無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:14No.1417929744そうだねx4
20:56頃消えます
スマホスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
高騰来てるな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:52No.1417930447そうだねx13最近の端末のバッテリーは管理がしっかりしていて |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:16No.1417930533+んだんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:23No.1417930773そうだねx9アップデートが長い機種の価値が上がる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:55No.1417934574+そろそろスマホ買い換えようか迷ってる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:58No.1417934770+今のうちにiPhone17無印買っとこうかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:26No.1417936947そうだねx5>予算あるから17買えるが17eも迷う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:14No.1417937254+うちは14proにあと数年頑張ってもらう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:55No.1417937379そうだねx1俺は次のmini端末が出るまで13miniに頑張ってもらう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:15No.1417937440+今後値下がりの希望が無いならSE3から17に買い替えちゃうのもアリかなあ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:11No.1417937614+POCOでいい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:11No.1417937979そうだねx317系になるとeSIMしか使えないのが・・・ね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:06No.1417938768+>17買う予算あるなら絶対に17にすべき |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:49No.1417938900+今使ってるやつで満足なんだけどセキュリティアップデート8月で終わりなんだよなぁ…悩むう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:50No.1417938904+18で物理還ってくること期待してんだけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:06No.1417939173そうだねx1ガワだけXperia 10viiiにした15万くらいのスマホが欲しい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:50No.1417939319そうだねx1ペリアも5シリーズは復活させないのかねえ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:15No.1417939399+>18で物理還ってくること期待してんだけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:28No.1417939437+AquosもProやSenseやWish出さなそうな当たり |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:34No.1417939844そうだねx2>機種絞るメーカーは増えそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:55No.1417939917+SE3使ってる両親にボーナスで17無印贈ろうかと思ってる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:19No.1417940401+>ミドルは切ってるよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:01No.1417940547そうだねx9サムネでケツ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:42No.1417940714+>>ミドルは切ってるよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:18No.1417941116+メモリ4ギガ以下はクソ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:10No.1417941743+>No.1417939437 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:13No.1417942604そうだねx2 1782632593647.jpg-(51204 B) ![]() いま12miniなんだけどSE3にしたくなってきた... |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:43No.1417942728+>SE3使ってる両親にボーナスで17無印贈ろうかと思ってる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:50No.1417942746そうだねx1最近のiphoneボタン多すぎない? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:39No.1417942910そうだねx2>最近のiphoneボタン多すぎない? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:43No.1417943424+>12mini |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:17No.1417944009+>1782632593647.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:57No.1417944390+ 1782633057902.jpg-(115819 B) ![]() >この青いいよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:31No.1417944521そうだねx1iPhoneは赤復活させて… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:46No.1417945065そうだねx1 1782633226027.jpg-(47337 B) ![]() AirTagのAndroid版がぼちぼち増えてきてるけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:53No.1417945329+さすがにiPhoneも値上げするだろうからどうするか悩むな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:45No.1417945521+>日本限定のIsai Blueはどうよ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:07No.1417945630そうだねx1エントリーで4万とか5万とかしたら買う人減りそう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:41No.1417945777+>エントリーで4万とか5万とかしたら買う人減りそう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:42No.1417946040+>日本限定のIsai Blueはどうよ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:59No.1417946103+>エントリーで4万とか5万とかしたら買う人減りそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:36No.1417946231+Pixel10aが8000円引きの時に買っておくかどうか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:58No.1417946314そうだねx3 1782633538460.png-(94361 B) ![]() >給料もそれ相応に上がってるはずだから… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:42No.1417946481+ 1782633582238.jpg-(57181 B) ![]() >今のスマホは泥14で更新止まってるしバッテリーも怪しくなってきたからな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:36No.1417946707+Pixel7pro使ってるけどPixelがどんどんゲームに不向きになっていくから乗り換えるタイミングが分からなくなってる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:37No.1417946962そうだねx2>給料もそれ相応に上がってるはずだから… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:23No.1417947144そうだねx41〜2年くらいメモリの高騰は収まらなそうだし、一度値上げしたら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:51No.1417947457そうだねx3iPad値上げしたからiPhoneも時間の問題と思ってポチった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:58No.1417947484そうだねx1>ちょうど春にそのパターンをやったが1日内でノー充電でいけるくらいには保つて言ってる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:23No.1417947571そうだねx317は買いたいなら買っとけ買っとけ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:44No.1417947666+ARROWS Alpha2が出たから1を格安で買えないかな? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:39No.1417948116そうだねx2 1782633999358.jpg-(1424485 B) ![]() >日本限定のIsai Blueはどうよ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:50No.1417948160+iPhoneは明日値上がっててもおかしくない状況だからね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:27No.1417948314+>No.1417948116 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:52No.1417948384+>ARROWS Alpha2が出たから1を格安で買えないかな? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:31No.1417948532+価格上がってもどうせ楽天が1円とかのキャンペーンしてくれるから問題ない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:25No.1417948724+>カバーつけないの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:05No.1417948864そうだねx4>カバーつけないの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:03No.1417949078そうだねx5>ジジババしか付けてないだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:11No.1417949111+前の機種床に落としすぎたのか、バッテリー膨らんでもないのに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:18No.1417949134そうだねx5 1782634278351.jpg-(123230 B) ![]() ぼくはTPUクリアケースがすき! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:49No.1417949253そうだねx6>ぼくはTPUクリアケースがすき! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:29No.1417949400+>んなこたぁない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:31No.1417949408そうだねx1アローズアルファに後継機が出て一安心してる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:16No.1417949577+最近はカバーにシール挟んだりデコレーションしたり |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:47No.1417949701そうだねx1 1782634427448.jpg-(58501 B) ![]() 妹が持ってるiPhoneケースはこんな感じやぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:36No.1417950113+メインが15proサブが7だったけど流石にサブ用途でもキツくなってきたから17買っちゃった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:40No.1417950128そうだねx8としあきの妹・・・一体いくつなんだ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:16No.1417950257+>妹が持ってるiPhoneケースはこんな感じやぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:41No.1417950789+>としあきの妹・・・一体いくつなんだ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:23No.1417951173+iPhoneSE2使ってたけど最近機種変した |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:24No.1417951177+JCやJKがiPhoneの最上位機種を欲しがるのどうにかならんもんかね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:48No.1417951475+>No.1417951177 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:49No.1417951479そうだねx1>>給料もそれ相応に上がってるはずだから… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:49No.1417951681そうだねx10>いま21で就活真っ最中のJD |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:23No.1417951822そうだねx3Android持ちのJKいっぱい居るけどなぁ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:08No.1417951998+今月頭に17買った俺よくやったと誉めてやろう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:43No.1417952572+>ARROWS Alpha2 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:21No.1417952731そうだねx1欲しい時が買い時 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:06No.1417953121そうだねx3>AquosもProやSenseやWish出さなそうな当たり |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:39No.1417953265そうだねx3今は時期が悪い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:10No.1417953819+>Arrows we3 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:07No.1417954458+エクスペリア1Ⅷかったが純正ケース分厚くて重い |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:33No.1417954559+今さっき17買ってきたよ何年使い倒せるかな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:01No.1417954664+iPhoneは7月で値上げきてプライムデーセールが最後のチャンスみたいな感じか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:43No.1417955012+先にipad値上げで最後通牒出してくれたんだぞ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:00No.1417955063そうだねx4>今は時期が悪い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:45No.1417955462そうだねx1電子機器関係は、7月のプライムデーが最後のチャンスかな? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:49No.1417955924+iPhoneは明日値上げされるから今この場で買えってのもあながち冗談でもないからな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:26No.1417956059そうだねx1今のスマホは4年くらい保つからな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:03No.1417956205+OCNのmvnoが風前の灯でeSIM未対応だからiPhone16買ったぞ俺 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:47No.1417956360そうだねx1>今のスマホは4年くらい保つからな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:10No.1417956457+>電子機器関係は、7月のプライムデーが最後のチャンスかな? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:23No.1417956735そうだねx2iPhoneで物理sim使うなら16までだっけ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:31No.1417956767+今年のプライムデーはAirが割引対象らしいから楽しみにしてる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:14No.1417956958+>No.1417956360 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:03No.1417957143+>Android持ちのJKいっぱい居るけどなぁ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:06No.1417957156+親にOPPOのRENO13a買わせようかな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:55No.1417957319そうだねx1今使ってる15proから当分買い替えする気ないから頃合い見てバッテリー交換でもしてもらおうかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:05No.1417957350+5G非対応の古い端末からeSIM専用端末に乗り換える時に回線契約切り替えとeSIM発行を同時にやったが訳がわからなかった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:12No.1417957558+まぁキャリアがうまいことやってくれるのだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:27No.1417957618そうだねx1 1782636567583.jpg-(309839 B) ![]() iPhone13miniは今でも普通に使える |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:18No.1417957795そうだねx1ていうかもうヨドバシとかは上がってるんだっけiPhone |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:28No.1417957837+画面がデカくて安いのが欲しい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:36No.1417957858+>今使ってる15proから当分買い替えする気ないから頃合い見てバッテリー交換でもしてもらおうかな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:41No.1417957878+>この先さらに悪くなる未来しかなさそう… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:08No.1417958192+>iPhone13miniは今でも普通に使える |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:32No.1417958275+>iPhone13miniは今でも普通に使える |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:07No.1417958644+ウチの職場だと20歳くらいまでの子でAndroid使ってるのは男1人だけだよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:45No.1417959039+ウチは自分除いてみんな還暦だけど全員泥 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:48No.1417959051そうだねx320歳くらいまでの子なんていない職場だからそこらへんわかんねーや |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:04No.1417959116+ビックカメラで256GBストレージのiPhone Airが販売休止になっとる…あれにも駆け込み需要があるのか…色によっては残ってるけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:04No.1417959360+職場共用の出張用携帯がiPhone5Sなんだが更新大丈夫なんだろうかアレ… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:09No.1417959375+>ていうかもうヨドバシとかは上がってるんだっけiPhone |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:28No.1417959443+家電量販店でのsimフリーiPhoneの在庫は高額機種以外すべてなくなりそう |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:56No.1417960435+Xiaomi系のBLUがしにくくなったのはマジで勘弁 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:51No.1417960889+家族が半身麻痺なのでminiが一番ベストなんだが買い替え候補が… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:20No.1417961229+>家族が半身麻痺なのでminiが一番ベストなんだが買い替え候補が… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:28No.1417962258+>それこそアクセシビリティで補助ボタン使えばいいのでは |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:34No.1417962280+野良スマホ屋でバッテリー交換したら一年で膨らんで来たので諦めて12から17にした |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:47No.1417962588+>画面がデカくて安いのが欲しい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:21No.1417962721+MagSafeリングを試してみて |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:39No.1417964941+俺のスマホ振るとカラカラと音が鳴るんだよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:56No.1417965481+>俺のスマホ振るとカラカラと音が鳴るんだよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:51No.1417965692そうだねx217の無印今日届いたよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:38No.1417967012+>いいカメラ積んでるだけじゃねえの |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:10No.1417967372+>初めから鳴ってたらそう思ったんだけど鳴り出したの途中からなんだよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:25No.1417967674+スマホ用AIを本格的に搭載するにはRAM12GBが理想らしい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:38No.1417968656+そもそもAIなんて必要か…? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:41No.1417969151+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:39No.1417969366+ゲームしなくなったし通話とネットとLINE出来りゃいいんだが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:37No.1417969588+いまは仮想メモリー使えるから普通に使える |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:04No.1417969700+AI機能抜きにしても今後長く使おうと思うならRAM余裕ある方がいいだろうとは思ってる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:05No.1417969708+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:18No.1417969760そうだねx3>ゲームしなくなったし通話とネットとLINE出来りゃいいんだが |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:54No.1417970096+ちょっと前はなぜか仮想RAM潰してる端末が多々あったが今は大丈夫なんだろうか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:20No.1417971130そうだねx3仮想RAMはトラブルと低速化の元でもあるので |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:00No.1417971295+iPhone日本で売れなくなったらマジでアップル死ぬんじゃ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:03No.1417971318+速度求める人はそもそも安いスマホ買わないから問題ない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:33No.1417971695+>iPhone日本で売れなくなったらマジでアップル死ぬんじゃ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:04No.1417972321+Pixelのセキュリティアップデート年数更に伸ばしてくれねえかなあ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:45No.1417972484+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:40No.1417975273そうだねx18万くらいで買おうと思うとやっぱ中古じゃないと厳しい? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:28No.1417975949+>Pixelのセキュリティアップデート年数更に伸ばしてくれねえかなあ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:39No.1417977040そうだねx1iOS27でオンデバイスAI使おうと思ったらメモリ12GB必須って無印全滅じゃ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:52No.1417977090+劣化するのなんてバッテリーくらいだし整備品なら交換されてるからサポート年数は長ければ長いほどいい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:35No.1417977261+ 1782641495240.jpg-(83488 B) ![]() >8万くらいで買おうと思うとやっぱ中古じゃないと厳しい? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:08No.1417977390+128GBなら安く買えるが256GBないと今後厳しくなるかな? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:06No.1417977615そうだねx1うちは手がデカいから6.78インチくらいまで平気だけど最近6.83インチくらいのが出てきて手が小さい人の気分がちょっと分かった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:00No.1417977838+安く手に入ったこの16eは何年使えるか… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:24No.1417977924+>安く手に入ったこの16eは何年使えるか… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:56No.1417978317+SE3使い続けてたけどバッテリー最大が83%まで落ちてきたんで |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:16No.1417979160+別に面倒くさくないぞ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:18No.1417979166+今までiPhone使ってたけど上で出てたpixel10Aでもいいかも… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:04No.1417979341+>SE3使い続けてたけどバッテリー最大が83%まで落ちてきたんで |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:23No.1417979420+iPhone11(2019年)が最新OS対応8年目突入確定したから |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:04No.1417979876+>安く手に入ったこの16eは何年使えるか… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:35No.1417980014そうだねx2>Androidと比べて本当に長い |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:58No.1417980135+>うちは手がデカいから6.78インチくらいまで平気だけど最近6.83インチくらいのが出てきて手が小さい人の気分がちょっと分かった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:30No.1417980259+2年以上経った気がするがRAMが8ギガあるから後5年は使うつもり |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:39No.1417980556+ 1782642279159.png-(110634 B) ![]() >>Androidと比べて本当に長い |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:40No.1417981078そうだねx2モトローラはアプデ短すぎて痛い目見たんでもう買わないようにしてるわ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:56No.1417981467+>2年以上経った気がするがRAMが8ギガあるから後5年は使うつもり |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:26No.1417981627そうだねx1モトローラは安いからな… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:37No.1417982470+ 1782642697913.jpg-(54242 B) ![]() >モトローラは安いからな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:34No.1417982744+うっかりiOS26にしちゃったSE2がとてもしんどい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:07No.1417982901+Arrows weは2で4年だったサポートが3で3年に縮んでてずっこけた |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:11No.1417982915+>うっかりiOS26にしちゃったSE2がとてもしんどい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:46No.1417983082+iPhone18無印は9GBらしいから今17買うのおすすめ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:59No.1417983435そうだねx2pixel10a注文してきた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:41No.1417983618+>>安く手に入ったこの16eは何年使えるか… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:07No.1417983740+>iPhone18無印は9GBらしいから今17買うのおすすめ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:07No.1417984012そうだねx1型落ちを買えばええ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:06No.1417984307+>型落ちを買えばええ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:15No.1417984363そうだねx217シリーズのメモリは無印とeが8GB、Pro系とAirが 12GBじゃなかったかな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:57No.1417984562+どんくらい高くなるかわからんがチップの性能が上がるなら型落ち買う意味ないしなあ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:17No.1417984904+>>今のスマホは泥14で更新止まってるしバッテリーも怪しくなってきたからな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:07No.1417985984+>17シリーズのメモリは無印とeが8GB、Pro系とAirが 12GBじゃなかったかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:19No.1417986038そうだねx1>iPhone18無印は9GBらしいから今17買うのおすすめ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:27No.1417986085+俺のモトローラなんか12で打ち止めだぜ… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:00No.1417986248+>iOS27のAIがメモリ12GBじゃないと動かないんだったか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:01No.1417986249そうだねx1 1782643501271.jpg-(245248 B) ![]() 滅茶苦茶使いやすい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:32No.1417986375+>>2年以上経った気がするがRAMが8ギガあるから後5年は使うつもり |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:32No.1417986377+https://amzn.asia/d/044z6g7Z |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:48No.1417986447+>Arrows weは2で4年だったサポートが3で3年に縮んでてずっこけた |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:52No.1417986736+本体価格と使える期間考えたらAndroid辞めるか… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:22No.1417987147+17eってどうなの? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:27No.1417987176+>>iPhone18無印は9GBらしいから今17買うのおすすめ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:01No.1417987951+メモリとかストレージ容量は他用途で使うとか特殊な事情が無い限り2の乗数のはずだぞ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:39No.1417988172そうだねx2買う理由が値段なら買うな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:08No.1417988317+XRがさすがに限界だったからさっき17買ってきた |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:24No.1417988406+iPhone17pro買った18からの値上げなんだろうけど… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:43No.1417989087+>17eってどうなの? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:01No.1417989176そうだねx1>Xiaomiは最近長くていい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:46No.1417989408+eの方がバッテリー多いし軽いからスペック気にしない層はeの方がいい気もする |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:24No.1417989919+>メモリとかストレージ容量は他用途で使うとか特殊な事情が無い限り2の乗数のはずだぞ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:45No.1417990609+Pixel4a5GにLineageOS入れて延命してる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:53No.1417990645そうだねx1頑張れ私のxs |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:17No.1417990768+eは背面がシンプルで良 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:26No.1417990828そうだねx1>1.5GB×6枚の構成になるから9GBとかなんとか |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:30No.1417990853そうだねx2Pixel余分に買っといて良かった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:35No.1417990886+正月のセールまで我慢しようと思ってるんだけど |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:57No.1417991309+我慢してたら値上がりからのセールでプラマイゼロもあり得るような状況だから欲しいと思った時が変え時だと思う |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:11No.1417991408そうだねx1>17今買った方がいい? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:01No.1417992318+>でもまぁ我慢してるなら今ではないんだと思う |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:57No.1417992610+まだセキュリティサポート一年あるMotorolaのedge50proを親用に回そうかな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:47No.1417993244+>正月のセールまで我慢しようと思ってるんだけど |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:49No.1417993569+正月で安くなるかも微妙だし正月迎える前に壊れる可能性もあるし |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:16No.1417994063+俺なら無限ループから脱出した時点で注文しちゃうな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:39No.1417994186そうだねx3安いスマホしか買わないけど |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:05No.1417994353+17先月買ったんだけどもうすぐアップルケア加入リミット来る |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:30No.1417994501+iPadの値上げ幅を考えると早めのほうがいいんじゃないかな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:11No.1417994739+Apple Watchのサポートがばっと切るからWatchも SE3に買えなきゃなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:05No.1417995090そうだねx1>17先月買ったんだけどもうすぐアップルケア加入リミット来る |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:58No.1417995407+アップルストアはまだ定価だけどネット通販と小売店のsimフリーiPhone17が値上がってるのは予兆なのかなんなのか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:08No.1417995892+>安いスマホしか買わないけど |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:40No.1417996098そうだねx117Eにしたわ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996111+>機種によって3万もするのエグいよな今のアップルケア |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:07No.1417997065+1円iPhoneだから次も1円あるならそれでいいが値上後は条件厳しくなる恐れもあるのが怖いな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:21No.1417997148そうだねx3>17Eにしたわ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:46No.1417997319+同じ17でも無印とPROで値段が違うアップルケア |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:25No.1417998208+以前はバッテリーの劣化具合によらず金払えば新品交換してくれるから使ってたけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:07No.1417998432+スマホ保険でいいかも |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:18No.1417998824+直接購入なら迷うけどキャリアならキャリア保険入るのが無難 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:58No.1417999031+もともと持ち悪かったんであんま気にせず予備常備して使ってたけど |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:14No.1417999824+18は来年になるみたいだし価格は高くなるだろうし17は名機になりそう |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:15No.1417999827+今edge40だけど四万くらいで買えそうなのないからg66買うしかないか… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:23No.1417999854+今のバッテリー交換は80%切らないとやってくれない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:24No.1418001003+そろそろ三年目に突入 問題ないけどヘタれる頃には凄い値段になってそう |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:40No.1418001093+Pixelの11はどんなことになってしまうのか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:39No.1418001482そうだねx1>>機種によって3万もするのエグいよな今のアップルケア |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:25No.1418002127+Pixelってアプデ期間長くて安価って感じだったけど高くなったなぁ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:27No.1418003845+これでもiPhoneは世界最安値らしい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:00No.1418004471+17に移行するとしあきが多いなぁ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:18No.1418005687そうだねx1>これでもiPhoneは世界最安値らしい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:27No.1418006483+なんか色々考えるのつかれちゃったので素直に17に乗り換えるか… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:54No.1418007597+edge40使ってるけどあんま不満ないな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:06No.1418007658+SE2っていつまでサポートするの? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:17No.1418007718+>なんか色々考えるのつかれちゃったので素直に17に乗り換えるか… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:38No.1418008460+ 1782647438909.png-(86925 B) ![]() ちょっと前はMNPで本体が格安で手に入る所が結構あったけど今はほぼIIJ一択か |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:55No.1418008557+iPhone FoldだかiPhone Ultraはほんとに今年出るのかね? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:08No.1418008623+いらねえよそんなゴミ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:17No.1418008684+>SE2っていつまでサポートするの? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:26No.1418009036+>>SE2っていつまでサポートするの? |