二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782623559569.jpg-(335784 B)
335784 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:39No.1417912540+ 20:09頃消えます
負けヒロインが多すぎる!スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:35No.1417913196+
    1782623735230.jpg-(127240 B)
127240 B
くさい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:53No.1417913515そうだねx3
    1782623813014.jpg-(220196 B)
220196 B
おいしいですか?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:10No.1417913997そうだねx5
    1782623950992.png-(21888 B)
21888 B
しら虐ぬい欲しい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:23No.1417915112+
    1782624263816.jpg-(104749 B)
104749 B
ぬくやな!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:27No.1417916424+
>しら虐ぬい欲しい
しらぬいに虐められたい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:09No.1417916758+
>しら虐ぬい欲しい
そんな可愛いぬいを虐待するの!?お前最低だな…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:13No.1417917651そうだねx3
>そんな可愛いぬいを虐待するの!?お前最低だな…
白ぬいから虐待されたいんですけど!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:30No.1417918328そうだねx1
    1782625170485.jpg-(67214 B)
67214 B
>ぬくやな!
温水君、んー…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:45No.1417918568+
    1782625245754.jpg-(122097 B)
122097 B
お兄様?白玉団子は喉に詰まらないようによく噛み潰してくださいね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:58No.1417919796+
進ぬいとひなぬいとこま虐ぬいを並べたいから発売して
年上は夕子から年下は陽菜まであらゆるサブキャラをぬい化してランダム販売しろ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:45No.1417920184そうだねx2
>年上は夕子から年下は陽菜まであらゆるサブキャラをぬい化して
うn
>ランダム販売しろ
鬼か…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:12No.1417921211そうだねx3
朝雲さんのぬいは盗聴されそうだから家に置いておきたくないんだが
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:47No.1417923707+
    1782626807002.jpg-(131986 B)
131986 B
>朝雲さんのぬいは盗聴されそうだから家に置いておきたくないんだが
GPSもな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:23No.1417923821そうだねx2
    1782626843898.jpg-(485966 B)
485966 B
人類の叡智
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:11No.1417923986+
髪の部分フェルト切って自作すればいいんじゃね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:06No.1417924148+
    1782626946686.jpg-(116263 B)
116263 B
>くさい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:31No.1417924954+
    1782627211599.png-(925395 B)
925395 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:23No.1417925361+
    1782627323249.jpg-(117673 B)
117673 B
こまり臭
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:17No.1417925536+
3巻でぶっ倒れてすやすやしてる小鞠の寝汗を嗅ぎたい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:09No.1417925911+
    1782627489073.jpg-(395388 B)
395388 B
>1782627211599.png
家に風呂がないから雨がシャワー替わりになる日があるらしいな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:36No.1417925988+
銭湯で女湯に連れられる進くん?
さすがに無理か
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:47No.1417926033+
>No.1417924954
DV水和彦はこういうことさせる
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:59No.1417926080+
    1782627539361.jpg-(143163 B)
143163 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:04No.1417926295そうだねx3
    1782627604798.png-(962766 B)
962766 B
>>1782627211599.png
>家に風呂がないから雨がシャワー替わりになる日があるらしいな
可哀想なので作ってみた…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:54No.1417926868+
>可哀想なので作ってみた…
やさしいとしあき
でもこの小鞠おびえています…なぜ…?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:07No.1417927963+
こまシコ禁止
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:29No.1417928040+
>>可哀想なので作ってみた…
>やさしいとしあき
>でもこの小鞠おびえています…なぜ…?
