二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782627519584.jpg-(110150 B)
110150 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:39No.1417926004+ 20:45頃消えます
フィギュアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:44No.1417926228+
    1782627584435.jpg-(108203 B)
108203 B
纏流子 変身Ver.
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:07No.1417926910そうだねx6
正直スレ画はめっちゃ高騰すると思う
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:56No.1417927090そうだねx2
かっこいいよね!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:40No.1417927891+
パンツはサンプルにチラっと写ってた
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:31No.1417928260そうだねx1
初音ミクと違って公式設定で水色ストライプパンツの流子ちゃん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:33No.1417928636そうだねx8
    1782628293575.jpg-(194968 B)
194968 B
とし!暑い日はこれを使え!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:13No.1417929356そうだねx23
>とし!暑い日はこれを使え!
リモコンでけえな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:31No.1417931187+
>とし!暑い日はこれを使え!
フィギュア棚にもエアコン導入するか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:46No.1417931248そうだねx4
    1782629086172.jpg-(281326 B)
281326 B
ギルナダは見所多くて楽しいな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:21No.1417934296そうだねx1
    1782630021895.jpg-(83148 B)
83148 B
わしがフィギュアスレに来た頃はスレ画のバニーが10万くらいした記憶がある
11無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:41No.1417934718+
>わしがフィギュアスレに来た頃はスレ画のバニーが10万くらいした記憶がある
露出面積そんなに変わらんのに何で赤面しとんねん
12無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:21No.1417935246+
布面積で言えばバニーのほうが多い…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:21No.1417935247+
>わしがフィギュアスレに来た頃はスレ画のバニーが10万くらいした記憶がある
カラバリ出る前は10万どころか20万とかしてたけどカラバリが出てから一気に安くなったな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:09No.1417936187そうだねx2
>正直スレ画はめっちゃ高騰すると思う
もう売ってない
15無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:37No.1417936807そうだねx5
    1782630877749.jpg-(259349 B)
259349 B
今更ながら撮ったけどめっちゃ可愛いねこまろ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:31No.1417937864そうだねx7
    1782631231248.jpg-(538514 B)
538514 B
トリダモノ新刊MXと撮影
MXちゃんの名前はスパロボMX由来という豆知識
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:46No.1417938081そうだねx5
    1782631306014.jpg-(505230 B)
505230 B
目の下のクマもよい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:07No.1417938153+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:54No.1417938307そうだねx7
    1782631374783.jpg-(698545 B)
698545 B
最近のプライズのクオリティがすげぇ
欲を言えばおパンツがもっとエッチぃかんじであればさらに良かった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:59No.1417938322そうだねx1
    1782631379731.jpg-(277149 B)
277149 B
かいじゅうほぼシリマルダシだけど角度によって見えにくくなるってのは意外といいのかもしんない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:23No.1417938410そうだねx1
>今更ながら撮ったけどめっちゃ可愛いねこまろ
いいんだけど飾ってたら左足が曲がってきて転けそう
補助パーツ使っても足自体は曲がっちゃうから意味ないし
左足はABSにして欲しかったなぁ…
22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:03No.1417938538そうだねx3
    1782631443531.jpg-(382333 B)
382333 B
赤ちゃんみたいにギュッと握って靴下引っ張ってるのもいい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:31No.1417938637+
1/4ブレマートンはせっかく乳首あるのに食い込みがあるのが残念だな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:25No.1417938826+
    1782631525182.jpg-(484938 B)
484938 B
八重歯の描き方がトリダモノ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:27No.1417939033+
    1782631587758.jpg-(702918 B)
702918 B
この長いのはレールガンに変形するんだって
26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:32No.1417939262+
    1782631652360.jpg-(587879 B)
587879 B
張りすごい乳と乳ホクロ
むちむちふともも
27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:52No.1417939324そうだねx1
スレ画はアクセスフラッシュしてる感もある
28無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:53No.1417939327そうだねx3
    1782631673171.jpg-(580136 B)
580136 B
シリマルダシ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:39No.1417939472+
海外人気出ると高騰する印象
30無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:45No.1417939685+
読み方は
MXちゃんの読み方はわかったのですか?!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:19No.1417939796+
    1782631819190.jpg-(346844 B)
346844 B
競水っぽいのとビキニとバニーフィギュア化希望
32無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:43No.1417939874そうだねx5
    1782631843849.jpg-(202311 B)
202311 B
中々パンツ見えない...
33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:44No.1417939875そうだねx1
    1782631844825.jpg-(387608 B)
387608 B
>補助パーツ使っても足自体は曲がっちゃうから意味ないし
補助パーツなんてあったのかって探してしまった
この足に敷く小さい透明な奴かー
34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:02No.1417940359+
>シリマルダシ
太ももの割にケツの食い込み普通やな
35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:23No.1417940646+
>読み方は
>MXちゃんの読み方はわかったのですか?!
