二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782633095532.jpg-(190126 B)
190126 B無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:35 ID:3kDmfbNMNo.1417944542そうだねx1 21:52頃消えます
朮ロリスってやっぱ若い陽キャ多いからパソコン持ってないのかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:51No.1417945819そうだねx29
>朮
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:37No.1417946021そうだねx14
    1782633457307.png-(380425 B)
380425 B
>No.1417944542
秒速隔離でスレ豚無様
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:44 ID:aE5i72/cNo.1417946047そうだねx21
>朮
これどうやって出力してんの?
チャイナならこうやって書くの?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:44No.1417946262そうだねx22
へーマリアスレはにじ粘着!とかいいながら直球な粘着スレ立てるんだねえ
ずいぶんと都合のいい頭してんな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:45No.1417946494+
オケラロリスって何だよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:42No.1417946728そうだねx22
ワシ…こういう小賢しい伏せ字を使う界隈に心当たりがあるんや…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:56No.1417946787そうだねx13
    1782633656670.jpg-(159658 B)
159658 B
ほぉ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:30No.1417946931そうだねx3
>オケラロリスって何だよ
スローロリスの架空の亜種かなにかじゃね?
にじリスって淫夢界隈でも暴れてるし
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:35No.1417947189そうだねx27
あっやっぱシナ人か
にじさんじファンってシナ人ばっかりなのってマジなんだな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:56No.1417947273そうだねx6
このままブザマな行為と性格を晒す?それとも爆破?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:18No.1417947344そうだねx19
>朮
シナさんじさん…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:18No.1417947347+
シナ人ってだけでどんだけ前世で悪いことしたんだろうなって思っちゃう
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:10No.1417947526そうだねx8
シナさんじの証拠とっておこっと
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:14No.1417947791そうだねx2
わにわも中国人って話もあるしなんだかなぁ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:31No.1417947855そうだねx8
おいおい飲酒轢き逃げとか勘弁してくれよ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:44No.1417947891そうだねx4
シナカスにはにじさんじがお似合い
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:53No.1417948172そうだねx3
もうヤケクソ
https://may.2chan.net/b/res/1417947458.htm
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:50 ID:aE5i72/cNo.1417948377そうだねx4
にじさんじファンさんが問題属性兼ねまくってんのなんなんだろうな
ツイフェミにパヨクに中国に人種差別主義者に嫌儲に衛門におまけに掲示板荒らしとかネット上のカスのデパートじゃねーかよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:01No.1417949067そうだねx3
ホロアン倶楽部で日本語上手い奴に任せろ言われてたのに
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:36No.1417950108そうだねx6
>にじさんじファンさんが問題属性兼ねまくってんのなんなんだろうな
>ツイフェミにパヨクに中国に人種差別主義者に嫌儲に衛門におまけに掲示板荒らしとかネット上のカスのデパートじゃねーかよ
ホロアンチDiscordのメンバーの大半は不登校児童だったことがわかってるのでその属性も入れてやれ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:35No.1417950763+
>朮ロリス
なにこれ?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:56No.1417951498そうだねx10
>ID:3kDmfbNM
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:14No.1417951777そうだねx13
    1782634994696.jpg-(36346 B)
36346 B
>ID:3kDmfbNM
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:07No.1417952884そうだねx2
>朮
