二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782633776129.jpg-(1350853 B)
1350853 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:56No.1417947275そうだねx1 21:51頃消えます
ゼッツスレ
恐竜は人類だった…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:46No.1417947443そうだねx16
恐竜と古代文明を並列で語るな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:36No.1417947627そうだねx6
これってナイトメアと共存できてると言えるのでは?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:21No.1417948035そうだねx15
ナイトメアの設定がめちゃくちゃ過ぎて笑えてくる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:12No.1417948462+
    1782634092431.jpg-(375706 B)
375706 B
>恐竜は人類だった…?
トリガーかな?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:14No.1417948469そうだねx27
    1782634094409.jpg-(165885 B)
165885 B
32話でナイトメアは人類と同時に生まれたと言ってたのに41話ではスレ画になってた
自分で書いた話覚えてないのか?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:00No.1417948647そうだねx9
恐竜も夢を見るのか?とか恐竜が見る夢が人型ナイトメアになるのおかしくない?とか
話を盛るにも限度があるよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:03No.1417948658そうだねx15
>ナイトメアの設定がめちゃくちゃ過ぎて笑えてくる
あまりにもコロコロ変わるからもしかして設定というもの自体が存在しなくてその場その場で思いついたこと言ってるだけなんじゃないかと疑う
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:30No.1417948738そうだねx2
ナイトメアは人の罪とは何だったのか?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:50No.1417948812+
ゼッツの人類は恐竜から進化した恐竜人類なんだろ
ジュウレンジャーと縁ができたな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:30No.1417948954+
虚無だった先週先々週にくらべて大分盛り上がったな!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:18No.1417949364そうだねx6
>あまりにもコロコロ変わるからもしかして設定というもの自体が存在しなくてその場その場で思いついたこと言ってるだけなんじゃないかと疑う
ゅぅゃがそう言ったんだからそういう設定になった、を毎週やってる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:27No.1417949623そうだねx11
恐竜スヤスヤ寝てたら絶滅してて草
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:10No.1417949792+
    1782634450127.jpg-(341068 B)
341068 B
人類と恐竜は共存していたんだが?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:10No.1417949793そうだねx3
>32話でナイトメアは人類と同時に生まれたと言ってたのに41話ではスレ画になってた
>自分で書いた話覚えてないのか?
コードが創設された経緯もコロコロ変わるしな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:48No.1417950585そうだねx8
未だに怪人の設定の1つも定まってないのすごい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:22No.1417950709そうだねx5
1万年以上ナイトメアは人類滅ぼさずに何してたんですかね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:24No.1417950714そうだねx14
    1782634704710.jpg-(336616 B)
336616 B
>未だに怪人の設定の1つも定まってないのすごい
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:07No.1417950883そうだねx3
マジで設定とか考えずに思いつきで適当に書いてるだろ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:27No.1417950967+
    1782634767076.jpg-(380389 B)
380389 B
超ゼッツ面白いな!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:58No.1417951081そうだねx3
ソムニア無くても恐竜や古代文明くらいなら滅ぼせるんだよね
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:58No.1417951083+
カタストロフゴアナイトメアはゼロと融合して人間態を獲得する思ったのに
普通にコロコロした
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:22No.1417951172そうだねx3
最後は夢落ちで済ませるから細かい矛盾もOK!とかおもってそう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:03No.1417951313そうだねx5
>ソムニア無くても恐竜や古代文明くらいなら滅ぼせるんだよね
邪魔さえなければ隕石落として人類滅亡出来るのは劇中でも実証済みだし
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:09No.1417951343そうだねx1
>超ゼッツ面白いな!
谷中は東映の福田雄一だな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:46No.1417951470そうだねx10
>超ゼッツ面白いな!
毎度毎度思うんだけど脇のテロップ寒すぎて死んだ目になるんだけど
他のライダーでもこんなノリのテロップあったけか?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:00No.1417951514+
映画ニュースの帯で莫がテロリスト!?とか書いてあったけど
カタちゃん分離させて放置してる時点でテロリストみたいなもんだろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:46No.1417951670そうだねx13
    1782634966329.jpg-(119990 B)
119990 B
じゃあドリームラーニング使って人の運命ねじ曲げたお前が死ねよ
6は運命ねじ曲げられて犠牲になったぞ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:35No.1417952091+
ドリームラーニングの剣は誇らしい過去だぞ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:42No.1417952118そうだねx6
>No.1417950714
大まかなルールすらないじゃろがい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:08No.1417952216+
    1782635108646.jpg-(111917 B)
111917 B
>ドリームラーニングの剣は誇らしい過去だぞ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:23No.1417952265そうだねx4
絶滅させた証拠があるんなら尚更CODEが世界守るためにエージェント犠牲にするぐらいどうでも良くなるわ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:29No.1417952514+
    1782635189081.jpg-(25131 B)
25131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:28No.1417952750+
流石に今回のノクスはいもげでもあにまんでもXでも批判多いの笑う
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:58No.1417952853+
情報とテクノロジーを消すとか言っているけど本当に全部消すなら結局CODEの人間滅ぼさないと駄目なんじゃないですかね?
ゼロみたいに脳内に残しているやつもいるだろうし
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:24No.1417953204そうだねx9
技術を消すにしても今やることじゃねぇってのは変わらないしな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:40No.1417953492そうだねx15
ナイトメアの大規模な攻撃始まったと同時にCODE破壊しに来るノクスってさ
控え目に言わなくても人類の敵だよね?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:22No.1417953648そうだねx5
先週やっっっとダブル変身したというのにもう敵対しよった
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:07No.1417953808そうだねx8
すごいな
物語の根幹をなす設定すらその場しのぎのライブ感とは
説明してる物事が全く重要じゃないんだね
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:59No.1417954021+
>ナイトメアの大規模な攻撃始まったと同時にCODE破壊しに来るノクスってさ
>控え目に言わなくても人類の敵だよね?
ナイトメアとつるんで攻撃するのとなんら変わらないよな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:03No.1417954037そうだねx6
少なくともゴアナイトメアをノクス自身が消し去るとかそういう行動取ってからCODEの技術はいらないとかならわかる
全部無視してCODEを潰すはただの人類の敵だ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:13No.1417954076そうだねx8
細かい事はもう置いとくけどもとにかく酷いの一言に尽きる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:27No.1417954310そうだねx9
ナイトメアが暴れていてCODEが壊滅しそう……そうだ!今のうちにCODEの情報とテクノロジー破壊しよう!
控えめにいってクソでは?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:56No.1417954413そうだねx3
今日の話意味不明すぎィ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:00No.1417954430そうだねx7
対抗手段として技術は残しておいた方がいいのではと一般視聴者目線の感想
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:39No.1417954585そうだねx4
CODEの情報と技術は危険だから完全に抹消したい→ソムニアの墓穴掘り具合見てたらまあわかる
だからゴアナイトメアがCODE襲ってるのに便乗してCODE潰しに行こ!なんかうるせえ奴がいるけど説明めんどくさ→お前もう死ねよ…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:46No.1417954608そうだねx6
こんなキャラどこを好きになれっていうんだよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:13No.1417954695そうだねx12
>今日の話意味不明すぎィ
意味のわかる回のほうが珍しい番組だぞ?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:18No.1417954717そうだねx2
>対抗手段として技術は残しておいた方がいいのではと一般視聴者目線の感想
莫迦だってサロンだって不老不死じゃないのにな
自分ら死んだ後どうするつもりなんだか
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:18No.1417954718+
>控えめにいってクソでは?
人はそれを火事場泥棒と言う
50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:28No.1417954963そうだねx7
>ナイトメアの大規模な攻撃始まったと同時にCODE破壊しに来るノクスってさ
>控え目に言わなくても人類の敵だよね?
1周目の時点で人類の敵だが?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:22No.1417955153+
>対抗手段として技術は残しておいた方がいいのではと一般視聴者目線の感想
ナイトメアは発生し続けるだろうしな
まあ設定変わってゴアナイトメア倒せばナイトメア出なくなるとかになってもおかしくはないけど
52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:23No.1417955156そうだねx5
先週仲良しになったのになんでまた喧嘩するの?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:32No.1417955189+
養護派の意見見ようとyoutuberの感想動画見てきたら設定面白そうっぽいのに結局楽天カードマン何の為に何しようとして死んだとか分からないせいで視聴者と目線ズレてて乗りたいのに乗れないとか愚痴隠せてなくてちょっと笑った
54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:38No.1417955217そうだねx1
    1782635918843.jpg-(359105 B)
359105 B
>先週仲良しになったのになんでまた喧嘩するの?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:12No.1417955336そうだねx5
    1782635952122.jpg-(40376 B)
40376 B
自分のナイトメアすら倒せず泣き言を言う
助けてくれなかった事をいつまでも根に持つ
リカバリーは恵んでもらう
シャドウナイトメアは倒してもらう
ベルトはレディに作ってもらう
無様に洗脳され助けてもらう
ナイトメアの活動に乗じてCODEに復讐
56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:28No.1417955407+
>先週仲良しになったのになんでまた喧嘩するの?
エモいだろ?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:48No.1417955476そうだねx2
    1782635988173.jpg-(139985 B)
139985 B
急にテクロノジーとか言い出した
58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:07No.1417955553+
どうすれば大逆転できますか?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:24No.1417955618そうだねx2
なんでゼロ死んだ?
ほんと意味わかんない脚本だな
60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:45No.1417955686+
>まあ設定変わってゴアナイトメア倒せばナイトメア出なくなるとかになってもおかしくはないけど
そうでなければ何故原初のナイトメア(今さっき産まれた)を出したのか分からないだろ
…駄目だ何であんな設定で出したのか不明なまま何か死んでる気しかしない
61無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:56No.1417955725+
>対抗手段として技術は残しておいた方がいいのではと一般視聴者目線の感想
そういう気が回る男じゃない
62無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:17No.1417955811そうだねx3
武部が言ってたゅぅゃはすぐ人殺したがるって悪癖を止めるやつがいないとこうなる
63無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:29No.1417955844そうだねx4
今回の件で小鷹が責められることは一切ないんだろうな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:34No.1417955869+
>どうすれば大逆転できますか?
最終話で再度夢オチ3周目スタートで俺たちの戦いはこれからだ!エンドまでやれば尊敬してあげるわ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:43No.1417955899そうだねx3
>なんでゼロ死んだ?
サロンがカタストロフの襲撃に便乗してCODE襲って莫迦に何の説明もせず戦ったせい
66無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:12No.1417956002そうだねx2
デンテおじさんの死ぬ死ぬ詐欺はあれでもちゃんと面白かったんだなって再認識できた
なんだかんだでグロッタの掘り下げにもなってたし
67無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:19No.1417956033+
>今回の件で小鷹が責められることは一切ないんだろうな
ドリーム塾もいい思い出みたいになってたしな
68無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:19No.1417956034+
あれじゃ結局無為無策の犬死じゃないですか0
69無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:26No.1417956056そうだねx1
>>どうすれば大逆転できますか?
>最終話で再度夢オチ3周目スタートで俺たちの戦いはこれからだ!エンドまでやれば尊敬してあげるわ
でも評価は上がらないですよね…?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:44No.1417956120そうだねx2
結局小鷹が離反した最大の原因の見捨てられた事件の全貌何なんですかね
小鷹もゼロも触れられないのがヤバい
71無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:48No.1417956142+
まだ2ヶ月も続くのこの番組
72無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:21No.1417956266+
バクが助けに行ったあとなんで室内に残ってたんだよ
ほんとバカだよなゼロ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:49No.1417956370そうだねx2
>デンテおじさんの死ぬ死ぬ詐欺はあれでもちゃんと面白かったんだなって再認識できた
>なんだかんだでグロッタの掘り下げにもなってたし
ストーリー上意味のある死だったからな
今回のゼロみたいなこいつなんで死んだの・・・?ってのとは比べるのも失礼
74無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:51No.1417956381+
>結局小鷹が離反した最大の原因の見捨てられた事件の全貌何なんですかね
>小鷹もゼロも触れられないのがヤバい
もう触れられないだろ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:59No.1417956418そうだねx5
ゴアナイトメアって何なの?そもそもナイトメアって何なの?って疑問が40話過ぎても解消されないのすげえよ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:03No.1417956433+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:05No.1417956439+
    1782636245940.png-(1507463 B)
1507463 B
令和のてつをとか言われてたけど
令和のシャドームーンだったな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:13No.1417956467そうだねx8
    1782636253425.jpg-(226933 B)
226933 B
変な計画始めて同士討ちしてゴアナイトメア活性化させた日本支部って戦犯過ぎね?
そもそも日本支部とかいう括りあるの今回初めて知ったけどさ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:58No.1417956639+
夢は夢らしくシャンゼリオンエンドでいいだろ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:26No.1417956744そうだねx2
日本支部の計画であるコードソムニアの所為でコードが壊滅した
81無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:43No.1417956809+
上堀内だけに編集が酷くて笑う
回想シーンの挿入の仕方とかヘタクソか
82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:50No.1417956848+
書き込みをした人によって削除されました
83無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:03No.1417956908+
>武部が言ってたゅぅゃはすぐ人殺したがるって悪癖を止めるやつがいないとこうなる
だれも止めなかった結果が視聴者がキャラに感情移入してない中ドラマもなくギャグみたいに死にイベント連打
84無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:05No.1417956914+
    1782636365800.jpg-(30874 B)
30874 B
>令和のてつをとか言われてたけど
>令和のシャドームーンだったな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:09No.1417956939そうだねx3
今までのPは高橋の制御に苦労してたんだなと思わされる
86無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:48No.1417957083+
ゼロ殺したカタストロフに全くヘイト向かないの凄いよ
87無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:55No.1417957115+
あと2ヶ月我慢すれば終わるん
88無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:00No.1417957129そうだねx1
>今回の件で小鷹が責められることは一切ないんだろうな
むしろコード自体じゃなくてテクノロジーを潰すに変わったのを改心したみたいに扱われそう
89無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:01No.1417957134そうだねx4
大森ってこんなバケモン脚本家と2回も組んだのか…
90無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:04No.1417957149そうだねx1
>ドリームラーニングの剣は誇らしい過去だぞ
公式サイトでは誇ってるし本編ではスルー
どっちにしろ棚上げクズ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:16No.1417957197そうだねx7
    1782636436398.jpg-(129133 B)
129133 B
なんかキャッキャしてるだけでどういうナイトメアか全然わからんねこいつ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:53No.1417957313そうだねx8
>大森ってこんなバケモン脚本家と2回も組んだのか…
大森のせい武部のせいって信者いってたけどこれでもまだ押さえられてたんだな
ゅぅゃ100%がこれか
93無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:56No.1417957323+
たぶんリーマンショックとかコロナもナイトメアのせいだと思う
しかしそれでも人類は耐えて立て直したので、人間の力は偉大よね
94無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:25No.1417957406+
>令和のてつをとか言われてたけど
>令和のシャドームーンだったな
てつをは安定してるけど莫は重そうだな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:48No.1417957475+
>バクが助けに行ったあとなんで室内に残ってたんだよ
退場イベントのフラグ立ったから速やかに消えないとならなかった
96無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:22No.1417957594そうだねx3
今回もリカバリー使えば済む話だったんだけど
97無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:00No.1417957734そうだねx5
    1782636600238.jpg-(47485 B)
47485 B
>なんかキャッキャしてるだけでどういうナイトメアか全然わからんねこいつ
ナイトメア全般に言えるけどデザインは悪夢そのもので好きよ
ゴアナイトメアは上位種に見えたこいつよりちゃんと格上に見えるのもポイントが高い
98無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:07No.1417957757+
今までこんなんじゃ持ち味生かせないって言ってたからゆうやの原液飲めて信者も喜んでるだろ
ノクスも確か存在自体ゆうや作のゆうやの子だし
99無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:21No.1417957809+
>ナイトメア全般に言えるけどデザインは悪夢そのもので好きよ
>ゴアナイトメアは上位種に見えたこいつよりちゃんと格上に見えるのもポイントが高い
令和のルナトリガー
100無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:39No.1417957873そうだねx2
>今回もリカバリー使えば済む話だったんだけど
エクスドリームでもいいぞ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:48No.1417957905そうだねx3
ナイトメアとの戦いが話の根幹なのにナイトメアがずっと蚊帳の外でCODEの内輪揉めをずっと見せられてるのはなんなんだよ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:12No.1417957989+
ようやくナイトメアの話触れたと思ったらコレか
103無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:41No.1417958080+
>むしろコード自体じゃなくてテクノロジーを潰すに変わったのを改心したみたいに扱われそう
今日の莫も命はどうでもいいの意味を勘違いしてた俺が悪いみたいな顔してたしノクスはいつでも正しいことになってるよあの世界
104無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:03No.1417958173そうだねx4
いきなりコードですナイトメアの機密文書メールしますで信用されるとでも?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:12No.1417958208そうだねx5
そもそも何で小鷹に途中からカタストロムで挑んだよ?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:29No.1417958267そうだねx2
ゴアほったらかしでCODEの技術潰そうとしてる時点で人類の敵なんだよなぁ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:24No.1417958477+
公式サイトによるとあのノクスのキチムーブで「エージェントに罪はない」の意味を思い出したことになってるからこれからもノクスの正当化は続くよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:25No.1417958483+
    1782636805692.jpg-(399313 B)
399313 B
>いきなりコードですナイトメアの機密文書メールしますで信用されるとでも?
109無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:30No.1417958498そうだねx1
>なんかキャッキャしてるだけでどういうナイトメアか全然わからんねこいつ
なんか後ろに人いない?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:33No.1417958507+
目の前のファントムゴアずっと放置してるからな小鷹
111無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:38No.1417958531そうだねx4
コードの技術を破壊したかったのかで矛納める莫頭おかしい
112無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:46No.1417958794+
谷中とゅぅゃって莫と小鷹くらい名コンビだね!
113無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:55No.1417958830そうだねx7
>コードの技術を破壊したかったのかで矛納める莫頭おかしい
どのみち有事に乗じているから悪意ある行動にしか見えないんだよな小鷹の行動は
ゼロを殺す気だったかどうかなんて些細な問題だ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:56No.1417958836+
世界のシステムの一部みたいなアンデッドと研究してるBOARDみたいな感じにしたいのかな
ゴアナイトメアにあんまり神秘性が無いんだよな
115無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:23No.1417958952そうだねx3
無理矢理バイク磨く回想入れて感動的っぽくするの無理あるだろ……
116無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:42No.1417959025+
>そもそも何で小鷹に途中からカタストロムで挑んだよ?
基本ステが高くてもだから何!?なんだよなあのやり直し無限リトライ能力に比べたら
117無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:50No.1417959067そうだねx6
    1782636950082.jpg-(174493 B)
174493 B
>公式サイトによるとあのノクスのキチムーブで「エージェントに罪はない」の意味を思い出したことになってるからこれからもノクスの正当化は続くよ
スタッフはこれと3殺しのことを忘れてるらしい
118無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:13No.1417959155そうだねx4
>谷中とゅぅゃって莫と小鷹くらい名コンビだね!
俺はもうお腹いっぱいだよ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:12No.1417959156そうだねx3
今際の際に流せるシーンほんとにねえんだなって
今まで何やってたんだこの作品
120無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:27No.1417959209+
今回はなんでカタストロムわざわざ使ったか説明できるゼッツ博士いる?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:55No.1417959320そうだねx2
>結局小鷹が離反した最大の原因の見捨てられた事件の全貌何なんですかね
小鷹『助けてナイトメアに襲われてます!』
ゼロ『一人でなんとかなる範囲だろうから頑張ってくれ』
小鷹『CODEを…潰す!』
これ以上語る真相とか全貌とか裏の要素とか多分無いよ
使えるタイミングで出てきてないもの
122無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:57No.1417959326+
若年性健忘症とか認知症とかじゃないんだよね?高橋
123無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:01No.1417959344+
>どのみち有事に乗じているから悪意ある行動にしか見えないんだよな小鷹の行動は
>ゼロを殺す気だったかどうかなんて些細な問題だ
火事場泥棒してる中で避難誘導してる警備員と揉めて逃げ遅れた会社員が死にましたってレベルだし…
124無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:01No.1417959350そうだねx5
    1782637021338.png-(540657 B)
540657 B
>今回はなんでカタストロムわざわざ使ったか説明できるゼッツ博士いる?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:06No.1417959366そうだねx3
肝心な小鷹の過去描写すらろくなのないからな
内容スカスカすぎる
126無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:06No.1417959368そうだねx8
    1782637026383.jpg-(140091 B)
140091 B
また寝て見る夢と目標としての夢を混同してるよ…
127無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:26No.1417959435そうだねx2
富士見が覗き込むシーンマジで気持ち悪くてびっくりした
しかもピンチっぽいカットで終わってて笑う
128無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:37No.1417959470そうだねx1
>今際の際に流せるシーンほんとにねえんだなって
>今まで何やってたんだこの作品
その回で急に沸いた捏造焼肉しかネタがなかった6みたい
129無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:56No.1417959559そうだねx7
    1782637076096.jpg-(69148 B)
69148 B
>富士見が覗き込むシーンマジで気持ち悪くてびっくりした
>しかもピンチっぽいカットで終わってて笑う
130無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:00No.1417959572+
ナイトメアが恐竜滅ぼした理由って?