アルファベットの読みの通りだろう
スパロボMXからということは
36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:24No.1417940649そうだねx1
十分食い込んでないか…?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:11No.1417941538+
>中々パンツ見えない...
座員…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:31No.1417942675そうだねx9
    1782632611525.jpg-(1635501 B)
1635501 B
コハル届いたので何枚か
39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:41No.1417942714そうだねx5
    1782632621724.jpg-(1730071 B)
1730071 B
40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:59No.1417942774そうだねx4
    1782632639952.jpg-(2125743 B)
2125743 B
背中の羽根そうなっとったんか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:20No.1417942846そうだねx5
    1782632660328.jpg-(2132906 B)
2132906 B
例の顔
42無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:31No.1417942874そうだねx4
    1782632671485.jpg-(2075724 B)
2075724 B
アップ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:43No.1417942929そうだねx6
    1782632683192.jpg-(1011487 B)
1011487 B
パンツ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:45No.1417942938+
カラーボックス買いたいけどネットだと中敷き外せるのか分からなくてしんどい
45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:57No.1417942988そうだねx7
    1782632697679.jpg-(1200837 B)
1200837 B
うしろからパンツ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:17No.1417943070そうだねx7
    1782632717946.jpg-(915560 B)
915560 B
結構装飾あるかわいめパンツ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:45No.1417943188そうだねx9
    1782632745164.jpg-(2083861 B)
2083861 B
実はブラチラしてる
48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:59No.1417943248+
>トリダモノ新刊MXと撮影
MXちゃんのウスイホン出てたのか
エッチなイラストいっぱいある?
49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:15No.1417943557+
ちょっと枚数多かったけどお目汚し失礼しました

出来はとてもいいしサイズもエルフ村と同じくらいで1/7というより1/6くらいあった
50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:13No.1417944000そうだねx4
    1782632953070.jpg-(65355 B)
65355 B
今これ気になって負
51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:00No.1417944401+
ポルカフィギュアはmoeyoでもパンツ撮れてなかったんで、
よっぽどパンツが食い込んだるか尻肉が太いんだと思う
52無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:03No.1417944415+
札持ってるコハル案外でかいな!?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:37No.1417944551+
>トリダモノ新刊MXと撮影
>MXちゃんの名前はスパロボMX由来という豆知識
どう言うことなんだ…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:19No.1417944724+
つまりアクア+MXちゃん=ゼオライマーか
55無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:31No.1417944782+
シコれるフィギュア増産中
56無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:44No.1417944823+
>ギルナダは見所多くて楽しいな
後ろに爆発してる背景あったら戦隊物のポーズみたいで好き
57無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:48No.1417945077+
>カラーボックス買いたいけどネットだと中敷き外せるのか分からなくてしんどい
実物見るしか無いね
58無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:18No.1417945946+
>カラーボックス買いたいけどネットだと中敷き外せるのか分からなくてしんどい
中敷きってなんのことだろうか
段のことなら多分外せる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:21No.1417945962+
>今これ気になって負
k2
60無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:43No.1417946257そうだねx1
組立品なら段を外せない道理はありますまい
61無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:32No.1417946445+
>組立品なら段を外せない道理はありますまい
真ん中の段は固定だったりすることもあるね
62無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:16No.1417946616そうだねx1
あばれうしどり
63無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:55No.1417946785そうだねx3
    1782633655610.png-(763033 B)
763033 B
>とし!暑い日はこれを使え!
そういえば去年夏の間暑すぎて臨時休業してた東京フィギュアギャラリーにやっとエアコンがついた
これでいつでも見に行けるはず
64無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:30No.1417947167そうだねx8
>そういえば去年夏の間暑すぎて臨時休業してた東京フィギュアギャラリーにやっとエアコンがついた
>これでいつでも見に行けるはず
そもそも何故エアコン無しでいけると思った…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:52No.1417947465+
>最近のプライズのクオリティがすげぇ
>欲を言えばおパンツがもっとエッチぃかんじであればさらに良かった
なんかチャイナと比べて顔とパンツ微妙なんだよねそれ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:01No.1417947493+
業務用の天井エアコンじゃないんだ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:33No.1417947858+
>いいんだけど飾ってたら左足が曲がってきて転けそう
先日の地震で座ってるフィギュアの中で唯一前転決めて机から落ちた
前髪が吹っ飛んで外れたけど傷は無かったのでよかった
バランス悪くて転びやすいとかいう原作再現いらないよ!
68無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:38No.1417947878+
天井エアコンは天井張り替えないと見栄え悪いからな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:46No.1417947903+
>結構装飾あるかわいめパンツ
うーんスジはなしか…
70無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:01No.1417948649+
代わりにモリマンでいーぶん!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:41No.1417948997そうだねx1
カラーボックス棚にするなら照明の問題を解決しないといけない
そしてそこで思ったよりコストかかるんで最初から専用の棚にしておいたほうがいい場合が多々ある
72無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:27No.1417949849そうだねx1
>>読み方は
>>MXちゃんの読み方はわかったのですか?!