風呂場を建設した粘着騎士団一同「我らはここで不具合がないか見守っておりますのでどうぞお気になさらず入浴を!」
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:45No.1417928314そうだねx1
    1782628185775.jpg-(62078 B)
62078 B
>粘着騎士団
団長貼る
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:48No.1417928319そうだねx2
    1782628188764.jpg-(367006 B)
367006 B
>家に風呂がないから雨がシャワー替わりになる日があるらしいな
キッチンの奥が風呂ではないだろうか
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:56No.1417928346+
>こまシコ禁止
神様はこまシコを禁止していない
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:07No.1417928565そうだねx1
    1782628267068.jpg-(68040 B)
68040 B
陽奈ちゃんにせがまれて仕方なく一緒に銭湯(男湯)に行く温水
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:15No.1417929141+
    1782628455819.jpg-(1489487 B)
1489487 B
>こまり臭
無臭だ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:49No.1417930035そうだねx1
こまくさい
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:14No.1417930126そうだねx1
    1782628754769.jpg-(192732 B)
192732 B
温水の隣にいる小鞠
早く(パジャマパーティから)逃げ出したい温水
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:31No.1417930182+
>可哀想なので作ってみた…
バランス釜どっから持ってきたの…?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930579そうだねx1
    1782628889460.jpg-(121730 B)
121730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:35No.1417930606そうだねx1
小鞠は…エロ女なんだろ!?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:36No.1417930611+
>>可哀想なので作ってみた…
>バランス釜どっから持ってきたの…?
まだ売ってるぞ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:46No.1417930848そうだねx1
    1782628966244.jpg-(623157 B)
623157 B
>小鞠は…エロ女なんだろ!?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:54No.1417931902+
9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:37No.1417932317+
>1782625170485.jpg
>温水君、んー…
いいよね
この絶対ビチョ濡れであろう表情
いたち is good
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:52No.1417932958そうだねx1
    1782629572142.jpg-(215063 B)
215063 B
>9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:06No.1417934068+
>9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
小鞠に憧れを抱く美形一年生男子の入部で締めるのか・・・
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:49No.1417934193+
>>9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
>小鞠に憧れを抱く美形一年生男子の入部で締めるのか・・・
温水くん「寝取られやんけ〜」
45無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:41No.1417934354+
    1782630041662.jpg-(84039 B)
84039 B
>>>9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
>>小鞠に憧れを抱く美形一年生男子の入部で締めるのか・・・
>温水くん「寝取られやんけ〜」
これ以上の寝てから言え案件もなかなかないと思うよぬっくん
46無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:44No.1417934364そうだねx6
    1782630044661.jpg-(322767 B)
322767 B
>こまくさい
47無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:46No.1417934737+
    1782630166547.jpg-(162543 B)
162543 B
>>9巻はまさかの小鞠大勝利で頼むぞ
>小鞠に憧れを抱く美形一年生男子の入部で締めるのか・・・
48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:39No.1417934927+
こまくさ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:45No.1417935316そうだねx1
こ ま く さ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:33No.1417935434+
2期は?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:33No.1417935435そうだねx2
八奈見ちゃんは臭いとして小鞠ちゃんが臭いは風評被害
52無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:19No.1417936404そうだねx3
    1782630739872.jpg-(77047 B)
77047 B
>>こまくさい
>1782630044661.jpg
53無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:08No.1417937072そうだねx2
だが待ってほしい
八奈見さんにとってフライドポテトの匂いはとても良い香りなので問題ないのではなかろうか
54無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:14No.1417937253+
ピザポテトの香り
55無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:29No.1417937287+
>だが待ってほしい
>八奈見さんにとってフライドポテトの匂いはとても良い香りなので問題ないのではなかろうか
自認ゆるふわ系美少女がフライドポテトでいいのか?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:49No.1417937354+
>だが待ってほしい
>八奈見さんにとってフライドポテトの匂いはとても良い香りなので問題ないのではなかろうか
いい匂いだけどヒロイン力とのトレードオフなんだよね
57無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:26No.1417937473+
でも小鞠はちょっと汗臭いぐらいがいい感じに興奮するからこれでいいと思うんだ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:34No.1417938046+
>自認ゆるふわ系美少女がフライドポテトでいいのか?