131無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:01No.1417959575そうだねx5
>また寝て見る夢と目標としての夢を混同してるよ…
役者をぶっさいくに撮影するのは本当にうめえな
褒めてないよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:21No.1417959639そうだねx10
悪かった点 来週からカビラが見れない
良かった点 カビラがこのクソ作品から解放された
133無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:45No.1417959730そうだねx3
>今回はなんでカタストロムわざわざ使ったか説明できるゼッツ博士いる?
カタストロフさんそこで暴れてんだけどなんでカタストロムになれるんだよ
そのカプセム何なんだよ…
134無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:18No.1417959861+
>ナイトメアが恐竜滅ぼした理由って?
グリードが復コアで人類絶滅狙いにきたときくらい設定覚えてないだろ脚本家って感じで分からないよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:32No.1417959927+
> 富士見が覗き込むシーンマジで気持ち悪くてびっくりした
>しかもピンチっぽいカットで終わってて笑う
あれをギャグのつもりで撮るのが東映クオリティ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:34No.1417959932+
>役者をぶっさいくに撮影するのは本当にうめえな
>褒めてないよ
役者をブサイクに撮ることとクソみたいな編集でたるい話作ることに置いては上堀内の右に出るものはいないからね
137無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:46No.1417959981+
早くマイスに会いたいよダディー!!
138無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:51No.1417960000+
>そもそも何で小鷹に途中からカタストロムで挑んだよ?
相手への殺意が無いと変身解除する機能があるから作劇的にノクス悪くないと思わせるためにはカタストロムになって変身解除する必要があった
暴走フォームでも何でもないし勝手に変身する要素も無いからノクスを殺さない為だけの変身
139無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:59No.1417960032+
>悪かった点 来週からカビラが見れない
>良かった点 カビラがこのクソ作品から解放された
川平個人の感想としてあまりやったことがないタイプの役だったので楽しかったみたいなのはよかった
それならそれで生存して罪を償うエンドでもよかったんじゃないかとは思った
140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:36No.1417960159+
>ナイトメアが恐竜滅ぼした理由って?
宇宙飛行士になりたい恐竜がいた
141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:28No.1417960343そうだねx1
さっさと逃げようとしたらグラビティで首根っこ掴まれるノクスはおもしろかった
142無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:49No.1417960409+
宇宙の概念知ってる恐竜とか賢すぎる
143無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:09No.1417960483そうだねx5
>早くマイスに会いたいよダディー!!
面白いといいね
俺は何度も裏切られてるから信用してない
144無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:19No.1417960535そうだねx8
2周目で莫が真っ先にやるべきだったのは小鷹の抹殺だった
145無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:36No.1417960596そうだねx4
>早くマイスに会いたいよダディー!!
2年連続高橋になったら笑う
146無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:40No.1417960614+
>大森ってこんなバケモン脚本家と2回も組んだのか…
この脚本家ってアイデアをしっかり用意してるPと組めばエグゼイドみたいになるけど
ネタ不足状態で脚本任せると中盤からのゼロワンとかそれ以降のひどい感じになるのかなあって
147無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:09No.1417960728+
あまりのつまらなさでここ以外で誰も話題に上げてない……
みんなエクレール候補探しに熱中しちゃってゼッツのゴミ具合を語ろうともしないなんて薄情だよね
148無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:58No.1417960912+
>あまりのつまらなさでここ以外で誰も話題に上げてない……
>みんなエクレール候補探しに熱中しちゃってゼッツのゴミ具合を語ろうともしないなんて薄情だよね
ここ以外だとノクスのクソッぷりに大分やられてる
149無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:57No.1417961136そうだねx7
>ここ以外だとノクスのクソッぷりに大分やられてる
判断遅すぎだろ
ここだと予知夢でクソ行動連発したあたりでいろいろ察してたぞ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:51No.1417961359+
今年はプリキュアにニチアサのエネルギー吸われたなアルカナシャドウしか知らんけど
151無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:03No.1417961413+
ノクスは優しいとか無茶言ってたいもげとあにまんが
152無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:08No.1417961436そうだねx1
>あまりのつまらなさでここ以外で誰も話題に上げてない……
>みんなエクレール候補探しに熱中しちゃってゼッツのゴミ具合を語ろうともしないなんて薄情だよね
ヘタなこといっておかしいのに絡まれたくないし…
153無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:27No.1417961497そうだねx6
    1782637587204.jpg-(104697 B)
104697 B
男隕石あたりからもうヘイトヤバかったよな小鷹
154無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:42No.1417961553そうだねx4
>>ここ以外だとノクスのクソッぷりに大分やられてる
>判断遅すぎだろ
>ここだと予知夢でクソ行動連発したあたりでいろいろ察してたぞ
表向き非難しないものの内心諦めてた人が決壊したかもね
155無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:08No.1417961677そうだねx9
>この脚本家ってアイデアをしっかり用意してるPと組めばエグゼイドみたいになるけど
それ本気で言ってる?
医療監修が細かいアイデア(リプログラミングとか)用意してくれて
勝手にバズり狙いでキャラ殺した事で用意してたアイデアに影響出て怒って
急遽残ったキャラを協力関係にさせる事になったり
完全に外部から口挟んでくれる人間居ないとろくでもなかったぞエグゼイド
終盤も高橋の手癖出てるし
156無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:27No.1417961750そうだねx2
でんでん現象で残ってた人すらだいぶ反転したな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:34No.1417961781+
>男隕石あたりからもうヘイトヤバかったよな小鷹
一回「ループしたからあの迷走はありませんでした」してヘイト無理矢理消したのに今回のあれでもう押さえられなくなった
158無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:40No.1417961805+
>今年はプリキュアにニチアサのエネルギー吸われたなアルカナシャドウしか知らんけど
デザインがアレじゃなかったらプリキュアもヤバかったと思う
159無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:11No.1417961947そうだねx6
    1782637691625.jpg-(13705 B)
13705 B
出た瞬間からずっとノイズ呼ばわりされてきて本当に作品のノイズだったこいつ

身長:59.9㎞ (est.)
体重:126×1022kg (est.)
特色/力:質量/小隕石

スペックだけでも絶対ゴアナイトメアより強い
160無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:22No.1417961989+
>No.1417961677
別にこのレベル使わなくていいと思うんだけど黙って引き受けてくれるのが高橋くらいだから
161無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:23No.1417961992+
まぁまた最終回で莫が全部なかったことにするんでしょ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:47No.1417962091+
内心ノクスグダグダ何やってんだと思ってた人がこいつのせいでネームド死にましたというきっかけで止められなくなった感
163無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:13No.1417962192+
アルカナシャドウはプリキュア界のノクスだから
164無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:28No.1417962263そうだねx6
貴利矢が死んだらリプログラミングどうするんですか!?と医療監修がマジで困惑して
作品の事考えてくれて偉い!とか言ってた大森はサイコパスだと思う
165無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:54No.1417962363そうだねx3
>内心ノクスグダグダ何やってんだと思ってた人がこいつのせいでネームド死にましたというきっかけで止められなくなった感
1周目で56殺した時も結構荒れてたよな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:25No.1417962507そうだねx4
ネームド死ぬ原因作ったらそりゃ叩かれる
これで三度目だぞ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:40No.1417962558そうだねx4
お願いだから高橋はライダー卒業して…
REDの方行っていいからさ…
168無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:43No.1417962573そうだねx2
最後ノクスが逮捕されて檻の中でおっさんに掘られるオチくらいやらないと許されないと思う
169無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:50No.1417962606そうだねx1
>No.1417961677
すまんそこまで詳しくない
とりあえず脚本家にアイデア出しもさせたらゼッツみたいになって
脚本家以外がアイデアを用意して書かせればいくらかマシになるのかなぁってなんとなく思っただけ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:52No.1417962611+
    1782637852316.jpg-(129078 B)
129078 B
最強カードのこれが通用しなくなってしまった
171無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:09No.1417962682そうだねx2
>ゴアナイトメアは上位種に見えたこいつよりちゃんと格上に見えるのもポイントが高い
パニッシュなんてフゴフゴ動いてるだけで全然上位に見えなかったよ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:15No.1417962698+
>最後ノクスが逮捕されて檻の中でおっさんに掘られるオチくらいやらないと許されないと思う
モブ囚人おっさんもこいつはノーセンキューだろう
173無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:50No.1417962821そうだねx5
>最後ノクスが逮捕されて檻の中でおっさんに掘られるオチくらいやらないと許されないと思う
もうそういうのもいいから死んどけとしか
174無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:56No.1417962856+
>お願いだから高橋はライダー卒業して…
>REDの方行っていいからさ…
これに関しては高橋というより東映が見る目がない
依頼してるのあくまで東映側だし
175無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:57No.1417962859そうだねx8
>1782633776129.jpg
ホントにゼッツは設定を台詞で説明する展開ばっかだな証拠あるならそれっぽい古文書なり壁画なり写して説得力持たせてくれよ
口で説明すれば事実になるんだったら俺って身長190cm超えの超絶イケメン男子ですってこれからそう言いふらすわ
176無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:08No.1417962895+
こいつのせいで味方よりのキャラと善良なモブが死んでる
177無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:13No.1417962916+
>さっさと逃げようとしたらグラビティで首根っこ掴まれるノクスはおもしろかった
アレグラビティなん?
エクスドリームの力で逃亡しようとしたのが無かったことにさらただけだと思ってた
178無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:29No.1417962988+
>>内心ノクスグダグダ何やってんだと思ってた人がこいつのせいでネームド死にましたというきっかけで止められなくなった感
>1周目で56殺した時も結構荒れてたよな
さすがにおかしい展開だから夢オチするだろと言われて実際にそうなったから沈静化したなそのときは
実際にファイブがまだ生きてて出てきたときはうれしかったよなぜか擬装しなくなってたけど
179無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:30No.1417962991+
ゴアで上位感あるのカタストロフぐらいだよ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:48No.1417963056+
莫が変身できない間ですら敵に洗脳されて戦力にならないとかお前いい加減にしろよとなった
181無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:09No.1417963132+
>モブ囚人おっさんもこいつはノーセンキューだろう
富士見が掘るシーン入れれば綺麗にオチるしいいかな
莫が面会来た時に明らかに内股で莫が察するシーンとか入れればいいし
182無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:12No.1417963152そうだねx1
ゼッツ世界そのものがノクスに忖度してるから敵対しても最高戦力のエクスドリームを使うのすら辞めてしまう
183無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:44No.1417963274そうだねx7
井上脚本も結構言われてた事あったし
正直つまんないと思う事は多少なりともあったけど
ライダーやキャラや作品自体を嫌いになるほど酷くはなかったんだよなぁ
高橋って本当に凄いと思うよ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:47No.1417963287そうだねx1
>ゴアで上位感あるのカタストロフぐらいだよ
あいつはあいつで喋りだしたらチンピラっぽくてな…
185無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:03No.1417963359そうだねx4
火事場泥棒じみたことしておいてカッコつける2号って何?
186無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:33No.1417963475+
>>ゴアナイトメアは上位種に見えたこいつよりちゃんと格上に見えるのもポイントが高い
>パニッシュなんてフゴフゴ動いてるだけで全然上位に見えなかったよ
動くと格好悪い法則はライダーだけじゃなくナイトメアにも適用されるんだなって思ったわ
デザインはいいのよゴアども
187無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:05No.1417963602そうだねx2
キャラは面白味ないけど平田広明はやっぱいい声してるなってなった
188無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:08No.1417963611そうだねx1
    1782638108148.jpg-(444317 B)
444317 B
>>さっさと逃げようとしたらグラビティで首根っこ掴まれるノクスはおもしろかった
>アレグラビティなん?
>エクスドリームの力で逃亡しようとしたのが無かったことにさらただけだと思ってた
189無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:23No.1417963675そうだねx5
>>お願いだから高橋はライダー卒業して…
>>REDの方行っていいからさ…
>これに関しては高橋というより東映が見る目がない
>依頼してるのあくまで東映側だし
1年分の脚本を速筆で1人で数作書いてるって部分だけはすごいと思う
早く他の脚本家を連れてきてくれとも思う
190無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:08No.1417963838そうだねx7
>早く他の脚本家を連れてきてくれとも思う
たかみなとかゴミ連れてきたからそれもいいです
脚本引退してくれるならいいよ
191無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:20No.1417963879そうだねx3
口で戦う気はないと説明するか変身してバトルしなければゼロ放置してナイトメアに殺されましたは起こらない訳だけだからサロンのせいで死んだも同然なんだよな
192無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:28No.1417963914+
ひたすら逃げまくるミッドナイトの戦闘も大概つまらない
193無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:56No.1417964013+
>ひたすら逃げまくるミッドナイトの戦闘も大概つまらない
逃げvsその攻撃は幻術だ!
194無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:57No.1417964019+
    1782638217279.jpg-(143866 B)
143866 B
(ゼッツ来ないな…)
195無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:11No.1417964083+
>>内心ノクスグダグダ何やってんだと思ってた人がこいつのせいでネームド死にましたというきっかけで止められなくなった感
>1周目で56殺した時も結構荒れてたよな
あの展開で56殺したら例え殺したの無かったことになってもノクスはもう無理だわ
って思ってたらマジで殺したからドン引きの覚えてる
196無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:18No.1417964113そうだねx7
>アルカナシャドウはプリキュア界のノクスだから
ノクスサイドがキャラも役者も酷すぎて一緒にしないでほしい
197無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:44No.1417964210そうだねx3
古代文明なら遺跡で発見された滅亡までの記録でナイトメアと思われる存在について書かれているのがあったとかありえなくもはいけど
恐竜を滅ぼしたのもナイトメアであるってのの確かな証拠って何だよ
198無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:19No.1417964338+
カタストロムに変身して目的を達成できなかった時の反動が体に悪そうで良い
199無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:26No.1417964367そうだねx3
    1782638306186.jpg-(426181 B)
426181 B
>ひたすら逃げまくるミッドナイトの戦闘も大概つまらない
こんなこと言っている本人が一番逃げ隠れしているという
200無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:31No.1417964383そうだねx5
356は普通に殺してきたのにゼロだけ殺さないのも不自然すぎるだろ小鷹
201無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:52No.1417964471+
>古代文明なら遺跡で発見された滅亡までの記録でナイトメアと思われる存在について書かれているのがあったとかありえなくもはいけど
>恐竜を滅ぼしたのもナイトメアであるってのの確かな証拠って何だよ
そんな膨大な証拠をメールひとつで寄越す雑さよ
202無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:54No.1417964477+
ノクスは作中の扱いが敵ならそれはそれでいいんだけどどう見てもそうは扱ってないんだよね
203無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:24No.1417964613そうだねx5
いい加減小鷹は悪だとならずいつまでも親殺されても擁護し続ける莫も気持ち悪い
204無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:10No.1417964817+
破壊衝動に逆らったら反動あるのを承知の上でカタストロム使ったから莫は本気で小鷹殺すつもりだったんだよな
まあ莫迦だから反動忘れてたかもしれないけど
205無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:22No.1417964867そうだねx1
ここで先に貼られていたけど2週目のノクスがロボゼロが横にいても無関心なシーンがあるしミスリードにしてもバレバレでつまんないなあと思った
206無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:29No.1417964901そうだねx3
高橋もいらんけど谷中もなぁ
どうせこんだけやらかしてもクビにならずに令和10作目やらすんだろうな東映もアホだから
207無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:32No.1417964916+
>356は普通に殺してきたのにゼロだけ殺さないのも不自然すぎるだろ小鷹
小鷹「なんかこいつ死にそうだからスルーでいいや」
208無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:43No.1417964957+
恐竜が日記でもつけてたのかもしれない
209無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:18No.1417965313そうだねx4
莫はあれだけ小鷹に迷惑かけられ助ける度に面倒起こされ謝罪も反省も無いのにこいつは悪くないんだみたいな態度してるの学習能力ないだろ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:22No.1417965331そうだねx4
上堀内もいらん
と今回の話で改めて思った
211無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:30No.1417965368+
>高橋もいらんけど谷中もなぁ
>どうせこんだけやらかしてもクビにならずに令和10作目やらすんだろうな東映もアホだから
東映ももはやプロデューサーのなり手不足で外部から採用しようとするありさまだからな
212無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:03No.1417965508+
しょうもない理由で(一応)味方と戦って事態が悪化するの久々に見た
213無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:34No.1417965627+
>古代文明なら遺跡で発見された滅亡までの記録でナイトメアと思われる存在について書かれているのがあったとかありえなくもはいけど
>恐竜を滅ぼしたのもナイトメアであるってのの確かな証拠って何だよ
カタストロフが文明を破壊するみたいなことを言っていたのに文明なんてなさそうな恐竜を滅ぼしたなんてネタを出してくるのもミスマッチだなあと思った
214無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:49No.1417965682そうだねx7
ノクスが善人扱いされる理由がスタッフに寵愛されてるから以外に思いつかないの終わってる
215無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:27No.1417965826+
自分を好青年と言えば好青年ってことになるし優秀なエージェントだと誰かが言えば優秀なエージェントってことになるしナイトメアが恐竜滅ぼした証拠があると言えば証拠がある世界になるのがゼッツです
216無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:56No.1417965946+
恐竜の文明とかビックリザウルス
217無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:07No.1417965977+
でもゼッツは2期OPから凄いワクワク感が止まらなくなったので良いと思う
今日もゴアナイトメア編になってまた背景変わったし
最終回まで楽しみだわ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:50No.1417966142+
>でもゼッツは2期OPから凄いワクワク感が止まらなくなったので良いと思う
>今日もゴアナイトメア編になってまた背景変わったし
>最終回まで楽しみだわ
OPだけはワクワク感凄い
OPだけはな
219無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:57No.1417966175そうだねx6
ナイトメアに今チャンスっすよって言われてそのままCODE襲撃に向かうのアホくさ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:09No.1417966227そうだねx2
>でもゼッツは2期OPから凄いワクワク感が止まらなくなったので良いと思う
>今日もゴアナイトメア編になってまた背景変わったし
>最終回まで楽しみだわ
ポイ活でレビュー書かされてるのか
221無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:10No.1417966232+
    1782638770193.png-(87561 B)
87561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
222無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:18No.1417966259+
    1782638778169.png-(79197 B)
79197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:24No.1417966283+
    1782638784723.png-(103829 B)
103829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:35No.1417966324+
>ナイトメアに今チャンスっすよって言われてそのままCODE襲撃に向かうのアホくさ
敵の言うこと聞いてホイホイ一応味方サイドの施設潰しに行く間抜け
225無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:53No.1417966383+
今見たけど、サロンが説明不足なせいでゼロ死んじゃった
226無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:01No.1417966416+
>1782638778169.png
ネタ古すぎない?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:16No.1417966474そうだねx8
    1782638836469.jpg-(31655 B)
31655 B
>No.1417966232
>No.1417966259
>No.1417966283
228無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:17No.1417966481そうだねx1
>東映ももはやプロデューサーのなり手不足で外部から採用しようとするありさまだからな
谷中も放送落としてないだけで優秀扱いだろうからな
内容やブランド毀損なんて東映が気にしてるとは思えないし
229無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:31No.1417966542+
>>>内心ノクスグダグダ何やってんだと思ってた人がこいつのせいでネームド死にましたというきっかけで止められなくなった感
>>1周目で56殺した時も結構荒れてたよな
>あの展開で56殺したら例え殺したの無かったことになってもノクスはもう無理だわ
>って思ってたらマジで殺したからドン引きの覚えてる
まあ夢だし
230無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:49No.1417966599+
もうOPすら飛ばしてるわ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:06No.1417966662そうだねx4
>1782638770193.png
正直コレが今週1番イラッとした
232無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:29No.1417966761+
>もうOPすら飛ばしてるわ
今回映像が変更されたから見てね
233無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:31No.1417966767+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
234無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:08No.1417966897+
>自分を好青年と言えば好青年ってことになるし優秀なエージェントだと誰かが言えば優秀なエージェントってことになるしナイトメアが恐竜滅ぼした証拠があると言えば証拠がある世界になるのがゼッツです
そしてそれを真に受けるのがゼッツファンです
235無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:24No.1417966956+
    1782638964154.png-(136323 B)
136323 B
>敵の言うこと聞いてホイホイ一応味方サイドの施設潰しに行く間抜け
いや、でもCODEってスゲェ組織だから平時だと進入難しいし…
そう考えるとレディの株が上がるという
236無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:35No.1417967000+
>>もうOPすら飛ばしてるわ
>今回映像が変更されたから見てね
あっそ・・・
237無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:51No.1417967061そうだねx5
>No.1417966232
最近炎上してる福田と同レベルでスベってんだよ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:55No.1417967304+
M!LKはきっちり小鷹にトドメ刺して欲しい
239無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:19No.1417967398+
>M!LKはきっちり小鷹にトドメ刺して欲しい
白昼夢から覚めて復活するんですけどねヘヘヘヘ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:19No.1417967399そうだねx7
>正直コレが今週1番イラッとした
少年マガジンのT屋って編集彷彿とさせてうんざりする
241無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:29No.1417967440+
谷中てセンス欠片もないくせによくプロデューサーなんかなろうとしたよな
普通向いてないとかすぐ生きてて気付くだろ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:02No.1417967586そうだねx1
>こんなこと言っている本人が一番逃げ隠れしているという
そもそもその回で影に逃げ込んでセコセコ戦ってたやんそいつ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:09No.1417967611そうだねx5
>最近炎上してる福田と同レベルでスベってんだよ
Xだとその福田にライダー撮らせたら菅田将暉呼べるからやって欲しいって言ってる人がまあまあいて終わってる
244無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:31No.1417967702+
>OPだけはワクワク感凄い
>OPだけはな
2期OPはガッチャードOPの作曲家だっけ
今気乗りしなくてもゼッツ終わった後に歌だけ単体で改めて聞いたら結構いいじゃんってなる人もいそう
245無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:01No.1417967828+
>>最近炎上してる福田と同レベルでスベってんだよ
>Xだとその福田にライダー撮らせたら菅田将暉呼べるからやって欲しいって言ってる人がまあまあいて終わってる
でも同じくらい内容酷いならキャストが豪華な方が良く無い?