これって爻みたいなもの?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:47No.1417953041そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
「ホロリスは若い陽キャ多い」が悪口に聞こえる病気のホロ豚
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:01No.1417953332そうだねx9
    1782635401958.png-(22318 B)
22318 B
>ホロ豚
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:30No.1417953440そうだねx4
>「ホロリスは若い陽キャ多い」が悪口に聞こえる病気のホロ豚
貧しくて卑しい家庭に育つとお前みたいになるんだろうね
ちょっと可哀そう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:43No.1417953505そうだねx14
>「ホロリスは若い陽キャ多い」が悪口に聞こえる病気のホロ豚
何言ってんのこの統失
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:57 ID:aE5i72/cNo.1417953560そうだねx26
>「ホロリスは若い陽キャ多い」が悪口に聞こえる病気のホロ豚
朮ロリスだろ何が見えてんだよ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:15No.1417953843そうだねx10
またそ10しようとしてるし
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:36No.1417954145そうだねx6
初手で隔離されたスレでそ10してもツールでやったかディスコで相談したんですねとしかならんのにな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:06No.1417954223そうだねx11
>またそ10しようとしてるし
この期におよんでそ10=バカの烙印だってことに気づいてないアホか
スキル無さ過ぎてツールのそ10させないやり方がわからないかのどっちか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:43No.1417954376そうだねx6
粘着スレ即隔離されるようになってそ10に回帰してるのバカすぎて笑っちゃう
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:17No.1417954501そうだねx9
>No.1417953041
そうだね盛って悦に浸ってるの無様すぎて面白い
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:40No.1417954586そうだねx4
>「ホロリスは若い陽キャ多い」が悪口に聞こえる病気のホロ豚
にじおばさん最近はそうだねを15で止めるのが流行りなの?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:28No.1417954759そうだねx11
    1782635788294.jpg-(1189699 B)
1189699 B
削除依頼によって隔離されました
そ10とは

ディスコ避難所をBANされた30回線使いの通称エラー品(ホロ信にじアン)が
敵に複数回線を擦り付けるためにそうだねを瞬間的に10盛る行為である
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:39No.1417954998そうだねx17
>そ10とは
>ディスコ避難所をBANされた30回線使いの通称エラー品(ホロ信にじアン)が
>敵に複数回線を擦り付けるためにそうだねを瞬間的に10盛る行為である
今更擦り付けられると思ってる?ホロアンにじリスさんよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:48No.1417955251そうだねx14
>そ10とは
>
>ディスコ避難所をBANされた30回線使いの通称エラー品(ホロ信にじアン)が
>敵に複数回線を擦り付けるためにそうだねを瞬間的に10盛る行為である
いまさら擦り付けとか馬鹿にしか見えないですよ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:04No.1417955309そうだねx16
>そ10とは
全部なすりつけようとするの無理あるからやめたほうがいいよ…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:23No.1417955614そうだねx9
    1782636023191.png-(183410 B)
183410 B
>No.1417954759
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:08No.1417955991そうだねx16
>そ10とは
>ディスコ避難所をBANされた30回線使いの通称エラー品(ホロ信にじアン)が
>敵に複数回線を擦り付けるためにそうだねを瞬間的に10盛る行為である
竜胆にだけそ10しなかった火畜のにじリスBBAがどうしたって?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:51No.1417956155そうだねx6
色んな不都合なものを擦り付けてるけどお手紙はどうしようもないんだよね
賠償金や謝罪は親に擦り付けてるけど
43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:29No.1417956296そうだねx7
そもそも30回線ってのがにじリスのそうだね×29の擦り付けだしな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:22No.1417956503そうだねx8
    1782636262065.jpg-(261957 B)
261957 B
削除依頼によって隔離されました
擦り付けるも何もにじアンのレスに複数回線でそうだね盛るのはエラー品がいつもやってることだからなあ
その結果がそうだね順の2位のスレにダブルスコア
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:55No.1417956876そうだねx12
    1782636355925.jpg-(232581 B)
232581 B
>竜胆にだけそ10しなかった火畜のにじリスBBAがどうしたって?
