二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782634044072.jpg-(47737 B)
47737 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:24No.1417948293そうだねx1 21:56頃消えます
時のオカリナスレ
どんなリメイクになるから楽しみである一方アレンジし過ぎてコレジャナイになるんじゃないかという不安も少しある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:08No.1417949543そうだねx3
    1782634388145.png-(1077891 B)
1077891 B
どうしてリアル調にしたのか?
アニメ調とかでよかったのに
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:47No.1417950154+
コキリの森が小さいって言われてるのが気になるかな
ハイラル王国に広がる深き森って64の頃は言われてたし
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:59No.1417950194そうだねx7
コレジャナイになると思っといたほうが良いぞ
まずは現代の子たちに楽しんでもらえるよう調整するのが優先
そのうえで俺らも楽しめたら儲けもんさ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:40No.1417950338そうだねx1
長めのトレーラー来たとかではないからなんとも言えん
年内予定だしはやいとこゲームプレイ中画面みたいんだが
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:34No.1417950533そうだねx1
次は単独ダイレクトやるだろうけど何時やる?
早くプレイ動画が見たいんですよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:50No.1417950589そうだねx1
    1782634670844.jpg-(212750 B)
212750 B
スタフォもこうなったから任天堂の流行りやな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:21No.1417950703そうだねx3
昔のやりたいならニンテンドーオンラインで出来るからな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:01No.1417950864+
ストーリーはフルボイスになる感じかな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:56No.1417951073そうだねx4
欲を言えばムジュラリメイクと時オカリンク主人公の完全新作欲しい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:24No.1417952957+
時のオカミさんスレかと思ったのに
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:38No.1417953005+
リメイクを原作通りそのままのゲーム体験にするのはオカリナ3Dでやってるから
やるならバイオハザードRE位は一新した方がいいんじゃないかな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:25No.1417953660そうだねx8
>時のオカミさんスレかと思ったのに
滑ってるよ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:31No.1417953903+
ゼルダってそれぞれのダンジョン攻略のコンセプトとか完成されてるシリーズだからff7やバイオみたいな大胆リメイクとかなり相性悪いと思うんだよな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:17No.1417955130+
ブレワイ路線になったらそれはそれで嬉しい
時オカは金スタルコンプしたから
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:26No.1417958258そうだねx2
>ブレワイ路線になったらそれはそれで嬉しい
>時オカは金スタルコンプしたから
ブレワイ路線にするのはかえって難しくね
新作作った方がはやいような
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:56No.1417958369+
スターフォックスを考えると忠実再現ではなくリブートで他の作品と関連付けるリメイクになるだろうな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:47No.1417958799そうだねx1
    1782636887793.jpg-(53953 B)
53953 B
個人的には姫川ゼルダのリメイクも期待してるし読んでみたい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:34No.1417958996そうだねx1
    1782636934671.jpg-(1325227 B)
1325227 B
>どうしてリアル調にしたのか?
>アニメ調とかでよかったのに
明確にアニメ調を目指して生まれたタイトルだからな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:08No.1417959132+
ぶっちゃけ面白けりゃどんな風にリメイクしてくれても構わん
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:09No.1417959134+
>スタフォもこうなったから任天堂の流行りやな
どうせ海外市場目当てだろうなバカが
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:47No.1417959523そうだねx1
    1782637067229.jpg-(105201 B)
105201 B
完璧に犬だった初期モリブリンとゴーリア
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:15No.1417960093そうだねx2
    1782637215270.jpg-(115872 B)
115872 B
しかし当時の海外展開で寺田克也にリアル調で描かせてるから海外ではアニメ調のイメージがない
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:07No.1417960471+
>欲を言えばムジュラリメイクと時オカリンク主人公の完全新作欲しい
歴史に決して残らない時の勇者最後の冒険見たい
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:12No.1417960506+
まあぶっちゃけここまでのタイトルになれば
海外の人の「日本人が日本人のために作ったものがやりたいんだ」
っていうのも誤差レベルでしょう
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:29No.1417960806+
フロムゲーを遊んだ外人が日本のゲームにしか見えないって言ってたから考えるだけ無駄だよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:03No.1417961645そうだねx1
    1782637623228.jpg-(57675 B)
57675 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:07No.1417969246+
様子見安定
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:24No.1417969777そうだねx3
    1782639684421.jpg-(401584 B)
401584 B
せめてこのビジュアルの流れで引き継いでほしかったよな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:25No.1417973170そうだねx2
    1782640525631.jpg-(467585 B)
467585 B
トワプリみたいなセミリアル路線ウケ悪いんやなここでは
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:34No.1417973670そうだねx1
>トワプリみたいなセミリアル路線ウケ悪いんやなここでは
2,3人がNOって言うだけでもそんな空気作れちゃうような場所だから鵜呑みにする事もないかと
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:56No.1417973774+
>トワプリみたいなセミリアル路線ウケ悪いんやなここでは
俺は好きだったんだけど…
まあこういう路線を究めていくのはやめちまいましたがね
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:22No.1417974410+
>まあこういう路線を究めていくのはやめちまいましたがね
リメイクでやりそうじゃん
喜びなよ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:17No.1417974651+
時オカリメイクはトワプリみたいなグラだよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:54No.1417975575そうだねx1
    1782641094564.jpg-(52571 B)
52571 B
風タク完全版も頼むぜ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:06No.1417976110+
>スタフォもこうなったから任天堂の流行りやな
時オカも海外への外注なのかもね
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:19No.1417980224+
ヘイ!
リッスン!
ルック!
はやってもらう
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:52No.1417988233+
リメイクは他作品との関連をがっつり意識したストーリーというか小ネタがちりばめられそう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:20No.1417990499+
>リメイクは他作品との関連をがっつり意識したストーリーというか小ネタがちりばめられそう
大抵数千年くらい経ってそうな隔絶があるのに繋がりつってもな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:43No.1417991569+
>トワプリ
あまりにも発売が遅すぎてプレイしなかったんだが
switch2買う予定ないんで今後リマスターが来てもプレイすることはなさそう
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:40No.1417992851+
スタフォも発売したしそろそろこっちも情報出し始めるのかな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:53No.1417997712+
いつ発売するかもわかんねえしな
ほんとうに年末にもつれ込む12月?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:42No.1418004734+
>>リメイクは他作品との関連をがっつり意識したストーリーというか小ネタがちりばめられそう
>大抵数千年くらい経ってそうな隔絶があるのに繋がりつってもな
3DS版にはスカイウォードソードの絵があちこちに置いてあったりしたから
ああいうのあるかもね
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:12No.1418006391+
アクション盛り盛りにして欲しい
44無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:38No.1418016542+
これのためだけにSwitchを買うことになりそうだ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:01No.1418017284そうだねx1
スタフォ見るにズレた変更入れてきそうな感じある
46無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:27No.1418024709+
早く大妖精に会いたい
47無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:02No.1418025692+
時のオカリナの大妖精色々すごかったよね
大妖精に会う所だけは気まずくなりそうだから親に見られたくなかった