無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:59No.1417907643+
19:52頃消えます
宇宙戦艦ヤマトスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:40No.1417908198そうだねx16章ネタバレあり? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:34No.1417908580そうだねx5アリゾナ完売て……… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:34No.1417908582+テレザリアムの首領とあと一人の女だけが肌の色違うんだよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:07No.1417908937そうだねx2評価に困る…のが正直な感想 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:10No.1417908944+ネタバレあり |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:14No.1417908959そうだねx3アリゾナ浮上のネタバレ見たわと思ったら次回予告じゃねえか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:27No.1417909006そうだねx2完結に向けての答え合わせの始まり感が |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:14No.1417909155そうだねx1おれ銀河の良さ初めてわかった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:18No.1417909397そうだねx4ガチの親子会話してるのでニヤニヤしっぱなしや |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:55No.1417911140+6章終盤、大人サーシャがアナライザーと地球に行くとき |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:28No.1417911466そうだねx2今回の凄いところは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:14No.1417911618+科学ビギナーズまだぁ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:32No.1417912290+>科学ビギナーズまだぁ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:03No.1417912627+>うっかり2202見返そうかなと思わせたところ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:09No.1417913102そうだねx6林原激怒のヤケクソ銀河体当たりで最高 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:04No.1417913299そうだねx1銀河は今回を花道に流石に廃艦かなー |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:52No.1417913719そうだねx1あの7章の予告を観るために来週もう1回観に行ってこようかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:32No.1417913865+>銀河は今回を花道に流石に廃艦かなー |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:06No.1417913981そうだねx4>あの7章の予告を観るために来週もう1回観に行ってこようかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:47No.1417914122+>>うっかり2202見返そうかなと思わせたところ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:52No.1417915210+>アリゾナ浮上のネタバレ見たわと思ったら次回予告じゃねえか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:36No.1417915356+ヤマトが黒くなる理屈づけとか2202の第3章あたりを思い出す |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:05No.1417916108+アリゾナのファンネルはプラモにも付いてるん? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:15No.1417917013+そういや3199仕様の銀河のプラモデルも出た時には全然活躍しなかったな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:02No.1417917623そうだねx10>そして白ける |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:19No.1417917671+>アリゾナのファンネルはプラモにも付いてるん? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:00No.1417917799+そう言えばアリゾナって誰が操縦するの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:15No.1417917853そうだねx3星名がなんでイズモの叛乱鎮圧俺1人でやらなあかんねんとか独白してて笑った |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:35No.1417918121+5Gってなんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:49No.1417918582+>5Gってなんだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:24No.1417918698+黒くなったヤマトとか覚醒銀河とかイスカンダルの純正技術ってやっぱりやべえな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:27No.1417918899そうだねx2>付いてるけど本編でもまだ活躍が描かれてないからマジで謎パーツすぎる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:56No.1417919377+永遠にの次に完結編やって終わるんだろうけど、地球水没から救ってヤマトと運命を共にするのは古代になりそう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:31No.1417919920+>No.1417919377 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:55No.1417919999そうだねx2山南さんはこのまま死なずに古代に艦長の座を譲りそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:21No.1417920092そうだねx5>沖田艦長を再登場させるのはちょっと |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:30No.1417920504そうだねx2あんだけの情報詰め込まれて正気失わないのは流石斎藤の先祖 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:45No.1417920742+戦務長はやっはり戦務長だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:43No.1417920940そうだねx2>山南さんはこのまま死なずに古代に艦長の座を譲りそう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:50No.1417920963+>ハイパー放射ミサイルもパワーアップするんだろうな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:57No.1417921352+>No.1417920963 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:59No.1417921359+>永遠にの次に完結編やって終わるんだろうけど、地球水没から救ってヤマトと運命を共にするのは古代になりそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:04No.1417921376+よくある定番の無人だと微妙なタイミング云々でって言うネタは |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:30No.1417921455そうだねx1 1782626130069.png-(1568155 B) ![]() >リメイクのディンギルはどうなるのか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:55No.1417921530そうだねx3先生さすがに今回は素人さんなのに色々一線を越えすぎた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:09No.1417921775+>波動コアにこびりついてた沖田さんの魂の欠片ようなものが艦長席に |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:15No.1417921982+>先生さすがに今回は素人さんなのに色々一線を越えすぎた |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:41No.1417922070+なんで2202の団長の醜態また見られるんだよと思ったら泣かせに来るとはこのリハクの目をもってしても |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:03No.1417922161+>ヤマト自沈させる時どうするつもりなのか? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:28No.1417922437そうだねx2プロトカルチャの遺跡かと思ったら新見さんだった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:45No.1417922494+>先生さすがに今回は素人さんなのに色々一線を越えすぎた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:41No.1417922662+>ヤマト自沈させる時どうするつもりなのか? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:40No.1417923059そうだねx2先生は土門に向かうヘイトを一身に引き受けてくれた聖人 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:52No.1417923101+地球側はあと何と戦うんだ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:10No.1417923161そうだねx1まあ先生と藤堂妹のおかげで真琴ちゃんの強さが引き立ったわけだけどさあ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:41No.1417923268+今更各国の戦闘機見てるんだけどボラー連邦だけ武装少なめで小型で数で押す文化なんだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:12No.1417923582+>地球側はあと何と戦うんだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:19No.1417923805そうだねx3未亡人の攻略は年単位で時間かけてやらないとダメって先生は学んでないからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:56No.1417924108そうだねx11独身老女にあんた愛されたことないの?はオーバーキルだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:55No.1417925052そうだねx2>>アリゾナのファンネルはプラモにも付いてるん? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:32No.1417925779そうだねx1>>>アリゾナのファンネルはプラモにも付いてるん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:42No.1417925818そうだねx1>独身老女にあんた愛されたことないの?はオーバーキルだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:52No.1417926055そうだねx2>独身老女にあんた愛されたことないの?はオーバーキルだろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:39No.1417926215+アリゾナの謎パーツは思ってたのと違って |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:04No.1417926895+>アリゾナの謎パーツは思ってたのと違って |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:25No.1417926970そうだねx1としあきに不評な2202がすげえ活かされてて感動した |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:39No.1417927025+最後地球を逃げ出したグランドリバースをアリゾナの波動砲で吹き飛ばす森雪 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:24No.1417927215そうだねx6 1782627864781.jpg-(12032 B) ![]() やっぱ名曲 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:10No.1417927788そうだねx7>としあきに不評な2202がすげえ活かされてて感動した |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:23No.1417928025そうだねx2>あの辺の収拾の仕方酷かったもんな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:48No.1417928108そうだねx5先生普通にキショ過ぎるし… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:21No.1417928210+>旧作でも活躍シーンってないまま終わってるじゃん? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:37No.1417928471+>>としあきに不評な2202がすげえ活かされてて感動した |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:54No.1417928532+地球サイドよりヤマトは何と戦うんだ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:24No.1417928998そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:16No.1417929143+土門君今回のやらかしで平時に戻ったら輸送艦勤務とかに左遷されたりはしないかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:30No.1417929200+陰謀論者は他所でどうぞ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:38No.1417929230+>No.1417928998 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:30No.1417929415そうだねx2 1782628530689.jpg-(64471 B) ![]() >あの歌声の暴力は凄い |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:34No.1417929427そうだねx1>未亡人の攻略は年単位で時間かけてやらないとダメって先生は学んでないからな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:23No.1417929587+バンダイって1000分の1ヤマトを2つ作れる3199 デラックスセット |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:31No.1417930178+>プロトカルチャの遺跡かと思ったら新見さんだった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:43No.1417930417そうだねx1みんながデカい謎のベールのちょっとめくれたところを掴んでて |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:16No.1417930534+>No.1417929587 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:54No.1417930670+>土門君今回のやらかしで平時に戻ったら輸送艦勤務とかに左遷されたりはしないかな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:05No.1417930715+波動コアの互換性に言及してたな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:49No.1417931886そうだねx1完結編の時のコスモハウンドみたいな扱い受けないといいな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:53No.1417932155+今回は芹沢さんがまるで優秀な指揮官みたいだった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:01No.1417933143+完結編のリメイクやるとしたらコスモタイガーのBGMは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:26No.1417933227+サーシャは少なくとも成長後は死にそうか? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:56No.1417933494そうだねx4>サーシャは少なくとも成長後は死にそうか? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:36No.1417933612そうだねx3サーシャ死んでロリサーシャが戻ってくるのかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:12No.1417933904そうだねx2>>サーシャは少なくとも成長後は死にそうか? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:21No.1417934298+新見さん35歳が戻って来るのは喜ばしいけど新見さん50歳も少しもったいないかなって… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:13No.1417934448+>波動コアの互換性に言及してたな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:42No.1417934527そうだねx1マザーデザリアムが用意したものが全部 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:42No.1417934529そうだねx3スターシャが語りかけてきたから単純な偽物なわけでもなさそうではある |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:07No.1417934804そうだねx3>スターシャが語りかけてきたから単純な偽物なわけでもなさそうではある |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:26No.1417934873+ 1782630206885.jpg-(71806 B) ![]() >完結編のリメイクやるとしたらコスモタイガーのBGMは |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:26No.1417934875+>>波動コアの互換性に言及してたな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:25No.1417935083+>スターシャが語りかけてきたから単純な偽物なわけでもなさそうではある |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:14No.1417936032+返して返して言ってるから |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:29No.1417936245+>ヤマトの起動にユリーシャ艦のを再利用しなかったり |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:04No.1417936540+ 1782630784894.png-(468473 B) ![]() 今回普通にカッコよかったね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:06No.1417936546+>ユリーシャが波動エンジンの設計図と新品波動コアセットで持参しなかったのは謎 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:21No.1417940872+6章冒頭の過去地球の人々に対して |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:56No.1417941010+サーシャもフルールちゃんも両方消滅したら立ち直れない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:24No.1417941587そうだねx1前回と言いえらい続きが気になる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:25No.1417941591そうだねx1ユニコーンとか斎藤さんが話した諸々が「現在」すぎてどこまでニセモノなのか疑いきれないところはあります |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:30No.1417942027そうだねx2結構聞き分け良かったイシドール |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:32No.1417942233+>結構聞き分け良かったイシドール |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:34No.1417942686そうだねx3邪悪な城戸沙織みたいな声やった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:33No.1417943860+前回意味ありげに復活したサーダって |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:31No.1417944525+結局重核子爆弾以外の何物でもなかったかグランドリバース |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:58No.1417945110そうだねx3デザリアム陣営内でもえっ何それ聞いてないんですけどみたいな反応多いのが旧作と違うな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:06No.1417947307そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:42No.1417948566そうだねx1露骨なの湧いて笑う |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:11No.1417948677そうだねx2あれを無理やりって流石に目が腐りすぎでないのか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:24No.1417949386そうだねx3続き物なら過去作は有効利用してもらったほうがいいに決まってる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:05No.1417949989+藤堂妹と一緒にショック受けてる女性客いそう |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:31No.1417950086そうだねx12202がなきゃ今回こんなに面白くないからなあ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:53No.1417950383そうだねx22202を黒歴史化したいとしあき達には悪いけど最高だったわ今回 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:18No.1417950930そうだねx1先生の「辛い現実から目を背ける為にヤマトという物語に逃げていた自分が恥ずかしい!」は |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:29No.1417951407+行くとこまで行っちゃったな先生 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:08No.1417951537+パンフの林原コメントネタバレじゃね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:09No.1417951757そうだねx1ヤマトバッシングに加担してた群衆が掌返してヤマトに助け求めるところ見たい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:52No.1417952370そうだねx3>2202を黒歴史化したいとしあき達には悪いけど最高だったわ今回 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:07No.1417952663そうだねx2踏み台っつーか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:17No.1417953177+>行くとこまで行っちゃったな先生 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:53No.1417953541+>ヤマトバッシングに加担してた群衆が掌返してヤマトに助け>求めるところ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:55No.1417953998+>ヤマトバッシングに加担してた群衆が掌返してヤマトに助け求めるところ見たい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:26No.1417954303そうだねx1 1782635666978.png-(239177 B) ![]() アルフォンが古代に似てた理由は今後触れたりするんだろうか? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:57No.1417954863そうだねx3純粋に2202好きだから今回めちゃくちゃ最高だったわ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:50No.1417955259+>アルフォンが古代に似てた理由は今後触れたりするんだろうか? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:20No.1417955602そうだねx3>パンフの林原コメントネタバレじゃね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:51No.1417955708そうだねx1どこまでが劇団デザリアムなのか判断しきれないとこは |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:16No.1417955809そうだねx3アルフォンがいいヤツ過ぎて雪が多少なりともアルフォンを男として意識してないと逆に気の毒になるくらい |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:01No.1417956186+>>パンフの林原コメントネタバレじゃね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:02No.1417956193+ 1782636182201.jpg-(40012 B) ![]() >デザリアム陣営内でもえっ何それ聞いてないんですけどみたいな反応多いのが旧作と違うな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:37No.1417956329そうだねx2真琴家のアルフォンカーテン被ってるのかと思った |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:07No.1417956447+デザリアム人として人の愛情を持てないアルフォンと |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:18No.1417956483+>アルフォンが古代に似てた理由は今後触れたりするんだろうか? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:32No.1417956544+船務長が雄々しすぎて古代君もアルフォンもオスとしては去勢されちゃうのよね… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:58No.1417956638そうだねx3デザリアム人はコムメダル外しててもマザーの支配下にあるものだと思ってたから外すだけでOKなのはちょっと以外だった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:22No.1417956729+ 1782636322806.jpg-(103763 B) ![]() >>リメイクのディンギルはどうなるのか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:34No.1417956780+>アルフォンが古代に似てた理由は今後触れたりするんだろうか? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:38No.1417956790+あまりに強過ぎるからこのまま銀河が波動防壁&波動ラムでグランドリバースに突撃でいいんじゃないだろうか?って |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:25No.1417956994そうだねx3>あまりに強過ぎるからこのまま銀河が波動防壁&波動ラムでグランドリバースに突撃でいいんじゃないだろうか?って |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:06No.1417957351+17歳サーシャは無くなるけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:29No.1417957417+>というかそんなガバ管理でいいのか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:34No.1417957434+>でないとアリゾナの見せ場無いし… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:38No.1417957658そうだねx4>今回普通にカッコよかったね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:26No.1417958028+人間の心を持たないアルフォンの中に古代を見る事で雪が惹かれてしまう理由を作るのと |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:43No.1417958095そうだねx3ずっとピキピキしてて死ぬのかなこれってなってた星名だけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:54No.1417958133そうだねx2>あまりに強過ぎるからこのまま銀河が波動防壁&波動ラムでグランドリバースに突撃でいいんじゃないだろうか?って |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:41No.1417958315そうだねx22202の結末で男泣きする芹沢さん良かったじゃん |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:39No.1417958538+>2199ではヘイト買いまくっていたけど |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:52No.1417958820+>>行くとこまで行っちゃったな先生 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:56No.1417958838+>2202の結末で男泣きする芹沢さん良かったじゃん |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:56No.1417958839そうだねx4なんだかんだ楽しみなんだよなぁ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:06No.1417958885+>>アルフォンが古代に似てた理由は今後触れたりするんだろうか? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:32No.1417959229そうだねx3スカルダートはどうもマザーデザリアムを妄信している訳ではなさそうなのが意外 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:07No.1417959591そうだねx1>>あまりに強過ぎるからこのまま銀河が波動防壁&波動ラムでグランドリバースに突撃でいいんじゃないだろうか?って |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:47No.1417959735そうだねx1>後、デザリアム体制より絆を選ぶ規格外組は全員生き残ってほしい |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:28No.1417959906そうだねx1>スカルダートはどうもマザーデザリアムを妄信している訳ではなさそうなのが意外 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:48No.1417960199そうだねx1>ずっとピキピキしてて死ぬのかなこれってなってた星名だけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:49No.1417960202+>デザリアム突入を盛るのか? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:25No.1417960565そうだねx2>>ずっとピキピキしてて死ぬのかなこれってなってた星名だけど |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:38No.1417960609そうだねx1アルフォンは死ぬのを避けられないだろうけどもマクシムやフルールも死んでしまうのは見たくない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:06No.1417960717そうだねx3星名自体3199でやっとキャラクターが描かれた感じだしなあ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:27No.1417960798+>デザリアム突入を盛るのか? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:20No.1417961007+女性陣達の恋愛模様がめちゃくちゃ良いわ今回 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:00No.1417961156そうだねx3 1782637500905.jpg-(49792 B) ![]() >2199じゃただのラーゼフォンの焼き直しキャラでしかないし |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:49No.1417961350+>え!?唐突? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:05No.1417961425+土門君の役周りって旧作の古代なんだな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:25No.1417961493+グランドリバースは船務長が潜入してぶっ壊すんだろうな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:37No.1417961539+>あくまで個人の感想だけどこれまで関係がギクシャクしてる描写ってあったっけ? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:02No.1417961643そうだねx1絵を燃やす燃やさないの時にテンパってる感はあったけど |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:29No.1417961760+真琴ちゃんの愛の宣言に泣けてエンドロールの場面写でまた泣いたわ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:12No.1417961953+>え!?唐突? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:56No.1417962135+>アルフォンは死ぬのを避けられないだろうけどもマクシムやフルールも死んでしまうのは見たくない |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:21No.1417962228そうだねx2パルチザンで自分もやることないかって言って適当にあしらわれてたり前回の真琴を巻き込むかで決定的にズレたって感じになってたろあの夫婦 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:43No.1417962301そうだねx1偽地球、消えてしまうんかな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:56No.1417962371+>あくまで個人の感想だけどこれまで関係がギクシャクしてる描写ってあったっけ? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:49No.1417962596+5章の真琴のとこで露骨にギクシャクしてたろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:59No.1417962639+>>あくまで個人の感想だけどこれまで関係がギクシャクしてる描写ってあったっけ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:14No.1417962920そうだねx3反乱真っ只中に土門とみやこのイチャイチャを見せられる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:16No.1417963644そうだねx3三章での星名と百合亜のギクシャク見てこの先鬱展開になるかもってビクビクしてけど結果としては離婚危機即和解で済んで良かった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:37No.1417963940+真琴懐柔のために百合亜を駒として利用してたからなあ星名 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:48No.1417963982そうだねx6>反乱真っ只中に土門とみやこのイチャイチャを見せられる |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:03No.1417964787+藤堂妹の行く末はどうなるんだろう |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:57No.1417965232そうだねx3>藤堂妹の行く末はどうなるんだろう |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:13No.1417965289そうだねx1>藤堂妹の行く末はどうなるんだろう |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:55No.1417965476+藤堂妹と北野艦長は無理心中しそうな気がするなあ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:02No.1417965965そうだねx2>>反乱真っ只中に土門とみやこのイチャイチャを見せられる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:30No.1417966057そうだねx1>最悪の告白じゃな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:47No.1417966125+マザーデザリアム今の所クソ親キャラだけど |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:13No.1417966462そうだねx1そもそもサーシャは人間なのか・・・? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:00No.1417967333そうだねx1 1782639060444.jpg-(76918 B) ![]() >グランドリバースは船務長が潜入してぶっ壊すんだろうな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:05No.1417967353そうだねx3誰も彼も死ぬならそろそろって時期だから不安になる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:42No.1417967501そうだねx3>そもそもサーシャは人間なのか・・・? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:32No.1417967706+>誰も彼も死ぬならそろそろって時期だから不安になる |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:16No.1417967881そうだねx3>そもそもサーシャは人間なのか・・・? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:22No.1417967909+>誰も彼も死ぬならそろそろって時期だから不安になる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:27No.1417968169+ 1782639267867.jpg-(7285 B) ![]() >駄目だ揚羽にはサーシャのお婿さん候補になってもらう |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:28No.1417968383そうだねx2>まだ出番来てないんですけど |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:08No.1417968531+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:27No.1417968604+>永遠にとIIIを同時進行してるから |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:16No.1417975898+>アリゾナ完売て……… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:46No.1417976276+オレの二連三段空母まだぁ〜? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:56No.1417976319+スカルダートも毒親から離反してグレートエンペラーを名乗るんです? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:02No.1417977125そうだねx2 1782641462293.webp-(150952 B) ![]() >>アリゾナ完売て……… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:17No.1417977658+>山南さんはこのまま死なずに古代に艦長の座を譲りそう |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:42No.1417977765+>No.1417977125 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:35No.1417978463+>1782641462293.webp |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:08No.1417979359+おかしいんです |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:36No.1417979470そうだねx1旧作に準ずるなら煙突部分は「煙突型“速射”パルスレーザー砲塔」のはず |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:33No.1417979737+>土門君の役周りって旧作の古代なんだな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:04No.1417979868+>おかしいんです |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:42No.1417980304+>オレの二連三段空母まだぁ〜? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:34No.1417981917+>アリゾナの艦橋後ろのはエントツミサイルなの? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:00No.1417982317+17歳サーシャの正体ルダ王女だったりしねぇかなこれ…? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:05No.1417984595+>>山南さんはこのまま死なずに古代に艦長の座を譲りそう |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:12No.1417984881+>>藤堂妹の行く末はどうなるんだろう |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:13No.1417984891+>>おかしいんです |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:39No.1417985846+サーシャの演技が潘めぐみさんから潘恵子さんへの切り替え違和感なかった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:13No.1417986303+>>>藤堂妹の行く末はどうなるんだろう |