これ火畜おばさんの怨念がこもってそうで笑う
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:01No.1417956898そうだねx3
>No.1417944542
>ID:3kDmfbNM
ダッッッッッッサ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:55No.1417957108そうだねx7
>擦り付けるも何もにじアンのレスに複数回線でそうだね盛るのはエラー品がいつもやってることだからなあ
>その結果がそうだね順の2位のスレにダブルスコア
深夜に暴れてそ20とか沢山盛ってたもんなにじリスは
隔離済みスレにも盛るし分かりやすいね
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:57No.1417957327そうだねx14
>擦り付けるも何もにじアンのレスに複数回線でそうだね盛るのはエラー品がいつもやってることだからなあ
>その結果がそうだね順の2位のスレにダブルスコア
そのにじアンとやらのレス出してみなよ
どうせ出せないでしょ
全部擦り付けだから
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:52No.1417957480そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
エラー品が敵に複数回線を擦り付けるためにそ10をやることで
鯖缶が言ったように30回線使ってV関係を荒らしてるやつが本当にいたっていう証明を自分でしてんだよな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:35No.1417957648+
今度はにじリスが粘着してるって流れにするために
こんな分かりやすいスレ立て工作してるんだって新鯖スレで言い出すのかな?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:19 ID:aE5i72/cNo.1417957801そうだねx1
>No.1417957480
これにもそうだね盛られるから見とけよ?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:40No.1417957875そうだねx11
新鯖スレもクンリニンサンに目付けられてるみたいだしにじリスが爆速でなーされる事態も観測されてたりするしで
53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:36No.1417958061+
削除依頼によって隔離されました
>これにもそうだね盛られるから見とけよ?
そりゃエラー品が盛るからね
マリアスレ叩いてる連中が複数回線もってるってのがエラー品の設定だから
54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:00No.1417958382そうだねx7
>新鯖スレもクンリニンサンに目付けられてるみたいだしにじリスが爆速でなーされる事態も観測されてたりするしで
なんでクンリニンサンの画像でスレ立てるんだろうな…
準備版で袖にされた恨みでも持ってるのか?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:41No.1417958544そうだねx15
我慢できずにエラー品連呼しはじめたな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:45No.1417958564そうだねx10
>>これにもそうだね盛られるから見とけよ?
>そりゃエラー品が盛るからね
>マリアスレ叩いてる連中が複数回線もってるってのがエラー品の設定だから
よく人からきみは頭が悪いねって指摘されない?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:34No.1417959235そうだねx8
>我慢できずにエラー品連呼しはじめたな
自分が言われ過ぎて自分じゃなくて周りがおかしいと思い始めるにじさんじリスナーのミラーリング行為なんだよね
自分が言われたのと違って脈絡がないから一切共感されない
58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:46No.1417959292そうだねx7
>1782635401958.png
ホロ豚ってのもエラー品ってのも連投コピペツールに入ってる単語みたいだな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:08 ID:aE5i72/cNo.1417959595そうだねx9
Vのスレでエラー品とか言われても不良品の頻発のにじさんじグッズの話にしかならんだろ
何なんだよ新しいお覚悟を要求される炭水化物って
60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:10No.1417959837そうだねx6
新鯖スレに限らずここでもimgでも荒らし語るスレみたいな所で
全てにじ粘着の仕業なんですって被害者アピールするの大好きよね
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:02No.1417960246そうだねx4
>もうヤケクソ
>https://may.2chan.net/b/res/1417947458.htm
そっちでなーされたからこっちで集中的にレスしだしたのかにじリス
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:31No.1417960353そうだねx8
前まで言ってたハヤト連呼が消えてエラー品連呼が出てくるの擦り付けに使いたいワードその都度変えてるのバレバレなんよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:46 ID:aE5i72/cNo.1417960400そうだねx5
>新鯖スレに限らずここでもimgでも荒らし語るスレみたいな所で
>全てにじ粘着の仕業なんですって被害者アピールするの大好きよね
ふたばって定型が多いことからもわかるようにそんなに人の入れ替わり激しくない場所だと思うけど歴史改竄が通用すると思ってんのかね
寧ろ逆効果だろ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:13No.1417960511そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
今のそうだね順トップがそうだね2452
マリアスレの7531の3分の1だね
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:17No.1417960760そうだねx2
>前まで言ってたハヤト連呼が消えてエラー品連呼が出てくるの擦り付けに使いたいワードその都度変えてるのバレバレなんよ
使いたいワードっていうか頭悪すぎて一つの単語しか使えないんじゃないか
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:33No.1417960821そうだねx9
流れ的に浮いてるのにそうだねが多めについたら不自然ていい加減気付けって
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:46 ID:aE5i72/cNo.1417960875そうだねx11
>今のそうだね順トップがそうだね2452
>マリアスレの7531の3分の1だね
トップなのに三分の一というのがどういうことなのかわかるように説明して
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:40No.1417962291そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
マリアスレ民もこれからそうだね順チェックした方がいいよ
マリアスレのそうだね7531が異常な数だって分かるから
キチガイ空間にいすぎてとっくに頭おかしくなってると思うけど
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:31No.1417962758そうだねx4
>トップなのに三分の一というのがどういうことなのかわかるように説明して
所謂にじさんじ算ってやつじゃないかね
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:24No.1417962964そうだねx10
>No.1417962291
いやまずこの珍妙なレスの説明をしてからなにか言ってくれないか?
