二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782625234349.jpg-(98803 B)
98803 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:34No.1417918541そうだねx4 20:28頃消えます
大地を踏みしめ続けた理由
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:44No.1417918768そうだねx6
大地を踏みしめて〜
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:03No.1417918827そうだねx12
やり続けることに必ず意味があるから
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:03No.1417919031そうだねx9
王位継承戦のアニメもこの曲でいく
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:37No.1417919125そうだねx1
なんか本人歌ったんだっけ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:29No.1417919300そうだねx14
俺は結構好き
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:54No.1417919369+
ゴレイヌが放心した顔で見つめてくるOPだっけ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:37No.1417919715そうだねx1
ウヴォーがみてくる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:39No.1417919940+
最近冨樫とアニメスタッフが対談して継承編アニメでやる的な情報出てた
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:42No.1417920174+
原作しか見てないけどスレ画明るい歌で好き
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:52No.1417920208そうだねx30
>最近冨樫とアニメスタッフが対談して継承編アニメでやる的な情報出てた
まず終わらせてくれよ…
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:58No.1417920227そうだねx6
>王位継承戦のアニメもこの曲でいく
大地なんて無いじゃん
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:28No.1417920310そうだねx1
正直過大評価
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:04No.1417920800+
>>王位継承戦のアニメもこの曲でいく
>大地なんて無いじゃん
暗黒大陸の大地を踏みしめたいって気持ち
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:58No.1417921541+
おもしろいですなんか
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:52No.1417921718+
>>>王位継承戦のアニメもこの曲でいく
>>大地なんて無いじゃん
>暗黒大陸の大地を踏みしめたいって気持ち
でも行かないんでしょう?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:44No.1417922294+
旧アニメは途中で終わったんですね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:06No.1417922363+
天使の微笑みで連れ出して←?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:01No.1417922551+
>大地を踏みしめ続けた理由もなくなった主人公
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:03No.1417922742+
向かうなら束がいい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:41No.1417923065+
蟻編の護衛軍が揃って王出て来る所すき
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:17No.1417923181+
大地でも踏みしめないさ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:09No.1417923566+
孤独でも一人じゃないさ
  ('A`)
  (oヘヘo
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:39No.1417923677+
>天使の微笑みで連れ出して←?
グリードアイランド編に繋がる要素(適当)
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:45No.1417923887そうだねx3
マジでハンターに合わんだろ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:08No.1417923974+
ハンティンユアドリィーム
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:42No.1417924071そうだねx1
無限ループされる
大地を踏みしめて〜
大地を踏みしめてしか言わない
大地を踏みしめて〜
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:51No.1417924098+
表裏一体♪
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:04No.1417924142+
選挙編のは好き
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:37No.1417924235+
生まれてきたことに必ず意味があるverもあるし
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:46No.1417924255+
ゴリ押しって嫌だよねという話
さすがに1年たったら違う歌に変えろよ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:08No.1417924315そうだねx5
>表裏一体♪
映画がクソじゃなければ普通に人気あったと思うんだよなこっちは
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:45No.1417925013+
    1782627225047.jpg-(284277 B)
284277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:38No.1417925415+
流れ落ちる涙 勇気に変えていく 天使の羽広げ 舞い上がれ(王が舞い上がる)
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:02No.1417925677+
地球だっけ?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:55No.1417925859そうだねx11
>>表裏一体♪
>映画がクソじゃなければ普通に人気あったと思うんだよなこっちは
普通に人気あるだろ
大体の人はキメラアント編EDの印象だろうし
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:13No.1417925919+
ぎゅおおおおおおおおおおん
だいちをふっみしめって〜
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:10No.1417926120そうだねx3
途中で何故か2番になってまた戻った
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:21No.1417926334+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:23No.1417926339そうだねx7
    1782627623583.jpg-(176256 B)
176256 B
新はハンター読んだことないやつがアニメ作ってるのバレバレで面白かった
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:05No.1417927371+
madで大地を踏みしめてしか言わない動画があった
つまらなかった
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927927そうだねx1
たまに流れる2番
クソッ今日は大地踏みしめねえのか…!ってなる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:25No.1417928032そうだねx4
>マジでハンターに合わんだろ
明治剣客浪漫譚なのにそばかす少女を歌った曲よりは合ってるかな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:52No.1417928118+
ハンター試験編はこれでもいいと思うけど
もうちょいほかに曲作れなかったのかと
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:05No.1417928559+
>新はハンター読んだことないやつがアニメ作ってるのバレバレで面白かった
GI編からはこういうのなくなったんだけどな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:13No.1417928580+
どうせゴリ押しでOPはこれしか使えなかったんだろ
糞だな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:45No.1417928672そうだねx3
ハンターハンター見たことなくてちょうど配信始まったから見てる
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:59No.1417928716そうだねx4