246無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:08No.1417967854そうだねx5
>上堀内もいらん
>と今回の話で改めて思った
キングオージャーの時点で思え
247無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:38No.1417967969そうだねx3
    1782639218530.jpg-(10905 B)
10905 B
今回の話
248無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:48No.1417968250そうだねx2
恐竜滅ぼしたからだからなんだよ感
249無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:09No.1417968310そうだねx8
奇しくもタイトル通りエモバズ勢が現実に「目覚める」回だったな…
これピク百に書いてもいいよ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:39No.1417968664+
恐竜も滅ぼされてたとか物語序盤で説明しそうな内容だった
251無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:07No.1417968773+
    1782639427495.jpg-(144131 B)
144131 B
こんなのが出てくるのに神話創作や終末論が盛んだった時期に人類が滅んでないのが不思議
252無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:44No.1417968912+
人類と共にあったって話はどうなったの?
253無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:24No.1417969088+
>人類と共にあったって話はどうなったの?
ただの夢だろ
254無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:13No.1417969274+
その回が終わったらリセットがゼッツ設定だぞ
255無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:21No.1417969301+
恐竜の時代って別に夢繋がってないんだから
多分どっかの恐竜が宇宙飛行士になりたがったんだろうな
256無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:26No.1417969320+
>こんなのが出てくるのに神話創作や終末論が盛んだった時期に人類が滅んでないのが不思議
ナイトメアと同時に仮面ライダーもいなきゃ秒で人類滅びてるだろう
そういう設定とか考えて無いんだろうなぁ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:43No.1417969389そうだねx5
ここまで設定がガバガバだと湊が離れて次回作かなんか取り掛かってるなって思っちゃう
258無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:45No.1417969394+
>Xだとその福田にライダー撮らせたら菅田将暉呼べるからやって欲しいって言ってる人がまあまあいて終わってる
ぶっちゃけプレミアム撮るの福田な気がしてならない
東映が気合い入れて持ってこれる監督のレベルなんてそんなもんだろうし
259無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:56No.1417969428+
>恐竜滅ぼしたからだからなんだよ感
向こうは人間滅ぼす気とか無さそうじゃないかという証拠にはなる
260無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:58No.1417969672そうだねx1
>その回が終わったらリセットがゼッツ設定だぞ
そしてルールあれこれ出してからリセットさせるのはギーツだぞ
261無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:13No.1417969741+
俺だったらスレ画の設定を序盤にだして古代文明の生き残りをマスコットか相方にするね
262無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:47No.1417969868+
この流れでノクスメインの夏映画やって客入ると思ってるのか?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:52No.1417969881そうだねx2
小栗旬が変身するなら見てみたいが…
264無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:59No.1417969905+
>人類と共にあったって話はどうなったの?
恐竜は滅ぼした=生物を滅ぼす概念はある
よって人類と共に在ったというのは人類については滅ぼさず共存しようとしていたという意味なのだろう
265無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:00No.1417970114そうだねx1
>最近炎上してる福田と同レベルでスベってんだよ
ごめんセイバーの脚本の方だと思っちゃった
266無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:19No.1417970198+
>ここまで設定がガバガバだと湊が離れて次回作かなんか取り掛かってるなって思っちゃう
流石に谷中育休で湊まで離れてたら誰が指揮取ってるの?という
267無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:21No.1417970210そうだねx2
福田がライダー撮っても目黒蓮でも連れてこなきゃケロロみたいに爆死するだけだぞ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:23No.1417970433+
>>最近炎上してる福田と同レベルでスベってんだよ
>ごめんセイバーの脚本の方だと思っちゃった
SEEDの監督も風評被害受けてるな
福田の名前に迷惑かけるな福田
269無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:33No.1417970479そうだねx2
仙人と本願寺のパートとかほぼ福田映画だろ
270無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:58No.1417970574+
>32話でナイトメアは人類と同時に生まれたと言ってたのに41話ではスレ画になってた
>自分で書いた話覚えてないのか?
やる気のなさの表れだなぁ…
271無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:06No.1417970598+
>小栗旬が変身するなら見てみたいが…
???「仮面ライダーになんの思い入れもありません」
272無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:25No.1417970681+
>小栗旬が変身するなら見てみたいが…
そう言うのいいから
273無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:19No.1417970890+
夏映画もうこれ無理だろ
Vシネノクスならもっと酷いことになりそう
274無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:22No.1417971139+
    1782640042304.jpg-(455319 B)
455319 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
275無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:02No.1417971309そうだねx4
>夏映画もうこれ無理だろ
>Vシネノクスならもっと酷いことになりそう
Vシネ売上って大友人気モロに出るよね
去年のガヴ高かった分下がり幅ヤバそう
276無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:57No.1417971545+
夏映画は良くも悪くも五億前後だろうけどVシネ5はヤバそうだ
277無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:49No.1417971767+
Vシネの売上は主役に抜擢されたキャラの人気に比例するからね
278無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:04No.1417971824そうだねx6
    1782640204890.jpg-(93083 B)
93083 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
279無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:21No.1417971887+
>仙人と本願寺のパートとかほぼ福田映画だろ
あれは別脚本なんだよなぁ
280無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:45No.1417971983+
    1782640245673.png-(1001050 B)
1001050 B
本筋に絡みそうで絡まない
281無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:53No.1417972016+
>1782640204890.jpg
これが来たときは莫成長してるって言われて主役への好感度はここでも残ってたなあ
282無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:41No.1417972471+
小鷹にまともなコミュニケーション力があれば1クールで終われたよね
283無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:47No.1417972491+
>夏映画は良くも悪くも五億前後だろうけどVシネ5はヤバそうだ
五億いくかな……
ノクスメインなら半減くらいしそう
284無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:49No.1417972499+
ねむとかいう背景いる?
285無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:49No.1417973039そうだねx3
>小鷹にまともなコミュニケーション力があれば1クールで終われたよね
コミュ力あっても結局人類の敵なのは変わらんし…
286無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:40No.1417973243そうだねx5
>ねむとかいう背景いる?
小鷹を保護したり八面六臂の活躍してたレディが動く意味が消えるからあいつのモチベーションとして一応設定としては必要
シナリオにキャラとして出てくる必要は特になくてナイトメア絡みで寝たきりの娘が居るって事だけ明かせば良いけど
287無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:18No.1417973874+
ねむちゃんがナイトメア産んでたみたいな話だったのに結局オブリビオンしか産んでなさそうという
288無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:51No.1417974528そうだねx3
でもこの前スリー殺したのは完全に自分を洗脳した私怨だったよね?
289無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974638+
>>夏映画は良くも悪くも五億前後だろうけどVシネ5はヤバそうだ
>五億いくかな……
>ノクスメインなら半減くらいしそう
内容関わらず初動はいつもの面子がいくしライダーの売上ってほぼその初動で終わるから
290無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:47No.1417975047+
>でもこの前スリー殺したのは完全に自分を洗脳した私怨だったよね?
小鷹がゼロだけ殺さないの変だよな
291無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:18No.1417975182+
なんだかんだでM!LKファンが見に行ってくれるだろう多分
292無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:46No.1417975300+
    1782641026355.png-(1156106 B)
1156106 B
CODE許さねえ…
293無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:29No.1417975711+
    1782641129624.jpg-(90085 B)
90085 B
>>恐竜滅ぼしたからだからなんだよ感
>向こうは人間滅ぼす気とか無さそうじゃないかという証拠にはなる
たぶんナイトメアは何も考えてないと思う
294無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:47No.1417976027+
ナイトメアは雰囲気で行動している
295無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:11No.1417976393+
フワフワしてても夢がテーマだから「それっぽいでしょ?」とか思ってるのかな
296無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:05No.1417976641+
恐らく恐竜より先に人類が生まれている
297無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:27No.1417976735そうだねx3
    1782641367988.jpg-(239014 B)
239014 B
>CODE許さねえ…
298無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:14No.1417976931+
なぜ急に恐竜の話を…?
299無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:26No.1417977225+
ちゃんとサロンにスパチャしろよ
300無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:43No.1417977292そうだねx3
古代文明と恐竜を同じ扱いなのおかしくない?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:45No.1417977298そうだねx3
CODEが実はナイトメアと繋がってるとか私利私欲のために動いてるとかじゃなくて真っ当に平和を守るため悪と戦う正義の組織すぎて対立してる奴が悪に見えてしまう
302無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:08No.1417977394+
    1782641528062.jpg-(100665 B)
100665 B
>ちゃんとサロンにスパチャしろよ
303無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:53No.1417977560+
古代文明や恐竜もやつらに滅ぼされているって定型文みたいなセリフなのにそれだけでもなんか引っかかるのがゼッツ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:03No.1417977603+
まあ恐竜も夢ぐらい見るだろう
305無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:42No.1417977770+
ゼッツ世界じゃ縄文時代あたりに恐竜が発生して滅んだんだろ
だから化石みればナイトメアの影響まで分かる
306無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:45No.1417977778+
    1782641625786.jpg-(75349 B)
75349 B
>ちゃんとサロンにスパチャしろよ
307無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:09No.1417977879+
    1782641649629.png-(26175 B)
26175 B
恐竜は自分たちの見る悪夢が原因で絶滅したんだよ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:57No.1417978069+
古代文明は恐竜が作ったんだよ!
309無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:34No.1417978226そうだねx2
浅いな君たちは
ゼッツ世界では恐竜の時代から人類がいたんだよ
310無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:37No.1417978241そうだねx4
>古代文明や恐竜もやつらに滅ぼされているって定型文みたいなセリフなのにそれだけでもなんか引っかかるのがゼッツ
ここにナイトメアは人類誕生時に生まれたというテキストをひとつまみ
311無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:23No.1417978420+
過去にも男隕石が落ちてその余波で恐竜が滅んだ
312無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:38No.1417978475+
>浅いな君たちは
>ゼッツ世界では恐竜の時代から人類がいたんだよ
つまり恐竜だけ滅ぼして人間はスルーした…?
313無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:00No.1417978556+
古代人類と恐竜が共存してたみたいな設定だったよなジュウレンジャー
314無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:11No.1417978617+
>過去にも男隕石が落ちてその余波で恐竜が滅んだ
恐竜絶滅説とこんなところで繋がるからちくしょう!
315無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:20No.1417978663+
これはゼッツ超全集で設定語る布石
1万超えのボックス買えば真相が分かるよ
316無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:36No.1417978730そうだねx4
宇宙飛行士になりたい恐竜がいた説好き
317無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978880+
>古代人類と恐竜が共存してたみたいな設定だったよなジュウレンジャー
これはコラボの伏線だな
318無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:10No.1417978888そうだねx3
    1782641890001.jpg-(218084 B)
218084 B
古代文明はまだしも恐竜が絶滅するような何かが起こっても生き延びた人類
319無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:56No.1417979078+
サロンさん今週も面白い番組をありがとうございます チャリーン
トシアキーアリガトー
320無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:15No.1417979154+
とある恐竜が隕石が降ってくる夢を見た
その日恐竜は滅びた
321無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:23No.1417979188+
奇しくも恐竜と人類が共存していたリュウソウジャーと同じ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:23No.1417979192+
>宇宙飛行士になりたい恐竜がいた説好き
かわいい
323無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:49No.1417979284+
トカゲが夢なんて見るわけ無いだろ
324無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:23No.1417979419+
>宇宙飛行士になりたい恐竜がいた説好き
令和のプレズオン
325無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:43No.1417979506+
    1782642043424.jpg-(95178 B)
95178 B
>トカゲが夢なんて見るわけ無いだろ
326無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:50No.1417979544+
仮面ライダーはいつからギャグジャンルに鞍替えしたんだ?
327無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:00No.1417979856そうだねx4
恐竜でも夢見てるんなら犬が見た夢のナイトメアとか出てこないのおかしくね
328無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:16No.1417980212+
    1782642196363.jpg-(174730 B)
174730 B
>1782642043424.jpg
329無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:43No.1417980310+
恐竜だけじゃなくてカンブリア紀やペルム紀等の過去の大量絶滅にも全てナイトメアが絡んでいるのだ
330無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:06No.1417980408そうだねx4
>恐竜でも夢見てるんなら犬が見た夢のナイトメアとか出てこないのおかしくね
普通の脚本家ならそういうのやるよね
動物がガイアメモリ使ったりとか
この脚本家は普通じゃないんで
331無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980409そうだねx1
トカゲに失礼だろ
332無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:17No.1417980464そうだねx5
    1782642257449.jpg-(902335 B)
902335 B
このシーンだけは生まれて初めてサロンに同情した
333無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:23No.1417980482+
なんで人類滅んでないの?
334無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:41No.1417980565+
>なんで人類滅んでないの?
タフだから
335無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:57No.1417980616そうだねx2
>>なんで人類滅んでないの?
>タフだから
なにっ
336無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:17No.1417980717そうだねx2
でもよぉ…ゼロ視点で物語を見た時にナイトメアが存在する絶望的な世界観の中で、それでも世界を救うヒーローが現れることを信じるものの…それがよりによって自分の息子に使命を背負わせてしまう苦悩と愛したくても己の中で巣食うナイトメアにより愛することすら許されずに葛藤しながらも長い長い時を経た後に目の前でゼロが理想とするヒーロー…仮面ライダーゼッツの背中を見て思わず涙が込み上げてしまうシーンは良かったぞ…
337無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:33No.1417980785+
    1782642333022.png-(672269 B)
672269 B
>このシーンだけは生まれて初めてサロンに同情した
338無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:47No.1417981108そうだねx8
>でもよぉ…ゼロ視点で物語を見た時にナイトメアが存在する絶望的な世界観の中で、それでも世界を救うヒーローが現れることを信じるものの…それがよりによって自分の息子に使命を背負わせてしまう苦悩と愛したくても己の中で巣食うナイトメアにより愛することすら許されずに葛藤しながらも長い長い時を経た後に目の前でゼロが理想とするヒーロー…仮面ライダーゼッツの背中を見て思わず涙が込み上げてしまうシーンは良かったぞ…
楽天カードマンの演技力が10割かな
339無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:51No.1417981137そうだねx3
>No.1417980717
そいつノクスが無駄な戦いして時間潰したせいで犬死にしたよ
340無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:05No.1417981208+
>でもよぉ…ゼロ視点で物語を見た時にナイトメアが存在する絶望的な世界観の中で、それでも世界を救うヒーローが現れることを信じるものの…それがよりによって自分の息子に使命を背負わせてしまう苦悩と愛したくても己の中で巣食うナイトメアにより愛することすら許されずに葛藤しながらも長い長い時を経た後に目の前でゼロが理想とするヒーロー…仮面ライダーゼッツの背中を見て思わず涙が込み上げてしまうシーンは良かったぞ…
自分のナイトメアをまず何とかしろよ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:41No.1417981388+
カビラと言うだけで無能ムーブし続けても何となくいい父親に見えるマジック
342無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:24No.1417981619+
>>でもよぉ…ゼロ視点で物語を見た時にナイトメアが存在する絶望的な世界観の中で、それでも世界を救うヒーローが現れることを信じるものの…それがよりによって自分の息子に使命を背負わせてしまう苦悩と愛したくても己の中で巣食うナイトメアにより愛することすら許されずに葛藤しながらも長い長い時を経た後に目の前でゼロが理想とするヒーロー…仮面ライダーゼッツの背中を見て思わず涙が込み上げてしまうシーンは良かったぞ…
>自分のナイトメアをまず何とかしろよ
現実のゼッツと同じくらい強くなるならゼッツが造られる前はめちゃくちゃ弱かったはずなのになんで倒せなかったんでしょうね
343無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:41No.1417981704+
そういやゼロの夢のせいで莫にナイトメアが来るのは分かったけど何で人助けしたときだけナイトメア沸くんだっけ
344無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:45No.1417981720そうだねx14
    1782642525281.jpg-(79046 B)
79046 B
楽天カードマンの演技力のおかげで名シーンっぽく見えるよな
このシーンみたいな感じ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:30No.1417981900+
中身はダディ以上の戦犯だからな
ソムニアとか余計なもん考案したせいで世界がヤバい
346無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:38No.1417981931そうだねx3
ゼッツになるのを妨害したい割にゼッツドライバー渡す時は特に妨害してこない闇ゼッツ
347無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:48No.1417982264そうだねx1
ひたすら無能なだけでダディほど狂ってるわけでもない
348無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:52No.1417982290+
>このシーンだけは生まれて初めてサロンに同情した
でもこいつノクスを持ちあげるためだけに生まれたか自業自得かもしれない
349無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:21No.1417982398そうだねx2
    1782642681644.jpg-(103973 B)
103973 B
>楽天カードマンの演技力のおかげで名シーンっぽく見えるよな
>このシーンみたいな感じ
わざとらしい演技をする演技力好き
350無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:09No.1417982631そうだねx8
    1782642729754.webp-(41476 B)
41476 B
>ソムニアとか余計なもん考案したせいで世界がヤバい
夢に自由に出入りできる奴貴重なのは分かるけど懲役1000年のクズ雇ったのどういう神経してるんだよ
351無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:25No.1417982694そうだねx5
赤石を見た時と同じ役者さんごめんなさい感
352無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:48No.1417982805+
ここからゼッツの評価が逆転する夢を見たんだ
353無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:31No.1417983014+
>ここからゼッツの評価が逆転する夢を見たんだ
一話前で莫を殺して最終回のラスボス戦小鷹に戦わせよう
354無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:29No.1417983560そうだねx3
今この場にいるキャラ以外は世界に存在してないし口にした設定以外は存在もしてない
ゅぅゃってずっもこんな感じ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:41No.1417983617+
ミムラオバさん可哀想してたけど原因のゼロはその件では責めりないしあれはオバさんが発狂したってことでいいのかな
356無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:45No.1417983639そうだねx4
>ここからゼッツの評価が逆転する夢を見たんだ
ただの夢だろ
357無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:49No.1417983933+
ミムラも何したいのか全くわからなくなってきた
358無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:49No.1417983936+
1000ならゼッツは令和最高傑作
359無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:28No.1417984120そうだねx4
>ミムラも何したいのか全くわからなくなってきた
そもそもこの番組そのものが何したいのかわからねえや俺
360無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:47No.1417984214+
    1782643067554.jpg-(229596 B)
229596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
361無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984336+
ラスボスが歴代でも凄い空気なことになりそう
362無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:11No.1417984339そうだねx7
>1782643067554.jpg
罰ゲーム辞めろ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:31No.1417984436そうだねx2
役者の人がかわいそう
364無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:41No.1417984481そうだねx3
ぶっちゃけそこまでしてCodeに復讐したい理由付けするなら身内殺されたとか恋人をレイプされたとかそういうのにしないとダメなんだけど
何故か任務で見捨てられたとかいう死ぬほどしょうもない理由で平気な面して殺人する方が理解できない
365無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:10No.1417984621+
>No.1417984214
なげすてろ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:13No.1417984632+
>No.1417984214
キッツ…
367無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984742+
>1782643067554.jpgこんなことさせられる莫迦の中の人も可哀想だしサロンも恥ずかし固めされてるみたいな尊厳破壊感ある
368無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:39No.1417984749+
>ラスボスが歴代でも凄い空気なことになりそう
あの4体のどれかならアークオルフェノクとかグレートアイザーより地味になりそう
369無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:04No.1417984855+
このゴミ運び罰ゲームコラ?
