二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782623533676.jpg-(19479 B)
19479 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:13No.1417912444そうだねx1 20:09頃消えます
ロックマンXスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:43No.1417914963+
うーんこの
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:55No.1417914994そうだねx1
シグマのプラモがとしあきのおもちゃとして大人気
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:47No.1417916038そうだねx3
子供の頃は白いアーマーのXめちゃくちゃカッコエエと思ったけど今はスレ画のシンプルさにかっこよさを感じてる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:12No.1417917839+
X8までずっとデザイン変わってないからな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:11No.1417918265+
スレ画のはX3かな
本家8っぽい幼さと凛々しさが両立してる感あるよね
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:50No.1417918384+
なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:39No.1417918748+
>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ
もしかしたら毎回金髪の女の子にごめーんエックスの装備全部売っちゃったとされているのかもしれない
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:37No.1417919716+
>もしかしたら毎回金髪の女の子にごめーんエックスの装備全部売っちゃったとされているのかもしれない
マジかよ許せねぇなエイリア
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:09No.1417920256そうだねx2
    1782625749493.jpg-(95036 B)
95036 B
>>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ
>もしかしたら毎回金髪の女の子にごめーんエックスの装備全部売っちゃったとされているのかもしれない
マジかよエイリア最低だな!
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:45No.1417920362+
>スレ画のはX3かな
確か初代なはずだがまとめサイト的なの無いから断言は出来ないな
3はもっと頭身高かったはず
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:55No.1417920584+
6でファルコンアーマーは急いで復活させたって話だから5から6の空き考えると長く維持出来る物じゃないんだろうな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:12No.1417922384そうだねx3
    1782626412370.jpg-(290041 B)
290041 B
真顔なの珍しいな…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:39No.1417933271+
昔カードダスで展開してた謎のスライムみたいなので
Xが強化されたり倒されたボスが復活してたシリーズが好きだった
黒歴史なんかなアレ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:58No.1417935694+
>昔カードダスで展開してた謎のスライムみたいなので
>黒歴史なんかなアレ
メガミッションならちょっと前に復活してギガミッションて新シリーズやったよ
イラストが岩本佳浩になったので良くも悪くもコミカライズのXのタッチになってた
15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936249+
>なんで強化アーマー毎回捨てるんだよ
有効期限みたいなのがあるのかもしれない
16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:39No.1417938877+
>メガミッションならちょっと前に復活してギガミッションて新シリーズやったよ
7年前はちょっと前か……?
まあちょっと前か……
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:17No.1417939786+
>>スレ画のはX3かな
>確か初代なはずだがまとめサイト的なの無いから断言は出来ないな
>3はもっと頭身高かったはず
X1のゲームカセットの絵はスレ画だったような
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:01No.1417945600そうだねx1
    1782633361765.jpg-(129191 B)
129191 B
スレ画のこの
わざとらしいまでの青!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:36No.1417980538+
>6でファルコンアーマーは急いで復活させたって話だから5から6の空き考えると長く維持出来る物じゃないんだろうな
単純なこと考えると出撃できるのエックスだけだからアーマーの修理維持とかも大変そうだよね…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:34No.1417980796+
>真顔なの珍しいな…
笑顔にしちゃうと100均のジュエルシールで悪さするイレギュラー出てくるから…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:21No.1417990186+
>>スレ画のはX3かな
>確か初代なはずだがまとめサイト的なの無いから断言は出来ないな
>3はもっと頭身高かったはず
まとめサイトをソースにしようとするなよ・・・
https://www.nintendo.co.jp/clvs/manuals/ja/pdf/CLV-P-VABCJ.pdf