匂いではなく自認の方に問題があるような…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:42No.1417938256+
>>だが待ってほしい
>>八奈見さんにとってフライドポテトの匂いはとても良い香りなので問題ないのではなかろうか
>いい匂いだけどヒロイン力とのトレードオフなんだよね
トレードオフというにはあまりにもマイナス要素
60無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:50No.1417938488+
八奈見ちゃん食いっぷり見るに臭そうと言われればそうっぽい
間違いなく屁は臭いだろう
61無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:52No.1417938499そうだねx2
>でも小鞠はちょっと汗臭いぐらいがいい感じに興奮するからこれでいいと思うんだ
午後の西陽の射す古アパートで汗だくで抱き合うぬくこまックスいいよね…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:12No.1417938570+
フライドポテトの体臭を手に入れたところで
ヒロインとして得るモノはないよな…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:01No.1417939153+
    1782631621352.jpg-(143302 B)
143302 B
こま至高の肉体
64無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:15No.1417939199そうだねx1
>フライドポテトの体臭を手に入れたところで
>ヒロインとして得るモノはないよな…
でもホラ、本人は食べてさえいれば幸せだから…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:18No.1417939410+
    1782631698995.jpg-(330999 B)
330999 B
嗅ぎたい
66無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:27No.1417939432+
>ヒロインとして得るモノはないよな…
精文館本店のマクドナルドに人が集まるかもしれないし…
67無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:48No.1417939698+
>でもホラ、本人は食べてさえいれば幸せだから…
バームクーヘンエンドが集団幻覚になる所以ですね
68無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:24No.1417939808+
フライドポテトと柑橘系とミルクと枯れススキの匂いが混ざり合う
文芸部部室
69無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:39No.1417940059+
>1782625170485.jpg
ヒロイン力に疑問がある
70無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:55No.1417940118+
>>でもホラ、本人は食べてさえいれば幸せだから…
>バームクーヘンエンドが集団幻覚になる所以ですね
二次会へ行かないで塩味のバームクーヘンを食べるのが幸せと申すか
71無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:50No.1417940310+
    1782631970311.jpg-(200557 B)
200557 B
どっちがいい?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:20No.1417940402+
>1782631698995.jpg
>嗅ぎたい
わかる
玉の匂いを蟻の門渡りあたりからじっくり嗅ぎたい
73無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:09No.1417940816そうだねx2
>>>でもホラ、本人は食べてさえいれば幸せだから…
>>バームクーヘンエンドが集団幻覚になる所以ですね
>二次会へ行かないで塩味のバームクーヘンを食べるのが幸せと申すか
いいや2次会でも暴食の限りを尽くし新郎の温水を散々冷やかしてから帰り着いた部屋で特別な最中だった物をゴミ箱に叩き込んで独りバウムクーヘンを食べてもらう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:35No.1417941619+
バームクーヘンEND、しらなかった

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89
75無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:50No.1417941662+
    1782632330442.webp-(93396 B)
93396 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:58No.1417941695+
    1782632338463.jpg-(258338 B)
258338 B
>こま至高の肉体
77無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:11No.1417941747そうだねx2
最中もアレ、アイテムとしてはシロツメグサの指輪と同じ…
78無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:11No.1417942156+
>最中もアレ、アイテムとしてはシロツメグサの指輪と同じ…
腐るし枯れるし…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:57No.1417942337+
八奈見さん「最中を食べてる最中です」
温水君「よしあき!」
80無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:36No.1417942892+
>最中もアレ、アイテムとしてはシロツメグサの指輪と同じ…
バウムクーヘンも仲間入りで三種の神器だ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:53No.1417944367そうだねx2
    1782633053985.jpg-(59970 B)
59970 B
同じミスを
82無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:03No.1417944416そうだねx2
    1782633063102.jpg-(164038 B)
164038 B
犯してる
83無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:15No.1417945409+
モナカぐらいで特別扱いされてるとか凄いね八奈ちゃん
fu6903921.jpg
84無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:35No.1417945736+
婚約最中…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:35No.1417946016+
>>最中もアレ、アイテムとしてはシロツメグサの指輪と同じ…
>腐るし枯れるし…
あの時はそこら辺の草だったけど
今度は身銭を切ってくれたものものって違いがあるの
それから最中はきちんと乾燥させてとっておるんです!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:50No.1417946067+
>1782623559569.jpg
スレ画は・・・何?