>アルファベットの読みの通りだろう
>スパロボMXからということは
マグネイト•テンちゃん!
73無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:57No.1417950405+
>これでいつでも見に行けるはず
この位置大丈夫なのか?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:01No.1417950629+
カラーボックスを棚代わりにする場合って前面はカバー?代わりのアクリル板とかをDIYで付ける感じ?
75無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:34No.1417951633そうだねx1
    1782634954870.mp4-(2183885 B)
2183885 B
>MXちゃんのウスイホン出てたのか
>エッチなイラストいっぱいある?
表情パターンとかレールガンとかの設定画とバニー、競水、ビキニなんかのトリダモノのKENZENイラスト集だからエッチ
>どう言うことなんだ…
スパロボMXのMXという語感と響きが気に入ったので採用した(あとがき)
76無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:41No.1417951659+
>カラーボックスを棚代わりにする場合って前面はカバー?代わりのアクリル板とかをDIYで付ける感じ?
付ける人もいるしそのまま何もつけない人もいる
天井さえあればホコリはかなり軽減できるからね
77無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:41No.1417951884そうだねx3
    1782635021474.jpg-(418604 B)
418604 B
急に無職に手を出してくるじゃん…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:33No.1417952083そうだねx1
ガラスケース買いたい
大事な奴はガラスケースに入れて、プライズとかはカラーボックスでも良いかなぁって
79無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:18No.1417952470そうだねx3
無職転生はロキシー以外はどの段階のフィギュア化なのかってのがわりと重要になってくる
80無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:54No.1417952619+
カラーボックスのは掃除めんどいからフィギュアに透明ビニール被せた
81無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:08No.1417952668そうだねx1
MXちゃん髪長すぎ!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:53No.1417953991+
ホビーサクラはメガニケ屋さんかと思ったけど色んな作品のフィギュア手がけてるのね
83無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:20No.1417954275+
>>組立品なら段を外せない道理はありますまい
>真ん中の段は固定だったりすることもあるね
良さげなの見つけたけど真ん中の棚板固定っぽい…orz
84無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:29No.1417954319+
>>これでいつでも見に行けるはず
>この位置大丈夫なのか?
エアコン買い換える時大変そうだな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:52No.1417954402+
調整幅は細かい方が良いぞ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:25No.1417954745そうだねx1
>カラーボックスを棚代わりにする場合って前面はカバー?代わりのアクリル板とかをDIYで付ける感じ?
なんならテーブルクロス用のビニールとかでもいいぞ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:20No.1417954933+
    1782635840016.jpg-(1023693 B)
1023693 B
削除依頼によって隔離されました
マジか!予約しよと思ったらAIだったでござる
88無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:25No.1417955625そうだねx12
del
89無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:50No.1417955705そうだねx1
    1782636050258.jpg-(772499 B)
772499 B
あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:47No.1417957072そうだねx10
>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
あみのダンボールでこのタイプは初めて見たな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:48No.1417957081そうだねx5
>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
散々利用してるけどそんなん見た事無い
偶々だろうとしか言いようが無い
92無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:51No.1417957094+
ギルナダは網で購入したけど普通の段ボールだったな
ただ以前みたいにぴっちりしたサイズのではなかったけど
93無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:37No.1417957266+
ホビーサクラって今年いくつ新作出したんだろ
なんか2月時点で20超えてたよな
94無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:44No.1417957283+
>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
このタイプの箱初めて見るな
ギチギチのぴったりタイプか
ぶかぶかすぎる箱に茶紙の緩衝材いっぱい
のどっちかだ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:29No.1417957624+
>偶々だろうとしか言いようが無い
これからこれが主流になります
96無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:45No.1417957676+
>急に無職に手を出してくるじゃん…
エリスは3期始まるこれからまた増えてきそうで楽しみ
一つぐらいは腹筋強調したフィギュアが出てもいい
97無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:09No.1417957767+
駿河屋みたいなタイプだな
でもそういえば前1回そのタイプで来たかも…
98無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:50No.1417957909+
あみからくる箱って防水ダブルのバカでかいのばっかでそんな箱見たことないわ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:47No.1417958106そうだねx2
>あみからくる箱って防水ダブルのバカでかいのばっかでそんな箱見たことないわ
そんなの来たことないけど
100無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:51No.1417958118そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>偶々だろうとしか言いようが無い
>これからこれが主流になります
そうか
かなり怪しいんでdel入れとくか
スレ主このレス含めて管理お願い
101無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:13No.1417958435そうだねx7
>スレ主