370無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:08No.1417984868そうだねx3
アラフォーのおじさんをヒロインみたいな扱いにするのキツすぎない?
371無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:54No.1417985076+
>No.1417984214
🌋🤯
372無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:58No.1417985102+
    1782643258629.jpg-(92176 B)
92176 B
>ここからゼッツの評価が逆転する夢を見たんだ
373無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:06No.1417985136そうだねx5
この抱え方はコヨミとかそのあたりの可愛い守られヒロインじゃないと許されない奴
374無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:04No.1417985383そうだねx2
役者は本当に声優陣もスゴイよね
よくわからんキャラのカタストロムも平田さんの喋りで飄々としてるが狡猾さも感じるキャラっぽく見えるし
375無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:11No.1417985427そうだねx2
その細かいルールはないです。ってヤツ禁止にしろ
376無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:48No.1417985597+
>アラフォーのおじさんをヒロインみたいな扱いにするのキツすぎない?
サロンは特別だからね
377無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:21No.1417985758+
リカバリー使えば建物も元に戻るんでしょ
378無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:42No.1417985858+
    1782643422511.jpg-(376451 B)
376451 B
>1782643067554.jpg
なんか思い出した
379無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:54No.1417985912そうだねx4
    1782643434746.jpg-(102204 B)
102204 B
これは社内政治に熱心な3が偽装したとかいくらでも肉付けできたじゃん
ほぼ誰も触れないからゼロが自力で何とかして!と言ってボクチン助けてくれなかった😡💢💢で終わるクッソしょうもない因縁で終わってるんだよ
380無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:04No.1417985965+
    1782643444825.jpg-(147405 B)
147405 B
>>アラフォーのおじさんをヒロインみたいな扱いにするのキツすぎない?
>サロンは特別だからね
381無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:46No.1417986174+
男同士の密着は肩貸すくらいが限界だよ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:46No.1417986177そうだねx3
>役者は本当に声優陣もスゴイよね
>よくわからんキャラのカタストロムも平田さんの喋りで飄々としてるが狡猾さも感じるキャラっぽく見えるし
全員一線でバリバリ活躍してる声優だしなんかそれっぽい感じでって言われたらそれくらいできるだろう
それでもキャラのスカスカさは隠し切れるもんじゃないけど
383無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:53No.1417986211そうだねx3
リカバリー使わず呑気に死ぬの見てた莫迦ホンマに……
384無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:56No.1417986227そうだねx1
でもこれをショウマとハンティとかのイケメンでやったら腐女子が興奮してしまうから誰の得にもならないおじさんでやるとか良識が…いやないな別に
385無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:09No.1417986284+
>ぶっちゃけそこまでしてCodeに復讐したい理由付けするなら身内殺されたとか恋人をレイプされたとかそういうのにしないとダメなんだけど
>何故か任務で見捨てられたとかいう死ぬほどしょうもない理由で平気な面して殺人する方が理解できない
で、でも今週で理由が明確になったじゃん…ナイトメアを制御し切れると思い込んでるコードの技術を潰すって


何でナイトメアに力を貸してたのか問われたら答えようが無いけど
386無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:13No.1417986304そうだねx4
結局なんで見捨てたかを全く描かないままゼロ死んだのアホかよ
387無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:51No.1417986469そうだねx3
>リカバリー使わず呑気に死ぬの見てた莫迦ホンマに……
毎回発生するリカバリー使え問題酷い
388無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:33No.1417986641そうだねx2
もうリカバリー使わない理由用意するのも放棄してるな
389無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:49No.1417986728+
>この抱え方はコヨミとかそのあたりの可愛い守られヒロインじゃないと許されない奴
ネムの扱いとしてもずっと前に模範例あったの気づいて苦笑いが出た
390無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:55No.1417986743+
>結局なんで見捨てたかを全く描かないままゼロ死んだのアホかよ
謝罪はしたぞ
本当にそれだけで終わったけど
391無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:19No.1417986859そうだねx3
リカバリー問題がある中殺しまくるとかバカなの
392無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:40No.1417986968そうだねx4
ゼロが死ぬという脚本だから死んだだけでリカバリー使わないのもそういう脚本だから以外の理由ないよ
393無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:51No.1417987011+
>結局なんで見捨てたかを全く描かないままゼロ死んだのアホかよ
ノクスを見捨てたゼロなりの理由を描くと贔屓しているノクスの株が下がるから
あえて描かなかったんだよ……知らんけど
394無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:53No.1417987018そうだねx4
いやこの役で万丈やラキアみたいな人がやっても評価変わらないだろ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:40No.1417987243そうだねx3
>いやこの役で万丈やラキアみたいな人がやっても評価変わらないだろ
正直キャラがどうでも良すぎて役者の文句いう段階に行かない
396無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:43No.1417987256そうだねx5
>いやこの役で万丈やラキアみたいな人がやっても評価変わらないだろ
少なくとも見た目でいじられたり顔面アップ禁止にされたりはしなかったと思う
397無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:54No.1417987306+
小鷹抱えるの映画だよね
大画面で金払ってコレ見るとか何の罰ゲーム?
398無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:03No.1417987358そうだねx4
>いやこの役で万丈やラキアみたいな人がやっても評価変わらないだろ
良かったよ人気役者になった赤楚君とか庄司くんがこんなので使われなくて
399無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:05No.1417987374+
ゼロの場合は既に死んでるからリカバリー使っても意味ないとか言い訳できる分前回よりはマシという
400無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:06No.1417987388そうだねx3
>>リカバリー使わず呑気に死ぬの見てた莫迦ホンマに……
>毎回発生するリカバリー使え問題酷い
本当に先日の回でねむにリカバリーを持ってきてと頼まずに救急箱を要求するの笑った
401無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987664+
>リカバリー使わず呑気に死ぬの見てた莫迦ホンマに……
リカバリーに限らず使えそうなカプセムたくさんあるくせに使わないからガチで莫迦にしか見えなくなってきたんだよね
402無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:04No.1417987676そうだねx1
>ゼロの場合は既に死んでるからリカバリー使っても意味ないとか言い訳できる分前回よりはマシという
でもエクスドリーム使ったら巻き戻せるんじゃ…
403無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:50No.1417987907そうだねx1
役者が情報流出や公式公認スパチャやってるからマジで中も外も良い所ひとつも無い
404無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:51No.1417987913そうだねx2
最終的には全部巻き戻す前提の雑な殺し方だからな
405無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:03No.1417987962+
マジでわけわからんなこの作品
406無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:07No.1417987977そうだねx7
ゴアのダメージはリカバリーで治せないとか適当な理由付けしたとしてもじゃあエクスドリーム使えよってなってしまう
407無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:14No.1417988024+
今井くんみたいにこんな番組でかわいそ…って同情しなくていいからサロンの人で良かった
サロン動画するとかノクスにお似合いだし
408無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:00No.1417988276+
>役者が情報流出や公式公認スパチャやってるからマジで中も外も良い所ひとつも無い
スパチャは別にいいだろ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:08No.1417988320+
ナイトメアは人類から産まれた
恐竜絶滅にはナイトメアが関係している
ねむがナイトメアを生み出してる
どれを信じればいいんだ…?
410無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:12No.1417988338+
役者に小鷹ネタにしたらブロックするしな
あれはゼッツ儲側がgmなのもあるが
411無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:13No.1417988345+
>マジでわけわからんなこの作品
話がクソつまんなくて編集がゴミで画面作りが終わってることは分かるぞ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:20No.1417988372そうだねx5
ノクスは役者まで隙がないからね
タイクーンや大二はでも役者は悪くないしってなってたからノクスがナンバーワン
413無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:51No.1417988542+
>ゴアのダメージはリカバリーで治せないとか適当な理由付けしたとしてもじゃあエクスドリーム使えよってなってしまう
ゴアでもエクスドリーム有効なのパニちゃんで証明されてるしな
414無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:58No.1417988568そうだねx4
>マジでわけわからんなこの作品
わかったら頭谷中やぞ
415無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:40No.1417988774+
>役者に小鷹ネタにしたらブロックするしな
それはまあ仕方ないと思うよ
416無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:42No.1417988792+
シックスやゼロが死んでも時を戻さないってことはエクスドリームの時間巻き戻しは自分にしか効果ないんだよ
417無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:45No.1417988807そうだねx1
スパチャはルール上問題なくても子供番組を出汁にしてもやるのは倫理上問題あるんだよなぁ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:52No.1417988840+
    1782644032857.jpg-(56044 B)
56044 B
>マジでわけわからんなこの作品
419無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:12No.1417988936+
>シックスやゼロが死んでも時を戻さないってことはエクスドリームの時間巻き戻しは自分にしか効果ないんだよ
と思ってると平然と戻しそうなのがゼッツ
420無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:21No.1417988980+
    1782644061965.jpg-(268764 B)
268764 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
421無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:24No.1417988993そうだねx1
エクスドリームのなかったことは自分にしか適用できないとかそういうのスタッフの頭の中にだけはあるのかもしれんけどそれを作中描いてくれんとこっちはどんなピンチも悲劇もエクスドリームでなかったことにすればいいのでは?としか言えないんだよな
422無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:24No.1417988995そうだねx4
>スパチャはルール上問題なくても子供番組を出汁にしてもやるのは倫理上問題あるんだよなぁ
不破さんは子供によくないなってなって辞めたからな
良心の有無がこういうところに出る
423無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:17No.1417989259+
>スパチャはルール上問題なくても子供番組を出汁にしてもやるのは倫理上問題あるんだよなぁ
そもそもYouTubeのスパチャは18歳以上からだから、子供はできないだろ
424無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:22No.1417989284そうだねx6
味方じゃないならそうでないことに徹底させるべきだと思う
中途半端にこいつ優しいですよアピール、作中のキャラに擁護させる・甘やかされるみたいなことして余計に嫌われてるわ
425無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:50No.1417989424そうだねx7
>1782644061965.jpg
番組に優しいこの人までノクスのこと暗にちゃんと話せしてるってよっぽどだぞ
426無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:01No.1417989492+
>不破さんは子供によくないなってなって辞めたからな
>良心の有無がこういうところに出る
人間性というか
ファンの貰い物平気で売るのも納得
427無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:12No.1417989554+
>シックスやゼロが死んでも時を戻さないってことはエクスドリームの時間巻き戻しは自分にしか効果ないんだよ
小鷹が死んだら全力で巻き戻しそう
428無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:29No.1417989641+
ファイブは生きてる可能性もあるから
429無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:53No.1417990063そうだねx1
    1782644273616.jpg-(5382986 B)
5382986 B
ゅぅゃ信者の思考
430無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:04No.1417990113+
>ファイブは生きてる可能性もあるから
もう映画以外出番無いよ
431無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:12No.1417990150+
>ファイブは生きてる可能性もあるから
生きてたとしても役者がオールアップしてる以上最終回に出番あるかもぐらいなのは変わらない
432無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:33No.1417990243+
>シックスやゼロが死んでも時を戻さないってことはエクスドリームの時間巻き戻しは自分にしか効果ないんだよ
相手の行動だけ巻き戻してるからその言い訳もできないんですね
433無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:38No.1417990266そうだねx9
>ゅぅゃ信者の思考
ゼロワンとギーツは見るに耐えない駄作だろ
434無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:40No.1417990276+
ファイブさんは別の世界に転生した方が良い
435無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:13No.1417990467+
>ゅぅゃ信者の思考
あの…ギーツの後半は…
436無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:14No.1417990470+
>ゅぅゃ信者の思考
信者から見てもゼロワン駄作なのか
437無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:19No.1417990488そうだねx2
>ファイブさんは別の世界に転生した方が良い
ファイブさんとケイロウと不破引き抜いてあの世界潰れていいよ
438無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:20No.1417990500そうだねx3
カタストロフゴアがゼロの土手っ腹をパンチで貫いたら目の前からゼロが消えて
上を見上げたらゼロを殺してる映像が浮かんでて
「どうした?ゼロを殺した夢でも見たのか?」
ってゼロを抱えたエクスドリームが現れるべきシーンだったろ
439無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:26No.1417990515+
>味方じゃないならそうでないことに徹底させるべきだと思う
>中途半端にこいつ優しいですよアピール、作中のキャラに擁護させる・甘やかされるみたいなことして余計に嫌われてるわ
一貫性のある描写ができるならここまで完成度低い作品になってないからね
440無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:36No.1417990559+
    1782644376986.png-(8797 B)
8797 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
441無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:37No.1417990567+
>ゅぅゃ信者の思考
こいつゼッツ評はどうなんだろ
442無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:43No.1417990598+
    1782644383158.png-(563806 B)
563806 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
443無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:13No.1417990751+
>>ゅぅゃ信者の思考
>こいつゼッツ評はどうなんだろ
なにやりたいかわからない
という評価みたい
444無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:18No.1417990781そうだねx1
>味方じゃないならそうでないことに徹底させるべきだと思う
>中途半端にこいつ優しいですよアピール、作中のキャラに擁護させる・甘やかされるみたいなことして余計に嫌われてるわ
多分スタッフには今回ノクスが問題行動したって認識すらないぞ
未来のためにCODEのあってはならない情報と技術を破壊する善行をしてただけでそれを理解してやらなかった莫のせいって認識だと思う
445無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:22No.1417990804そうだねx3
ゲンムはしっかりお前おかしいよ…ってされてたのになぁと思ったがアレは色々横槍入ってたからか
446無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:22No.1417990805そうだねx1
>No.1417990598
かっこいい!!!
447無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:26No.1417990833+
エクスドリームで助けたけどCODEがめちゃくちゃになったから表舞台から去るね…でオールアップで良かったのに
これは5と6にも言えるけど
448無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:37No.1417990901+
ギーツはとにかく玩具売れたから正義、面白いんだで評価してるし
449無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:50No.1417990979そうだねx2
>No.1417990598
はぁ……きもっ……
450無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:55No.1417990998そうだねx1
    1782644455298.png-(1073122 B)
1073122 B
玩具紹介屋の思考
451無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:09No.1417991065+
>ゅぅゃ信者の思考
信者とかじゃなくてこういう絶許狙いみたいなのは本当に相手すんなよ
452無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:35No.1417991189+
未来の前に今ゴアに滅ぼされそうだけど
453無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:46No.1417991259そうだねx3
>玩具紹介屋の思考
こいつの意見はゼッツとか関係なくそもそも信頼できないだろ
454無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:51No.1417991288そうだねx3
>No.1417990998
面白いけど歴代評価最低って書いてて矛盾してない?
455無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:03No.1417991344+
>玩具紹介屋の思考
ゴミ駄作とは言えないから濁してるだけでしょ
動画見る気しないからどうでもいいけど
456無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:11No.1417991412+
>ゲンムはしっかりお前おかしいよ…ってされてたのになぁと思ったがアレは色々横槍入ってたからか
医療監修チームという外付け良心回路の偉大さを何度でも思い知らされる
457無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:11No.1417991413+
次回莫迦が俺が小鷹さんの考えを察せなかったせいで…とか言い出しそう
458無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:50No.1417991615+
>次回莫迦が俺が小鷹さんの考えを察せなかったせいで…とか言い出しそう
前回の話に触れるだけゼッツではマシになるのが
459無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:15No.1417991743そうだねx6
>玩具紹介屋の思考
面白いけど…で予防線張るのダサいよ
460無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:19No.1417991767+
>1782644383158.png
絶対監督脚本P総出でんほってるシーンだったな
461無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:50No.1417991921+
Xとかで表立って批判したら信者が突撃してくるからね
462無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:51No.1417991927そうだねx2
>面白いけど歴代評価最低って書いてて矛盾してない?
笑えるクソアニメみたいなもんかと…
まぁ俺はゼッツに笑えるポイントはないが
463無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:53No.1417991936+
まぁゅぅゃの話好きな層はガッチャードとか絶対好きじゃないよなって気はする
響鬼前半とかクウガも多分だめ
464無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:01No.1417991986+
>>1782644383158.png
>絶対監督脚本P総出でんほってるシーンだったな
んほれる要素が無さすぎる…
465無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:03No.1417991991+
>>ゲンムはしっかりお前おかしいよ…ってされてたのになぁと思ったがアレは色々横槍入ってたからか
>医療監修チームという外付け良心回路の偉大さを何度でも思い知らされる
ゼッツは夢を研究する心理学者でも呼べば良かったな
466無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:37No.1417992178+
>Xとかで表立って批判したら信者が突撃してくるからね
リアルで言えないことをネットでっていう風には行かないね今は
467無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:41No.1417992204+
    1782644681223.jpg-(1122270 B)
1122270 B
次回は極めて「ゼッツ」らしいぞ
468無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:19No.1417992420そうだねx4
>玩具紹介屋の思考
玩具紹介だけすればいいのになんで作品の評価もしてんだ?
469無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:32No.1417992478そうだねx1
>玩具紹介屋の思考
反転アンチになっててダメだった
470無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:08No.1417992664+
しょうがないけど莫はファイブに言ってたこともう全然守れてないんですけど
まぁ最後には全部蘇生するからチャラってことになるんだろうが
471無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:15No.1417992696+
>玩具紹介だけすればいいのになんで作品の評価もしてんだ?
玩具レビューだけじゃお金稼げないから
472無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:19No.1417992722+
    1782644779871.jpg-(161146 B)
161146 B
>笑えるクソアニメみたいなもんかと…
>まぁ俺はゼッツに笑えるポイントはないが
超ゼッツ面白いだろ?
473無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:22No.1417992741+
    1782644782268.jpg-(351576 B)
351576 B
小鷹が普通に殺人してたの忘れてそうスタッフ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:36No.1417992833+
>医療監修チームという外付け良心回路の偉大さを何度でも思い知らされる
医療関係って人の命握ってるから倫理観のことをちゃんと考え続けてるんだろうなって
稀に凄いバグみたいなのが出てくるけど
475無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:39No.1417992843+
>Xとかで表立って批判したら信者が突撃してくるからね
それもあるし公式にいちゃもんつけたら権利者削除くらうからね…
476無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:19No.1417993069+
>小鷹が普通に殺人してたの忘れてそうスタッフ
あの後普通に迷惑かけられたことの方を思い出して小鷹を切れ
477無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:23No.1417993100+
    1782644843982.jpg-(99844 B)
99844 B
>小鷹が普通に殺人してたの忘れてそうスタッフ
スタッフ「
478無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:36No.1417993181そうだねx2
>それもあるし公式にいちゃもんつけたら権利者削除くらうからね…
こいつこれでもてれびくんから仕事貰ってたからな
最悪なことに
479無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:48No.1417993248+
>No.1417990598
追い剥ぎ
480無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:00No.1417993306+
レオンっててれびくんからも仕事もらってるしあんまり下手なこと言えないと思うけどだいぶ攻めたこと言ってるな
481無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:01No.1417993314+
小鷹の罪は夢だからセーフ
CODEに殺されたのは許さない
482無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:21No.1417993428そうだねx3
>次回は極めて「ゼッツ」らしいぞ
ルールがなくてめちゃくちゃな虚無ってこと?