香水とコラボとかするの?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:46No.1417946499+
いやさすがに最中は胃に収めたよな?
取っておいてるとかは怖い…
88無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:09No.1417946579+
やだよフライドポテトの香りの香水
89無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:31No.1417946680+
食べたけど包装紙取ってます
90無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:30No.1417946925そうだねx2
    1782633690605.jpg-(221947 B)
221947 B
>>1782623559569.jpg
>スレ画は・・・何?
>香水とコラボとかするの?
フフフ、怖いか?
91無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:07No.1417947085+
>いやさすがに最中は胃に収めたよな?
>取っておいてるとかは怖い…
怖くないです!かわいい乙女心なんです!
92無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:05No.1417947303+
>No.1417924148
ちゃんと剃ってる…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:34No.1417947402+
>>No.1417924148
>ちゃんと剃ってる…
色気付いたんだ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:04No.1417947741+
天愛星ちゃんは処理甘くいて欲しかったけどアニメ版の声の天愛星ちゃんはしっかり剃ってそう
95無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:17No.1417947802+
シロツメクサは軽い毒性があるが食べられるんだってね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:10No.1417947992+
>シロツメクサは軽い毒性があるが食べられるんだってね
緩衝材にもなるし便利だね
97無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:11No.1417948460+
>フライドポテトの体臭を手に入れたところで
>ヒロインとして得るモノはないよな…
町中華の換気扇の匂いみたいと言われるよりはまあ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:24No.1417949154+
>温水君「よしあき!」
最上!
99無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:21No.1417949592そうだねx1
シャチモナカ♪ シャチモナカ♪
むていむいてむいてまたしまう

シャチモナカ♪ シャチモナカ♪
むていむいてむいてしまうだけ

たべないよ♪たべないよ♪なくならないように

たべないよ♪たべないよ♪むいてしまうだけ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:44No.1417949695+
酸化した油の香りとかじゃなくて良かった
101無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:08No.1417950002+
>酸化した油の香りとかじゃなくて良かった
……実質イコールでは?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:32No.1417950313そうだねx3
    1782634592396.jpg-(858742 B)
858742 B
かってきた
八奈見さんの腋臭かぁ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:59No.1417950414+
>やだよフライドポテトの香りの香水
精文館のマケインコーナーで売ろう
すぐ横がマクドナルドだし匂いが漏れても問題ない
104無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:19No.1417950937+
>No.1417926080
ギャラクシアンエクスプロージョンの構え
105無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:36No.1417951004+
8.5巻がアニメになったらコラボ最中が売れちゃうねぇ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:54No.1417951279+
>酸化した油の香りとかじゃなくて良かった
確かに香水向きじゃない気がするんだよ
でもポチッと体に出来た穴からのニュって出したあれ
あの匂いって癖になるんだよね
そうだ温水君にも嗅がせてみよう!
107無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:11No.1417952005+
西川君もバスケ部の元キャプテンもポテトの臭い嗅ぎながら悲しみのシコシコをしてると思うと涙が止まらない
108無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:28No.1417952067そうだねx5
    1782635068378.jpg-(823793 B)
823793 B
ちくわ届いたけどいい出来だった
109無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:04No.1417952202+
マクドナルドでポテトを食べながら八奈見のことを連想する温水
110無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:24No.1417952270+
せめてシェイクやアップルパイの匂いだったらいいのに…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:27No.1417952505+
    1782635187010.jpg-(155375 B)
155375 B
これにもちくわパーツつくんだよな
これだぞ?流石に一辺倒すぎない?
