無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:09No.1417916123そうだねx1
20:38頃消えます
新作が全く作られる気配がない漫画原作のアニメスレ
放送時ネットで評判良くて原作のストックもあるのに未だに続編が作られないアニメがゴロゴロあるよね
ビジネスとして旨味がない作品だと判断されてるんだろうか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:47No.1417916486そうだねx3カイジは17歩編は普通にやると思ったんだけどな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:27No.1417916831+パチンコ・スロは細々と出続けているので |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:50No.1417917374+麻雀は映像的に一般受け難しそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:40No.1417917546+何故かパチンコの演出用の新規アニメは作られるという |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:14No.1417917654+ 1782624974494.jpg-(38849 B) ![]() レールガンの方は新作出るみたいだが本家は3期放送終わって6年経った今でも新作やる気配はゼロ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:23No.1417917882そうだねx217歩以降はちょうどいい区切りもなけりゃ世間的評価も低いしで |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:33No.1417917911そうだねx6まあ正直カイジの全盛期って多分沼だしな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:40No.1417917939そうだねx1ナレーション立木文彦に戻してくれないなら作ってほしくない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:20No.1417918292+まさか実写の方が続編来るとは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:34No.1417918336+くぅ〜! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:37No.1417918550+ギャンブルとかもうダッセエんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:56No.1417918607+きっちり完結したアカギの方が可能性ありそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:59No.1417918617そうだねx2 1782625259716.png-(793771 B) ![]() 10年後に続きが出る可能性もあるから諦めてはいけない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:27No.1417918707+>レールガンの方は新作出るみたいだが本家は3期放送終わって6年経った今でも新作やる気配はゼロ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:49No.1417918983+ 1782625369832.jpg-(140575 B) ![]() ずっと待ってるんですけど |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:49No.1417919351そうだねx2 1782625489133.jpg-(36847 B) ![]() >まさか実写の方が続編来るとは |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:40No.1417919526そうだねx6ストックがあればいいってものじゃない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:50No.1417919767そうだねx4カイジも途中からテンポ悪すぎるからな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:29No.1417920320そうだねx3 1782625769614.jpg-(151009 B) ![]() じゃあ最初から最後まで名作なのをアニメ化すればいいじゃない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:20No.1417920475+それこそ実写映画のようにオリジナルのギャンブルを何勝負かやる方が |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:35No.1417920519そうだねx3>じゃあ最初から最後まで名作なのをアニメ化すればいいじゃない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:52No.1417920568そうだねx2沼は長いけど二転三転メリハリあったからな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:56No.1417920774そうだねx2哲也とか全部やれってわけじゃないけど1シリーズで終わったのちょっと勿体無かったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:15No.1417920843そうだねx1>じゃあ最初から最後まで名作なのをアニメ化すればいいじゃない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:38No.1417920924そうだねx1>沼は長いけど二転三転メリハリあったからな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:36No.1417922271そうだねx2アカギのアニメはあそこで尻切れトンボにしたのが |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:35No.1417923040そうだねx3 1782626615103.jpg-(40349 B) ![]() 銀金はドラマ版が理想の映像化だった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:50No.1417923094そうだねx1カイジは脱出編はアニメで見たいとは思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:56No.1417925055+競馬編評判悪かったの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:41No.1417926010+天をアニメ化しよう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:27No.1417926356+カイジのOPに天と黒沢がチラッと出てたな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:39No.1417926414+モネばあさん編やってほしいな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:45No.1417927049そうだねx1>競馬編評判悪かったの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:59No.1417927349+>まさか実写の方が続編来るとは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:56No.1417929080そうだねx1 1782628436683.jpg-(351085 B) ![]() 本当に不完全燃焼でダメだった… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:30No.1417933419そうだねx4カイジは面白い所はやりきったろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:41No.1417933990+ 1782629921018.jpg-(163583 B) ![]() 原作ストックも充分 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:24No.1417934486+ 1782630084952.jpg-(93125 B) ![]() やってほしかったけど監督がやらねぇつっちゃった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:03No.1417934792+カイジは引き伸ばししまくったら客が離れて単行本が売れなくなったからアニメの続編は無理やろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:24No.1417934865+カイジは完結せずにダラダラとやるだけになるし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:41No.1417935122+アカギといい途中で終わって放置するしかないからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:48No.1417935320+>3作目ボロクソな内容だったのに |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:54No.1417935980そうだねx1いっそハンチョウやってほしいが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:29No.1417936071+>>3作目ボロクソな内容だったのに |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:16No.1417936919+>アカギのアニメはあそこで尻切れトンボにしたのが |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:37No.1417937312そうだねx1カイジはいいからハンチョウをちゃんとアニメ化してくれんかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:00No.1417937942+>やってほしかったけど監督がやらねぇつっちゃった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:58No.1417939530+>カイジは完結せずにダラダラとやるだけになるし |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:47No.1417940092そうだねx2>カイジはいいからハンチョウをちゃんとアニメ化してくれんかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:39No.1417940268そうだねx2ワンナウツも最後までやれ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:00No.1417940350+今更感が出るともう駄目だね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:42No.1417949003+>>まさか実写の方が続編来るとは |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:59No.1417958379+17歩はアニメ映えしなさそうって思ってたけどアカギは面白かったからこれもアニメ化したら何だかんだ面白くなりそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:02No.1417959795+愛と剣はめちゃくちゃ実写向け感あるわ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:54No.1417976312+ 1782641274212.jpg-(517342 B) ![]() アニメはレバ剣出たとこまで出ちゃんと動いてねぇ〜 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:56No.1417976320+>原作ストックも充分 |