102無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:15No.1417958442そうだねx2
>>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
>あみのダンボールでこのタイプは初めて見たな
あみで仮面ライダーのフィギュアーツ買った時に送られたことある
103無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:29No.1417958495+
>>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
>散々利用してるけどそんなん見た事無い
>偶々だろうとしか言いようが無い
製品とそれを固定するダンボールを覆うビニールはわかるけど
普通はその状態で輸送用ダンボールに入れるよね
画像のはその輸送用ダンボール箱のコスト削減された感じがある
104無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:45No.1417958562+
俺の紫式部は毎度通りの段ボールにぴっちり入ってたよ
105無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:29No.1417958737そうだねx1
>ホビーサクラはメガニケ屋さんかと思ったけど色んな作品のフィギュア手がけてるのね
もともと韓国IP屋さんだよ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:51No.1417959072そうだねx4
段ボールはただではないのだたかいのだ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:34No.1417959234+
無職はエリナリーゼさんフィギュア化して欲しいんだが…孫かひ孫と並べたい
108無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:04No.1417959359+
尼や淀あたりはちょっとした買い物すると段ボールに入れる事すらなくなってるから梱包のコストをカットするのはどこも当たり前になってきてるのかも…
109無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:53No.1417959547そうだねx2
>あみの梱包劣化しすぎじゃない?このフタ剥がれた状態で届いたよ
>ビニールで覆われてるから中身は無事だけどさ
接着跡があるから配送途中の話だろ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:57No.1417959561+
>段ボールはただではないのだたかいのだ
フィギュア用のデカくて丈夫な段ボールって普通に買うと400円とかしてビビる
111無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:28No.1417959904+
ネット買取の為にホムセンで箱買いにいくとけっこう高いもんな…
112無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:26No.1417960334そうだねx2
    1782637286017.jpg-(1412130 B)
1412130 B
>トリダモノ新刊MXと撮影
これ自体は良いものなんだけどその後更にムチムチになってるから
今のイラスト基準で出し直して欲しい
113無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:38No.1417960608そうだねx1
でもフリマの発送用に段ボール取ってると畳んでても邪魔なんだよな
そして大抵処分したタイミングで丁度売れて困るパターン
114無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:28No.1417961039+
>そして大抵処分したタイミングで丁度売れて困るパターン
菓子の厚紙でくるんで送ればいいだろ
115無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:51No.1417961862+
>俺の紫式部は毎度通りの段ボールにぴっちり入ってたよ
俺はおさいふさんのHPでライコーさんしか買ってないんだが式部さんもやっぱえっちだったかい?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:55No.1417962365+
なんか荒れたようですまない中身はねんどろいどなんで小物です
昨日届いたゼロカスタムミクさんは普通の段ボールだったんでこの梱包は小物限定かも
117無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:57No.1417962375そうだねx4
    1782637797497.jpg-(2103766 B)
2103766 B
>>俺の紫式部は毎度通りの段ボールにぴっちり入ってたよ
>俺はおさいふさんのHPでライコーさんしか買ってないんだが式部さんもやっぱえっちだったかい?
さっきのスレにも貼ったけど
無表情なのに乳首ビンビンだよ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:02No.1417962653+
復活した密室少女ちゃんの着弾報告はまだかね
119無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:33No.1417962768+
>>>俺の紫式部は毎度通りの段ボールにぴっちり入ってたよ
>>俺はおさいふさんのHPでライコーさんしか買ってないんだが式部さんもやっぱえっちだったかい?
>さっきのスレにも貼ったけど
>無表情なのに乳首ビンビンだよ
これはライコーさんも期待できるなありがとう
120無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:49No.1417963298そうだねx3
ストロンガーの水着頼光はいつ予約なんだろうなぁ
発表時のイベントポップ見たら2026年発売予定って書いてあった
もうこれは絶対無理でしょ…
121無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:35No.1417963488そうだねx4
    1782638075600.jpg-(589306 B)
589306 B
キ〜ミが好き〜だよalien(148万円)
122無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:52No.1417963779そうだねx1
>復活した密室少女ちゃんの着弾報告はまだかね
届いたよ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:06No.1417963826そうだねx1
    1782638166055.jpg-(400564 B)
400564 B
ストロンガーはこれを待っている2年音沙汰ないけど
124無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:46No.1417964219+
>>トリダモノ新刊MXと撮影
>これ自体は良いものなんだけどその後更にムチムチになってるから
>今のイラスト基準で出し直して欲しい
MXちゃんのフィギュア当時は金が無かったから買えなかったけど
再販してくれないかな〜
MXちゃんのプラモが今度発売するようだし
同人誌も爆売れのようだし
ブームに乗っかってフィギュア再販してくれると助かるんだが…
125無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:09No.1417965055+
エルフ村でダモノ乳首解禁されたら第2のナダレ祭りになるかもしれない…
ただ風の噂だとイラストでのダモノ乳首はあんまりとか聞いた
126無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:50No.1417965204そうだねx1
newMXちゃんはマジで欲しい…
127無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:36No.1417965396+
    1782638556207.jpg-(270997 B)
270997 B
あみタワー店頭予約分のライアちゃんの引き取り期限が今日までなんで
明日以降もしかしたらキャンセル分が出てくるかも?
