無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:18No.1417919268+
20:32頃消えます
我らが道ってつまりなんですかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919388+パトゥ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:44No.1417924249+フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:02No.1417926496そうだねx5我らの道 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:12No.1417926928そうだねx1アーマラー 我らの道! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:14No.1417927603+あーはいはい我らの道我らの道🚬 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927642+縺ィ縺」縺ィ縺ィ譌・譛ャ縺ァ繧ょ、ア騾溘@縺ヲ縺サ縺励> |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:25No.1417927645+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:23No.1417927823+>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:50No.1417928114+>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928159+>>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:43No.1417929844+ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:43No.1417930837そうだねx3>ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:51No.1417931490そうだねx3>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931922そうだねx1>とっとと日本でも失速してほしい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:40No.1417932326そうだねx15>>とっとと日本でも失速してほしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:25No.1417932489+>今日はグローグーが手から電撃を放ったぞ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:49No.1417934552+>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:06No.1417936545+>ルーク先生見てくれ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:19No.1417936589そうだねx2「今はもうパダワンかもしれないわよ」 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:10No.1417945149そうだねx1ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:19No.1417945422そうだねx3>ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:54No.1417945564そうだねx5>ディズニープラス入るの面倒で見てなかったけど映画見たくて昨日、今日でドラマ版全部見切った |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:07No.1417947086そうだねx3キャラに愛着が持てる分見といた方が面白いだろう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:25No.1417947587そうだねx2>クソ田舎住まいだと気軽に仕事帰りに映画にも行けない… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:42No.1417948354そうだねx1円盤再販してくれんかなあ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:34No.1417949416そうだねx1ベビーカー爆走しすぎじゃない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:38No.1417953481そうだねx1ドラマも7-9もクローン・ウォーズも見ずに劇場行ったがクソ楽しかった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:53No.1417957311そうだねx3マンドーを隠そうとしたけど寸法ミスで何度もゴンゴンぶつけてるシーン好き |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:12No.1417957988そうだねx1>キャラに愛着が持てる分見といた方が面白いだろう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:40No.1417958306+>マンドーを隠そうとしたけど寸法ミスで何度もゴンゴンぶつけてるシーン好き |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04No.1417964791そうだねx3何回か拍手しそうになった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:59No.1417965019そうだねx1>終わった後小さい男の子が拍手してたが俺もすべきだったな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:57No.1417968485そうだねx1グローグーのシーンが大体面白いんだよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:20No.1417968814+CGだと思ってたシーンがストップモーションでたまげた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:10No.1417972596+ストップモーション風にフレームレート落としたりしてんのかな? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:19No.1417973881+>ディズニープラスがあるから興行収入とか大して気にしてなさそう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:35No.1417973947そうだねx3 1782640715852.gif-(2185813 B) ![]() 緑色のセーバーじゃなきゃ悪党の格好ですよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:01No.1417974853そうだねx2旧三部ルークの大ぶりなフォームを踏襲しつつ進化した戦いがナイスだった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:57No.1417976856そうだねx1これには背後霊さん達もニッコリ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:54No.1417977337+ 1782641514824.jpg-(491774 B) ![]() 背後霊さんたちは一人がね… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:42No.1417985020そうだねx1スカイウォーカー先生に興味を持って4から見てくれる人も増えてるのもありがてえ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:49No.1417985046そうだねx2今日マンダロリアン観てきた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:11No.1417986003+>ストップモーション風にフレームレート落としたりしてんのかな? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:00No.1417987657そうだねx1>フォースでお菓子を引き寄せるのがダークサイドの片鱗ってまじ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:08No.1417991378+アーマー抜きにしてもマンドー頑丈すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:38No.1417992193そうだねx1フォースなんて両サイドのパワーを使えた方が良いよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993093+>映画のデカいドロイドはそんな感じでやってそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:54No.1417995800+>フォースなんて両サイドのパワーを使えた方が良いよね |