483無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:28No.1417993469+
その手の人仮面ライダーって時点で面白いって言わなきゃいけないんだからその中で歴代最低ならもう駄作と言ったようなもんだろ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:31No.1417993489そうだねx4
>玩具紹介屋の思考
アンチなら玩具レビューすんなよダブスタ野郎
485無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:33No.1417993499+
>次回は極めて「ゼッツ」らしいぞ
ノクスの話多いな
486無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:43No.1417993544そうだねx1
>1782644843982.jpg
2周目でも普通にスリー殺してるんだよなぁ
487無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:46No.1417993559+
玩具紹介屋の動画見たけど合間合間に面白いけどねというブリッジを入れて予防線入れてるだけで内容は糞味噌に言ってた
488無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:16No.1417993718+
>>笑えるクソアニメみたいなもんかと…
>>まぁ俺はゼッツに笑えるポイントはないが
>超ゼッツ面白いだろ?
ギルティフラッシュ見てる方が楽しい
489無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:30No.1417993785そうだねx1
>レオンっててれびくんからも仕事もらってるしあんまり下手なこと言えないと思うけどだいぶ攻めたこと言ってるな
仕事貰いながらビルドハザード用の海賊版エフェクトとかレビューしてるから凄いよ
褒めてない
490無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:45No.1417993872+
これだけの年月って言われても1年だけだよな小鷹
491無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:56No.1417993940+
>玩具紹介屋の動画見たけど合間合間に面白いけどねというブリッジを入れて予防線入れてるだけで内容は糞味噌に言ってた
こいつ以外もyoutuber連中は結構ボロクソになってきたね
492無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:21No.1417994087そうだねx1
    1782645021276.jpg-(52575 B)
52575 B
荒らし・嫌がらせ・混乱の元 nox
493無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:58No.1417994317+
半分くらいノクスのせいでゼロ死んだようなもんだけど
莫次回何食わぬ顔でノクスとゴア戦に臨むんだろうな
もう小鷹のやる事は全て正しいって莫の中ではなってるんだ
ゴア攻めてきてる最中にCODE潰しに来るのは人類の敵みたいなもんなのにそこも触れないだろう
494無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:07No.1417994361+
>笑えるクソアニメみたいなもんかと…
>まぁ俺はゼッツに笑えるポイントはないが
恐竜はどの時代に発生したか恐竜文明は存在するのか議論が一番笑えた
495無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:15No.1417994409そうだねx2
>医療監修チームという外付け良心回路の偉大さを何度でも思い知らされる
話考える人が病巣みたいじゃん
496無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:46No.1417994605そうだねx1
小鷹の真意を理解できなかったのが悪いんだ…!
って莫とスタッフは考えてると思うよ
497無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:12No.1417994750+
レオンってずっと前に玩具の扱い雑とかで炎上してた気がするけど
498無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:21No.1417994801+
    1782645141759.jpg-(130614 B)
130614 B
>ゴア攻めてきてる最中にCODE潰しに来るのは人類の敵みたいなもんなのにそこも触れないだろう
499無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:27No.1417994840+
キャラどんどん減らしてるから会話する相手がどんどん減って尺稼ぎのくだらないパート増えそう
500無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:58No.1417995031+
>キャラどんどん減らしてるから会話する相手がどんどん減って尺稼ぎのくだらないパート増えそう
やるか!BBQ!
501無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:58No.1417995032そうだねx2
>>面白いけど歴代評価最低って書いてて矛盾してない?
>笑えるクソアニメみたいなもんかと…
>まぁ俺はゼッツに笑えるポイントはないが
リバイスの風林火山も笑えるしセイバーの坂も笑えるけどゼッツは笑えない
502無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:08No.1417995108+
今回のコード本部の戦いって現実だったの?もうどっちだか分かんねぇ
503無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:33No.1417995256+
    1782645213771.jpg-(93455 B)
93455 B
令和になってこれを超えるキャラが出るとは
504無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:37No.1417995285そうだねx7
    1782645217723.jpg-(108584 B)
108584 B
「雑なライバル関係」って間違えて読んでることに違和感無かったわ
505無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:53No.1417995385+
>こいつ以外もyoutuber連中は結構ボロクソになってきたね
真面目にこの内容で褒めてる奴は見る目なさすぎるし
まだアクションはいいとかいう微妙な褒め方で逃げてる層はいるけど
506無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:14No.1417995491+
>今回のコード本部の戦いって現実だったの?もうどっちだか分かんねぇ
カタストロフが夢で襲撃してるのになぜか現実のコード本部で戦ったよ
507無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:16No.1417995498そうだねx3
ライバル関係って言うほど関係無いだろ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:17No.1417995508+
>レオンってずっと前に玩具の扱い雑とかで炎上してた気がするけど
何度もしてるからどれのことだかわかんね…
509無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:17No.1417995509そうだねx2
>「雑なライバル関係」って間違えて読んでることに違和感無かったわ
ライバルですらないよバイト先の勘違いOBくらいの関係
510無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:43No.1417995730+
>今回のコード本部の戦いって現実だったの?もうどっちだか分かんねぇ
現実
ゴアが暴れてたのは夢
途中で夢に引きずりこまれてゼロは殺された
511無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:44No.1417995733そうだねx3
富士見のTシャツの記事をあらかじめ仕込んでたのキモすぎて引く
ステマだろこれ
512無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:46No.1417995750+
>キャラどんどん減らしてるから会話する相手がどんどん減って尺稼ぎのくだらないパート増えそう
今週の魚眼富士見ドアップとかいう罰ゲーみたいな絵面
513無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:06No.1417995879+
    1782645306448.jpg-(81823 B)
81823 B
>>キャラどんどん減らしてるから会話する相手がどんどん減って尺稼ぎのくだらないパート増えそう
>今週の魚眼富士見ドアップとかいう罰ゲーみたいな絵面
514無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:19No.1417995960+
    1782645319195.png-(298219 B)
298219 B
サムネで堂々とお気持ちしてるから東映に見つかると怒られる
515無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:34No.1417996056+
中盤くらいまでならべた褒めしてれば信者がよいしょしてくれるけど
次回作が見えてくると損切しないとこんなの褒めてるのこいつ扱いだろうからな
516無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:38No.1417996083そうだねx1
>富士見のTシャツの記事をあらかじめ仕込んでたのキモすぎて引く
>ステマだろこれ
ウシムス変身を思い出す
517無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:43No.1417996113そうだねx2
>小鷹の真意を理解できなかったのが悪いんだ…!
>って莫とスタッフは考えてると思うよ
莫迦は莫だからいいとしてスタッフは病気だよ
518無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:53No.1417996181そうだねx2
>令和になってこれを超えるキャラが出るとは
マコト兄ちゃんは生い立ちと現在置かれてる状況考えればキャラクター性は納得できる
ノクスは無理
519無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:59No.1417996225+
今のガキはこれ見て満足すんのか?
520無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:00No.1417996238そうだねx3
ゼロというかCODEがサロンを見捨てた理由は41話まで見てきたらわかるだろ?
こんな危険なやつナイトメアに倒して貰った方がいいだろ…
521無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:33No.1417996445そうだねx3
マコト兄ちゃんはそもそも10話くらいで仲直りしてなかったっけ…
522無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:44No.1417996515そうだねx4
>今のガキはこれ見て満足すんのか?
ガキは鬼滅見てる
523無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:51No.1417996574+
マコト兄ちゃんは妹のためだったけど小鷹は徹頭徹尾自分のためだからな
524無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:03No.1417996649+
塾講師の件と贋作作らせた件の伏線は回収されそうですか?
525無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:04No.1417996659そうだねx2
    1782645424862.jpg-(46930 B)
46930 B
>今のガキはこれ見て満足すんのか?
あんま人気ないよ
526無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:21No.1417996760+
エージェント時代の小鷹を評価してんのが3だけなんだもんなぁ
527無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:43No.1417996897+
>今のガキはこれ見て満足すんのか?
黙って金出す良い歳した精神年齢だけガキは満足してるんだろう
ゼッツ面白いだの言って玩具もアーツも喜んで買ってるよ
528無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:49No.1417996935+
>富士見のTシャツの記事をあらかじめ仕込んでたのキモすぎて引く
>ステマだろこれ
本当に番組観てたら一番物申したくなるのノクス関連だろうからな
529無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:53No.1417996968+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
530無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:02No.1417997019+
ガキもプリキュア見たらテレビ消してそうなレへだよ
531無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:02No.1417997020+
>サムネで堂々とお気持ちしてるから東映に見つかると怒られる
ゴミをゴミと言って怒られるなら仕事切っていいんじゃね
他人事だからテキトー言うけど
532無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:05No.1417997050そうだねx1
魚眼レンズで顔アップするの禁止にしろ
533無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:12No.1417997093そうだねx1
    1782645492436.png-(925555 B)
925555 B
今のゅぅゃ信者のトレンドはゼッツ擁護じゃなくてガッチャード再批判だよ
534無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:41No.1417997280+
>塾講師の件と贋作作らせた件の伏線は回収されそうですか?
塾講師は莫がエージェントになってるからむしろ嬉しいとか何とか
罪の意識はない
535無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:43No.1417997297そうだねx1
ゴチゾウどんだけ擦るんだよってくらい出してくるしこんだけ擦るのがわかるくらいには売れてるからな…
売れ残ってるのは連発された天使くらいか
536無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:52No.1417997355+
>Xとかで表立って批判したら信者が突撃してくるからね
本当にそんなのいるの?
体感でしかないがグオ信者よりとかよりゼッツ勢力弱い気がするんだが
537無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:19No.1417997528そうだねx3
これ見て面白いって言ってるやつはゼッツ見るまでどこかに幽閉されてたとかなんだろう
538無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:30No.1417997595そうだねx8
    1782645570310.jpg-(79733 B)
79733 B
>今のゅぅゃ信者のトレンドはゼッツ擁護じゃなくてガッチャード再批判だよ
ガッチャに勝てる要素ねえよ
539無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:33No.1417997613そうだねx4
>今のゅぅゃ信者のトレンドはゼッツ擁護じゃなくてガッチャード再批判だよ
ゴミを出すな
540無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:50No.1417997698+
>マコト兄ちゃんはそもそも10話くらいで仲直りしてなかったっけ…
タケル殿が自分の命と引き換えに妹救ったからそらね
541無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:57No.1417997733そうだねx4
合う合わないはもちろんあるだろうけどガッチャードを最低作と言うようなやつはコピペレベルの障害者だろうなとしか
542無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:58No.1417997744+
>>今のガキはこれ見て満足すんのか?
>ガキは鬼滅見てる
今日は鬼滅やっていないからガキはサッカー見てるよ
543無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:04No.1417997774そうだねx2
今日の小鷹の人の命なんてどうでもいい発言聞いて49話でお宝ちゃんがグリオンに言った「人の命をバカにするな!」がよぎった
544無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:07No.1417997785+
>本当にそんなのいるの?
>体感でしかないがグオ信者よりとかよりゼッツ勢力弱い気がするんだが
ゅぅゃ信者が読解力してくるから面倒だよ
まあ今回のせいでそれも終わりそう
545無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:24No.1417997883そうだねx8
ガッチャード面白かったと思うけどな
わかりやすくて明るくてストレートで
546無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:41No.1417997960+
莫迦の出生の秘密が明かされる前にゼロ死んじゃった…
547無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:43No.1417997968そうだねx4
>今日の小鷹の人の命なんてどうでもいい発言聞いて49話でお宝ちゃんがグリオンに言った「人の命をバカにするな!」がよぎった
お宝ちゃんはヒーローだからね
548無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:13No.1417998147+
    1782645673761.jpg-(28806 B)
28806 B
>マコト兄ちゃんはそもそも10話くらいで仲直りしてなかったっけ…
映画の時点で仲良し
549無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:28No.1417998225そうだねx1
    1782645688268.jpg-(189073 B)
189073 B
>「雑なライバル関係」って間違えて読んでることに違和感無かったわ
リアルでも微妙な距離感とかこいつホンマ…
550無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:31No.1417998243+
>ガッチャード面白かったと思うけどな
>わかりやすくて明るくてストレートで
そもそもゼッツと違って不快なキャラがいなかった
551無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:34No.1417998260そうだねx2
ガッチャードならキッチリ小鷹殺すと思う
552無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:49No.1417998325+
>1782645673761.jpg
エアプ兄ちゃん好き
553無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:27No.1417998534+
妹助けるためにテンパってただけのマコト兄ちゃん馬鹿にするのは許さないよ
554無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:28No.1417998540そうだねx3
序盤マコト兄ちゃんはカノン復活させるためにタケル倒さなきゃいけないけどタケルが軽々しく自己犠牲に走るのはそれはそれで納得いかない…!ってめんどくさい心情がわかる描写はされてた
俺小鷹のこと何一つわからねえよ…
555無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:32No.1417998558そうだねx4
>今日の小鷹の人の命なんてどうでもいい発言聞いて49話でお宝ちゃんがグリオンに言った「人の命をバカにするな!」がよぎった
小鷹って別に正義の味方じゃなくて悪の組織と敵対する別の悪人だろ
556無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:38No.1417998609+
>ガッチャード面白かったと思うけどな
>わかりやすくて明るくてストレートで
基本明るいのに落とす時は徹底的に落とす落差がたまらない
557無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:46No.1417998640+
    1782645766939.jpg-(76551 B)
76551 B
>1782645306448.jpg
558無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:04No.1417998748そうだねx2
今更紅覇死んだこと知ってショック受けてたけど
シナリオに入り込める隙間無さそうだしこのままフェードアウトしてもおかしくないよななすか
559無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:27No.1417998864+
    1782645807167.jpg-(168264 B)
168264 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
560無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:34No.1417998909そうだねx2
>リアルでも微妙な距離感とかこいつホンマ…
なんで今井くんが仲良しですよと営業アピールしてくれてるのにそんな仲良くねーし…って盛り下がることいってんの
この人の方が年上でしょ
561無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:39No.1417998944+
野生の悪人とかネタにされてたけど内容が悪くなかったからネタになった
本筋クソミソだったら本来なら軽く流される様な描写もボロクソに言われるようになる
562無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:41No.1417998948+
>>マコト兄ちゃんはそもそも10話くらいで仲直りしてなかったっけ…
>映画の時点で仲良し
どの時間軸だとしても言わなそうなセリフで草なんだよ
563無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:03No.1417999063そうだねx1
>小鷹って別に正義の味方じゃなくて悪の組織と敵対する別の悪人だろ
小鷹はグリオンと同じ人の命を弄ぶ巨悪ってことでしょ
564無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:05No.1417999074+
>小鷹って別に正義の味方じゃなくて悪の組織と敵対する別の悪人だろ
見事に小鷹を端的に表した文だ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:34No.1417999244そうだねx2
>今更紅覇死んだこと知ってショック受けてたけど
>シナリオに入り込める隙間無さそうだしこのままフェードアウトしてもおかしくないよななすか
玩具紹介屋の動画で「おっそいしどうでもいいわ」って言われてたのには珍しく玩具紹介屋に共感しちゃった
566無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:51No.1417999346+
曽野舜太は人気だから愛想よくしてそうサロン
567無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:54No.1417999361+
マコト兄ちゃんの言うダブルヒーローって
ひょっとして桐山漣くんの演じる左翔太郎とサロンの事?
568無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:57No.1417999385+
>No.1417998540
クズ野郎なのは終始一貫してるよ
中の人含めて
569無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:59No.1417999399+
>ガッチャードならキッチリ小鷹殺すと思う
仲間になったけど許されなかった女幹部いたなそういえば
570無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:02No.1417999413+
今回は頭おかしい人にしか見えなかった小鷹
571無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:14No.1417999471そうだねx3
>リアルでも微妙な距離感とかこいつホンマ…
喋らない仲良くもないに対して笑って相鎚打つ若手の子優しいな…
倍近く生きてる現場のそんな愛想悪い先輩をこうやってフォローするのか
572無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:27No.1417999540+
>ガッチャードならキッチリ小鷹殺すと思う
小鷹より同情できる要素のあった冥黒の三姉妹も死んだからね
573無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:39No.1417999591+
>今回も頭おかしい人にしか見えなかった小鷹
574無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:51No.1417999673そうだねx6
>今回は頭おかしい人にしか見えなかった小鷹
今回もの間違いでしょ
575無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:01No.1417999738+
頼むから小鷹死んでくれ…
576無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:02No.1417999739+
>今回は頭おかしい人にしか見えなかった小鷹
まるで普段は頭おかしくないみたいな
577無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:02No.1417999740そうだねx1
レオンチャンネルは老害隠せなくなってるのに玩具レビューは続けるから歪なんだよ
578無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:30No.1417999902+
目の前で別の奴とは仲いいのにとか言い出す奴に困ってるじゃん今井くん
579無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:31No.1417999910そうだねx3
ガッチャードとガヴは悪い事した奴への因果応報はきっちりしてた方
ゼッツは無罪放免どころか称えられてるの頭おかしなるで
580無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:39No.1417999961そうだねx1
>玩具紹介屋の動画で「おっそいしどうでもいいわ」って言われてたのには珍しく玩具紹介屋に共感しちゃった
てか分かったところでなすかに何か出来ることあるかというと
話のフックにも次の展開にも繋がらないのに重要そうな面でラストに映るなよと思ったわ
581無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:50No.1418000038+
三姉妹全員きっちり殺すとは思ってなかった
映画は二人生存したのに
582無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:54No.1418000079+
他のエージェントが死んでライダーだけ生き残るとか都合のいい話すぎるから莫迦はともかく小鷹は死ね
583無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:25No.1418000266そうだねx3
なんかサロンの人中身もノクスに似てるね
584無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:27No.1418000280+
Youtuberじゃなくてもレオンチャンネルみたいなのにライダーの売上は支えられてるからな
585無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:38No.1418000331+
としあきって公式じゃない一般人作の動画もチェックしてるのね
ちょっと意外だった
586無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:56No.1418000462そうだねx3
>なんかサロンの人中身もノクスに似てるね
フォロワーマウント取るからな
587無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:57No.1418000465そうだねx1
    1782646077662.jpg-(49813 B)
49813 B
ダブルヒーロー
588無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:06No.1418000515+
ホムンクルスは人間じゃないから別にいいでしょう
589無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:29No.1418000654そうだねx1
ノクスはねえ!人間じゃないんですよ!
590無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:40No.1418000712そうだねx1
6の人はオールアップ済だから絵にされて死んだ6復活の切っ掛けになるとか
2人の過去について新たに回想シーンが生えてくるとかは無いのが確定してるからな
何で今やったの?過ぎる
591無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:42No.1418000734そうだねx1
    1782646122647.png-(135310 B)
135310 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
592無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:45No.1418000753そうだねx3
>レオンチャンネルは老害隠せなくなってるのに玩具レビューは続けるから歪なんだよ
動画収入ってうまいんやろなぁ
593無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:53No.1418000801そうだねx1
>ホムンクルスは人間じゃないから別にいいでしょう
頭グリオン
594無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:57No.1418000824そうだねx2
ノクスはハマり役だったんだな
595無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:14No.1418000943そうだねx2
    1782646154330.jpg-(1547183 B)
1547183 B
>ノクスはねえ!人間じゃないんですよ!
596無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:28No.1418001032そうだねx2
>ガッチャードとガヴは悪い事した奴への因果応報はきっちりしてた方
>ゼッツは無罪放免どころか称えられてるの頭おかしなるで
ヘイトコントロールって大事だよね
ゅぅゃ作品はこれが下手すぎる
597無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:34No.1418001064+
何でコードソムニアなんて作ったの?何で作れたの
598無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:34No.1418001065+
>ダブルヒーロー
俺のダブルの思い出を汚さないで
599無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:46No.1418001138そうだねx2
>1782646154330.jpg
正論でしかないなこれ
600無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:51No.1418001167そうだねx2
人間にナイトメアけしかけるようなやつはもう人間じゃないという至ってまともな正論パンチ
601無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:02No.1418001240+
>>ノクスはねえ!人間じゃないんですよ!
ファイブさん、助けてよ…
602無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:37No.1418001473+
>何で今やったの?過ぎる
んでなすかになんかできることあるかと言われたら
こっからCodeは悪!!とか言って訳わからないことしだしてヘイト買うくらいしかないよ
603無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:49No.1418001539+
>>>ノクスはねえ!人間じゃないんですよ!
>ファイブさん、助けてよ…
奴はもう…
604無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:50No.1418001544+
今回も思いっきりゴアの手助けしてるしな…
605無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:03No.1418001627+
>>>ノクスはねえ!人間じゃないんですよ!
