業解禁が王都?寄ってギルド解放してからだったと思うんで砦ついてすぐなのかは疑問だなあ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:20No.1418018379+ぶっちゃけ8月末も10月もまだ先すぎてつらい |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:57No.1418018925そうだねx3>俺も最初は関所越えずにダラダラ探索してたら |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:09No.1418022444+伊津野が居なくなってアプデの内容が輝いて見えるぜ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:25No.1418023783そうだねx2>結局クエストやってないから関所通れなくて峠越えルートに行ったんだけど |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:03No.1418023967+キャンプで肉焼けるのか〜じゃあ魚とか焼けるのかなと思ったら肉だけだったのがちょっと残念だった |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:27No.1418024101+2に関しては精一杯作ったけど残念でしたじゃなくて |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:49No.1418024203+セールで買った1がまだ終わってない |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:23No.1418024375+そういやタロス倒したぐらいで止まってるな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:02No.1418024564+2に関しては精一杯作ったけど残念でしたじゃなくて |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:25No.1418024962+前作で出来たことはさせてほしいんだよな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:14No.1418025462+そういえば新しいDAは新ジョブ追加されたりすんのかな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:49No.1418026793そうだねx1>そういやタロス倒したぐらいで止まってるな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:07No.1418027697+デス「皆俺の事大好きだったよな!?」 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:30No.1418030083+ほんへはちょっと説教くさすぎるんだよな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:28No.1418031799+<<一気に揺さぶろう!>> |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)22:08:40No.1418032405+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:01No.1418032808+とりあえず2はスルーしてたけど |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)22:10:28No.1418032924+バタル入ってからのシナリオは急に干渉しまくってきて導き手さん!!いい加減にしてください!!!!!って怒鳴りたくなった |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)22:13:34No.1418033797+>とりあえず2はスルーしてたけど |