まぁ当然期限延長する人も居るだろうし必ずあるとは限らないけど
128無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:44No.1417965432+
>ただ風の噂だとイラストでのダモノ乳首はあんまりとか聞いた
そこはふぉるとねいしょんのちからを信じるぜ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:55No.1417965475+
>ストロンガーはこれを待っている2年音沙汰ないけど
右の方があんまり売れんかったんだろうな…
ただ右買った人は左も揃えたいだろうね
130無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:27No.1417965822+
あみ実店舗(?)だとネイティブ系予約できるんだね
131無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:30No.1417966063+
>>ただ風の噂だとイラストでのダモノ乳首はあんまりとか聞いた
>そこはふぉるとねいしょんのちからを信じるぜ
魔太郎も元々乳首はあんまりだった記憶だけど
デイラ原型フィギュアの影響なのか徐々にパワーアップしていったように思える
132無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:25No.1417966285+
>エルフ村でダモノ乳首解禁されたら第2のナダレ祭りになるかもしれない…
そういえばトリダモノのエルフ村のフィギュア
発売延期になったんか?
発送の連絡全然来ないんだけど
133無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:45No.1417966356+
ストロンガーは昔から出来良いけどどっかの会社の別名義なのかな?
単独にしてはペース遅いし
134無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:10No.1417966685そうだねx4
    1782638890405.jpg-(34289 B)
34289 B
みこケツ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:03No.1417966878そうだねx2
    1782638943421.jpg-(1981481 B)
1981481 B
ウチにあるストロンガーのミクさんはこれだな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:50No.1417967290+
>>エルフ村でダモノ乳首解禁されたら第2のナダレ祭りになるかもしれない…
>そういえばトリダモノのエルフ村のフィギュア
>発売延期になったんか?
>発送の連絡全然来ないんだけど
だって7月だし…
ページ見て今更気付いたんだが
こんな1/4並の値段だったっけ…?
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-199633&_gl=1*pzo1mr*_gcl_au*NDAwMzM5MTM2LjE3Nzg5MTIyMDU.*_ga*Nzc5NTQ2NzA0LjE3NzEwNDk0MDc.*_ga_DNC11S3TQ3*czE3ODI2Mzg4MTgkbzgwJGcxJHQxNzgyNjM4OTM0JGo4JGwwJGgw
137無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:55No.1417967307そうだねx3
    1782639055943.jpg-(290263 B)
290263 B
>みこケツ
似たポーズだけどこっちはパンツ見えない
スカートの丈か、尻肉が厚いのか
138無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:32No.1417967459+
>右の方
ホビーリンクのセールで20%引きになってるな
139無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:53No.1417967543+
>発送の連絡全然来ないんだけど
延期してる
https://x.com/VERTEXkyonnu/status/2067445550866448491
140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:53No.1417967546+
>みこケツ
サムネだとリボンがもの凄く猥褻物に見えた…
141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:33No.1417968188+
>みこケツ
うまく言葉にできないが等身大にしか出せない凄みがある
1/7で撮影してもこうはならん
142無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:52No.1417968955+
みこちあんなキャラなのによく見たらえっちな服着てるよな
143無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:52No.1417968957そうだねx5
    1782639472588.jpg-(841493 B)
841493 B
秋葉原いってきたので写真貼っていく
顔面が強い!シャチがデカイ!