>ファイブさん、助けてよ…
ゼロとファイブと莫迦で話し合いながらやれば多少マシな未来になったよな
サロンとかいうお邪魔虫のせいで間接的に二人が死んだ
606無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:18No.1418001731そうだねx3
>>ガッチャードならキッチリ小鷹殺すと思う
>仲間になったけど許されなかった女幹部いたなそういえば
多分長谷川圭一がそんな甘ったれた思考許さない派
ネクサスの溝呂木しかり仮面ライダードライブ小説の犯罪者たちの扱いしかり
607無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:25No.1418001779+
コソ泥兄とおにぎり間接キスした富士見が小鷹見つけてハァハァしてた
608無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:28No.1418001797+
    1782646288970.jpg-(61141 B)
61141 B
>1782646154330.jpg
スリー「小鷹を悪く言ったから爆殺した」
609無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:56No.1418001973そうだねx1
>レオンチャンネルは老害隠せなくなってるのに玩具レビューは続けるから歪なんだよ
イナズマプラズマの塗装問題でブチギレてアーツ買わなくなるかもでも変身ベルトとかは買うけどね!って言ってて笑った
所詮動画のためなんだなって
610無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:57No.1418001975+
>動画収入ってうまいんやろなぁ
ぶっちゃけ今まで稼いだ貯蓄切り崩すしか道ないから
面白くなくても落ち目でも骨までしゃぶりつくすでしょ
611無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:58No.1418001980そうだねx4
>1782646154330.jpg
終盤になってもこの評価が否定されないの本当に凄いと思う
612無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:13No.1418002059+
>>ガッチャードとガヴは悪い事した奴への因果応報はきっちりしてた方
>>ゼッツは無罪放免どころか称えられてるの頭おかしなるで
>ヘイトコントロールって大事だよね
>ゅぅゃ作品はこれが下手すぎる
出来てたのマジでギリギリエグゼイドだけ
613無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:14No.1418002074+
>ヘイトコントロールって大事だよね
>ゅぅゃ作品はこれが下手すぎる
神は何度も殺されたり監査が入って追い詰められたりしてヘイトコントロールできてたんだよね
614無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:15No.1418002076そうだねx3
正義のつもりの制作贔屓キャラを批判する雑に作ったはずのキャラこそ凄いまともに見えるってダメ作品あるあるだよね
ノクスとファイブさん
615無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:31No.1418002164+
予知夢でゼロぶっ壊した時と全く変わらねぇな小鷹は
616無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:09No.1418002385そうだねx2
>スリー「小鷹を悪く言ったから爆殺した」
お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
617無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:25No.1418002471+
    1782646405007.jpg-(145311 B)
145311 B
ちゃんと公認サロンにも加入しとけよ
618無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:30No.1418002501+
>>スリー「小鷹を悪く言ったから爆殺した」
>お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
頭小鷹になったとしか思えない
619無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:37No.1418002539そうだねx2
>今回も思いっきりゴアの手助けしてるしな…
レディ(ナイトメアと融合している)にそそのかされて何も考えずにCODE施設に乗り込んで中に残された人の救助もせずに出入口付近で暴れてるノータリン
620無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:10No.1418002726+
>予知夢でゼロぶっ壊した時と全く変わらねぇな小鷹は
ラジコン壊して喜んでたあの時から意味のない八つ当たり大好き
今回の勝手に敵がぶっ壊してくれる施設のシステム壊しに行くとか
621無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:17No.1418002760+
    1782646457172.png-(1490001 B)
1490001 B
>ダブルヒーロー
こっちで
622無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:18No.1418002769そうだねx1
    1782646458161.jpg-(454051 B)
454051 B
>ちゃんと公認サロンにも加入しとけよ
623無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:35No.1418002853+
早見沙織の口車に乗ってるのダサすぎる…
624無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:35No.1418002854+
結局サロンオンラインサロンに入ってるとしあきいないの?
625無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:39No.1418002875+
サロンベルトお漏らしを経て公式がyoutube紹介までするってそこまで使いたかった役者なのかな
626無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:47No.1418002930そうだねx3
>お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
元々変だったろ
627無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:02No.1418003029そうだねx2
>お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
最後まであくまでやってることはナイトメア対策だよね
628無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:33No.1418003199+
    1782646533841.jpg-(63064 B)
63064 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
629無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:40No.1418003226+
小鷹がエージェントであった過去を捨ててノクスとして誰の命令にも従わずに戦うようになったなら格好良かったかもしれないが
現状ナイトメアの犬なんよね
630無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:41No.1418003232そうだねx2
月3300円は高すぎる
631無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:18No.1418003454そうだねx1
>No.1418003199
一部のVIP(サロン会員)
632無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:21No.1418003472+
>現状ナイトメアの犬なんよね
CODEの番犬に勝てるわけねえだろ
633無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:25No.1418003496そうだねx1
街のど真ん中にあるCODE北米本部
もっとこうエリア51な所にしろよ
634無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:29No.1418003524そうだねx3
    1782646589671.jpg-(138226 B)
138226 B
>結局サロンオンラインサロンに入ってるとしあきいないの?
635無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:54No.1418003661+
VIP会員の条件
ゅぅゃ作品が楽しめる
636無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:02No.1418003700そうだねx3
頭ゼロ更迭してようやくまともに仕事できるからハッスルしてるのかと思ったら
優秀だが愚直でストイック言い始めた時は頭やられたのが決定的になって絶望したよ
637無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:05No.1418003717+
3300円払うと何の特典があるの?
638無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:14No.1418003761+
>>お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
>元々変だったろ
少なくとも2度目OPで銃構えてるアレが出るまではこういう扱いされてなかったよ
639無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:17No.1418003784+
>月3300円は高すぎる
平成2期の最終フォーム玩具一個分くらい
640無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:30No.1418003863そうだねx7
スリーよりサロンの方がずーーーーーーーーっと悪人だったよね
641無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:33No.1418003884+
    1782646653804.jpg-(90802 B)
90802 B
>月3300円は高すぎる
一年間加入してると4万円近くなる
642無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:34No.1418003891そうだねx1
>月3300円は高すぎる
サロンに3300円払うならTTFC入った方がまだお得かな...
643無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:51No.1418004012+
サロン税を払え
644無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:11No.1418004150+
ゼロやサロンのカウンターとして無理やり持ち上げられてただけでスリーも最初から無能だったぞ
645無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:16No.1418004184+
>3300円払うと何の特典があるの?
エリートサロン博士になれる
646無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:29No.1418004253+
予知夢でしたで片付けた小鷹の罪を
現実で更に悪化させんの笑えてくる
何の為の2周目なんだよ莫迦が…
647無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:48No.1418004379+
>そういやゼロの夢のせいで莫にナイトメアが来るのは分かったけど何で人助けしたときだけナイトメア沸くんだっけ
エージェントの仕事≒人助けみたいに考えてたのかもしれない
そのためにウンチやUFO呼び出すナイトメアは存在が意味不明
648無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:52No.1418004405そうだねx2
>>お前途中まで苦労人の中間管理職って感じだったのに急に変になったよな
>最後まであくまでやってることはナイトメア対策だよね
小鷹ブッ殺せる状況だったのに洗脳で手駒にしたのは言い訳不可能の私情だよ
649無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:20No.1418004604+
全世界にCODEが有るのにナイトメアと戦えるエージェントが殆どいないって組織としてどうなの?
ロードやナイトを量産しないの?
650無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:21No.1418004606そうだねx3
はい…switchオンライン入ります…
651無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:42No.1418004736そうだねx3
>月3300円は高すぎる
これ払うならU-NEXT入るわ
652無念Nameとしあき26/06/28(日)20:39:58No.1418004857そうだねx2
    1782646798737.jpg-(364329 B)
364329 B
>サロン税を払え
653無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:05No.1418004889そうだねx1
    1782646805199.jpg-(600222 B)
600222 B
>月3300円は高すぎる
ゼッツドライバー買ってお釣りが来るもんな
654無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:24No.1418005001+
小鷹サブスク
655無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:34No.1418005076+
>小鷹ブッ殺せる状況だったのに洗脳で手駒にしたのは言い訳不可能の私情だよ
主人公の莫ですら抗えないのがサロンウィルスだからな
端役如きが抗えるはずがないんだよ
656無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:43No.1418005126そうだねx2
3300円でオナホ買った方がええわ
657無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:53No.1418005175+
>全世界にCODEが有るのにナイトメアと戦えるエージェントが殆どいないって組織としてどうなの?
>ロードやナイトを量産しないの?
夢に入れる適正持った奴いないんやろなぁ…って憶測
658無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:59No.1418005214+
スリーを倒して一段落つけるためにスリーの悪行ポイント加算したらそれを尻目にどんどん悪行を重ねる男ノクス
659無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:03No.1418005230そうだねx1
>はい…switchオンライン入ります…
一年分でもお釣りが来るのね
追加パックもあるぞ
660無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:18No.1418005322+
>優秀だが愚直でストイック言い始めた時は頭やられたのが決定的になって絶望したよ
オタク二人組の件で確定してたけどゲイだからしょうがない
お気に入りのラブドール持つことくらい許してやれよ
661無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:44No.1418005468+
今日は語録が乱舞してるからアカン時のやつってはっきりわかるね
662無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:53No.1418005522+
>>月3300円は高すぎる
>ゼッツドライバー買ってお釣りが来るもんな
やっす
これでオメガスラッガーやテガソード批判してたんか?
663無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:58No.1418005557+
>>サロン税を払え
よくまぁピッタリの画像を見つけてくるね…
664無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:17No.1418005682+
>>優秀だが愚直でストイック言い始めた時は頭やられたのが決定的になって絶望したよ
>オタク二人組の件で確定してたけどゲイだからしょうがない
>お気に入りのラブドール持つことくらい許してやれよ
ゼロかサロンどっちかにしろ
両方にツバつけようとするのキショいんだよ
665無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:41No.1418005824そうだねx1
>>>サロン税を払え
>よくまぁピッタリの画像を見つけてくるね…
オンラインサロンが最初に問題になった時に保存しておいたのだ
666無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:48No.1418006254+
>>月3300円は高すぎる
>これ払うならU-NEXT入るわ
U-NEXTなんてゼッツに比べたら革新性の欠片もないウルトラマンティガやダイナが配信開始される程度のサブスクだぜ
それよりサロンオンラインサロンでゼッツの撮影の裏側見ようぜ
667無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:06No.1418006347+
スゴイ微妙な役者に月額3300円も払う信者いるんだな
娑婆代抜いても千人近くいれば100万近く入るとかヤバイよ
668無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:07No.1418006354そうだねx2
>今日は語録が乱舞してるからアカン時のやつってはっきりわかるね
次回予告の時点で皆がまさかな…と頭によぎった最悪の予想
の斜め下に小鷹が行ったから
669無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:21No.1418006449そうだねx1
スリーはあのノーカラースーツとパーマの髪型でノンケは無理がある
670無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:22No.1418006450+
>1782644383158.png
そもそもさCode隊員服って何?
671無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:52No.1418006613+
    1782647092726.jpg-(62240 B)
62240 B
>1782646805199.jpg
これ思い出したわ
672無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:57No.1418006644+
>スゴイ微妙な役者に月額3300円も払う信者いるんだな
>娑婆代抜いても千人近くいれば100万近く入るとかヤバイよ
あとサロン会員限定イベントとかグッズ販売とかもしてる
673無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:10No.1418006709そうだねx2
そもそもCODE隊員っていた?
674無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:22No.1418006782+
>>1782644383158.png
>そもそもさCode隊員服って何?
CODE隊員をぶっ潰して追い剥ぎした証
675無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:29No.1418006817+
>ゼッツに比べたら革新性の欠片もないウルトラマンティガやダイナが配信開始される程度のサブスクだぜ
ティガなんて革新性の塊しかない作品だろ…
目ん玉ないのか?
676無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:01No.1418006989+
>今のゅぅゃ信者のトレンドはゼッツ擁護じゃなくてガッチャード再批判だよ
こんなもんに万再生つけるくらいならゼッツの公式配信見とけよ
677無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:03No.1418007003そうだねx1
ゼッツに金払う人は物好きだけどサロンに月3300円払う人がいるのも大概だな
678無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:04No.1418007005そうだねx3
3とミッドナイトシャドウで再戦した時の
「もう何処にも逃げられない」って台詞は制作サイド皮肉で言わせてんのかなと思ったよ
劇中ずっと逃げ回ってたのノクスで3は逃げるシーンなんてないからな
679無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:06No.1418007021そうだねx3
>次回予告の時点で皆がまさかな…と頭によぎった最悪の予想
>の斜め下に小鷹が行ったから
またくだらねえ理由での内ゲバかと思ってたら話すこと話さないせいで無駄なバトルして一人死ぬとか予想より酷かった
680無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:09No.1418007036+
俺は昔ドライブドライバー1500円で買ったからまだまだ
681無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:13No.1418007058+
6も5も命令に従わないなら意思を奪うって洗脳して
ついでに小鷹も莫も狙うってんならやりたいことは分かるし
逆にコードソムニアさえあればナイトメアは簡単に倒せるからもはやエージェントなんて不要!6も5も気に入らない事をしたら殺すし小鷹も莫も死ね!ってんでも分かり易かったのに
何で小鷹を特別扱いするホモに仕上げたのか
682無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:20No.1418007097+
>それよりサロンオンラインサロンでゼッツの撮影の裏側見ようぜ
サロンオンラインサロンってなんかすごいワードがでたなオイ
683無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:51No.1418007260+
    1782647211754.png-(883618 B)
883618 B
お金払うならこっちで
684無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:52No.1418007263そうだねx1
>次回予告の時点で皆がまさかな…と頭によぎった最悪の予想
>の斜め下に小鷹が行ったから
Code潰すてけおったと思ったらしょうもない対立でゼロ見殺しとか本当に酷すぎてダメだった
685無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:58No.1418007299そうだねx1
>俺は昔ドライブドライバー1500円で買ったからまだまだ
あの時は妖怪がヤバかった
686無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:00No.1418007311そうだねx1
物価高のご時世を考えると良心的だな!
687無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:08No.1418007356そうだねx4
CODEを潰すのはお前じゃないこの俺だ!ってカタストロフの邪魔するんじゃなくて
何だっていい!CODEにとどめを刺すチャンスだ!って便乗するのダサいから止めなよ
688無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:22No.1418007420そうだねx1
>6も5も命令に従わないなら意思を奪うって洗脳して
>ついでに小鷹も莫も狙うってんならやりたいことは分かるし
>逆にコードソムニアさえあればナイトメアは簡単に倒せるからもはやエージェントなんて不要!6も5も気に入らない事をしたら殺すし小鷹も莫も死ね!ってんでも分かり易かったのに
>何で小鷹を特別扱いするホモに仕上げたのか
ゼロのことも殺さないで籠の鳥にして愛でてたから面食いのホモとしか言いようがない
689無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:45No.1418007543+
最近ゼッツの処刑用テーマが流れてなくて悲しい
690無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:45No.1418007548+
>3とミッドナイトシャドウで再戦した時の
>「もう何処にも逃げられない」って台詞は制作サイド皮肉で言わせてんのかなと思ったよ
>劇中ずっと逃げ回ってたのノクスで3は逃げるシーンなんてないからな
ザッツスタッフを舐めすぎ
悪を追い詰めたヒーローみたいな台詞喋らせればいいだろという浅すぎる考えしかないぞ
691無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:05No.1418007652+
>最近ゼッツの処刑用テーマが流れてなくて悲しい
ムーテキずっと使ってないのかなあれ
692無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:16No.1418007712そうだねx1
まぁセイバーの時期も鬼滅クソ強かったしな
それが特になさげで2000円なゼッツって
693無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:52No.1418007881+
ムーテキはたまにイントロだけ流れてたけど最近はそれもないか
694無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:55No.1418007900+
てか洗脳系の能力有るなら56やゼロも洗脳しときゃ良かったのにな
695無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:14No.1418007997そうだねx4
    1782647354467.webp-(72628 B)
72628 B
なんで俺使わないの?
696無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:57No.1418008236+
何で莫迦はエクスドリームより弱いカタストロフに変身したの?
697無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:06No.1418008287そうだねx1
>てか分かったところでなすかに何か出来ることあるかというと
>話のフックにも次の展開にも繋がらないのに重要そうな面でラストに映るなよと思ったわ
怪事課にできることがないから誰と絡んだとしても美味しくない
698無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:17No.1418008344+
>まぁセイバーの時期も鬼滅クソ強かったしな
>それが特になさげで2000円なゼッツって
シンプルにゼッツがつまらなくて玩具欲しいと思う子どもがいないから売れずに棚の守護神してるってだけだろ
鬼滅のせいだよ
699無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:34No.1418008427そうだねx1
>てか洗脳系の能力有るなら56やゼロも洗脳しときゃ良かったのにな
多分洗脳する前にノクスから吸い取ったエネルギー的なもんが他の奴にはなかったんだよ
公式曰く正義の心吸い取ったんだっけ…?
無を吸い取る事は出来ないと思うんですが
700無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:36No.1418008445+
>何で莫迦はエクスドリームより弱いカタストロフに変身したの?
あの世界じゃ小鷹に全力を出すことは許されない
701無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:37No.1418008447そうだねx1
今回もリセットエンドは確定だろうな
702無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:50No.1418008532+
>なんで俺使わないの?
脚本に使うとも使わない理由があるとも書いてないから
703無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:52No.1418008545+
>なんで俺使わないの?
そういや確か壊れた建物も直せたよねこれ
704無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:58No.1418008580+
>何で莫迦はエクスドリームより弱いカタストロフに変身したの?
カタストロムね
間違いやすいから注意
705無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:22No.1418008714+
>怪事課にできることがないから誰と絡んだとしても美味しくない
アンチ乙
キモい魚眼富士見ドアップとか出来るぞ
706無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:27No.1418008740+
>>何で莫迦はエクスドリームより弱いカタストロフに変身したの?
>カタストロムね
>間違いやすいから注意
ゴメンねゼッツ博士
707無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:32No.1418008774+
サロン接待はゼッツ世界の住人の義務だぞ
708無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:38No.1418008801+
    1782647498834.jpg-(59325 B)
59325 B
gff…
709無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:05No.1418008939そうだねx3
>なんで俺使わないの?
なんでだろうな…
710無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:25No.1418009342+
>なんで俺使わないの?
ゅぅゃに訊け
711無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:33No.1418009393+
>なんで俺使わないの?
制限無し使いたい放題の回復アイテムなんて扱いきれるわけが無かったんだ
せめて貴重品扱いで一回こっきりの使い切りにすべきだった
712無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:40No.1418009434+
>なんで俺使わないの?
肝心な時に役に立たないリカバリー
713無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:46No.1418009453そうだねx3
>お金払うならこっちで
これコラかAI画像?
なんかすげーブサイクな顔で撮影されてて本物だとしたらマジで役者の人可哀想
714無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:38No.1418009764そうだねx1
妹が猫になった時とかドライバー壊れた時は使えない理由づけしてたのにもうそういうのも放棄してるよな
715無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:48No.1418009813+
>肝心な時に役に立たないリカバリー
アンチ乙
役に立たないんじゃなくて持ち手が使う気一切ない莫迦なことが問題だから
716無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:17No.1418009947+
こそ泥兄弟に2話使うならその2話でゴアナイトメアの攻撃にはリカバリーとか既存カプセムの能力無効とか話やれたよね
717無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:18No.1418009951+
ノクス相手に何故かエクス捨てて舐めプして負けるゼッツ
718無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:38No.1418010047+
    1782647738446.png-(51967 B)
51967 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
719無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:24No.1418010282そうだねx1
>1782647211754.png
ギーツもそうだけどこの令和の時代に信じれば夢は叶うなんて前時代的なセリフよく恥ずかしげもなく出せるな
720無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:55No.1418010456+
これマジでゴアナイトメア5番勝負やんのかな
先週先々週がパニで今週来週がカタで
721無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:13No.1418010574そうだねx2
>>1782647211754.png
>ギーツもそうだけどこの令和の時代に信じれば夢は叶うなんて前時代的なセリフよく恥ずかしげもなく出せるな
もう何回も言われてるけど寝て見る夢と目標としての夢を混同するなという
722無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:48No.1418010760+
そもそもテーマの夢変えるな!