112無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:55No.1417952844そうだねx1
>これにもちくわパーツつくんだよな
>これだぞ?流石に一辺倒すぎない?
もはや本体
113無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:04No.1417952877+
>これにもちくわパーツつくんだよな
>これだぞ?流石に一辺倒すぎない?
じゃあラーメンとかカレーうどんとか付けるか…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:08No.1417952887そうだねx4
    1782635288460.jpg-(110257 B)
110257 B
ちくわに八奈見さんがくっついている
115無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:05No.1417953118+
    1782635345244.jpg-(74993 B)
74993 B
なぜ水着でちくわを…?
八奈見さんだからまぁそうか
116無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:23No.1417953197+
サトシとピカチュウ
剣心と逆刃刀
八奈見さんと竹輪
117無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:37No.1417953257そうだねx1
    1782635377259.jpg-(1511260 B)
1511260 B
八奈見さんのくせにいいパンツしてるじゃないか
118無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:42No.1417953723+
>これにもちくわパーツつくんだよな
もし小鞠のフィギュアが出たら何をつけるんだろう
ラッキーピエロのあれか?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:45No.1417953736+
>八奈見さんのくせにいいパンツしてるじゃないか
セールスとか気にするならもっと色気のあるやつがいいです
120無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:06No.1417954047+
>>これにもちくわパーツつくんだよな
>もし小鞠のフィギュアが出たら何をつけるんだろう
>ラッキーピエロのあれか?
スマホだろう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:20No.1417954276+
八奈見さんが白のフルバックを履いているかというと…どうなんだろう
122無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:59No.1417954655+
小鞠のフィギュア本当に出してほしい…パンツ見せて
123無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:46No.1417955018+
ちくわはきりとった温水君の隠語
124無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:50No.1417955480+
>もし檸檬のフィギュアが出たら何をつけるんだろう
>包丁か?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:39No.1417955888+
焼塩はアイテムないよな
せいぜい誕プレのプロティンバーくらい
126無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:51No.1417956152+
裸エプロンの夕子フィギュアください
127無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:33No.1417956313そうだねx1
    1782636213982.jpg-(536585 B)
536585 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:26No.1417956998+
焼塩は名前ネタに引っかけてレモンでいいと思う
129無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:06No.1417957157+
    1782636426994.jpg-(84555 B)
84555 B
私の付属パーツは
恋人繋ぎした時のぬっくんの手でいいよ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:07No.1417957164+
朝雲さんはいっぱいありそう
131無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:51No.1417957478そうだねx5
>恋人繋ぎした時のぬっくんの手でいいよ
猟奇的すぎる…
132無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:01No.1417957516そうだねx3
>私の付属パーツは
>恋人繋ぎした時のぬっくんの手でいいよ
吉良吉影みたいになるだろ!
133無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:18No.1417958240+
>フフフ、怖いか?
八奈見さんに食べられそう
134無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:52No.1417958352+
焼塩をフィギュアにするなら体育倉庫のシーンをキャストオフ仕様で再現してもらわないと
135無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:34No.1417958512+
>これだぞ?流石に一辺倒すぎない?
じゃあブラックサンダーにする?
キャベツにする?大葉にする?
