無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:42No.1417926430そうだねx2
20:54頃消えます
ロマサガ2スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
正直ドラフトクイーン相手に苦戦するのって七英雄そんな強くないよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:58No.1417926881そうだねx44>ドラフトクイーン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:59No.1417926883+七英雄が強い弱いよりも伝承法が異常ってほうがしっくりくる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:13No.1417927600そうだねx7スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:07No.1417928165そうだねx13 1782628147819.jpg-(31619 B) ![]() ロマサガスレ好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:36No.1417928643そうだねx6ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:01No.1417928724+なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:16No.1417929144そうだねx3>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:58No.1417929698+七英雄倒した皇帝が異世界に追放されるてんかい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:32No.1417929982+>>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:34No.1417929987+なんか地上戦艦作って薬打ってるボラホーンが一番楽しそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:36 ID:qzLBjruwNo.1417929991+削除依頼によって隔離されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:15No.1417930130そうだねx6>ボラホーン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:38No.1417930207そうだねx6 1782628778142.jpg-(30468 B) ![]() 序盤にゼラチナスマターとスレ画と戦ってこれ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:36No.1417930392そうだねx15 1782628836044.png-(145110 B) ![]() >ドラフトクイーン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:45No.1417930640+スレ画の頃のダンターグの顔知らんけどリベンジオブセブンだと原型顔が無かったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:27No.1417930789+>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:05No.1417930909+>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:47No.1417931039+なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:12No.1417931118そうだねx1>>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:02No.1417931308そうだねx3>なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931410そうだねx1スレ画のせいで数百年単位で待ちぼうけをくらう子供と子ムー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:33No.1417931417そうだねx4>>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931542そうだねx1リベンジオブセブンでトーマ仲間にしたかった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:14No.1417931572そうだねx13 1782629174582.png-(386277 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:08No.1417931747+ 1782629228301.png-(581414 B) ![]() >スレ画の頃のダンターグ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:04No.1417931936+リメイクでの七英雄最強ってスレ画かな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:25No.1417932278+リメイク版は1回倒してもHP回復する奴とそうじゃないのが居てモヤモヤする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932375そうだねx2一番かわからんけど拳ノエルが結構強い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:03No.1417932407そうだねx4ダンターグもわりとエンジョイ勢だな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:25No.1417932678+ぶちかましが回避するしか無いからロマンシング幻影で一番強いのはスレ画 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:59No.1417932789+>なんか城浮かせて像飾ってるリーダーが一番楽しそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:59No.1417935178+出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:55No.1417935687そうだねx4>出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:50No.1417937192+初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937833+七英雄はドレッドに会ってないのかも |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:27No.1417938832+>初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:21No.1417939415+>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:07No.1417939555+伝承法じゃないけど歴代アリ女王も記憶受け継いでそうだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:30No.1417940029そうだねx3>>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:36No.1417940257そうだねx2カンバーランドは容赦なく滅ぶけどほかは平然と時代をまたぐな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:37No.1417940931+イーリスの村で聴けるあの曲 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:13No.1417941318+>カンバーランドは容赦なく滅ぶけどほかは平然と時代をまたぐな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:37No.1417942254+カンバラって滅びても大丈夫なんだっけ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:50No.1417942524+ヤウダは傀儡状態だから最初から終わっている気がしなくもない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:40No.1417942914+ 1782632680199.jpg-(28597 B) ![]() >七英雄倒した皇帝が異世界に追放されるてんかい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:35No.1417943146そうだねx1>イーリスの村で聴けるあの曲 