723無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010781+
>これマジでゴアナイトメア5番勝負やんのかな
>先週先々週がパニで今週来週がカタで
5番勝負やるのかと思ったらなんか小鷹と内輪揉めしだす番組
724無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:53No.1418010806+
>ノクス相手に何故かエクス捨てて舐めプして負けるゼッツ
ノクス側が珍しく戦闘する気なくて逃亡しようとしてたよね
まぁCODEの技術全部闇に葬るとか今のタイミングやるべき事じゃないんで
どっちにしろ主人公としては止めるべきなんですけど
725無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:35No.1418011071+
やっと喋って暴れ出したのに小鷹のせいで霞んじゃってるよカタストロフ
726無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:51No.1418011155+
    1782647931051.png-(486857 B)
486857 B
絆フォーム
727無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:05No.1418011226そうだねx1
>ギーツもそうだけどこの令和の時代に信じれば夢は叶うなんて前時代的なセリフよく恥ずかしげもなく出せるな
性悪説論者のくせにな
728無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:30No.1418011376そうだねx1
>絆フォーム
フィフティゲイルくらいカッコいい
729無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:54No.1418011513+
一般脚本家は青臭い夢想家主人公が夢は叶うと言って逆風に遭いながらも理想を叶えるから良いのであって
天才脚本家ゅぅゃは普段スカした主人公キャラがこれ言って周りがマンセーしてるだけだからな
730無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:00No.1418011535+
>絆フォーム
0と7以外は臍の緒で繋がってないだろ
731無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:00No.1418011539+
勝負して倒してるならまだマシ
問題は倒す気もなく内輪揉め始めてること
732無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:02No.1418011552そうだねx2
>絆フォーム
仲良し描写やれない脚本から繰り出す絆フォーム!
733無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:05No.1418011574そうだねx3
>>ギーツもそうだけどこの令和の時代に信じれば夢は叶うなんて前時代的なセリフよく恥ずかしげもなく出せるな
>性悪説論者のくせにな
だからこそ軽々しく口に出来るんでは
734無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:27No.1418011646そうだねx3
>絆フォーム
人生ゲームってレスした奴の的確さにそうだね×10位送りたい
735無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:27No.1418011649+
    1782648027134.jpg-(1906418 B)
1906418 B
人生ゲームのルーレットみたい
736無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:29No.1418011684+
    1782648029108.png-(86821 B)
86821 B
いもげでここまではっきり嫌われてる2号初めて見た
737無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:17No.1418011925+
>絆フォーム
令和の仮面ライダー五十嵐
738無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:22No.1418011950そうだねx3
好感度マイナスの集まりだからワンネスより絆なくない?
739無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:23No.1418012267+
>絆フォーム
悪いな妹
このカプセム8人用なんだ
740無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:30No.1418012295そうだねx3
>好感度マイナスの集まりだからワンネスより絆なくない?
マイナスと言えるほどの関係性もないだろ
なんか同じ画面に映ってる人たちが集まっただけだ
741無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:02No.1418012822+
>>絆フォーム
>令和の仮面ライダー五十嵐
母ちゃんから謎天使が現れて三兄弟で合体してやる事が雑魚戦とか意味不明過ぎる…
今年の映画はコレを越えられるか?
雑に赤ちゃんが生まれる以上な事が無いと無理か
742無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:13No.1418012884そうだねx4
小鷹は役者もビジュ演技素行全部ダメで隙がない
743無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:58No.1418013147+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
744無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:07No.1418013196+
エージェントとしてまともに仕事やってれば0356とは仲良くできるだろうが
娘の為にと私怨でCODE滅ぼしたい24と悪夢おじさんの1はねぇ…
745無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:14No.1418013250+
    1782648314050.jpg-(534113 B)
534113 B
小鷹との絆パワーで曽野舜太を倒すぞ
746無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:33No.1418013339そうだねx1
>人生ゲームのルーレットみたい
最近の映画フォームとにかく腰マント付けるな
747無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:33No.1418013343そうだねx7
    1782648333347.jpg-(42118 B)
42118 B
ナイトメアの起源をハッキリさせようの会です、おやすみございます!
今日はね、コロコロ変わるゼッツの設定に抗議しに来ました。
皆さん!ナイトメアがいつ生まれたか!知っていますか?
CODEのゼロさんはね、心を宿した生物が生まれ同時にナイトメアが誕生したと言ってる。
人類と同時に生まれたと言い張ってる。
じゃあ恐竜の絶滅にナイトメアが関わっていたとそんな馬鹿な歴史がありますか?!
あなたね、いつ人類と恐竜が共存していたなんて事がありますか。
バカ言ってる!人類が誕生するより前に恐竜さん達は滅んでしまったんですよ!
設定はねぇ、ある程度整合性がないと設定じゃないんですよ!
わかってますか?!
細かいルールは無いですの一言で納得出来るわけないでしょ!
748無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:43No.1418013398+
>娘の為にと私怨でCODE滅ぼしたい24と悪夢おじさんの1はねぇ…
CODE潰すって目標が一致して仲良くできるじゃろ
749無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:14No.1418013586+
面白くなったら起こして
750無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:32No.1418013674そうだねx2
>面白くなったら起こして
永眠する気か?
751無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:43No.1418013733そうだねx3
    1782648403808.png-(15336 B)
15336 B
「」も目が覚めたみたいだね
752無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:42No.1418013734+
>心を宿した生物が生まれ同時にナイトメアが誕生した
この設定が有るから恐竜に心が有ればナイトメアが生まれるのでは?
753無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:02No.1418013840そうだねx3
>ノクスはねえ、人間じゃないんですよ!
754無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:16No.1418013907+
>面白くなったら起こして
そしてとしあきが目覚めることはなかった
755無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:23No.1418013945そうだねx8
    1782648443840.jpg-(99775 B)
99775 B
>面白くなったら起こして
756無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:27No.1418013963そうだねx2
せめて使い古された展開でもCODEを潰すのは俺だとか言ってナイトメアを殴りに行って欲しかった
757無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:34No.1418014015+
>最近の映画フォームとにかく腰マント付けるな
まぁなんつーか「格」みたいなの醸し出しやすいじゃん?
758無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:36No.1418014024+
>面白くなったら起こして
おやすみございます!
759無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:42No.1418014055+
>「」も目が覚めたみたいだね
だから言ってたのに
760無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:54No.1418014110+
恐竜「あーなんか隕石でも落ちてきて恐竜滅びねーかなー」
761無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:09No.1418014187そうだねx1
光の闇医者みたいに強い言葉の裏に優しさが隠れてるようにやってるのかもしれないが
人の命はどうでもいいはどう頑張っても養護出来ないわ
762無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:19No.1418014227+
>せめて使い古された展開でもCODEを潰すのは俺だとか言ってナイトメアを殴りに行って欲しかった
CODEを潰すのは俺だ!って何もしなくてもゴアが潰すのに態々襲撃しに行っただろ?
763無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:46No.1418014366+
    1782648526058.jpg-(185497 B)
185497 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
764無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:52No.1418014401そうだねx1
    1782648532663.jpg-(78734 B)
78734 B
>「」も目が覚めたみたいだね
765無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:12No.1418014502そうだねx1
>光の闇医者みたいに強い言葉の裏に優しさが隠れてるようにやってるのかもしれないが
>人の命はどうでもいいはどう頑張っても養護出来ないわ
向こうで本音出していくきっかけのニコちゃん枠が汚え富士見だから相乗効果で不快になる
766無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:18No.1418014533+
ゅぅゃも自分が何書いてるかよく分かってないだろ
767無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:43No.1418014676+
>小鷹との絆パワーで曽野舜太を倒すぞ
こうして見るとゼッツ高身長で脚長いな
他ふたりの短足が悲しい
768無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:46No.1418014692+
>「」も目が覚めたみたいだね
まあそう焦りなさんな。
769無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:58No.1418014740+
>最近の映画フォームとにかく腰マント付けるな
ちょっと前のクローズビルドからかな?
770無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:33No.1418014937+
>こうして見るとゼッツ高身長で脚長いな
>他ふたりの短足が悲しい
今までは腰にベルトあったから気にならなかった部分なのに…
771無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:36No.1418014951そうだねx4
いまや戦力としても数えられないただの賑やかしと化したジーク
772無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:57No.1418015060+
>こうして見るとゼッツ高身長で脚長いな
>他ふたりの短足が悲しい
足の長さだけでスーツアクターを採用しただけのことはある
ただその基準で選ぶなら他のスーツアクターも足長い奴にしろよ
773無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:17No.1418015187そうだねx4
>>「」も目が覚めたみたいだね
>まあそう焦りなさんな。
ただでさえ少ない視聴者がどんどん目覚めてるから焦らなきゃならんのはザッツなのでは?
774無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:17No.1418015190そうだねx1
>いまや戦力としても数えられないただの賑やかしと化したジーク
碌なことしないんだしエクスドリームに負けて退場で良かったのに
775無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:23No.1418015219そうだねx1
永徳を悪く言うな
776無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:37No.1418015302+
フック
ザッツ
777無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:59No.1418015407+
下痢になったことをお前たちに託す
778無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:04No.1418015420そうだねx1
>いまや戦力としても数えられないただの賑やかしと化したジーク
どうせ戦えないし重要な情報も持っていないし役に立たないオッサンは2人も要らないしジークはさっさと消えたら?
779無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:05No.1418015428そうだねx4
目覚めるがサブタイトルで視聴者目覚めるとか熱いね
780無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:17No.1418015492+
>下痢になったことをお前たちに託す
変な物でも食ったか
781無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:43No.1418015610+
エージェンドリームアーツ化まで行けるかな
782無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:53No.1418015670+
マジで賑やかしに煽ってるだけのジーク
因縁あるのパニッシュくらいだからあいつ位はドォーンがどうにかするんだろうか
783無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:57No.1418015690+
    1782648777327.jpg-(99032 B)
99032 B
>>最近の映画フォームとにかく腰マント付けるな
>ちょっと前のクローズビルドからかな?
横チンも腰マントかな?
784無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:58No.1418015693+
>下痢になったことをお前たちに託す
水分補給して寝ろ
785無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:00No.1418015707そうだねx2
>目覚めるがサブタイトルで視聴者目覚めるとか熱いね
ああそういう意味だったのか…
786無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:05No.1418015727そうだねx3
人類が心を持って何年経つと思ってるんだ
なんでその間人類滅んでないんだよ
787無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:57No.1418015981+
>母ちゃんから謎天使が現れて三兄弟で合体してやる事が雑魚戦とか意味不明過ぎる…
>今年の映画はコレを越えられるか?
>雑に赤ちゃんが生まれる以上な事が無いと無理か
ゅぅゃと谷中、上堀内ならどん底の更に底の酷い脚本見せてくれるて信じろよ
788無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:40No.1418016221そうだねx1
    1782648880004.jpg-(63691 B)
63691 B
ゼッツ終わったらこの画像貼られそう
と思ったけど終わったら悪夢が終わることになるか
789無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:52No.1418016284+
>因縁あるのパニッシュくらいだからあいつ位はドォーンがどうにかするんだろうか
パニちゃん抜けてドォーンに変身できないからどぉーんにもならない
ドォーンだけに…はいアルトじゃーないと!
790無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:57No.1418016315+
    1782648897217.jpg-(208281 B)
208281 B
>いまや戦力としても数えられないただの賑やかしと化したジーク
扱いが酷過ぎる
791無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:00No.1418016327+
>人類が心を持って何年経つと思ってるんだ
>なんでその間人類滅んでないんだよ
CODEがなんか変な実験した事でナイトメアが凶暴化したとか
ブラックケースがより強くなったとかやれば
CODEの闇の話も上手く処理できたのにね
792無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:24No.1418016471+
>人類が心を持って何年経つと思ってるんだ
>なんでその間人類滅んでないんだよ
心が強ぇ人類だからだ
793無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:41No.1418016557そうだねx3
急にカタストロフとかパニッシュが四天王ツラし始めたけどあいつらしばき倒してもナイトメア根絶とか出来ねぇんだよな……
794無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:50No.1418016596+
人類が誕生してから何なら恐竜がいた時代からナイトメアいたのにゴア連中は今まで何してた?
795無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:52No.1418016609+
ナイトメアに対抗しようとしてただけの組織なんだよなCODE
796無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:55No.1418016618そうだねx3
    1782648955818.png-(1225928 B)
1225928 B
守れてねーじゃねーか
797無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:00No.1418016642+
    1782648960355.jpg-(126387 B)
126387 B
>パニちゃん抜けてドォーンに変身できないからどぉーんにもならない
>ドォーンだけに…はいアルトじゃーないと!
798無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:15No.1418016722+
仮面ライダー五十嵐に立体はありません
799無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:24No.1418016765そうだねx2
>No.1418016642
おまふざ
800無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:39No.1418016847+
ウゾダァア!ドンドコ!
ドォーーーーーーーン!
801無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:40No.1418016853そうだねx2
>急にカタストロフとかパニッシュが四天王ツラし始めたけどあいつらしばき倒してもナイトメア根絶とか出来ねぇんだよな……
あいつら倒したらナイトメアも勝手に根絶されそう
というかそうでもしないと収拾つかない
802無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:45No.1418016878+
>守れてねーじゃねーか
うーんオムツ
803無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:49No.1418016898+
莫が有言実行できないのは今に始まったことじゃないからセーフ
804無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:53No.1418016921そうだねx2
しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
805無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:54No.1418016929そうだねx3
>1782648960355.jpg
発信器に気付かなかったときのヌケサク小鷹だっけ
806無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:58No.1418016951+
ナイトメアを出現させない方法は人類を寝かさないことで
ソムニアはその装置かと思ったのに
807無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:28No.1418017103そうだねx2
無駄に生き残ったジークが煽りまくってんのに
キャラが濃くなったりしないねむ
808無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:28No.1418017107+
    1782649048349.jpg-(131219 B)
131219 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
809無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:53No.1418017233そうだねx2
>ナイトメアを出現させない方法は人類を寝かさないことで
>ソムニアはその装置かと思ったのに
ソムニアで管理してた時はナイトメアの問題が起きてないから獏が何もしなければハッピーエンドで終わってた可能性が…
810無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:59No.1418017263+
ノクスはせめて罪滅ぼしとして夢の世界で永遠にナイトメア狩り続けるとかさせないと稼いだヘイト帳消しに出来ない気がする
811無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:11No.1418017348そうだねx5
>しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
>マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
普通にマコト兄ちゃんは人気ある方だろ
812無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:14No.1418017360そうだねx3
>No.1418017107
キショいんだよ
誰も喜ばねえよこんなシーン
813無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:14No.1418017364そうだねx4
>しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
>マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
マコト兄ちゃんは笑えた上に別にヒーローではあったから好感度は普通に高いぞ
サロンは一刻も早く死ねとしか思ってない
814無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:15No.1418017370そうだねx3
>しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
>マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
マコト兄ちゃんは序盤の奇行が目立つだけでその後は奇行するけど頼れる兄貴枠になっていただろ
815無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:21No.1418017408そうだねx3
前のマコト兄ちゃんはアレだけどマコト兄ちゃんは評価低くないだろ
816無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:47No.1418017545そうだねx1
    1782649127381.jpg-(103275 B)
103275 B
>ノクスはせめて罪滅ぼしとして夢の世界で永遠にナイトメア狩り続けるとかさせないと稼いだヘイト帳消しに出来ない気がする
一人で戦うのは嫌だ…
817無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:55No.1418017596+
    1782649135670.jpg-(73686 B)
73686 B
顔アップ供給助かる
818無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:55No.1418017597そうだねx2
ねむの扱い雑じゃね?を終盤でもまだ言うことになるとは思わなかった
819無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:22No.1418017732+
>>ナイトメアを出現させない方法は人類を寝かさないことで
>>ソムニアはその装置かと思ったのに
>ソムニアで管理してた時はナイトメアの問題が起きてないから獏が何もしなければハッピーエンドで終わってた可能性が…
夢は人類の夢だから管理なんて許されない
どうしてわかってくれないんだ!
820無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:29No.1418017780+
>ノクスはせめて罪滅ぼしとして夢の世界で永遠にナイトメア狩り続けるとかさせないと稼いだヘイト帳消しに出来ない気がする
スタッフ「ノクスに罪はありません」
821無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:52No.1418017927そうだねx7
    1782649192790.jpg-(48616 B)
48616 B
タケル殿は双方に結構酷い事を言っているけどハイとしか言えない評価
822無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:55No.1418017936そうだねx2
その前のマコト兄ちゃんもお互いの事情知るまでだし何より動機は妹を取り戻したいって理解できるやつだぞ
823無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:58No.1418017949+
ねむとミナミは二人合わせてしまうくらいの方がキャラとして濃くなったかもしれない
824無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:00No.1418017961そうだねx2
>顔アップ供給助かる
最後のシーンなのにブサイクに撮られてるのかわいそう
825無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:10No.1418018005+
【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
826無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:19No.1418018013そうだねx1
>顔アップ供給助かる
本当にカットダサくて笑う
取り敢えずカラーグレーディング入れとけばそれっぽくなるみたいな撮り方やめな?
827無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:26No.1418018097+
>守れてねーじゃねーか
アーツはびんぼっちゃまするから値段安いこっちでいいことがバレたね
828無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:29No.1418018119そうだねx3
ぶっちゃけ前のマコト兄ちゃんはマジで嫌い
タケル殿の手踏みつけてアイコン強奪するし
829無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:44No.1418018184そうだねx3
>【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
ナイトメア絶滅させて小鷹も死ぬ
830無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:50No.1418018217+
>取り敢えずカラーグレーディング入れとけばそれっぽくなるみたいな撮り方やめな?
赤は夢の中って使い分けてるらしい
831無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:18No.1418018367+
けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
832無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:24No.1418018394+
>【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
来週ナイトメア達と心中して強制最終回
833無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:28No.1418018423そうだねx5
>しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
>マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
マコト兄ちゃんは普通に人気の方の二号だろ
834無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:47No.1418018537そうだねx3
3を倒したあとにまだ株を下げるとか凄いよノクス
褒めてないよ
835無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:01No.1418018605そうだねx7
    1782649321373.jpg-(136239 B)
136239 B
>【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
一刻も早く死ぬこと
836無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:08No.1418018643+
空気の二号はいたけどここまで嫌われてるのは多分いない
837無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:28No.1418018761そうだねx3
    1782649348755.jpg-(152581 B)
152581 B
>けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
かわいい
838無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:36No.1418018819+
ねむが余計な事言ったから莫がパニちゃん分離してジークは戦闘不能になったのに
ねむは何もしてない
839無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:45No.1418018865そうだねx2
ハンティーがマトモな性格で復讐についても折り合いをつけたからノクスのフラフラぶりが余計酷く感じる
840無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:46No.1418018868そうだねx2
死んだとしてももう好感度は上がらないんだよな
841無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:58No.1418018937+
>けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
それなのに夢がどうこうで莫にすぐ追い出されるの可哀想…
842無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:01No.1418018952そうだねx3
>>【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
>一刻も早く死ぬこと
「ノクス死亡でファン大歓喜」だったかな
当時のSNSの反応をAIが要約した文章
843無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:32No.1418019111+
https://may.2chan.net/b/res/1417976077.htm
844無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:37No.1418019126そうだねx3
マコト兄ちゃんは漫画のキャラか?ってくらいクッソ脚が長いイケメン
小鷹は30代後半のオッサン
845無念Nameとしあき26/06/28(日)21:23:55No.1418019217そうだねx2
前のマコト兄ちゃんですら理由がわかったら好き嫌いはともかく納得出来たからな
ノクスは今の行動原理の判断材料があの過去シーンしかないから器量の小さい小物にしか映らない
846無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:11No.1418019310そうだねx3
>しかしココまで好感度死んでる2号ライダーって史上初じゃね
>マコト兄ちゃんでももうちょい評価よくねーか?
マコト兄ちゃんがああだったのは最初だけでしかも妹の命に係わる事情持ちだったから…
自分の命よりも妹の命助けてくれた以降はタケルにありがとう言ってちゃんとヒーローやったから…
847無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:15No.1418019330そうだねx1
>マコト兄ちゃんは漫画のキャラか?ってくらいクッソ脚が長いイケメン
>小鷹は30代後半のオッサン
スペクターに変身すると足が縮むバグ
848無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:16No.1418019336そうだねx2
スペクターの変身ポーズはマコト兄ちゃんしかカッコよくならないよねアレ
849無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:16No.1418019343+
    1782649456404.mp4-(1936985 B)
1936985 B
>>けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
>それなのに夢がどうこうで莫にすぐ追い出されるの可哀想…
これがただの夢になっちゃったのほんとにかわいそう
850無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:39No.1418019469そうだねx2
    1782649479242.jpg-(100898 B)
100898 B
>死んだとしてももう好感度は上がらないんだよな
でもファンは興奮するから
851無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:43No.1418019488そうだねx2
小鷹はあのいもげとあにまんからも嫌われたという快挙を達成したのは素直に凄いと思う
852無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:48No.1418019528+
    1782649488911.jpg-(75823 B)
75823 B
>>【急募】ここから小鷹の好感度を急上昇させる方法
>ナイトメア絶滅させて小鷹も死ぬ
853無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:56No.1418019573+
境遇が悲惨すぎて責められんわマコト兄ちゃん
854無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:34No.1418019773+
>小鷹はあのいもげとあにまんからも嫌われたという快挙を達成したのは素直に凄いと思う
Xも戦犯呼ばわりが多くて嫌われてるなぁってなる
855無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:36No.1418019778そうだねx2
マコト兄ちゃんの手足長くないと許されない変身ポーズ好き
856無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:37No.1418019783そうだねx2
アランも現地人との交流通して己を見つめ直し再起するというソツのないお手本ムーブだった
ゴーストで今でも一番記憶に残ってるのは全人類アデルクソコラ計画
857無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:50No.1418019851+
>>けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
>かわいい
ノクスなんかに構ってないでこっちを2号枠にすればよかったのに
858無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:57No.1418019890+
あの草加ですらそれなりに好感度あるってのにノクスの嫌われっぷりは本当に異次元レベル
本編の描写的に当然の反応なんだけどさ…
859無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:00No.1418019905+
マコト兄ちゃんに話題を奪われかけとる!