144無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:15No.1417969052+
ギャル富江の予約はいつくらいからしてくれるんだろう
145無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:17No.1417969058+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
146無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:29No.1417969107+
家にミクさんいない…
そろそろ迎えるべきなのか…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:34No.1417969350そうだねx5
    1782639574579.jpg-(431223 B)
431223 B
髪とお腹の造形が凄かったやつ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:56No.1417969665そうだねx2
    1782639656931.jpg-(486316 B)
486316 B
ちちしりふとももが凄かったやつ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:22No.1417969988そうだねx3
    1782639742709.jpg-(853184 B)
853184 B
ベスト青肌フィギュア
東京フィギュアは発売済の名作が間近で見れるの良いね
150無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:10No.1417970160+
>みこケツ
血管表現あったら射精してしまいそうだ…
151無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:10No.1417970161+
>ベスト青肌フィギュア
>東京フィギュアは発売済の名作が間近で見れるの良いね
この子も東京フィギュア系列だttか
152無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:17No.1417970190そうだねx4
    1782639797973.jpg-(1519585 B)
1519585 B
あまりにもデカイ1/3ミクさん
153無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:16No.1417970412そうだねx3
    1782639856972.jpg-(828092 B)
828092 B
過去イチ顔面が強いかもしれないイヴちゃん
154無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:32No.1417970708そうだねx3
    1782639932826.jpg-(557191 B)
557191 B
ツルテカ水着好きにはたまらないやつ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:55No.1417971031そうだねx3
    1782640015805.jpg-(891604 B)
891604 B
あまりにもでかい1/3シリーズ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:40No.1417971205そうだねx3
>家にミクさんいない…
>そろそろ迎えるべきなのか…
ミクさん沼は底なしなんでよっぽど癖に刺さるデザインが来た時にだけ手を出すといい
157無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:00No.1417971300そうだねx4
    1782640080266.jpg-(797481 B)
797481 B
実物見たら思いの外良かったrurudoギャル
158無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:23No.1417971397+
>あまりにもでかい1/3シリーズ
単体だと分かりづらいけど、左奥のフィギュア群と比較するとほんまデカいな
159無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:27No.1417971412+
    1782640107463.jpg-(291535 B)
291535 B
うっかりえうりあんのすくつに足を踏み入れてしまった
フィギュアって高いけど安いね!と思いました まる
160無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:32No.1417971694+
>家にミクさんいない…
>そろそろ迎えるべきなのか…
20thも見えてきてるしこれからも出続けるだろうからめっちゃ好み!!っていうのが出るまでのんびりしてていいと思うぞ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:53No.1417971784+
>実物見たら思いの外良かったrurudoギャル
顔が濃くていいね
162無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:59No.1417971810そうだねx6
    1782640199990.jpg-(1137953 B)
1137953 B
実物見てぶっ飛んだオリヴィエさん
予約するか迷って見に行ったんだけどこれはいくしかないと確信
連張り失礼しました
163無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:27No.1417971920+
身長2mくらいだと70cm近くか
そりゃあデカいわ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:08No.1417972337+
>あまりにもデカイ1/3ミクさん
どうも髪が浮いてる気がしてなぁ
買わない理由を探してるだけかもしらんが
165無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:27No.1417972417+
としありがとうピンとくるミクさん出たら迷わず行く!
166無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:57No.1417972537そうだねx1
    1782640377909.jpg-(763540 B)
763540 B
バニー尻はいいね
167無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:03No.1417972568+
部品精度とか製造上仕方ないとは言えオリヴィエさんだいぶ睫毛フッサフサだよね
でもなんか却ってそっちの方がエロく見える不思議…
168無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:07No.1417972585+
>実物見たら思いの外良かったrurudoギャル
美乳っぱいの形が俺好みすぎる…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:25No.1417972672+
>としありがとうピンとくるミクさん出たら迷わず行く!
警告しておく
理性に従うな
170無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:29No.1417972955+
    1782640469460.mp4-(7308305 B)
7308305 B
rurudoといえば絶対値段がやばそうなやつ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:23No.1417973161+
ちんちんは頭より賢い
172無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:24No.1417973165+
>rurudoといえば絶対値段がやばそうなやつ
後ろに控えてる奴らのせいで化けてる姿に思える…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:44No.1417973258+
財布「最初に相談するべきは誰か分かってるな?」
174無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:01No.1417973551+
>財布「最初に相談するべきは誰か分かってるな?」
あみこ「お(ry、私ですよ」
175無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:01No.1417973797+
OMAHAイヴちゃん脱げるなら買うんだけどどうなのかな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:15No.1417973862+
>財布「最初に相談するべきは誰か分かってるな?」
言うてまだまだ余裕ありそうだしまぁいいだろう
ほんとに金がなくなると財布もとしあきもダンマリするからな…
177無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:37No.1417974206+
ワンフェスが来ないと欲しいフィギュアが増えないな
178無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:41No.1417974222そうだねx7
>財布「最初に相談するべきは誰か分かってるな?」
ちんちん!
179無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:44No.1417975292そうだねx3
    1782641024821.jpg-(366533 B)
366533 B
>うっかりえうりあんのすくつに足を踏み入れてしまった
>フィギュアって高いけど安いね!と思いました まる
180無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:47No.1417975551+
元々高身長のキャラの1/3とかどうなってしまうんだ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:56No.1417975823+
ブレマートン出たんか
ハピネットよ…
182無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:17No.1417975908そうだねx1
>元々高身長のキャラの1/3とかどうなってしまうんだ
体積にしたら1/27なので小さい小さい
183無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:44No.1417976017+
えうりあんってまだ秋葉原に生息してたのか
184無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:20No.1417976177+
今は蔵前通りの方にあるんだっけ?