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:28No.1417943376+>出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:44No.1417943668+>カンバラって滅びても大丈夫なんだっけ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:32No.1417944529+>ゲームボーイの魔界塔士サガのプロローグだよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:34No.1417944539+>カンバラって滅びても大丈夫なんだっけ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:10No.1417944918+>>イーリスの村で聴けるあの曲 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:57No.1417945109そうだねx12 1782633237978.jpg-(549029 B) ![]() 七英雄といえば |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:10No.1417946367+各地で聴ける詩人さんの残した音を重ねるとあの音楽になるんだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:30No.1417946437そうだねx1>ちなみにミンサガで詩人がアディリスに聞かせているのもGBサガの「涙を拭いて」 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:39No.1417949215+>ぶちかましが回避するしか無いからロマンシング幻影で一番強いのはスレ画 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:26No.1417950067そうだねx15ターンだと火力で押し切るダンターグか小細工がウザいワグナスって感じで甲乙つけがたい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:33No.1417954561そうだねx12 1782635733004.jpg-(122688 B) ![]() >七英雄といえば |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:54No.1417957713+わかりやすい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:41No.1417958545そうだねx2>1782629174582.png |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:17No.1417961970+>わかりやすい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:02No.1417966194+あんな蟻軍団とか何英雄でも無理だろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:58No.1417966409+>七英雄はドレッドに会ってないのかも |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:45No.1417972756そうだねx8 1782640425452.png-(525765 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:32No.1417977246+>ダンターグもわりとエンジョイ勢だな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:57No.1417978068そうだねx1>>ダンターグもわりとエンジョイ勢だな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:23No.1417979416そうだねx1スーファミ版初プレイ時何も知らずに漫然と進めてたらこいつに遭遇して |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:48No.1417981113そうだねx230年前「なんでダンジョンの中ウロウロしてるんだよこいつ!」 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:31No.1417981660+>子供と子ムーであの狭い所を何とか回避して奥に進もうとするとあいつから話しかけてくるんだよ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:11No.1417981824+>1782640425452.png |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:21No.1417982400+>これってどういう意味なの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:49No.1417982817そうだねx3>スーファミ版初プレイ時何も知らずに漫然と進めてたらこいつに遭遇して |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:43No.1417983071そうだねx1虫にはスタンがよく効くって気づいたおかげでクイーンはなんとかなったけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:18No.1417983225+>焼酎で作ると合法だけど味醂で作ると違法になる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:36No.1417983314+蟻やべぇ!って設定はFF11にも引き継がれている |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:00No.1417983979+>虫にはスタンがよく効くって気づいたおかげでクイーンはなんとかなったけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:53No.1417984244+3のネフト族は打って変わって友好的だが前作経験者ほど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:18No.1417984655そうだねx1…ニク |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:42No.1417984761そうだねx1 1782643182118.jpg-(592926 B) ![]() >>焼酎で作ると合法だけど味醂で作ると違法になる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:57No.1417984825そうだねx4 1782643197917.webp-(15824 B) ![]() ニコッ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:16No.1417985184+ 1782643276320.jpg-(972255 B) ![]() 本家よりなんかセクシー |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:00No.1417985658+DQ絵ってセクシーさはむしろ下がる印象なんだけどな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:51No.1417985903+ロックブーケエロ可愛いから好き |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:49No.1417987595+七英雄のセクシー担当だしな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:24No.1417988075そうだねx2>七英雄のセクシー担当だしな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:38No.1417988166+>スレ画のデザイン |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:09No.1417988323そうだねx3ワグナスはオープンすぎるからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:52No.1417989438+ワグナスはテンプテーションしてこないから |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:41No.1417990005+>ニコッ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:01No.1417992623+>七英雄のセクシー担当だしな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:56No.1417995026そうだねx2 1782645176903.jpg-(162785 B) ![]() >>ドラフトクイーン |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:35No.1417996462+ノエルワグナスブーケは目的同じなのに一切連絡を取り合っておらず |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:00No.1417999410+>ノエルワグナスブーケは目的同じなのに一切連絡を取り合っておらず |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:13No.1418000196そうだねx1シスコンだからじゃろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:07No.1418002374+>ノエルワグナスブーケは目的同じなのに一切連絡を取り合っておらず |