860無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:13No.1418019970そうだねx1
    1782649573145.jpg-(52254 B)
52254 B
>ハンティーがマトモな性格で復讐についても折り合いをつけたからノクスのフラフラぶりが余計酷く感じる
夏映画のストマック家集結展開に対するCODE集結展開といい
ガヴとの対比が惨い程に美しいよね
861無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:21No.1418020010そうだねx1
>境遇が悲惨すぎて責められんわマコト兄ちゃん
あれだけの境遇で小説以降はダントンと同じ力覚醒させて眼魔世界で医者みたいなことやってるの偉いわ
862無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:30No.1418020048+
    1782649590211.jpg-(46294 B)
46294 B
>マコト兄ちゃんは漫画のキャラか?ってくらいクッソ脚が長いイケメン
ベルト巻くと頭がバグる
863無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:30No.1418020050+
終盤の景和ですらコイツは好きにはなれんがまぁそうなるわなって思ったが小鷹は未だに理解不能
864無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:31No.1418020056+
アラン様の味方入りは段階踏んでるのが丁寧
その中にコラボ回も入ってるのちょっと笑うけど
865無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:31No.1418020057+
>1782649488911.jpg
レディも死ぬべきキャラだとは思うぞ俺
866無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:44No.1418020119そうだねx1
ゼッツ内では人気はあるとは言うけど批判の量と釣り合ってない
867無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:59No.1418020211そうだねx4
>>>けど今回ゼロ死ぬ間際のゼッツルーム楽しそうに作ってる回想シーンちょっと好き
>>かわいい
>ノクスなんかに構ってないでこっちを2号枠にすればよかったのに
サロンは敵扱いでバイクロボとコンビで二人で一つのライダーくらいの感じで良かったと思う
サロンが全ての歪みの中心すぎる
868無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:05No.1418020232+
小鷹ファンはピクシブ百科辞典とアニヲタwikiに逃げ込め
869無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:35No.1418020395+
>Xも戦犯呼ばわりが多くて嫌われてるなぁってなる
まぁだからと言ってゼッツそのものは悪くないとはならないんだよな
あくまでほぼほぼダメなゼッツの中でもとびぬけてダメって言うのがノクスだから
870無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:39No.1418020419+
>マコト兄ちゃんの手足長くないと許されない変身ポーズ好き
足が長すぎてアメンボ呼びは流石に酷いなと思いました
871無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:40No.1418020431+
マコト兄ちゃんというか中の人一時期死ぬの?ってくらい血色悪くなってた事あったよな
872無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:45No.1418020458+
    1782649665232.jpg-(357689 B)
357689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
873無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:47No.1418020467そうだねx1
スタッフは主人公より小鷹にお熱な気がしてならない
874無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:06No.1418020559+
ゼッツの莫小鷹ゅぅゃ谷中抜きください
875無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:30No.1418020676そうだねx1
>スタッフは主人公より小鷹にお熱な気がしてならない



876無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:35No.1418020705+
>ゼッツの莫小鷹怪事課ジークゅぅゃ谷中抜きください
877無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:41No.1418020740+
主人公と敵対してるから駄目っていう理由でもないしな小鷹
敵対二号だって今まで腐るほどいたわけだし
878無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:44No.1418020764+
    1782649724015.mp4-(4984870 B)
4984870 B
>ゼッツの莫小鷹ゅぅゃ谷中抜きください
小鷹ゅぅゃ谷中抜きなら…
879無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:53No.1418020817+
サロンはゼロやレディと違って役者の演技力でキャラを魅力的に見せることすらできてないからな
わけわかんないキャラなのはそうだけど
せめて表情でもっと感情を伝えられたよね?
880無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:53No.1418020821+
この番組死ぬべきキャラしかないぞ
881無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:54No.1418020826そうだねx1
>スタッフは主人公より小鷹にお熱な気がしてならない
ゅぅゃが設定作ってキャスティングスタッフが直々にサロンオファーした気合いの入れようだぞ
882無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:57No.1418020841+
>>ゼッツの莫小鷹怪事課ジークゅぅゃ谷中抜きください
ナイトメアしか残ってなくない?
883無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:43No.1418021108そうだねx2
    1782649783618.jpg-(335420 B)
335420 B
>小鷹ファンはピクシブ百科辞典とアニヲタwikiに逃げ込め
前者は知らんけど後者は…
884無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:58No.1418021174+
>この番組死ぬべきキャラしかないぞ
ジークとサロンくらいだろ
それ以外は話し合いでどうにかなりそう
885無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:30No.1418021330そうだねx4
小鷹は行動や言動よりでもこいついい奴なんすよって周りや公式ブログが言ってくるのがダメなんじゃ
886無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:37No.1418021380+
書き込みをした人によって削除されました
887無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:57No.1418021479+
実はいもげもノクスはずっと嫌い
何故かジークは面白いやつ扱いだったけど
888無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:04No.1418021511そうだねx5
さらっと流されたが富士見の服ギャグも地味にイラッと来たな
889無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:11No.1418021550+
書き込みをした人によって削除されました
890無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:22No.1418021609+
>ナイトメアしか残ってなくない?
ナイトメア「としあき!お前の悪夢をかなえてやろう!これからライダーの脚本はずっとゅぅやだ!!」
891無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:31No.1418021654そうだねx3
>小鷹は行動や言動よりでもこいついい奴なんすよって周りや公式ブログが言ってくるのがダメなんじゃ
これが一番意味わかんなくて怖い
彼らには世界がどう見えているのでしょうか
892無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:50No.1418021756そうだねx3
>さらっと流されたが富士見の服ギャグも地味にイラッと来たな
あのシーンが空気になるくらいノクスがやばかったな
893無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:07No.1418021852そうだねx1
>実はいもげもノクスはずっと嫌い
>何故かジークは面白いやつ扱いだったけど
ジークというより結局天野さんに悪いこと言いたくないって認識だよいもげもあにまんも
894無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:10No.1418021869そうだねx1
>実はいもげもノクスはずっと嫌い
>何故かジークは面白いやつ扱いだったけど
天野浩成だからで勝手に点数高くなってる感がある
895無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:31No.1418021958そうだねx1
職場でクビにした奴が逆恨みで現職社員殺しまくって世界中の国際機関潰しまわってるって
どういう思考すればコイツが正義の仮面ライダーだって構図に見えるんです?
896無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:32No.1418021962+
>>スタッフは主人公より小鷹にお熱な気がしてならない
>ゅぅゃが設定作ってキャスティングスタッフが直々にサロンオファーした気合いの入れようだぞ
女の子じゃなくて男の子に興奮するのかな・・・
897無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:56No.1418022067そうだねx1
>さらっと流されたが富士見の服ギャグも地味にイラッと来たな
富士見はなんかコメディリリーフとして配置してる割には全然面白くないよね
898無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:13No.1418022165そうだねx4
>小鷹は行動や言動よりでもこいついい奴なんすよって周りや公式ブログが言ってくるのがダメなんじゃ
創作物でクズキャラなのに良い奴扱いで周りがすごいヨイショするってのはユーザーにすごい嫌われる要素だからな…
899無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:01No.1418022404そうだねx1
>>>スタッフは主人公より小鷹にお熱な気がしてならない
>>ゅぅゃが設定作ってキャスティングスタッフが直々にサロンオファーした気合いの入れようだぞ
>女の子じゃなくて男の子に興奮するのかな・・・
この番組が女に悪い意味で興味ないのは一貫してる
900無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:32No.1418022594そうだねx1
>天野浩成だからで勝手に点数高くなってる感がある
エクスドリームにボコられても全く改心した様子ないしジークも割とクソキャラの立ち位置なんだよな
過去の評価とか抜きで見ても嫌いだわ
901無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:36No.1418022606そうだねx1
>富士見はなんかコメディリリーフとして配置してる割には全然面白くないよね
コメディになってないよぉ…
902無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:39No.1418022623そうだねx3
>>さらっと流されたが富士見の服ギャグも地味にイラッと来たな
>富士見はなんかコメディリリーフとして配置してる割には全然面白くないよね
脚本が空気読めない上に乗っかるキャラがおらんからな
同じギャグやってるビルドのヒゲはツッコミも食らうし本当に大事な場面で茶化すことはしてない
903無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:07No.1418022775そうだねx1
富士見自体何のためにいるのか分からんのよね
904無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:20No.1418022846そうだねx6
    1782650120251.jpg-(44283 B)
44283 B
今日のサロンの台詞で唯一納得感があり同意できた台詞
905無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:32No.1418022915+
>>富士見はなんかコメディリリーフとして配置してる割には全然面白くないよね
>コメディになってないよぉ…
部長から怪事課復活の報を聞いた時のリアクションの痛さったら…
906無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:36No.1418022942そうだねx4
古川が気に入ってて主役より目立たせたいなら
最初から「CODEの闇に莫より先に気付いて敵対していた先輩で彼の導きで莫もCODEと戦うようになる」みたいな話にすれば良いだけなのに
ダークヒーローというより悪役みたいに非道な行為もさせるし
脚本が2人居て片方は小鷹をヒーローとして描こうとしてるけど
もう片方は悪役で終わらせたがってるみたいなノリに見てるが
単独脚本なんだよな?
907無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:38No.1418022947+
>富士見自体何のためにいるのか分からんのよね
夢オチ後に頼み込んで仲間になってもらったけどなんの役にも立たねえ
908無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:44No.1418023293そうだねx3
>富士見自体何のためにいるのか分からんのよね
なすかも含めてマジでいらんのよなあの二人
莫との関係性だって同じ組織に属してたで十分だし
909無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:49No.1418023319+
>単独脚本なんだよな?
高橋と悠也の連携があまり上手く行ってない事は結構有名だぞ
910無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:21No.1418023474そうだねx1
富士見となすかはごっそり削って
その枠を56にすべきだった
911無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:24No.1418023496そうだねx3
チンプイいらんとかいってすまん富士見のほうがいらない
役者は偉いけど
912無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:55No.1418023645そうだねx2
高橋は人類誕生時って言ったのに悠也は恐竜滅亡とかいうし二人で連携取れてないよな!
913無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:09No.1418023704そうだねx4
なすかは富士見以上に存在意義が分からない
914無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:15No.1418023735そうだねx2
富士見ってマジで役に立ってないよね
警察キャラじゃなくてクウガのポレポレのおやっさんみたいに日常パート担当にしときゃ良かったんじゃねぇかな
915無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:22No.1418023764そうだねx1
でもさあ
子供向け番組で気持ち悪いとか軽々しく口にしちゃいけないと思うぞ
子供はすぐ真似するから
916無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:40No.1418023851そうだねx1
エグゼイドと比較して武藤ボロクソに言ってた人達は劣化パロディ連発する今の高橋を擁護出来るんだろうか
917無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:29No.1418024118+
    1782650369411.jpg-(40863 B)
40863 B
>同じギャグやってるビルドのヒゲはツッコミも食らうし本当に大事な場面で茶化すことはしてない
ビルドのヒゲです通してください
918無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:39No.1418024154+
婦警が冴えないおっさん刑事に暴力で突っ込んだら面白いでしょ?
っていう昭和のノリが透けて見える
919無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:07No.1418024288+
>なすかは富士見以上に存在意義が分からない
タイミング逃した6の話は何なのか
920無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:17No.1418024321+
    1782650417384.jpg-(4588 B)
4588 B
>ビルドのヒゲです通してください
921無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024335+
>エグゼイドと比較して武藤ボロクソに言ってた人達は劣化パロディ連発する今の高橋を擁護出来るんだろうか
そう言う手合はもう手遅れなレベルで毒されてるから何やっても流石高橋先生!って擁護するぞ
922無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:37No.1418024447+
>タイミング逃した6の話は何なのか
この後それで何か行動するのかと思ったら台詞言っておしまいだった
923無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:41No.1418024470+
    1782650441350.jpg-(94232 B)
94232 B
>チンプイいらんとかいってすまん富士見のほうがいらない
924無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:42No.1418024478+
誰もレディがいきなりナイトメアと融合して完全に敵に回ったことにツッコミ入れてない……
925無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:44No.1418024489+
ナイトメアは人類から生まれる
恐竜時代から常に歴史の影にいた
926無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:55No.1418024533そうだねx2
>そう言う手合はもう手遅れなレベルで毒されてるから何やっても流石高橋先生!って擁護するぞ
半年捨てるなんて流石悠也!斬新!
927無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:59No.1418024553+
>なすかは富士見以上に存在意義が分からない
富士見 小鷹 なすか
で初夢トリオなのにね
928無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024646そうだねx2
>No.1418024470
え?
929無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:23No.1418024690そうだねx2
ヒゲは少なくとも大義のための犠牲になったぞ
お前はどうだ富士見
930無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:27No.1418024710そうだねx1
マコト兄ちゃんの人の手足が長すぎて
ダブル変身でぶつからないか心配になったタケル殿好き
931無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:32No.1418024733+
死んだエージェントの本名くらい明かせ
あと莫迦を産んだのは誰だ
932無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:38No.1418024760そうだねx2
小鷹以上にイラッとくるから富士見の人は演技上手い
こんな作品がライダー初出演なのが申し訳ない
933無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:39No.1418024767+
>ビルドのヒゲです通してください
奇しくも向こうのこのネタも40話くらいである
934無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:45No.1418024790そうだねx1
>エグゼイドと比較して武藤ボロクソに言ってた人達は劣化パロディ連発する今の高橋を擁護出来るんだろうか
今ならゅぅゃの批判を小鷹個人のキャラヘイトに反らしてるよ
935無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:11No.1418024893+
恐竜って夢見るの?
936無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:14No.1418024914+
>誰もレディがいきなりナイトメアと融合して完全に敵に回ったことにツッコミ入れてない……
花が白くなってる…!
937無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:20No.1418024941+
ノクスが死亡する確率
dice1d101-1=20 (19) %
938無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:37No.1418025027+
ヒゲのギャグは大友から不評に見えたがアレのおかげで子供達から悪役だった頃から打って変わってめっちゃ人気出たんだよな
富士見はなんだこれ?人気出るのか?
939無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:52No.1418025097+
>>誰もレディがいきなりナイトメアと融合して完全に敵に回ったことにツッコミ入れてない……
>花が白くなってる…!
だからなんだよ
って言いそうになってしまった
940無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:57No.1418025120+
>>誰もレディがいきなりナイトメアと融合して完全に敵に回ったことにツッコミ入れてない……
>花が白くなってる…!
頭シャアかよ
941無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:24No.1418025235+
>>>誰もレディがいきなりナイトメアと融合して完全に敵に回ったことにツッコミ入れてない……
>>花が白くなってる…!
>だからなんだよ
>って言いそうになってしまった
花が白くなったんだぞ
大変な事態だ
942無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:31No.1418025261+
    1782650611933.png-(226337 B)
226337 B
>>エグゼイドと比較して武藤ボロクソに言ってた人達は劣化パロディ連発する今の高橋を擁護出来るんだろうか
>今ならゅぅゃの批判を小鷹個人のキャラヘイトに反らしてるよ
だからサロンが叩かれてることに納得してないサロンファン?はスタッフのせいにしだしたぞ
943無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:33No.1418025269そうだねx3
>>エグゼイドと比較して武藤ボロクソに言ってた人達は劣化パロディ連発する今の高橋を擁護出来るんだろうか
>今ならゅぅゃの批判を小鷹個人のキャラヘイトに反らしてるよ
あの手の連中はゅぅゃを神聖視しすぎてるからもう救いようが無い
944無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:36No.1418025284+
個人的にはノクスもレディも死ぬなりして罪滅ぼしすべきだと思うんでノクスもさっさとシャドウナイトメアと融合して怪人にでもなれ
945無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:59No.1418025391+
    1782650639208.jpg-(121493 B)
121493 B
>No.1418024118
946無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:08No.1418025432+
>花が白くなったんだぞ
>大変な事態だ
橘さんの「マグネシウムだ」みたい
947無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:12No.1418025451+
    1782650652546.png-(1130495 B)
1130495 B
最強の2人だぞ
948無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:54No.1418025661+
ゅぅゃはエモバズ特化の人だからその場その場でエモい展開が作れなかったら他の脚本家の劣化版にしかならない
949無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:59No.1418025681+
ミッションよりも小鷹とさよならしないかな
950無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:11No.1418025731+
まあ俺はゅぅゃ嫌いだけどサロンは叩くぞ
サロンはゼッツの中で一番嫌いだぞ
951無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:12No.1418025743+
富士見は妹ナイトメアからエクスドリーム登場辺りの富士見さんのままなら良かったのに…
952無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:26No.1418025817そうだねx2
>だからサロンが叩かれてることに納得してないサロンファン?はスタッフのせいにしだしたぞ
ゅぅゃ信者とサロン信者で対消滅しろ
953無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:26No.1418025818+
あるであろうノクスVシネがどれだけ小鷹ファーストなのかワクワクしてきた
954無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:41No.1418025882そうだねx2
半太脚本でもクレジットがゅぅゃだったらすっごく持ち上げそう
そしてそういう人達は逆なら内容同じでもめっちゃボロクソに言ってそう
955無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:01No.1418025986そうだねx1
>ゅぅゃはエモバズ特化の人だからその場その場でエモい展開が作れなかったら他の脚本家の劣化版にしかならない
もうそのエモいシーンもまともに作れなさそうだけど大丈夫ですかね…?
956無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:06No.1418026014+
>小鷹以上にイラッとくるから富士見の人は演技上手い
>こんな作品がライダー初出演なのが申し訳ない
富士見の人はガヴでアンティークな家具の店のスタッフやってたよ
リゼルに殺された人
957無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:24No.1418026092+
    1782650784550.jpg-(27356 B)
27356 B
>>そう言う手合はもう手遅れなレベルで毒されてるから何やっても流石高橋先生!って擁護するぞ
>半年捨てるなんて流石悠也!斬新!
これ大真面目に言われてたからな
958無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:44No.1418026193そうだねx1
>>ゅぅゃはエモバズ特化の人だからその場その場でエモい展開が作れなかったら他の脚本家の劣化版にしかならない
>もうそのエモいシーンもまともに作れなさそうだけど大丈夫ですかね…?
なのでゼッツはゴミみたいな展開になってますね
959無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:22No.1418026365+
>半太脚本でもクレジットがゅぅゃだったらすっごく持ち上げそう
>そしてそういう人達は逆なら内容同じでもめっちゃボロクソに言ってそう
ゼッツが仮に別の脚本家で今と同じ展開だったら罵詈雑言並べてただろうなってのは想像できる
960無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:34No.1418026415そうだねx4
結局ゅぅゃだったり天野さんだったりの情報食ってるだけだもんな
961無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:49No.1418026487そうだねx1
真面目にコツコツやってる人や仲間と協力するシーンを下に見て舐めたことばっかやってロンリーライダー()とか言ってる奴がエモいシーン作れるわけないだろ
962無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:04No.1418026560そうだねx1
    1782650884484.jpg-(16748 B)
16748 B
>富士見の人はガヴでアンティークな家具の店のスタッフやってたよ
>リゼルに殺された人
あの人三嶋さんだったんだ...
963無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:13No.1418026614そうだねx1
>結局ゅぅゃだったり天野さんだったりの情報食ってるだけだもんな
これが違う人だったら絶対反応違ったよね
964無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:59No.1418026843+
    1782650939349.jpg-(40976 B)
40976 B
>真面目にコツコツやってる人や仲間と協力するシーンを下に見て舐めたことばっかやってロンリーライダー()とか言ってる奴がエモいシーン作れるわけないだろ