>今のそうだね順トップがそうだね2452
>マリアスレの7531の3分の1だね
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:39No.1417963020そうだねx11
頭おかしいのはクンリニンサンになーされてる奴だよ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:17No.1417963176+
>トップなのに三分の一というのがどういうことなのかわかるように説明して
>1782636262065.jpg
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:16No.1417963411そうだねx11
>マリアスレ民もこれからそうだね順チェックした方がいいよ
>マリアスレのそうだね7531が異常な数だって分かるから
>キチガイ空間にいすぎてとっくに頭おかしくなってると思うけど
にじ有ンや好き嫌いにいるにじリスのこと?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:29No.1417963464そうだねx10
>マリアスレ民もこれからそうだね順チェックした方がいいよ
>マリアスレのそうだね7531が異常な数だって分かるから
>キチガイ空間にいすぎてとっくに頭おかしくなってると思うけど
論拠の薄い妄想に願望を重ねて生みだしたただのあほくさい難癖なんだけど
これのよくわからん主張に絶対的な自信を抱く理由を教えてよ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:15 ID:aE5i72/cNo.1417963641そうだねx10
>マリアスレ民もこれからそうだね順チェックした方がいいよ
>マリアスレのそうだね7531が異常な数だって分かるから
>キチガイ空間にいすぎてとっくに頭おかしくなってると思うけど
>No.1417958061
つまり掲示板荒らしの異常者にエラー品に嫌われて盛られているのがそのスレってことか
被害者じゃん
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:40 ID:aE5i72/cNo.1417963956そうだねx2
>>トップなのに三分の一というのがどういうことなのかわかるように説明して
>>1782636262065.jpg
え…もしかして同じ日の同時間帯での比較じゃないの…?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:41No.1417964199そうだねx12
よく分からないけどmayにとって悪い方がなーされてるんじゃないのかな
少なくともクンリニンサンはそう判断を下してる
78無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:58No.1417964261そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
マリアスレ民はそ10を信じてるって事は
鯖缶の言った30回線使いのV荒らしも信じてるんだな
79無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:14 ID:aE5i72/cNo.1417964323そうだねx12
少なくとも俺はなーの方を信用する
80無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:54No.1417964480そうだねx11
>マリアスレ民もこれからそうだね順チェックした方がいいよ
>マリアスレのそうだね7531が異常な数だって分かるから
>キチガイ空間にいすぎてとっくに頭おかしくなってると思うけど
荒らしのにじリスがそれだけ嫌われてるってだけの話なのでは?
現になーされてるし荒らしのにじリス
81無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:13No.1417964830+
>マリアスレ民はそ10を信じてるって事は
>鯖缶の言った30回線使いのV荒らしも信じてるんだな
お前も信じてるのならお前もお前の基準で言うところのマリアスレ民なのかな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:25No.1417964880そうだねx17
>マリアスレ民はそ10を信じてるって事は
>鯖缶の言った30回線使いのV荒らしも信じてるんだな
ちょっと何言っているかわからないですね
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:54No.1417964990+
エラー品は「30回線使いなんていない!」って切れてたのにマリアスレ民にも信用されてなかった
かわいそうに
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:55No.1417965225そうだねx15
    1782638515169.jpg-(974031 B)
974031 B
30回線はよく知らないが
そいつの話題を出すやつがにじリスでなーされる存在で共通IDにキレてた荒らしだってことは知ってる
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:56No.1417965228そうだねx6
こっちのスレはもういいのか荒らし?
