二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782635774805.jpg-(54037 B)
54037 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:14 ID:6hIKjawsNo.1417954703+ 22:41頃消えます
地元最高スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:13No.1417955109+
これからは月一更新します!!
※コメント後一度も更新せず
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:53 ID:6hIKjawsNo.1417955492そうだねx1
>これからは月一更新します!!
>※コメント後一度も更新せず
どうしてだよー!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:31 ID:6hIKjawsNo.1417955643そうだねx13
よくアニメ化できたなって
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:49No.1417956146+
草下シンヤ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:17No.1417956252そうだねx3
>これからは月一更新します!!
>※コメント後一度も更新せず
コメントから1カ月以内ならまあ…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:29No.1417956297+
はやくこはるさんに殴られるクロミちゃんでしこりたい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:39 ID:6hIKjawsNo.1417956795+
PV観たけど日本の未来の事かな?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:55No.1417957320そうだねx3
え?アニメ化してたんだ!すごいな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:55No.1417957486そうだねx2
死んだ作品はどうやっても生き返らんと思うが
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:48 ID:6hIKjawsNo.1417957688+
ネトフリなら許されるという風潮
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:10No.1417957979+
途中まではパンチ効いてて実際面白いよ
今は……まぁアレだけどさ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:10No.1417959835そうだねx3
絵が下手補正が効いたたま〜にみる実例
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:00No.1417960452+
地元密着コメディかなと思って読んでみたらナニコレ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:09No.1417960730そうだねx2
チンピラの日常描かれてもうーん…ってなるやつ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:25No.1417961023そうだねx1
>地元密着コメディ
別に間違ってはおるまい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38 ID:6hIKjawsNo.1417961077そうだねx3
海外の人が「これ私の国だ…」ってなるやつ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961080+
規制無しでいけるん?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:51No.1417961116+
奈良編ひでえなと思ってたらその後のバラックヤクザ編がマジで面白くなくてキツい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:25No.1417961741+
地上波無理でしょう夕方でも夜中でもBSも無理そうだしだとするとネットフリックスしか無理でしょう
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:50No.1417962344そうだねx5
刑事が暴れるやつ深刻なつまらなさだったがアニメ化するんだ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:13No.1417962917+
ネタが切れるとシリアスに行くしかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:08No.1417963614+
車で轢いてたから先輩たちのとこまではやるっぽい
あれ風船の跡だったかな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:20No.1417963876そうだねx2
絵が上手くなって色々描くのが楽しくなって余計な事やりだしちゃうのは東京グールとか新宿スワンでも見た
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:55No.1417964753そうだねx1
親が帰ってきたら窓から外に出て公園で怪しいキノコを……とかを淡々とやってた頃がピーク
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:33No.1417964917そうだねx5
最初は面白かったけど長編ネタやるようになったら劣化ウシジマくんって感じになって読むのやめた
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:48No.1417965194そうだねx1
アニメ化決定して普通なら当日にスレが大盛り上がりするはずなのに割とお通夜状態だったし
やっぱり途中から人気出て「目覚めちゃった」のがいけないんやな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:59No.1417965242そうだねx3
今更感がすごい
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:49No.1417965451そうだねx6
最初の方はヤンキーにすらなれないような本物の最底辺の話だったから面白かったのにな
途中から凡百のヤンキー漫画になってしまった
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:09No.1417965756+
隣町の売人?と仲良くなって刑事が絡んでくるあたりまでは面白かった
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:16No.1417968799そうだねx1
作者が漫画上手になるほど魅力が減る好例
路線変更と話の拡大が合わさって役満って感じ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:36No.1417970488+
靴片方売る理由面白かった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:43No.1417970751+
こはるがめっちゃ臭いらしいの笑える
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:30No.1417970934+
>絵が上手くなって色々描くのが楽しくなって余計な事やりだしちゃうのは東京グールとか新宿スワンでも見た
東京グールはポエムと実験が忙しすぎた
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:50No.1417971254+
PVで知ってこの漫画のこと全然知らんけど
大麻にモザイクかけてコカインにモザイクかけないのはなぜ?
普通逆だろ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:08No.1417971840+
    1782640208873.jpg-(135198 B)
135198 B
>よくアニメ化できたなって
じもさ最高!って監督がいたんだろうね
タコピーやモブサイコも気合が込められていた
ヤニねこアニメも力入ってるみたいだし
1回目のアニメ化はハードルがそこまで高くない
2回目は厳しい
+チック姉さんも水島監督がかなりがんばったが無理だった
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:14No.1417972106+
みいちゃんの影響か日本の2次元はクールジャパンを辞めてダーティジャパンに舵を切った感が
スレ画はその1例
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:38No.1417973235+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:05No.1417979112+
いうてアニメ化する範囲ってとしあきの言う面白く読めるとこまででしょ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:12No.1417979927そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
今さら感すごい
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:45No.1417980317そうだねx3
つまんなくなったのは全部紅麗亞の所為
田舎でセコいシノギやってるチンピラが警察とやり合えるとかバカかと
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:46No.1417980323+
声優の演技を楽しむアニメになりそう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:15No.1417980712+
シャネルって名前そのまま使えるのかな
元々人名だからセーフ?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:30No.1417983294+
>つまんなくなったのは全部紅麗亞の所為
>田舎でセコいシノギやってるチンピラが警察とやり合えるとかバカかと
○ちゃんにビビってるあたりで丁度よかったのにな
寵愛キャラってやつだ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:46No.1417983919+
としあきが叩きまくってた刃牙道武蔵編もアニメ化したらまあまあ好評だし最近のとしあきのアニメ化批判はアテにならんな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:25No.1417984415そうだねx1
底辺ネタ単発中心だった初期内容は上手い具合にまとめて一つの話にしていくのかな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:15No.1417998159+
久しぶりに見たな
アニメ化するんだ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:08No.1417998437そうだねx2
みいちゃんのアニメ化も時間の問題か
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:22No.1417998841+
漫画ぜんぜん更新してないじゃないか
49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:33No.1417999568+
潮時ってのがあるもんよな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:28No.1418000648そうだねx2
タコピーと同じでアニメ化実現したときにはオワコン化してた感じ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:20No.1418002776+
ドラマ路線になってから
あー違う違う読みたいのはそうじゃないって感じで去ってったからなぁ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:41No.1418009119+
しばらく見てないんだけど誰か死んだ?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:00No.1418012807+
クスリがキマってる描写が間違っていると海外ニキに指摘されたのこれだっけ
ヤニネコだっけ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:00No.1418013158+
ネトフリに一生閉じ込めとけとか言われてて笑った
55無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:38No.1418014039+
>地元密着コメディかなと思って読んでみたらナニコレ
ヤンキーの生態は見てる分にはコメディ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:58No.1418014427+
途中までは割と真面目に地元密着不良マンガだったんですよ
バトル漫画みたいに変にインフレしちゃってどの方向に行きたいのか訳わからなくなったけど
57無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:36No.1418015873+
こんなゴミを海外の人に見せるな