無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:40No.1417917735そうだねx1
20:37頃消えます
エアリーズみたいなのが可変MSでは
一番コストも使い勝手も整備性も良さそう
あとメッサーラも良いかも
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:42No.1417917945+でも全員リーオーばっかり使う |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:24No.1417918079+エアリーズって可変機なんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:40 ID:Pdhvsgy2No.1417918142そうだねx1ギャプランで突貫して爆撃して逃げ帰ってくりゃ良いんだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:35No.1417918546そうだねx3>エアリーズって可変機なんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:50No.1417918789そうだねx3手脚折り畳む程度の可変ならしてもしなくても性能そんな変わらなそうであまり意味ないような気がする |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:58No.1417919013そうだねx5この足のデザイン後のバタラだよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:30No.1417919102そうだねx1ビーム兵器使え無いの?エアリーズ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:48No.1417919169+ 1782625428957.jpg-(354757 B) ![]() やはり寝そべり |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919431+牡羊座だけどなんとなく空っぽいから名づけられたエアリーズ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:21No.1417919472+エアリーズは劇中でデカい攻撃ヘリみたいな使い方だったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:14No.1417919854そうだねx3>この足のデザイン後のバタラだよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:35No.1417919927そうだねx12 1782625655003.png-(137183 B) ![]() >でも全員リーオーばっかり使う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:29No.1417920318そうだねx7 1782625769681.gif-(508493 B) ![]() 整備班「シテ…コロシテ…」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:01No.1417920414+>>でも全員リーオーばっかり使う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:44No.1417920943+硬くなっても基本物量には勝てない世界だから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:58No.1417921161+宇宙世紀とアフターコロニーはちょっと繋がってるはら木星メカでも問題ない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:54No.1417922123そうだねx1もっと強いミサイル詰めようぜ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:52No.1417922700+飛ぶリーオーとかねえの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:12No.1417922974+カトルが乗るとビルゴワンパンで倒せる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:16No.1417922992そうだねx1あるよ) |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:51No.1417923099そうだねx12 1782626631894.jpg-(24319 B) ![]() >飛ぶリーオーとかねえの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:12No.1417923372+ 1782626712229.jpg-(78544 B) ![]() 00の可変機は繊細過ぎる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:47No.1417923497そうだねx1飛ぶ機能ってあの体だとW以外諦めてるのに量産機で実現するの大変だったのでは |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:23No.1417923613そうだねx6 1782626783429.jpg-(18644 B) ![]() >>飛ぶリーオーとかねえの |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:28No.1417923631+ 1782626788429.jpg-(127559 B) ![]() >宇宙世紀とアフターコロニーはちょっと繋がってるはら木星メカでも問題ない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:31No.1417923646+ 1782626791872.webp-(49636 B) ![]() 整備性良さそうなMSだって? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:39No.1417923678そうだねx1>飛ぶ機能ってあの五体だとW以外諦めてるのに量産機で実現するの大変だったのでは |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:10No.1417923983+>ビーム兵器使え無いの?エアリーズ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:48No.1417924803+>No.1417923099 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:18No.1417925124そうだねx5 1782627258635.jpg-(99466 B) ![]() よく割れていた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:36No.1417925203+エアリーズ的なスタイルと機構でのアップデート板後継機とかみてみたかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:46No.1417925235そうだねx4 1782627286614.jpg-(76105 B) ![]() >ビーム兵器使え無いの?エアリーズ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:04No.1417925291そうだねx1>エアリーズみたいなのが可変MSでは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:40No.1417925612+ 1782627400319.jpg-(763384 B) ![]() エピオンさん地上じゃ飛べないのかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:11No.1417926121+>牡羊座だけどなんとなく空っぽいから名づけられたエアリーズ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:22No.1417926574そうだねx1カトキのイラストだと滑走路に転がってたエピオン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:28No.1417926598そうだねx5 1782627688391.jpg-(99058 B) ![]() リーオーみたいにガチガチなエアリーズって居なかったの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:34No.1417926816そうだねx11 1782627754499.jpg-(86138 B) ![]() 貴重な立体物商品 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:46No.1417927054そうだねx4>リーオーみたいにガチガチなエアリーズって居なかったの? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:46No.1417927903そうだねx4トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:28No.1417928038そうだねx3飛んでる姿はかっこいいと思うけど目立った活躍が出来てないまま性能の良い後継のMSが出てきてしまう |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:46No.1417928096そうだねx8>エピオンさん地上じゃ飛べないのかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:40No.1417928661そうだねx5もっとエレガントに罵って |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:12No.1417928760+>飛んでる姿はかっこいいと思うけど目立った活躍が出来てないまま性能の良い後継のMSが出てきてしまう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:24No.1417928806そうだねx4スレ画とトーラスとビルゴは早くHGAC出して |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:37No.1417929035+単独飛行可能な量産機って普通に考えてもっと津強くても良さそうなのに |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:39No.1417929041+エアリーズは護衛してる飛行機ごとバスターライフルで消し炭にされてるイメージ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:21No.1417929391+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:59No.1417929888+>トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930477そうだねx2プラモほしい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:22No.1417930557+>>トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:04No.1417931318+>トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:50No.1417931485そうだねx3>トーラスでも固くなりそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:08No.1417932429+頭がヘルメットすぎる… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:31No.1417932699+>トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:54No.1417932962そうだねx2>手脚折り畳む程度の可変ならしてもしなくても性能そんな変わらなそうであまり意味ないような気がする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:05No.1417933527+もうちょっと序盤で空中戦が多ければ活躍の機会も増えたろうになあ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:27No.1417934307そうだねx4>頭がヘルメットすぎる… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:10No.1417935025そうだねx5>>飛ぶリーオーとかねえの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:41No.1417935121そうだねx1>リーオーみたいにガチガチなエアリーズって居なかったの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:47No.1417935136+見た目のデザインはOZのモビルスーツの中で一番好き |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:49No.1417935147+利が多いでリーオーだからね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:03No.1417935352+名前の由来要素全面に押し出してるのと別にそうでもないのがいるよね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:48No.1417935490+HG待ってます |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:17No.1417935568+>>>トラゴスとかパイシーズとか人気なさすぎだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:08No.1417936017+>あまり知られてないかも知れないけどトラゴスも人型に変形する |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:31No.1417936076+>>基地でリーオーに交じって時々いるよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:33No.1417936078そうだねx2キャンサーは真っ二つにされたので印象残したな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:54No.1417936853そうだねx3 1782630894031.jpg-(156075 B) ![]() >>>飛ぶリーオーとかねえの |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:52No.1417937008+ヒイロが連合首脳部遺族への謝罪行脚の回 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:53No.1417937202+エアリーズって何座? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:47No.1417937349+牡羊座 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:56 ID:Pdhvsgy2No.1417937761そうだねx2>もっとエレガントに罵って |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:14No.1417939581+>>>基地でリーオーに交じって時々いるよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:45No.1417940086そうだねx3 1782631905864.jpg-(19600 B) ![]() エアリーズ乗りのノインやワーカーがゴーグル着けてるのいいよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:14No.1417941555そうだねx2全力逃げするジェット戦闘機にあっさり追いついちゃうから |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:22No.1417942191+OZ量産機の名前は大体星座の英語発音 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:12No.1417942820+基本的にリーオー相手には有利に立てる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:42No.1417942922+>エアリーズ乗りのノインやワーカーがゴーグル着けてるのいいよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:30No.1417943382+速い上にかなり自由に動くしホバリングみたいなこともすると |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:39No.1417943645+>>エアリーズ乗りのノインやワーカーがゴーグル着けてるのいいよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:31No.1417954971+>>>エアリーズ乗りのノインやワーカーがゴーグル着けてるのいいよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:53No.1417955043+>スレ画とトーラスとビルゴは早くHGAC出して |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:56No.1417956168そうだねx4>カトルもサンドロックに乗ってる時はゴーグル付けてるけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:32No.1417956770+ 1782636332037.jpg-(252081 B) ![]() >調べたら変形じゃなくて普通のはホバーだけどキャタピラとか脚があるバリエーション機が存在する設定だったわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:28No.1417958491+ 1782636808688.jpg-(85407 B) ![]() >>スレ画とトーラスとビルゴは早くHGAC出して |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:36No.1417959001+>カトルもサンドロックに乗ってる時はゴーグル付けてるけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:40No.1417959484+ 1782637060171.jpg-(64361 B) ![]() あの世界でオリファントの有用性ってどんなもんなんだろう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:32No.1417959923+ 1782637172213.jpg-(279009 B) ![]() 変型の簡素さと関係しているかは不明だが凄まじい量産性 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:10No.1417960065+>>調べたら変形じゃなくて普通のはホバーだけどキャタピラとか脚があるバリエーション機が存在する設定だったわ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:21No.1417960544+>No.1417958491 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:41No.1417961090+>あの世界でオリファントの有用性ってどんなもんなんだろう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:14No.1417962453+>マグアナック隊で使う分には十分じゃないかな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:26No.1417962510+ 1782637826185.jpg-(358084 B) ![]() 重MSの下半身に戦車の砲塔乗っけたような機体 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:24No.1417963204+あまり活躍してなさそうだけどそれはガンダム相手のお話で |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:40No.1417963728そうだねx1>>カトルもサンドロックに乗ってる時はゴーグル付けてるけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:02No.1417965506+>あまり活躍してなさそうだけどそれはガンダム相手のお話で |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:23No.1417966035+エアリーズのみたいに変形しなくても飛べる後継機的なのは居ないよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:48No.1417966130+ 1782638748194.jpg-(39180 B) ![]() >>>スレ画とトーラスとビルゴは早くHGAC出して |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:18No.1417971878+エアリーズってW前期におけるスペシャルズ(OZ)の |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:36No.1417972194+ヒイロには装備が重すぎるって言われてたよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:36No.1417972981+ 1782640476501.webm-(3049631 B) ![]() 俺の中でエアリーズはこのシーンのイメージが強い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:33No.1417973209+>ヒイロには装備が重すぎるって言われてたよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:18No.1417973877+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:41No.1417974219+まぁガンダム相手でさえ無けりゃ反OZ相手の弾圧活動にはそれまでのMSとかで十分すぎるほどだったからね… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:25No.1417975215+>>>>スレ画とトーラスとビルゴは早くHGAC出して |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:03No.1417979601+>足をまっすぐにして上にぎゅっと縮めて肩を一段下げながら体に引き寄せてる位じゃないか本体は |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:24No.1417981000+>>足をまっすぐにして上にぎゅっと縮めて肩を一段下げながら体に引き寄せてる位じゃないか本体は |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:35No.1417987518+>ヒイロには装備が重すぎるって言われてたよな |