スタッフもOPこれだとアカンと思ったのかED一枚絵はその編に合わせたイラスト気合い入れて仕上げてたな
選挙編の表裏一体すき
48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:08 ID:AjKqbvjsNo.1417928746+
webmー\
49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:11No.1417928756そうだねx5
蟻編になって放送時間帯が深夜に移行してから明らかにクオリティが上がった
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:16No.1417928969+
デンドンデンドンデンドン
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:25No.1417929596+
書き込みをした人によって削除されました
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:44No.1417929657そうだねx1
2番はたまに流れるわけじゃないよ
編の途中で明確に切り替わる
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:47No.1417930029+
表裏一体が蟻編〜連載中の王選まで歌詞イメージ合ってるのに対して大地を踏み締めては浮過ぎだろ…
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:01No.1417930082+
小野正利の歌い方としても結構異色なんだよね
ヴェドゴニアみたいな曲のほうが多い
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:30No.1417930175そうだねx1
実はOP曲のDepartureはヘビロテするくらいには好き
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:42No.1417930411そうだねx3
    1782628842701.jpg-(151036 B)
151036 B
蟻編も途中まで日曜朝だったからな
ポン酢が無惨に殺されるシーン漫画より鮮明にしてたの頭おかしい
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:09No.1417930726そうだねx1
>ハンターハンター見たことなくてちょうど配信始まったから見てる
BS日テレでずっとやってたのに…
あと5話で終わる
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:00No.1417932185+
>表裏一体♪
タイガーマスクWかと思った
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:41No.1417932736+
大地を踏みしめたあとに待ってるものとは…!?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:22No.1417932871+
>マジでハンターに合わんだろ
こういうのは大人の事情がありすぎてしゃーない
媒体がでかくなればなるほど大人の事情が増え続ける
制作陣は「うおお!貴重な資金提供ありがとうございます!」って音楽会社に土下座嬉ションして
作品内容に1ミリも合ってない歌をどうにか合ってる様に見せかけるよう
地獄の作業をするしかない
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:21No.1417933029そうだねx1
実は日テレでvapって考えるとまだ合わせてる方なんだよ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933084+
ヒソカは誰にも属さないにゃあ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:33No.1417934698+
正直OPより劇伴が酷い
64無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:06No.1417935016+
何で腕生えて来たの?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:03No.1417935193+
流れ落ちる涙
勇気に変えていく〜♪
66無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:17No.1417936755+
またおはようっていって
67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:02No.1417936884+
天使の投げキッス
68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:08No.1417937073そうだねx3
アニメは良いとこで終わったな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:21No.1417938002そうだねx3
GI編から好き
70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:52No.1417938712そうだねx4
>アニメは良いとこで終わったな
ジンに会ったからゴンの物語としてはこれで区切り

むしろなんで原作はつづいてるんです?
71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:06No.1417938951+
クラピカのせい
72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:42No.1417939476+
>何で腕生えて来たの?
誰のですか?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:32No.1417940243+
>>アニメは良いとこで終わったな
>ジンに会ったからゴンの物語としてはこれで区切り
>むしろなんで原作はつづいてるんです?
起きたら再会できたじゃ納得できないし…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:45No.1417940480そうだねx2
>GI編から好き
旧のOVAが微妙だったからな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:07No.1417941728+
    1782632347707.mp4-(6709673 B)
6709673 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:22No.1417942194+
ききました
77無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:44No.1417942288+
太陽は夜も輝いての落差
78無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:29No.1417942663そうだねx1
新アニメでも踏みしめてほしい
79無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:43No.1417954170+
たちあ〜がルルェェェーーイ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:33No.1417957430+
旧作と比べると声優が外れって評価をよく当時はよく聞いたけど
ウヴォーに関して言えば大当たりだったと思う
81無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:28No.1417958978+
you can smile again
82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:29No.1417958984+
やっぱ幽々白書意識してんのかな
OP変えないの
83無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:24No.1417959649+
>やっぱ幽々白書意識してんのかな
>OP変えないの
DBZのスパーキングやワンピースのウィーアーみたいな国民的長期アニメのOPとしたかったんじゃないかな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:21No.1417960547そうだねx1
Dアニにハンタのアニメあったから見てみたけど
なんかBGMのチョイスっていうか演出変じゃね?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:57No.1417962136+
https://www.youtube.com/watch?v=vXyweoYc_HI
なんかやってる
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:49No.1417962601そうだねx1
>Dアニにハンタのアニメあったから見てみたけど
>なんかBGMのチョイスっていうか演出変じゃね?
うん
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:56No.1417963562+
>https://www.youtube.com/watch?v=vXyweoYc_HI
>なんかやってる
まだ150回か…いつ終わるんだろう
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:02No.1417963591+
    1782638102880.png-(382979 B)
382979 B
感謝の正拳突き中
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:19No.1417964590+
今のペースだと1万突き終わるのに25時間かかるね…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:39No.1417964688そうだねx1
深夜枠になってからエンジンかかってきた感じ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:55No.1417995394+
書き込みをした人によって削除されました