無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:13No.1417912444そうだねx1
20:09頃消えます
ロックマンXスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:43No.1417914963+うーんこの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:55No.1417914994そうだねx1シグマのプラモがとしあきのおもちゃとして大人気 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:47No.1417916038そうだねx3子供の頃は白いアーマーのXめちゃくちゃカッコエエと思ったけど今はスレ画のシンプルさにかっこよさを感じてる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:12No.1417917839+X8までずっとデザイン変わってないからな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:11No.1417918265+スレ画のはX3かな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:50No.1417918384+なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:39No.1417918748+>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:37No.1417919716+>もしかしたら毎回金髪の女の子にごめーんエックスの装備全部売っちゃったとされているのかもしれない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:09No.1417920256そうだねx2 1782625749493.jpg-(95036 B) ![]() >>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:45No.1417920362+>スレ画のはX3かな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:55No.1417920584+6でファルコンアーマーは急いで復活させたって話だから5から6の空き考えると長く維持出来る物じゃないんだろうな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:12No.1417922384そうだねx3 1782626412370.jpg-(290041 B) ![]() 真顔なの珍しいな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:39No.1417933271+昔カードダスで展開してた謎のスライムみたいなので |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:58No.1417935694+>昔カードダスで展開してた謎のスライムみたいなので |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936249+>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:39No.1417938877+>メガミッションならちょっと前に復活してギガミッションて新シリーズやったよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:17No.1417939786+>>スレ画のはX3かな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:01No.1417945600そうだねx1 1782633361765.jpg-(129191 B) ![]() スレ画のこの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:36No.1417980538+>6でファルコンアーマーは急いで復活させたって話だから5から6の空き考えると長く維持出来る物じゃないんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:34No.1417980796+>真顔なの珍しいな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:21No.1417990186+>>スレ画のはX3かな |