前は駅前だったかだ目障りだったけど
185無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:43No.1417976263そうだねx1
>えうりあんってまだ秋葉原に生息してたのか
アキバで店構えてるのじゃなく、ドサ回りしてるタイプのやつ〜
186無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:00No.1417976331そうだねx1
>バニー尻はいいね
さくらんぼ食べたくなってきた
187無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:11No.1417976673+
    1782641351075.jpg-(195026 B)
195026 B
1/4座りポーズでその高さなの…ってビビリ倒したやつ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:45No.1417976809+
デカすぎんだろ・・・ 
189無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:23No.1417976983そうだねx3
だってこのおばさんめちゃくちゃデカいもん…
190無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:47No.1417978034そうだねx4
    1782641687012.png-(1865134 B)
1865134 B
>デカすぎんだろ・・・
身長2m90cmですので
191無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:07No.1417978353+
I字バランスドミトレスクおばさん
192無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:23No.1417979189+
66cmって‥660mmってことか‥?
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:32No.1417979455+
何やこのデモソとかダクソに出そうなおばんは
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:49No.1417979814そうだねx2
>何やこのデモソとかダクソに出そうなおばんは
バイオに出てきたケツとタッパとおっぱいがでかいおばさん
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:56No.1417980118そうだねx2
>>デカすぎんだろ・・・
>身長2m90cmですので
ワンピ世界の人間かよ・・・
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:52No.1417981140そうだねx5
    1782642412662.jpg-(697738 B)
697738 B
>だってこのおばさんめちゃくちゃデカいもん…
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:35No.1417981349+
>OMAHAイヴちゃん脱げるなら買うんだけどどうなのかな
スタチューの素材で脱がすとすぐ破損しそう
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:36No.1417982757+
ヴィレッジは一番最初のドミトレスク城おわるとえっちな部分0になるのでMODがドミトレスク城に集中するという
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:29No.1417983836+
こんなクソデカおばさんですらドスケベにするとかどうなってんだ人間
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:27No.1417984116+
このおばさん見た目は満点なんだけどキャラ的には小物なんだよな役割もピエロっぽいし
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:00No.1417984276+
このおばちゃんのフィギュアならギリギリアンティークってことにできそうだな
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:25No.1417984947そうだねx3
>このおばさん見た目は満点なんだけどキャラ的には小物なんだよな役割もピエロっぽいし
そもそもヴィレッジのボスは全員捨て駒なので…
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:44No.1417985864+
おばさん「あらとしちゃん!またフィギュア買いに来たのね…」
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:47No.1417985881+
バイオはキャラ魅力的なのにエッチなフィギュアが無さすぎる
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:49No.1417986458そうだねx1
>バイオはキャラ魅力的なのにエッチなフィギュアが無さすぎる
SFやヴァンパイアみたいにコトブキヤからしゅんや絵で出してくれないかな
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:14No.1417986843そうだねx1
スレ画ってまだ買えるのかな
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:56No.1417987631+
買える
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:01No.1417987660+
買えるね
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:17No.1417987730そうだねx3
買え
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:47No.1417987893+
>>>デカすぎんだろ・・・
>>身長2m90cmですので
>ワンピ世界の人間かよ・・・
そういえばワンピの人間クソでかいけど1/6とかちゃんと合わせてるのかね?
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:18No.1417988665そうだねx1
    1782643998252.png-(367292 B)
367292 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:04No.1417989514そうだねx1
トシシュート兄貴!
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:33No.1417990242+
>ベスト青肌フィギュア
>東京フィギュアは発売済の名作が間近で見れるの良いね
これ羽根が垂れ下がってるな…自分のもこうなってるわ
接続するダボがガバガバでこうなっちゃうんだよな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:07No.1417991050そうだねx6
    1782644467700.jpg-(266857 B)
266857 B
ジャンボフランク食べる?
215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:59No.1417991324+
また幼女がおかしなことをしてる…
216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:05No.1417991363そうだねx1
あげるちゃん売ってるやんと思ったらプレ値つけてやがんの
217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:11No.1417992389+
    1782644711246.jpg-(230609 B)
230609 B
>あげるちゃん売ってるやんと思ったらプレ値つけてやがんの
こっち出るまで待ってりゃいいのよ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:39No.1417992842+
これは引き金を引く覚悟の話であってそもそもプロシュート兄貴は計画的な計画に基づいてフィギュアを買ってるんだ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:02No.1417993973そうだねx2
ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
なんでこの仕様で通したんだ?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:49No.1417994260そうだねx1
棚買うなら密閉されてる方が良いのかい?
それとも少し隙間あって風通しある方が良い?
221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:01No.1417994693そうだねx5
>ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
>なんでこの仕様で通したんだ?
まあ食い込み描写はしょうがない…
222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:22No.1417994807そうだねx2
>棚買うなら密閉されてる方が良いのかい?
>それとも少し隙間あって風通しある方が良い?
密閉されてる方が良い
あと奥行きも深いほうが良い できれば40cmくらい
223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:13No.1417995131+
>ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
>なんでこの仕様で通したんだ?
