二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782625458967.webp-(94890 B)
94890 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:18No.1417919268+ 20:32頃消えます
我らが道ってつまりなんですか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919388+
パトゥ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:44No.1417924249+
フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:02No.1417926496そうだねx5
我らの道
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:12No.1417926928そうだねx1
アーマラー 我らの道!
ディジャリン 我らの道!!

ボカターン う・うん我らの道…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927603+
あーはいはい我らの道我らの道🚬
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927642+
縺ィ縺」縺ィ縺ィ譌・譛ャ縺ァ繧ょ、ア騾溘@縺ヲ縺サ縺励>
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927645+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:23No.1417927823+
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
お菓子に執着しているからな
執着を捨てよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:50No.1417928114+
>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
>お菓子に執着しているからな
>執着を捨てよ
わしのじゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928159+
>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
>お菓子に執着しているからな
>執着を捨てよ
はい家族愛もダメでーす!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:43No.1417929844+
ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:43No.1417930837そうだねx3
>ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう
なんか日本でファンアートが異常に増えてる…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:51No.1417931490そうだねx3
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
ルーク先生見てくれ
今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931922そうだねx1
>とっとと日本でも失速してほしい
なんで?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:40No.1417932326そうだねx15
>>とっとと日本でも失速してほしい
>なんで?
アンチは無視するのが我らの道
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:25No.1417932489+
>今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
ルーク(まあ父さんいわくヨーダ先生もドゥークー伯爵との戦いで電撃放ってたと言ってたし……)
17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:49No.1417934552+
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
シーズン3の終盤でフォースで敵の首絞めて投げ飛ばしてた気がする
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:06No.1417936545+
>ルーク先生見てくれ
>今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ
エレクトリックジャッジメントとかいうライトサイドの技なら許されるんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:19No.1417936589そうだねx2
「今はもうパダワンかもしれないわよ」
「パダ…ワン…」

「あの子はジェダイが得意だからな、パダツーだってあっという間さ」
20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:10No.1417945149そうだねx1
ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った
明日にでも映画行きたくなってしまった…
クソ田舎住まいだと気軽に仕事帰りに映画にも行けない…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:19No.1417945422そうだねx3
>ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った
>明日にでも映画行きたくなってしまった…
>クソ田舎住まいだと気軽に仕事帰りに映画にも行けない…
別にドラマ見なくても映画楽しめたのに
22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:54No.1417945564そうだねx5
>ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った
>明日にでも映画行きたくなってしまった…
>クソ田舎住まいだと気軽に仕事帰りに映画にも行けない…
我らの道👍️
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:07No.1417947086そうだねx3
キャラに愛着が持てる分見といた方が面白いだろう
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:25No.1417947587そうだねx2
>クソ田舎住まいだと気軽に仕事帰りに映画にも行けない…
俺も田舎だから映画館まで一時間以上だよ
もろちん二回見に行った
我らの道
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:42No.1417948354そうだねx1
円盤再販してくれんかなあ
その時は一緒にボバも売ってください
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:34No.1417949416そうだねx1
ベビーカー爆走しすぎじゃない?
フォースで速度あげてたのかもしれんが
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:38No.1417953481そうだねx1
ドラマも7-9もクローン・ウォーズも見ずに劇場行ったがクソ楽しかった
かっこいいし可愛いし頭空っぽで見れて最高よ

願わくばIMAXや4DXで見たかった
今からディズニープラスとやらに入る予定
あと漫画版の再販頼む
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:53No.1417957311そうだねx3
マンドーを隠そうとしたけど寸法ミスで何度もゴンゴンぶつけてるシーン好き
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:12No.1417957988そうだねx1
>キャラに愛着が持てる分見といた方が面白いだろう
正直これはいかなる作品でもそうなのだ
それでも今作は敷居の高さを感じさせない作りなのがミソだったのだ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:40No.1417958306+
>マンドーを隠そうとしたけど寸法ミスで何度もゴンゴンぶつけてるシーン好き
あれ静かな劇場でクスクス笑い起きててそうだよなみんなやはり耐えられないよなあそことなった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04No.1417964791そうだねx3
何回か拍手しそうになった
終わった後小さい男の子が拍手してたが俺もすべきだったな…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:59No.1417965019そうだねx1
>終わった後小さい男の子が拍手してたが俺もすべきだったな…
我らの道!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:57No.1417968485そうだねx1
グローグーのシーンが大体面白いんだよね
一人で身支度整えた決めポーズといいフォース使いそうないい感じの棒でやることが虫を追い払うとか
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:20No.1417968814+
CGだと思ってたシーンがストップモーションでたまげた
35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:10No.1417972596+
ストップモーション風にフレームレート落としたりしてんのかな?
って見てる最中は思ってた
36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:19No.1417973881+
>ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう
そもそもスターウォーズってシノギとしては玩具やグッズ販売の方が何倍もでかいからな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:35No.1417973947そうだねx3
    1782640715852.gif-(2185813 B)
2185813 B
緑色のセーバーじゃなきゃ悪党の格好ですよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:01No.1417974853そうだねx2
旧三部ルークの大ぶりなフォームを踏襲しつつ進化した戦いがナイスだった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:57No.1417976856そうだねx1
これには背後霊さん達もニッコリ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:54No.1417977337+
    1782641514824.jpg-(491774 B)
491774 B
背後霊さんたちは一人がね…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:42No.1417985020そうだねx1
スカイウォーカー先生に興味を持って4から見てくれる人も増えてるのもありがてえ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:49No.1417985046そうだねx2
今日マンダロリアン観てきた
スターウォーズはエピ4÷6しか観てないけど楽しめた
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:11No.1417986003+
>ストップモーション風にフレームレート落としたりしてんのかな?
>って見てる最中は思ってた
映画のデカいドロイドはそんな感じでやってそう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:00No.1417987657そうだねx1
>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ?
そもそもダークサイドだのライトサイドだのいうのはジェダイの霊感商法だから気にしないで良い
45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:08No.1417991378+
アーマー抜きにしてもマンドー頑丈すぎる
あと墜落船で補充する時コマンドーだったな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:38No.1417992193そうだねx1
フォースなんて両サイドのパワーを使えた方が良いよね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993093+
>映画のデカいドロイドはそんな感じでやってそう
フィル・ティペット先生やぞ
ストップモーションや
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:54No.1417995800+
>フォースなんて両サイドのパワーを使えた方が良いよね
一回でもちんちんシュッシュしてしまうと日常にシュッシュが入り込んでしまい
場合によっては極端なシュッシュに溺れることもあるだろう
それを防ぐことが肝要なの……ウッ