ぬっくんの生首にする?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:57No.1417958845そうだねx2
>1782636213982.jpg
ラッキーピ
エロポテトチップス
137無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:08No.1417959598そうだねx1
文芸部五人のフィギュアを集めると温水くんが完成する商法やめろ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:37No.1417959943+
>文芸部五人のフィギュアを集めると温水くんが完成する商法やめろ
朝雲さんのフィギュアを買うと魂が込められて完成
139無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:43No.1417959969+
小鞠には温水の股間を
140無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:31No.1417960355+
>文芸部五人のフィギュアを集めると温水くんが完成する商法やめろ
八奈見さんと温水くんの右足
焼塩と温水くんの左足
小鞠と温水くんの胴体
白玉と温水くんの右手
月之木先輩と温水くんの左手
玉木先輩と温水くんの頭
141無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:40No.1417960377+
佳樹に付いてくる温水棒
142無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:42No.1417960625+
カズ君を切り分けて皆さんに配分すればいいのですよ
143無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:36No.1417960830+
やはりぬっっくんは共有彼氏ルートが一番平和…
144無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:28No.1417961040+
それぞれのパーツを水に漬けとくと温水くんが増える
145無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961079+
>佳樹に付いてくる温水棒
生やすな
146無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:50No.1417961113+
>>文芸部五人のフィギュアを集めると温水くんが完成する商法やめろ
>朝雲さんのフィギュアを買うと魂が込められて完成
ウォーズマンポジションは誰になるのかな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:04No.1417961166+
みんなのキープ君状態が1番平和だけどもう崩壊したから仕方ないね
148無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:28No.1417961507+
仮にクローン温水が量産できたとしても
みんなオリジナル温水を求めて争うんでしょう
149無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:53No.1417961599+
dice1d9999=395 (395) 人の温水和彦軍団に囲まれてガタガタ震える小鞠知花
150無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:19No.1417961715+
ぬの五体がピンチなので白玉さんが地下室に匿ってくれるそうです
151無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:05No.1417961918+
えい、ハリケーンミキサー
152無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:55No.1417962131+
>ウォーズマンポジションは誰になるのかな
穴空いてるらしいし小抜先生で
153無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:03No.1417963594そうだねx1
    1782638103805.jpg-(309878 B)
309878 B
偽八奈見ちゃんがウォーズマンになるんだよー
154無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:14No.1417963863そうだねx1
偽やなぬいってなんでそんなにデカいの?
デブという表現?
155無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:05No.1417964052そうだねx1
温水くん大変ね…
そうだ!うちで匿ってあげる!!
檸檬も凪も喜ぶし
ね?
156無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:12No.1417965550+
>偽やなぬいってなんでそんなにデカいの?
>デブという表現?
百均のぬいの顔パーツがデカいのしかなくてそれに合わせて体作ったらデカくなったんだよー
157無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:12No.1417966454+
バラバラになった温水くんを集めて温水くんを完全させたヒロインが勝利します
158無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:03No.1417966877+
>温水くん大変ね…
>そうだ!うちで匿ってあげる!!
>檸檬も凪も喜ぶし
>ね?
なぜだろう夕子さんの目から何かたくらみを感じる
ただグイグイこられると弱いのでまあいいかとお世話になる和彦であった
159無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:45No.1417967269+
浮気だよ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:14No.1417968114そうだねx2
    1782639254626.mp4-(111589 B)
111589 B
まあ夕子に関してはまごうことなき
161無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:29No.1417968387そうだねx2
そろそろ本気で八奈見さん以外のフィギュアがほしい
162無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:49No.1417969185+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
163無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:32No.1417969345+
人気や2期を踏まえると天愛星さんと志喜屋さんのが来そうだが
164無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:07No.1417969716+
2期はあの可愛い声で天愛星ちゃんが暴れ回るのが確定してるのがいいよね
165無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:39No.1417969836+
    1782639699248.jpg-(221401 B)
221401 B
コーヒー牛乳の匂いと桃の匂い
166無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:10No.1417970159+
人妻浮気孕ませ托卵種付けックスだよ!?
167無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:39No.1417970503そうだねx1
>人気や2期を踏まえると天愛星さんと志喜屋さんのが来そうだが
焼塩と小鞠のフィギュアって出たっけ…?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:48No.1417970536+
2期やらないと天愛星さん志喜屋先輩のフィギュアは出なさそう
169無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:41No.1417970740+
>>人気や2期を踏まえると天愛星さんと志喜屋さんのが来そうだが
>焼塩と小鞠のフィギュアって出たっけ…?