それともなーで3アウトされて書き込めなくなった?
https://may.2chan.net/b/res/1417947458.htm
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:40No.1417965415そうだねx12
>No.1417953332
複数回線どうこう言ってもホロアンにじリスがこれ使ってるのもうバレてるじゃん
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:11No.1417965768そうだねx10
荒らしのにじリスが全方位で嫌われてるだけなのに
特定のスレにレスしてる人にだけ嫌われてると思い込みたくて喚いてるようにしか思えないんだけど
忘れてないからなアホみたいにスレ乱立して色んなVの誹謗中傷繰り返してたことは
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:23 ID:aE5i72/cNo.1417965803そうだねx3
>30回線はよく知らないが
>そいつの話題を出すやつがにじリスでなーされる存在で共通IDにキレてた荒らしだってことは知ってる
かしこさんってこんなアホ晒してたのかよ
共通IDでクンニに絡みに行くのもホームラン級だけどにじリス兼任とか前世でどんな悪いことしたらこう生まれるのか
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:21No.1417966503そうだねx11
頭のおかしい奴の「〇〇って事は□□って事なんだな」は直接つながらな過ぎて困る
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:28No.1417968385そうだねx8
>頭のおかしい奴の「〇〇って事は□□って事なんだな」は直接つながらな過ぎて困る
馬鹿にしてるとかじゃなくて本当に(何を言ってるんだ?どういう文脈があるんだ?どうつながるんだ?)ってなって気持ち悪いんだよな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:52No.1417975811そうだねx3
本物感が強すぎて怖いんだよな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:21No.1417977436そうだねx12
そ10がバカにされるのは数だけじゃなく毎回30秒程度で即盛られるのがおかしいって散々言われてるのに
そこを未だに理解せず数だけに拘ってるのがすごいアレっぽい
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:16No.1417984060そうだねx1
>にじさんじファンさんが問題属性兼ねまくってんのなんなんだろうな
>ツイフェミにパヨクに中国に人種差別主義者に嫌儲に衛門におまけに掲示板荒らしとかネット上のカスのデパートじゃねーかよ
ゲハ忘れてるぞ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:48No.1417985040そうだねx6
    1782643248554.png-(54799 B)
54799 B
いつものIPが早速来ててダメだった
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:32No.1417988751そうだねx6
    1782644012687.jpg-(140162 B)
140162 B
>ゲハ忘れてるぞ
そうだったな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:06 ID:aE5i72/cNo.1417990123そうだねx7
ゲハもそうだしアフィも噛んでるというね
ネット界のクズの歴史が煮詰まって凝縮されたような集団と化してる
後年振り返ったときに間違いなくネット社会の汚点として語られると思う
97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:07No.1417993664そうだねx6
そういうのを運営自ら集めたのが悪い所ある
98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:01No.1417996639そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm
このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげれば?
99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:02No.1417997027そうだねx13
>にじアンチ
この言葉浮いてるのに気付いてないんだな…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:15No.1417997827そうだねx7
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげれば?
内ゲバなら好きなだけやんなよ
こっち見るな
101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:19No.1417998176そうだねx4
マルチコピペ荒らしだな
102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:55No.1418000454そうだねx6
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげれば?
お人形遊びで  になっちまったヤツの末路って感じですげぇな色々と…
103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:12No.1418004930そうだねx9
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげれば?
書き込んでる内容めぶきスレとか新鯖スレとまるっきり同じだけどここが今度の巣なの?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:03No.1418006674そうだねx4
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげれば?
マルチポストでどっちにもきっちりそうだね5盛ってるのバカなんか
>https://may.2chan.net/b/res/1417947458.htm
>99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:00No.1417996240そうだねx5
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげないと
105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:31No.1418007465そうだねx10
にじさんじリスナーがマリアスレを嫌がっているのはよく分かったから巣に帰ってくれない?
106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:42No.1418007837そうだねx1
>朮ロリスってやっぱ若い陽キャ多いからパソコン持ってないのかな?
金無いんじゃね?
107無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:48No.1418017210そうだねx1
赤字で最後に書き込んだら勝ちと思ってるよねにじリスって
108無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:34No.1418017480+
    1782649114730.webp-(1125726 B)
1125726 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!