表のアルファマックスブランドだから
224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:54No.1417995390+
キャストオフできるのは食い込み問題がねぇ
でも例えば上半身取り替えでも
ブラ取ったら「だるん」と多少垂れ下がる描写欲しいけど
基本は同じ造形という
225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:07No.1417995888+
>ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
>なんでこの仕様で通したんだ?
どゆこと?
226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:59No.1417996230そうだねx6
    1782645359179.jpg-(690188 B)
690188 B
ミメヨイの大鳳の水着くり抜いたのも懐かしいぜ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:42No.1417997286+
壽屋の八奈見さん届いた
特典の竹輪が嬉しすぎる
228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:11No.1417997482+
がっつり接着されてたり
最近は乳首の悲報が多いな
229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:48No.1417998010+
>壽屋の八奈見さん届いた
>特典の竹輪が嬉しすぎる
台座の組み立てが地味にめんどくさいし結構こまかいんで破損に注意な
230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:37No.1417998270そうだねx1
乳首に一喜一憂するくらいなら発売するまでって実際に剥くとしあきが来るのを待つべき
そして手に入れるのを失敗するべき
231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:48No.1417998324そうだねx2
次スレキボンヌ
232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:07No.1417998770そうだねx2
次スレキボンヌ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:37No.1417998931そうだねx1
    1782645817444.jpg-(90345 B)
90345 B
APEXは乳首厳しいかしら?
234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:22No.1417999852そうだねx1
流石にないじゃろ
235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:28No.1418000284そうだねx1
次スレキボンヌ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:15No.1418000574+
TKBキボンヌ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:58No.1418001596+
MNKキボンヌ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:32No.1418001822+
>棚買うなら密閉されてる方が良いのかい?
>それとも少し隙間あって風通しある方が良い?
風通しないとやばいことになるよ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:24No.1418002125そうだねx4
つまり風通しの良い密閉された棚が良い
240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:50No.1418002267+
密閉してあってもほこりがたまる
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:56No.1418002308+
付けるんだ換気扇と逆止弁を!
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:24No.1418002461+
乳首ありとなしの2体セットで頼む
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:32No.1418002517+
>>壽屋の八奈見さん届いた
>>特典の竹輪が嬉しすぎる
>台座の組み立てが地味にめんどくさいし結構こまかいんで破損に注意な
しらんかった
244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:38No.1418002553+
>つまり風通しの良い密閉された棚が良い
わりと真面目に常に外部に空気を排出して欲しくはある
入ってくる方はフィルター付きで
245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:19No.1418002771+
棚買ってまだスカスカだから早く埋めたい気持ちになってこれは不味い…!
246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:20No.1418002778+
そもそもフィギュアの食い込み表現は必要なのだろうか
247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:29No.1418002825+
キボンヌって何ぞや?
詳細
248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:07No.1418003059+
ガラス張りの恒温高湿庫てあるかな
249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:18No.1418003117+
>ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
>なんでこの仕様で通したんだ?
食い込んでるのは初めから分かっておったろうにのう…
そこに乳首を付けたらこうなることは明白じゃ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:52No.1418003296+
棚を埋めたくても手に入るのは1年後なんだよな〜
・・・そうだ!あみ中古見よ!!
251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:48No.1418003622+
>棚買ってまだスカスカだから早く埋めたい気持ちになってこれは不味い…!
すぐ埋まるよ また棚が欲しくなる
252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:54No.1418003666そうだねx1
>ブレマートン乳首なしの方がマシだった…
>なんでこの仕様で通したんだ?
すまん今日見て笑ってしまった
253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:18No.1418003799+
密閉されたガラスケースの中でLED点けたら中熱くならないのかね?
254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:55No.1418004039+
>ガラス張りの恒温高湿庫てあるかな
美術品の展示に使われてるものが
255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:05No.1418004109そうだねx1
>がっつり接着されてたり
>最近は乳首の悲報が多いな
まあ元々キャストオフするフィギュアじゃないしな
普通にアダルトフィギュア買えとしか言えん
256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:05No.1418004110+
>棚買ってまだスカスカだから早く埋めたい気持ちになってこれは不味い…!
そのうちそれは贅沢な悩みだって思うようになるよ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:38No.1418004300+
@/4なんかガチ顕著だけど密閉された空間におけるフィギュアは人を気絶させるほどの臭いを発射する
258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:41No.1418004323+
それって、つまりフィギュアは美術品…ってコト!?
259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:07No.1418004521そうだねx1
>それって、つまりフィギュアは美術品…ってコト!?
そうだが
260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:17No.1418004580+
発射するのかよ
禿げしいな
261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:10No.1418004921+
棚置く場所も無くなって開封したら何か棚から押し出されるトコロテン方式です
262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:55No.1418005191+
アルミラックとガラスケースの二刀流だ