つ人気投票
170無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:56No.1417970804+
>>人気や2期を踏まえると天愛星さんと志喜屋さんのが来そうだが
>焼塩と小鞠のフィギュアって出たっけ…?
出てないよ…
2期の範囲だと焼塩はまだ活躍するけど小鞠は…
171無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:10No.1417971092+
2期は実質リコリスリコイルと言わざるを得ない
172無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:33No.1417971176+
二期の小鞠はマスコットキャラ未満のオナペットだよ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:14No.1417971360+
    1782640094008.jpg-(99642 B)
99642 B
1期にメイン回あったヒロイン達からフィギュア出していくべきじゃなーい?
174無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:55No.1417971534+
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:07No.1417971587そうだねx4
    1782640147203.png-(1872132 B)
1872132 B
たきびセンセが豊橋にいるとか
176無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:23No.1417971664+
小鞠は一番立体物映えしそうなのが平成ギャルなんだもん…
177無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:30No.1417971683+
>桃の匂い
そういえばももシェイクが硬くて飲めないからぬっくんに吸い上げてもらおうとしてたっけ…
178無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:06No.1417972068+
志喜屋がやってる事は八奈見さんが見たら浮気だなんだ騒ぎそうだけど居合わせたところで本人の前じゃ何も言えないのが目に見える…
179無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:44No.1417972227そうだねx2
    1782640304869.jpg-(140277 B)
140277 B
>小鞠は一番立体物映えしそうなのが平成ギャルなんだもん…
笑顔パーツに付け替えられるってだけでもだいぶ立体映えするのでは?
180無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:57No.1417972292+
    1782640317081.jpg-(96730 B)
96730 B
>小鞠は一番立体物映えしそうなのが平成ギャルなんだもん…
すればいいじゃない!!
181無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:00No.1417972550そうだねx1
2期がきて出るとしたらフィギュア映えする志喜屋先輩だろうなぁと
182無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:03No.1417972566そうだねx1
    1782640383117.jpg-(189958 B)
189958 B
白玉さんのフィギュアください
183無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:39No.1417972729そうだねx1
    1782640419203.jpg-(240731 B)
240731 B
>たきびセンセが豊橋にいるとか
食べ歩きさせてくれるたきびセンセには感謝しかないね!
184無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:54No.1417973065+
凹凸も露出も少ない奴が優先的に立体化してもらえるわけないだろいい加減にしろ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:31No.1417973202+
    1782640531997.jpg-(98189 B)
98189 B
>たきびセンセが豊橋にいるとか
に、逃げなきゃ……
186無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:16No.1417973374+
たきび狩りだ!
187無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:25No.1417973405+
>凹凸も露出も少ない奴が優先的に立体化してもらえるわけないだろいい加減にしろ
一時期のプラムってメーカーはロリフィギュアがいっぱい出ててな…
188無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:02No.1417973556+
    1782640622069.jpg-(23092 B)
23092 B
>>たきびセンセが豊橋にいるとか
>に、逃げなきゃ……
189無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:35No.1417973678+
>>凹凸も露出も少ない奴が優先的に立体化してもらえるわけないだろいい加減にしろ
>一時期のプラムってメーカーはロリフィギュアがいっぱい出ててな…
それは誤解だ
今もだ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:53No.1417973762そうだねx1
>2期がきて出るとしたらフィギュア映えする志喜屋先輩だろうなぁと
6巻のベビードールか
えっち過ぎませんかね…
191無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:01No.1417974050+
    1782640741850.jpg-(506240 B)
506240 B
>凹凸も露出も少ない
焼塩はいいカラダしてるし露出多いの着てることが多いし…
192無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:31No.1417974177+
    1782640771040.jpg-(36916 B)
36916 B
>2期がきて出るとしたらフィギュア映えする志喜屋先輩だろうなぁと
甘夏先生のフィギュア出してください!!
193無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:14No.1417974373+
    1782640814739.jpg-(77592 B)
77592 B
>小鞠は一番立体物映えしそうなのが平成ギャルなんだもん…
さすがにこれじゃないか
194無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:48No.1417974515+
小鞠は佳樹に着替えさせられたアレがあるだろ
195無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:02No.1417974861+
    1782640922815.jpg-(46640 B)
46640 B
可愛すぎる八奈見杏菜のフィギュアください
196無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:45No.1417975037そうだねx2
    1782640965691.jpg-(195667 B)
195667 B
>可愛すぎる八奈見杏菜のフィギュアください
ぼっちちゃんは罪深いな…
197無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:29No.1417975232そうだねx3
    1782641009934.jpg-(292387 B)
292387 B
アクスタならいっぱい発売されてるんですがね
立体は八奈見さんのしか発売されていない
198無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:46No.1417975302+
    1782641026359.jpg-(122280 B)
122280 B
>食べ歩きさせてくれるたきびセンセには感謝しかないね!
………そう
じゃあ私はぬっくん誘ってデートするから
199無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:56No.1417975580+
    1782641096502.jpg-(73939 B)
73939 B
>1782641009934.jpg
200無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:29No.1417976207そうだねx2
美プラ改造の人凄いよね
201無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:45No.1417978774+
ミイラ焼塩フィギアでやきシコしたいんですけど
202無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:07No.1417978872+
八奈見さんのプラモあるんじゃなかったっけ
FAG界隈に伝わる闇の錬金術・通称「らくしょー」をすることで小鞠は作れるかもしれない
203無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:06No.1417979351+
>ミイラ焼塩フィギアでやきシコしたいんですけど
中古屋に売られてたらまず真っ先にブラックライトでの確認が必須な一品になりそう
204無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:11No.1417979371+
ギャル志喜屋の出来がいいな
205無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:24No.1417979968+
    1782642144938.jpg-(509957 B)
509957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
206無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:31No.1417979998+
小鞠がはぶられてる…
207無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:12No.1417980198+
>やはりぬっっくんは文芸部の備品ルートが一番平和…
208無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:43No.1417980573+
    1782642283589.jpg-(215405 B)
215405 B
八奈見ちゃんのガレキはあるんだよー
209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:22No.1417980733そうだねx3
    1782642322878.jpg-(385582 B)
385582 B
>小鞠がはぶられてる…
小鞠はほら…
たきび先生のだから…
210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:56No.1417982040+
こま虐ぬい×ぬくぬいの薄い本ください
211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:18No.1417983226+
ダイスって打ち込もうとしたら
変換候補に「大好き朝雲」って出るんだが…
こんな豊橋どころか愛知県民でもない人間のPCに細工を仕掛けたのか?
212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:48No.1417983364+
>ミイラ焼塩フィギアでやきシコしたいんですけど
バスタオル焼塩も頼む
213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:28No.1417983831+
>簀巻き温水も頼む
214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:34No.1417984153+
    1782643054130.jpg-(104268 B)
104268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:29No.1417985237+
>食べきれなかったフライドポテト
もし八奈見さんだったらありえないこと
216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:15No.1417986309+
    1782643515804.jpg-(55350 B)
55350 B
ことせんのエロ画像ください
217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:43No.1417988799+
>>食べきれなかったフライドポテト
>もし八奈見さんだったらありえないこと
温水君の遺品だから、ね
218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:45No.1417989403+
>1782642322878.jpg
かわいい
コーミソースに浸してから食いたい
219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:20No.1417989586+
食いたいの!?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:46No.1417989726+
>温水君の遺品だから、ね
もし食ったらポテトを鼻から噴き出すから食べないかな?


fu6903921.jpg